アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3844.匿名 :2023/08/30 (水)13:24

    ここで言うオバサンアミなんだけど中学の娘が友達にテテジェニが今また言われてるの海外の雑誌の翻訳ミスみないなのが元なんでしょって言われたらしい
    TikTokで知ったって
    広まってるのが嬉しいわ

    131
    2
  2. 3845.匿名 :2023/08/30 (水)13:27
    >>3844

    やっぱいTiktokの訂正も効くよね みんな訂正コメント入れて通報しようね~
    若い子はちゃんと読んでるよ

    122
  3. 3846.匿名 :2023/08/30 (水)13:27

    あの服のアカウントって前はグクリサ弄りもしてたやつだよね

    2
    48
  4. 3847.匿名 :2023/08/30 (水)13:28
    >>3836

    ジェンダーレスと中性的はイコールではないよ
    性別にこだわらないデザイン、ファッションって意味だからね

    90
  5. 3848.匿名 :2023/08/30 (水)13:28
    >>3840

    いやでも中性的なのは受けないって書いてるからさ
    受けないんだったらグクのCKコンセプトはないんじゃない?

    5
    53
  6. 3849.匿名 :2023/08/30 (水)13:29

    グクの場合髪型も女の子みたいでレズビアン言われてたなw

    3
    106
  7. 3850.匿名 :2023/08/30 (水)13:31
    >>3849

    グミシパ界隈そんな事言ってたの…やば…

    106
    1
  8. 3851.匿名 :2023/08/30 (水)13:31
    >>3850

    ジミンどう足掻いても女性要素無い見た目
    グク長髪色気出て大人っぽくてかっこよかったんだけどね中性とかじゃなく大人色気
    試写会の時みたいなクルクルは顔だけ見ると女の子に見えなくもないけど

    62
    2
  9. 3852.匿名 :2023/08/30 (水)13:31
    >>3831

    そうなんだ、以外に言うことないけどね

    30
  10. 3853.匿名 :2023/08/30 (水)13:32
    >>3843

    胸糞悪いこと言ってごめんなさいだけど、テテアンチがテテの捏造熱愛疑惑でペンが自〇したとか言ってたの思い出した
    アンチって本当に最低だ
    自分に都合の悪い相手を陥れるためなら平気で命をネタにする

    125
  11. 3854.匿名 :2023/08/30 (水)13:32
    >>3847

    グクが空港で着てたCKやフォトの黒T(下はカットしてリメイク)はユニセックスじゃなくてウィメンズだったよね
    CKのジェンダーレスコンセプトに合わせてわざわざ仕事として着てた可能性もあるけど

    自分が本当に好きなのしかソロでは着たくないってグク本人も言ってたしCKのコンセプトには共感してるんだろうね

    67
  12. 3855.匿名 :2023/08/30 (水)13:33
    >>3853

    しかも虚言だからね
    垢消しして逃げたよ

    114
  13. 3856.匿名 :2023/08/30 (水)13:33
    >>3850

    グミシパ界隈はジミン可愛いしたい人たちだから言わないでしょ

    コメントでグクペンが女の子みたいに可愛いって盛り上がってたよ

    7
    38
  14. 3857.匿名 :2023/08/30 (水)13:33
    >>3849

    グクが生物学上男に生まれている限りレズビアンにはなり得ないよね

    105
  15. 3858.匿名 :2023/08/30 (水)13:34
    >>3848

    中性的とジェンダーレスは概念がそもそも違う
    性差を感じさせないファッションっていうのと男だけど女の人みたいな雰囲気って言うのはまるで意味が違うと思うよ

    58
  16. 3859.匿名 :2023/08/30 (水)13:34

    グミシパは昔はジミン彼女グクスパダリ良くやってたよね

    56
  17. 3860.匿名 :2023/08/30 (水)13:35
    >>3853

    しかもそれ言ってたの海外でもなく日本のアンチなんだよね
    本当に信じられない

    86
  18. 3861.匿名 :2023/08/30 (水)13:36
    >>3859

    昔のジミンはほんと華奢で服もレディースばかり着てたよね
    グクミンの体格差で萌えてる人たくさんいた
    そういう人たちは今のグクミン見ても萌えないだろう

    42
    2
  19. 3862.匿名 :2023/08/30 (水)13:36
    >>3855

    同じような内容が、知恵袋にたくさん投稿されてたよ
    サポが大量に書き込んだんだと思われる
    本当に腹立たしい

    64
  20. 3863.匿名 :2023/08/30 (水)13:37
    >>3856

    グクは元々顔立ちが可愛らしいからね
    中性的というよりはグクペンが盛り上がってたのは試写会のグクの態度の可愛らしさでしょ
    あれは可愛かったもんな
    メディアまでテテの彼女扱いしてたやん
    あのノリをそんな真剣に捉えられても…って感じだよな

    128
  21. 3864.匿名 :2023/08/30 (水)13:38

    メディアの盛り上がり方すごかったよね
    テテの彼女って見出しいくつも出てた

    114
  22. 3865.匿名 :2023/08/30 (水)13:39
    >>3857

    ふと思ったけど心が女性で女性が好きな人は何て呼ぶの?

    2
    32
  23. 3866.匿名 :2023/08/30 (水)13:39
    >>3863

    まさかグクにまだあんな照れる場面があると思わなかったわ。あの時の照れ具合は何回みてもすごい

    123
    1
  24. 3868.匿名 :2023/08/30 (水)13:44
    >>3864

    テテが場馴れしてる分グクをリードしてるように見えたし、グクは謎の大照れだしであれは本当にカッブルかよ!って突っ込みたくなる気持ちわかるわ

    138
    2
  25. 3869.匿名 :2023/08/30 (水)13:45

    ジェンダレスってなんかジェンダーレスとは違う言葉かと思ったw
    テンダネスみたいな語感だな

    5
    11
  26. 3870.匿名 :2023/08/30 (水)13:46

    どう考えてもテヒョンのバーンアウトはグクのミジュの件があったからだろ
    グクに裏切られたからテヒョンは病んでいった

    1
    163
  27. 3871.匿名 :2023/08/30 (水)13:46
    >>3865

    バイじゃない?それかレズビアンとか?

    4
    26
  28. 3872.匿名 :2023/08/30 (水)13:46
    >>3870

    一生考えてろ

    101
    4
  29. 3873.匿名 :2023/08/30 (水)13:47
    >>3868

    インガ応援は逆にグクがテンポとったりリードしてくれてたね

    129
  30. 3874.匿名 :2023/08/30 (水)13:48

    アミと呼べない人達の異常なグク叩きのせいかもね
    テテのバーンアウト
    どのメンバーでも叩かれるの見るの胸糞だしアイドルの仕事について考えちゃうよね

    5
    59
  31. 3875.匿名 :2023/08/30 (水)13:49
    >>3874

    なんでテヒョンが病むんだよ
    それが理由でグクが病むならわかるけど

    109
    3
  32. 3876.匿名 :2023/08/30 (水)13:50
    >>3855

    虚言でも言えるって人間として終わってるな

    71
  33. 3877.匿名 :2023/08/30 (水)13:50

    まああの試写会のグテは仲睦まじくて微笑ましくてシパとかじゃなくてもテテがグクを肩で小突いたあと振り返ったグクがなんだよ、みたいに言ってテテと目合わせた途端また大照れして顔隠しちゃったシーン見たらおいおいどうしたどうした君ら付き合ってんの?って言いたくなったもん
    もちろん本当にそう思ってる訳じゃないけど、あのなんとも言えない空気を表現するならそれが一番しっくり来るよね
    前にユンギセンイルでのテテとの愛してるって言ってくださいのやりとりのときも似たような感情になったの覚えてる
    あの試写会はシパとか関係なくみんなそう思ったからこそのあの反応だったんだろうなと思うし
    メディアも、アミも
    サポはあの試写会は1秒たりとも見たくないだろうなと思うわ

    156
    6
  34. 3878.匿名 :2023/08/30 (水)13:51
    >>3875

    テテと無関係の女よりはまだ可能性あるわ
    グミサポのテテアンチほどじゃないけど酷かったから

    2
    70
  35. 3879.匿名 :2023/08/30 (水)13:51
    >>3878

    じゃあ今度はグクが病む番だね。

    101
  36. 3880.匿名 :2023/08/30 (水)13:52
    >>3870

    だいっぶ昔にいた目玉さんみたいなこと言ってるね。本人?

    85
    2
  37. 3881.匿名 :2023/08/30 (水)13:52
    >>3870

    こういう妄想癖って病院行ったら治るかな?

    87
    2
  38. 3882.匿名 :2023/08/30 (水)13:53
    >>3879

    性格も状況も違うので
    なんとか再契約して長期休暇後にあれってうんざりでしょアミもどきに

    4
    32
  39. 3883.匿名 :2023/08/30 (水)13:54

    なんか色々妄想と現実の区別ついてない怖い人いるけど、グクとテテは喧嘩したことないくらい昔からずっと仲良しですよ

    111
    2
  40. 3884.匿名 :2023/08/30 (水)13:54
    >>3849

    レズビアンが何かわかってるんかな?

    33
  41. 3885.匿名 :2023/08/30 (水)13:56

    表参道ティファニー9月オープンだね
    ジミン来るかな?

    36
    1
  42. 3886.匿名 :2023/08/30 (水)13:56

    グクが当時叩かれてたときもテテはさりげなくグクのこと庇ってたよね
    グクペンさんが当時テテに感謝してるツイートよくしてた
    今大手になってる人らはその辺のことリアルタイムで知らない人多いんだろうな
    ここにいるアンチも
    だから平気でテテがグクに裏切られたから病んだとかふざけたこと言える

    127
    2
  43. 3887.匿名 :2023/08/30 (水)13:57
    >>3885

    それは普通に来てくれたら嬉しいことだね

    55
    1
  44. 3888.匿名 :2023/08/30 (水)13:58
    >>3841

    本望じゃないの?
    だってロゴ盗用してグミモーメントの画像作るサポだもん
    ディスパに特別扱いされたいのがみえみえ
    羨ましがりで欲しがりだよね

    61
  45. 3889.匿名 :2023/08/30 (水)13:58
    >>3853

    間違ってたら訂正してほしいけどユザネ変える前のJIMI2おばちゃんのツイートじゃなかった?
    あと他にこんな酷いこと言ったやつのことも忘れないから

    74
  46. 3890.匿名 :2023/08/30 (水)14:00

    長期休暇後、わかりやすくジミンがグクを避けてたのは個人的にかなりびっくりした
    絡みそうな場面でも全く絡まなかったりしてケミの指示なかったのかな

    47
    1
  47. 3891.匿名 :2023/08/30 (水)14:00
    >>3844

    ジミンダウンのことも子供からきいたよ、わたし(笑)TikTokで見たって

    73
    1
  48. 3892.匿名 :2023/08/30 (水)14:01
    >>3885

    お!来るんじゃないの?
    時期的にもジミン第2弾の時期の可能性あるし、NYの時には行ってるし。
    センイル時期でもあるし。
    めちゃくちゃ盛り上がりそう。

    ただ、ダウンちゃんがどう出てくるか気がかり。
    またインスタとかに載せちゃわないかな

    56
    5
  49. 3893.匿名 :2023/08/30 (水)14:02
    >>3877

    美男同士が仲良しなのはみんな見てるだけで幸せ

    119
  50. 3894.匿名 :2023/08/30 (水)14:03
    >>3889

    まじこいつは最低
    つかまればいいのに

    108
  51. 3895.匿名 :2023/08/30 (水)14:04

    もし来るなら、ジミンランドとやらを見せつけるチャンスだねっ!

    66
    1
  52. 3896.匿名 :2023/08/30 (水)14:07
    >>3890

    ケミは見せなきゃいけないけど、休暇が前倒しで終了する事態をグクが引き起こして、ケミとしての正解が分からなかったのかと。
    メンバーとしては普通に接してたと思うけど、表向きはグミの体裁があるからね。
    だからこそ、テヒョンとのやりとり裏表ない関係性だと思ってたわ。

    64
    3
  53. 3897.匿名 :2023/08/30 (水)14:08
    >>3895

    9月13日Tiffany表参道グランドオープンなのかな
    あの通りがまたパレードになるかもね

    28
    4
  54. 3898.匿名 :2023/08/30 (水)14:08
    >>3885

    来たらテテにグチグチ言ってたやつ特大ブーメランが飛んできそうだね

    94
  55. 3899.匿名 :2023/08/30 (水)14:09
    >>3876

    ぱるに載ってすぐ消したから
    ここ見てる人なのかなって言われてたね

    53
  56. 3900.匿名 :2023/08/30 (水)14:09
    >>3885

    表参道CELINEの隣りのビルだっけか

    38
    1
  57. 3901.匿名 :2023/08/30 (水)14:10
    >>3885

    もしそうなったら滞在中→帰国直後のダウンさんの投稿が気になるところ

    69
    4
  58. 3902.匿名 :2023/08/30 (水)14:10
    >>3896

    前倒しはただの憶測

    46
    2
  59. 3903.匿名 :2023/08/30 (水)14:11
    >>3890

    新規ジミンペンがあれはグクの記事がでるせいで早めにボンボヤに出発する事になり、グクがメンバーに迷惑かけたから怒ってるって言ってたけどさ。何を言ってるのかと。

    80
    2
  60. 3904.匿名 :2023/08/30 (水)14:14
    >>3903

    聞いてる方が恥ずかしいパターン…

    57
  61. 3905.匿名 :2023/08/30 (水)14:18
    >>3886

    ボンボヤでグクがタトゥーを隠すために手袋をつけないといけなかった時にテテも片方つけていたり。事故の後も手を引いて一緒に出てきてくれたり。髪も次は僕が伸ばすってフォローいれたりしてたよね。

    187
  62. 3906.匿名 :2023/08/30 (水)14:20

    グクのリスパ翻訳してる垢ハニーさんに限らずテヒョンについて触れてないんだけど本当に話出たの?
    文字起こししてくれてる本国グクペンも載せてない

    165
  63. 3907.匿名 :2023/08/30 (水)14:22
    >>3905

    お風呂入る時半袖で小屋の中でモダモダしてたグクのところに行ってたのもテテだったね。ボンボヤ4はちょっと悲しくなる

    131
    1
  64. 3908.匿名 :2023/08/30 (水)14:25
    >>3906

    音声上げてるツイ垢あったから私は聞いたよー。

    134
  65. 3909.匿名 :2023/08/30 (水)14:25

    テテユクイズにも出演するんだね
    ほんと忙しいだろうな

    143
  66. 3910.匿名 :2023/08/30 (水)14:28
    >>3909

    今日はDingoだっけ?楽しみだね

    73
  67. 3911.匿名 :2023/08/30 (水)14:29
    >>3906

    文字起こししてるグクペンさん同じ方はわからないけど私が見た垢は「なかなかログイン出来なくて途中からになります」ってアップしてたから、最初からではなかったよ。

    56
  68. 3912.匿名 :2023/08/30 (水)14:30
    >>3818

    グクもテテも気の毒なんだが

    130
    2
  69. 3913.匿名 :2023/08/30 (水)14:31
    >>3906

    アーカイブで確認してみたら?

    60
  70. 3914.匿名 :2023/08/30 (水)14:33
    >>3908

    私も音声聴いてテヒョンイヒョンが2回聞こえたよ

    119
    1
  71. 3915.匿名 :2023/08/30 (水)14:34

    テテは本当にいつでも優しくて感謝してる
    グクがテテと仲が良いのを見ると安心するわ

    178
  72. 3916.匿名 :2023/08/30 (水)14:35
    >>3910

    明日じゃなかったかな

    54
  73. 3917.匿名 :2023/08/30 (水)14:35
    >>3856

    可愛いっていうのとレズみたいって言うのはどう見ても違うでしょ
    グクペンがグクに対して言わないよね

    52
  74. 3918.匿名 :2023/08/30 (水)14:35
    >>3906

    普通にグクペンたちがテヒョンの名前出たことに触れてるよ
    グクペンの友達とかいないの?
    聞いてみたら?

    137
  75. 3920.匿名 :2023/08/30 (水)14:37
    >>3910

    明日だよー

    55
  76. 3921.匿名 :2023/08/30 (水)14:38
    >>3906

    Stationhead入れてないの?そんなに気になるなら自分で確認したらいいのに

    87
  77. 3922.匿名 :2023/08/30 (水)14:40
    >>3915

    ヒョンって感じじゃなくて、チングなのよ。で、ポヤポヤテヒョンそのままの優しさなのよ。
    グクペンですが、テヒョンは虎派だったけどこの時期からクマ派になりました。

    121
    1
  78. 3923.匿名 :2023/08/30 (水)14:40
    >>3906

    画面録画出回ってるから見てみたら
    話が出たとここで言っても信じなさそうだし

    77
  79. 3924.匿名 :2023/08/30 (水)14:40
    >>3909

    ユクイズにも出るの??
    整理しないといつ何に出るのかわからなくなってきた笑

    119
  80. 3925.匿名 :2023/08/30 (水)14:41
    >>3906

    翻訳垢って載せたり載せなかったりもあるからそれが絶対ではないよ
    一番は自分で聞くこと
    私は聞いたので嘘ではないよ

    89
    1
  81. 3926.匿名 :2023/08/30 (水)14:42
    >>3924

    スケジュールまとめ画像作ってる人も大変そうだよ
    アプリ入れてないと見れないものもあるみたいだから調べないとだ

    58
  82. 3927.匿名 :2023/08/30 (水)14:42
    >>3895

    違うよー。ミミランド!

    3
    73
  83. 3928.匿名 :2023/08/30 (水)14:43
    >>3890

    グクに色々あったから絡まない方が自分にとっていいと思ったとか?
    そこら辺の計算はしてるんじゃないの

    75
    4
  84. 3929.匿名 :2023/08/30 (水)14:43
    >>3909

    ユクイズの事を書いてる記事見たけど、ユクイズ今日収録したって事?

    23
  85. 3930.匿名 :2023/08/30 (水)14:45
    >>3927

    美味ランド?

    42
  86. 3931.匿名 :2023/08/30 (水)14:45
    >>3928

    最悪じゃん
    利用するだけしてるくせに

    64
    4
  87. 3932.匿名 :2023/08/30 (水)14:45
    >>3916

    ありがとう!

    20
  88. 3933.匿名 :2023/08/30 (水)14:45
    >>3909

    また新しい情報。フォロワーさん誰もまだ誰も言ってないわー。
    早いなここ。

    テヒョンがバラエティにたくさん出るの、本人の意向(アミに姿見せたい)もあるんだろうけど、ソジンの家での評価高かったんだろうね。
    雑紙にしてもTV番組にしても、ちゃんと次に繋げてて凄いわー。

    145
    1
  89. 3934.匿名 :2023/08/30 (水)14:47

    ミミランドが~って話出しても何のことか通じるアミ3人くらいしかいなさそう

    68
  90. 3935.匿名 :2023/08/30 (水)14:47
    >>3860

    海外アンチの酷さをよく言われるけど、
    テテアンチについては日本のアンチは負けない酷さだったよね
    薬とか暴力とか画像や動画をわざと加工して流したり

    やっぱバンタンみんなアンチがいるっていう中にテテアンチのことは括ってほしくないわ
    集団で、その目的内容から言っても、Kポ史上でも歴史の残る極悪さだと思う

    121
  91. 3936.匿名 :2023/08/30 (水)14:48
    >>3934

    何でbadつくの?知らない人いるんだね

    2
    54
  92. 3937.匿名 :2023/08/30 (水)14:48
    >>3906

    本国グクペンがリスパの一部をTwitterに上げてて、それを翻訳してるだけだからわざとテテ関連のコメントを翻訳してないわけじゃないよ
    蜂蜜さんがテテのところを翻訳しなかったって言ってる人いたけど、テテのコメント拾った部分が上がってないから翻訳してないだけだよね

    5
    82
  93. 3938.匿名 :2023/08/30 (水)14:49
    >>3936

    知ってるよ
    テテランド呼びがうらやましくて仕方ないのだけは

    86
  94. 3939.匿名 :2023/08/30 (水)14:49

    サポすらミミちゃんなんて呼んでるとこ見なくない?笑
    全然浸透してないじゃん

    78
  95. 3940.匿名 :2023/08/30 (水)14:50
    >>3937

    どうでもいいです
    いつものことだからあてにもしてないし

    66
    1
  96. 3941.匿名 :2023/08/30 (水)14:51
    >>3930

    知らないの?サポがテテと呼ばれてる事羨ましくてジミンをミミって呼んでるんだよ

    37
    12
  97. 3943.匿名 :2023/08/30 (水)14:51
    >>3929

    じゃあ、インストの朝早いのはユクイズ収録だったんかな?

    83
    1
  98. 3944.匿名 :2023/08/30 (水)14:52
    >>3941

    発端は中華一番!ってアニメで出てくる「美味!」って台詞をグクが言ったのをグミシパサポがジミンのことミミって呼んでる!ってアクロバティック妄想解釈したからだよ

    95
    1
  99. 3945.匿名 :2023/08/30 (水)14:53
    >>3813

    警告する人また来てる
    オンリージミンはパワーワードだね
    隠してない

    68
  100. 3946.匿名 :2023/08/30 (水)14:53
    >>3941

    「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。

    114
    1