アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4048.匿名 :2023/08/30 (水)15:39
    >>4042

    テヒョンにもジェニがいるよ

    5
    120
  2. 4049.匿名 :2023/08/30 (水)15:39
    >>4048

    虚偽だから妄想やめてね

    90
  3. 4050.匿名 :2023/08/30 (水)15:39
    >>4044

    え、アンチが?
    アンチはよく勝手にグクのこともテテのことも代弁するよね

    60
  4. 4051.匿名 :2023/08/30 (水)15:40
    >>4049

    えーテニは虚偽なの?撮られてるのに?

    1
    115
  5. 4052.匿名 :2023/08/30 (水)15:40
    >>4048

    もうダウンにジェニで対抗するの無理だってw
    虚しくならんのか

    118
  6. 4053.匿名 :2023/08/30 (水)15:40

    ねーこれどっちが嫌わると思う?
    この荒らしが書いてる日テテ撮影だったね
    メンバー見たらドン引きだねこの書き込み
    それに比べテテの発言は温かいね

    82
  7. 4054.匿名 :2023/08/30 (水)15:40
    >>4051

    マネのボタン失敗してたよ

    98
  8. 4055.匿名 :2023/08/30 (水)15:40
    >>4050

    グテの代弁得意じゃん

    5
    47
  9. 4056.匿名 :2023/08/30 (水)15:41

    もうジェニ関連はスルーしよう
    再放送もいいとこ
    恐らくさっきのテテペンナリがバレたから悔し紛れに言ってるだけだよ

    111
  10. 4057.匿名 :2023/08/30 (水)15:41
    >>4053

    アンチとメンバー比べてどうするの?

    7
    15
  11. 4058.匿名 :2023/08/30 (水)15:41
    >>4025

    2019年の年末の歌番組ではもう笑わなかったよね。それですごく叩かれた。あの頃からテテペンは心配してたよ。

    35
    24
  12. 4059.匿名 :2023/08/30 (水)15:41
    >>4056

    言った通り今ナリ出てこないし話題逸らしだね

    43
  13. 4060.匿名 :2023/08/30 (水)15:42
    >>4051

    はいはい
    あなたはそう思ってればいいんじゃない?

    2
    13
  14. 4061.匿名 :2023/08/30 (水)15:42
    >>4058

    うん。だからコロナで〜ってのは違うと思うんだけど。

    51
    5
  15. 4062.匿名 :2023/08/30 (水)15:42
    >>4057

    嫌われるのどっちだろうね考えるまでもなく簡単バカ荒らし

    9
    2
  16. 4063.匿名 :2023/08/30 (水)15:42
    >>4058

    そんなことよりミミランド楽しみにしてなよ

    36
    4
  17. 4064.匿名 :2023/08/30 (水)15:43
    >>4059

    テテペンなのにナリ疑われて草

    3
    41
  18. 4065.匿名 :2023/08/30 (水)15:44
    >>4061

    そうだね。コロナ前からだよ。

    46
    4
  19. 4066.匿名 :2023/08/30 (水)15:44
    >>4026

    だからバンジージャンプじゃないって笑

    18
    3
  20. 4067.匿名 :2023/08/30 (水)15:45

    JIMI2おばさんやべーな

    53
    1
  21. 4068.匿名 :2023/08/30 (水)15:45
    >>4039

    みんな彼女の一人くらいいてくれなきゃ困る

    6
    40
  22. 4069.匿名 :2023/08/30 (水)15:45

    ジミンもし日本来るなら原爆Tシャツ言われまくるだろうな

    72
    7
  23. 4070.匿名 :2023/08/30 (水)15:46

    19年リアタイで追ってない人は知らないと思う
    どうせDynamite新規だろうし

    45
    4
  24. 4071.匿名 :2023/08/30 (水)15:46

    どこかの専門外カメラマンしかもテニシパとつながってるようなのの写真は撮られた内に入らない  なんでマネボタン無しの写真は後から、しかもテニシパ垢から一枚だけ来たんだろう~ 工作してるのバレバレでおつ
    捏造っていうんだよ そういうのは

    73
  25. 4072.匿名 :2023/08/30 (水)15:46
    >>3999

    えっ?
    こんなジミンアイコン付けてジミンペン主張しながらこんな事するんだ
    すごいショックだしジミンペン無理ってなるの仕方ない気がする
    あーやなジミンペン見ちゃったな
    一部って言われても無理だよこんなの

    85
    1
  26. 4073.匿名 :2023/08/30 (水)15:46

    まずカメラマンがシパ(アンチ)と仲良しな時点でフェイクしか考えられないよねw

    75
    2
  27. 4074.匿名 :2023/08/30 (水)15:47
    >>4069

    最低
    活動家に怒られろ

    5
    47
  28. 4075.匿名 :2023/08/30 (水)15:47
    >>4051

    いつになったらディスパに撮られるのよ
    こんなだから虚偽って言われるんじゃん

    あんたディスパに早く撮れって言ってくれない?

    65
  29. 4076.匿名 :2023/08/30 (水)15:47
    >>4072

    これがもしテヒョンアイコンでメン下げしてたらナリ疑うのにジミンアイコンはすぐ信じるの笑う

    2
    54
  30. 4077.匿名 :2023/08/30 (水)15:48
    >>4072

    知らなかったの? こうのが大量にわいてアウトブイしてたんだよ
    その後、テテペンに擬態したり他ペンに擬態したり、キャラクターアイコンにしたりしてるけど、ほとんどの中身、ジミンアクゲサポだよ

    88
    1
  31. 4078.匿名 :2023/08/30 (水)15:48
    >>4070

    ぱるもほぼ新規の子持ち(中学生以上)しかいない

    8
    6
  32. 4079.匿名 :2023/08/30 (水)15:48
    >>4069

    表参道が街宣車と警察車両で埋まるのなんか見たくない

    23
    4
  33. 4080.匿名 :2023/08/30 (水)15:48
    >>4072

    だよね、普通に無理になるよ

    51
  34. 4081.匿名 :2023/08/30 (水)15:49
    >>4025

    病んだとかって言葉にめちゃくちゃ悪意感じるわ
    テテはこうも言ってたよ
    ステージを終えて部屋に戻るとさっきまでの華やかな場所との差に寂しくなってしまうこともあったって
    きっとそういうのの積み重ねとコロナ禍が重なって一気に加速したんだと思ってる
    忙しすぎたんだろうね
    テテだけじゃなくジンもみんなも悩んだり落ち込んだりしてるしね
    それをメンバーに裏切られたから病んだとかふざけたこと言うのが許せないだけ

    97
    1
  35. 4082.匿名 :2023/08/30 (水)15:49
    >>4076

    アイコンだけじゃなくて、繋がってる垢といいねとかリツイでバレてんだよ
    テニシパ垢がなぜかテヒョン下げとジミンにいいねしがちなのと一緒

    59
  36. 4083.匿名 :2023/08/30 (水)15:49

    流れがすごく変だね。ナリもいるだろうけどさ。みんな新規なわけではないよね?なんでテヒョンのバーンアウトがコロナ以降になってるんだ?映像ものこってるからリアタイしてなくても時系列はわかりそうなもんだけど。コロナ前の2019年末からだんだん様子が変わっていったのは間違いないよ。映像もそれを心配するコメントもあるし後にバーンアウトだったって知られる前は笑わない事で叩かれたりしたんだよ。

    75
    4
  37. 4084.匿名 :2023/08/30 (水)15:50
    >>4078

    中学生以上の子持ちはきついw40半ばくらい?

    5
    18
  38. 4085.匿名 :2023/08/30 (水)15:50
    >>4061

    本人が言ってたことだよ
    その前から兆候はあったのかもだけど、本人が言ってることを信じればいいと思う
    勝手にこっちが予測てこの時期から病んでた!とか言うもんじゃないと思うよ

    16
    13
  39. 4086.匿名 :2023/08/30 (水)15:51
    >>3967

    いつも言いにくいことをきちんと言うのがテヒョン
    彼こそ防弾だよ

    94
    2
  40. 4087.匿名 :2023/08/30 (水)15:51
    >>4083

    だから19年末の歌番組から少し元気なさそうだったって言ってるのにコロナでバーンアウトって誰かが言い出したんだよ

    11
    25
  41. 4088.匿名 :2023/08/30 (水)15:51
    >>4078

    何と言われてもまだまだ歳じゃないからいいよ
    自分がそうだからって他もそうじゃないよ

    30
  42. 4089.匿名 :2023/08/30 (水)15:52
    >>4076

    テテペンナリしてジミンアンチしろって通達出してたじゃん
    自業自得

    72
  43. 4090.匿名 :2023/08/30 (水)15:53
    >>4079

    願いの通り閑散としてたら寂しいと思うけどな
    話題にならない人みたいで
    ま、ジミンも日本来るの願おう

    22
    4
  44. 4091.匿名 :2023/08/30 (水)15:53
    >>4089

    あのアンチのdm晒されてたね
    テテペンのふりしてってやつ

    62
  45. 4093.匿名 :2023/08/30 (水)15:54
    >>4076

    いやぁ何言われても無理だよジミンペン
    キツいよジミンペン

    67
  46. 4094.匿名 :2023/08/30 (水)15:54
    >>4076

    だって~グミシパのユダ達がみんなバラシちゃってたじゃん?
    ナリ垢の詳細な作り方とかさ。

    73
  47. 4095.匿名 :2023/08/30 (水)15:54

    当時なんか最近元気ないなと心配してたのは事実
    でも本人が話してることが全てだと思うよ
    変な流れとかではなく、それこそ考え方の違いだと思う
    明らかに様子がおかしかったからこの頃からと思うのも、それはわかってたけど本人発言を優先しようと思うのもどっちも間違ってないと思うし言い合うことでもないよ

    11
    36
  48. 4096.匿名 :2023/08/30 (水)15:56
    >>4095

    そういう正論つまんないからいらないよ

    4
    32
  49. 4097.匿名 :2023/08/30 (水)15:56

    いい加減せえよな

    25
    2
  50. 4098.匿名 :2023/08/30 (水)15:57

    ジミニのこと知らんってことは新規だろ
    知らんくていいから書き込む前に通報板ロムって

    19
  51. 4099.匿名 :2023/08/30 (水)15:57
    >>4097

    ラッコみたいだね

    3
    12
  52. 4100.匿名 :2023/08/30 (水)15:57

    ジミンてめちゃくちゃ事務所に厚遇されてたけど、今考えたら
    ・バラエティ出演時、ユンギと一緒
    ・フロントロウに出演時、ホビ一緒
    ・アメリカでのvogue対談動画はパンPDと。
    もちろん1人で出演したものも多いよ。
    メンバーとのやりとり楽しいし、動画に残って羨ましい。
    他のメンバーこんな感じじゃない。
    1人での緊張感とかアウェイ感あるなか頑張ってるんだよ(1人の時のジミンも)
    それをバラエティばっかりとか目立ちすぎとか言わないでほしいわ。

    73
    10
  53. 4101.匿名 :2023/08/30 (水)15:58

    なんでこんなことで言い争うのかわからんけど、2019年末頃からテテにはバーンアウトの兆候があって、本人が言うようにコロナ禍でよりそれが加速したってことなんじゃないの?

    88
    3
  54. 4102.匿名 :2023/08/30 (水)15:58

    こういう話で正論つまらないだとかよく言えるな

    68
    4
  55. 4103.匿名 :2023/08/30 (水)15:59
    >>4100

    ごめん
    ちょっと何言ってるかわからないや

    59
    2
  56. 4104.匿名 :2023/08/30 (水)15:59
    >>4091

    hhwね
    薬物違法ネタ連ツイして固定にし続けた悪意の塊のアンチ
    あれ誰だったんだろうね?
    今は誹謗中傷を止まられてるのかな

    58
  57. 4105.匿名 :2023/08/30 (水)15:59
    >>4076

    それだけ信用ないんだって早く気付いたらいいのにジミンペン
    自分達がやってきた結果じゃない?

    86
    2
  58. 4106.匿名 :2023/08/30 (水)15:59
    >>4100

    羨ましいか?

    41
    1
  59. 4107.匿名 :2023/08/30 (水)16:00
    >>4102

    話長引かせたいからって自演おつ

    3
    31
  60. 4108.匿名 :2023/08/30 (水)16:00
    >>4104

    あいつもグミシパだよな
    旅行の事必死になってやばかった記憶ある

    81
  61. 4109.匿名 :2023/08/30 (水)16:00

    JIMI2おばさん切り取り無しのは
    メンバーアンチ通報板22の13ページにあるよ〜!

    45
  62. 4110.匿名 :2023/08/30 (水)16:01
    >>4107

    いや誰にもアンカ付けてないし
    みっともないからやめなよって思っただけだよ。

    32
    1
  63. 4111.匿名 :2023/08/30 (水)16:02

    まあ何はともあれナリがテテのバーンアウトの時期とボンボヤ4の時系列が分かってなかったことは事実だよな
    テテがいつからーとかは話が逸れてるからやめようや

    80
    3
  64. 4112.匿名 :2023/08/30 (水)16:02
    >>4109

    いろんなのいて懐かしい!おもしろ

    1
    54
  65. 4113.匿名 :2023/08/30 (水)16:03
    >>4108

    グミシパなのはわかってるよ
    グミサポの誰だろうね
    本人はすっとぼけていたけど表でも名前知られた垢だと思ってるよ

    62
  66. 4114.匿名 :2023/08/30 (水)16:04
    >>4079

    ニュジのハニの件。
    嫌韓勢が動いてるって、ぱるでも書き込み見たよ。私もネット上で見た。それぞれ違う場だけど、誰かが話を振ったらバンタンアンチが続いたね。
    そういう人達はいつまでも覚えてる。
    ジミンを認識してるかどうかは不明。
    だけど、テヒョンの時にはなかった原爆T揶揄の可能性はないとは言えない。

    65
  67. 4115.匿名 :2023/08/30 (水)16:04
    >>4112

    おもしろくないし懐かしくもないよね

    61
  68. 4116.匿名 :2023/08/30 (水)16:06
    >>4112

    これこそ人が自○してもおかしくない行為してる人達だよ テテへの加害行為
    人としての何かを捨てるのはやめよう

    97
  69. 4117.匿名 :2023/08/30 (水)16:07

    メンバー全員にそういう気持ちを持てたらいいね。

    1
    46
  70. 4118.匿名 :2023/08/30 (水)16:09
    >>4117

    いやまず、〜のアンチ懐かしいおもしろなんて思わないから

    63
  71. 4119.匿名 :2023/08/30 (水)16:09
    >>4112

    懐かしいお仲間でもいたのかね
    自分も早くやめなよー

    62
  72. 4120.匿名 :2023/08/30 (水)16:10
    >>4112

    ゾッとする

    64
  73. 4121.匿名 :2023/08/30 (水)16:11
    >>4116

    というか「グミサポ」の活動目的はまさにそれだよ。
    それがグミをサポートすることになるっていう。
    狂気。

    64
  74. 4122.匿名 :2023/08/30 (水)16:11
    >>4117

    原爆Tは重く受け止めてるよ
    ずっと言われて、懐かしくもおもしろくもなく、最悪だよね

    85
  75. 4123.匿名 :2023/08/30 (水)16:12

    がみちゃんの方が面白いよ
    ピューロランド行きたいらしいけどキティがDMMから配信されてるのを教えてくれた人に対してキティとアダルトを繋げるなだって。さんざんチームラボとアダルト繋げてたくせに。
    それ教えたのグクペンらしいけどグクの名を汚すなだって。こっちからしたらユンギの名を汚すなだよ。

    130
  76. 4124.匿名 :2023/08/30 (水)16:14
    >>4123

    キティがDMMから配信されてるのを教えてくれた人

    この人ナイスすぎるだろ

    139
  77. 4125.匿名 :2023/08/30 (水)16:17
    >>4124

    ね!
    がみちゃんキティに対しては寛容で笑っちゃった
    そしてその教えたグクペンがもしガチのグクペンだとしたらグク嫌いになりかねないらしい
    すごい棚上げだよねがみちゃん

    95
  78. 4126.匿名 :2023/08/30 (水)16:18
    >>4123

    あの人ほんとにヤバいね
    意識高い系みたいなつもりでみんな自分に都合よく好き勝手に言ってるだけってのがよくわかる
    見てて恥ずかしいわ

    92
  79. 4127.匿名 :2023/08/30 (水)16:18
    >>4123

    絶句 本当にユンギペン? デモデモダッテなアンチの気配がすごいんだが
    해금の歌詞読めって感じ

    92
  80. 4128.匿名 :2023/08/30 (水)16:19
    >>4126

    わかってるふりしてわかってないのがありありだよね

    60
  81. 4129.匿名 :2023/08/30 (水)16:20
    >>4124

    チームラボは豊洲の施設で関係があるだけで、本体とは無関係だからね
    指摘されても一切聞いてないよね

    77
  82. 4130.匿名 :2023/08/30 (水)16:21
    >>4127

    キティのこと突っ込まれたらすごい勢いで自分擁護しまいには子供を盾にして攻撃してくるなって
    早くペン卒してくれ

    96
  83. 4131.匿名 :2023/08/30 (水)16:21

    がみを擁護してる人もヤバい

    77
  84. 4132.匿名 :2023/08/30 (水)16:22

    ここらへんが特にね
    きてるね

    74
  85. 4133.匿名 :2023/08/30 (水)16:23
    >>4132

    なんであの引用ツイを通報できるのw

    63
  86. 4134.匿名 :2023/08/30 (水)16:24
    >>4131

    なんかサポもそうなんだけど、ヤバい人を外から引き寄せる吸引力があるんだよね
    まとめて出て行ってもらいたいね

    68
  87. 4135.匿名 :2023/08/30 (水)16:25
    >>4132

    この人はサポではないけど、文章の感じそっくり
    〜しなさい、とか
    アンチって不思議と似てくるんだね 性格のせいかな

    84
  88. 4136.匿名 :2023/08/30 (水)16:25
    >>4132

    結局守りたいのは自分なんだとしか思えないな
    毒親でしかない

    92
  89. 4137.匿名 :2023/08/30 (水)16:27
    >>4122

    ハニと同じだと思う
    きっと悪意もなかったし、多分無知だっただけだし、きっとペンには伝わってる
    だけど、結局は覆水盆に返らずで元には戻らないし、世間的にはそのイメージで広まる

    2
    63
  90. 4138.匿名 :2023/08/30 (水)16:28
    >>4132

    え、何で正しいことを教えてくれた人がここまで言われなきゃいけないんだw

    84
  91. 4139.匿名 :2023/08/30 (水)16:29
    >>4132

    某マンネラペンってテテペンのこと?

    ごめん、グクペンか

    12
    3
  92. 4140.匿名 :2023/08/30 (水)16:29
    >>4135

    元の思考回路が似てるんだと思う

    情報をきちんと読み取れない
    間違いを直せない
    自分はえらいので、何かあれば人のせい
    自分が人を傷つけたり何かしたことをすぐ忘れる
    記憶を改ざんする
    恥を恥と思わない

    色々思い通りにいかないのは自分の認知の問題なんだけど、
    八つ当たりで気に入らない有名人に粘着して憂さを晴らす

    85
  93. 4141.匿名 :2023/08/30 (水)16:30
    >>4137

    本人に謝罪させなかったからね
    それが一番ここまで長引かせている原因
    当時のビッヒが悪いな、それは

    80
  94. 4142.匿名 :2023/08/30 (水)16:30
    >>4139

    グクペン

    24
  95. 4143.匿名 :2023/08/30 (水)16:30
    >>4139

    引用して教えてくれた人のことみたいだよ。
    グクペンだって

    39
  96. 4144.匿名 :2023/08/30 (水)16:31
    >>4137

    むしろ原爆Tの方がやばいって言われてたよ

    75
  97. 4145.匿名 :2023/08/30 (水)16:31
    >>4140

    前から言ってるけど、彼女らは自己愛性人格障害の人が多いと思う

    54
  98. 4146.匿名 :2023/08/30 (水)16:32
    >>4031

    大理石一致♡

    52
    3
  99. 4147.匿名 :2023/08/30 (水)16:32
    >>4136

    がみちゃんのチームラボのツイの引用でアミでもない人から、子は親を選べないって言われてたよね

    79
  100. 4148.匿名 :2023/08/30 (水)16:33

    ガ○ちゃんあれで子育てしてるオンマなのやばすぎ

    80