アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4149.匿名 :2023/08/30 (水)16:34
    >>4116

    遡ってたけど昨日(いつもか)ぱるにも意地悪な人来てたね
    テニのことくすぐってみたら面白かったとか言ってた人さ、どういう人生生きたらそんなことを面白いと思える人になってしまうんだろうか

    76
  2. 4150.匿名 :2023/08/30 (水)16:34
    >>4148

    アメリカ住んでますドヤ〜

    61
  3. 4151.匿名 :2023/08/30 (水)16:35
    >>4114

    そういう人達でなくても、私自身がそうだったんだけどバンタンを最初に認識したのあのニュースなんだよね
    ナムの例の帽子の写真とセットで記事になってた

    当時一切興味なくても、その後もずっと覚えてたよ
    日韓の微妙な関係もあると思う

    自分の国を嫌ってる隣国の人気グループって感じ?
    まさか数年後に沼ると思わなかったけど

    63
  4. 4152.匿名 :2023/08/30 (水)16:36

    都内のlayover看板広告って公式?

    22
  5. 4153.匿名 :2023/08/30 (水)16:36
    >>4141

    優しくて天使なジミンならジミン本人が謝りそうなのに謝らなかったんだね

    53
    3
  6. 4154.匿名 :2023/08/30 (水)16:37

    ロングパスだけど午前中のスクーターの話で人間的にアレだしアミからも〜、ってずっとスクーターを主に批判してるようでそんな人が側についてるグクみたいな感じでグクのこともやんわり下げてる流れ(明らかぐちぐち言いたい奴が混ざってたのはわかった)になってたけど、スクーターがどんな人だろうがアミにスクーターをよく思わない人が居ようがグクのソロ活のタイミングにぴったり合わせて過去のジミンに対する愚行〜ってスクーター批判投下してミスリードして邪魔したこと忘れないしなかったことにならないからな、某シパよ

    47
    3
  7. 4155.匿名 :2023/08/30 (水)16:37
    >>4132

    最後のツイの「何が正しいとか関係なく」って何言ってんだ
    あんだけ騒いでたくせに自分が言われたらそれってクソすぎ
    テテペンの気持ち理解できたかなぁ?
    気持ち悪

    100
  8. 4156.匿名 :2023/08/30 (水)16:37
    >>4147

    ホントそう思うよ
    こういう思考の人はヘリコプターペアレントの素養が多分にあると思う

    33
  9. 4157.匿名 :2023/08/30 (水)16:37
    >>4150

    旦那は外国人ですドヤ〜

    40
  10. 4158.匿名 :2023/08/30 (水)16:37
    >>4151

    じゃああなたはドームコン経験してないの?ある意味よかったね!

    41
  11. 4159.匿名 :2023/08/30 (水)16:38
    >>4155

    こういう人って一生理解できないと思う
    自分は言うけど自分が言われたら発狂して被害者づら。
    他人の気持ちなんて考えられない人達だと思う。

    62
  12. 4160.匿名 :2023/08/30 (水)16:39

    AV女優の人権侵害してることが一番問題

    52
    2
  13. 4161.匿名 :2023/08/30 (水)16:40
    >>4105

    2年?ぐらいかけて自ら信用を地に落とし続けたジミンペン
    庇ってくれる他ペンはもういない

    64
    1
  14. 4162.匿名 :2023/08/30 (水)16:40
    >>4132

    リプで来なさいとか教祖口調で無理だわー
    ずっとキモイ気持ち悪いばっか言ってるけどブーメランすぎ

    79
  15. 4163.匿名 :2023/08/30 (水)16:41

    レスバになるとメン下げなっちゃってる時あるよね だから構ってちゃんアンチの相手することないのに

    13
    2
  16. 4164.匿名 :2023/08/30 (水)16:41
    >>4152

    公式だと思うよ

    27
  17. 4165.匿名 :2023/08/30 (水)16:41

    おばちゃんに見つかるといい事ない

    24
  18. 4166.匿名 :2023/08/30 (水)16:41
    >>4160

    そして一緒に騒いでた人、まさかの男性差別主義者だったからね
    なんかいろいろ矛盾してる人達だよね

    47
  19. 4167.匿名 :2023/08/30 (水)16:41

    ガミちゃんはグミサポといいお友達になれそうだね 性格そっくりじゃん

    65
  20. 4168.匿名 :2023/08/30 (水)16:41

    引用はあきなちゃんだね!
    お待たせともやり合ってた記憶

    31
  21. 4169.匿名 :2023/08/30 (水)16:42
    >>4167

    PKNMがいいねしてたことあるよ

    39
  22. 4170.匿名 :2023/08/30 (水)16:42
    >>4162

    ああいう口調見ると、この人snsしか居場所がないんだってわかる
    自意識過剰の痛いやつ

    57
  23. 4171.匿名 :2023/08/30 (水)16:43
    >>4159

    自分に置き換えて思考できない
    相手の気持ちを考えられない
    こんな人が子育てしてるのか…残念すぎる

    49
  24. 4172.匿名 :2023/08/30 (水)16:43
    >>4159

    そうそう一生理解できないよ
    もしくは専門家の手で時間をかけないと無理

    なので、一度でもこうやっておかしいことがあったら、
    変な擁護しないことが本人のためなんだけどね
    この人シャネル擁護してたけど、やっぱりあの時にシャネル擁護できた人はおかしかったってことよね

    44
  25. 4173.匿名 :2023/08/30 (水)16:45
    >>4169

    もう繋がってるまであるわ知らんけど

    28
  26. 4174.匿名 :2023/08/30 (水)16:45

    アメリカ在住サポちゃんいるよね
    しれっと強火テテペンと交流

    50
  27. 4175.匿名 :2023/08/30 (水)16:46
    >>4132

    普通の感覚をお持ちのみなさまは、何の反応もせずにがみちゃんを通報してると思うわ。

    61
  28. 4176.匿名 :2023/08/30 (水)16:47
    >>4164

    マジか!見に行く

    20
    1
  29. 4177.匿名 :2023/08/30 (水)16:48
    >>4168

    中森明菜の声で再生って言われても全然分からないw

    9
  30. 4178.匿名 :2023/08/30 (水)16:49
    >>4166

    活動家アミ達に見つかって欲しいわ〜

    18
  31. 4179.匿名 :2023/08/30 (水)16:52
    >>3835

    今ロムってて笑ってる。badの数そんなに気になるの?何をもって素敵な国と考えるのか全く分からないけど、他国の出生率下げれるほど日本の未来だって別に明るくないよ。

    8
    6
  32. 4180.匿名 :2023/08/30 (水)16:55

    がみちゃん
    最新でフェ◯シモのイヤホンほしいっていってるけど、あそこ刀剣コラボしてるみたいだけど大丈夫かな?

    62
  33. 4181.匿名 :2023/08/30 (水)16:57
    >>4180

    教えてあげたほうがいい

    51
  34. 4182.匿名 :2023/08/30 (水)16:57
    >>4180

    美空ひばりが他人に厳しくすると自分に返ってくると言ってたけどまさに、だね。
    今後ガミがみオンマのやる事なす事どこと繋がってるか調べられるよ

    47
  35. 4183.匿名 :2023/08/30 (水)16:58
    >>4180

    待ってめっちゃおもしろいじゃん
    何あの人

    63
  36. 4184.匿名 :2023/08/30 (水)16:59
    >>4183

    自分で自分の首絞めてるよ
    ブーメランも早かったね

    56
  37. 4185.匿名 :2023/08/30 (水)16:59

    美空ひばりってw

    6
    3
  38. 4186.匿名 :2023/08/30 (水)17:00
    >>4174

    ミッキー?

    26
  39. 4187.匿名 :2023/08/30 (水)17:00
    >>4185

    この前テレビでやってたから
    美空ひばりはリアタイしてない
    ほんとその通りだなと思ったからさ

    他人(他メン)に厳しければ厳しい程、自分(自推し)に返ってくるよねってアンチとかがみがみオンマ見て思ってる

    28
  40. 4188.匿名 :2023/08/30 (水)17:01

    TikTokジミンの件あげてる人増加中
    テテの雑誌の件和訳間違いだよーも増えててよかったー

    120
  41. 4189.匿名 :2023/08/30 (水)17:03
    >>4182

    誰やねん

    1
    37
  42. 4190.匿名 :2023/08/30 (水)17:04
    >>3797

    日本と、0、54しか違わない。
    他国のこと言ってる場合じゃない。
    そのうち中国人、韓国人企業に雇われる日本人だよ

    3
    25
  43. 4191.匿名 :2023/08/30 (水)17:05

    何でジミンばっかり寄付したら公になるの?他メンならないの何故

    61
  44. 4192.匿名 :2023/08/30 (水)17:05
    >>4169

    やだ最悪 アンチにいいねされるなんて

    26
  45. 4193.匿名 :2023/08/30 (水)17:06
    >>4190

    スレチなんだってば

    32
  46. 4194.匿名 :2023/08/30 (水)17:07
    >>4180

    あそこってアメリカに配送してるの?

    12
  47. 4195.匿名 :2023/08/30 (水)17:08
    >>4191

    公にするかしないかは本人の自由なだけじゃない?

    26
    3
  48. 4196.匿名 :2023/08/30 (水)17:09
    >>4189

    さすがに知っておいた方がいいよ
    それはただの無知

    37
    3
  49. 4197.匿名 :2023/08/30 (水)17:10
    >>4028

    ダイナマイト以降テヒョンずっと幸せそうだけど。ジェニの噂のかなり前からなのに何言ってんだ?テヒョンのバーンアウト、昔はVとキムテヒョンとペルソナのバランスがうまく取れなかったと本人インタビューでも語ってるよね。今は友達や家族との楽しむ素のテヒョンとステージやグラビアのV両方楽しめてるようで良かった。

    57
    7
  50. 4198.匿名 :2023/08/30 (水)17:10
    >>4191

    他メンも公になってるよ
    ただ公になってないから寄付してない、ではないと思う
    皆何かしらしてると思うよ 節税もあるし

    53
  51. 4199.匿名 :2023/08/30 (水)17:11
    >>4183

    カルマがかえってくるっていうあれ

    30
  52. 4200.匿名 :2023/08/30 (水)17:12
    >>4137

    滞納だって濁したままだよね。

    91
    1
  53. 4201.匿名 :2023/08/30 (水)17:12

    ロングパスやめてね

    29
  54. 4202.匿名 :2023/08/30 (水)17:12

    GALAXYもチームラボコラボしてるのにGALAXYにしたいみたいに呟いてるよ過去に

    81
  55. 4203.匿名 :2023/08/30 (水)17:16
    >>4190

    韓国は勉強勉強で学歴社会見栄の社会だから自分と同じ思いさせたくないって理由で少子化らしいよ 日本とはまた違うよね そんでなんで日本以上に少子化やばい韓国企業に日本人が雇われるって発想になるのか疑問だよ スレチなのでこの辺で

    27
    18
  56. 4204.匿名 :2023/08/30 (水)17:20

    スレチなのでこの辺でって締める人最後に自分の意見を言い返さないと気がすまないのかな

    30
    11
  57. 4205.匿名 :2023/08/30 (水)17:22

    掲示板なんて自分の主張したい人が使ってるからね

    28
    4
  58. 4206.匿名 :2023/08/30 (水)17:22
    >>4202

    そもそも推しであるユンギはGALAXYと契約してるよね

    69
    1
  59. 4207.匿名 :2023/08/30 (水)17:22
    >>4202

    あーんな騒いでおいて自分はいいけど相手には押し付けるんだね
    めっちゃ自己中やん
    きっとテヒョンの事がなければあんな事調べもしなかったし気にもしてないんじゃん
    結局ただのアンチにしか見えないわ

    118
    1
  60. 4208.匿名 :2023/08/30 (水)17:25

    資本提携・業務提携いろんな企業のつながりがあるのに
    いちいちそんなこと言いだしたら何もできないよ

    51
  61. 4209.匿名 :2023/08/30 (水)17:29

    会社概要から沿革やらまで精査してから遊びに行くの?
    めんどくさっ!

    59
  62. 4210.匿名 :2023/08/30 (水)17:30

    フェリシモにOshikraってサイトがあって推し活の記事書いてたよ
    もし推しが炎上したらって記事でシチュエーションは違うけど書かれてることは汎用性あるね

    一時的な感情に任せて誰かを攻撃するようなツイートをしない
    ひとつの情報や意見を正義と信じ込む前に、事実関係や情報元を調べる

    がみちゃんもこれ読んでほしいな

    46
  63. 4211.匿名 :2023/08/30 (水)17:30

    自分がその会社が気に入らなかったとして、なんでテテが叩かれるのかやっぱり分からん

    109
  64. 4212.匿名 :2023/08/30 (水)17:33
    >>4205

    それはそう
    意見なかったら使わないね

    9
    1
  65. 4213.匿名 :2023/08/30 (水)17:33

    他人に厳しい人は他人の欠点やネガティブな部分にばかり目がいって、正直にその欠点を口に出して注意します。

    いくら頑張っている人でも簡単には認めず足りない部分を指摘しますし、自分より優れた人間に対しては粗探しをするかのように弱点や欠点を見つけようとします。

    しかし、自分の欠点には瞑って良いところばかりをアピールしようといます。

    頑固で頭が固い
    他人に厳しい人は状況に応じて臨機応変に対応するのが苦手です。定められたルールがあると、どんな状況であろうとそのルールを守ろうとしますし、頑固で他人の意見を受け入れようとしません。

    もし少しでもルールから逸れている人を見たら、すぐに注意してルールに従わせようとします。

    同じようにルールをしっかり守っているならまだ良いですが、自分に甘く他人に厳しい人はその人自身さえルールを守れていない事があります。

    自分の都合が最優先
    他人にだけ厳しい人は自分の都合が最優先の自己中心的な性格を持っています。

    他人を厳しく叱ったりコントロールしたりして、自分にとって都合が良くなるように仕向けます。

    なかには他人を働かせて自分が楽をする人もいるので、都合良く動かされないように注意をする必要があります。

    短気で威圧的
    自分に甘く他人に厳しい人って”短気”で”怖い”イメージがありませんか?

    少しでも自分の思うように他人が動いてくれないと理不尽にキレることがありますし、ちょっとミスをしただけで必要以上に叱ってくる人もいます。

    また、普段から威圧的な態度を取って他人に見下されないようにしている人もいますよね。

    そういった態度から、周囲には近寄りづらく面倒くさい印象を持たれています。

    10
    2
  66. 4214.匿名 :2023/08/30 (水)17:34

    テテだけに言うならGALAXY契約してる推しのユンギにもチームラボに行ったナムにも言わないとおかしいよねー

    SixTONESの撮影場所もチームラボだし色んな方面にも失礼だね

    111
  67. 4215.匿名 :2023/08/30 (水)17:35

    アンチ(今回含め)って自分が出来もしない事でよく文句言えるよね
    もし自分が徹底出来たとしても他人に押し付けんなよとも思う
    総じて他人を自分の人生観と混同してコントロールしようとしないで欲しいわ

    39
  68. 4216.匿名 :2023/08/30 (水)17:36
    >>4191

    ジミンの先日の寄付の件は、本人は秘密にしてっていったのに先生がいっちゃったんでしょ?韓国の人って口軽いんだよときいてたけどほんとそうだわ
    でも本人も実はそれを狙ってたりしてね
    自分は秘密にしてっていったことが美談になるから

    77
    11
  69. 4217.匿名 :2023/08/30 (水)17:37
    >>4214

    それでもあの活動家は絶対に自分の非を認めないだろうね

    55
  70. 4218.匿名 :2023/08/30 (水)17:37

    テテ自ら日本語に変換してアドリブでインタビュー答えたのすごいね

    109
  71. 4219.匿名 :2023/08/30 (水)17:38
    >>4205

    ここは結論を求めるところじゃないし、答えは出ない場所。

    6
  72. 4220.匿名 :2023/08/30 (水)17:38
    >>4217

    典型的な頑固おばさんできちぃ

    12
    1
  73. 4221.匿名 :2023/08/30 (水)17:46
    >>4211

    チームラボとDMMの繋がりレベルで何か言ってたら、日本政府そのものが色々ヤバいって話になるし、日本の大手企業がいろいろダメになるよ ちょっと遠いよね
    だから静観してる人の方が多いんだけど

    DMM本体を批判するのにチームラボを持ってくる必要が無い
    ただ誹謗中傷してる頭の悪い人になってる

    61
    1
  74. 4222.匿名 :2023/08/30 (水)17:47
    >>4210

    >ひとつの情報や意見を正義と信じ込む前に、事実関係や情報元を調べる

    これしないで叩くのってすごい危ない
    テテジェニ書いてる人はこれをしてないのが明白

    45
  75. 4223.匿名 :2023/08/30 (水)17:48

    テテインガも出るみたい!

    123
  76. 4224.匿名 :2023/08/30 (水)17:48
    >>4216

    韓国の人が口軽いというか、有名人(ジミン)が寄付したとなれば注目されるから言ったんだろうなって印象だよ

    26
  77. 4225.匿名 :2023/08/30 (水)17:48

    昨日テヒョンのディスパ空港動画出たけどジョングクの出国気配はないね
    ワカメスープの話してたし本国でセンイル迎えるなら嬉しいなー忙しいだろうけどセンイルはたくさんお祝いされてほしい

    65
  78. 4226.匿名 :2023/08/30 (水)17:51
    >>4216

    最後の2行はいらないと思うよ それ言ったら他のメンバーもそうなのかなって言われたとき何も言えなくなるよ いやジミンだけだよって言うのも変な話じゃん あなたがナリじゃないならそういう想像で言うのはやめた方がいい

    39
    2
  79. 4227.匿名 :2023/08/30 (水)17:52

    「BTSジョングクの「セブン」は、リリースからちょうど48日後にMelonデイリーチャートで1位を獲得しました。さらに、8月30日現在、Seven feat. Lattoは、2023年にソロまたはグループの両方で、Melonのデイリーチャートでトップになった男性アーティストによる唯一の曲です。」

    記事翻訳だけど、SEVENはあらゆる記録を取り尽くしたくらい成功したね!次のアルバムも楽しみ。その前にセンイルも!

    57
    7
  80. 4228.匿名 :2023/08/30 (水)17:53
    >>4216

    アンチみたいになってるよ〜気をつけよう

    31
    3
  81. 4229.匿名 :2023/08/30 (水)17:54
    >>4223

    9月10日か〜楽しみだね
    サノク行ける本国ペンうらやましい!

    126
  82. 4230.匿名 :2023/08/30 (水)17:55
    >>4229

    サノクいつだろうね
    テヒョンはお土産何くれるのかな

    93
  83. 4231.匿名 :2023/08/30 (水)17:56

    テテインガ嬉しい

    101
  84. 4232.匿名 :2023/08/30 (水)17:57

    サノクって条件みると本国の人しか無理なんだっけ?

    40
  85. 4233.匿名 :2023/08/30 (水)17:59
    >>4232

    グクの時はフィジカルなかったからmelonの購入認証みたいなのが必要でmelonのアカウントは韓国の電話番号がないとダメとかだったよね。フィジカルありのジミンの応募条件はどうだったんだろう。

    ごめん追記ジミンはインガ出てなかった。

    42
    1
  86. 4234.匿名 :2023/08/30 (水)18:00
    >>4232

    グクの時はmeleonでの音源購入条件があったから本国の人しか無理だった(代行とか使えば行けるかもだけどリスクあるよね)

    36
  87. 4235.匿名 :2023/08/30 (水)18:01

    テテ1位になってアンコールも聞けるといいな!みんな投票スミンミュス頑張ろうね!

    149
    1
  88. 4236.匿名 :2023/08/30 (水)18:02
    >>4230

    お土産個性でるから楽しみだね。

    81
    1
  89. 4237.匿名 :2023/08/30 (水)18:04
    >>4235

    発売日8日で出演10日みたいだけど1位とれる可能性はあるのかな?

    21
  90. 4238.匿名 :2023/08/30 (水)18:05

    テヒョン本国しか活動しないのかな?

    3
    54
  91. 4239.匿名 :2023/08/30 (水)18:05

    ミンヒジンが音楽、振付、デザイン、プロモーションなどアルバム製作全般を陣頭指揮

    振付もミンヒジン携わってるんだもんね
    楽しみだな〜!!!

    86
    4
  92. 4240.匿名 :2023/08/30 (水)18:06
    >>4238

    飛行機のると時間がなんとかって言ってたのはそう言う事なのかな。

    4
    39
  93. 4241.匿名 :2023/08/30 (水)18:06
    >>4238

    その発言あまりにもばかちんか?

    65
    2
  94. 4242.匿名 :2023/08/30 (水)18:06
    >>4238

    韓国語曲だから本国でいっぱい活動してくれるんじゃない?
    海外あるとしたらアジア圏?

    2
    31
  95. 4243.匿名 :2023/08/30 (水)18:06
    >>4238

    雑誌番組コンテンツ盛りだくさんで楽しみでしかないよまだこれからも色々ありそうだし

    65
  96. 4244.匿名 :2023/08/30 (水)18:07
    >>4132

    この人なんでそこまでしてDMMを敵視してるの?別にアダルト関係だけの会社じゃないのに
    こんな人に1700人もフォロワーいるのが不思議でならない
    誰もおかしいとは思わないのかな?

    86
    1
  97. 4245.匿名 :2023/08/30 (水)18:07
    >>4236

    グクペンですが羨ましすぎておかしくなりそうだったけど全部がっつり食べ物で笑っちゃった
    テヒョンのセレクト楽しみだね

    120
    3
  98. 4247.匿名 :2023/08/30 (水)18:08
    >>4237

    集計期間の対象じゃないか。
    次週にずれてでも1位プレゼントしたいね。

    85
  99. 4248.匿名 :2023/08/30 (水)18:10
    >>4244

    ここまで頭おかしいとヲチ対象になったりもする

    47
    1
  100. 4249.匿名 :2023/08/30 (水)18:12
    >>4245

    ありがとう!私も楽しみ
    グクのは本当に美味しそうだったね
    しかもかわいかったよ〜

    76
    1