アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4250.匿名 :2023/08/30 (水)18:12

    無知で申し訳ないんだけど
    アルバムってタイトル曲以外も音楽番組でノミネートされる?
    テテの場合先行曲2曲除いて、残りの3曲はノミネートの可能性ある?

    13
  2. 4251.匿名 :2023/08/30 (水)18:13
    >>4244

    似たもの同士が集まってるよね、活動家アミ垢って
    こわいこわい

    45
  3. 4252.匿名 :2023/08/30 (水)18:14
    >>4233

    インガ出てない?ジミン

  4. 4253.匿名 :2023/08/30 (水)18:14

    サノクはテテペンが行けるといいね。他ペン入ってるともやる。

    47
  5. 4254.匿名 :2023/08/30 (水)18:14

    テヒョンなんでUS行かないんだろうね
    グクはもちろんホビやジミンやユンギもやったけど
    海外アミのコメント見てると、なぜ全くUSの活動ないのかって切望してる声は多いんだけどねぇ
    ちょっと不思議ではある

    7
    76
  6. 4255.匿名 :2023/08/30 (水)18:15
    >>4252

    生放送キャンセルしたのインガだよね確か

    93
  7. 4256.匿名 :2023/08/30 (水)18:15
    >>4254

    ジミンなんかあったっけ?
    ホビの応援じゃなくて?

    36
    5
  8. 4257.匿名 :2023/08/30 (水)18:15
    >>4232

    んなわけないじゃん

    2
    18
  9. 4258.匿名 :2023/08/30 (水)18:15
    >>4254

    今続々と情報出てるしまだ行くかもしれないし分からないよ

    66
    1
  10. 4259.匿名 :2023/08/30 (水)18:16
    >>4254

    アメ活して欲しい!英語曲じゃないのかな?

    3
    27
  11. 4260.匿名 :2023/08/30 (水)18:16
    >>4259

    ユンギも英語曲じゃないよね?

    45
  12. 4261.匿名 :2023/08/30 (水)18:17
    >>4256

    ジミーファロンの番組出てた

    36
  13. 4262.匿名 :2023/08/30 (水)18:17
    >>4256

    パパもち

    28
    2
  14. 4263.匿名 :2023/08/30 (水)18:17
    >>4237

    前にバンタンも今日出演してるのになんで1位じゃないの?って時あったけど、集計が次週からだからだよって見てなるほどと思った

    40
  15. 4264.匿名 :2023/08/30 (水)18:17

    ユンギアメリカなんだったけ?

    11
  16. 4265.匿名 :2023/08/30 (水)18:19
    >>4251

    がみちゃんは活動家じゃないでしょ

    2
    12
  17. 4266.匿名 :2023/08/30 (水)18:19
    >>4254

    ユンギのアメ活ってソロコン以外に何かあったっけ?

    31
  18. 4267.匿名 :2023/08/30 (水)18:20
    >>4254

    本国しかなさそうだよね
    いっぱい出てくれて嬉しいけど本人の意向なんだろうね

    1
    61
  19. 4268.匿名 :2023/08/30 (水)18:20

    テテもアミが喜ぶこと色々考えてるって言ってたから海外もまだわからないよね

    73
  20. 4269.匿名 :2023/08/30 (水)18:21

    もうどこで活動してもいい
    ただただテヒョンが見たい
    全部楽しみ
    テヒョンが好きな様にいてくれたらいい

    123
  21. 4270.匿名 :2023/08/30 (水)18:21
    >>4267

    アメリカ行くかどうか分からないけど今続々情報出てる中そう決めるのはあなたの願望だよね

    63
    1
  22. 4271.匿名 :2023/08/30 (水)18:22

    日本、、、、音楽番組出て欲しい、、、、
    収録で良いので、、、

    23
    29
  23. 4272.匿名 :2023/08/30 (水)18:23
    >>4271

    日本の音楽番組は出て欲しくないw出る必要ない 日本の音楽番組の需要をあまり感じない
    日本にはまた来て欲しいけど

    ごめんなさい出る必要ないは言いすぎた
    個人的には出て欲しくないです

    67
    10
  24. 4273.匿名 :2023/08/30 (水)18:24

    テテペンの友達カムバ渡韓預金してたから無事サノクも参加出来るといいなぁ

    67
  25. 4274.匿名 :2023/08/30 (水)18:25

    パレットかJAYPARKさんの音楽番組はテヒョンの雰囲気にも合いそう

    38
    1
  26. 4275.匿名 :2023/08/30 (水)18:25
    >>4265

    ちゃんと見てきなよ
    イイネとかFFとか

    27
  27. 4276.匿名 :2023/08/30 (水)18:25

    テテ撮影忙しいだろうな

    88
  28. 4277.匿名 :2023/08/30 (水)18:25
    >>4262

    レイトレイトショー?
    出たっけ?あれ春に最終回だったね

    22
  29. 4278.匿名 :2023/08/30 (水)18:26

    可能性としては低いけど日本で出てくれたら普通に嬉しいけどな
    出る必要ないまで言う必要ある?

    48
    10
  30. 4279.匿名 :2023/08/30 (水)18:27
    >>4272

    なんか怖いね

    9
    21
  31. 4280.匿名 :2023/08/30 (水)18:30

    ヤフコメ、ちょっと目を離すとアンチが書き込みするね
    何かで見た人は通報お願いします

    テヒョンのことサイコパスと言ったり、まだアルバム発売前なのにビルボの数字が低いことを嫌味書いてる

    マジでサポ許さない

    128
    1
  32. 4281.匿名 :2023/08/30 (水)18:31
    >>4280

    近いうちにダウンさんによってあいつら全員地獄へ落とされるから大丈夫

    98
    1
  33. 4282.匿名 :2023/08/30 (水)18:31

    なんでこんなにテテペンナリが連投してんの?

    52
    1
  34. 4283.匿名 :2023/08/30 (水)18:31
    >>4278

    カメラワークに定評がある番組には出てくれたら普通に嬉しいなってなる
    トークや映像がやたら長くて待たされる系はどのケーポドルにも出て欲しくないかな
    日本人から見てもこれいらないでしょってなる時間が多い

    62
    1
  35. 4284.匿名 :2023/08/30 (水)18:33
    >>4278

    せっかく日本に来てくれたときも
    あの騒ぎ見て「やっぱり来ないで欲しかった」とか
    海外スケでも「ジェニとタイミング被るならやめてほしい」とか
    正直不快すぎる
    お前の都合でテヒョンは動いてねーから

    23
    59
  36. 4285.匿名 :2023/08/30 (水)18:33
    >>4261

    それだけだよね。歌ったりもあったのかな

    26
    1
  37. 4287.匿名 :2023/08/30 (水)18:37

    いや、あったよ
    りるさんもそういうテテペンに対して怒ってたから覚えてる

    あ、なんか投稿したら4286さんがいなくなってた

    1
  38. 4288.匿名 :2023/08/30 (水)18:40

    活動に対してペンの〜してほしくないは正直迷惑

    41
  39. 4289.匿名 :2023/08/30 (水)18:42

    なんかすごいBAD押されてるから補足するけど
    「ジェニとタイミング被るならやめてほしい」って言ってたテテペンは
    テテジェニ信じてるわけじゃなくて、同じタイミングだとアンチが騒ぐから
    海外行くのやめてほしいって言ってたテテペンね

    なんで捏造のためにテテが活動を自粛しなくちゃいけないのか分からない
    こういうテテペンマジで無理

    25
    27
  40. 4290.匿名 :2023/08/30 (水)18:43

    ダウン板見てたらTikTokで大理石をアンチの捏造って言ってるのがあるんだって。
    捏造を事実といいテテペンに押し付けようとし、自分たちは事実を捏造という。
    ちょっと頭がおかしいんじゃないだろうか。
    ちょっとどころじゃないね。

    110
  41. 4291.匿名 :2023/08/30 (水)18:43
    >>4287

    どれへのアンカ?

    13
  42. 4292.匿名 :2023/08/30 (水)18:44
    >>3865

    LGBTQ+でいうところのTと+

    3
    16
  43. 4293.匿名 :2023/08/30 (水)18:44
    >>4291

    4286へのアンカだけど消されたね

    9
  44. 4294.匿名 :2023/08/30 (水)18:45
    >>4290

    だいぶ頭がおかしいのである、グミサポ集団は

    40
  45. 4296.匿名 :2023/08/30 (水)18:47

    テヒョンすごくたくさん活動してくれるね
    テテペンさんよかったね

    91
  46. 4297.匿名 :2023/08/30 (水)18:48
    >>4290

    ジミン本人の投稿すら見てないならジミンペンではないのでは…

    65
  47. 4298.匿名 :2023/08/30 (水)18:48
    >>4290

    結果的にジミンにそういう女の噂があるってことを200人以上の人が
    認知したわけだからああいうのは逆効果な気がする
    あれを見てジミンの彼女で検索してぱるにきちゃったら終わりじゃん

    67
  48. 4299.匿名 :2023/08/30 (水)18:48

    ユンギもアメリカの番組かなにか出てなかったかな?
    違う?夢?

    13
  49. 4300.匿名 :2023/08/30 (水)18:50
    >>4280

    ヤフコメなら多くの人が見るだろうという思考がもうサポ世代
    通報してあげよう
    最近ぱるに入り浸ってるかまってちゃんもいるね
    笑笑おばさんとか

    82
  50. 4301.匿名 :2023/08/30 (水)18:51
    >>4289

    説明はわかるよ アンチに影響されるべきではないよね
    badの理由はテテジェニ持ち出したことと、いまテテペンナリがいるからだと思う

    55
  51. 4302.匿名 :2023/08/30 (水)18:52
    >>4290

    テテペンまじでそこまで暇じゃない

    109
    2
  52. 4303.匿名 :2023/08/30 (水)18:52
    >>4298

    若い世代は何だろうと思ったら調べるからね
    たとえアンチのことでも知っておきたいから

    そしてミイラ取りがミイラになるパターン

    55
  53. 4304.匿名 :2023/08/30 (水)18:53
    >>4299

    出たよパパもち

    17
  54. 4305.匿名 :2023/08/30 (水)18:54
    >>4290

    Xでもアンチの捏造で片付けようとしてるもんね
    自分達がまさに「アンチの捏造」を拡散して騒いでたからそういう思考になるんだろうね

    85
  55. 4306.匿名 :2023/08/30 (水)18:55

    そういえばもち天は帰ってきたのかな?

    22
  56. 4307.匿名 :2023/08/30 (水)18:56

    グクのサノクに申し込んで、参加しないで空席つくろうみたいこと企ててたアクゲいてなかったっけ。結局当たらなかったのかな

    100
  57. 4308.匿名 :2023/08/30 (水)19:00

    ジミダウ板の方が悪くて怖いコメ、あれサポかな?

    29
  58. 4309.匿名 :2023/08/30 (水)19:01

    ニュジのダニエルちゃんがテヒョンのRainy Days をカバーしてるー!!!

    153
    2
  59. 4310.匿名 :2023/08/30 (水)19:03

    ダニエルがRainy daysのカバーしてる

    122
    2
  60. 4311.匿名 :2023/08/30 (水)19:03
    >>4307

    本国グクペンめっちゃ怒ってたよね。
    事務所にも通報されてたし妨害行為を企ててる人たちがいること制作側にも報告するって言ってたからびびってやめたかもね。
    まぁ普通に当たらなかっただけかもしれないけど笑

    84
    1
  61. 4312.匿名 :2023/08/30 (水)19:03
    >>4309

    教えてくれてありがとう!

    63
    2
  62. 4313.匿名 :2023/08/30 (水)19:04
    >>4310

    教えてくれてありがとう!

    57
    1
  63. 4314.匿名 :2023/08/30 (水)19:04

    ミンヒジンがニュジにテテのアルバム聞かせてあげたエピかわいい

    129
    1
  64. 4315.匿名 :2023/08/30 (水)19:06

    事務所も当然マーケティングしてるだろうしCD売り切れになってないみたいだからUS需要なしと判断したのかもね

    4
    123
  65. 4316.匿名 :2023/08/30 (水)19:07
    >>4315

    ジミンアンチやめて

    114
    4
  66. 4317.匿名 :2023/08/30 (水)19:07

    ダニエルちゃん歌う前にめちゃくちゃRainy days聴いて感動したって話してくれてて嬉しい

    145
    3
  67. 4318.匿名 :2023/08/30 (水)19:08
    >>4309

    他の曲も他のメンバーがカバーしてくれそうな感じだったね!楽しみ!

    113
    2
  68. 4319.匿名 :2023/08/30 (水)19:09

    ダニエルちゃんV先輩のタイトル曲、すごく良かったので期待してください!って言ってる〜。他のメンバーのカバーもありそうだね!ニュジちゃん良き後輩だ…。

    174
    2
  69. 4320.匿名 :2023/08/30 (水)19:10
    >>4318

    バニーズさんたちウキウキしてて可愛い
    楽しみって書いてくれてて嬉しいね

    133
    2
  70. 4321.匿名 :2023/08/30 (水)19:10
    >>4314

    どこで見れる?

    17
    1
  71. 4322.匿名 :2023/08/30 (水)19:11
    >>4315

    さすがにジミンダンチャレあきらめた?

    85
    6
  72. 4325.匿名 :2023/08/30 (水)19:14
    >>4315

    そろそろ妄想を抜け出して現実を生きてくださいね

    80
  73. 4326.匿名 :2023/08/30 (水)19:15
    >>4315

    ジミンかわいそう

    102
    1
  74. 4327.匿名 :2023/08/30 (水)19:16

    ユンギもジミンが出たやつに出たよね。
    テヒョンがまだ情報でてないからなんともだけど、ちょっと意外。

    2
    54
  75. 4328.匿名 :2023/08/30 (水)19:17

    グクと一緒のタイミングで渡米して収録する可能性あるね

    103
    5
  76. 4329.匿名 :2023/08/30 (水)19:17

    テヒョンとニュジ関係良好で微笑ましい
    ダンチャレだけでもびっくりなのに

    154
  77. 4330.匿名 :2023/08/30 (水)19:18
    >>4309

    見てきたー!歌も素敵だしトークも可愛かった。slow dancingについてもコメントしてくれてたね。ミンヒジンのプロデュースだとこういう楽しみ方もできるんだね。毎日幸せだわ。

    150
    1
  78. 4331.匿名 :2023/08/30 (水)19:18

    ニュジがテテ応援してくれるの可愛くてたまらん
    ダンチャレもお花が舞ってるみたいだった

    160
    1
  79. 4332.匿名 :2023/08/30 (水)19:19

    グテの関係は長期休暇中はたしかに何かあったようだけどミジュとグクは始まる前にサセンに潰されてるしボンボヤ4の中でとりあえずは修復してただろうね。
    それなのにタトゥーやピアスを匂わせだって長いこと騒ぎ続ける人たちがいたから本人たちはストレスだっただろうし疑心暗鬼になったこともあったかもね。
    それまで噂されてたアイドルとかではなく同い年でギターが弾けて絵も上手なタトゥーイストだったしグクが弱ってた頃だからペンがざわついたのは事実。
    グクがその頃おすすめしてたLauvのMean It聞いてみたらいいよ。

    8
    157
  80. 4333.匿名 :2023/08/30 (水)19:20

    アメ活は出ても出なくてもどちらでもいいんだけど。先走りしてあーだこーだ言うの意味ある?

    106
    1
  81. 4334.匿名 :2023/08/30 (水)19:20
    >>4329

    双方のペンも平和で良いね
    バニーズの子がニュジの公式キャラのうさぎとヨンタンがコラボした絵書いてて和んだ

    149
    1
  82. 4335.匿名 :2023/08/30 (水)19:20
    >>4331

    お花が舞ってるって表現素敵だね
    本当にぴったり。

    122
    2
  83. 4336.匿名 :2023/08/30 (水)19:21
    >>4315

    需要ないよあなたの存在

    92
  84. 4337.匿名 :2023/08/30 (水)19:21
    >>4328

    テテはセーヌがあってから行きは全部極秘だもんね。可能性はある

    98
  85. 4338.匿名 :2023/08/30 (水)19:22

    ナムさんきてるよー!

    76
  86. 4339.匿名 :2023/08/30 (水)19:22
    >>4334

    それは見てみたいから探してくる!

    43
  87. 4340.匿名 :2023/08/30 (水)19:23
    >>4328

    今日スーツケースと一緒に夏の装いでインストしてたもんね
    インストの動画が前にLAでやったCELINEのショーだしゴールド衣装から始まってたから朝も言ってる人居たよ

    7
    47
  88. 4341.匿名 :2023/08/30 (水)19:25
    >>4334

    なにそれ めちゃ可愛い
    探してくる

    68
  89. 4342.匿名 :2023/08/30 (水)19:26
    >>4339

    ダンチャレのときだから見つけるの難しいかも。保存してないから今貼れないけど見つけたら保存するね。ここに載せるときって本人に何かしら許可とった方が良いのかな?
    ちなみにカラフルなうさぎ達にヨンタンが囲まれてました笑

    87
  90. 4343.匿名 :2023/08/30 (水)19:27
    >>4338

    教えてくれてありがとう!

    31
  91. 4344.匿名 :2023/08/30 (水)19:29
    >>4342

    クレジットが入ってるものだったら貼っても大丈夫な気がするけど、どうだろう
    検索したけど見つけられなかったので、もし見つけたら貼ってもらえたら嬉しいです

    41
  92. 4345.匿名 :2023/08/30 (水)19:30

    いやすごいわミンヒジン
    ニュジカムバ活動終了で次テヒョン、
    力の入れようがもはや親じゃん

    146
    2
  93. 4346.匿名 :2023/08/30 (水)19:30

    ミンヒジンヌナは温かい人ってテテ言ってたね

    132
    1
  94. 4347.匿名 :2023/08/30 (水)19:31
    >>4340

    テヒョンもemisの帽子色違いで持ってるんだね

    8
    49
  95. 4348.匿名 :2023/08/30 (水)19:34
    >>4344

    見つけたら一応書いた本人に許可とるようにするね。韓国語分からないから翻訳機駆使しないと笑

    44
  96. 4350.匿名 :2023/08/30 (水)19:35

    セーヌさん妄想を事実と思い込んでるんだよないつも
    サポと同じ特徴

    77
    5
  97. 4351.匿名 :2023/08/30 (水)19:36

    自分の想像や妄想が正しいものとして他人に押し付けようとする
    考察が現実だとしてそれを元にアイドルを応援したり批判していいと思ってる

    セーヌさんもサポも頭おかしいって知ったほうがいいね

    59
    3
  98. 4352.匿名 :2023/08/30 (水)19:37

    テヒョンのまわりには優しい人間が集まってくるんやな…前世も今世も徳積みまくりやな

    146
    1
  99. 4353.匿名 :2023/08/30 (水)19:38
    >>4352

    そこだけは救いだよね

    美しいものに吸い寄せられてしまったゴミアンチが下界で寄ってくるけど

    83
  100. 4354.匿名 :2023/08/30 (水)19:39

    ナムさん 何か挨拶みたいだった

    37
    1