アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3134.匿名 :2023/08/29 (火)23:07
    >>3129

    ここで煽っても印象操作してくるじゃんあいつら。XだろうがYouTubeだろうがTikTokですら使う。何ならヤフコメ()とか
    でもかなり下準備は出来てるよね。悪事は沢山広まってるし本名バレてる人も何人もいる。気付いてないのか知らないけど

    98
  2. 3135.匿名 :2023/08/29 (火)23:08
    >>3121

    今回言及してた?ごめん、リアタイ出来なくて今全く分からない

    40
  3. 3136.匿名 :2023/08/29 (火)23:09
    >>3126

    ボートはコンテンツかもしれないけど、それ以外のレストランだのプールだの、コネチカットで〇泊〇日デートは全てデマだよね 
    見えないんだから分からないじゃん、って言ってるやつ
    グクは体調管理もせずデートしてたっていうのかよ
    ずっと調子悪そうだったよ

    129
  4. 3137.匿名 :2023/08/29 (火)23:10
    >>3065

    アジュンマグミシパのキャス思い出した
    タロットやってグクとジミンは公表したいけど事務所に止められてるって占い結果が出たってやつ

    66
  5. 3138.匿名 :2023/08/29 (火)23:10
    >>3135

    めっちゃキツかったから次の活動の時はもう掛かりたくないって言ってた

    114
    2
  6. 3139.匿名 :2023/08/29 (火)23:11
    >>3115

    めっちゃ恥ずかしいけどうれしい
    あなたのおかげで今日は心地よく眠れそうです。ありがとう。好

    91
  7. 3140.匿名 :2023/08/29 (火)23:12
    >>3137

    グクとジミンの相性が悪くて何回もやり直してたのもあったよね
    必死過ぎて笑ってしまうわ

    115
    1
  8. 3142.匿名 :2023/08/29 (火)23:12
    >>3112

    プラベも一緒にいない、スケ把握してない。のどこに同伴入隊する要素があるのか教えて欲しい

    123
  9. 3143.匿名 :2023/08/29 (火)23:13
    >>3140

    確か13%だった気が(笑)

    95
  10. 3144.匿名 :2023/08/29 (火)23:13
    >>3134

    アウトアンチが、テテジェニ話してる人が攻撃されて個人情報がどうのって書いてたけど、(おそらく自分で分かるもの載せてたんだろうけど)本名バレた人ってその人かな

    X見てると今回の雑誌の件ではさすがにおかしいってなって、
    自分で調べ始めたり、意見を言う人が人ぽつぽつ出てきてるよ

    ジェニペンの人が詳しい考察出したり

    111
  11. 3145.匿名 :2023/08/29 (火)23:13

    本当に車で数時間掛かるようなとこまでデートしに行ってたならそこまでしんどい思いしてるグクの体調を慮ることもしないジミンと、大切なソロ活動中なのに酷い風邪が更に悪化するかもしれないのにジミンとのデートを優先するグクってなんだそのクソカップルはっていう印象にしかならないよね
    本当にグミサポの中のグミってまともな社会人としては有り得ない恋愛中心で自己中心的な性格してることになるけど、本当にそんな二人がいいのかな

    114
    1
  12. 3146.匿名 :2023/08/29 (火)23:13

    アメ活は体調不良でとてもプラベで遊べる状況じゃなかったしテテが来日してる期間に釜山行ってたけどやっぱりジミンいなかったし済州の話もジミンの話も一言も出なかった上にテテに関するコメントは拾ってた今日のジョングク

    167
  13. 3147.匿名 :2023/08/29 (火)23:15
    >>3144

    私すごく単純に疑問なんだがジェニペンって、例えばテテのそっくりさんとジェニがつながっていてテテとの熱愛説とか出ることなんか変だなって思わないのかな?

    118
  14. 3148.匿名 :2023/08/29 (火)23:15
    >>3145

    その言い方だとサポはそれだけ2人の気持ちは強いってことだねとかそういう解釈するよ
    グミなんて有り得ないしジョングクに全否定されてやんのバーカでいいんだよ

    94
  15. 3149.匿名 :2023/08/29 (火)23:16

    和訳垢ざっと見てきたけどグク不安がってるの歌関係じゃないのかな
    役者業とかもあったりしてな

    74
  16. 3150.匿名 :2023/08/29 (火)23:16
    >>3134

    グミシパって基本情弱ってか個人情報やたら載せてるじゃん。
    ち○こなんてインスタに乗っけてるのあれ本名じゃないのか?

    62
  17. 3151.匿名 :2023/08/29 (火)23:16
    >>3108

    結局IDありに来る気ないんじゃん
    いつもそうだね

    30
  18. 3152.匿名 :2023/08/29 (火)23:17
    >>3146

    ソロ活に入ってからなんだかんだ安定的にテテ関連のコメント拾ってるよね

    134
  19. 3153.匿名 :2023/08/29 (火)23:17
    >>3143

    ここにきて13という数字にこだわったために弊害が

    93
  20. 3154.匿名 :2023/08/29 (火)23:18
    >>3145

    しかも待ちに待ったグクが僕の覚悟だよとまで言ってたソロ活
    アメ活なのにな

    70
  21. 3155.匿名 :2023/08/29 (火)23:19
    >>3152

    極端じゃないもんね。安定してる

    75
    1
  22. 3156.匿名 :2023/08/29 (火)23:19
    >>3153

    ダウンさんの13で13は捨てたはずだったのにね…

    62
  23. 3157.匿名 :2023/08/29 (火)23:19
    >>3138

    なるほど。丁寧にありがとうございます。

    36
  24. 3158.匿名 :2023/08/29 (火)23:19
    >>3148

    気持ちが強いはさすがにもう無理があるでしょ
    いくらサポが喚いたってもう通らないよねそれ
    グクからジミンへの気持ちの強さは感じないよ

    73
  25. 3159.匿名 :2023/08/29 (火)23:19
    >>3146

    じみんの話し聞きたいアミからの質問きっとたくさんあっただろうに

    96
  26. 3160.匿名 :2023/08/29 (火)23:21

    さっきから不安不安言ってる人居るけどグク不安なんて言ってないよ緊張する〜!上手くできるかな!?みたいな感じだよ

    102
  27. 3161.匿名 :2023/08/29 (火)23:21

    今気持ちが強いで真っ先に浮かぶのはダウンさんだよ

    75
  28. 3162.匿名 :2023/08/29 (火)23:21
    >>3113

    サポの花瓶は花が腐りそうで怖いww

    43
  29. 3163.匿名 :2023/08/29 (火)23:22
    >>3147

    まさにそのジェニペンの人はそこも変だと思ってるみたい
    情弱で自分で調べず流されるだけの人もいると思うけど、
    いろいろ変だと思ってるジェニペンはけっこういるんじゃないかな

    その人の結論としてはジェニがプロ意識が無いというのは間違いで、
    これまで本当の時はプロにしか撮られてない
    テテとの件はフェイクと違和感だらけだし、撮られてないんだから無いってこと
    事務所は虚偽でちゃんと声明出してる
    いまだに黒言ってる人は、黒じゃないと都合が悪いだけでしょって

    155
  30. 3164.匿名 :2023/08/29 (火)23:22
    >>3160

    武者震いのような口調に感じたよ、グクらしい

    59
  31. 3165.匿名 :2023/08/29 (火)23:22

    でも今日のでダウンさんの件はジミンやハイブの耳にはもちろん入ってるしもしかしたらグクも知ってるかもしれないけど火消しの為にグミやろうって感じではないんだなって思った

    87
  32. 3166.匿名 :2023/08/29 (火)23:23
    >>3133

    ぱるに来るまで蜂蜜信者だったので、今はまじで蜂蜜無理すぎる
    私みたいな人多いはず
    コメ欄閉じてるから確信犯でテテ外ししている自称オルペン

    146
  33. 3167.匿名 :2023/08/29 (火)23:26
    >>3165

    火消しでグミは無いと思うよ
    そもそも火消にならないです

    94
  34. 3168.匿名 :2023/08/29 (火)23:29

    蜂蜜はジョングク上げできる内容と好みの絡み以外は重要視してないんだよね

    77
  35. 3169.匿名 :2023/08/29 (火)23:32
    >>3165

    釜山の盗撮も知ってたし、相当エゴサしてるだろうからアミが思うより色んなこと知ってると思うよ

    133
  36. 3171.匿名 :2023/08/29 (火)23:33
    >>3124

    無限にいいね押したいくらい同意

    67
  37. 3172.匿名 :2023/08/29 (火)23:34
    >>3166

    グクがテテの話した時に限って忙しくなる5月はまだ翻訳してないのか

    123
  38. 3173.匿名 :2023/08/29 (火)23:39
    >>3163

    ジェニペンでもその認識なんだね。
    結局騒ぎ回るのは、グミシパ(=テニシパ)ってことだよね。
    それだってもう線香花火の終わりがけくらいだとおもってるけど。

    教えてくれてありがとう!

    96
  39. 3175.匿名 :2023/08/29 (火)23:42
    >>3172

    私もどうなるかなと思ってたけど、翻訳しない作戦をとるのかもねw

    52
    1
  40. 3176.匿名 :2023/08/29 (火)23:44
    >>3165

    グテで大きく盛り上がることがあった後はグミ?がある気がする。
    さすがにダウンさんの火消しではないよね

    2
    117
  41. 3177.匿名 :2023/08/29 (火)23:46
    >>3172

    5月って翻訳垢をそういえばいたねってくらい忘れてた

    85
  42. 3178.匿名 :2023/08/29 (火)23:50
    >>3176

    グクのこれから忙しくなるの言い方を考えたらメンバーと何かやるはしばらくないんじゃないかとなんとなく思う

    66
  43. 3179.匿名 :2023/08/29 (火)23:52
    >>3089

    最近JBが活動再開したよ
    ただスクーターがHYBEアメリカのCEOになってからJBと疎遠みたいだからどういう状況かわからないけどね

    33
  44. 3180.匿名 :2023/08/29 (火)23:55
    >>3173

    ジェニペン皆がそうだと思ってるわけじゃないと思うけど、
    その人はそう思ってるみたいだよ

    あと、済州の時とか髪色が違うとかパリのあの時超忙しかったのにとか
    出てくるものに対して細かい疑問点は常にあったみたい

    テテペンがテヒョンを見ててすぐにおかしいと思うことは、
    当然ジェニペンも思うよね
    それこそお花畑で恋愛脳の一部ペン以外は

    120
  45. 3181.匿名 :2023/08/29 (火)23:56

    グクの話になるとよくマイケルカバーの話が出るけど、その企画自体進んでる感じがないけど何かしら情報出てるの?

    31
  46. 3182.匿名 :2023/08/29 (火)23:57
    >>3176

    事務所主導のケミみたいなのはもう一切なくなると思うよ

    おそらくグクがアルバムで組むスクーターブラウンは、
    そういうの大嫌いみたいだし、期待しても泣くだけかと

    89
  47. 3183.匿名 :2023/08/29 (火)23:58

    グクはケミ売りする必要ないしね

    82
  48. 3184.匿名 :2023/08/30 (水)00:00
    >>3176

    グテで大きく盛り上がることなんてあったっけ。
    インガの応援も盗撮がなければ世に出てないクローズドの場のことだったし。

    108
    1
  49. 3185.匿名 :2023/08/30 (水)00:01

    5月は絶賛低浮上だよ。グクペンなら常に浮上していないとおかしいくらい今楽しい時期なはずなのにわかりやすいよね。

    97
  50. 3187.匿名 :2023/08/30 (水)00:05
    >>3185

    もうそのまま沈没してくれても良いけどね
    まともな翻訳垢たくさんあるし

    80
    1
  51. 3188.匿名 :2023/08/30 (水)00:06

    グテはソロ活中にたくさん見たけどグテの後にグミがあるなんてほどグミを見た覚えがまったくない

    107
  52. 3189.匿名 :2023/08/30 (水)00:07

    しかもグテも事務所に用意されたコンテンツじゃなくてプラベばっかじゃない?

    122
  53. 3190.匿名 :2023/08/30 (水)00:08
    >>3176

    ポジティブすぎて羨ましいけど痛い

    42
    1
  54. 3191.匿名 :2023/08/30 (水)00:09

    テニの捏造拡散された時、今のジミンダウン板みたいにテテやジェニに文句言ってる板ってあったっけ?

    74
  55. 3192.匿名 :2023/08/30 (水)00:10
    >>3112

    なんかジミン前に年内いっぱいまでしかいられない、だっけ?なんかそんな事言ってなかったっけ?

    56
  56. 3193.匿名 :2023/08/30 (水)00:13
    >>3185

    テテについて話したから翻訳しないとかではなく、地味にダウンさんのことでへこんでる可能性もあるってことか

    36
    3
  57. 3194.匿名 :2023/08/30 (水)00:14
    >>3191

    どの板、どのSNS、掲示板に限らずテテやジェニ対する悪口は書かれまくってたよ
    やられたほうは絶対忘れないけど

    てか今でもテテジェニに対する文句や悪口書いてる人たちいるじゃん

    ジミンダウン板なんて、アリと象くらい比較にならない規模です

    113
  58. 3195.匿名 :2023/08/30 (水)00:15
    >>3138

    グテシパのいうココクラはお守り。。は全く役に立たずって事かな

    1
    140
  59. 3196.匿名 :2023/08/30 (水)00:17

    風邪こじらせてた割に活動全て上手くいってて良かったよね

    104
  60. 3197.匿名 :2023/08/30 (水)00:17
    >>3194

    いや、テテペンがテテやジェニに文句いってるのはなかったよね?

    101
  61. 3198.匿名 :2023/08/30 (水)00:18
    >>3191

    テテペンはテテの悪口や不満を書いてることはなかったね。

    いまダウン板見ててテテペンとテテの信頼関係って改めてすごいなと思っている。

    113
  62. 3199.匿名 :2023/08/30 (水)00:18

    やっぱ本人発信か否かっていうのは大きいんだと思う

    60
  63. 3201.匿名 :2023/08/30 (水)00:19
    >>3195

    お守りって言ってたのシパくらいだけどあなたお守りだと信じてたのね

    94
  64. 3202.匿名 :2023/08/30 (水)00:19
    >>3191

    ジミンペンて被害者意識強いんだなという感想

    115
    3
  65. 3203.匿名 :2023/08/30 (水)00:19
    >>3195

    ココクラは薬じゃなくて指輪だよ

    162
    2
  66. 3204.匿名 :2023/08/30 (水)00:19
    >>3195

    マジレスだけど指輪しただけで風邪治るわけなくない?お守りって疫病退散でしてるとでも思ってんのかな

    146
  67. 3206.匿名 :2023/08/30 (水)00:21

    グテシパよりも誰よりもシパ脳で否定に必死なグテ脳さんだよね

    92
  68. 3207.匿名 :2023/08/30 (水)00:22

    サポはスピ寄りも多いからな。お守りのご利益が気になるんでしょ。

    65
  69. 3208.匿名 :2023/08/30 (水)00:23
    >>3202

    なんか誰もジミンを庇おうとしないんだと思って。悪い方悪い方に考えてる

    11
    60
  70. 3209.匿名 :2023/08/30 (水)00:23
    >>3197

    テテジェニは捏造感が強すぎたのと、前からのアンチが動いてたからテテとジェニは被害者って感じがあったけど、
    ジミンダウンは本人発信でアンチが動いてるわけでもない
    という差はあるかも

    185
  71. 3210.匿名 :2023/08/30 (水)00:23
    >>3197

    だって捏造だし本人に文句ないもん
    テテペンだけどジェニも好きだし文句言いたくなったこともないよ
    だって何もないから
    もし同じ水飲むなとか言う人がいるとしたら狂人じゃん

    141
  72. 3211.匿名 :2023/08/30 (水)00:29
    >>3209

    あそこまで彼女がシグナルを送るようにインストの短時間投稿を繰り返されるとジミンは知っているのか、BTSの未来はどうなるのか気になる。
    だから本当なのかを検証をしているのであって、ジミンを攻撃したり脱退させたいと動いている人は殆どいない。
    大騒ぎしているのはジミンペンまたはシパでしょ。

    107
    2
  73. 3212.匿名 :2023/08/30 (水)00:32

    海外OT7垢が、ジョングクが11/19のBBMAsに出るんじゃないかって噂してる
    確かにありえるかも その頃にはアルバムも出てるのかな

    34
    7
  74. 3213.匿名 :2023/08/30 (水)00:32

    数字の話をします。

    ユーチューブ 590万と555万になったよ
    TikTok テテは5620万
    テテはすごくこのダンチャレ合ってたね

    それでlovemeagainがあと3万なんだ!あとちょいがんばろうね

    174
    5
  75. 3214.匿名 :2023/08/30 (水)00:33

    ジミン庇うって何から?
    誹謗中傷あるなら庇ってんじゃない?
    皆そこは気をつけてるでしょ

    78
  76. 3215.匿名 :2023/08/30 (水)00:37

    恋愛は認めてあげたらいいのにって言ってたジミンペンはどこに行ったのかな

    134
  77. 3216.匿名 :2023/08/30 (水)00:37
    >>3210

    私はジェニのすることがよく分からないなと思うことは正直あったよ。
    今でもあるよ。
    でもテヒョンが捏造であれば、関係ないので嫌いとかは思わなかったかな。好き嫌いの対象ではなかった。

    125
    2
  78. 3217.匿名 :2023/08/30 (水)00:41
    >>3213

    そうなのよ〜、LMA5000万まであと少し。リスパ参加しながらも回してたんだけど、1時過ぎにはいくかな。

    112
  79. 3218.匿名 :2023/08/30 (水)00:54
    >>3217

    あと2万になったよ

    73
  80. 3219.匿名 :2023/08/30 (水)00:55
    >>3216

    そうだよね… ジェニの例のインスタ投稿とか私には全く意図が分からない。
    テニの話は幸せそうな雰囲気がなくてどこか悪意を感じるものしか見えてこないのがたまらなく嫌。

    129
    1
  81. 3220.匿名 :2023/08/30 (水)00:56
    >>3180

    ダウンの件もそうだけど、熱心なペンだからこそ違和感や疑問点に気づくんだろうね

    102
  82. 3221.匿名 :2023/08/30 (水)00:58
    >>3216

    私もジェニに対して失礼ながら余計なことをと思うことはあったよ
    話題が落ち着いた頃に再燃させるようなことを何回かしてた気がして
    でも全く意識してない可能性の方が高いから偶然であってジェニを恨むのはお門違いだと自分に言い聞かせてる
    元々ブルピン好きだから

    73
    1
  83. 3222.匿名 :2023/08/30 (水)00:59
    >>3219

    やらせ感があるよね
    まあでもテテだけ見てたら1ミクロンも感じないので、見なきゃいいだけかなと思う
    某局長の守ってやれとかそういう外野がいきなり割り込んでくるために避けられない時もあるのがちょっとね
    被害者なんだけどって言いたいよね

    139
  84. 3223.匿名 :2023/08/30 (水)01:00
    >>3220

    推し以外の投稿や過去の発言ってよっぽど印象的じゃないと覚えてないもんね

    70
  85. 3224.匿名 :2023/08/30 (水)01:00
    >>3222

    すごく言いたい被害者なのよテテは

    144
    2
  86. 3225.匿名 :2023/08/30 (水)01:01
    >>3195

    というかそのグテシパの御守り説を信じるとすればだけど、グクは韓国にいるときから体調悪かったみたいだから体調悪い中無事ソロ活を乗り越えられるようにってことになるんじゃない?
    それならお守り効果抜群だったよね

    146
    3
  87. 3226.匿名 :2023/08/30 (水)01:01
    >>3198

    言われてみればそうだったね
    こんなに違うのかってくらい、全然違うね…

    109
  88. 3227.匿名 :2023/08/30 (水)01:04
    >>3223

    そうそう、だから今ブルピンでもテテジェニのこと不用意に言ってる人ってジェニペンではない人のが多い気がする
    すぐ飛びついて適当なこと言ってるのが多いのはブリンクでもアミでもない外野と情弱ペン

    108
    1
  89. 3228.匿名 :2023/08/30 (水)01:05
    >>3226

    テテに文句言うところなかったからね
    自分も含め事務所の対応にはもやもやしてた人はいたけど

    118
    1
  90. 3229.匿名 :2023/08/30 (水)01:05
    >>3221

    それよ! 推しだけ見ていれば幸せでいられる。だからこそ後で「私って何も知らないバカだったんじゃん」てペンを泣かすような煽り匂わせは一番根性が悪いんだよ。

    63
    1
  91. 3230.匿名 :2023/08/30 (水)01:07
    >>3229

    匂わせは推しだけみてたらわからないもんね
    大事になってから気づく

    56
  92. 3231.匿名 :2023/08/30 (水)01:07
    >>3208

    庇うってどういう意味?
    ジミンの恋愛を応援してあげようってこと?

    確かにテニ捏造の時にジミンペンはそんな事言ってた気がするけど

    80
    2
  93. 3232.匿名 :2023/08/30 (水)01:08

    教祖様が寝返って(?)ジミン大アンチになったらサポたちそれに黙って従うのかな?情弱たちも普通に受け入れるのかな?
    あれだけ表と裏の顔用意してる人たちだけど、って純粋な疑問

    56
    2
  94. 3233.匿名 :2023/08/30 (水)01:09
    >>3232

    教祖くらいになるとカモフラ説で通すんじゃないかな
    自分も周りも頑張って騙しそう

    33
    2
  95. 3234.匿名 :2023/08/30 (水)01:10

    ジェニは話題作りで利用する必要が無いというなら、
    雑誌で書かせるのも止めるべきなんだよね
    結局(少なくとも事務所は)うまく利用はしてると思う
    仕事だし、事務所の意向なのかもしれないけど
    そこは認めてほしいかな

    テテには何のメリットもないのにアンチだけされてる
    知名度いまさら上げる必要ないと思ってたけど、
    名前を使ってるのは事実だよ
    カッコは良くないと思う

    140
    3
  96. 3235.匿名 :2023/08/30 (水)01:11
    >>3234

    そうだね私もジェニ側は利用してると思ってるしどっちの事務所に対しても不信感はすごいよ

    148
    1
  97. 3236.匿名 :2023/08/30 (水)01:14
    >>3217

    いったね。おめでとう。

    135
  98. 3237.匿名 :2023/08/30 (水)01:19
    >>3235

    テテはジェニどころか、女性を感じるような何かも演出等も今のところ皆無だからね
    そういうのは一切不要ってこと

    グクとのお揃いが増えてきたのは、仲良しもあるかもだけど、
    そうやってこじつけられることに苦痛で消したいからというのもあるのかもしれない
    グクと付き合ってるとかではなくて、
    自分の作品とかイメージに関連付けられるのが嫌だという意味で

    優しくて知名度のあるテテを利用してる
    ハイブ側のメリットが何なのかがはっきりしないけど

    94
    8
  99. 3238.匿名 :2023/08/30 (水)01:25
    >>3237

    単にハイブはテテに対して手をかけてくれないだけかと
    この捏造が他メンだったら対応も違ってそう

    91
    5
  100. 3239.匿名 :2023/08/30 (水)01:27
    >>3195

    風邪ひかない為のココクラww

    96