アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2023/09/01 (金)02:12

    ジミンのマッチョ感、野田クリスタルと同じ体型だね
    骨格似てる

    9
    15
  2. 1314.匿名 :2023/09/01 (金)02:12

    ざっと見てきたけどグテシパ普通にジミンのあげてくれた写真に沸いてて草
    本当に一方的にサポが敵視してるだけなんだな

    157
  3. 1315.匿名 :2023/09/01 (金)02:12

    ジミンはお友達がグミはないって言ってくれたからこれ出せたのかもね
    サポがいなければこういう友人同士みたいなメンバーの写真もっと見たいくらいなんだけど
    マジで気持ち悪い沸き方するのやめて欲しいわ

    64
  4. 1316.匿名 :2023/09/01 (金)02:12
    >>1309

    ラボの住処は知らないけど済州島にうるさいイメージある

    38
    1
  5. 1317.匿名 :2023/09/01 (金)02:13
    >>1276

    今日言わなくてもいいのにね

    47
  6. 1318.匿名 :2023/09/01 (金)02:13

    背中しか見えなくてもジミンの兄貴感とグクの弟感分かるね

    49
  7. 1319.匿名 :2023/09/01 (金)02:14

    散々捏造言われてたけどグミ済州島行ってたんだ

    5
    150
  8. 1320.匿名 :2023/09/01 (金)02:14

    グクあんまり眠れてないみたいだけど今夜はぐっすり寝れてると良いな

    76
  9. 1321.匿名 :2023/09/01 (金)02:15
    >>1284

    だっせえwww妄想も程々にねw

    61
    2
  10. 1322.匿名 :2023/09/01 (金)02:15
    >>1306

    撮ったのスタッフじゃない?
    で、もしもし言ってまたいつの間にか済洲島に旅行に行ったことになってくわけか

    83
  11. 1323.匿名 :2023/09/01 (金)02:16
    >>1316

    なんか笑った

    38
  12. 1324.匿名 :2023/09/01 (金)02:16

    済州、済州島をハングルでX検索してみたけど本国の人なんも言ってないよ

    93
  13. 1325.匿名 :2023/09/01 (金)02:16
    >>596

    こういう見る目ない人にテテのこと分かった風に語られんのが1番ムカつく。
    全方向に失礼な考え方って生まれ持ったものなの?親御さんは注意してくれなかったのかな?
    心配していただかなくても老若男女問わず誰にでも同じく素敵な対応するよ。そういう人なんだよテテは。

    103
    1
  14. 1326.匿名 :2023/09/01 (金)02:16

    Xでも何でグクの垢がないIGにあげたんだろうと疑問に思ってる人がいる

    145
  15. 1327.匿名 :2023/09/01 (金)02:16
    >>1314

    だろうね。それに2年連続誕生日weラにクリスマスツリー、トランプ、Aのほうがよっぽどエモいよな。

    あ、湘南乃風で変なわきかたするくらいならって事です

    90
    15
  16. 1328.匿名 :2023/09/01 (金)02:17

    グテもグミもグジもシパきもいから、ナムさん、ユンギ来て欲しい。

    22
    38
  17. 1329.匿名 :2023/09/01 (金)02:17
    >>1326

    グクもう見ないからアプリも消したって言ってたよね。

    128
    1
  18. 1330.匿名 :2023/09/01 (金)02:18
    >>1319

    ここに来る末端グミシパ向けに捏造旅行を本当のことみたいに書き込んでこいって司令でも出たの?グミシパの間でもソースなくて実は信じられてなさそうね済州島w

    84
    1
  19. 1331.匿名 :2023/09/01 (金)02:18

    グミシパがtiktokに変な妄想流しませんように
    マジでやめてくれ今回は

    67
  20. 1332.匿名 :2023/09/01 (金)02:18
    >>1319

    行ってないよ

    101
    1
  21. 1333.匿名 :2023/09/01 (金)02:19

    ていうかこのThe釜山兄弟な写真見せられてシパ的にマジで萌えられるの?やっぱりただのメンバーなんだって察さない?
    逆にテヒョンがこういうツーショアップしたらグテシパって喜ぶかな?

    60
    2
  22. 1334.匿名 :2023/09/01 (金)02:19

    済州島おばさん証拠はよ

    58
    1
  23. 1335.匿名 :2023/09/01 (金)02:20

    テテのも誕生日にあげてたじゃんと言おうとしたけどそっか グクはインスタ消しちゃったんだもんな

    63
  24. 1336.匿名 :2023/09/01 (金)02:20
    >>1327

    A→Vはこじつけだと個人的に思うけども、今ならSEVENにかけて7のカードでも良かったよね
    ま、でもAがカードマジックとしては無難か

    5
    46
  25. 1337.匿名 :2023/09/01 (金)02:20
    >>1326

    つまりはアミ向けのセンイル画像(メッセージ)ってことじゃない?

    86
    2
  26. 1338.匿名 :2023/09/01 (金)02:20

    日本人の私らにはわからないけど、少しすればアメリカか韓国の特定班が撮影場所を特定するんじゃない

    57
  27. 1339.匿名 :2023/09/01 (金)02:20

    相方が漁師なん?て言ってたんだけど
    ツイでグミの写真に富山県民になったってちょこちょこ出てきたんだけど意味分かる人いる?
    漁師に見えた人居たのかな

    3
    18
  28. 1340.匿名 :2023/09/01 (金)02:21
    >>1329

    インスタが得意な人が近くに居るのかもね

    65
    1
  29. 1341.匿名 :2023/09/01 (金)02:21

    ヲチ目的で海外グミシパ見てきたけどはコネチカットのラブラブデート写真みたいに書いてたから済州っていう確証ないんじゃない?
    そいつ1つの投稿にリアルラブㅜㅜって韓国語で2回も書いてるからグミシパ相当フェイクラブきいてるみたいよ

    73
  30. 1342.匿名 :2023/09/01 (金)02:21

    どう見ても釜山漢らしいツーショットって感じ

    46
  31. 1343.匿名 :2023/09/01 (金)02:22
    >>1277

    スタッフじゃない?

    52
  32. 1344.匿名 :2023/09/01 (金)02:22
    >>1326

    テヒョンに見せてもらえるから大丈夫だよ

    106
    6
  33. 1345.匿名 :2023/09/01 (金)02:22
    >>1333

    グテシパってたぶん2人が仲良けりゃそれだけで喜ぶって感じのイメージあるから喜ぶのは喜びそう ただのメンバーなんだって話が出るかは未知数だけど

    54
  34. 1346.匿名 :2023/09/01 (金)02:22
    >>1337

    XかWVに来ると思ってたよ

    33
    5
  35. 1347.匿名 :2023/09/01 (金)02:22
    >>1268

    あの人がペン卒して悲しむのは新規オルペン()だけだと思うよ

    76
  36. 1348.匿名 :2023/09/01 (金)02:23
    >>1326

    メンバー間だったら直接カトクなり送ってると思うからインスタってことはファンサでしょうな
    センイルの時にあげるぞって気合いれた写真にみえるし

    108
  37. 1349.匿名 :2023/09/01 (金)02:24

    こうやってソースも出さずに断言して捏造なり虚偽が広められていくんだな
    そしてグミシパの中ではそれが真実になる
    この前マルタでのグテの話、マジでびっくりしたもん
    本当にちゃんと1回でも全編見てたら知ってるようなことを知らなくて、しかも事実と違う認識してたのに証拠出されるまで自分の知識が正しいと思ってた
    サポがお触れ出てたあの「本編は見なくていい。グミが好きなグミシパが作った動画だけ見たらわかる」っての本当だったんだな、と

    114
  38. 1350.匿名 :2023/09/01 (金)02:24
    >>1348

    まぁセンイル写真はどのアイドルでもファン向け意識は必ずしてるからね
    それが悪いとかじゃなくサービスの1つだから

    60
    2
  39. 1351.匿名 :2023/09/01 (金)02:25

    ほんとなんでインスタなんだろう 
    ジョングクに見せるためじゃなくてアミに見せるためのお祝いフォトなのかな 

    111
    4
  40. 1352.匿名 :2023/09/01 (金)02:25
    >>1287

    バレバレなのによくやるわw

    50
    1
  41. 1353.匿名 :2023/09/01 (金)02:25
    >>1331

    調べにまで行く気にはなれないけどもし見つけたらとりあえずグクプロ垢に提供するよ

    41
  42. 1354.匿名 :2023/09/01 (金)02:26

    済州にしろコネチカット旅行にしろガチにはならんよ
    我々はダウンさんを知ってるからね

    102
  43. 1355.匿名 :2023/09/01 (金)02:26

    今度はweverseにログインできなくなったとかかなと思っておく

    53
    1
  44. 1356.匿名 :2023/09/01 (金)02:26
    >>1328

    ここに来なければいいのにw

    27
    1
  45. 1357.匿名 :2023/09/01 (金)02:27

    そもそも撮影者がいるから2人旅行じゃないしジミンのリア友からのフェクラ

    71
    2
  46. 1358.匿名 :2023/09/01 (金)02:27
    >>1326

    グクペンなら気になる所

    64
  47. 1359.匿名 :2023/09/01 (金)02:27

    てか変なの流したらグク見てるからね
    それでもいいならやればって感じ

    65
    1
  48. 1360.匿名 :2023/09/01 (金)02:27

    なんでちゃんと場所がわかるまで待てんのかな
    やれ済州島だ、やれコネチカットだって
    いつも先走りすぎ

    61
  49. 1361.匿名 :2023/09/01 (金)02:28

    グクは当然ながらジミンもすごい筋肉質なんだな。二人とも背中めっちゃ硬そう。でも腰の細さは変わらないね。もっと体格差あるのかと思ってた。

    42
  50. 1362.匿名 :2023/09/01 (金)02:28
    >>1347

    いちいち卒宣言する垢って引き止めたくなる要素がない

    54
  51. 1363.匿名 :2023/09/01 (金)02:28
    >>1347

    私も最初フォローしてたけど何かがキッカケで外してた(理由は忘れた)
    その当時なんかちょっと合わないな~って思ったのかも
    でも急にじゃなくて少し前からそんな事言ってたのが流れてきてたような気が、、

    44
  52. 1364.匿名 :2023/09/01 (金)02:29

    男臭い写真上げて釜山兄弟好きに移行して欲しいのかもよ
    グミシパに支えられてるわけだから卒られては困るしね

    29
    3
  53. 1365.匿名 :2023/09/01 (金)02:29
    >>1361

    思った!ウエストグクとジミン同じくらいだよね
    ジミンも筋肉すごいしほんと治安悪めのツーショで良き

    34
  54. 1366.匿名 :2023/09/01 (金)02:29

    グクめっちゃファンと写真撮ってあげてたんだね!

    55
  55. 1367.匿名 :2023/09/01 (金)02:30
    >>1344

    2人で見て笑ってるかもね

    47
    1
  56. 1368.匿名 :2023/09/01 (金)02:30
    >>1363

    だよね?ザ…さん前も言ってた覚えがある

    21
  57. 1369.匿名 :2023/09/01 (金)02:30
    >>1333

    グテシパじゃないからグテシパの気持ちはわからないけどジョングクはテヒョンとはこういう写真は撮らない気がする何となく

    151
    1
  58. 1370.匿名 :2023/09/01 (金)02:31
    >>1364

    無理だよね今さら
    グミシパそれ望んでないもん

    31
  59. 1371.匿名 :2023/09/01 (金)02:32
    >>1345

    テヒョンの投稿って下心感じないから、グテシパですらケミとしてわいてる気がする

    やべーやつらもいるのは確かだけど、グミシパより圧倒的に少ない

    112
    1
  60. 1372.匿名 :2023/09/01 (金)02:32
    >>1303

    今日の写真は兄弟ぽくて良いよね
    普通に楽しい

    43
    3
  61. 1373.匿名 :2023/09/01 (金)02:34
    >>1359

    私ももうそんな感じ
    止められないなら見せるしかない

    38
    1
  62. 1374.匿名 :2023/09/01 (金)02:34

    グクの肩幅かっこいいなあ
    リアルで見たらめっちゃカッコイイ体型だろうね

    46
  63. 1375.匿名 :2023/09/01 (金)02:35

    テヒョンの背中も綺麗だったけどグクとジミンのカチカチ背中と比べると柔らかそうでテヒョンらしいなってふと思い出した。

    106
    1
  64. 1376.匿名 :2023/09/01 (金)02:35

    優劣ではなく
    グミ→漢!酒!釜山!兄弟!
    グテ→温和

    114
    2
  65. 1377.匿名 :2023/09/01 (金)02:35
    >>1369

    わいてる裏で本音を言えばサポたちもテヒョンのインスタの2ショみたいのが欲しいんだろうね。

    100
    4
  66. 1378.匿名 :2023/09/01 (金)02:36
    >>1369

    テヒョンも撮らなさそう何となくだけど

    134
  67. 1379.匿名 :2023/09/01 (金)02:37
    >>1369

    想像してみたけどあの2人はお互い取り合ってるかツーショならセルカかなと思った

    130
  68. 1380.匿名 :2023/09/01 (金)02:37
    >>1347

    推し活なんて大してしてなかったよね?あの人

    53
    2
  69. 1381.匿名 :2023/09/01 (金)02:39
    >>1376

    どっちもいいよね

    18
    2
  70. 1382.匿名 :2023/09/01 (金)02:39

    あのスタッフ連れてゴープロ持ってたグミが人種差別アメリカおじさんに盗撮されたときのヨットハーバーに見えるからアメリカのときのでしょ
    てかこんなめっちゃいい写真なのに求めてた写真と違ったのかグミシパそこまで盛り上がってなくて草
    もっと盛り上がれよ

    95
    1
  71. 1383.匿名 :2023/09/01 (金)02:39

    いつまでもアンチでもない垢のこと話してんの

    30
  72. 1384.匿名 :2023/09/01 (金)02:39

    兄弟てか先輩後輩が銭湯かサウナでふざけて撮った写真に見える。ロマンティックな関係なんてまったく感じないわw
    グクからじゃなくてジミンからの肩組だから余計にね。愛しい小さくて可愛いヒョンなグクなんて微塵もなし。
    グミシパもうエロいほうで無理矢理沸くしかできないんだろうきっと

    61
  73. 1385.匿名 :2023/09/01 (金)02:40
    >>1376

    ジミンの性格が釜山男子だからかもねグミのその感じは

    34
  74. 1386.匿名 :2023/09/01 (金)02:41
    >>1213

    シャンパンたらふく飲んでる

    4
    4
  75. 1387.匿名 :2023/09/01 (金)02:44

    グミシパがあまりに行き過ぎた行動をしたらグクペンが行動起こすだろうし見守るわ

    61
  76. 1388.匿名 :2023/09/01 (金)02:45
    >>1369

    勝手なイメージなんだけど
    アミに肌を見せよう!って思った時に、テヒョンとグミでは好みというかセルカのコンセプトが違う気がする

    グミはどうだ!男だろ!って感じで、テヒョンは見てよ男でしょ?って感じ
    テヒョンって漢から一番遠いというか

    だからグテでこういうのは出ないと思う

    62
    4
  77. 1389.匿名 :2023/09/01 (金)02:47
    >>1380

    掛け持ちとかしてるんじゃないの?

    13
    2
  78. 1390.匿名 :2023/09/01 (金)02:54
    >>1324

    ついでだから船からわかることちょっと調べてきたけどコネチカットのボートしか出てこないよ
    船体に書いてあるCTがそもそもConnecticutの略みたいだね

    54
  79. 1391.匿名 :2023/09/01 (金)02:54

    ファン的には中性的が良いのかもしれないけど、ジミンから自分を中性的に見せたいという思いを感じない

    57
  80. 1392.匿名 :2023/09/01 (金)02:55
    >>1319

    ニューヨークの写真じゃね?

    43
  81. 1393.匿名 :2023/09/01 (金)02:58
    >>1389

    長かったのに応援もほぼせずやめるってやっぱり熱愛が影響?

    1
    84
  82. 1394.匿名 :2023/09/01 (金)03:00

    ジンが言うように、アミに見える形でセンイルのコメがないからって仲悪いとか絶対ないし、それは他のことでもそうなんだけど、テヒョンのアルバムがリリースされたらジミンはなにか反応するかな?ってテテペンとして少し気になってる…

    1
    20
  83. 1395.匿名 :2023/09/01 (金)03:01
    >>1390

    じゃあやっぱりアメリカの時のやつじゃん
    プラベでもなんでもないね

    84
  84. 1396.匿名 :2023/09/01 (金)03:02
    >>1394

    ジミンに限らず他メンも気になる

    12
    3
  85. 1397.匿名 :2023/09/01 (金)03:03
    >>1393

    ついさっきの供給なのにテテばっかり気にしてるってことはやっぱりグミに沸けてないんだ?wガッツリ釜山兄弟な写真だもんなーでもジミンから出たものなんだから受け入れなよ。

    64
    5
  86. 1398.匿名 :2023/09/01 (金)03:04

    本人が見ないとこにおめコメ上げる意味よ

    95
    1
  87. 1399.匿名 :2023/09/01 (金)03:05

    漢らしいジミンとグクの写真きたね

    27
    3
  88. 1400.匿名 :2023/09/01 (金)03:06
    >>1390

    じゃあ本当に2時間かけてコネチカット行ってたんか…
    そりゃ風邪長引くわ

    135
  89. 1401.匿名 :2023/09/01 (金)03:06
    >>1395

    ね。誕生日にあげられたせっかくの写真をまた捏造エピにされるの嫌だから調べてきたけどちょっと調べただけで一面コネチカットのボート出て来たよ
    さっきの済州島確信の人に教えてあげようと思ってたのにコネチカットのボートショー見てる間にいなくなっちゃったよ

    95
    1
  90. 1402.匿名 :2023/09/01 (金)03:08
    >>1398

    文章にされて今初めて理解した
    グクペンが気にしてるのそれか。意味わかってなかった

    117
    1
  91. 1403.匿名 :2023/09/01 (金)03:08

    コネチカットでデートしてたってグミシパ言ってたんじゃなかった?それでまた暴れるのかな

    50
  92. 1404.匿名 :2023/09/01 (金)03:09
    >>1400

    前もってスケジュールもう詰めてたってことだよね
    風邪引いてても撮らなきゃいけない何かがあったんだろうか

    110
    1
  93. 1405.匿名 :2023/09/01 (金)03:09
    >>1403

    どうせその内コンテンツ出て妄想否定されるんだからほっときゃいいんだよ。セクハラだけ通報。

    76
  94. 1406.匿名 :2023/09/01 (金)03:11

    誰のためのコンテンツなのか透けてるね
    また利用されたのか
    しかもセンイルに

    160
    3
  95. 1407.匿名 :2023/09/01 (金)03:13
    >>1403

    今見て来たらコネチカットの食料品店でピザを買ってる2人が目撃されたらしい
    GoPro持ってたけどスタッフは居なかったって書いてある
    GoProってもろコンテンツじゃんねw

    141
    4
  96. 1408.匿名 :2023/09/01 (金)03:13
    >>1403

    どんなに暴れても状況が好転したことないし勝手にどうぞだよ

    56
  97. 1409.匿名 :2023/09/01 (金)03:14
    >>1403

    ジミンの友達にグクとジミンは付き合ってないって言われた今となってはアメ活デートとかいう妄想余計に虚しく響くね

    122
  98. 1410.匿名 :2023/09/01 (金)03:14
    >>1407

    スタッフがいない訳なかろうが

    142
  99. 1411.匿名 :2023/09/01 (金)03:15

    海外のコンテンツ久々だから普通に見るの楽しみだわ

    17
    28
  100. 1412.匿名 :2023/09/01 (金)03:16

    まあこれでコネチカットもお忍びデート♡とかではないのがはっきりしたね
    明らかに第三者が撮ってるもん笑
    船で撮影みたいなのしてたのと同じ場所かな?別の場所?

    82
    1