アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1413.匿名 :2023/09/01 (金)03:16

    スタッフはもちろんホビも消すからなあいつら

    93
  2. 1414.匿名 :2023/09/01 (金)03:17
    >>1407

    風邪引いててダイエット中のグクがピザ…

    136
  3. 1415.匿名 :2023/09/01 (金)03:18

    結局これっておめコメかぶせてるけどこの先出るかもしれないコンテンツのスポってこと?

    110
  4. 1416.匿名 :2023/09/01 (金)03:18

    何かのコンテンツだろうからそれはそれで楽しみだね
    セクハラシパは滅んで

    33
    2
  5. 1417.匿名 :2023/09/01 (金)03:19
    >>1415

    だろうねインスタだし

    74
  6. 1418.匿名 :2023/09/01 (金)03:19

    ザ…さんの話題持ってきたorザ…さん下げてたのグミシパの算数師ソさんかな?いいね欄にザ…さんの固ツイいいねしてるけど仲間内でどうせテテペンペン卒とか話し合っててザ…さんに飛んでいいねしたんだろ

    4
    32
  7. 1419.匿名 :2023/09/01 (金)03:19
    >>1407

    グク本人が節制してたって言ってたしコンテンツ用に買ったシーンなのか目情が嘘なのかのどっちかじゃね?

    80
  8. 1420.匿名 :2023/09/01 (金)03:20
    >>1404

    自社コンテンツならどうとでもなりそうなのに体調悪いなか移動時間かけて撮ったってことは絶対欠かせないやつだったの?ってなるよね

    95
  9. 1421.匿名 :2023/09/01 (金)03:20
    >>1414

    食の好みがグクと似てるけど、風邪の時ピザ食べるよ
    カロリーあるから元気出る感じがする
    おしゃれなレストランじゃなくてホテルとかで食べたなら一応体調に気を遣ってはいたのかもね

    18
    7
  10. 1422.匿名 :2023/09/01 (金)03:21

    コンテンツスポだろうね

    76
  11. 1423.匿名 :2023/09/01 (金)03:21

    ユンギとかホビみたいにでずに〜+のソロ活ドキュ撮影なんだろうなと勝手に思ってたよグミのアメリカでのコンテンツ撮り

    54
  12. 1424.匿名 :2023/09/01 (金)03:22
    >>1423

    その可能性も普通にあるんじゃない

    21
  13. 1425.匿名 :2023/09/01 (金)03:22

    グクしんどかっただろうな

    109
    1
  14. 1426.匿名 :2023/09/01 (金)03:22
    >>1415

    グクは知り合いとかに投稿自体は見せてもらえると思うけど、返信コメントできないよね
    weverseならコメントのやりとりも見れてペンとしては面白いのになあ

    47
    1
  15. 1427.匿名 :2023/09/01 (金)03:23
    >>1391

    でもジミンを男らしいって言ったらたたかれるんだよね。
    牛乳も
    ジミンをアンチ(無意識にでも)する人って共通して絶対に『可愛くない、男らしい』って言葉頻繁に使うよね。
    ジミンペンも、ジミン本人も男らしいって言葉嫌いなの知ってて敢えて
    マジでそうゆうとこなんよ
    言及してる人もそれに賛同してる人も
    って言ってる

    ジミンが男らしいって言葉嫌いなの知らなかった

    5
    55
  16. 1428.匿名 :2023/09/01 (金)03:23
    >>1407

    そのピザってジミンのサインだけがあるとこじゃないの?
    コネチカットに撮影に行ってたならグクの目情あってもおかしくないけど、なんでグクのサインないんだろと思ってたけど、グクも本当に行ってたならそれこそ撮影はしたけどその他の時間は体調良くないから休んでたのかもね

    99
  17. 1429.匿名 :2023/09/01 (金)03:23
    >>1422

    スポなら別の形にして欲しかったな

    63
    1
  18. 1430.匿名 :2023/09/01 (金)03:24

    また文章力ない人が来てる

    14
  19. 1431.匿名 :2023/09/01 (金)03:25
    >>1428

    そうジミンのやつだけっぽい
    スタンプラリーグクがサイン残さないの違和感あるね

    93
  20. 1432.匿名 :2023/09/01 (金)03:27
    >>1427

    多分ボンボヤ1の切り取りだけ見て拡大解釈してるんじゃないかな。ジミンが言ったのは男ならセルカの確認しないみたいなグクの言葉に対してであって男らしいって言われたくないなんて一言も言ってない。それに男らしいって言われたくない人はあんなバキバキに体鍛えないよ。

    71
  21. 1433.匿名 :2023/09/01 (金)03:29
    >>1411

    変な編集されてそうで嫌だなぁ

    73
  22. 1434.匿名 :2023/09/01 (金)03:29

    それにしてもあんなに後からしんどかったって零すくらい体調悪かったのに大事なソロ活動中に決まっていたスケジュールとはいえグクも辛かっただろうな
    ジミンがどうとかではなくて、ファンとしては流石にソロ活に集中させてあげて欲しかったな
    体調が良かったならいいけど、わざわざジミンをその時期に合わせて撮らなければいけないほどのコンテンツだったんだろうか
    もしそれが公開されたときその疑問が解消されなかったら事務所への不信感がますます大きくなるわ

    124
  23. 1435.匿名 :2023/09/01 (金)03:31

    そもそもゲイって男らしく鍛えてる人めっちゃ多いよ
    女らしさじゃなくて男らしさに惹かれる人たちだから男らしい人に出会うためにも自分も鍛えるって人多い
    漫画の世界みたいに片方がすごい女みたいなゲイカップルなんて中々いない
    シパはゲイのこと何もわかってないよね

    65
    5
  24. 1436.匿名 :2023/09/01 (金)03:33

    そのピザ屋だったかピザ屋じゃなかったか忘れたけどとりあえずアメリカのフード店の店員がグミがごはん買いに来たエピ(グミがmaybe〜?とか言ってたやつ)ツイートしてたけど、一般人かと思っていいね欄見たら2年ぐらい前までジミンとグミツイばっかいいねしててガチガチのグミシパだったの知って一気に信憑性薄れたの思い出した

    119
  25. 1437.匿名 :2023/09/01 (金)03:33
    >>1420

    大事なグクのソロ活動にやらせるなんてブラックにしか思えん

    115
  26. 1438.匿名 :2023/09/01 (金)03:35

    グミシパがもしこのコネチカットをプラベラブラブ旅行とか言ってんならそれは本当にグクとジミンに物凄く失礼なことだって気付いて欲しい
    コンテンツじゃなかったならグクは体調悪い中デート優先して仕事を疎かにしたプロ意識皆無の男になるし、ジミンは体調が悪い恋人のソロ活中に同じくデート優先させてその後のソロ活に支障をきたす原因作ってんだよ?
    本当にグミのことを思うならそんな主張するはずないのに、マジで最低

    82
    3
  27. 1439.匿名 :2023/09/01 (金)03:37

    コンテンツの内容によっては本国のグクペンキレるかもしれないよね
    グミケミコンテンツだったら私もモヤりそう

    97
  28. 1440.匿名 :2023/09/01 (金)03:37

    ていうかアメリカまで行ってわざわざ撮影するようなコンテンツなのかな

    98
  29. 1441.匿名 :2023/09/01 (金)03:40
    >>1435

    筋肉ジョングク好きって公言してた人いたね

    29
  30. 1442.匿名 :2023/09/01 (金)03:41
    >>1436

    そうなんだよね、そこがちょっと気になる
    ジミンにハグしてもらったって書いてたよね
    ただ、翻訳かけただけだけどジョングクはビジネスライクっていうかジミンほどフレンドリーじゃなくてうんざりして食べ物をもってその場を離れてたとか、本当なら具合悪かったんだろうなと思うとかわいそうだ

    52
    1
  31. 1443.匿名 :2023/09/01 (金)03:43

    懐かしいの貼っておきますね

    34
    1
  32. 1444.匿名 :2023/09/01 (金)03:46
    >>1437

    これは絶対に撮らなきゃいけないやつだったねってなることを願ってるよ グクがあんだけ体調悪いって何度もしばらくの間言うのめずらしいと思うから

    130
  33. 1445.匿名 :2023/09/01 (金)04:04

    二人は何も悪くないけど、まだ会社はグミ売りなのか さすがにもうお腹いっぱいって言って数年経ってるけど
    これがアメリカだとしたら、ジミンもあっちで仕事あったんだっけ?

    71
    2
  34. 1446.匿名 :2023/09/01 (金)04:18

    グミ売りする事がダウンショックを吹き飛ばすパワーを持ってるならいいよ

    どっちがバンタンを窮地に陥らせるかっていったら、ダウンのほうが確実にやばいからね
    ジミンがあんな爆弾抱えてるなんて知らない時はシパ売りキツって思ってたけど、正直ダウンがバレた時の方がやばいよ

    31
    25
  35. 1447.匿名 :2023/09/01 (金)04:24

    妄想カプとリアル恋人じゃもう

    私は他ペンで2025のグル活を本当に応援してるから、他メンに迷惑かける事だけはやめて欲しい
    匂わせさせてんじゃないよ、隠させろ

    73
    3
  36. 1448.匿名 :2023/09/01 (金)04:26
    >>1445

    これがジミンのアメリカ仕事だと思ってた(ジミン側のコンテンツ)違うかなー。
    雷雨でステージが中止になって、舞台袖での応援とかあれこれが無くなった。
    その後で船上でのダンスみたいな目情盗撮が出て、コネチカットのピザ屋サインがあって
    割とすぐにグクロンドンとジミン帰韓って感じじゃなかったかな。

    事務所がグミでのコンテンツを作って軍白期用に用意するとしたら、ジミンの為な気がするな。ソロ活を不安視してたように表に出られない期間をジミンは強く不安がってそうだ。
    その為のグミ。ペンの中でも大きな声をもつ存在の為?
    メンバー皆ある感情かもしれないけど、マンネラで言えばグクは自信が付いた自分を思いっきりこれから見せていくだろうし、テヒョンはアミに会えない事を寂しがると思う。

    64
    6
  37. 1449.匿名 :2023/09/01 (金)04:26

    正直今更ケミ売り見せられてもダウンさんのことがチラつくのは変わらないよな

    105
    1
  38. 1450.匿名 :2023/09/01 (金)04:30
    >>1444

    関係者への配慮もあるから、強行突破したんじゃないかな。
    風邪が長引いた一因の気もするね。
    体調不良での渡米⇒天候不順の中の仕事⇒膨大な仕事/対面・英語での神経疲れ⇒屋外での上半身裸撮影⇒休む間もなく渡英⇒さらに仕事続く
    グクお疲れさま
    コンテンツはきっと見応えのあるものができてるんだと思う

    85
  39. 1451.匿名 :2023/09/01 (金)04:33

    サポ達はこんな時だけ祝う。
    グミの連名とか一緒に上半身裸とか、今もSEVENは好調で記録打ち立ててるのに。
    その事には一切触れずに「応援するよ」「応援してます」とかは無い。

    75
    1
  40. 1452.匿名 :2023/09/01 (金)04:34
    >>1448

    グクがジミンのために利用されてるのがペンとしては辛くなるな。。ジミンの今の立場を守るためだけのコンテンツって…

    107
    4
  41. 1453.匿名 :2023/09/01 (金)04:39

    わざわざあーいう背中画像を温存して公開するぐらいだしね
    考えられてるね

    101
    2
  42. 1454.匿名 :2023/09/01 (金)04:42

    テヒョンこんな時間までアミログみてて草

    148
  43. 1455.匿名 :2023/09/01 (金)04:50
    >>1447

    彼女なら「やめて」と言って欲しいし
    彼女じゃないなら訴えて欲しい

    29
    2
  44. 1456.匿名 :2023/09/01 (金)04:52
    >>1454

    ナムも起きてた

    78
  45. 1457.匿名 :2023/09/01 (金)04:59
    >>1456

    あなたの心の中だって笑
    みんな夜型だね

    52
  46. 1458.匿名 :2023/09/01 (金)05:00

    なんか愚痴になって申し訳ないけど正直グクとテテが可哀想になってきた
    グクはグミシパにセクハラを受け続けてるしケミ売りに対してかなり拒絶の意思を示してる
    テテはグミシパに酷いアンチを長い間受け続けてる
    なのに当の本人はこれ?
    なんか悔しくて涙出そう
    これがコンテンツのスポならなおさら嫌悪感が強い
    自身の熱愛疑惑からは逃げるようにウィバには来ないし、どれだけアンチコメント来ても堂々とアミの前に出てきてくれるテテが羨ましい
    テテアンチが酷い中同ペンがやってることを知っていながら強く止めようとはせず見て見ぬふりをしてた報いがこれなのかもしれない
    私の好きなジミンはもういないのかな
    なんかもう本当に辛い
    なんだか眠れなくて長文すみません

    177
    11
  47. 1459.匿名 :2023/09/01 (金)05:03

    メン下げやめなよ

    10
    113
  48. 1460.匿名 :2023/09/01 (金)05:04

    グクおつかれさま

    62
  49. 1461.匿名 :2023/09/01 (金)05:05
    >>1456

    朝からナムテテありがとうだ

    125
  50. 1462.匿名 :2023/09/01 (金)05:06

    グクが体調悪かったってずっと言ってたの聞いてるからなんとも言えない気持ちになるね
    これで体調悪化したんじゃないの?って思ってしまう

    124
  51. 1463.匿名 :2023/09/01 (金)05:09
    >>1459

    そうですね
    ごめんなさい
    少し離れて落ちつきます
    今までジミン推してて楽しかったし幸せだったのも事実です
    アンチやメン下げがしたかったわけではないのですが、不快にさせてしまい申し訳ありませんでした

    121
    3
  52. 1464.匿名 :2023/09/01 (金)05:11
    >>1458

    モヤモヤする気持ちはわかるけどね。
    望む人が多かったグテユニットは結局グクのアメ活を考えると、見込みはほぼ無いとの推測がここでも言われてるし、とても仲が良い姿も公式上は動画に残ってはいない(以前と比べると歴然と見えてはいる)
    グテを徹底的に絡ませない一方でグミ推しを続けるなと思う。
    いろいろなコンテンツや撮影されたものが各メンバー出てくるだろうけど、数年前みたいにグミに偏重しているんじゃないかと思うようになってきた。

    兵役があるからせっかくのいろいろなものは大切に観ていきたいんだけどな。
    これからのテヒョンカムバ本番・グクのアルバムなどなど個人個人はめっちゃ楽しみなんだけどグミ関係が多いとちょっとなー。

    126
    3
  53. 1465.匿名 :2023/09/01 (金)05:14
    >>1453

    何か突然浮上した2回のナムセンイルストーリーもこれの前振りに見えてきたし
    ちょっとムカついてきた
    これでナムセンイルに何もなかったらキレそう

    81
    5
  54. 1466.匿名 :2023/09/01 (金)05:15

    公式は結局今もグミ推すしプラスしてユンミンもってことか、すごいね

    95
    2
  55. 1467.匿名 :2023/09/01 (金)05:16

    この前のインガもあるし、自分はそんなにグミに偏った感ないけどね
    それならインガにジミン向かわせるんじゃない?

    5
    94
  56. 1468.匿名 :2023/09/01 (金)05:20
    >>1467

    インガの2人がバンタン公式コンテンツとして動画上がってるならあれだけどないでしょ?

    133
    1
  57. 1469.匿名 :2023/09/01 (金)05:21
    >>1468

    インガのビハ自体まだじゃない?

    64
    1
  58. 1470.匿名 :2023/09/01 (金)05:22
    >>1464

    グミというより事務所が推してるのはジミンだよね

    133
  59. 1471.匿名 :2023/09/01 (金)05:23

    でも何でWeverseじゃなかったんだろ?
    単純に疑問。ペンもびっくりしてたけど他ペンから見ても謎だよ

    113
  60. 1472.匿名 :2023/09/01 (金)05:23
    >>1469

    あるといいな〜!なかったらちょっと考えるわ

    42
  61. 1473.匿名 :2023/09/01 (金)05:24
    >>1471

    確かに。インスタであげたのはこれが初?
    いつもツイかweだったね

    64
  62. 1474.匿名 :2023/09/01 (金)05:25

    センイルに全く触れないテヒョン草

    7
    95
  63. 1475.匿名 :2023/09/01 (金)05:26
    >>1473

    テヒョンの時もインスタに上がってる
    森2のやつ

    44
  64. 1476.匿名 :2023/09/01 (金)05:26

    時間帯的にそろそろ起きてくる時間か

    31
  65. 1477.匿名 :2023/09/01 (金)05:26
    >>1474

    なくてもジンくんの言葉忘れないでね

    87
    1
  66. 1478.匿名 :2023/09/01 (金)05:27
    >>1475

    ほんとだ。
    じゃあ別に珍しいことでもないじゃん。

    21
    2
  67. 1479.匿名 :2023/09/01 (金)05:27
    >>1474

    ナムもだよ

    65
  68. 1480.匿名 :2023/09/01 (金)05:27
    >>1470

    公式のBOMB見てるとメンバーの誰かとジミンが凄く多いよね

    97
  69. 1481.匿名 :2023/09/01 (金)05:27
    >>1478

    テヒョンインスタやってるよね
    グクインスタやってないのになんでって疑問の人ちらほら居るよx

    80
    2
  70. 1482.匿名 :2023/09/01 (金)05:28
    >>1480

    BOMBは偏り酷いって前から言われてたね

    78
  71. 1483.匿名 :2023/09/01 (金)05:28
    >>1369

    でなさそうな感じなので出たら萌える。テテが意外と背中がでかかったらより萌える。おっっグテもかっこいいの出たじゃん!て感じで

    31
    1
  72. 1484.匿名 :2023/09/01 (金)05:29
    >>1478

    テヒョンはインスタしてるじゃん
    グクはインスタ辞めたしアプリも消してるから本人が見ないインスタに何故上げる?って意味かと

    111
    1
  73. 1485.匿名 :2023/09/01 (金)05:30
    >>1484

    アミに見せる用って事だよね
    仕事熱心だな

    80
    1
  74. 1486.匿名 :2023/09/01 (金)05:30
    >>1481

    それいったらテヒョンだってグクのsevenはインスタじゃない?

    9
    91
  75. 1487.匿名 :2023/09/01 (金)05:31

    私は希望薄だけどシュガヒョンだよ待ち
    律儀に入れてくれるのすごい好きなんだよね
    ユンギもう間近だから浮上はないと覚悟してるけどあったら嬉しいな

    43
  76. 1488.匿名 :2023/09/01 (金)05:35

    なくても全然いいけどユンギはあるでしょ
    来なかったことない

    37
  77. 1489.匿名 :2023/09/01 (金)05:35

    なにこのジミン下げの流れ

    8
    80
  78. 1490.匿名 :2023/09/01 (金)05:36
    >>1466

    なんか単体では使えないように聞こえる

    39
    2
  79. 1491.匿名 :2023/09/01 (金)05:37

    結局はこれなんだからグミの絡み見てもどうも思わんよ

    76
  80. 1492.匿名 :2023/09/01 (金)05:39
    >>1490

    公式よくわからないね

    31
  81. 1493.匿名 :2023/09/01 (金)05:39
    >>1486

    それはセブンの宣伝応援なんだから対アミ(世間)

    ジミンも実質対アミに向けてだからインスタでいいと思うけどね

    69
    1
  82. 1494.匿名 :2023/09/01 (金)05:40
    >>1486

    あのさ〜ソロ活に絡む投稿って、グクに向けてだけだと思う?アミに向けてグクがセブン出したよヨロシクの意味だよね。

    114
  83. 1495.匿名 :2023/09/01 (金)05:40

    距離近すぎない?体格差萌える

    30
    2
  84. 1496.匿名 :2023/09/01 (金)05:40
    >>1411

    グクの体調が悪くなければ楽しみだったかも
    あのグクが未だに言うほど体調が悪かったの知ってるからグクペンとしては複雑

    92
  85. 1497.匿名 :2023/09/01 (金)05:41
    >>1493

    だよね。
    誕生日メッセージは基本アミに見せるためでもあるし、過去にテヒョンの投稿もしていたなら別におかしいことではないよね。

    8
    19
  86. 1498.匿名 :2023/09/01 (金)05:42
    >>1494

    誕生日メッセージもアミに見せるためもあるでしょう

    7
    11
  87. 1499.匿名 :2023/09/01 (金)05:44
    >>1486

    センイルと商業を同列に語るとはいかに

    53
    2
  88. 1500.匿名 :2023/09/01 (金)05:44
    >>1468

    インガは番組があげてるからビッヒハイブからではないもんな。
    しかもインガの場合はミッションフォトで関心集めてるわけだし

    95
  89. 1501.匿名 :2023/09/01 (金)05:45

    目覚めて騒がれてるから写真見に行ってみたらノリが体育会系で笑った
    先輩ジミンが肩組むために後輩グクが屈んで小さくなってるの笑う
    ジミンのこういう笑いのセンス好きだよ
    やっぱりまだグミでコンテンツ売りするのかってモヤはわかるけどね

    88
    2
  90. 1502.匿名 :2023/09/01 (金)05:46
    >>1491

    そもそもこの質問を本人周辺の人たちに投げかけるのはどうなんっていう

    67
  91. 1503.匿名 :2023/09/01 (金)05:46
    >>1486

    ん?ジョングクの新曲を6000万人超えのインスタで宣伝したんでしょ
    アミ以外にも知らせる事が出来る

    164
    1
  92. 1504.匿名 :2023/09/01 (金)05:48
    >>1502

    jikooker頭可笑しいからしゃーなし自ら自爆してる

    69
  93. 1506.匿名 :2023/09/01 (金)05:48
    >>1498

    日本語の読解力大丈夫か

    45
  94. 1507.匿名 :2023/09/01 (金)05:48
    >>1495

    これわざわざグクが撮ってくれてるのすごすぎない
    私だったらキティ剥がして飾るわ

    67
  95. 1508.匿名 :2023/09/01 (金)05:49
    >>1496

    体調悪くても思い出づくりのためにジミンと旅行したかったんだね、とシパサポは解釈するね。多分全シパサポはコンテンツとして今後出ないことを願っている

    59
  96. 1509.匿名 :2023/09/01 (金)05:51
    >>1508

    しそうだねー牛乳ちゃんとかぐみちゃんあたりは超解釈してくるから

    35
  97. 1510.匿名 :2023/09/01 (金)05:52
    >>1508

    旅行なら撮影者居るわけないじゃん

    100
  98. 1511.匿名 :2023/09/01 (金)05:52

    テテの発売日、マライヤとか大物と同じなんだってね
    この日しかなかったのかねー今日とかでも良かったじゃん
    グクの誕生日にあてたくなかったのかな、ビッヒ

    6
    105
  99. 1512.匿名 :2023/09/01 (金)05:53
    >>1446

    今更グミ売り強化とかマイナス要素が2倍になるだけじゃん
    害悪グミサポグミシパが付いてるんだからこれ以上のシパ売りも真のファン逃がすよ

    77
  100. 1513.匿名 :2023/09/01 (金)05:54
    >>1470

    自己プロデュース得意なメンバーも不得意なメンバーもいるでしょう。特にジミンは控え目みたいだから、周りが押したくなるとか

    1
    141