アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1614.匿名 :2023/09/01 (金)07:11

    合成と言えばジミンダウンの話
    さすがにチビりそうになった
    あれ本当だったらヤバない?
    試した人いたらしいから9割可能性あるみたいだけど
    めっちゃ怖い

    69
    1
  2. 1615.匿名 :2023/09/01 (金)07:12
    >>1578

    合成じゃない?
    上左はグクに見えないし下左はテヒョンの横顔じゃないよ。顎や鼻の出方が全く違う
    どこぞのシパじゃあるまいしやめとこやめとこ。

    62
  3. 1616.匿名 :2023/09/01 (金)07:13

    こういう合成でガチ認定するグミシパサポとほんとはプラベの流出だといいなと思いつつちゃんと否定するグテシパ

    72
  4. 1617.匿名 :2023/09/01 (金)07:13
    >>1589

    テニシパが良く言う元画像がないなら本物ってことで本人達なんかね?

    1
    44
  5. 1618.匿名 :2023/09/01 (金)07:13
    >>1522

    ひねくれすぎてて大丈夫???モヤッてるのあなただけじゃない?

    63
    1
  6. 1619.匿名 :2023/09/01 (金)07:14
    >>1520

    全然こたえてないとおもうよ
    そしてジミンのツーショットにも沸いてる

    20
    9
  7. 1620.匿名 :2023/09/01 (金)07:14
    >>1576

    それってグクのやつ?グクしか見てなくて気づかなかった

    10
  8. 1621.匿名 :2023/09/01 (金)07:15
    >>1578

    どう考えても合成だよ

    39
    2
  9. 1622.匿名 :2023/09/01 (金)07:15
    >>1507

    寝ぼけてて最初見た時私だったらキティ剥がして捨てるわに見えて確かにこんなデカいのでグクが撮らなきゃいけないのめんどすぎ自分ならだるい(笑)ってなったけどよく文読んだら飾るわで恥ずかしくなりました いやほんとグク、優しいな

    36
  10. 1623.匿名 :2023/09/01 (金)07:15
    >>1587

    反応し過ぎじゃね?

    48
  11. 1624.匿名 :2023/09/01 (金)07:16
    >>1619

    ダウンの存在を知ってて全然堪えてないは絶対にない

    81
  12. 1625.匿名 :2023/09/01 (金)07:16
    >>1178

    夜中すごいコメント数で今ロムってたけどこれに笑ったわ。早いからなんなの。グテいつも遅いよね。それに対して一緒にいるじゃって勝手にヤキモキしてるイメージだわ。

    74
    1
  13. 1626.匿名 :2023/09/01 (金)07:17

    合成加工写真見慣れてないとわからないかもしれないけど、質感が違和感ありまくるよ
    ケーポ初めて推す人はまず、自分の推しなどの名前と彼女ってワードでネット検索したほうがいい
    合成加工画像あふれてるからね
    それらを見慣れてるとすぐになんか新しい画像出ても「あ、合成だ」ってわかるようになるからさ

    28
  14. 1627.匿名 :2023/09/01 (金)07:17
    >>1620

    グクの持ってたのは普通にあったよ

    31
  15. 1628.匿名 :2023/09/01 (金)07:17
    >>1624

    まだ知らないのも7割くらいいるんじゃないかと思う

    26
  16. 1629.匿名 :2023/09/01 (金)07:17
    >>1619

    と強がってるだけ

    27
    2
  17. 1630.匿名 :2023/09/01 (金)07:17
    >>1603

    むしろこちら側から見えるセンイルお祝いこそアミ向けだよね
    個人にお祝いするなら個人宛にメッセージ送るでしょ

    57
    1
  18. 1631.匿名 :2023/09/01 (金)07:18

    昨日からグテシパナリ?荒らしてるからまともに相手にしない方がいいよ。この流れ変だよ

    45
  19. 1632.匿名 :2023/09/01 (金)07:18
    >>1627

    自分も確認してきたら普通のやつだった
    じゃあ何の話だろう?

    20
    1
  20. 1633.匿名 :2023/09/01 (金)07:18

    グミシパが写真で沸いて確信しようが構わないけど、すぐにそれに絡めてテテアンチするでしょ。他メンが同じ事をしてもテテだけ下げてアンチする。本当にやめてほしい。

    55
  21. 1634.匿名 :2023/09/01 (金)07:18
    >>1629

    そう思いたいけど、あの方らちょっと想像の斜め上いくからね

    3
    3
  22. 1635.匿名 :2023/09/01 (金)07:18
    >>1614

    ジミンダウンは合成はないよ
    全部本人発信の画像やで

    90
    1
  23. 1636.匿名 :2023/09/01 (金)07:19
    >>1532

    ジスって美人で強くて好き

    42
  24. 1637.匿名 :2023/09/01 (金)07:19

    まだこんなこと言ってるサポ
    ウソを広め続けるなってどーなん?絶対分かってやってるよね?
    その後のジミン釜山兄弟写真から
    何よりジミンの隣はダウンさんがいるんよ

    51
  25. 1638.匿名 :2023/09/01 (金)07:20

    ナムテテもいいね どのケミも好きだ
    シパは全員鍵かけて〜セクハラツイダメ

    43
  26. 1639.匿名 :2023/09/01 (金)07:20
    >>1625

    早さで競うのであれば2年くらい前のテヒョン誕生日は日付変わって割とすぐにお祝い来たと思うのでクオズが優勝

    29
  27. 1640.匿名 :2023/09/01 (金)07:20
    >>1637

    これってジミンクラブで女性にデコピンの時の話?

    106
  28. 1641.匿名 :2023/09/01 (金)07:22
    >>1637

    これには警告文出さないの?

    64
    1
  29. 1642.匿名 :2023/09/01 (金)07:24

    グクの記念日にグテふたりからアミへの愛をたくさん感じてプレゼントする側なのにプレゼント貰ってるね
    テヒョンやグクが言ってくれるアミは友達が口だけじゃないのが見えて嬉しい

    116
    1
  30. 1643.匿名 :2023/09/01 (金)07:25

    インスタ出来てからのグテって…
    コロナ隔離中もだし、今年に入ってインライから互いの部屋でwラ出るし
    いやグテ好きだから嬉しいんだけど
    男女だと大騒ぎになるくらいの匂わせにしか見えなくて最近どうしていいか分からない
    同じ気持ちの人いる?

    29
    65
  31. 1644.匿名 :2023/09/01 (金)07:25
    >>1634

    いや、ないよ
    本当はこたえてるし鬱憤も蓄積されていってる
    ここに来るグミシパ見てもわかるじゃん

    58
  32. 1645.匿名 :2023/09/01 (金)07:28
    >>1643

    そうだよ真っ黒だよ笑

    85
    4
  33. 1646.匿名 :2023/09/01 (金)07:28
    >>1635

    ダウンさんがあげたかもしれない(確定ではない)アプリのやつじゃないの?

    20
  34. 1647.匿名 :2023/09/01 (金)07:28
    >>1637

    ジミン撮影ならもっと近くで撮ってただろうし自分も写してたと思う。というか時差考慮しても距離的に行けるはずがないんよ。

    51
  35. 1648.匿名 :2023/09/01 (金)07:28

    テテのモーメントもセンイル投稿じゃない!グテシパざまー!って思ったらグクのセンイルVログも見ててちゃんとそれも載せてるから気付いたら歯ぎしりしてると思う

    89
  36. 1649.匿名 :2023/09/01 (金)07:29
    >>1644

    ジミダウ板の発狂コメが怖かった
    あれサポだと思って見てる

    51
  37. 1650.匿名 :2023/09/01 (金)07:29
    >>1532

    ジスが男前で好き
    笑い飛ばせるくらいじゃないとやっていけない世界だよね

    51
  38. 1651.匿名 :2023/09/01 (金)07:30
    >>1645

    でもそれは他人の自分が決めちゃ駄目な部分でしょ?
    深く考えないようにしてきたけど、どうしちゃったんだよグテ

    13
    23
  39. 1652.匿名 :2023/09/01 (金)07:30
    >>1643

    グミシパやめたらいいんじゃない?
    そしたらナリしてそんなこと書き込まなくて良くなるよ

    59
    1
  40. 1653.匿名 :2023/09/01 (金)07:31

    持ち込まれたなんだかよくわかんない写真、左上の人もグクってことになってるの?なんかやけに白くて幽霊みたいで怖いって思った 塗りつぶしてるから?どっちにしろ怖い

    16
  41. 1654.匿名 :2023/09/01 (金)07:31
    >>1647

    パリで動画撮られてるのに急いで帰ってくる理由ってなんなんだろうっていつも思う
    パリにいなかった、次の日のパリジェンヌと遊ぶ約束なかったことにしたかったってこと?

    67
    2
  42. 1655.匿名 :2023/09/01 (金)07:32
    >>1649

    口調もサポの口の悪さだよね
    暴れっぷりというか

    37
  43. 1656.匿名 :2023/09/01 (金)07:32

    ぶぃひょんの歌だって言う言い方が可愛い
    かった

    108
  44. 1657.匿名 :2023/09/01 (金)07:33
    >>1651

    インスタアカウント持つ前から匂わせしてた

    39
    3
  45. 1658.匿名 :2023/09/01 (金)07:33
    >>1637

    1ヶ月も休みあったんだから本当なら恋人(妄想)のセンイルに間に合うかどうかわからないような旅程組まないやろっていう頭が全世界のグミシパにはなくてやばい。

    108
  46. 1659.匿名 :2023/09/01 (金)07:34
    >>1655

    眠らせねえから?安眠させねえから?
    そんな事言ってた人もいたよね ドン引きした

    26
  47. 1660.匿名 :2023/09/01 (金)07:35
    >>1640

    そーだよー

    19
    1
  48. 1661.匿名 :2023/09/01 (金)07:35
    >>1637

    グクセンイルを火消しに使ったとこれ以降ますます本国グクペンとジミンペンが険悪になったのにわざわざ地雷に突っ込むスタイル
    グミシパって本当にど新規の集まりなのかな

    110
  49. 1662.匿名 :2023/09/01 (金)07:36
    >>1656

    わずかなイントロですぐに言ってて面白かった強火テテペンだなグク

    122
    2
  50. 1663.匿名 :2023/09/01 (金)07:36
    >>1650

    ここに貼られたとき気になって見に行ったけど公演後1人になって虚しくならない?みんなよくそう言うんだけどみたいな質問に私はならないです楽しい気持ちで終えて明日の為に早くホテル帰ってメイク落とそうって切り替え早いタイプですみたいなこと言ってて良いなと思った

    48
  51. 1664.匿名 :2023/09/01 (金)07:36

    本人発信じゃない盗撮はいくらでも捏造できると学んだんじゃないのか
    つか部分的にかなりリタッチしてるじゃん
    なんにせよ手が入ってる画像だね

    32
  52. 1665.匿名 :2023/09/01 (金)07:37
    >>1652

    すみません
    なりじゃないです
    表でこんなこと言えないから書いたんですが、不快だったら大丈夫です

    5
    19
  53. 1666.匿名 :2023/09/01 (金)07:37

    多分兵役前最後の誕生日だよね。
    グクから幸せっていう言葉が聞けてよかった。

    119
  54. 1667.匿名 :2023/09/01 (金)07:37
    >>1646

    あれはやっぱり怪しいよね
    朝から変なの暴れてるし保留にして正解かも

    24
    1
  55. 1668.匿名 :2023/09/01 (金)07:37
    >>1664

    少なくともハリボよりうまいと思う

    46
  56. 1669.匿名 :2023/09/01 (金)07:38

    まあグテがそういう意味で匂わせしてるとは思わないけど、お互いにスポ的なことして遊んでるのはそうかもねと思うよ
    ゲームのTakes Twoのとかは変な意味じゃなくやってんなー笑と思ったわ
    アミ相手にこれ伝わるかなーみたいに遊んでるならグテらしいとも思うけどね
    変な捉え方しなきゃ微笑ましいというか楽しいよね
    あのときのこれはこのことだったのかー!みたいな

    110
    1
  57. 1670.匿名 :2023/09/01 (金)07:39
    >>1644

    センイルにグミだ!ガチだ!ってはしゃいでたらそう書き込むからねあいつら。信じられないほど単純だから。書かないってことはあの写真お気に召さなかったんだよ笑
    インガの時なんてはしゃいで情報見てそっこーグミ来るって書き込みに来てあの結果だから。はしゃいでたら絶対書きに来る。ダウンさんなのかジミンの筋肉なのかは知らないけどだいぶ効いてるでしょ。

    58
  58. 1671.匿名 :2023/09/01 (金)07:39
    >>1661

    今年はグクがいないインスタへの上裸ツーショの投稿
    今ジミンの周りがちょっとアレな感じだからまたグクセンイルでの火消し利用と受け取られかねないね

    112
  59. 1672.匿名 :2023/09/01 (金)07:39
    >>1610

    2人して面白いよね。それこそ匂わせみたいな感じで遊んでる。だからガチなんで言わないけど仲良しなのは伝わる。グクもweライブ後しばらくしてからTikTokのいいねが増えてるから起きてたみたいだし一緒にみてても不思議じゃないよね。

    85
  60. 1673.匿名 :2023/09/01 (金)07:41
    >>1522

    自分大好きというよりアミ大好きだと思うけど

    86
  61. 1674.匿名 :2023/09/01 (金)07:43
    >>1662

    見に行ったら私にはイントロ聞こえなかったんだけど笑

    68
    1
  62. 1675.匿名 :2023/09/01 (金)07:43
    >>1666

    たくさん祝福されて良いものだけ見て美味しいもの食べて幸せな一日を過ごしてもらいたいわ

    62
  63. 1676.匿名 :2023/09/01 (金)07:45
    >>1673

    テヒョンのアミとの交流の仕方を見て自分大好きだねっていう感想が真っ先に来るのおかしいよ

    126
  64. 1677.匿名 :2023/09/01 (金)07:48
    >>1658

    新規だからこの年のグクセンイルのジミンの行動知らないんだけどこういうツイが流れてきてもへぇーしか思わなかった
    でも言われてみたら確かにセンイルわかってるのに急いで帰ってきて、ケーキ屋がーって愛!!は違うね。それなら始めから用意してやれよだもんね。気づかせてくれてありがと

    67
  65. 1678.匿名 :2023/09/01 (金)07:48

    アミとこんなに交流してるテテが自分だけ大好きならジミンどうなっちゃうんだよ

    86
  66. 1679.匿名 :2023/09/01 (金)07:49
    >>1671

    まだコンテンツ出てないのになんであの写真出すかね?盗撮目情知らない人はプラベだと思ってまたグミに沸いちゃうのに

    9
    51
  67. 1680.匿名 :2023/09/01 (金)07:51
    >>1619

    こたえてない振りをするために、ツーショットので妄想を炸裂させてるよ
    あれは場所はコネチカットだけど、船上盗撮とは服装が違うから、コンテンツ撮影後のプライベートでお泊りした後の寝起きの1枚ってことにグミシパ内ではなってるらしい
    グクのソロ活応援もせず、誕生日でさえ純粋に祝えないとか本当に最低

    56
    8
  68. 1681.匿名 :2023/09/01 (金)07:51
    >>1679

    むしろあれしか出す写真なかったんじゃないかって自分は思ってるんだけど

    107
    1
  69. 1682.匿名 :2023/09/01 (金)07:51

    あの目情知らない層はあの写真見ても兄弟としか思わないと思うよ
    釜山兄弟最高で終わり

    61
  70. 1683.匿名 :2023/09/01 (金)07:52
    >>1679

    撮ってくれる人がいるよりセルカの方がサポは喜ぶと思う

    48
  71. 1684.匿名 :2023/09/01 (金)07:53
    >>1679

    沸いてもどうせコンテンツ出れば妄想だってわかるんだからほっとけばいいじゃん。グクが(誰かに見せてもらわないと)見れないのにインスタにグクの祝い上げたことの方が気になる。

    73
  72. 1685.匿名 :2023/09/01 (金)07:53
    >>1666

    あー。そうだったね
    言われてみればほんとそうだ。
    行く時期によっては誕生日来年と再来年の2回お祝いできないのか

    37
  73. 1686.匿名 :2023/09/01 (金)07:53
    >>1654

    まじでそれ
    デコピンや距離を指摘すると必ずケーキ屋目情のスクショを載せて喚くんだけど、そのツイ主の内容とシパが言う移動時間を照らし合わせると余計に辻褄が合わんくなるんだよね。

    73
  74. 1687.匿名 :2023/09/01 (金)07:54
    >>1680

    写真撮った第三者がいるってことは気づかないのね(笑)

    ダウンさんの件とジミン友の件があるとなんだかそんな妄想も惨めだね

    76
  75. 1688.匿名 :2023/09/01 (金)07:54
    >>1671

    サポもそれ分かってるよ
    サポ仲間の手前言えないだけで
    そしてジミンにぶつけられない不満を他メンの言動を歪曲して貶めて溜飲下げるパターン
    ジミンに感じてることを他メン、主にテヒョンになすりつけてる
    グミどころかジミンのことも信じちゃいない

    66
    1
  76. 1690.匿名 :2023/09/01 (金)07:54
    >>1676

    他人の推しに嫌味言うのって自分の推しに不満なんだろうね

    65
  77. 1691.匿名 :2023/09/01 (金)07:55
    >>1680

    寝起きに第三者おるんか

    74
  78. 1692.匿名 :2023/09/01 (金)07:56
    >>1681

    プライベートで会ってないっぽい本人達の発言と一致するね

    74
  79. 1693.匿名 :2023/09/01 (金)07:56

    絶対ヤキモチ妬くと思ってたのに見たら女の子のこと好きになったし自分だったら、って少し考えて「悔しい」気持ちとかわかなかったのはテテが私達アミのことを考えて人選してくれたことと、本当にアミを大切に思ってくれてるのが伝わったからだと思う
    テテが自分「だけ」を好きな人なら、そんなふうに捉えることは出来なかったはず

    29
    14
  80. 1694.匿名 :2023/09/01 (金)07:57
    >>1671

    今回インスタでお祝いコメント出したのジミンだけ?

    17
  81. 1695.匿名 :2023/09/01 (金)07:58
    >>1681

    ビジネスライクだから?

    20
  82. 1696.匿名 :2023/09/01 (金)07:59

    寝起きの1枚ってグク体調悪いのに上裸で寝てた設定なの?あえて乗っかってあげるけどジミンなら上着着て寝ろって言うと思うよ?てかほんと妄想ひどいな

    40
  83. 1697.匿名 :2023/09/01 (金)07:59
    >>1686

    当時フライト記録や店のオープン時間や色々アミ調べてたんだよね。ギリ誕生日には間に合うけど店のオープン時間には間に合わない。そもそも恋人の誕生日に前日ギリギリならわかるけど誕生日終わりギリギリって変じゃない。仕事でそうなったならわかるけど違うんだし。

    63
  84. 1698.匿名 :2023/09/01 (金)07:59
    >>1693

    良い意味で、軍の将校をめざして真面目に頑張ってるアミってとこがさすがハイブって思う

    18
    10
  85. 1699.匿名 :2023/09/01 (金)08:00

    パリのデコピンの後、グクセンイルに帰ってきてるって言われてるけど実際ジミンの目情ないよね?
    supremeがあるから誕プレもらったんだろう、捏造オルゴールネタで帰ってきたことになってるけど

    46
  86. 1700.匿名 :2023/09/01 (金)08:00
    >>1694

    今の所そんな感じだね。 まだナムとユンギがきてないからなんともだけど
    ユンギは確実にツイでしょう。ナムはいつもどうだっけ。

    17
  87. 1701.匿名 :2023/09/01 (金)08:01
    >>1486

    本人に伝えるべきセンイルメッセージを本人がやってないインスタで伝えるのと、フォロワーやアミグクの曲さりげなく応援する意味でインストに載せてる違いがわからないんだね。

    135
  88. 1702.匿名 :2023/09/01 (金)08:01

    絶対あの目情の時の写真が来ると思ってた人はわたしだけじゃないはず

    102
  89. 1703.匿名 :2023/09/01 (金)08:02
    >>1700

    ジミンだけだったら、グクが見られないインスタになぜ?アミ沸かすため?ってますます言われるね

    85
    1
  90. 1704.匿名 :2023/09/01 (金)08:04
    >>1701

    応援ならばより沢山の人に曲を聴いてもらえるコンテンツの方が良いよね。インスタならアミ以外にも宣伝になるものね。

    64
  91. 1705.匿名 :2023/09/01 (金)08:06
    >>1701

    ジミンもジミンペンも大らかなタイプなんだよ

    3
    121
  92. 1706.匿名 :2023/09/01 (金)08:06
    >>1703

    グク見られないしコメントもできないよね

    84
  93. 1707.匿名 :2023/09/01 (金)08:07
    >>1697

    昔から冷静に検証するアミはいたもんね。ジミンがグクセンイルの前日だっけ?に上げた動画辺りから検証始めててさすがやなと思った記憶。違ったらごめん。
    目情ツイ主が日本人で韓国語不得手だから聞き取れるホプミン(そもそもこれも怪しい)の名前だけでケーキ買いに来たと思い込んだんじゃないかとかも言われてたよね。

    26
  94. 1708.匿名 :2023/09/01 (金)08:07
    >>1679

    スポならみんなよくやるじゃん
    沸くのも本人にとってはいつものことだしなー
    コンテンツ撮りじゃなければ会う事もなかっただろうからしゃあなし

    34
  95. 1709.匿名 :2023/09/01 (金)08:08
    >>1703

    テヒョンもインストでメンバーのお祝いすること多いけど、ウィバやツイじゃないこと最初サポたちにめっちゃ叩かれたの忘れてないよ。アミ思いじゃないって。

    148
  96. 1710.匿名 :2023/09/01 (金)08:08
    >>1704

    目的が違う。ソロ活動絡みの応援をインスタにあげるのは相手のために番宣をしてあげることだから。

    75
    1
  97. 1711.匿名 :2023/09/01 (金)08:08
    >>1705

    嫌味ですかw

    54
    2
  98. 1712.匿名 :2023/09/01 (金)08:08
    >>1684

    祝う相手のことより自分が困るコメントが来ない場所を選んだらインスタに行き着きましたって感じだね。ツイに来るイメージだったんだけどなぁ。

    96
    2
  99. 1713.匿名 :2023/09/01 (金)08:08

    グミシパのセクハラ妄想
    グテシパの匂わせ妄想
    グクセンイルは毎度のこと

    6
    61
  100. 1714.匿名 :2023/09/01 (金)08:09
    >>1709

    だったね!思い出したー
    ウィバスはアミのためのものなのにインストなんてもうアミのことは捨てたのかとか言われてたよね

    117