アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2023/09/01 (金)08:10
    >>1705

    それって言い様によってはあれって意味だけど大丈夫?

    19
  2. 1716.匿名 :2023/09/01 (金)08:10
    >>1706

    コメントは出来ないけど見てはいると思う

    4
    39
  3. 1717.匿名 :2023/09/01 (金)08:10
    >>1643

    ナリですか?w

    23
  4. 1718.匿名 :2023/09/01 (金)08:10
    >>1700

    ナムはインストだったりするよ

    43
  5. 1719.匿名 :2023/09/01 (金)08:11
    >>1713

    昨日の人?ここには来ない方がいいよーw

    24
  6. 1720.匿名 :2023/09/01 (金)08:13
    >>1703

    そもそもジミンもそのつもりなのかもよ
    アミ沸かすためってのが割合としては多そう

    42
    1
  7. 1721.匿名 :2023/09/01 (金)08:13
    >>1701

    届けたい相手によってコンテンツを使いわけなきゃね
    ジンじゃないけど表で発信することが義務、事務的なことのように感じることのないよう願ってる

    47
  8. 1722.匿名 :2023/09/01 (金)08:14

    昨日から引き続き良い朝だな
    永遠心がほんわかしてる
    今日は美味しいものでも食べよっと
    みなさん良いジョングクお誕生日を過ごしてね

    70
    1
  9. 1723.匿名 :2023/09/01 (金)08:14
    >>1713

    グジシパも匂わせセクハラ妄想してるよ
    最近のグジシパは暴走しすぎだわ

    44
    1
  10. 1724.匿名 :2023/09/01 (金)08:14
    >>1707

    そもそもあのオルゴールが全然パリ限定とかじゃなかったしw
    ホント少し調べれば事実がわかることもなーんにも確認しないんだなと

    77
  11. 1725.匿名 :2023/09/01 (金)08:15
    >>1705

    他メン鬼下げするのに?大手も本垢で。おおらかの対局だよ。にしてもダウミンの件からコメント機能のないインスタしか来ないっていうのがなんだかね。ソロ活の頃はマメに浮上してたから余計に思うわ。やましいことないなら堂々としてればいいのに。あっ、下げじゃないよ、感想です。

    102
    6
  12. 1726.匿名 :2023/09/01 (金)08:15

    ジミンはグクのhot100のお祝いもインスタだったよね

    31
  13. 1727.匿名 :2023/09/01 (金)08:15

    ナムがどうするかわからないけどセンイル祝いはペンサの一つだからどうでもいいわ
    それより本当にコメント避けるほど認識してんのかが気になる

    81
  14. 1728.匿名 :2023/09/01 (金)08:16
    >>1717

    ナリも多いけどシパかケミ好きかはわかんないけど一定数のグテペンはここにいると思う
    私もグテエピ好きだよ
    シパを隠しながらコメしてる人も普通にいるだろうね

    33
    11
  15. 1729.匿名 :2023/09/01 (金)08:17
    >>1726

    だからそれも本人宛ではないのよ別に

    78
    1
  16. 1730.匿名 :2023/09/01 (金)08:19
    >>1637

    これまさか今年のコメじゃないと思ったらつい10時間前なの?しかもいつメンじゃん。いいねしてる600人もいい加減事実確認してくれ。

    63
  17. 1731.匿名 :2023/09/01 (金)08:19

    ジミンがわざわざコメントできないインスタを選んでやってるかどうか決めるのはまだ時期尚早じゃない?
    誕生日のメッセージもここでいわれてるようにアミ向けっていうのもあるし、大理石出る前のhot100もジミンはグクのいないインスタでお祝いしてるしさ
    少なくとも自分は現時点では判断できないなと思う

    8
    78
  18. 1732.匿名 :2023/09/01 (金)08:20
    >>1729

    だから今回の誕生日も本人宛ではないのでは?

    69
    2
  19. 1733.匿名 :2023/09/01 (金)08:20

    ジミンさ、背中写真インストかフィード上げるなら2枚目とか見えないようにして欲しかったな
    推しの背中が世界中に堂々公開されてるの嫌なんだけど日本人的感覚かな

    48
    8
  20. 1734.匿名 :2023/09/01 (金)08:22
    >>1720

    服着た2ショットもあったはずだもんね。

    58
    3
  21. 1735.匿名 :2023/09/01 (金)08:22

    お止まりww寝起きの一枚ww相変わらずグミシパのピンク妄想の炸裂具合はレベチだな…
    現実見てたらたとえから騒ぎでもマジでこんなこと言える状況じゃないでしょ。

    不安を必死に妄想で塗りつぶしても根本原因がそのままなんだからどうにもならんよ。

    59
    1
  22. 1736.匿名 :2023/09/01 (金)08:22

    表にでるセンイル祝いはペンサだからジミンがインスタにアップするのは別に何とも思わない
    おそらくメンバー皆んな表に出ないとこでもお祝いメッセしてるだろうし
    まぁ選んだ写真がサポ大嫌いな私からすると
    やめてくれ〜だけどね

    85
    5
  23. 1737.匿名 :2023/09/01 (金)08:23
    >>1720

    テテの誕生日の時にグクが投稿したプラベ旅行の写真が話題になったからね。今回の写真がでたらコンテンツがでるまではアミのなかで話題になるかもとは考えるかもね。でも写真はケミではない釜山男子で絶妙にも感じる。話題逸らしかなって考えるくらいにはダウンさんは衝撃だった。

    10
    25
  24. 1739.匿名 :2023/09/01 (金)08:24

    ジミンのインスタ投稿は賛否があると思うな
    お祝い投稿はアミも嬉しいけど内容や出し方は感じ方それぞれだと思う
    ジミンがインスタ選びこの写真にしたのなら個人的には自己愛を優先してるように感じてしまうかな

    60
    22
  25. 1740.匿名 :2023/09/01 (金)08:24

    ナムもジンもテテも自らだけど載せてるしグク的にもどうでもいいと思う
    婆のセクハラは心底気持ち悪いけど

    45
  26. 1741.匿名 :2023/09/01 (金)08:25
    >>1709

    既にアミじゃないやつらが何言ってるんだ

    55
    1
  27. 1742.匿名 :2023/09/01 (金)08:25

    そろそろジミンオンリーさんが来そうだな

    36
  28. 1743.匿名 :2023/09/01 (金)08:25
    >>1319

    確定のように言わない

    35
  29. 1744.匿名 :2023/09/01 (金)08:26
    >>1731

    ストーリーを2回あげたのも珍しかった

    36
  30. 1745.匿名 :2023/09/01 (金)08:27
    >>1722

    良い週末をみたいに言うのやめてw
    あなたも良いグク誕生日をお過ごしください

    19
  31. 1746.匿名 :2023/09/01 (金)08:27
    >>1725

    事実の羅列は下げにならないよ
    大丈夫

    19
    1
  32. 1747.匿名 :2023/09/01 (金)08:28

    何載せてもよくない?

    21
    1
  33. 1748.匿名 :2023/09/01 (金)08:28

    2人とも筋肉アピするためにチカラ入れてるけどグクは思った通り凄いけどジミンも相当凄いよね
    鋼のような身体ってあんな感じかな
    グクに守られるチミちゃんどこ⁇って感じ

    48
    8
  34. 1749.匿名 :2023/09/01 (金)08:29
    >>1731

    そうだね、グクの誕生日はまだこれからだしwvにも投稿してくれる可能性もあるかもね

    15
  35. 1750.匿名 :2023/09/01 (金)08:30

    操作マンいるな

    とにかく今回サポが喜ぶ感じのものには見えないな
    表面上は喜んでるだろうけど

    16
  36. 1751.匿名 :2023/09/01 (金)08:30
    >>1733

    さすがに本人に許可取ってんじゃない?
    一般人同士が写真載せるのとはワケが違うんだし たぶんだけど

    25
    6
  37. 1752.匿名 :2023/09/01 (金)08:30
    >>1737

    グクの投稿だけだったら騒ぎにはならなかったと思う

    1
    37
  38. 1753.匿名 :2023/09/01 (金)08:31
    >>1348

    グクインスタしてないし
    100%ファンサだよね

    89
    1
  39. 1754.匿名 :2023/09/01 (金)08:32
    >>1748

    全身バネみたいな筋肉だよね。ほんとすごいわ。
    身体の線をふわっふわの衣装で隠したりせずにこういうかっこよさもグル活後半からもっと見たかったよ。絶対リアコ増えたのに。

    12
    6
  40. 1755.匿名 :2023/09/01 (金)08:32
    >>1750

    普通はジミン友の否定の時点でだいぶ冷めるよな。
    敢えて現実見ないようにしてるからね。サポは。

    41
  41. 1756.匿名 :2023/09/01 (金)08:32
    >>1739

    デコピン火消し事件があるから、あぁその性格は今も変わってないんだって少し脱力はした

    60
    10
  42. 1757.匿名 :2023/09/01 (金)08:32
    >>1750

    脳直だから投稿見て興奮して
    インスタを選んだ理由をぱるで
    知って発狂してると思うw

    35
  43. 1758.匿名 :2023/09/01 (金)08:34
    >>1754

    コンテンポラリーやってたら普通でしょ

    8
  44. 1759.匿名 :2023/09/01 (金)08:34
    >>1751

    これくらいで許可なんて取らないと思うな
    それこそ出しちゃいけないものは最低限お互い分かってるだろうし

    許可取ってたら過去のジミン投稿の諸々が世に出て何故かテテがアンチされることになってないはず

    56
    2
  45. 1760.匿名 :2023/09/01 (金)08:37
    >>1748

    ナムもジムで鍛えてるし、皆兵役に向けて鍛えてるのかな?
    ジミンは身体が厚くなったよね?

    テヒョンも時期が来たら本格的に筋トレし始めるのかな

    8
    1
  46. 1762.匿名 :2023/09/01 (金)08:39
    >>1723

    グジシパって自分たちの妄想は棚に置いてグテシパばかりに物申してるよね
    あれは何なんだろうと前から思ってた。

    83
    1
  47. 1763.匿名 :2023/09/01 (金)08:41
    >>1751

    センイルのお祝いコメはサプライズだから許可取らないでしょう

    19
  48. 1764.匿名 :2023/09/01 (金)08:41
    >>1739

    私も昔だったら微笑ましく見れたんだろうけど今は好意的に見れないな。グクの時期も時期だっただけに。
    この写真も心なしかグク寒そうに見えちゃうんだよね。
    それ以外でも最近のこと考えるとモヤる。
    ジミンダウンのことだけじゃないよ。

    67
    5
  49. 1765.匿名 :2023/09/01 (金)08:41

    元々みんな鍛えてるんじゃない
    昔より時間取れるだけで
    テテもよくジム行ってるじゃん

    こないだ友人と話してたんだけど、なんだかんだで男の8割くらい筋トレ趣味だよね
    リア充ほどその傾向強い

    23
    1
  50. 1766.匿名 :2023/09/01 (金)08:42

    グジシパここでサポのフリして好き放題言ってそうだしサポも怒っていいと思うよ

    26
    1
  51. 1767.匿名 :2023/09/01 (金)08:43
    >>1756

    ああいうの見ると釜山兄弟の力関係というか何というか、ジミンが強いヒョンなんだなってのが凄く伝わる

    グクはミンギュといる時優しいヒョンだなって感じる

    7
    33
  52. 1768.匿名 :2023/09/01 (金)08:43
    >>1758

    だよね
    ナムはもちろんのことジンの背中も逞しかったし、テヒョンも絞ったなー!と思ったけどジミンは流石だよね
    体脂肪率一桁かな
    タトゥーもあいまって二人ともごつい

    4
    24
  53. 1769.匿名 :2023/09/01 (金)08:43

    ミンギュはタメでしょ

    46
  54. 1770.匿名 :2023/09/01 (金)08:43
    >>1733

    ジミン的にはグクの背筋ファンが喜ぶだろうと思ったんじゃね

    26
    11
  55. 1771.匿名 :2023/09/01 (金)08:45
    >>1762

    グジシパお目にかかった事無いんだよな…
    雨見ないからな

    29
    1
  56. 1772.匿名 :2023/09/01 (金)08:45
    >>1754

    ジミン下げじゃないけどリアコは増えないと思うよ
    その路線だつたら他の6人がもっとカッコイイし中々ジミンに辿り着く人いないでしょ

    29
    12
  57. 1773.匿名 :2023/09/01 (金)08:47
    >>1772

    リアコはやっぱり基本的にイケメンで容姿がいい人に付きがちだからね

    34
    9
  58. 1774.匿名 :2023/09/01 (金)08:48
    >>1733

    それはジミンに限らずメンバーの自由だと思うよ。batつくかもだけどわざとじゃないならこういう一個人のネガティブな意見は自分の中に留めておけないかな?テヒョンが散々こんなふうにモヤられたりしてるの見てきたからさ。

    9
    49
  59. 1775.匿名 :2023/09/01 (金)08:48
    >>1769

    そういやそうだ!なんか弟の印象だった

    8
  60. 1776.匿名 :2023/09/01 (金)08:49
    >>1773

    そんなことないでしょ
    むしろ絶妙に身近にもいそうなタイプにリアコつくよ

    12
    6
  61. 1777.匿名 :2023/09/01 (金)08:49
    >>1705

    もうちょっと周りを見たほうがいい

    34
    1
  62. 1778.匿名 :2023/09/01 (金)08:50
    >>1774

    batの人じゃん

    37
  63. 1779.匿名 :2023/09/01 (金)08:50
    >>1770

    シパサポが喜ぶと思って投稿したんじゃない?

    34
    4
  64. 1780.匿名 :2023/09/01 (金)08:53
    >>1779

    そうなると結局ダウンさんの火消しってこと?

    49
    4
  65. 1781.匿名 :2023/09/01 (金)08:54
    >>1771

    Twitterにいるま〇も知らない?
    グジシパでテジシパでグテシパの珍種。
    だけどテヒョンが自分の思い通りに行動しなかったら下げるっていう。

    9
  66. 1782.匿名 :2023/09/01 (金)08:57
    >>1772

    私はジミンから沼ったよ
    テヒョンとジョングクかっこいい!と思ったけど初めは区別ついてなかった
    ジミンの韓国人というかアジアンビューティ?的な雰囲気に惚れた

    10
    14
  67. 1783.匿名 :2023/09/01 (金)08:57
    >>1733

    おしゃれな写真ではないけどジミンフィード見てきたけどすごくランダムだから映えとか全体よ見た目とかこだわりないんだろうな
    あの1枚で開いた瞬間男臭い印象になったねw

    22
  68. 1784.匿名 :2023/09/01 (金)08:57
    >>1733

    それ以前に本人の許可なく裸の友達をインスタにあげるのは常識的にはないよ

    9
    31
  69. 1785.匿名 :2023/09/01 (金)08:57
    >>1778

    あーあー(察し)

    54
  70. 1786.匿名 :2023/09/01 (金)08:59
    >>1767

    グクがヒョン?誕生日はミンギュの方が先だけどグクの方が先輩だからという意味??

    10
  71. 1787.匿名 :2023/09/01 (金)09:00
    >>1733

    インパクト重視というかあくまでファンサだからそこまで気にしてないんだと思う。事務所もだけどジミンも変わらないんだなと

    38
    1
  72. 1788.匿名 :2023/09/01 (金)09:02
    >>1785

    英語婆はぱる民よりもお仲間に英語指導すべきだな

    33
  73. 1789.匿名 :2023/09/01 (金)09:04
    >>1783

    ほんとにこれでグクミンで妄想してる人いるの?
    X見てたら湘南乃風とか治安悪くて好きとかイカつい釜山兄弟とか言ってる人しか見ないんだけど(笑)
    まじで妄想できるの?グミシパすげぇや

    63
  74. 1790.匿名 :2023/09/01 (金)09:07
    >>1705

    おおらか
    大雑把 雑って意味の方ですかね

    23
  75. 1791.匿名 :2023/09/01 (金)09:08

    こういう揚げ足取りのババアばっかだからメンバーも大変だよな。

    1
    37
  76. 1792.匿名 :2023/09/01 (金)09:09
    >>1724


    そのグミシパが喜んだ元ネタが捏造だったしね

    39
  77. 1793.匿名 :2023/09/01 (金)09:09

    このセンイル写真で体格のいいグクのヒョン感って言ってる牛乳はグテのネガヒョンパクりとみた。
    どう過去遡ってもグミでネガヒョンはないわ。

    72
  78. 1795.匿名 :2023/09/01 (金)09:12
    >>1789

    二人とも一般人から比べると結構タトゥーが厳ついからね。

    19
  79. 1796.匿名 :2023/09/01 (金)09:12
    >>1789

    グクミンで検索するとたくさんいるよ呆

    14
  80. 1797.匿名 :2023/09/01 (金)09:13
    >>1789

    ゲイの方っていかつい同士も多いから、ちょっとジャンル変えて妄想続行できる。それに海へカップル旅行って王道だし、グクは好きな人とデートは海にって言ってたし、シポサポ的には最高の素材をジミンは投下した

    6
    75
  81. 1798.匿名 :2023/09/01 (金)09:15
    >>1793

    グクとジミンなら完全にジミンのヒョン感しかなくない?切り取りだとしてもグクがヒョンしてるシーンなんてないと思うんだけど、グミシパ妄想しか語ってないから嘘の記憶が定着しちゃってる可能性ある。

    53
  82. 1799.匿名 :2023/09/01 (金)09:15
    >>1783

    凄く分かる
    私ボート関係の部活前の先輩後輩にしか見えなくて

    34
  83. 1800.匿名 :2023/09/01 (金)09:15
    >>1797

    その路線変更ができるならテヒョン邪魔設定も回避してきたと思うけどな。

    102
    1
  84. 1801.匿名 :2023/09/01 (金)09:17
    >>1797

    あのさー、男女だって性格も見た目も色んなカップルがいるじゃん。ゲイの傾向みたいな言い方ものすごく差別的だよ。

    137
    4
  85. 1802.匿名 :2023/09/01 (金)09:19

    モヤジミンペン達のツイでのやりとり凄いね
    昨日はダンサーさんに怒ってるね

    66
  86. 1803.匿名 :2023/09/01 (金)09:19

    あの写真投下した割にはjikookもグクミンもトレンドにならなかったね
    少しは減ったのかグミは無い事を理解して前ほど沸けなくなったのか

    118
  87. 1804.匿名 :2023/09/01 (金)09:20
    >>1785

    1774です。恥ずかしながら普通に間違えただけどなるほどこういう人がいたのか。同じ人じゃないけどIDなしだから証明できないしこれは仕方ないわ。batじゃなくてbadね。恥ずかしい間違いしちゃったなぁ。なんかごめん

    9
    28
  88. 1805.匿名 :2023/09/01 (金)09:20
    >>1797

    サポってお姫様ちみちゃんが好きなんじゃないの?自己投影してるから

    58
  89. 1807.匿名 :2023/09/01 (金)09:22
    >>1797

    今や商業BLでもいろんなジャンルを取り揃えておりますので満足できる作品が見つかると思いますよ。生の人間での妄想はやめてください。まじできちぃです

    84
  90. 1808.匿名 :2023/09/01 (金)09:22
    >>1803

    Jikooker、友人とダウンさんの件で目に見えてテンション落ちてるしもう馬鹿みたいには沸けないでしょ

    127
  91. 1809.匿名 :2023/09/01 (金)09:22
    >>1803

    グクペンが結構スルーしてない?
    私がフォローしてる人達だけかな
    取り上げないんだなと思ってた

    115
  92. 1810.匿名 :2023/09/01 (金)09:23
    >>1803

    どこにどう転んだって「FAKE LOVE」だからね
    それを見て見ぬふりしたいけど頭のどこかにあるんだろうね

    88
  93. 1811.匿名 :2023/09/01 (金)09:23

    ジミンがあげたインストってグミがないの答えでしょ
    仮にガチならあんなのあげれない男同士の肩組した背中

    84
  94. 1812.匿名 :2023/09/01 (金)09:24
    >>1801

    〜「も」いるって言ってるよ

    19
  95. 1813.匿名 :2023/09/01 (金)09:24
    >>1809

    一応大手で取り上げてる人はいたしグクペンはグクの背中には沸いてたよ。大半のグクペンはそもそもjikookerに興味ないから

    111
  96. 1815.匿名 :2023/09/01 (金)09:28
    >>1809

    ジミンのカットして載せるグクペン 
    嫌なんだろうなw

    126
  97. 1816.匿名 :2023/09/01 (金)09:28

    いつまで嘘を擦るんだろ

    103
    3
  98. 1817.匿名 :2023/09/01 (金)09:28
    >>1811

    サポみんな兵役前だから隠されてるっていう設定吹っ飛んでるよね(笑)
    今なんてまさに兵役直前だし、逆にやっぱないなってなるわな

    87
  99. 1818.匿名 :2023/09/01 (金)09:30

    メンバーは皆仲良いしメンバーに罪は無いけど、グミシパサポアンチを増やしかねない言動だけはほんの少しでいいから意識して欲しいと思ってしまう

    93
  100. 1819.匿名 :2023/09/01 (金)09:30
    >>1802

    モヤるとこそこじゃないのにw
    ダンサーちゃんが良いカモフラになってしまっている

    86