アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1820.匿名 :2023/09/01 (金)09:31
    >>1818

    そんな言動最近は皆無じゃない?何かあったっけ?

    23
    3
  2. 1821.匿名 :2023/09/01 (金)09:32
    >>1816

    メンバーの言う可愛いなんて弄りの一つなんだけどな

    74
  3. 1822.匿名 :2023/09/01 (金)09:33
    >>1817

    何度でも言いたい
    全く隠されてないし隠してない

    98
  4. 1823.匿名 :2023/09/01 (金)09:34
    >>1822

    隠されてるんじゃなくて最初からないってジミンの友人からも言われてるのに
    なんで現実見ないんだろうね

    82
  5. 1824.匿名 :2023/09/01 (金)09:34
    >>1819

    モヤジミンペン達両方気になってるみたいよ

    35
  6. 1825.匿名 :2023/09/01 (金)09:35
    >>1809

    グクペンだけどもう無の境地だよ
    あーまた利用されたなと思うだけで

    152
    4
  7. 1826.匿名 :2023/09/01 (金)09:39
    >>1825

    せっかくのセンイルなのにね
    別で盛り上がろうね

    101
  8. 1827.匿名 :2023/09/01 (金)09:40
    >>1771

    最近TikTokでも見かけるよ
    雨が無法地帯っていうから通報するのに覗きにいったら凄いのがいた
    アメンバー(鍵内に入れるフォロワー)募集するのに、ジンペン、グクジン推しの話と他メンの悪口しか書いてませんがそれでもOKな人って
    この募集内容で是非!って申請しているフォロワーもヤバイよね

    96
  9. 1828.匿名 :2023/09/01 (金)09:41
    >>1825

    確かにグクがやってないインスタにあげる時点でアミ(グミシパ)へのサービスって感じだもんね
    これは確かに無の境地になる

    124
    1
  10. 1829.匿名 :2023/09/01 (金)09:41

    テテのインスタ投稿に、ユミヌナがイイねしてくれてる〜。
    前にもウシクさんの投稿に、テテの動画?使ってコメントしてたし、テテと関わりあった人がこうやって形で何か見えると、今も素敵な関係が築けてるんだろうなって嬉しくなる。

    168
    4
  11. 1830.匿名 :2023/09/01 (金)09:41
    >>1820

    グクのwラのときのみ鬼絡み、グクとNYふたりだけでコンテンツ撮り、ホビの入隊の時の絡み、とかじゃない?

    93
    1
  12. 1832.匿名 :2023/09/01 (金)09:48

    妄想小説とか都合のいい考察とかお仲間のセクハラポストとかを見ながら同時にグクミンの姿を摂取すると簡単に現実と妄想が混ざっちゃうんだよね。例えるならBL小説の挿絵みたいな感じで、妄想を補完しよりリアルにするためにちょっとだけふたりの姿かたちが必要なだけ。萌えの本体はあくまで創作物から供給されているというのが事実。
    それに気づいた人は馬鹿らしいからシパやめる。

    63
  13. 1833.匿名 :2023/09/01 (金)09:50
    >>1832

    なかなか納得感のある考察だわ

    34
  14. 1834.匿名 :2023/09/01 (金)09:50
    >>1832

    二次創作っていわれてたけど小説の挿絵もしっくりきたわ。
    結局自分たちの妄想が主軸にあって、そこにグミを合わせていくって感じなんだね。
    だからレイヤーでも満足できるんだな。

    47
  15. 1835.匿名 :2023/09/01 (金)09:51
    >>1813

    そうそうグクの背中だけに沸いてジミンに言及しないグクペン多かったよ
    興味ないのもあるけど私はジミンアクゲ許してないからジミン関連には触れないようにしてるよ

    92
    2
  16. 1836.匿名 :2023/09/01 (金)09:55
    >>1835

    元からジミンのこと好きじゃないのをジミンアクゲのせいにしてるだけでしょ?

    3
    104
  17. 1837.匿名 :2023/09/01 (金)09:56
    >>1832

    妄想と現実の区別もついてない状態だよね
    ていうか現実を物凄い捻じ曲げ方で拒否ってるし
    妄想の世界に浸っていいのはちゃんと妄想と現実の区別がついて、妄想を現実に持ち込まない人のみだよ

    30
  18. 1838.匿名 :2023/09/01 (金)09:56
    >>1828

    ジミンはグクがインスタ垢消した事を忘れてそう

    58
    5
  19. 1839.匿名 :2023/09/01 (金)09:56
    >>1836

    ジミンアクゲってそんな思考なんだ、なるほどね

    78
    2
  20. 1840.匿名 :2023/09/01 (金)09:57
    >>1816

    あれ?グクって最新ではテヒョンのこと魅力って言ってたよね

    107
  21. 1841.匿名 :2023/09/01 (金)09:57
    >>1839

    なるほどね(笑)

    22
  22. 1842.匿名 :2023/09/01 (金)09:59
    >>1839

    自分たちは悪くない、嫌われる原因はジミン本人にあると思ってるって事か

    59
    2
  23. 1843.匿名 :2023/09/01 (金)10:00
    >>1803

    あれはどうみてもトンセンブロだから
    かわいいジミンちゃんじゃないでしょ
    男らしいはジミンアンチって言ってる人にとっては気に入らないのかも
    jikook、グクミンを喜ぶ人がどの属性か分かるってことかな

    55
  24. 1844.匿名 :2023/09/01 (金)10:02
    >>1834

    レイヤーでもいいし、完全な捏造でもいいってことだよね
    デマでもお話を提供してくれるアカウントに群がる

    だったら鍵にこもってくれたらいいのに、
    現実にしてテヒョンアンチするから許されないってわかってほしい

    66
  25. 1845.匿名 :2023/09/01 (金)10:03
    >>1842

    結構前に自分たちが発生したのはジミンのせいだっていってるサポもいたから基本的にアクゲもシパもそういう思考なんじゃない?

    28
    1
  26. 1846.匿名 :2023/09/01 (金)10:04
    >>1827

    私はアンチですって宣伝してるも同然ですごいね

    55
  27. 1847.匿名 :2023/09/01 (金)10:05
    >>1837

    同意でしかない
    普通はそうなんだよ
    妄想を現実にしようとするのは、もう病気の域だよ

    35
    1
  28. 1849.匿名 :2023/09/01 (金)10:05
    >>1816

    TMIでもなんでもない
    使い方わからないのかな

    51
  29. 1850.匿名 :2023/09/01 (金)10:06
    >>1521

    また勢い増して更新してるみたいですね
    ダウンさんのことどう思っているのか
    もうテテには触れないでほしい

    63
  30. 1851.匿名 :2023/09/01 (金)10:08
    >>1844

    捏造に500〜1000もいいねつくのホントに怖いし不気味な集団だよ
    jikooker害悪

    85
  31. 1852.匿名 :2023/09/01 (金)10:11
    >>1816

    グクは結構毒舌よ
    甘さ皆無でおもろいんだけど

    94
  32. 1853.匿名 :2023/09/01 (金)10:11
    >>1838

    どの考察でもイマイチ
    ①本人に伝える気がないシパサポ向け②Wラのコメント避け③グクがインスタやめたことを覚えてない関係

    56
  33. 1854.匿名 :2023/09/01 (金)10:12

    最初はアイドル自体が偶像だし良いように妄想してもいいじゃんっていう感覚だったのが段々と妄想と現実の区別がつかなくなってきた感じかな
    ちょっと洒落にならないところまで来てるの気が付いてほしいわ

    40
  34. 1855.匿名 :2023/09/01 (金)10:15
    >>1827

    そのプロフィールコピペで報告したら運営即対処してくれないかね
    アンチって言ってるんだし

    43
  35. 1856.匿名 :2023/09/01 (金)10:16
    >>1852

    唇砂肝、外見7位、変態の目、おじさん、厚かましい?図々しいだっけ?

    98
    4
  36. 1857.匿名 :2023/09/01 (金)10:19
    >>1845

    テヒョンにさんざん腐売りってわめいてたのは無意識で推しの代わりにテヒョンたたいてたってことかな
    テヒョンが腐売りしたことは一回も無いですし

    グジが同じようにたたいてるのは、グミサポの受け売りだろうけど
    (グジのテヒョンアンチネタはjikookerから供給されてるから)

    64
    1
  37. 1858.匿名 :2023/09/01 (金)10:19

    よくTikTokとか見るバンタンの動画が本人じゃないよって訂正してるツイがまわってきて、見たら一万くらいフォロワーいるグテシパ?だったよ
    もちろんグテの合成とかも指摘してた
    てか合成捏造がありすぎるよね
    そういうの教えてくれるグミシパグジシパいないのかね?

    77
  38. 1859.匿名 :2023/09/01 (金)10:20
    >>1855

    それひどいな

    18
    1
  39. 1860.匿名 :2023/09/01 (金)10:21
    >>1853

    ④本人に伝わるかどうか考えるのを忘れてたけどアミが喜ぶと思ってあげた
    が正解だと思うんだけどな

    グクがインスタやめたことは忘れてるのか、
    インスタに写真残したかったのかどちらかは不明

    20
    6
  40. 1861.匿名 :2023/09/01 (金)10:23

    アミが喜ぶ写真で上げたと思うよ
    あわよくばもあるかもしれないけど

    26
    3
  41. 1862.匿名 :2023/09/01 (金)10:23
    >>1803

    楽しみに待ってたジミンからの写真があの時のか・・・状態になってるんじゃない?
    これがプラベだとしたら体調不良のグクを連れ回したことになるしコンテンツなら2人きりじゃないしグミシパたちどっちのストーリーを選んでも詰んでる。

    88
    1
  42. 1863.匿名 :2023/09/01 (金)10:25

    サポもグジもアンチしてること隠してないね
    開き直ってるけど、推しがその行動をどう思うかを一ミリも考えて無いってことだよね
    それでペンとかアミとか名乗ってるのってどういう思考なの?

    今度テニについて言ってくる人がいたら聞いてみようかな
    捏造の可能性のある噂を本当みたいにして話すのってアミとしてどう考えてんの?って
    アミじゃないってことかな?って

    52
  43. 1864.匿名 :2023/09/01 (金)10:28
    >>1723

    夜中のグクwラでtake twoジンのパートだけ流した、敬礼2回した()から絶対ジン君へ向けてるーって沸いててこわい
    グクの口から言うのを待ってるとしきりに言うんだけど、かなり見当違いなこと考えてると思う

    90
  44. 1865.匿名 :2023/09/01 (金)10:28
    >>1809

    Xに載せられたらリポストしないといけないみたいになるけど今回それが無いから気楽かもね

    1
    15
  45. 1866.匿名 :2023/09/01 (金)10:32
    >>1864

    ジンくんとグクの親密で特別な関係を
    恋愛だと思うなんて、どうかしてる

    90
    1
  46. 1867.匿名 :2023/09/01 (金)10:32
    >>1865

    グミサポとかってそういうノルマでもあるんかな

    32
  47. 1868.匿名 :2023/09/01 (金)10:35
    >>1866

    ジンとグク?
    とうとうそこまで言うようになったのね
    怖い怖い
    脳みそ言えれ変えた方がいいかも

    56
  48. 1869.匿名 :2023/09/01 (金)10:35
    >>1860

    グクが見るとかどうでもよくて
    僕はメンバーの誕生日を祝う男だよ、のアピールかも
    今のジミンは状況証拠的に、もうグクと組んでカップル売りしてたこととか忘れてるんじゃ?

    34
    5
  49. 1870.匿名 :2023/09/01 (金)10:36
    >>1836

    これだから嫌われてんのに何故気づかないのかなアクゲって

    43
  50. 1871.匿名 :2023/09/01 (金)10:37
    >>1809

    私がフォローしてるグクペンさんは取り上げてジミンありがとうも言ってるよ
    ただCKの方に対してよりわいてる タイムラインの投稿数も含めて

    42
    1
  51. 1872.匿名 :2023/09/01 (金)10:37

    凄い捻くれてる考えかもだけど、メディアにも取り上げられてたりするのをみるにインスタにアップすればファンサにもなるし今勢いにのってるグクとの絡みで注目度増すとか考えあるのかなって。
    まぁテテの時もインスタだったし考えすぎかもしれないけどどうしたって素直に考えられなくて自分が嫌になる

    8
    19
  52. 1873.匿名 :2023/09/01 (金)10:37

    グクペンはCalvin Kleinが新しく投稿したグクに沸いてるし気にしてもなさそう

    62
  53. 1874.匿名 :2023/09/01 (金)10:39
    >>1872

    考えすぎだと思う
    そういうのをここで書くのが目立つとジミンアンチの巣窟って言われるからやめたほうがいい

    ジミンはそこまで何も考えてないと思います
    通報してきてるとアンチ思考が自分の中にも入ってきちゃうから気を付けよう
    自戒もこめて

    31
    2
  54. 1875.匿名 :2023/09/01 (金)10:41

    ダウンさんが今も続いているのかどうかはわからないけど、ジミンの結婚の可能性は一気に現実味増したよね。
    サポはジミンが結婚してもその時は現実を受け入れず逃げ回るだろうけど
    その後も奥さんの話も出てくるだろうし、結局は現実を受け入れざるを得ないと思うんだよね。
    先がわかっているのに、今も尚しがみ付く理由って何なんだろう。

    35
    3
  55. 1876.匿名 :2023/09/01 (金)10:41
    >>1869

    アピールではなくて本当に祝ってると思うよ

    あの写真はjikookerの幻想を壊すものだし、
    そういう意味でわかっててやってくれてる可能性もあるよ?

    20
    10
  56. 1877.匿名 :2023/09/01 (金)10:41
    >>1797

    デートは海にってそれグミシパにとってはかなりの地雷案件だけど大丈夫?
    グクの過去の発言も車の免許取ったらテテと海に行きたいって言ってたし、釜山の海のお散歩目情とか色々あるけど笑

    112
  57. 1878.匿名 :2023/09/01 (金)10:41
    >>1864

    グジシパはなんか思考回路が特殊だなと毎回思う。気持ち悪いを通り越した感じ。

    68
  58. 1879.匿名 :2023/09/01 (金)10:42

    何も考えてないことはないと思うよ
    さすがに今自分が置かれてる状況ぐらいわかってるでしょ

    27
  59. 1880.匿名 :2023/09/01 (金)10:42
    >>1875

    そういうの考える頭があったらすぐバレる捏造や集団アンチなんてしてないと思うよ

    32
  60. 1881.匿名 :2023/09/01 (金)10:43
    >>1879

    weverseに行きづらいとかはあるかもね
    でも目立つためにグクを利用とかそういうのは無いでしょ

    33
    7
  61. 1882.匿名 :2023/09/01 (金)10:44
    >>1835

    だからかな
    あまり流れてこない
    あの写真ならもっと沸いてるはずなのに

    29
    1
  62. 1883.匿名 :2023/09/01 (金)10:44

    全てはせっかくのお祝い投稿にも下品な妄想絡める奴等のせい

    38
  63. 1884.匿名 :2023/09/01 (金)10:45
    >>1816

    細かいようだけどグク付き合うならジミニヒョンとか言ったことなくね?
    もしかして自分の妹の彼氏にするなら的なインタビューの答え都合よく歪めてる?

    124
    1
  64. 1885.匿名 :2023/09/01 (金)10:45

    あの真っ直ぐなジンを推してて、あそこまでねじくれることができるグジは一つの才能だと思う どんな美しい花もゴミにして台無しにしちゃう

    80
  65. 1886.匿名 :2023/09/01 (金)10:46
    >>1866

    ジンってグクにとってはいつまでも無条件で受け止めてくれる親のような存在だと思うんだけど。
    当たり方一切遠慮ないよねグク。

    82
  66. 1887.匿名 :2023/09/01 (金)10:46
    >>1884

    その時はわりとメンバーみんなジミン選んでたと思う
    メンバーから妹の彼氏なんて評価、ジミンペンとして喜べばいいのに

    51
  67. 1888.匿名 :2023/09/01 (金)10:47
    >>1864

    いやマジでグジだけは心底無理
    身震いするって言うの?
    語彙力皆無で変に伝わったらごめん
    グミとは違った無理さがある
    グジって新規すぎだし斜め上から突然現れた気がしていまだにキツってなる

    94
  68. 1889.匿名 :2023/09/01 (金)10:49

    ほんとはグクからも肩抱いて欲しかったんだよねグミシパ
    グクWラの前に女性とのセルカを見て「グク何やってんの(呆れ)」Wラが終わって「え、これだけ?」ってつい本音でちゃったスノーちゃん
    喉から手がでるほどグミでのセンイルWラが欲しい!!って言ってた変態ツイ9割のゆ○み48歳お誕生日おめでとうは今日も「今頃2人で…♡」元気に妄想ツイ
    まぁグミシパからすれば本来ならグクとジミンで一緒にWラして欲しかったし、何ならケーキがなかったからもう1回Wラあるかも?を期待してるもんね

    64
  69. 1890.匿名 :2023/09/01 (金)10:52
    >>1816

    アラサーに可愛いキャラ押しつけるの痛いしキツいからいい加減やめて差し上げろって

    46
  70. 1891.匿名 :2023/09/01 (金)10:52
    >>1878

    突飛すぎて何故これに沸けるのかわからんアラフォーおばさん集団だからかな

    31
  71. 1892.匿名 :2023/09/01 (金)10:53
    >>1884

    海外のペンサで言ったらしいよ。音声付きでグミシパ載っけてた。
    それでもこういう質問ってその時でころころメンバー変わるから意味ないのに言質とった!みたいにツイしてるほうがおかしい

    9
    33
  72. 1893.匿名 :2023/09/01 (金)10:53
    >>1889

    年齢バラしてるの草
    48歳でキモい妄想してるのほんと無理

    67
  73. 1894.匿名 :2023/09/01 (金)10:53
    >>1878

    甘さゼロよ。グテの空港コテンとばむとテヒョンのツーショットあげたときのグジのイヤミがすごかったの思い出す。負け惜しみのテテちゃんって泣き笑いマーク付いてたわ

    71
  74. 1895.匿名 :2023/09/01 (金)10:53
    >>1866

    だれか創作の創始者がいるんだろうと思うんだけど
    それが意外性があって当たったのかな

    でもジンが大学生の時に中学生のグクが入ってきて親代わりのように面倒をみてきたエピを見てきたらその発想にはなりえないと思うよね
    新規でもジン推してたら昔のログとか見てるでしょうに

    43
  75. 1896.匿名 :2023/09/01 (金)10:54
    >>1884

    グクは自分がメンバーの中で恋人にするなら誰っていう質問には一貫して自分って答えてる
    そして尊敬する人はナム
    気が合って好きなのは(変な意味ではなく)テテ
    もちろん他のメンバーのことも当たり前によく褒めてる
    個人的にはメイク落としたテテに対して言った「それでも世界一だよ」がグクに言われたいナンバーワン褒め言葉笑

    117
    2
  76. 1897.匿名 :2023/09/01 (金)10:56
    >>1874

    ジミンはいつも気づいてないとか何も考えてないとか悪気はないとかで済まされるね。

    82
  77. 1898.匿名 :2023/09/01 (金)10:56
    >>1892

    こういうのにグジは怒らないのが不思議

    37
  78. 1899.匿名 :2023/09/01 (金)10:56
    >>1892

    グミシパが載っけてるってだけで信用ならないんだよな…
    平気で捏造したり切り取ったりするからさ

    65
  79. 1900.匿名 :2023/09/01 (金)10:56
    >>1889

    これだけって感想は草
    忙しいって言ってるのにアミの為に来てくれたグクに感謝してるアミばかりなのにさすがサポ(褒めてへん)

    92
  80. 1901.匿名 :2023/09/01 (金)10:57
    >>1897

    ジミンだけではなくメンバー全員、悪気や悪辣な計画があってアミに何か見せてることは無いと思うけど

    46
    3
  81. 1902.匿名 :2023/09/01 (金)10:58

    グク、本当に今忙しいんだろうね
    昨日も早く切り上げたのは今日スケジュールがたくさんあるからかもね
    たくさん寝なきゃってことだったし

    89
  82. 1903.匿名 :2023/09/01 (金)10:59
    >>1898

    グジシパもグジだけを信じてる風に見せかけて
    グクが一番好きなのはテヒョンだと心の中ではグテシパ以上に思ってるんだと思うよ
    だから攻撃してくる
    悲しいかなジミンのことは鼻くそほども気にしてないと思う

    140
    2
  83. 1904.匿名 :2023/09/01 (金)11:01
    >>1889

    抱いてってやめてくれない?肩組むでいいじゃん。言葉のチョイスよ

    83
  84. 1905.匿名 :2023/09/01 (金)11:01
    >>1900

    これだけ?って本当の推しに言ってやれよってなるわ

    96
  85. 1906.匿名 :2023/09/01 (金)11:03
    >>1892

    それ本当かな聞いたことないぞ

    85
    1
  86. 1907.匿名 :2023/09/01 (金)11:03

    久しぶりにぐみぐみ見に行ったらきっしょ。
    あれがグテシパナリだとか言ってたジミンペンさん、いくらグテシパでもあそこまで気持ち悪いグミエピ(しかもほぼ妄想)書けないよ。

    101
    2
  87. 1908.匿名 :2023/09/01 (金)11:03

    グミシパとグジシパってお互いにジンとジミンは敵じゃないって思ってるところがウケる

    125
  88. 1910.匿名 :2023/09/01 (金)11:05

    全然関係ないけど昨日のテテの番組、再生回数すごいね
    いいコンテンツだったもんね

    161
    1
  89. 1911.匿名 :2023/09/01 (金)11:05
    >>1888

    グクのことを本当に我が子のように可愛がってたジンくんを汚される気がするから無理
    下心なんて微塵もなく心身ともに健康に育つように忙しい中お弁当作って学校へ送って行ったのは下心があったというの?
    ふざけんな!と思う
    本当に気持ち悪くて無理

    グクもジンくんが大好きなのはわかる
    両方が思い合ってるけど「両思い」とは違うよ

    133
  90. 1913.匿名 :2023/09/01 (金)11:07
    >>1910

    ヤキモチ妬いておかしくなると思ってたのに幸せな気持ちになりました
    テテってすごいね
    人選も素晴らしかったと思う

    140
  91. 1914.匿名 :2023/09/01 (金)11:08
    >>1894

    グジの妄想と一緒で陰湿で嫌味な目線のテテにたいしての物言いがホント無理
    テテの人格から負け惜しみとかのワードひとつもあがってこんわ
    性悪な自分の性格勝手に被せるのやめて不愉快

    84
  92. 1915.匿名 :2023/09/01 (金)11:09
    >>1903

    それがシパ思考の業なのかな
    そこまでグテ確信しちゃってるのにグテは推せないって謎だよ
    グテシパになってほしいわけでは絶対ないけど

    64
    2
  93. 1916.匿名 :2023/09/01 (金)11:10

    弟があんなに風邪こじらせていた最中だったのにそれときの半裸の写真を載せるジミンが本当にわからない

    87
    29
  94. 1917.匿名 :2023/09/01 (金)11:10
    >>1910

    他ペンさんも感動してくれてたね
    ジミンペンさんも感動してた人たくさんいた
    そういうので心が洗われるよ

    101
  95. 1918.匿名 :2023/09/01 (金)11:10
    >>1908

    その時点で察した方がいいよね
    両シパともにテテ下げ、テテアンチに勤しんでるけど
    「なんでテテが憎いんだろ?」って自分の心に聞いてみれば自カプのこと本当は全く信じてないって分かるはず

    98
  96. 1919.匿名 :2023/09/01 (金)11:11
    >>1901

    他メンにはそんな風にかばう必要があるシチュエーションあった?

    20
    6
  97. 1920.匿名 :2023/09/01 (金)11:11
    >>1905

    それほんとなww
    無関係なグクに押し付けんな

    62
  98. 1921.匿名 :2023/09/01 (金)11:12

    しつこい人、荒らしだと思う

    25
  99. 1922.匿名 :2023/09/01 (金)11:13
    >>1911

    ここ、グジも見に来てるみたいだけど、
    こういうのちゃんと読んでほしい

    妄想するのは勝手だけど、自分の身勝手さに気づいたら堂々とメンバーアンチなんて出来ないだろ

    60
  100. 1923.匿名 :2023/09/01 (金)11:14
    >>1910

    ほんとに感動して号泣したもん…
    ハヨンさんの人柄もとても良かったし、何よりもテテの愛情深い人柄がよく出ていて、本当に素敵なコンテンツだった

    多くのアミが嫉妬せず、自分がテテにハグされてるような気分になって感動するのはなぜなんだろう?
    これって簡単なことじゃないよね?誰がやっても同じように感じることができるんだろうか?そうじゃないと思うのよね

    テテがアミのことを本当に愛してる、本当に友達だと思ってくれてるってことがちゃんと伝わるからなのかなって昨日1人で分析してた

    225