アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1924.匿名 :2023/09/01 (金)11:16

    同じシチュエーションの写真をテヒョンが上げてたら爆発してたな
    私が

    6
    39
  2. 1925.匿名 :2023/09/01 (金)11:22
    >>1864

    グジシパってグクが短髪にしたのは入隊時期が近づいてるから
    しかも、ジンは希望していた暖かい季節ではなく寒い季節の入隊になったから、自分もジンと同じように寒い時期に希望して入隊するはずって思ってるらしいね

    今回のWラでジンのパートだけ歌ったから特別って言ってるけど、これまではグループの歌を流してもジンのパートだけは歌わずジンの歌声を聞いてるから特別って言ってたよね
    もう設定がブレブレだし、他メンの悪口平気で表で言うし、グクさえも下げる時があるからタチ悪い

    96
    2
  3. 1926.匿名 :2023/09/01 (金)11:29
    >>1923

    テヒョンがアミに対して友達だと言い続けてくれ、その意図をしっかり受け止めて理解してるペンも多いんだろうなって思う
    アイドルとペンなのにこんな不思議な関係を築けるテヒョンて本当すごいと思う

    153
  4. 1927.匿名 :2023/09/01 (金)11:29
    >>1894

    自分の汚い負け惜しみ感情をテヒョンに押し付けないで欲しいわ…
    だいたい勝つ負けるの前に勝負にもならない

    100
  5. 1928.匿名 :2023/09/01 (金)11:32
    >>1892

    ペンサやヨントンは嘘レポする人が他グルでもたまにいるし、音声や影像がない限り信用できない

    79
    1
  6. 1929.匿名 :2023/09/01 (金)11:35

    本人が良い仕事をしていればネガキャンは通じないってのがよく解る
    逆もだけど

    91
    1
  7. 1930.匿名 :2023/09/01 (金)11:47
    >>1910

    テヒョンってねつ造写真で色々言われたときもいつも通りアミに会いにきてくれたりしてたよね。自分にやましいことがないなら堂々としていられるとは思うけど辛かったはずだよなー。アミ想いでほんとかっこいい

    210
  8. 1931.匿名 :2023/09/01 (金)11:48
    >>1911

    かわいい大事な弟なんだよね

    71
    1
  9. 1932.匿名 :2023/09/01 (金)11:55
    >>1930

    逃げも隠れもしないの惚れるよね

    130
    1
  10. 1933.匿名 :2023/09/01 (金)11:59

    ジミンのインスタに文句言ってるやつ、他のメンバーが同じようにグクに届かないインスタで上げたらちゃんと文句言えよ。

    14
    112
  11. 1934.匿名 :2023/09/01 (金)12:01
    >>1923

    なんでこんなに感情移入できるのか疑似体験できてるのか不思議だったんだけど普段からテヒョンのアミへの愛情をちゃんと感じられてたからなんだなって思った
    テテとテテペンがこんな信頼関係築けたことが嬉しいな
    テヒョン兵役中何回も見て癒してもらえるだろうなって思う
    本当にいい番組作ってくれて感謝しかない

    133
    1
  12. 1935.匿名 :2023/09/01 (金)12:02
    >>1930

    ほんとそう。騒ついてても関係なく顔を出してくれていつも安心させてくれてた。

    96
  13. 1936.匿名 :2023/09/01 (金)12:04
    >>1933

    別にインスタで上げたことに文句言ってないし文句ないけど
    ただ前にテヒョンがインスタで上げた時アンチは文句言ってたけどジミンには言わないねって話

    140
    3
  14. 1937.匿名 :2023/09/01 (金)12:04
    >>1930

    あの時もアンチは火消しのためにいっぱいウィラとかインスタに来るんだってほざいてたけど、多くの場合むしろ逆なことが実際に他メンの炎上(他グル含め)見てればわかるわ

    109
    2
  15. 1938.匿名 :2023/09/01 (金)12:04
    >>1933

    テテインスタ投稿に対してジミンちゃんはweでアミに愛を届ける人だからなんて言わなきゃ良かったね

    177
    1
  16. 1939.匿名 :2023/09/01 (金)12:04
    >>1933

    他メンはシパサポ向けっていう理由があり得ないから、ちょっと違うかもね

    48
    2
  17. 1940.匿名 :2023/09/01 (金)12:05
    >>1925

    害悪グジシパのグクジンこそBLによくある設定だと思うんだよね。年上のきれいなお兄さんに憧れる少年の禁断の恋的な。もっと突っ込めば義理の兄的な禁断設定。ただあのひとたちのグクジンはそこかしこに古臭さがなあ…一昔前のBLにハマったダイナマ新規のおねえさん()の性癖にぶっ刺さったんだとみてる。

    22
  18. 1941.匿名 :2023/09/01 (金)12:06
    >>1933

    モメサなんだろうけど鬱陶しいよね。
    どんな形であれマンネの誕生日を祝福する気持ちは変わらないはずだから、うだうだ言うなって思う。

    12
    61
  19. 1942.匿名 :2023/09/01 (金)12:06

    インガの控え室でワッフル?食べてるグク目がまん丸で可愛い

    65
  20. 1943.匿名 :2023/09/01 (金)12:08

    ジミン男臭い写真インスタにあげてて草

    29
    1
  21. 1944.匿名 :2023/09/01 (金)12:09
    >>1937

    確かに 全く来なくなるね炎上したら

    70
  22. 1945.匿名 :2023/09/01 (金)12:11
    >>1942

    緑マイク写りすぎだね

    65
  23. 1946.匿名 :2023/09/01 (金)12:12
    >>1941

    本人見ないのに?

    29
    2
  24. 1947.匿名 :2023/09/01 (金)12:13
    >>1937

    ほんとだ〜肯定できないけど嘘つく後ろめたさもあるから逃げるのかな

    50
    4
  25. 1948.匿名 :2023/09/01 (金)12:13
    >>1941

    そうかな
    インスタしてないグクの誕生日をそれであげて誰が見て喜ぶんだろうねって普通は思わない?

    60
    10
  26. 1949.匿名 :2023/09/01 (金)12:13

    新しいTiffanyのジミンが割りと丸々としててまさにお餅だった
    すっきりしてるのもいいけどお餅なジミンも可愛いね

    32
    6
  27. 1950.匿名 :2023/09/01 (金)12:15
    >>1949

    指毛がはっきり見えてびっくりした

    14
    8
  28. 1951.匿名 :2023/09/01 (金)12:16
    >>1950

    自然なパクジミンでそれはそれでいいと思ったけど

    24
    1
  29. 1952.匿名 :2023/09/01 (金)12:16
    >>1949

    ファンデーションの粒子見える程近寄らなくていいのにと思った

    10
    23
  30. 1953.匿名 :2023/09/01 (金)12:16
    >>1911

    なかなかできない事だよ
    自分だって課題を沢山背負っていた時期だったろうにジンくんは人格者だよね

    9年前だっけ幼いグクにジン君がラーメン食べに行こう、もう1人誰を誘う?って聞いてる時の顔、ピカイチに優しかったし、ぽやぽやした表情でヴィヒョン!って答えたグクは未だに忘れない

    126
    1
  31. 1954.匿名 :2023/09/01 (金)12:17
    >>1948

    インスタやってないの忘れてるか知らないんじゃ無い?
    まあああ言うのはあくまでアミへのパフォーマンスでしょ
    祝いたきゃ電話なりなんなりで直接言えばいいんだし

    53
    1
  32. 1955.匿名 :2023/09/01 (金)12:17
    >>1945

    写りすぎって意味わからん
    写っててもいいでしょうよ

    74
    1
  33. 1956.匿名 :2023/09/01 (金)12:19
    >>1933

    テヒョンがインスタでお祝いした時散々アンチされてたの知らないの?ウィバスやツイじゃないのはアミを切り捨てたとまで言われてた。ジミンはダウミン話題のこの状況で急にインスタへシフトタイミングとか、グクはインスタやってないから見れないよね?とか、あげた内容がシパが喜びそうだったりとか、総合的な意味でみんな疑問視してるんだけどな。

    136
    4
  34. 1957.匿名 :2023/09/01 (金)12:21
    >>1937

    ウィバスなんて嫌なコメントもたくさん目にしただろうに、ずっと変わらずアミとコミュニケーションとってくれるの強い人だなぁと思う。

    130
  35. 1958.匿名 :2023/09/01 (金)12:23
    >>1953

    ジンは優しいし人格者で年上、年下に関わらず好かれるしそれだけ本人が努力も思慮深さもある人だよね

    あったね
    ご褒美がラーメンって可愛いし「本当に?」て喜んでたのも可愛いし即答でヴィヒョンて答えてたのも可愛かった
    なんかグクらしい理由も言ってたような気もするな

    92
    1
  36. 1959.匿名 :2023/09/01 (金)12:25
    >>1942

    インガではブレスレットはしてたけど指輪はしてなかったから色々いってたサポいたけど控室ではしてたんだね。

    120
    2
  37. 1960.匿名 :2023/09/01 (金)12:28
    >>1954

    付き合ってる設定なのにそれは笑う。お祝いは直接みんなしてるには同意。

    51
  38. 1961.匿名 :2023/09/01 (金)12:28
    >>1938

    あー、言ってた。思い出したわ。またブーメランになっちゃったのか。

    82
    1
  39. 1962.匿名 :2023/09/01 (金)12:31
    >>1945

    タトゥーだから映るでしょ…何言ってんだ?

    77
  40. 1963.匿名 :2023/09/01 (金)12:46
    >>1948

    でも別に悪い事してるわけじゃないんだし、ファンサが目的だったとしてもそうやってメンバーのこと下げるような発言はやめて欲しいかな。
    推しが何かする度文句言われたり暴言吐かれたりして辛い思いしたから同じ土俵には絶対立ちたくない。

    38
    6
  41. 1964.匿名 :2023/09/01 (金)12:48
    >>1896

    あれは凄まじいパワーワドだよね。

    72
    2
  42. 1965.匿名 :2023/09/01 (金)12:53
    >>1950

    わたしはユンギにびっくりした
    薄そうなイメージなのにけっこう指毛すごいよね…

    8
    4
  43. 1966.匿名 :2023/09/01 (金)12:54

    その続いたファンサの結果サポが増加し、他メンが暴言吐かれたりソロ活妨害されてるんだよー現在進行形なんだよー

    35
    9
  44. 1967.匿名 :2023/09/01 (金)12:55
    >>1946

    ナムもインスタで来たけど?

    20
    13
  45. 1968.匿名 :2023/09/01 (金)12:55
    >>1925

    それを言うなら、モスキート音レベルのときに「ヴィヒョンの歌だね」ってニコニコしながら答えて一緒に歌ってたやつはどう捉えてるんだろ。

    75
  46. 1969.匿名 :2023/09/01 (金)12:56

    ジミンはテテに教えられたFAの通りにタトゥー入れてるし
    グクはマイクのタトゥーを緑色にカバーアップするし
    なんなのこの3人

    87
    4
  47. 1970.匿名 :2023/09/01 (金)12:56
    >>1892

    おかしいと思うようだしちゃんと検証してあげるから検索ワードちょうだい。本当に音声があるなら。

    33
  48. 1971.匿名 :2023/09/01 (金)12:56

    メンバー本人に矛先向けるのやめよう

    30
  49. 1972.匿名 :2023/09/01 (金)12:56
    >>1943

    ベタベタケミ売りなんてしたくない強い意思を感じたわ()

    1
    17
  50. 1973.匿名 :2023/09/01 (金)12:59
    >>1964

    「可愛いジョングクには賞味期限がありました」は言われたくないワードNo.1かも
    あれ言われた時のグクの顔が見てられない

    1
    96
  51. 1974.匿名 :2023/09/01 (金)13:00
    >>1877

    グテがする事ってサポの理想なんだろうな。違うのは体格差くらいなんじゃない。

    68
    1
  52. 1975.匿名 :2023/09/01 (金)13:00
    >>1941

    鬱陶しい人達が先走ってテヒョンに向けていらんこと言わなきゃ良かっただけね

    58
  53. 1976.匿名 :2023/09/01 (金)13:00
    >>1933

    まずジミンペンが過去にインスタばっかりでアミへの愛がないってテテに訳の分からん言いがかりぶつけたからジミンはどうなん言われてんのに何言ってんだ。その時の心理もインスタにグテのツーショが双方から上がるから&永遠に超えられないフォロワー記録に発狂してただけでしょ。

    101
    4
  54. 1977.匿名 :2023/09/01 (金)13:01

    メンバーの誕生日に他のメンバーがお祝いしたり写真あげてくれたりするの、純粋に嬉しくない?インスタだから本人に届かない!アミへのパフォーマンスだ!って捻くれすぎだよ。ジミンもナムもグクの写真上げてくれてありがとうだけど。

    22
    19
  55. 1978.匿名 :2023/09/01 (金)13:02
    >>1973

    それから数年後に可愛いを更新してくるジョングク。さすがだよね!

    66
  56. 1979.匿名 :2023/09/01 (金)13:03
    >>1977

    他ペンは気にする必要ないと思う。グクペンは19年のこともあって引っかかってる人もいる。もちろん喜んでる人もいるよ。グミじゃなくグクの背中にだけど。

    42
  57. 1980.匿名 :2023/09/01 (金)13:03
    >>1903

    そうそう、誰よりもグクとテテのプライベートの仲の良さをわかっているから、テテがいる限りは…!と躍起になって攻撃。
    ジミンはグジからみても、それはないと気にならない。

    39
  58. 1981.匿名 :2023/09/01 (金)13:03
    >>1977

    もちろんテテのときもそう言ってくれたよね

    56
    1
  59. 1982.匿名 :2023/09/01 (金)13:04
    >>1974

    でもツインレイが欲しいなら体格差も諦めなきゃね

    40
    2
  60. 1983.匿名 :2023/09/01 (金)13:04
    >>1973

    ジョングク的にはかわいいよりかっこいいと思われたいから全く問題ない

    76
  61. 1984.匿名 :2023/09/01 (金)13:05
    >>1969

    昔から3人の関係って基本変わらない気がする
    わかってないのはグミシパだけ

    69
  62. 1985.匿名 :2023/09/01 (金)13:05
    >>1976

    ジミンペンへの怒りをジミンに向けるのはどうなの。

    11
    50
  63. 1986.匿名 :2023/09/01 (金)13:06

    ナムもインスト来たね
    誰がどんな写真をどんな形であげようとおかしくないよ

    32
    10
  64. 1987.匿名 :2023/09/01 (金)13:07
    >>1985

    ジミンには向けてないでしょ

    27
    8
  65. 1988.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1979

    そうなんだよねー今まさに同じような状況だし
    2019年よりは酷くないけども

    20
  66. 1989.匿名 :2023/09/01 (金)13:08

    ここテテペンが多いからまともな意見にも全部マイナスつくね。

    5
    94
  67. 1990.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1937

    言ってたね。テテはいつも堂々としてる。ちょっと赤面して照れることはあるけど(笑)

    未だに匂わせとか書いてる雨もいるけど、全くテテの本質が見えてないよ。
    嘘ばかり書かないで

    79
  68. 1991.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1979

    引っかかってたよ。だからダウンさんの話が出た時から今年はどうなるのかざわざわしたよ。釜山男子!って写真で安心したのが本音。

    17
    2
  69. 1992.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1985

    テテに怒りが向くのは気にならないと。さすがジミンペンだわ。さっさとアミやめてね。

    57
    8
  70. 1993.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1987

    ジミンペンが言ってきたことに対してジミンはどうなるのって言ってるんだからジミンに向けてるじゃん

    5
    40
  71. 1994.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1980

    数は少ないけど、テジシパのジンペンとかクオズシパのジミンペンとかはグクを攻撃したりするの見ないのはちょっと不思議
    同じシパのジンペンジミンペンでも性質が若干違うみたい

    12
    1
  72. 1995.匿名 :2023/09/01 (金)13:08

    ナムは前にも同じ写真あげてくれたこと忘れてそうではある笑

    34
  73. 1996.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>1973

    それでもグクにとってはテテが世界一なのは変わらないんじゃない?
    テテのあれはもう何回も言ってるよね
    昔からグクが大人になるの怖がってたり筋肉怖いからしまってくださいとか言ってみたり、可愛いだけじゃなく男らしくなってくグクに怯えるテテって構図が昔から面白かったんだけど、そういうの知らない人なのかな?

    93
    2
  74. 1997.匿名 :2023/09/01 (金)13:09
    >>1989

    結局それかよ

    37
    1
  75. 1998.匿名 :2023/09/01 (金)13:09
    >>1992

    誰がそんなこと言った?
    本当に都合よく解釈するよね

    7
    25
  76. 1999.匿名 :2023/09/01 (金)13:09
    >>1984

    強いて言うならグミシパのテテアンチのせいで少し変わったかもね

    45
  77. 2000.匿名 :2023/09/01 (金)13:09
    >>1989

    とジミンペンが当たり屋してます

    52
  78. 2001.匿名 :2023/09/01 (金)13:10
    >>1998

    今まで自分らがしてきたことを忘れたんですか?
    テテが何をしても何をしなくてもテテを責めたくせに

    93
    6
  79. 2002.匿名 :2023/09/01 (金)13:11
    >>1993

    ジミンに向けてるよね。自分の言ってることも理解してないなんてあほだわ。

    3
    75
  80. 2003.匿名 :2023/09/01 (金)13:11
    >>1985

    ペンじゃなくてジミンが嫌われてるだけじゃないの?女に匂わせさせ放題だしペンだってリアコは怒っても仕方ない。

    9
    35
  81. 2004.匿名 :2023/09/01 (金)13:11

    警告の人こなくなったね

    60
  82. 2005.匿名 :2023/09/01 (金)13:12
    >>1903

    ごめん完全同意なんだけど鼻くそに笑った

    48
  83. 2006.匿名 :2023/09/01 (金)13:12
    >>2002

    あなたがアホよ

    36
    4
  84. 2007.匿名 :2023/09/01 (金)13:12
    >>2001

    自分らがしてきたことって言われてもわたしは何もしてきてないんだけど
    テヒョンを責めたこともジミンを責めたこともないし
    逆にテヒョンが責められたからってジミン責めてもいいって考えってこと?

    11
    75
  85. 2008.匿名 :2023/09/01 (金)13:12
    >>1993

    いや、その内容でもジミンには向いてない
    自分の立ち位置を理解してってことだよ、あくまでジミンペンに向かってるよ

    47
    4
  86. 2009.匿名 :2023/09/01 (金)13:13

    せっかくのグクの誕生日、楽しくいきましょー!公式の上げてくれたグクも全部かわいい。

    63
    1
  87. 2010.匿名 :2023/09/01 (金)13:14

    テテはジミンペンの機嫌次第で理不尽に下げられても気にしないっていう人が言う「まともな意見」なんてどう転んでもまともじゃないんだわ。

    82
    3
  88. 2011.匿名 :2023/09/01 (金)13:14

    ナムの誕生日祝い、大好きな2ショだった~!
    いい午後になりそうだ

    49
  89. 2012.匿名 :2023/09/01 (金)13:14
    >>1963

    他メンバーを散々下げてきたんだからそれと同じ事言われても文句言えないと思う
    同じ土俵っていうか、言われてちゃんと受け取れよと思うよ 人の気持ちを理解するってそういう事じゃない?
    それで否定されてアンチされたって被害者面とか論外

    53
    5
  90. 2013.匿名 :2023/09/01 (金)13:14
    >>1935

    だから信頼できるんだよね

    51
  91. 2014.匿名 :2023/09/01 (金)13:15
    >>1915

    そうそう
    テテやグテのエピソードも欲しがるのにテテペンにはならないのも不思議
    同じくテテペンになってほしいわけでは絶対ないけど

    58
  92. 2015.匿名 :2023/09/01 (金)13:15
    >>1986

    それを前提に話してることが伝わってないんだね
    そもそもテテのことを叩いてなかったら言われなかったことだってそこに気付いて欲しいわ
    なんでいつもいつもテテは酷いことばかり言われて、そのテテと同じことをした時にだったらジミンはどうなんだって言い返したら言い返す方が悪いように言われる
    テテやテテペンは言い返すことすら許されず、アンチのサンドバッグになってろってことなのかね
    理不尽にも程があるだろ
    アンチがやたらめったら刀振り回して大暴れしてるからその刃で自分や自分の守りたいものまでも傷付けちゃってるだけの話なのに

    94
    1
  93. 2016.匿名 :2023/09/01 (金)13:15
    >>2007

    読解力皆無だねー。ジミンとジミンペンの同一化いい加減にして。こういうジミンペンさっさと消えてくれないかな。

    79
    7
  94. 2017.匿名 :2023/09/01 (金)13:15

    自分にはないピュアさをテテが持ってるから憎たらしくて仕方ないんだろうな
    アンチしてる奴等にも純粋な頃はあったろうに(多分)
    色々と揉まれて荒んできたんだな
    哀れでしかない
    不愉快だから表に出てくんなよ

    89
  95. 2018.匿名 :2023/09/01 (金)13:15

    船がどうのって言ってたのコレ?結局これなんの仕事だっけ

    27
  96. 2019.匿名 :2023/09/01 (金)13:16
    >>2011

    すぐナムの誕生日も来るし、幸せ続くね〜!

    39
  97. 2020.匿名 :2023/09/01 (金)13:17
    >>1970

    タンパク質のツイでサイン会で検索

    7
    1
  98. 2021.匿名 :2023/09/01 (金)13:17
    >>2009

    公式は写真でも動画でも必ずどこかにもぐもぐしてほっぺ丸くしてるジョングクをおさめてくれているからありがたい

    39
  99. 2022.匿名 :2023/09/01 (金)13:17

    Seoul Editionの新しい動画流れてきたけど凄いいいね。

    77
  100. 2023.匿名 :2023/09/01 (金)13:17
    >>2016

    わたしはジミンペンじゃないので消えないよ
    なんで自分と意見違う人を全員ジミンペンだと思ってるの?

    8
    73