アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2124.匿名 :2023/09/01 (金)14:04

    当のジミン本人はほんとにテヒョンの宣伝しないんだな。推しの鑑また証明。
    ほんでグクとのツーショ。ジミンはダウンとのやつやっぱり全部知っててグミで消そうとしてるように感じる。やってる事ブレなさすぎだろ。まともなジミンペンどーなの?これ。

    88
    5
  2. 2125.匿名 :2023/09/01 (金)14:04
    >>2116

    うんうんそうだね。だから不安にならなくてもいいんだよ。

    63
    1
  3. 2126.匿名 :2023/09/01 (金)14:05
    >>2123

    ちなみに誰ですか?教えて

    2
    31
  4. 2127.匿名 :2023/09/01 (金)14:05
    >>2120

    そうだよ、グクはカッコよくなりたいって自分で言ってるよ
    でもテヒョンは可愛いグクが好きなんだってさ
    音楽の趣味も合わないしなんかことごとくすれ違ってるよね

    9
    76
  5. 2129.匿名 :2023/09/01 (金)14:05
    >>2116

    後ろにシャンパンとかよく見てるね。
    少なくともシャンパン飲むと頭が痛くなるジミン用ではないね。

    126
    2
  6. 2130.匿名 :2023/09/01 (金)14:05
    >>2108

    こっちからは絶対に言わないし、メンバー下げは絶対しない
    でも悪事や言われた誹謗中傷、言いがかりは訂正し続けてサポたちがしてきた罪が絶対に消えないようにする

    54
  7. 2131.匿名 :2023/09/01 (金)14:06
    >>2116

    シャンパン好きな人いるよね?

    100
    2
  8. 2132.匿名 :2023/09/01 (金)14:07
    >>2131

    ジミンは釜山のとき飲まなかったね

    80
    1
  9. 2133.匿名 :2023/09/01 (金)14:07

    テヒョンがシパ向けサービス()でバムを自分が育てたみたいに言ったから我慢ならなくなったグミサポ

    テヒョンアンチが酷すぎて我慢ならなくなってきたぱる

    同じ我慢ならなくなったでも理由が全然違う
    それでグミサポと同じと言われてもね

    36
    5
  10. 2134.匿名 :2023/09/01 (金)14:07
    >>2108

    仕返しは基本的にやっていいものだと考えてる

    2
    14
  11. 2135.匿名 :2023/09/01 (金)14:08
    >>2131

    え?誰?教えて

    6
  12. 2136.匿名 :2023/09/01 (金)14:08

    シャンパンお祝いに貰ったんじゃないの?Wラは見たけどどこにあったかもわからんし知らんけど。

    28
    1
  13. 2137.匿名 :2023/09/01 (金)14:08
    >>2072

    でもテテの日本版ELLEはお知らせこなかったんだよね
    日本人との特別なコラボとかないとお知らせしてくれないの??

    30
  14. 2138.匿名 :2023/09/01 (金)14:08
    >>2123

    ジミンも夜型だけど、ダウンさんも最近明け方まで起きてるみたいだね

    68
    1
  15. 2139.匿名 :2023/09/01 (金)14:08
    >>2129

    シャンパン全然気づかなかったわ
    だから荒れてるのか

    75
    1
  16. 2140.匿名 :2023/09/01 (金)14:08

    必死で否定しとかないと精神保てない人が来てるんだね
    ジミン来たならいいじゃん
    テヒョンは無いって思ってるのにわざわざコメする程心労溜まってるのかな?

    63
    1
  17. 2141.匿名 :2023/09/01 (金)14:08
    >>2116

    自分に言い聞かせて大変だね

    64
    1
  18. 2142.匿名 :2023/09/01 (金)14:08

    イ・ビョンホンさんのワインも2本あったからグクのかもねー!とか沸いてたけど昨日キッチンに映ってなかったしムジンさん飲んでたの草

    2
    70
  19. 2143.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2139

    急に荒ぶってるから何かと思ったらシャンパンの話どっかで見て発狂しに来たのかな。

    53
    1
  20. 2144.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2124

    シパサポが勢いづけば噂を消してくれるからね。心強い存在だよ。でも絶対結婚できないね

    20
    2
  21. 2145.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2137

    テテのELLE日本版は、韓国版を日本語にして日本版で出しただけで、オリジナルじゃないからでは?
    日本版で独自取材、編集してる場合は日本事務所が関係するからお知らせ出すんじゃないかな

    54
    1
  22. 2146.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2137

    あれはKorea版が好評で急遽日本版が発行されることになったからまた別扱いなのかな

    46
    1
  23. 2147.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2119

    ここにもたまに来るよね
    鍵の中身持ってきてくれる人

    30
    1
  24. 2148.匿名 :2023/09/01 (金)14:09
    >>2142

    映ってるものだけで判断するのって、いかにも妄想族って感じ

    59
    1
  25. 2149.匿名 :2023/09/01 (金)14:10
    >>2142

    ワインって飲むとき常温保存するの?詳しくなくて…

    26
    2
  26. 2150.匿名 :2023/09/01 (金)14:10
    >>2143

    そういえばジミン友のグミ否定インストが来た時も意味不明にグテシパ解散って言ってくる人いなかったっけ

    46
    1
  27. 2151.匿名 :2023/09/01 (金)14:10
    >>2142

    あまりにもグテ不安になりすぎじゃないかな

    66
    1
  28. 2152.匿名 :2023/09/01 (金)14:11

    トランプでAの横棒がないやつとかあるんだ!とか書いてる人いたしgoodついてたけど、普通にグクが使ってるトランプは横棒があるのもなんなん?シパ脳すぎやろ

    7
    24
  29. 2153.匿名 :2023/09/01 (金)14:11
    >>2142

    テヒョンのを一緒に飲んだかもしれないっていう不安からここで暴れてるの?

    83
    2
  30. 2154.匿名 :2023/09/01 (金)14:11
    >>2099

    やられたことをそのままやり返しても戦争は終わらないしエスカレートするだけ
    むしろ他から見て同レベルの蹴落とし合いに見えて終わってしまうかもしれない。

    あちら側のやっていることが恥ずかしいことだということをサポ当人にも他ペンにも認識させることが大事。
    その為には一貫してこちら側は冷静に対処していくべきなんだよ。
    とにかくサポの行いを通報しつつ問題提起し拡散していこう。証拠で論破するしかない。

    12
    11
  31. 2155.匿名 :2023/09/01 (金)14:11
    >>2106

    さっきも可愛い賞味期限切れたってテテが言ってたって書いてたね
    グクはかっこいいのが好きなんだからいいんじゃん?って言われたから違う書き方できたの?
    別にテテは鍛えてるグクが嫌いだとは言ってないけど自分の良いように解釈しすぎ

    71
    1
  32. 2156.匿名 :2023/09/01 (金)14:11

    サポっていまだにユダ探しに手こずってるのか…笑
    まだそこなんだ…笑

    58
    1
  33. 2157.匿名 :2023/09/01 (金)14:11
    >>2127

    それでも一番に曲は聴かせるしプライベートでも一緒にいる二人ってなんだろうね
    私たちにはわからない絆があるんだろうな
    グル活してないんだから離れてもいいはずなのに一緒にいることを選んでるのが答え

    84
    1
  34. 2158.匿名 :2023/09/01 (金)14:12
    >>2149

    白は冷やして、赤は常温っていうイメージがある

    21
    2
  35. 2159.匿名 :2023/09/01 (金)14:12

    いや、だからジミンとグクは仲良いんでしょ?
    それにテテをいちいち出してこないで自分達だけで満足して沸いてなよ

    58
    1
  36. 2160.匿名 :2023/09/01 (金)14:12

    あのインスタのグクの映り方がショックだったんでしょ 正面から表情見たかったー

    29
    1
  37. 2161.匿名 :2023/09/01 (金)14:12
    >>2153

    なんか勝手に妄想して勝手に暴れてて、超迷惑だよね

    37
    1
  38. 2162.匿名 :2023/09/01 (金)14:12
    >>2158

    とはいえ、ワインセラーにしまうよね
    グクのうちにあるのかは分からないけど

    32
    1
  39. 2163.匿名 :2023/09/01 (金)14:12
    >>2155

    なんなら昔ジミンにテヒョンはグクがジムに行ってると筋肉が好きだからそれを見に行きますって暴露されてたよ笑

    81
    1
  40. 2164.匿名 :2023/09/01 (金)14:13

    ジミンはセンイル投稿したから会ってなさそう→じゃあシャンパン誰と飲むの?→不安になる→否定して欲しくてぱるで暴れる

    グミシパは勝手に不安になってここに救いを求めに来るのやめてくださいw

    73
    2
  41. 2165.匿名 :2023/09/01 (金)14:13
    >>2142

    ムジンさんまでストーカーしてるの怖いな

    79
    1
  42. 2166.匿名 :2023/09/01 (金)14:13
    >>2156

    ユダたくさん出てきて、もう収集つかなくなってるかも

    55
    1
  43. 2167.匿名 :2023/09/01 (金)14:14
    >>2144

    じゃあジミンは性格悪い認定。

    2
    16
  44. 2168.匿名 :2023/09/01 (金)14:14
    >>2142

    グク赤飲まないからムジンさん行きだったんじゃないの?
    テヒョン、グクは赤飲まないっていってたじゃん。

    78
    3
  45. 2169.匿名 :2023/09/01 (金)14:15
    >>2127

    だからなんなん?仲悪いって言いたいん?大丈夫?

    35
    1
  46. 2170.匿名 :2023/09/01 (金)14:16

    誕生日直前の焼肉はジムの人たちと行ってるのも草
    あんだけ焼肉で目情あるのにテヒョンとは一度も撮られていない時点で解散
    釜山もクチルズで行ってましたとさ

    3
    85
  47. 2171.匿名 :2023/09/01 (金)14:16
    >>2154

    それやって何年目?ってなる
    あちら側が恥ずかしい事だと気づかず何年目?ここで発覚した時点では蔓延してたサポのテヒョン下げから始まったけど、それ以前からあっての発覚
    それ入れたらもっと長い時間やってたのに変わらず
    大手が裏でやってたアンチ行為がバレても平気で通常運転してる集団には同じやり方なんてもう無理があると思う

    38
    2
  48. 2172.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2163

    グクは鍛える時洋服着てないって当時は言ってたからね地雷でしょうね今はわからないけど

    41
    1
  49. 2173.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2170

    そこ触れない方がいいよー

    65
    2
  50. 2174.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2170

    ジミンは彼女いそうだからもう諦めたんだね?

    81
    1
  51. 2175.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2170

    解散じゃなくてちゃんとグテシパ解散って書きなよwどんだけグミシパ解散案件ビビってんのw

    49
    1
  52. 2176.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2160

    ツーショ撮ろうとして断られて背中向けてならいいと了承得たけどあんまり乗り気じゃないのがグクの背中から伝わる幻覚

    29
    14
  53. 2177.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2170

    本人が披露するまでわからなかったatomixの話でもする?

    78
    2
  54. 2178.匿名 :2023/09/01 (金)14:17
    >>2103

    察したのは他メンのことでは?
    受け止められなくてまたテヒョンに八つ当たりしてるようにみえるよー

    39
    1
  55. 2179.匿名 :2023/09/01 (金)14:17

    じゃあグミシパはとっくに解散やん おつかれさま!成仏してね!

    40
    1
  56. 2180.匿名 :2023/09/01 (金)14:18
    >>2176

    メンバー写真撮るのくらい何も思わないでしょ。

    11
    3
  57. 2181.匿名 :2023/09/01 (金)14:18
    >>2168

    テヒョンは赤だよね
    好きなお酒も合わないと結構きついよね

    1
    85
  58. 2182.匿名 :2023/09/01 (金)14:18

    焼き肉が基準って何ww

    勝手にどうとでも思えばいいけど、仲がいいことには変わりなく、
    どうせすぐ仲良しのなにか出てくるんだから、
    こんなことで救心してても根本的に安らぎは訪れないよ

    テヒョン見るのを止められない、アンチ止められないなら、
    もうペン卒したほうがいい

    47
    1
  59. 2183.匿名 :2023/09/01 (金)14:19
    >>2163

    テヒョン筋肉好きだよね
    グクの肩か腕噛みついてたことあったよねw

    73
    3
  60. 2184.匿名 :2023/09/01 (金)14:19
    >>2181

    テヒョン白好きだよ

    101
    1
  61. 2185.匿名 :2023/09/01 (金)14:19
    >>2174

    あーグミない確信からグテシパもって頑張ってんだ
    そりゃ荒れるね

    47
    1
  62. 2186.匿名 :2023/09/01 (金)14:20
    >>2154

    人それぞれなんだけどアンチ撲滅を頑張ってる人の中でもアンチの言うことが痛くも痒くもない人もいれば
    モロに傷付いたり推しのことが心配になったり辛くなる人がいる
    後者の人はずっと傷付きながら戦ってる
    たまに爆発したくなるはずだよ
    ずっと我慢してたのにもっと我慢しろと言われて、我慢してもアンチはやめてくれない
    我慢して冷静になって何か変わってくれたらいいよ
    アンチ自身じゃなくてもいい
    ジミンペンの中で自浄しようとする人が増えるとかさ
    こっちの気持ちに寄り添ってくれる人がいるだけで心強かったりするから
    そういうのがないのが余計辛かったりする

    31
    1
  63. 2187.匿名 :2023/09/01 (金)14:20
    >>2176

    脱ぐ前なのか着るところなのかわかんないけど肘鉄で笑った。

    56
    1
  64. 2188.匿名 :2023/09/01 (金)14:20

    こんだけ解散案件しかないのにしぶとく生き残ってるグテシパの生命力には驚かされる
    でももうまともな人たちはだいぶ居なくなったね

    75
  65. 2189.匿名 :2023/09/01 (金)14:20

    ジミンなんで今回はストーリーじゃなかったんだろ 

    26
  66. 2190.匿名 :2023/09/01 (金)14:21
    >>2170

    この人解散言いたいだけだな
    だったらグミシパなんて木っ端微塵だと思うよ

    57
  67. 2191.匿名 :2023/09/01 (金)14:21
    >>2181

    森2では二人で白飲んでなかったっけ

    78
    1
  68. 2192.匿名 :2023/09/01 (金)14:21
    >>2132

    シャンパンといえば、Vラではジミンが豪快に飲んでるイメージがあったので、
    釜山の後飲まなかったのはどうしても印象に残ってしまう
    そのあと運転する用事でもあったのか?って 保留だけどね

    45
  69. 2193.匿名 :2023/09/01 (金)14:21

    ここって数ヶ月前といた人がまるっと変わってるように思う

    3
    6
  70. 2194.匿名 :2023/09/01 (金)14:22
    >>2191

    グミシパは課金してないからその部分知らないと思う。少なくともさっきから暴れてるグテシパ解散人は恥ずかしげもなく無知晒してるから課金してないね。

    33
  71. 2195.匿名 :2023/09/01 (金)14:22
    >>2181

    テヒョンもどっちかと言えば白派だよ
    本人言ってた

    81
  72. 2196.匿名 :2023/09/01 (金)14:23

    テヒョンジェニユビがクロミちゃん好きなのジワる

    1
    59
  73. 2197.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>2162

    普通は横に寝させて保管だしね

    10
  74. 2198.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>2189

    コンテンツのスポだからじゃない

    25
  75. 2199.匿名 :2023/09/01 (金)14:23

    低レベルなこと言う人が連投してこのページ特に酷すぎる笑

    29
  76. 2200.匿名 :2023/09/01 (金)14:23

    ジミンインスタ載せたから次はダウンさんの動きを待ちなねサポ

    42
    1
  77. 2201.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>2193

    掲示板なんて入れかわり立ち代わりじゃない?
    テテペンの多くはいまソロ活に集中してるから来ないよ

    ジミンの噂が広まってるから、ジミンペンの比率と新規が多くなってる感じはする

    36
    4
  78. 2202.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>2170

    謎すぎる
    外食=ガチ案件なの??
    グク特製マッククスを作ってもらって自宅で食べてるテヒョンより
    焼肉や釜山一緒に行く方がすごいことなの?
    どういう思考回路なんや

    122
    3
  79. 2203.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>2170

    「釜山もクチルズで行ってましたとさ」これ気にしてるのグミシパサポだけだよ。テヒョンは日本にいたしね

    102
    1
  80. 2204.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2192

    一滴も飲まないなら運転だよね

    57
    2
  81. 2205.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2181

    あれ?実は知らないな?グクは赤をあまり飲まないってテテが、テテは白が好きってグクが言ってたよ

    109
    1
  82. 2206.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2199

    グテシパ解散案件書いてってシパ嫌いの人が居たから事実を書いただけだよ

    42
  83. 2207.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2196

    クロミはただ流行ってるだけかと。

    45
    1
  84. 2208.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2196

    ジェニはシナモンちゃんじゃね?

    43
    1
  85. 2209.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2142

    ムジンさんのワインとテテがもらったワイン、ラベルは同じだけど年代が違うよ?

    68
    2
  86. 2210.匿名 :2023/09/01 (金)14:24
    >>2116

    見過ぎ。粘着質ネチネチおばさん

    30
    2
  87. 2211.匿名 :2023/09/01 (金)14:25
    >>2196

    え!私もクロミちゃん好きだからジワるね!!

    53
    2
  88. 2212.匿名 :2023/09/01 (金)14:25
    >>2202

    そのどちらもないからグミシパサポは盛り上がらないよね

    41
    1
  89. 2213.匿名 :2023/09/01 (金)14:25
    >>2188

    メン下げじゃなきゃどうでもいいけど落ち着きなよ
    ただちょっと邪魔なんだよね
    IDでNG出来ないし
    できたら他板行ってくれない?

    19
    2
  90. 2214.匿名 :2023/09/01 (金)14:26
    >>2202

    あーたしかにwww
    外食より自宅手作りの方がグミサポには痛い案件な気がする
    私は誰とどこで食べてようがテヒョンが楽しいなら何でもいいけど
    サポはさっきから気にしまくってますね~

    81
    2
  91. 2215.匿名 :2023/09/01 (金)14:26
    >>2208

    ジェニもクロミちゃんの指輪を薬指にしてハートマーク作ってそこから顔出してたよ

    3
    46
  92. 2216.匿名 :2023/09/01 (金)14:26
    >>2202

    家で作ってもらったもんを食うのか、、、伏線ヤバいな

    3
    17
  93. 2217.匿名 :2023/09/01 (金)14:26
    >>2206

    釜山にクチルズと行ってたのが解散案件だと思うならグミシパも同じじゃないか?解散しろよってお仲間に伝えて♡

    72
    1
  94. 2218.匿名 :2023/09/01 (金)14:26

    サンリオもあんまり知らんおばあちゃんが来とるん?

    45
    1
  95. 2219.匿名 :2023/09/01 (金)14:27
    >>2215

    クロミちゃんとうさぎのカチューシャがあったのにうさぎを選ばないでクロミを選んだのはまじでグテシパ解散案件だね

    5
    79
  96. 2220.匿名 :2023/09/01 (金)14:27

    クロミ気にしてる人って
    うさぎのキーホルダーも地雷ですか笑

    74
  97. 2221.匿名 :2023/09/01 (金)14:27

    キャラ匂わせとか小学生かよ
    ジヨンのジブリくらいならすごいと思うけど

    60
  98. 2222.匿名 :2023/09/01 (金)14:28

    サンリオとかディズニーとか、Kポ界で超人気キャラの話ってなんか意味あるの?
    毎度思うけど、そんなことよりジェニの誕生日にお互いの生まれ年のワインと彼女の好きな特別なお花をアップしたジヨンは別格よ

    71
  99. 2223.匿名 :2023/09/01 (金)14:28
    >>2215

    そうなん。あれって、あのあみちゃんが選んであげたんかと思ってた。

    87
  100. 2224.匿名 :2023/09/01 (金)14:28
    >>2209

    あれは最初に特定したテテペンが間違ってだけだよ
    同じワイン

    27
    1