アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2326.匿名 :2023/09/01 (金)14:56
    >>2300

    フランスでも同じお店に行くぐらいだから食の趣味が合うんじゃないかな

    2
    79
  2. 2327.匿名 :2023/09/01 (金)14:56
    >>2310

    特別仲はいいんじゃね?
    だって曲を最初に聴かせ合う仲だよ?

    81
  3. 2328.匿名 :2023/09/01 (金)14:56
    >>2312

    テヒョン、カッコ良すぎるんだがどうしよう

    85
    2
  4. 2329.匿名 :2023/09/01 (金)14:56

    はりきってグテシパ解散!ってネタもってくるけど、どうにもジミン友からの否定コメのインパクトほどじゃないんだよなぁ
    っていうかそれ解散案件なの?っていうのばっかりもってくるのやめてくれない?
    もっとマシなネタ持ってこい

    66
    3
  5. 2330.匿名 :2023/09/01 (金)14:57
    >>2326

    美味しいお店を教えてもらってるかもね

    3
    42
  6. 2331.匿名 :2023/09/01 (金)14:57
    >>2325

    そう言って仲間と慰め合ってるんだからほっとけばいいんだよ。現実は変わらないんだからそのまま成仏させよう。

    40
  7. 2332.匿名 :2023/09/01 (金)14:57
    >>2326

    どっちかというとジヨンと同じ店に行ってる数が多いよね
    仕事でコーディーネーターが仕切ったお店以外にプラべでも行ってる

    76
    1
  8. 2333.匿名 :2023/09/01 (金)14:58
    >>2329

    ネタなんて無くてもシパは解散でしょ
    グミもグテも無いよ
    グジは言うまでもなく無い

    11
    16
  9. 2334.匿名 :2023/09/01 (金)14:58
    >>2277

    あのエピソードかわいかったよねー
    後々グクにベガスだったかな?で毎日テテの部屋で晩御飯食べるわってやり返されてて笑った

    48
    2
  10. 2336.匿名 :2023/09/01 (金)14:58
    >>2325

    ないない。グミシパの妄想だけー

    27
  11. 2337.匿名 :2023/09/01 (金)14:58
    >>2333

    テニシパも解散

    全部無い

    43
    2
  12. 2338.匿名 :2023/09/01 (金)14:58
    >>2322

    一桁読み間違えてた…
    これ完売ってすごいな

    49
    1
  13. 2339.匿名 :2023/09/01 (金)14:59
    >>2326

    全然違うお店だよ
    テテは料亭
    ジェニはすき焼きと寿司屋だよ
    自分で調べたら店名でてくるよ

    88
    1
  14. 2340.匿名 :2023/09/01 (金)14:59
    >>2326

    チームラボも行ってたしパラダイスホテルも2人ともよく利用してるみたいだから趣味合うと思う

    2
    78
  15. 2341.匿名 :2023/09/01 (金)15:00

    また嫌な言い方する人来てるね
    言わずには居られないのかな

    48
  16. 2342.匿名 :2023/09/01 (金)15:00

    そんな思い出したかのようにテニ持ってこられてもね笑
    さっきまで忘れてたでしょ

    66
  17. 2343.匿名 :2023/09/01 (金)15:00

    グクって別にテヒョンしか友達いないわけじゃないんだからソロ活最後の方で暇だとしてもテヒョンと遊びたくなかったら別の人と遊べばいいだけなんだが。

    81
    1
  18. 2344.匿名 :2023/09/01 (金)15:01
    >>2331

    そうそう ここでどんなに喚いたりあがいたりしたところで
    ジミン友人の言葉とダウンさんはどうしようもない

    49
  19. 2345.匿名 :2023/09/01 (金)15:01
    >>2340

    チームラボは世界中のセレブが行ってる 当然ながらジヨンも
    パラダイスホテルはウガ繋がりとグクでしょ

    全部別の人の方が強いよ

    81
    2
  20. 2346.匿名 :2023/09/01 (金)15:01
    >>2326

    有名店がかぶったくらいじゃ食の好みが合うとは言わなくない?
    それこそ日々の食事を一緒にとれるくらいじゃないと
    その点ではグテは特製マッククスを一緒に試行錯誤したくらいだから食の好みは合うんだろうね
    ジミンの方はダウンさんが把握してるみたいだし

    58
    4
  21. 2347.匿名 :2023/09/01 (金)15:01

    ジミン友達、ダウン以上のインパクトあるもの頼むわって気持ちで見てる

    42
  22. 2348.匿名 :2023/09/01 (金)15:02
    >>2339

    ジェニのVlogみてないんじゃない?あのすき焼き屋さん美味しそうだった

    40
  23. 2349.匿名 :2023/09/01 (金)15:02
    >>2306

    ホントだよなあ。アンチがもってくるネタで一番アホらしいのが「同じ店」。

    68
  24. 2350.匿名 :2023/09/01 (金)15:02

    出先が2か所被ったら趣味が合うwww
    うすっぺらすぎない?
    友達も彼氏もマジでいなそう

    71
  25. 2351.匿名 :2023/09/01 (金)15:03
    >>2340

    パラダイスホテルは地雷じゃね?

    74
    3
  26. 2352.匿名 :2023/09/01 (金)15:03
    >>2333

    ほんとそれ
    グクのセンイルぐらいシパ関係なしに祝わせてくれ

    29
    1
  27. 2353.匿名 :2023/09/01 (金)15:03
    >>2346

    あの朝ごはんの投稿 完璧ジミンの好みだったよね。

    55
    1
  28. 2354.匿名 :2023/09/01 (金)15:03
    >>2346

    有名店はだいたい皆連れていかれる定番だから、そこで好みは分からないよね

    そこで満足してるとしたら本当のシパじゃないんだよね

    33
  29. 2355.匿名 :2023/09/01 (金)15:03
    >>2328

    あの眼やばい
    交互に見つめられて心臓ぎゅってなった

    44
  30. 2356.匿名 :2023/09/01 (金)15:03

    海外スケのレストランを自分で選んでるとおもってんの?無知すぎん?

    65
  31. 2357.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2349

    あと同じブランド、同じアイテム

    41
  32. 2358.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2349

    それなのに同じ店で食事してたグクテテホビは特別仲良しに見えないらしいよ。アンチの所属が何ミシパなのかお察し。

    58
  33. 2359.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2347

    なんでグテにジミダウが関係あるの?
    やっぱりジミダウ検証してるのグテシパだったの?

    55
  34. 2360.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2349

    あと同じブランドっていうのもアホくさい
    ごめん上の人と被った

    22
  35. 2361.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2351

    韓国アイドルみんな利用してるでしょ
    金貰ってんじゃないかってくらいホカンスVlogばっかだよ

    17
    3
  36. 2362.匿名 :2023/09/01 (金)15:04
    >>2350

    もうグミシパ苦しすぎるw

    46
  37. 2363.匿名 :2023/09/01 (金)15:04

    チームラボ行ったら私もテヒョンと運命感じていいなら今度行ってくる

    74
  38. 2364.匿名 :2023/09/01 (金)15:05
    >>2329

    仲良しエピ多すぎて覆す難易度高すぎる

    39
  39. 2365.匿名 :2023/09/01 (金)15:05
    >>2353

    相手の食の好みを熟知してる、愛情を感じる
    同じ店で趣味が合うとはレベチ

    39
  40. 2366.匿名 :2023/09/01 (金)15:05
    >>2359

    テニ騒いでるバカがいるからでしょ
    グテ否定にテニ使ってるのバレちゃった?

    匂わせどうの言ってるなら、他を見てから言えって言われてるんだよ

    54
  41. 2367.匿名 :2023/09/01 (金)15:05
    >>2359

    今グテ解散とかテニテニ騒いでるのがグミシパだからでしょ

    57
  42. 2368.匿名 :2023/09/01 (金)15:06
    >>2359

    グミシパがグテ否定したくてテテ下げながら暴れてるからグミ無いって言われてんのに永遠にすっとぼけるよね。ガチの病人だったら申し訳ないから病院に行ってねとしか言えないけど。

    45
  43. 2369.匿名 :2023/09/01 (金)15:06
    >>2343

    逆に明らかにテテが忙しそうな今、グクがほかの友達と遊んでるのはどう思ってるんだろうな
    裏を返せばテテが忙しくなきゃテテと遊んでるだろうってことになるのに

    72
    1
  44. 2370.匿名 :2023/09/01 (金)15:06
    >>2363

    チームラボはさすがに薄すぎて、テテペンの私もつながりを感じるのは無理だと思うわ
    そのくらいうっすい

    48
  45. 2371.匿名 :2023/09/01 (金)15:06
    >>2361

    ステマみたいなもんだよね
    韓国の社会学者が苦言を呈してたよ
    芸能人がホテル豪遊動画出せば出すほど一般人は満たされない気持ちになって未来に夢を見なくなるって

    10
    5
  46. 2372.匿名 :2023/09/01 (金)15:07
    >>2353

    盛り付けとか飾らない感じでおうちご飯ってかんじだったのがまたね、、、

    33
  47. 2373.匿名 :2023/09/01 (金)15:07
    >>2350

    2箇所どころじゃないんだよな〜
    日本食屋?
    チームラボ
    パラダイスホテル
    キャビア
    LAセレクトショップ
    思い出したらもっとたくさんあると思う

    1
    85
  48. 2374.匿名 :2023/09/01 (金)15:07
    >>2359

    ジミダウが一番効いてるね

    56
    1
  49. 2375.匿名 :2023/09/01 (金)15:07
    >>2359

    最近インパクトあった二つだからね
    それに比べてグテシパ解散の理由があれって笑っちゃうじゃん
    そこでグテシパにされる理由がわからないんだけど教えてよ

    44
  50. 2376.匿名 :2023/09/01 (金)15:07

    はりきってテニが同じ店って言ってる人いるけど、全然ちがくない?
    テーブルも椅子も違うものだよ

    66
  51. 2377.匿名 :2023/09/01 (金)15:07

    やっぱりパラダイスが地雷なんだねサポ

    58
  52. 2378.匿名 :2023/09/01 (金)15:08
    >>2373

    ディスパに撮られてからきてね

    48
  53. 2379.匿名 :2023/09/01 (金)15:08
    >>2369

    テヒョンしか友達いないわけじゃないでしょ
    同グルより他のアイドルとつるむほうが好感度上がるよ

    5
    32
  54. 2380.匿名 :2023/09/01 (金)15:08
    >>2373

    全部同じ日に一緒にいたの?
    違うなら全く関係ない大勢と被りまくりだよ

    53
    1
  55. 2381.匿名 :2023/09/01 (金)15:08
    >>2373

    パラダイスホテルは一緒に泊まったくらいのインパクトがないとグテイメージ覆すの無理じゃない?

    72
    1
  56. 2382.匿名 :2023/09/01 (金)15:09
    >>2379

    じゃあグテは特別仲良いとか言うのやめなよ

    2
    64
  57. 2383.匿名 :2023/09/01 (金)15:09
    >>2373

    うん、だからそれって海外活動してるKポアイドルの半分くらい当てはまる可能性あるんだけど大丈夫?

    その倍以上、ジヨンは一緒のものがあるんだよって言われてるんだよ
    いつになれば学ぶの?

    65
    2
  58. 2384.匿名 :2023/09/01 (金)15:09
    >>2379

    グクミン(ミンギュ)とか両方が沸くもんね
    ヘイトもされない

    24
    1
  59. 2385.匿名 :2023/09/01 (金)15:10
    >>2376

    そんなのばかりじゃない?
    あの人たち事実どうでもいいんだよ

    25
  60. 2386.匿名 :2023/09/01 (金)15:10
    >>2381

    それも言われてるよね一緒に泊まった可能性あるよ
    パラダイスホテルでの雪の写真どっちもアップしてるもん

    4
    58
  61. 2387.匿名 :2023/09/01 (金)15:10
    >>2348

    見てるんだwジェニ好きなの?

    11
    5
  62. 2388.匿名 :2023/09/01 (金)15:10
    >>2373

    日本食屋てw
    くくりデカすぎw

    63
  63. 2389.匿名 :2023/09/01 (金)15:11

    ほんと和食屋全然違うじゃん
    なんでこれは同じに見えるのに大理石は全然違うっていうの?
    目悪すぎない?

    65
  64. 2390.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2361

    それは利用したってことでテニを結び付けてる人に言ってください

    18
  65. 2391.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2382

    グミシパ以外はグテがメンバー内でも仲良い方だってわかってるよ。7人全員同じ仲なわけないでしょ。ジミンホビユンギだってそうだし。

    49
  66. 2392.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2373

    勝手に勘違いして同じだと言い張ってるだけのやつも入ってるよ
    ちなみにスマホケースも別物な
    やり直し!

    56
  67. 2393.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2382

    メンバーの中でって事じゃないの?
    交友関係なんて全部知らないしそこまで大きな括りで話してたの?

    28
  68. 2394.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2386

    パラダイスホテルの雪の写真ってなに笑
    すごいパワーワード!ヒョンラペンだからかな知らないことたくさん

    50
  69. 2395.匿名 :2023/09/01 (金)15:11
    >>2381

    男、しかもメンバーと泊まるのと、女と泊まるのハードルが全然違うやん

    4
    13
  70. 2396.匿名 :2023/09/01 (金)15:12
    >>2395

    一応アイドルだもんね、、

    1
    4
  71. 2397.匿名 :2023/09/01 (金)15:12
    >>2373

    わかる。ジヨンとジェニでしょ
    まだ付き合ってるのかな〜

    67
  72. 2398.匿名 :2023/09/01 (金)15:12
    >>2386

    え?誰と誰が??

    28
  73. 2399.匿名 :2023/09/01 (金)15:12

    グクリサテテジェニで泊まった捏造論破されてまだ懲りてないのかよ

    55
  74. 2400.匿名 :2023/09/01 (金)15:12
    >>2379

    なんか話ズレてね?
    テヒョンしか友達いないなんて誰も言ってないし好感度とかなんの話してんの?

    39
    2
  75. 2401.匿名 :2023/09/01 (金)15:13
    >>2395

    あんな狭い部屋で雑魚寝してたのに今更ホテルの同じ部屋に泊まってもね

    12
    3
  76. 2402.匿名 :2023/09/01 (金)15:13
    >>2363

    私も西麻布でごはん食べてくるわ

    21
  77. 2403.匿名 :2023/09/01 (金)15:13

    5か所同じお店に行ったら趣味が合う
    ストーカーとかの犯罪者が言うやつで怖い

    61
  78. 2404.匿名 :2023/09/01 (金)15:14
    >>2392

    スマホケース同じ疑惑あったんだね
    大手テテペンがインストでのせてて知ったわ

    1
    68
  79. 2405.匿名 :2023/09/01 (金)15:14
    >>2400

    話ズレてるのはさっきからずっとだよ
    女避けにシパ使うの無理ある

    23
    1
  80. 2406.匿名 :2023/09/01 (金)15:14
    >>2395

    じゃあ何でテニシパはグクと仲良しなテヒョンとグテ否定を必死にするんだろうか?

    85
  81. 2407.匿名 :2023/09/01 (金)15:14

    グクとテテが仲が良いことを否定することは無理だし
    テテとジェニが付き合ってることを証明することも無理

    シパは解散とは別の話です

    90
  82. 2408.匿名 :2023/09/01 (金)15:14
    >>2382

    特別仲良くなきゃ収録後すぐに曲を聞かせないでしょ。実際ユンギは聞いてなかったし。だからってグクとユンギ仲悪いと思わないでしょ?人と人の付き合いって均一じゃないんだわ。友人も恋人もいないからわかんないのか知らんけど。

    79
  83. 2409.匿名 :2023/09/01 (金)15:15

    ジミンとホビが仲良しなのとグクとテヒョンが仲良しなのと意味は同じなのに何故突っかかるのか意味不

    82
  84. 2410.匿名 :2023/09/01 (金)15:15

    結局ジミダウネタを書き込まれるのがいやでさっきから話をテテジェニに逸らしてるんでしょw

    67
    1
  85. 2411.匿名 :2023/09/01 (金)15:15
    >>2373

    正直ここでグミシパがジェニ情報持って来なければ知る事無いくらいジェニ追ってないんだけど
    ご苦労様だね

    それよりジミンペンがツイで女関係追ってるみたいだから聞いてくれば?

    73
  86. 2412.匿名 :2023/09/01 (金)15:15
    >>2403

    それだ
    メジャーな何かが一緒だったってだけで、これは運命って思い込んで犯罪行動しちゃうやつ

    27
  87. 2413.匿名 :2023/09/01 (金)15:15
    >>2406

    グテが付き合ってるなんて妄言は否定したいでしょ
    対抗シパだもん

    1
    27
  88. 2414.匿名 :2023/09/01 (金)15:15

    わかりやすすぎるグミシパがきてて草

    41
  89. 2415.匿名 :2023/09/01 (金)15:15

    大理石一致させてから来て

    55
  90. 2416.匿名 :2023/09/01 (金)15:15
    >>2404

    全然違うけど目大丈夫か

    74
  91. 2417.匿名 :2023/09/01 (金)15:16

    アテンドされる海外のレストランが被っただけで色々言われるなら、自分一人のコンテンツでわざわざウガ森のロケ地を行先に選んだグクはどうなるんだろう
    同じような色の変わる焚き火もしてたよね
    あれこそここの場所良かったよ、こんなのあるよ、って情報シェアしたのかなと思うけどね
    いつもいつもテニシパの持ってくるネタってそれに意味があるならグテのほうが余程ガチじゃんってものばかりじゃない?
    もちろんグテがあれで付き合ってないならテニもグミもないわ
    正直同日国またいで同じTシャツ着てたのは本気で驚いたわ

    135
  92. 2418.匿名 :2023/09/01 (金)15:16

    グクテテが特別仲良いのは事実なのにそれすら受け入れられないのはキモすぎるでしょ

    85
  93. 2419.匿名 :2023/09/01 (金)15:16
    >>2386

    ソースお願いー
    知りたーい

    40
  94. 2420.匿名 :2023/09/01 (金)15:16
    >>2413

    ここで誰もグテが付き合ってるなんて言ってないよ?

    勝手に騒いで勝手に妄想書いて嫌われてるだけなんだけど

    52
  95. 2421.匿名 :2023/09/01 (金)15:16
    >>2410

    ここにいくら書かれても全然広まらないのはなぜ?
    せっかく英語の宣伝文まで作ったのに笑笑

    4
    45
  96. 2422.匿名 :2023/09/01 (金)15:16
    >>2417

    ヨガファイヤーもたまたまかな

    50
  97. 2423.匿名 :2023/09/01 (金)15:17

    自分はお台場海浜公園とチームラボいったことあるからあと3か所クリアすればテニシパ理論でテヒョンとガチになるのか

    58
  98. 2424.匿名 :2023/09/01 (金)15:17
    >>2421

    やっぱりジミダウ話されるのが嫌なんだね

    63
  99. 2425.匿名 :2023/09/01 (金)15:17
    >>2421

    じわじわきてるみたいだよ

    53
  100. 2426.匿名 :2023/09/01 (金)15:17

    ぶっちゃけジミンの相手がジェニレベルだったらペンとして誇れる

    3
    47