アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2510

    いや、従業員は誰が泊まったとか一切バラしたら駄目だよ普通にクビになる
    そういうのは全部デマだっていい加減学習しなよ

    139
  2. 2530.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2516

    いるよ~

    不仲というか仲がいいって喜ぶのをやめてほしいんだって
    それをするとテテジェニ言わないとしぬんだって

    51
  3. 2531.匿名 :2023/09/01 (金)15:40

    ここの人が誰このおじさんと言ったわけでもないのに反論されても その子は失礼だけど仕方ないだろ 他メンもとか言われてない人まで巻き込むなよ 髪切ったグクはお兄さんでイケるとかなんだその言い方は 髪切らなくても誰このおじさんって言われてないし長髪のくるくるヘアもかわいいって好評だったから難癖つけるのやめてね

    50
    1
  4. 2532.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2492

    グテのパラダイスホテルは2022年だから違うと思う
    2021年のクリスマス〜年越しの話だよね?

    グテの2022年11月のパラホテルもジェニリサが一緒だったとか言われてたけどリサの髪型で違ったのがわかった

    96
  5. 2535.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2523

    ジスも撮られてないけど記事になってたよね
    ディスパが取り上げる時点でそれなりの根拠があるってことだよ
    テニなんてあんだけディスパのチャット荒らされてるのに一向にでてこないわ

    96
  6. 2536.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2527

    何が確定した?

    29
  7. 2537.匿名 :2023/09/01 (金)15:40
    >>2510

    テヒョン家族に祝ってもらってたんだが。

    120
  8. 2538.匿名 :2023/09/01 (金)15:41
    >>2523

    だね
    ここにいる人達(サポの含む)がいつも言ってるけど、ジェニジヨンについてはディスパが記事にするってことはそういうことでしょ?

    56
  9. 2539.匿名 :2023/09/01 (金)15:41
    >>2529

    韓国共有文化だから

    55
  10. 2540.匿名 :2023/09/01 (金)15:41
    >>2510

    それだけなの?アホらしい

    58
  11. 2541.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2535

    IUとイジョンソクも撮られてないけど根拠があったから記事になり、
    認めたんだよね

    まずネットの噂で捏造が先行するものは素人でもデマってわかる

    83
  12. 2542.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2532

    2021年末ってまだ令嬢言われてたときだよね
    めちゃくちゃだな

    105
    1
  13. 2543.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2532

    てかこの四人が交際してたら夢ありすぎwww

    12
    22
  14. 2544.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2539

    ジミンって童顔だと思う?

    15
    5
  15. 2545.匿名 :2023/09/01 (金)15:42

    ジミンとテヒョン以外の話がしたいわ。毎回同じ話で揉めてて飽きる。

    45
  16. 2546.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2510

    あのさ、プライベートジェットが誰用のつもりか知らないけどプライベートジェットだろうと何だろうと空飛ぶなら航空計画書が必要だから秘密裏なんて無理だよ。仲間は世間知らずのアホしかいないの?

    92
  17. 2547.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2500

    今はスーツ着て前髪あげると一番年上に見えるかも

    22
    1
  18. 2548.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2543

    ジミンって童顔だと思う?

    16
    2
  19. 2549.匿名 :2023/09/01 (金)15:42
    >>2539

    何言ってんだ?情報漏洩は普通に訴えられてるぞ
    ナムのとか見てないのか?

    78
  20. 2550.匿名 :2023/09/01 (金)15:42

    グテ?ジェニジヨン?イヴのパラダイスホテルの話はどっち?ちゃんと主語つけて(グテについてはガセだと思うよ。書き込みするならちゃんと誰がっていうのわかるように書け)

    33
  21. 2551.匿名 :2023/09/01 (金)15:42

    キャビアがじわるw

    27
  22. 2552.匿名 :2023/09/01 (金)15:43
    >>2535

    話題から言ったらディスパ側は調べると思う
    どこのマスコミだってほしいだろうに
    でも撮られてない
    これが答えだよね

    53
  23. 2553.匿名 :2023/09/01 (金)15:43
    >>2532

    リサが居なかったのは確定したしグクとジェニの日程が被らないのも確定してるけど、テヒョンとジェニが一緒じゃないかはまだわかってないよ
    ジェニはバレンタインデーにパラダイスホテルの写真アップしてmy loveって書いてる

    107
  24. 2554.匿名 :2023/09/01 (金)15:44
    >>2553

    ジミンって童顔だと思う?

    20
    1
  25. 2555.匿名 :2023/09/01 (金)15:44
    >>2510

    詐欺に遭わないように気を付けてね

    70
  26. 2556.匿名 :2023/09/01 (金)15:44
    >>2537

    それ強いね
    ソースある?

    2
    39
  27. 2557.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2553

    過去にDiorのピアスを身に付けているジェニと過去にCHANELのピアスを身に付けているテヒョンがお揃いのピアスだと言われる恐ろしい世界

    89
  28. 2558.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2553

    グクだけはジミンちゃんの為にもそこに居てもらったら困るんだねー わかりやすw

    58
  29. 2559.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2555

    むしろ一度詐欺にあった方がいいんじゃないかな
    勉強代勉強代

    58
  30. 2560.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2549

    そういえばグクの監視カメラ流出は訴えた?

    1
    38
  31. 2561.匿名 :2023/09/01 (金)15:45

    パラダイスホテルって、何人の韓国セレブが利用してるとおもってんの?
    ちなみに私も泊まったことあるんだよ

    さっさと捕まってね

    75
  32. 2562.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2553

    花束見てクリーンになろう

    76
  33. 2563.匿名 :2023/09/01 (金)15:45

    アンチさ本気でバカなのか知らないけど普通に考えたら駄目なの分かるだろって事理解してないのヤバすぎない?
    え?本当に日常に支障きたしてない?

    50
  34. 2564.匿名 :2023/09/01 (金)15:45
    >>2553

    バレンタインデーの写真がパラダイスホテルだというソースを下さい

    62
    1
  35. 2565.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2553

    そんなレベルで話していいならジミンとダウンさん一緒に住んで無いってまだわからないよって言っても同じことやん。

    57
  36. 2566.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2542

    それなんよ。
    あの雪の時は令嬢のショップの近くだとか
    令嬢の友達の家の近くだとか言ってワーワー言ってたんよ。あとホヨンちゃんの撮った場所と一緒だとか。

    65
  37. 2567.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2560

    ハイブが訴える言ってたから訴えたんじゃね

    48
  38. 2568.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2561

    むしろパラダイスホテルしか知らないんだと思うw

    51
  39. 2569.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2550

    プライベートジェットで帰って来てパラダイスホテル泊まってるのはジェニ
    インスタ見ればまだ投稿残ってるよ

    1
    11
  40. 2570.匿名 :2023/09/01 (金)15:46
    >>2553

    え?わからないからテテジェニがいたってなってるの?ソースはそれ?正気か?

    62
    2
  41. 2571.匿名 :2023/09/01 (金)15:46

    フェスタの景品

    66
  42. 2572.匿名 :2023/09/01 (金)15:47

    てかみんなパラダイスホテル泊まりがちw本当にみんな着る物行く所も食べる物も一緒だね

    47
  43. 2573.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2560

    あれも声明文出てたやろ

    35
    1
  44. 2574.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2564

    ジェニが立ってるところのブロックがパラダイスのブロックと一致しています

    1
    43
  45. 2575.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2566

    いってたね~(笑)それをしれっとなかったことにしてジェニ案件にかえてるのマジで草なんだけど。ほんと見境ないな。

    51
  46. 2576.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2553

    最後で一気に気持ち悪くなった
    ジェニじゃなくてあなたが笑

    64
  47. 2577.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2574

    で テヒョンはなんなん?

    78
    1
  48. 2578.匿名 :2023/09/01 (金)15:47

    キャビアもだけど、キャビアを食べたことないんかな
    そのレベルだよね

    たたくのが前提で物を見てる

    42
  49. 2579.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2556

    本人の投稿信じないなら何信じるの?先生の妄想?w

    51
  50. 2580.匿名 :2023/09/01 (金)15:47
    >>2566

    あの時のをまた再利用するとか
    いかにもサポらしくて腐ってるな

    36
  51. 2581.匿名 :2023/09/01 (金)15:48
    >>2569

    それって2021年の言ってるの?

    18
  52. 2582.匿名 :2023/09/01 (金)15:48

    韓国人が口が軽いって言うのは有名な話だけど、さすがにもしパラダイスホテルから漏れたら誰が漏らしたかすぐわかるでしょ(限られたスタッフしか対応しないはずだから)
    そんな危険はスタッフ側もしないと思う(あーでも末端のスタッフは情報漏らすか)

    まあ、そんなこといったら毎度フライト情報漏れるっていうのはどんだけやばい国かってことだよなー

    4
    14
  53. 2583.匿名 :2023/09/01 (金)15:48

    供給忙しいサイコー

    20
  54. 2584.匿名 :2023/09/01 (金)15:48
    >>2581

    そうだよ

  55. 2585.匿名 :2023/09/01 (金)15:48
    >>2545

    それぞれ個別板に移動してくれたらいいのにね。でもジミンペンとテテペンがいなかったからこの板回らないかw

    3
    13
  56. 2586.匿名 :2023/09/01 (金)15:48
    >>2575

    そういうことしれっとやってたのが蜜ことボさん

    31
  57. 2587.匿名 :2023/09/01 (金)15:49

    ジミダウが本格化してきてテニシパの操作がやたら必死で草

    59
  58. 2588.匿名 :2023/09/01 (金)15:49
    >>2571

    昨日話題になった写真思い出すわ やっぱり面影ある

    31
    1
  59. 2589.匿名 :2023/09/01 (金)15:49

    同じっていうなら、本当に全く同じものを持ってこないと話にならない
    そして他の韓国アイドルも持ってないもの、行ってない場所

    それ以外はただのPRとかだよ

    ジミンのマスターさんからのシャツは同一デザインで、物自体が同一のものの可能性

    64
  60. 2590.匿名 :2023/09/01 (金)15:49
    >>2566

    雪って何の話かと思ったらそれ?あの時思いっきり令嬢の匂わせだって騒いでてぱるにもまだログ残ってるのに?令嬢が結婚して使えなくなったから使えそうなネタ(ジェニ)に変えただけなの丸出しじゃん。

    71
  61. 2591.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2553

    あなたの中の芸能人はテテとジェニしかいないんかい
    アホか
    もうその妄想から離れてください

    56
  62. 2592.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2572

    セレブが泊まれて映えもあるホテルがかなり限られてるんだと思う。

    25
    2
  63. 2593.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2579

    本人が投稿してるのにソースある?は流石に草

    41
    1
  64. 2594.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2587

    やればやるほど、ジミンダウン貼るよ

    47
  65. 2595.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2589

    これすごいよねー

    41
  66. 2596.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2592

    パラダイスホテルもPRで使わせるんじゃないかな
    だから多いんだよ

    22
  67. 2597.匿名 :2023/09/01 (金)15:50
    >>2574

    その写真の服でバレンタインチョコ作るvlogあるからその時なんじゃないのかな

    パラダイスホテルか知らないけどテヒョン関係ない

    56
  68. 2598.匿名 :2023/09/01 (金)15:51
    >>2277

    それ、グクはダイエット中じゃなくて、焼肉屋で今日からダイエットする!って宣言したやつでしょ。

    ニュアンス変わるから正確にお願いします。

    19
  69. 2599.匿名 :2023/09/01 (金)15:51
    >>2585

    話出したらいいじゃん
    最低2人はいるみたいだし会話してたらそのうちかわるんじゃない?

    3
  70. 2600.匿名 :2023/09/01 (金)15:51

    テテジェニはありません
    以上

    114
  71. 2601.匿名 :2023/09/01 (金)15:51

    パラダイスホテルをなんとか言い訳して肯定してるけど、皆から指摘されまくった挙句
    最後はディスパに撮られてから来い で締められるのになんでここに来るの?

    99
  72. 2602.匿名 :2023/09/01 (金)15:51
    >>2569

    それが2021年の年末ってこと?
    テヒョンはオンマ料理だからごめんな。
    あとテヒョンコロナいつだった?

    96
  73. 2603.匿名 :2023/09/01 (金)15:51
    >>2596

    ヒカキンがグテと同じ部屋に泊まったの見たけどすごかった

    84
    2
  74. 2604.匿名 :2023/09/01 (金)15:52
    >>2510

    その従業員が本当に従業員か、から検証してから発言しいや

    91
  75. 2605.匿名 :2023/09/01 (金)15:52
    >>2582

    フライト情報と宿泊情報を同率に考えてる方がヤバいだろ
    フライト情報はそういう文化だよ逆に完全プラベのは極秘になってるから誰も知らないだろ

    62
  76. 2606.匿名 :2023/09/01 (金)15:53
    >>2601

    吉本新喜劇のようなお決まり笑

    49
  77. 2607.匿名 :2023/09/01 (金)15:53
    >>2602

    めっちゃテヒョン自宅でのオンマ料理だったよね
    見てないんかな

    107
  78. 2609.匿名 :2023/09/01 (金)15:53
    >>2602

    オンマ料理って、グクと同じシリーズの食器の時のだっけ。

    101
  79. 2610.匿名 :2023/09/01 (金)15:54
    >>2602

    そうそう2021年の年末だよ

    56
    1
  80. 2611.匿名 :2023/09/01 (金)15:54

    またテニの話かー
    なんかいつもジミンに都合悪い話出るとテニ出してくるね

    102
  81. 2612.匿名 :2023/09/01 (金)15:54

    ピー発言かもだけどさっきからテニの意味不な事言ってる奴マジでアスペじゃないの

    59
    2
  82. 2613.匿名 :2023/09/01 (金)15:54
    >>2605

    うん
    だからそういうことなんだけど?ホテルの方は誰が漏らしたかはバレる可能性あるから漏らさないんじゃないかってことをいってんだけど

    2
    29
  83. 2614.匿名 :2023/09/01 (金)15:54

    確実に一緒にパラダイスにいたのテニじゃなくグテだよ

    159
    1
  84. 2615.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2611

    最近は論破されるにとどまらず、ジミンダウン貼られるので、
    テテジェニを話せば話すほど、ジミンダウンの話が広がるようになってます

    90
  85. 2616.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2605

    フライト情報って文化なの?
    初めて聞いたわ

    28
    1
  86. 2617.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2614

    それだけは間違いない

    62
  87. 2618.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2614

    あれは公式に二人が出した動画だからね
    泊まったかはしらんけど、確実にいたね

    テニは妄想

    125
  88. 2619.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2602

    テヒョンがコロナになったのが2022年の2月だね
    2/17で感動卵アップしてる

    52
  89. 2620.匿名 :2023/09/01 (金)15:55
    >>2614

    それは確実だね

    56
    1
  90. 2621.匿名 :2023/09/01 (金)15:57
    >>2614

    グテのあの動画も何度見てもいいね

    103
  91. 2622.匿名 :2023/09/01 (金)15:58
    >>2619

    じゃバレンタインもないよな

    あと2021年末はセンイルのイベント見に行ったりしてるで。

    83
  92. 2623.匿名 :2023/09/01 (金)16:00
    >>2622

    回復してきたときに上がった写真だから確実にないね

    52
  93. 2624.匿名 :2023/09/01 (金)16:00
    >>2619

    15日にコロナの記事出てて12日のメンバーとの接触について書かれてるから14日はもうコロナかもね

    58
  94. 2625.匿名 :2023/09/01 (金)16:01
    >>2622

    むしろあの時はメンバーとの接触ありだった
    他メンも検査してたからね

    49
  95. 2626.匿名 :2023/09/01 (金)16:01

    テニ関連尽く論破されてるの笑うわいい加減諦めたら良いのに
    それより大理石を検証しなよ後、Diorの花

    66
  96. 2627.匿名 :2023/09/01 (金)16:02

    調べればすぐわかることをなんで鵜呑みにするんだろうね
    大理石もその勢いで鵜呑みにしてもいいと思う
    ちゃんと精査してるから

    57
  97. 2628.匿名 :2023/09/01 (金)16:03
    >>2626

    考えた方がいい事他にあるだろって感じ

    31
  98. 2629.匿名 :2023/09/01 (金)16:03

    そうやってテニは何もなかったと思ってれば幸せだよね

    109
  99. 2630.匿名 :2023/09/01 (金)16:03
    >>2629

    大理石しらんぷり?

    77
  100. 2631.匿名 :2023/09/01 (金)16:04
    >>2596

    前にキンプリの番組でも見た
    韓国セレブ御用達のホテル
    グテがダンス踊ってたプール付きの部屋はVIPルームみたいな感じで紹介してた
    見たことないけどおひとり島って韓国の恋愛番組でもパラダイスホテル使ってたみたいだね

    46