アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2733.匿名 :2023/09/01 (金)17:58

    いまようやくジミンのインスタ確認!釜山兄弟って感じで男臭くていい写真だね。ジミンのヒョンみがいいよ。サポ頑張って沸いてんのかもしれないけど欲しかったのこんなやつじゃないよね。妄想捗るのはきっと肩を組む方と組まれる方が逆パターンだよね。しかし二人ともいい背中だわ。

    58
  2. 2734.匿名 :2023/09/01 (金)17:59
    >>2710

    テテめっちゃ良い子なのになんでアンチされるの?嫉妬?

    72
    1
  3. 2735.匿名 :2023/09/01 (金)18:00
    >>2730

    いつ結婚したっていいよメンバーみんな

    44
    2
  4. 2736.匿名 :2023/09/01 (金)18:00
    >>2728

    なるほどな、すごい納得
    フェイクニュースって中身スカスカやから飛ばしやすいよな

    63
  5. 2737.匿名 :2023/09/01 (金)18:01
    >>2700

    セーヌはハリボ関係ないんですが…
    しかも流出写真が全て捏造でもそれ以外のことから熱愛疑ってる人もいるよ?その人たちも5/29から会ってないし6/15のWラとかジェニがソロ歌ったとかでもう別れてるって言ってるけど
    5chのテニスレでは別れた説の方が有力だよ

    4
    115
  6. 2738.匿名 :2023/09/01 (金)18:01
    >>2732

    きついなぁ
    グル活に影響するだろうから凄く嫌だわ

    4
    8
  7. 2739.匿名 :2023/09/01 (金)18:02
    >>2737

    未だにテニ鳴いてもテテの人気相変わらずですから諦めて

    87
  8. 2740.匿名 :2023/09/01 (金)18:02

    妄想キモすぎ

    46
  9. 2741.匿名 :2023/09/01 (金)18:02

    セーヌさんいつまでいるの? 
    付き合っても無いのに別れもしないけど 妄想を事実にする人種って怖いね

    80
  10. 2742.匿名 :2023/09/01 (金)18:02

    結局よく知らない人ほどネームバリューのインパクトで噂にするんだろうな

    44
  11. 2743.匿名 :2023/09/01 (金)18:03
    >>2734

    そうだね嫉妬って言葉が合う気がする
    外面も内面も美しい彼のようにはなれないから羨望の対象を引き摺りおろしたいんだよ

    65
    1
  12. 2744.匿名 :2023/09/01 (金)18:03

    テテとグクの知名度凄いもんね記事になってたこの前

    66
  13. 2745.匿名 :2023/09/01 (金)18:03
    >>2737

    5もシパが多いん?都合良すぎじゃね?

    36
  14. 2746.匿名 :2023/09/01 (金)18:04
    >>2737

    ほらね、これがフェイクニュースを信じて拡散する人のいい例です
    それが事実かどうかを精査するのではなく誰々が言ってた、どこそこではこれが定説になってるという言い回しがまさにそのものって感じです

    111
    1
  15. 2747.匿名 :2023/09/01 (金)18:05
    >>2734

    何でされるの?って疑問に思ってる人は多いと思う
    アンチに何でアンチするの?って聞いても理解出来る理由の答えは得られない気がする

    32
    1
  16. 2748.匿名 :2023/09/01 (金)18:05
    >>2734

    テテ本人もあるけど、テテペンへの嫉妬を無意識に持ってる人もいそう
    純粋に応援してるペンが多いし、人気メンだから

    テテペンだって知ったらいきなりジェニのこと話す人とか、
    マウント取って傷つける目的があると思うし

    67
  17. 2749.匿名 :2023/09/01 (金)18:05
    >>2737

    流出写真や捏造以外にテニを疑ってる人は疑ってるというよりそうであってほしいと勝手に念じてるだけでしょ。証拠がなければ疑いは晴れるのが普通。それをいつまでも温めてるのはそうしないといられないグクミン不安勢しかいない。

    59
  18. 2750.匿名 :2023/09/01 (金)18:06
    >>2737

    5み溜めから出てこないで

    42
  19. 2751.匿名 :2023/09/01 (金)18:07

    ソロ歌ったから別れてるwwwww
    こんなことよく大真面目に書き込めるよな
    まさに2737の言動が2700の書き込みを体現してる

    59
  20. 2752.匿名 :2023/09/01 (金)18:07
    >>2726

    以前同じような話でた時、Tiffanyでアクセサリー購入したペンのポスト(ツイの時期かも)見た書き込みあったよ。リングかピアスかを2人くらいって話だった。

    Diorの方は、コスメだけど刻印サービスでテヒョンを入れたってツイはいくつか見た。買ってたのは皆テヒョンペン。ちなみにそれ見て私も購入した。私もテヒョンペン。ジミンはビューティーの方ではないけどね。ユンギのバレンチノはアンバサダー就任直後に爆買いしてる海外ペン見たわ。

    27
  21. 2753.匿名 :2023/09/01 (金)18:07

    てかさテニの噂広めたらテテの人気落ちると何故思ったのかが一生謎だわ
    テヒョンクラスは落ちないよ
    あとグミシパはグテシパが解散すると思ったのかな?普段グテシパよりガバガバなほぼ妄想の考察()してるやつらが仕込んだとこで見抜かれるでしょ

    62
  22. 2754.匿名 :2023/09/01 (金)18:08
    >>2749

    そうなんだよね
    あとメンヘラでテニに依存しちゃったような人(海外にいる)

    どっちも事実かどうかより、2人が付き合ってないと自分を保てないような変な人たちしかいない

    31
  23. 2755.匿名 :2023/09/01 (金)18:08
    >>2739

    なんなら相乗効果で二人とも人気上がってるかもよ

    14
    7
  24. 2756.匿名 :2023/09/01 (金)18:08
    >>2743

    去年かな?
    家庭環境に問題があるとされる小学生女子が、よその若い母親が抱いてる赤ちゃん目掛けて石?か何か投げたニュースがあった。少女が育児放棄されてると後でわかった

    愛されない環境にいる人間が、愛に溢れてる人を見ると憎くてその幸せを壊そうとするってパターンは実際にある
    おぞましい話だけど、つまりアンチってそんな感じなんだと思う

    69
  25. 2757.匿名 :2023/09/01 (金)18:09
    >>2737

    捏造妄想の中でも既に別れたことになってるならもうなんの関係もないよね?
    いつまでテニ言ってんの
    今も付き合ってるかもしれない人の心配すれば?

    66
  26. 2758.匿名 :2023/09/01 (金)18:09
    >>2734

    大好きなグクと1番仲良しなテヒョンが羨ましくて仕方ないみたいだよ
    しかもテヒョンはアミ想いだしテテペン幸せだしこれを嫉妬と呼ばずに何ていう?笑

    82
  27. 2759.匿名 :2023/09/01 (金)18:10
    >>2737

    がきんちょみが強い

    31
  28. 2760.匿名 :2023/09/01 (金)18:10

    みんなが噂してたから本当らしいですよ、ってか?そんなゆるゆるの判断力でよく無事に生き延びてきてるなー。

    66
  29. 2761.匿名 :2023/09/01 (金)18:10
    >>2752

    ありがとう Tiffanyのリングかピアスね ジミンだとピアスのイメージあるからピアス良さそうだね

    バレンチノは、イルアミユンギペンでもバックを買ったって人いたな

    15
  30. 2762.匿名 :2023/09/01 (金)18:10
    >>2746

    納得。
    2737さん、頭スカスカのいい例でした。ありがとうございました。

    41
  31. 2763.匿名 :2023/09/01 (金)18:10
    >>2748

    ジミンは韓国で一番人気なんでしょ?なんで嫉妬すんだろ
    hot100だって一位とったのにさー

    60
    2
  32. 2764.匿名 :2023/09/01 (金)18:11

    テヒョンの性格って真似して出来ることじゃないからね
    羨ましいんじゃない?

    70
    1
  33. 2765.匿名 :2023/09/01 (金)18:11

    さっきのパラダイスホテルといい、頭スカスカのいい例だね

    53
  34. 2766.匿名 :2023/09/01 (金)18:12
    >>2760

    リアルの世界でこっそり周りから引かれてそう

    33
  35. 2767.匿名 :2023/09/01 (金)18:12
    >>2703

    面白可笑しくアンケートとってる人もいないしね。前者がいるかいないかで、最初の拡散力ってかなり違うと思うな

    32
  36. 2768.匿名 :2023/09/01 (金)18:12
    >>2763

    本当にジミンの事をそう思えない何かがテテにあるんだよ 話題も知名度も
    時にはグクにも妬み持つしSEVENも、妨害してたよね

    38
  37. 2769.匿名 :2023/09/01 (金)18:12
    >>2737

    ハリボがセーヌを出したとか誰も言ってないんですが…
    ハリボー発の数々の合成写真とセーヌの捏造動画がセンセーショナルな要素に当たるという例えですよ
    「それ以外のこと」で疑っている人たちがもう別れたと言っている、別の掲示板では別れた説が有力、それのなにが事実と言えるのですか?
    あなたの言ってることの中で事実はテニを信じてる人、別れたと思ってる人がいる、ということだけでそれはテテとジェニ本人に関わる事実ではありません
    この違い、わかりますか?

    70
    2
  38. 2770.匿名 :2023/09/01 (金)18:13

    5ではグテスレよりテニスレのがスレのびてるよ
    それだけ関心があるってことだね

    2
    67
  39. 2771.匿名 :2023/09/01 (金)18:13
    >>2764

    ジミンだってアミ思いでスタッフ思いなのにねえ?ってなるとやっぱり何かコンプレックス抱えてんのかと思っちゃうわ

    13
    1
  40. 2772.匿名 :2023/09/01 (金)18:14
    >>2763

    よくテテペンお花畑を悪口で言うけど、ペンとの絆が深そうなのがむかつくとか?
    幸せそうなのがイラつくとかそういう意地の悪い理由だと思う

    38
  41. 2773.匿名 :2023/09/01 (金)18:14
    >>2770

    5はアンチの巣窟だからね
    グテと比較するところが正体バレバレ

    50
  42. 2774.匿名 :2023/09/01 (金)18:14
    >>2770

    やっぱり相手がジェニってのが大きい

    2
    50
  43. 2775.匿名 :2023/09/01 (金)18:14
    >>2748

    テテペン傷つけるためは大きいだろうなと思う。テテペンからしたら打たれすぎたのもあるけどもう話通じないから相手にしない人がほとんどじゃないかな。

    42
  44. 2776.匿名 :2023/09/01 (金)18:14
    >>2771

    ジミンペンじゃないから分からないけど自分の推しが滞納とか原爆Tシャツ着てて反日感情推しが持ってるかもしれないが付き纏うのは結構ストレスかもしれないね
    コンプレックスになると思う

    41
    1
  45. 2777.匿名 :2023/09/01 (金)18:15
    >>2761

    VALENTINOはシャツとかバックまーまー見たな。値段割とするけど欲しいって人が多かった印象。ユンギとユンギペンの好みにも合ってたと思う。

    17
    1
  46. 2778.匿名 :2023/09/01 (金)18:15

    アンチがテニガチ認定してたもの
    ・おそろ(ではないが)ファウンドレイ→外す
    ・ファウンドレイ→LGBTQ支援ブランドと発覚
    ・ジェニマネのテテいいね→しなくなる
    ・ソジュンがジェニをインスタアップ→しない
    ・テテがプレゼントしたとか言ってた指輪→してない
    アンチがこれがきたら別れたと思っていいとしてたもの
    ・コンサートでジェニがソロを歌う→ハイドパークで熱唱
    ・コンサートでジェニがソロを歌う→今後のツアーのセトリでレギュラー化→腹いせラップ披露
    その他
    ・体調不良で4年ぶりにステージ中断後ブリンク向けにメッセージ→カイの時と同じ
    ・テテがインスタでテニ垢のタグ付けを削除ブロック
    ・ジェニ帰国と同時タイミングでテテがストーリーに「Goodbye old girl」をアップ

    5
    27
  47. 2779.匿名 :2023/09/01 (金)18:15
    >>2770

    グミサポの巣窟だからそうなりますね

    30
  48. 2780.匿名 :2023/09/01 (金)18:15
    >>2776

    活動家じゃないけどさまずは「反日」の意味をちゃんと勉強しなね

    9
    2
  49. 2781.匿名 :2023/09/01 (金)18:16
    >>2770

    5chでスレアンチが書きまくってるから何?
    この前Billboard記事かなんかでグテが最も知名度あるってテテが一位でグク2位だったよおつかれ

    45
  50. 2782.匿名 :2023/09/01 (金)18:16
    >>2770

    アンチがまだそんなにいるんだ。

    22
    1
  51. 2783.匿名 :2023/09/01 (金)18:16
    >>2775

    テテペンは目に入れるのも嫌だと思う
    1番軽蔑すべき人種じゃない?
    テテペンじゃなくてもそうだけど更に推しがアンチされてるからね

    21
  52. 2784.匿名 :2023/09/01 (金)18:16

    夜グクライブ配信くるかな〜?

    12
    1
  53. 2785.匿名 :2023/09/01 (金)18:17
    >>2778

    そもそも付き合ってないのに別れたも何もないでしょ

    59
    4
  54. 2786.匿名 :2023/09/01 (金)18:17
    >>2783

    クオズ尊いのに訳分からん

    6
  55. 2787.匿名 :2023/09/01 (金)18:17
    >>2747

    他グルの子からも聞かれるよ。全く理解できない。シパの嫉妬って面倒くさいからグミグジで勝手に妄想してやりあってればいいのに。ここにテテ関係なさすぎる。

    42
  56. 2788.匿名 :2023/09/01 (金)18:18
    >>2778

    アホメモサンキュ

    25
    1
  57. 2789.匿名 :2023/09/01 (金)18:18
    >>2770

    まあそれがグミシパの巣窟だからね

    24
  58. 2790.匿名 :2023/09/01 (金)18:18
    >>2779

    あいつらグテスレにも乗り込んでるよ
    側からみるとグテシパへの執着も異常

    38
  59. 2791.匿名 :2023/09/01 (金)18:18
    >>2737

    5chのテニスレでの説が有力…?
    ここは中学生が来るところじゃないからお帰り笑

    50
  60. 2792.匿名 :2023/09/01 (金)18:19
    >>2778

    なんかこういうのって陰謀論とどう違うのかってクオリティだよね

    えっとアメリカ大統領がトカゲとかだっけ
    そういうのとどう違うの?

    25
  61. 2793.匿名 :2023/09/01 (金)18:19
    >>2792

    ワクチン打つと5Gがうんたらとかね

    16
    2
  62. 2794.匿名 :2023/09/01 (金)18:20
    >>2770

    5の住民がどの界隈か分かっちゃうね
    知ってたけどさ

    26
  63. 2795.匿名 :2023/09/01 (金)18:20
    >>2786

    クオズ尊いと本当に思ってるのはクオズペン名乗ってない人たちじゃないかな

    18
  64. 2796.匿名 :2023/09/01 (金)18:21
    >>2784

    昨日してくれたのに?

    23
  65. 2797.匿名 :2023/09/01 (金)18:21
    >>2790

    グテシパに何か人生の汚点でもつけられたのか?ってくらい恨みすごいよね
    何もされてないだろうにそこまで思い込めるのすごい

    28
  66. 2798.匿名 :2023/09/01 (金)18:21
    >>2796

    事務所ケーキご用意あるでしょ

    4
    8
  67. 2799.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2737

    アンチが集まる日本の掲示板での説とか知らんがな

    26
  68. 2800.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2794

    元々5ちゃんってあらゆる誹謗中傷の温床だから、
    そこだけで話題っていうのはそれだけアンチが多いってだけしか言えることはないよね

    34
    11
  69. 2801.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2784

    夜中のやつで終わりじゃないの?

    35
    3
  70. 2802.匿名 :2023/09/01 (金)18:22

    今回のグミセンイル写真でグテシパの人達も沸いてるのみるとグミに嫉妬心ないんだなーって思った。それがまたサポシパは気に入らないのかもね。悪口言ったり嫌味言うよりも純粋に喜ぶ方が気にしてないのがわかり過ぎてダメージだろうね

    87
  71. 2803.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2741

    しつこいよね。そんなにセーヌ川の話したいならフランスに移住して毎日眺めてろよって思うよ

    88
    8
  72. 2804.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2756

    普通にやばい人達だよねアンチは
    一生直接会う事ないだろう芸能人にずーっと粘着して相手を貶める事ばかり考えてるんだから

    51
  73. 2805.匿名 :2023/09/01 (金)18:22

    そろそろケーキもなくなりそうだけどなー

    34
    4
  74. 2806.匿名 :2023/09/01 (金)18:22
    >>2800

    基本的にあそこは誹謗中傷しかないと思ってる

    31
    8
  75. 2807.匿名 :2023/09/01 (金)18:23
    >>2803

    フランスアミが検証してデマって分かってることみたいなのにね
    たぶんパリに行ったこともない人たちが妄想してるだけだろう

    78
    5
  76. 2808.匿名 :2023/09/01 (金)18:24
    >>2803

    そうだね。少なくともここにいる人よりセーヌ川にいる人のほうがセーヌ川に興味もってくれるだろうね。

    45
    5
  77. 2809.匿名 :2023/09/01 (金)18:24
    >>2770

    関心じゃなくてすがってるんだよ。ジミンはグクとはFakeLoveだしダウンさんは匂わせまくるし。5ちゃんのぬるま湯でテニテニ言うのは自分の精神安定のためだと思うよ。でもいい加減に現実に目を向けないと急に冷水あびたら心臓発作起こしちゃうよ。少しずつ夢の中というぬるま湯から出た方がいいよ。

    84
    1
  78. 2810.匿名 :2023/09/01 (金)18:25
    >>2809

    納得。もう心の拠り所がそこしかないんだろうね。

    44
  79. 2811.匿名 :2023/09/01 (金)18:25
    >>2770

    関心というか他にやることないでしょ
    グミネタ枯渇
    ジミダウに向き合う勇気なし
    他グルに行くハードル高すぎ

    44
  80. 2812.匿名 :2023/09/01 (金)18:26
    >>2737

    you and me歌ったから付き合ってる、
    歌詞がテテのこと→
    カイと付き合ってる頃にお蔵入りした曲、ブリンク内では歌詞はカイのことだと認識(歌詞の内容がインスタや報じられた内容と酷似)

    ソロ歌ったから別れた→ソロ新verはカイをdisるラップをつけて過去に披露、今回は他メンも同じタイミングでリリース済みの違う曲を公演で歌ってる(今までにない長いツアーだから内容変えてきた)

    テテ全く関係ない

    101
    8
  81. 2813.匿名 :2023/09/01 (金)18:26
    >>2718

    今でもTikTokで雑誌の件について
    この話って本当かな?とか翻訳ミスらしいって言われてるのに対してマネージャーが認めたから本当だよってあっさり事実のようにコメントしてるジミンアイコンを見つけてなんだかなーと思ったよ
    その前に見たダウミンの投稿にはいいねも少なくて拡散されてなくて良かったぁと安心した私の気持ちを返してほしいくらい

    7
    27
  82. 2814.匿名 :2023/09/01 (金)18:27
    >>2811

    他グルはハードル高いの?
    ケミやってるところあるみたいだしそっち行けばいいのにってずっと思ってる

    36
  83. 2815.匿名 :2023/09/01 (金)18:27
    >>2802

    じゃあなんだ。グテシパにもグクジンにもジミンとのからみ気にされてないんじゃん。1人相撲し続けてるんだね。大変そう

    57
  84. 2816.匿名 :2023/09/01 (金)18:28
    >>2811

    それありそーー!
    アンチモメサのおばちゃん達、新しい子たちの名前と顔覚えるの大変そうだから。

    29
  85. 2817.匿名 :2023/09/01 (金)18:28
    >>2813

    大理石は変に拡散されることもないから、そういうジミンアイコンには大理石の完全一致はすごいですね、くらい書いてもいいと思う
    テニ書くと大理石のコメントつけられると思ったら少しは大人しくなるのでは
    まじで実害がないとあの人達は絶対にやめないよ

    45
  86. 2818.匿名 :2023/09/01 (金)18:28
    >>2813

    そういうの見つけたらそれ語訳ですよってコメント付けたらいいですよ
    わりとTikTokそれ効きます

    52
  87. 2819.匿名 :2023/09/01 (金)18:29

    今晩もやってくれると思ってるよ
    歌LIVE

    11
    20
  88. 2820.匿名 :2023/09/01 (金)18:31

    知人友人にクソみたいな質問ぶつける人もどうかと思うけど、fake loveって言われてるならシパ達解散して欲しい。
    そしてテテアンチしてた集団はごめんなさいしてからペン卒してくれ。

    47
  89. 2821.匿名 :2023/09/01 (金)18:32

    大理石の件は、地味な事実であることとダウンさんの知名度からそうそう拡散されないと分かったので、グミサポを黙らせるために使っていいと思う
    グミサポはリプやコメントでそれつけられるとお仲間やジミンペンの間で広がることを何より嫌がるはずなので

    41
    1
  90. 2822.匿名 :2023/09/01 (金)18:32
    >>2779

    体調不良で4年ぶりにステージ中断後にナムがインストした曲
    カンヌで本格女優デビューと騒がれていた頃

    何で泣いてるの、ベイビー?
    What you crying about, baby?
    怠け者になっていませんか?
    Are you getting lazy?
    あなたは今、何を泣いて、泣いて、泣いているのですか?
    What you crying ’bout, crying ’bout, crying ’bout now?
    あなたはハリウッドでは決して成功しないでしょう、ベイビー *8
    You’ll never make it in Hollywood, baby

    26
    10
  91. 2823.匿名 :2023/09/01 (金)18:33
    >>2802

    グミの何かがあるたびにグテシパ見に行ってそうw

    32
  92. 2824.匿名 :2023/09/01 (金)18:33

    テヒョンが今日つけていたカルティエ、もう売り切れたらしい。テテペン本当に凄すぎ。

    112
    2
  93. 2825.匿名 :2023/09/01 (金)18:33

    5ちゃんでは別れた説が有力ってのに笑っちゃった
    もう別れたと思ってる二人のスレにい続けてんの?
    疑ってた人らももう別れたと思ってんならすでに過去になった関係にこだわる意味なくね?
    そうかー、テニシパはもう二人が別れたと思ってんのにわざわざぱるにきて嫌がらせのためだけにテニテニ言ってるんだね
    なんでそんなことするんだろう
    お友達からないってきっぱり否定されたからせめてグミよりグテの方が仲良くないことにしたいグミシパと似てるね

    41
    10
  94. 2826.匿名 :2023/09/01 (金)18:33
    >>2822

    ナムのWラ見てね

    28
    11
  95. 2827.匿名 :2023/09/01 (金)18:33
    >>2822

    捏造のテテジェニとメンバーのインスト絡めるのまじでやめてもらえますか
    嫌がらせですよ

    メンバーはテテジェニ興味ないです

    8
    48
  96. 2828.匿名 :2023/09/01 (金)18:34

    グミサポのテニシパのジミンアクゲのテテアンチずっといるやん

    39
  97. 2829.匿名 :2023/09/01 (金)18:35
    >>2819

    やってくれたらラッキーくらいに思っとく

    27
  98. 2830.匿名 :2023/09/01 (金)18:35

    メンバーだしと思ってたけど妨害工作されて、ジミントピミュートしてた。

    なのになんでグミポスト幾つも流れてくるのよ!!
    2人だけの、2人にしかわからない、お互いの、ずっと一緒、2人だけ そんな言葉を添えるな!!
    何の話だ、ポエムすんな!

    事務所が後押し、最後はグクミンって何だよ、あーもーイライラするの。
    本当に嫌すぎて。今後もあるのかな、気が重い。最推しの誕生日なのに。

    60
  99. 2831.匿名 :2023/09/01 (金)18:36
    >>2824

    2000万円のやつ?
    まじで?

    69
  100. 2832.匿名 :2023/09/01 (金)18:36

    そもそもグクミン二人の仲を確信して満足してるならあちこちでテテの足をひっぱったりテニテニ言わないんだよ。
    クリスマスにひとりぼっちだと周りの恋人同士が羨ましかったり妬ましかったりするけど、自分に恋人がいたら周りがどうであろうが関係なくなるじゃん。それと全く同じだと思うんだけどね。不満があるから暴れてるんだよ。満たされているときは余計な外野にまで関心がいかないものだよ。

    54
    1