アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2632.匿名 :2023/09/01 (金)16:04
    >>2626

    テニの前提は調べないことだよ
    ぱっと見で遠目なら似てるかもと思うもの探しみたいな感じで、
    小学生でもこれちがうよ~って言われそうなやつの一緒探ししてる

    61
  2. 2633.匿名 :2023/09/01 (金)16:04
    >>2629

    ないので幸せです~!

    83
  3. 2634.匿名 :2023/09/01 (金)16:04

    パラダイスホテルとか有名じゃん
    インフルエンサーのPR(ステマ)でよく載せられてるしヒカキンもグテの部屋いたんでしょ

    47
  4. 2635.匿名 :2023/09/01 (金)16:05
    >>2629

    幸せとか不幸せとかの話じゃないんだけど
    幼稚園児なの?

    60
  5. 2636.匿名 :2023/09/01 (金)16:05
    >>2629

    自分の推しが不安だからって巻き込まないでよ

    81
  6. 2637.匿名 :2023/09/01 (金)16:05

    テテの供給多くて幸せでしかない

    81
  7. 2638.匿名 :2023/09/01 (金)16:06
    >>2632

    テニシパ定義でいったらジミダウ結婚してるな

    85
  8. 2639.匿名 :2023/09/01 (金)16:06
    >>2629

    自分はそう思えなそうなのかわいそう

    45
  9. 2640.匿名 :2023/09/01 (金)16:06
    >>2629

    ジミンのことはそうやって耐えてるの?

    72
    1
  10. 2641.匿名 :2023/09/01 (金)16:07
    >>2638

    同じ中身のグミサポいわくグミは結婚してて子供がいるって言ってるからそういうことになるよね
    ダウンさんはもう家族

    60
  11. 2642.匿名 :2023/09/01 (金)16:07

    爆イケPOPもきたテテ沢山だね

    76
  12. 2643.匿名 :2023/09/01 (金)16:08

    2629明らかに悲壮感が漂っててちょっと笑ってしまう
    そっとしておこう〜

    37
  13. 2644.匿名 :2023/09/01 (金)16:08
    >>2641

    韓国って一夫多妻制なんだっけ??

    22
  14. 2645.匿名 :2023/09/01 (金)16:08
    >>2629

    それより、テテジェニのときにたくさん検証されたように、
    ジミンダウン検証の件、論破してきたほうがいいよ

    誰も論破できない素材が増えてきてるけど、そのままでいいの?

    86
  15. 2646.匿名 :2023/09/01 (金)16:10
    >>2629

    過去形なんだ Xでも見たんだよね さすがにこじつけるの無理で諦めて付き合ってた、って設定に変えたの?

    42
  16. 2647.匿名 :2023/09/01 (金)16:11
    >>2644

    グミシパ定義でいくとダウミン夫婦っていう話なんじゃないの?

    36
  17. 2648.匿名 :2023/09/01 (金)16:12
    >>2629

    そうだね!大理石やChanelのソンムルシャツみたいな本人発信の画像が一枚もないテテジェニなのでね!幸せです

    58
    1
  18. 2649.匿名 :2023/09/01 (金)16:12
    >>2642

    あんな強めアイメイクいま見れるなんて
    今のテテは何してもかっこいいね

    94
  19. 2650.匿名 :2023/09/01 (金)16:13
    >>2510

    2021年12月30日にグクがテテと旅行に行った時の写真をアップしてるけど、それを上書きしたくてそういうこと言ってるの?

    89
  20. 2651.匿名 :2023/09/01 (金)16:13

    PRで使ってそうな有名な場所やブランドは匂わせって言わないと思うし、
    流行りのアイテムや色で言えることなんて何にもないと思うけど

    滅多に自宅を見せないジミンがたまたま見せた大理石と鍋しか写ってない写真と
    まったく同じ大理石と鍋をあげたのは匂わせとしか思えなくなってきた
    しかも、わざわざ載せるほど映える写真じゃなかったんだよね

    39
  21. 2652.匿名 :2023/09/01 (金)16:14

    ここグミシパだけではなくグジシパもテニ操作してまーす
    グジシパまだ微かに残ってるの草

    46
    1
  22. 2653.匿名 :2023/09/01 (金)16:14

    2629なんかかわいそう()憐れだね

    19
    1
  23. 2654.匿名 :2023/09/01 (金)16:15
    >>2616

    フライト情報売買とか漏らす人がいることが文化って言っちゃうの、プライベート侵害に慣れちゃってるよ、韓国の
    そういう人って二次加工とかバンタンの画像や名前利用して商売してるイルアミへも「文化だから!」って擁護してそう
    ここ日本だからね!話逸れてごめんよ

    33
  24. 2655.匿名 :2023/09/01 (金)16:16
    >>2650

    確かにそうだね。すっかり忘れてたわ。
    上書きしたかったんか。

    44
  25. 2656.匿名 :2023/09/01 (金)16:16
    >>2652

    たぶんジンが帰ってくる頃グク軍隊行ってるよね

    51
  26. 2657.匿名 :2023/09/01 (金)16:17
    >>2609

    おそろいの食器というワードはグミシパの地雷になりそうだな

    75
    2
  27. 2658.匿名 :2023/09/01 (金)16:18

    pop表紙3冊か
    今回のも良いね。

    70
  28. 2659.匿名 :2023/09/01 (金)16:19
    >>2657

    ジミンダウンも、同じシリーズの食器使ってるのが判明したからね

    いやほんと、グミシパはテニ擦ってる場合じゃないんだって

    68
  29. 2660.匿名 :2023/09/01 (金)16:21
    >>2659

    鍋と鍋敷と皿とマグと空気清浄機とエアコン被りは強い。あと大理石は最強。

    54
  30. 2661.匿名 :2023/09/01 (金)16:25

    令嬢のとき言ってたことを今度はジ〇ニとのことだって言ってるの?
    何でもありだね

    62
  31. 2662.匿名 :2023/09/01 (金)16:26

    スレチでごめん。ここでグクの後ろにシャンパンが〜って言ってたのを見てwラ見たけど、それよりも後ろの棚にワインらしきものが並んでないか?笑笑

    58
    4
  32. 2663.匿名 :2023/09/01 (金)16:27

    テテジェニの検証は、一緒だと言ってるものを切り崩す、捏造を探す方向で検証が可能だったけど、
    ジミンダウンの件、検証するほど一緒だと証明されてく方向になってるよね
    素材そのものが本人発信で捏造ではないということもあるのかな

    それだって、よく見たら違うねって一つくらい出てきてもいいのに
    あのシャツが一緒だとは思ってなかった

    私はなりゆきを見守ってるだけなんだけど、
    これ違うねっていうのがメインのもので無いのが怖い

    62
  33. 2664.匿名 :2023/09/01 (金)16:28
    >>2661

    ある意味テニないことを自ら証明してるよね
    全部こじつけ

    63
    1
  34. 2665.匿名 :2023/09/01 (金)16:28
    >>2661

    時系列を考えられない人たちだから

    39
  35. 2666.匿名 :2023/09/01 (金)16:29
    >>2660

    家にあるもので匂わせってファンにとって一番辛いと思うわ〜他の匂わせなんて吹き飛ぶよ

    49
  36. 2667.匿名 :2023/09/01 (金)16:29
    >>2662

    それみた上でイ・ビョンホンさんのワインは無かったねって言ったんだけど?

    4
    59
  37. 2668.匿名 :2023/09/01 (金)16:30

    何?笑笑婆ちゃんの自演なの?

    21
  38. 2669.匿名 :2023/09/01 (金)16:32
    >>2667

    反応はやっ

    52
  39. 2670.匿名 :2023/09/01 (金)16:32
    >>2667

    え、見えなくない? 別にグクにあげようがムジンさんにあげようがどうでもいいけど
    そこがこだわるところなんだね

    試写会の招待客なんだからグクのところにあったとして、
    それがテテからかも不明だよ? 頭使うところ違うだろ

    83
  40. 2671.匿名 :2023/09/01 (金)16:34
    >>2667

    もう二人で飲んじゃったのかもね
    空しくない?そういうこと言ってて

    71
    1
  41. 2672.匿名 :2023/09/01 (金)16:35

    ジンペン臭い

    28
  42. 2673.匿名 :2023/09/01 (金)16:35

    グクとテテが仲良しでもグミが成立する可能性はあるけど、
    ジミンダウンがガチならグミは成立しないってわかるかな

    問題視するのはグテではないでしょ

    68
  43. 2674.匿名 :2023/09/01 (金)16:35
    >>2672

    ジンペンってもうちょっと頭がいい方の人だと思ってたんだけど

    32
  44. 2675.匿名 :2023/09/01 (金)16:37
    >>2663

    ココだけはまだわからないよな…と1つくらい否定しようとしても別の物証がそれを補っちゃうから、どんどん確定方向に行くんだよね。

    34
  45. 2676.匿名 :2023/09/01 (金)16:37

    グジもあんまりしつこいんだったら、グジサポの悪行、虚偽リスト板作ろうか
    雨もみんなで通報してもらおう

    なんだっけレンジがピンクとかだっけ?

    62
  46. 2677.匿名 :2023/09/01 (金)16:42

    ジンは賢いけどジンペンはジンの学歴や家柄を自分の持ち物のような顔してる人も結構いる

    58
  47. 2678.匿名 :2023/09/01 (金)16:45
    >>2501

    出稼ぎってwwwワロタ

    16
    3
  48. 2679.匿名 :2023/09/01 (金)16:45
    >>2652

    おとといくらいに「両マネがね~嬉」ってやってたからガセをつぶやくにしても遅すぎw
    もしくは本気で信じてる

    24
    2
  49. 2680.匿名 :2023/09/01 (金)16:50

    とりあえずみんなジミンの女性関係には興味ないんだなーってダウミンの件で分かった

    35
  50. 2681.匿名 :2023/09/01 (金)16:50
    >>2606

    ぱる見てるとサポアンチがソース無しで無謀な戦いを挑む度に正しい時系列と解析されたソースでメッタメタにやられるまでがセット

    39
  51. 2682.匿名 :2023/09/01 (金)16:51

    グクは赤ワイン飲まないからムジンさんとこにいったのかもしれないね。で良くない?
    グクが赤ワイン飲まないのはテヒョンからの情報なんだし、ムジンさんにあげても別におかしくないと思うけど
    なんでそれでドヤするのかわからん

    34
    1
  52. 2683.匿名 :2023/09/01 (金)16:51
    >>2680

    興味あると思うよ
    ガチすぎて、ちょっと様子見してる&表で言えない人が多いんだと思う
    ネタにできない

    48
  53. 2684.匿名 :2023/09/01 (金)16:52

    マンネのセンイルだってのに朝からグテシパ解散解散!テニテニ!ってうるさいな
    最近ちょっ早でブーメランくらってんのになんで学習しないの?笑
    コレでこの後グテカラオケWラとか来たら死ぬほど笑うんだけど

    62
  54. 2685.匿名 :2023/09/01 (金)16:52
    >>2642

    雑誌のページ数が800ページらしいけど厚みが想像つかないわ
    Pop MagのIGで「世界最大のポップスター、BTSの最もセクシーなメンバー」と紹介されてるね

    74
    1
  55. 2686.匿名 :2023/09/01 (金)16:53
    >>2510

    大理石一致

    36
  56. 2687.匿名 :2023/09/01 (金)16:54
    >>2683

    いやいやいやいや世界的な話でさ
    海外アミ全然騒いでない

    31
  57. 2688.匿名 :2023/09/01 (金)16:54
    >>2685

    かなり分厚いらしいよ

    36
  58. 2689.匿名 :2023/09/01 (金)16:54
    >>2685

    絶対欲しいけど手に入るのかな

    38
  59. 2690.匿名 :2023/09/01 (金)16:55
    >>2687

    興味があるない じゃなくて広めてないんじゃないの
    検索してもあの英文出てこないよ
    ただいつどうなるかはわからないね

    32
  60. 2691.匿名 :2023/09/01 (金)16:56
    >>2687

    日本もだけど海外アミも本当のアミはテテジェニ騒いでなかったよね
    ミーハーとライト層が騒いでたのはジェニの知名度が大きかったってことかな
    ダウンさんのこと誰も知らないからな

    45
  61. 2692.匿名 :2023/09/01 (金)16:57

    そもそも恋愛は悪いことではないから
    ネタにすることでもないけどね

    24
  62. 2693.匿名 :2023/09/01 (金)16:57
    >>2690

    それだけあの雑な捏造なんかで拡散されたテニが異常なんだよね

    47
  63. 2694.匿名 :2023/09/01 (金)16:59

    興味がないんじゃなく拡散する人がいないからだと思うよ
    何度も言われてるけどテニの件は悪意を持って拡散した人がいたからでしょ

    51
  64. 2695.匿名 :2023/09/01 (金)16:59
    >>2676

    よろしくお願いします!

    20
  65. 2696.匿名 :2023/09/01 (金)17:00
    >>2687

    それってジミンペン的に複雑じゃない?  

    29
  66. 2697.匿名 :2023/09/01 (金)17:00
    >>2677

    ジンペンは羽生結弦式に突然バッサリいかれそう
    ジミンもそうだと思ってたけど違ったみたい

    32
  67. 2698.匿名 :2023/09/01 (金)17:01

    鍋と鍋敷と皿とマグと空気清浄機とエアコン被り
    大理石は最強

    と、アミからのソンムルシャツの柄一致

    30
  68. 2699.匿名 :2023/09/01 (金)17:02
    >>2629

    幸せだけど。あなたはダウミンで心ズタズタ?かわいそう。ファンならジミンの幸せ願ってあげてね

    28
  69. 2700.匿名 :2023/09/01 (金)17:02
    >>2693

    しかもハリボが「全部フェイクやで」って自白してるのにね

    85
  70. 2701.匿名 :2023/09/01 (金)17:05
    >>2629

    そうやってあると信じて幸せ!確信!ならわざわざ広めなくていいよね
    何やってんの?

    48
  71. 2702.匿名 :2023/09/01 (金)17:05

    ナムさん日本のGQの表紙するんだね
    この前の来日はこれかな

    もう話でてたらごめん

    45
  72. 2703.匿名 :2023/09/01 (金)17:07
    >>2694

    両方だと思う
    悪意を持って広める人もいないし、そして登場人物のカードが弱いから興味湧く人がいない

    46
  73. 2704.匿名 :2023/09/01 (金)17:10

    何度だって言うけど、ダウンでも見て落ち着けよ

    46
  74. 2705.匿名 :2023/09/01 (金)17:11

    鍋と鍋敷と皿とマグと空気清浄機とエアコン被り
    大理石は最強
    アミからのソンムルシャツの柄一致

    と、仕事でもらった花

    52
  75. 2706.匿名 :2023/09/01 (金)17:11

    ユンギからのセンイルってまだだよね?

    25
  76. 2707.匿名 :2023/09/01 (金)17:12
    >>2703

    なんかそれも悲しいな

    26
  77. 2708.匿名 :2023/09/01 (金)17:13
    >>2687

    テテジェニの時は悪意を持って拡散した集団が世界中にいたからね
    最低なジクッカージミンアクゲを中心にね
    ジミンダウンの時はそういう人達がいないということ
    ようするにジクッカージミンアクゲ以外はまともってことだよ
    わかったかな?理解できた?

    92
  78. 2709.匿名 :2023/09/01 (金)17:14
    >>2705

    全部本人発信というパワーワードも追加で

    57
    1
  79. 2710.匿名 :2023/09/01 (金)17:14

    ジミンにもアンチはいるだろうけど
    テテアンチほど下劣極悪ではないってことよ

    70
  80. 2711.匿名 :2023/09/01 (金)17:14
    >>2697

    羽生結弦式 
    ジンペンは私もそんな気がする

    40
    1
  81. 2712.匿名 :2023/09/01 (金)17:14
    >>2697

    たしかに。ジンはそんなタイプだわ
    とにかく一刻も早くジョングクを解放せよ

    55
    1
  82. 2713.匿名 :2023/09/01 (金)17:14

    鍋と鍋敷と皿とマグと空気清浄機とエアコン被り
    大理石は最強
    アミからのソンムルシャツの柄一致
    仕事でもらった花

    全部本人発信

    55
  83. 2715.匿名 :2023/09/01 (金)17:22
    >>2708

    ほんま鬼畜集団やで

    60
  84. 2716.匿名 :2023/09/01 (金)17:27
    >>2702

    そうだと思うよ
    杉本博司って世界的に有名な現代アーティストだから対談なら注目されると思う

    24
  85. 2717.匿名 :2023/09/01 (金)17:28
    >>2703

    たしかに
    正直ダウンさんのことも知らなかったよ
    結構ドラマ見てるけど誰?って感じだった

    49
  86. 2718.匿名 :2023/09/01 (金)17:29
    >>2708

    確かにテテジェニは最初botが無数に拡散したからこその広がりだったね

    今回もしフェイク記事が作られて無数に拡散されてたらわからないね
    結局jikookerがいかに犯罪集団かってことだよね

    65
    1
  87. 2719.匿名 :2023/09/01 (金)17:38
    >>2668

    テテアンチのジミンペンってバレたからキャラ変したのかと思ったよ
    自演する作戦にしたんかな
    注視しよ

    23
  88. 2720.匿名 :2023/09/01 (金)17:39

    広まらないよ、ざまぁってドヤってたけど
    それって興味ないってことだもんね
    ほんとそれもそれでだわ

    40
    1
  89. 2721.匿名 :2023/09/01 (金)17:40
    >>2715

    そんな事ばっかしてるから、ジミンがピンチの時にジミンペンが周囲に協力求めてもイマイチ反応が鈍い

    47
  90. 2722.匿名 :2023/09/01 (金)17:43

    これだけ広まらないってみんな思ってた以上に興味ないんだね

    58
    1
  91. 2723.匿名 :2023/09/01 (金)17:44

    広まらないかどうかはまだ分からないよ

    37
  92. 2724.匿名 :2023/09/01 (金)17:45
    >>2723

    記事で取り上げられるかどうかだと

    22
    2
  93. 2725.匿名 :2023/09/01 (金)17:46

    ジミンのターンの時かな

    16
  94. 2726.匿名 :2023/09/01 (金)17:47

    ジミンペンってティファニーでもDiorでも何でもいいけど、ソンミンスしたよってポスト見かけたことある?
    単純にどんなものをジミンペンが買ってるのか興味があって

    テテペンは例の売り切れたパンテールのリングを身に着けてる写真がまわってきた
    バックや時計、ネックレス、ブレスレットとかカルティエ、セリーヌのどちらでちらほら見かけてて、参考にしてるんだけど

    CKはGジャン買いましたってけっこう見かけた

    65
  95. 2727.匿名 :2023/09/01 (金)17:49

    テニ広がってもテテの人気相変わらずだし、結局信憑性がなかったって事よ
    証拠がどうのじゃなくて、今までのテテのアミや人に対する行動の一つ一つ、最近のも含めてずっとそれ(アンチが流す捏造のあれこれ、悪評)が真実じゃないって伝えてくれてるからね
    人から信用されるってこういう事だし、信頼って一朝一夕で得られるものじゃないんだよ

    策ばっか練ってるやつは、誰からも信用されないし協力してもらえなくなる
    グミサポジミンペンが一番ジミンの足を引っ張ってるって常々思ってたけど、最近のジミンの行動見てるとジミンもアミから逃げてるし、火消しの時の行動もいつものアレ、過去の失敗の時も真正面から堂々とって一度もないからなぁ…

    ペンはメンの鑑
    ペンはメンに似ていく
    合ってたねこれ

    耐えられないペンは卒っていく

    92
  96. 2728.匿名 :2023/09/01 (金)17:53

    フェイクニュースって事実の20倍早く広まるんだってさ
    ちゃんとした研究機関が調べてる
    なぜならフェイクニュースっていうのは創作だからいくらでもセンセーショナルな要素を入れられるし人の目を引きやすくなるんだって
    一方事実っていうのは地に足のついた地味なものであるために人の目を引きにくくて広まりにくいんだそう
    例えばテニだと数々の合成写真やセーヌ川の動画なんかがそのセンセーショナルな要素に当たるんだろうね
    そしてそれを否定する事実は広まらない
    ジミンとダウンさんの件も大理石の一致とかは疑いようのない事実だけど派手さは欠けるし一見なんのことか分からないというかしっかり精査しないと事実だと分からない
    そしてフェイクニュースを広めるのは基本的に情報を精査しないメディアリテラシー、情報リテラシーの低い人だから事実の精査なんかしない
    信じて拡散する人は言わずもがなだけど、嘘だとわかってて拡散する人なんかもその中に含まれるよね
    だからテニはあんなに広まったのにジミダウは広まらないね、とか言ってくる人への答えはフェイクニュースと事実の違いだよってそれだけでじゅうぶん

    112
  97. 2729.匿名 :2023/09/01 (金)17:54
    >>2727

    ジミンペンにどうしてこんなにアクゲが多いかずっと疑問だったけどここでいろんな意見を見てて自分の中でしっくりくる答えが出た気がした
    やっぱペンって推し見てるよ
    ペンに信頼されること歪めないのも大事な事だね

    52
    1
  98. 2730.匿名 :2023/09/01 (金)17:55
    >>2728

    結婚するんだろうなと思う

    でもするならグループ活動終えてからにして欲しい

    3
    23
  99. 2731.匿名 :2023/09/01 (金)17:55
    >>2728

    これはすごい納得したし、勉強になったよ

    そしてこのフェイクニュースに流される人は本当の顧客ではないんだろうね
    噂を消費してるだけで、ファンではない

    80
  100. 2732.匿名 :2023/09/01 (金)17:56
    >>2730

    バンタンは一生続けるつもりみたいだから、活動終えてからは無いと思う
    兵役前の今はあり得ないと思うけどね

    21
    5