アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2833.匿名 :2023/09/01 (金)18:36
    >>2787

    皆から愛されてるからだと思うよ
    他グルでもグルの中で一番メンバーやペンから愛し、愛されてる(ように見える)メンバーにアンチが多い

    嫉妬だよ、可哀想にね

    52
    1
  2. 2834.匿名 :2023/09/01 (金)18:37
    >>2802

    毎週それぞれのソロ供給が投下されてるし嫉妬とかしてる暇がないのは見てわかるよ
    嫌う前に無関心が一番

    32
  3. 2835.匿名 :2023/09/01 (金)18:39
    >>2831

    こういうのって受注生産じゃなかった。
    在庫がはけたっていうより、予約がいくつか入ったのかと思ってた。それでもめちゃくちゃ凄いけど。

    41
  4. 2836.匿名 :2023/09/01 (金)18:39
    >>2812

    ジェニのわんこがくまって名前なの、
    熊好きのカイと付き合ってた時期から飼い始めてるので誰かと結ぶならカイだろってところなんだけど、
    クマねえって意味深に大手ジミンペンがつぶやいてたの

    テテ全く関係ない 思い出した

    85
    8
  5. 2837.匿名 :2023/09/01 (金)18:39
    >>2824

    やばー!
    多分在庫少ない商品なんだろうけど、テテがつけた後に売れたって言うことは買ったテテペンが何人かいるってことだね

    76
    1
  6. 2838.匿名 :2023/09/01 (金)18:40

    何でナムまで巻き込んでるん
    すぐ巻き込むよね気持ち悪い

    34
    8
  7. 2839.匿名 :2023/09/01 (金)18:40
    >>2800

    5って社会最底辺のクズが成功者をひたすら妬んでるってイメージしかない
    本人達だけが自分たちが負け犬である事をわかってない

    50
    7
  8. 2840.匿名 :2023/09/01 (金)18:41
    >>2838

    ナム巻き込むと言えばこれも
    こいつテテがナムに避けられてるってやりたかったけど即ナムからブーメラン
    てかこいつと今のナム巻き込み同一だろw

    32
    6
  9. 2841.匿名 :2023/09/01 (金)18:42
    >>2835

    前回の時とは違う人が買ってるのかもしれないけど同じ人が買ってたとしてもすごいな

    45
  10. 2842.匿名 :2023/09/01 (金)18:43
    >>2828

    並べてみると掛け持ちしすぎだなww
    でも事実なんだよなーシパでアクゲでアンチなんよな。

    23
  11. 2843.匿名 :2023/09/01 (金)18:43

    ナムを悪者にしたり味方にしたりするのやめて欲しいよね。コロコロコロコロ言うこと変えてその場しのぎの考察やって馬鹿みたい。

    35
    2
  12. 2844.匿名 :2023/09/01 (金)18:43
    >>2836

    誰その大手ジミンペン。最悪なんだけど。

    66
    1
  13. 2845.匿名 :2023/09/01 (金)18:45
    >>2835

    受注するにしても仕入れる宝石の数も限られてるだろうし2000万円ともなると数量的に売り切れはあるんじゃないかな。

    47
    1
  14. 2846.匿名 :2023/09/01 (金)18:45
    >>2832

    まぁそうね。グミってグクとジミンだよね?テテ関係ないよね?って毎回思うよシパ兼アンチが暴れるたびに。
    ていうか、グミ好きおばさん達もグミ確信してるならテニ追う必要なくね?

    46
  15. 2847.匿名 :2023/09/01 (金)18:45
    >>2814

    テニシパというかサポ集団はグミのおかげで繋がった大切なお友達とでも思ってそうだしね
    シパでもアンチでも幹部頼みの情弱連中だから他グルのこといろいろ調べる能力もない
    また洗脳されたら別だけど笑

    21
  16. 2848.匿名 :2023/09/01 (金)18:45

    もう話題にする必要すらないんだけど

    25
  17. 2849.匿名 :2023/09/01 (金)18:46

    ナムインスト!
    ダンスすごい良い感じだね。楽しみ。

    48
  18. 2850.匿名 :2023/09/01 (金)18:46
    >>2836

    なんも知らないんだねその人

    27
    4
  19. 2851.匿名 :2023/09/01 (金)18:46
    >>2845

    だとしても皆がなる訳じゃなくまたテテが売り切れにさせてるから凄いよね

    47
    1
  20. 2852.匿名 :2023/09/01 (金)18:47
    >>2849

    ダンス上手いよね。前から思ってたけどこの10年で相当頑張ってきたんだろうなっていうのが伝わる。

    51
  21. 2853.匿名 :2023/09/01 (金)18:47
    >>2850

    たぶんダイナマイトとか近年にアミになった人
    Kポをそんなに知らない

    18
  22. 2854.匿名 :2023/09/01 (金)18:48

    ダニエルちゃん
    「(ただ私は)一度も恋をしたことがありません。なので、歌詞に共感しづらい部分があったんですが、それでも私なりに、この曲を聴いた時に抱く感情と雰囲気を、できるだけ表現してみようと思います」だって

    V先輩ニムは恋愛経験豊富だもんね
    いろいろ学べるね

    3
    130
  23. 2855.匿名 :2023/09/01 (金)18:48
    >>2851

    あごめん、受注じゃなくて2000万円を売り切るテヒョンがすごいの意味で書いたよ。

    60
  24. 2856.匿名 :2023/09/01 (金)18:49
    >>2854

    ダニエルちゃんからしたら今流行りの「ニュジおじさん」だよねー

    2
    98
  25. 2857.匿名 :2023/09/01 (金)18:49
    >>2854

    10代の子巻き込むのやめなよ。
    通報しとくね。

    108
    1
  26. 2858.匿名 :2023/09/01 (金)18:50
    >>2854

    マコちゃんも似たようなこと言ってたしヨジャグルならではの発言で珍しくないよ
    それに自作じゃなくミンヒジンねプロデュース
    18の子巻き込んでクソゴミだなおまえ

    80
  27. 2859.匿名 :2023/09/01 (金)18:50
    >>2856

    推しのことで悔しい思いしたからってテテ巻き込まんといてな。

    70
  28. 2860.匿名 :2023/09/01 (金)18:50
    >>2856

    それがニュジペンもテテに沸いてるからごめんねかっこいいビジュ良すぎだって
    自推しのコンプレックス晒すのやめな

    92
  29. 2861.匿名 :2023/09/01 (金)18:51

    ダニエルよりテヒョンより人生の先輩であるはずのサポ婆がまた残念な読解力と底意地の悪さ晒してる、かわいそう

    80
  30. 2862.匿名 :2023/09/01 (金)18:52

    誰このおじさんって言われたのはジミンだけだよ 忘れてるみたいだけど

    92
  31. 2863.匿名 :2023/09/01 (金)18:52

    今回のインスタ画像→ジミン発信。まだ判明してないグクとの関わり→Wラの衣装ブランド被り→誕生日祝で分かるあれこれ→グミの秘匿性→真実

    らしいです。
    友人への凸→フェクラ
    ダウンちゃん→誰、それ
    で押し通すんだろうな。
    忙しくなるから、本人からの否定もなかなか来ないだろうし、それまで天下の宝刀ばりに話続けそう。うんざりする。
    サポ界隈がめちゃくちゃ活気づいてるわ。はぁ。

    The釜山兄弟、イイ画だーで終わってほしい。

    5
    44
  32. 2864.匿名 :2023/09/01 (金)18:52

    こういうこと言ってる人程、自分が変質者的おっさんなの気付かんのだろな。

    38
  33. 2865.匿名 :2023/09/01 (金)18:53

    日本人のTikTokコメントもこんな感じだよしかも上に表示されるコメントほとんど他グルペンからのテテ褒め

    57
  34. 2866.匿名 :2023/09/01 (金)18:54

    マンネのセンイルなのにテニの話か他メンへの嫌がらせを持ち込んでずっとその話

    63
  35. 2867.匿名 :2023/09/01 (金)18:54

    仮にも散々妄想として利用してきたメンバーの誕生日なのにそんな荒らしが惨めとしか思われないコメントしか書けないなんて

    人生終わってる

    35
    1
  36. 2868.匿名 :2023/09/01 (金)18:54
    >>2844

    大手って言っても今見たら2000人台のフォロワーだった
    ジェニ カイ クマ で検索して調べると出てくる黄色いアミ
    今見たら、その後リプでカイ=クマみたいですって訂正してるアミがいた
    良かった

    他でもこじつけてる人に調べろって訂正してる人いるね

    61
    1
  37. 2869.匿名 :2023/09/01 (金)18:56
    >>2854

    これは最低
    アンチってマジで最低
    まだ新人に近い若い女の子の害のない発言をテテへの嫌味に利用するなんて性根が腐ってる
    十代の子の言葉を盾にせず自分の責任で発信しろよ卑怯者

    93
    1
  38. 2870.匿名 :2023/09/01 (金)18:57

    サポの方針をわざわざ書き込んだの?笑
    これで押し通そうって?

    頭悪いとしか思われないよ

    35
  39. 2871.匿名 :2023/09/01 (金)18:57
    >>2854

    なんでテテに執着するの?
    気になるの?好きなの?

    48
  40. 2872.匿名 :2023/09/01 (金)18:57
    >>2866

    グクミンサポートと謳いつつグクは蔑ろにするサポの生態丸わかりすぎる

    40
  41. 2873.匿名 :2023/09/01 (金)18:57

    TikTokの日本人army以外のコメントもxの引用ポストもこんな感じ
    テテ下げなんて無謀だし時間の無駄だよ

    47
  42. 2874.匿名 :2023/09/01 (金)18:58
    >>2854

    腐れ外道

    44
  43. 2875.匿名 :2023/09/01 (金)18:58
    >>2868

    いいかげん続けるのやめてね
    もうその段階じゃないから

    18
    1
  44. 2876.匿名 :2023/09/01 (金)18:58

    男でも惚れるわよくテテ言われてるよねxでも

    60
  45. 2877.匿名 :2023/09/01 (金)19:00
    >>2863

    活気づいてるんじゃなくて必死に釜山兄弟の写真に縋りついてるんだよ。グテシパに負けたくないっていう謎のプライド。
    フェクラもダウンさんも見ないふりして無理やり沸くしかないなんて可哀想。きっとずっと苦しいままだと思うよ。グミはないしテニもないから。

    52
    2
  46. 2878.匿名 :2023/09/01 (金)19:01

    なんというか好みの傾向の違いは多少あるかもしれないけどゲイも普通にイケメンが好きだからな
    恋愛感情じゃなくても同性も異性も憧れるのはイケメン

    もちろんただのイケメンだけじゃ弱いけどね

    41
  47. 2879.匿名 :2023/09/01 (金)19:02
    >>2868

    見てきたけど

    笑笑使いと知恵袋活用してて草

    31
    1
  48. 2880.匿名 :2023/09/01 (金)19:02

    強火ナムジャジミンペンがジミンちゃんのタトゥーを披露してくれましたナムジャからも人気のジミンちゃんドヤ今日流れてきたなーw

    29
  49. 2881.匿名 :2023/09/01 (金)19:03

    もし仮にテテと恋のライバルになったら顔見た瞬間に回れ右するわ

    46
  50. 2882.匿名 :2023/09/01 (金)19:03
    >>2880

    もう少し日本語なんとかならんか…

    47
  51. 2883.匿名 :2023/09/01 (金)19:03
    >>2877

    サポかつ幹部に近いほどダウンのことかなり知っちゃって内心イライラやばいだろうね

    47
  52. 2884.匿名 :2023/09/01 (金)19:05
    >>2878

    テテレベルになると、美形にいちゃもんつけるのが難しいし、
    素直にあこがれを表明しやすいよね

    51
  53. 2885.匿名 :2023/09/01 (金)19:06
    >>2879

    50オーバーて

    34
  54. 2886.匿名 :2023/09/01 (金)19:07
    >>2881

    恋のライバルのはずなのに好きになる自信がある

    36
  55. 2887.匿名 :2023/09/01 (金)19:07
    >>2770

    時々5ロムってるけど、グミスレなんか過疎過疎だよ8/28から動いてない
    かわりに雑とか他スレでグミシパが暴れてみんなに嫌がられてる
    テニスレも1人が暴れてるだけだよ
    ちなみにテテ個スレとグテスレ荒らしてるから犯人わかりやすいw

    52
  56. 2888.匿名 :2023/09/01 (金)19:08
    >>2854

    なんでその薄汚い目でみてるの
    推し見とけよ 再生回数止まってるじゃん
    頑張ってまわせよ

    50
  57. 2889.匿名 :2023/09/01 (金)19:08

    1年以上テテジェニ鳴いてるけど得られたものってグクからの「曲を最初に聞かせたのはテヒョンイヒョン」等なんだしグテ不仲にするのは諦めたらいいのに。これ別にジミン忙しくても曲送るくらいできるから(グクが聞かせる気があれば)ソロ活あとの方とか関係ないしな。

    57
  58. 2890.匿名 :2023/09/01 (金)19:09
    >>2818

    私もそれ思ったよ。
    誤訳だったんだって!の動画も結構ある

    誤訳ですよってコメントして回るのありだとおもいます。

    50
  59. 2891.匿名 :2023/09/01 (金)19:10
    >>2854

    テテは映画や音楽に造詣が深いから色んな感情の引き出しがあるんだろうね
    賢い人だし
    感受性の豊かな人からは確かに色々学べるからダニエルちゃんがそうやって言ってくれたのは嬉しいね

    58
    1
  60. 2892.匿名 :2023/09/01 (金)19:11

    ニュジのダニエル、V先輩のタイトル曲ノムチョアヨ♡って嬉しそうにしてたから若い子にも人気が出そうだなって思った。

    70
    1
  61. 2893.匿名 :2023/09/01 (金)19:11
    >>2809

    きっとテニもない事わかってるんじゃないかな。でもダウミンが出てきちゃったから余計にしがみ付く感じかな。グクミンもないしね

    50
  62. 2894.匿名 :2023/09/01 (金)19:11
    >>2888

    ほんと清らかな子やテヒョンを汚い目で見たり汚い口でコメントするなと言いたい。

    汚れる。去れ。

    65
  63. 2895.匿名 :2023/09/01 (金)19:12
    >>2887

    どうしてグミシパってそんなにアホなのw

    41
  64. 2896.匿名 :2023/09/01 (金)19:12
    >>2880

    まず落ち着いて。

    27
  65. 2897.匿名 :2023/09/01 (金)19:14
    >>2856

    フォロワーもTLもそういう事しか言わない人種しかいないアピールですか

    30
  66. 2898.匿名 :2023/09/01 (金)19:14
    >>2892

    ダニエルちゃんのRainydaysについての記事のリプみてたら、海外のニュジペンが最近tiktokでバズるみたいな曲には飽きてたからこの曲すごい気に入ってるって
    ビリーアイリッシュのファン垢がビリーじゃないんだけどって推してくれたり、
    若い女性に気に入られてるよ
    アミ以外のファンを少しづつ増やしてると思う

    77
    1
  67. 2899.匿名 :2023/09/01 (金)19:14
    >>2854

    ジミンには負けるわ。大理石だもん

    54
  68. 2900.匿名 :2023/09/01 (金)19:16

    さっき言ってた人いたけどほんとテテっていい子なんだよなぁ
    あの顔面とスタイル持って生まれてきて嫌味のない素直な大人に育つって奇跡
    天使によくお祈りしてたけど貴方が天使だよって教えてあげたいわ

    166
    1
  69. 2901.匿名 :2023/09/01 (金)19:16
    >>2894

    昨日のアミちゃんとテテのさよならのシーンみて浄化されてきて欲しいよね清らか過ぎて消滅しちゃうかもだけど
    あんな風に慈愛にあふれたハグをしてくれる優しく綺麗な人だよテテは

    136
    1
  70. 2902.匿名 :2023/09/01 (金)19:17
    >>2892

    おそらくファンダムの層も違うだろうし10年目にして更に新しい界隈に見てもらう機会が来たのってすごくいい事だと思うのでミンヒジンPDでよかった。

    95
  71. 2903.匿名 :2023/09/01 (金)19:17
    >>2854

    ごめん。まずテヒョン作詞じゃないよね…?

    127
  72. 2904.匿名 :2023/09/01 (金)19:17
    >>2889

    最初に聞かせたのはテヒョンイヒョンです

    なかなかパワーワード

    124
    1
  73. 2905.匿名 :2023/09/01 (金)19:17

    3回り程歳離れてそうな奴が10代女子の気持ち分かったこと言うなよ…
    20代ダンサーなりすましみたいなことしかしないのね

    98
  74. 2906.匿名 :2023/09/01 (金)19:19
    >>2892

    ダニエルすごい嬉しそうにお話ししてるのあたたかい気持ちになったよ〜
    ニュジみんなの嬉しそうな感じも伝わってきて良い
    テヒョンの事すごく慕ってそうで可愛いよね
    ってかニュジの動画って最初から日本語字幕付いてるの優秀すぎる

    107
    2
  75. 2907.匿名 :2023/09/01 (金)19:20
    >>2856

    ジミンがおじさんって言われたのそんなに悲しかったの?

    85
    2
  76. 2908.匿名 :2023/09/01 (金)19:20
    >>2898

    ダニエルちゃんが歌ってるの聴いて、改めてRainy daysは本質的にいい曲だなぁと思いました

    107
    3
  77. 2909.匿名 :2023/09/01 (金)19:20
    >>2880

    すごい嬉しそうで笑っちゃったw
    よかったねww
    テヒョンもジミンに伝えたい甲斐があったね!あのタトゥー1番好き

    42
  78. 2910.匿名 :2023/09/01 (金)19:21
    >>2903

    もう何回もここに話出てるのに覚えてないみたいだし脳が弱ってるみたい

    43
  79. 2911.匿名 :2023/09/01 (金)19:21

    ElleJapanがグクのセンイル投稿してくれてる

    39
  80. 2912.匿名 :2023/09/01 (金)19:22
    >>2863

    カムアとか言ってるイミフな人もいる

    6
  81. 2913.匿名 :2023/09/01 (金)19:22

    童顔のおじさんっていえばちょっとはダメージ和らぐ?

    24
    2
  82. 2914.匿名 :2023/09/01 (金)19:23
    >>2901

    もう何回も繰り返し見てるんだけど、ほんと毎回最後の部分で涙出るんだよねー
    何回泣いてんだよ!って自分でもおかしいけど

    89
  83. 2915.匿名 :2023/09/01 (金)19:24

    今年ケーキ無さそうだよね
    全員兵役終わるまではそういうの無さそう

    42
  84. 2916.匿名 :2023/09/01 (金)19:24
    >>2911

    BBCもだし、皆お祝いしてくれてるね!
    CKが今日新しい写真をいっぱい出してくれたのもよかった

    57
    1
  85. 2917.匿名 :2023/09/01 (金)19:24
    >>2911

    おっもしかしてグラビアとか予定されてるかな?

    15
  86. 2918.匿名 :2023/09/01 (金)19:25
    >>2908

    最初のピアノの旋律とか染み入る感じいいよね
    女性の声にも合うと思ったし、また本家も聴きたくなる

    64
    2
  87. 2919.匿名 :2023/09/01 (金)19:25
    >>2914

    わかる
    羨ましいとかじゃなくて
    なんか本当に素敵なシーンなんだよね
    書いてるだけでも思い出し泣きしちゃう

    75
    1
  88. 2920.匿名 :2023/09/01 (金)19:25
    >>2915

    グクとテテは自宅配信がメインになりそうだけど、
    ナムさん、ジミンは事務所だと思うからケーキあるかも

    57
    1
  89. 2921.匿名 :2023/09/01 (金)19:26
    >>2915

    動物シリーズ可愛かったけどメンバーもホールケーキ全部なんて食べないだろうし無駄にならなくていいと思う

    51
  90. 2922.匿名 :2023/09/01 (金)19:27
    >>2772

    あと業界で好かれてるじゃんテヒョンて。そこも嫉妬してるのかなって

    114
  91. 2923.匿名 :2023/09/01 (金)19:27
    >>2879

    え、ここに来る笑笑の人だったら笑う

    33
    1
  92. 2924.匿名 :2023/09/01 (金)19:27
    >>2880

    テヒョンのナムジャ人気ネタ羨ましかったんだね
    ジミンちゃんのタトゥーってジミンの顔でも彫ってるの?

    30
    5
  93. 2925.匿名 :2023/09/01 (金)19:27
    >>2916

    BBCってどこで見れるの?見たい〜

    9
  94. 2926.匿名 :2023/09/01 (金)19:29
    >>2924

    その人たまに書き込むけど日本語不自由すぎるから触らないで欲しい。毎回テンションも謎に高いしなんか恐いんだよ。

    35
  95. 2927.匿名 :2023/09/01 (金)19:30
    >>2926

    あーお触り禁止さんか
    触ってしまった
    ごめんね

    23
  96. 2928.匿名 :2023/09/01 (金)19:30
    >>2922

    業界に友人は多いよね
    歩く人脈王だっけ?
    でもハヨンさんとの会話から芸能界でも誠実な関係をずっと繋げてきたのがわかったね

    85
  97. 2929.匿名 :2023/09/01 (金)19:30
    >>2925

    XのBBC Radio1 公式

    20
  98. 2931.匿名 :2023/09/01 (金)19:34

    サポ自らジミンの友人のことも誰それジミンだけ地味とか失礼なこと言ってるから呆れるわ

    44
  99. 2932.匿名 :2023/09/01 (金)19:35

    テヒョンカムバ前にイマイチぱっとしないね。
    あれだけドヤしてたインスタも1000万イイネの記録途絶えちゃってるじゃん。最新も話題になってない。
    センイル祝のグクミン画像は短時間でいい感じよ。

    昨日の番組だって、本来はリアコが拗れるくらいのカッコ良さで楽しみたかったのが本音でしょ。
    イイ話で終わってて話題性に乏しい。フォーカスポイントがズレちゃって残念。リアコ製造機ではないと確信できたわ。
    供給過多&タイミングよなー、分散して話題として大きくない。

    なんかどれもこれもコレジャナイ感凄い。

    6
    208
  100. 2933.匿名 :2023/09/01 (金)19:36

    コピペかな?

    62