アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3034.匿名 :2023/09/01 (金)20:17
    >>3032

    Weverseの投稿が何のことかわかってない人多いみたいだね、どうしたジミンペン

    73
  2. 3035.匿名 :2023/09/01 (金)20:17

    みんなジミンが来てからイベント出てたの知るの面白いな笑

    74
  3. 3036.匿名 :2023/09/01 (金)20:17
    >>3015

    緊張して手に汗たっぷりってなんだろうね

    イベント出演のこと!?

    38
    1
  4. 3037.匿名 :2023/09/01 (金)20:19
    >>3029

    さっき広告出したカルティエと比べたらXのインプレッションの伸び率がすごく緩やかだね

    59
    1
  5. 3038.匿名 :2023/09/01 (金)20:19
    >>3032

    Weverseでも緊張して~のコメになんで?どうしたの?と聞いてる人が複数いるから気付かれてないぽい
    私はIGのオルペン垢でしか見てないや

    51
  6. 3039.匿名 :2023/09/01 (金)20:20
    >>3032

    マスターさんはさすがだね
    事務所から事前にお知らせこないの珍しくない?ジミンの場合はいつも来てたような

    52
  7. 3040.匿名 :2023/09/01 (金)20:21

    そもそもこの日イベントあるみたいだから来るかもみたいな話もなかったのかな
    ジミンペンさんそのへんどうなの

    52
  8. 3041.匿名 :2023/09/01 (金)20:21
    >>3038

    Weverse投稿したのにその反応はなんかちょっとツラいなw
    みんな知らんのかいってなるw

    67
  9. 3042.匿名 :2023/09/01 (金)20:21

    Diorはなんでいつも地味なもの?茶系?をジミンに着せるんだろ。

    50
    1
  10. 3043.匿名 :2023/09/01 (金)20:22
    >>3026

    Diorメンズだから難しいかも?
    と思ったけどセリーヌやカルバンクラインはメンズでも売り切れてるか

    74
    3
  11. 3044.匿名 :2023/09/01 (金)20:22

    いつも取材行ってるようなメディアからも出るイメージだけどどこかから出てた?見逃してるだけかな

    26
  12. 3045.匿名 :2023/09/01 (金)20:23

    ジミンやっぱ黒髪がいまいちじゃない?ぱっとしないというか派手髪が似合い過ぎるというか

    34
    4
  13. 3046.匿名 :2023/09/01 (金)20:23
    >>3006

    糸のほつれとかも一致という。
    アミからのソンムルだよね。ちょっと一線を越えてる

    69
    1
  14. 3047.匿名 :2023/09/01 (金)20:24

    ジミンに似合うのってもっとこう…
    ガッとしてシュッとしたものじゃない?

    パリコレの時といいこれじゃない感

    55
    3
  15. 3048.匿名 :2023/09/01 (金)20:24

    Diorのイベントあるのすら知らなかったんだけど
    普通こういうのってペンの間で話に出ない?
    Diorイベントあるけどジミン来るかなぁ、みたいな
    来るかどうかわからなくても一応中継とかSNS待機してみたりわくわく楽しむもんなんじゃないの?

    82
  16. 3049.匿名 :2023/09/01 (金)20:24

    サポのせいでジミンをミュートにしたら、全く情報流れてこなくて。
    Diorだったんだね。
    で今度はウィバースにコメントなの?

    90
  17. 3050.匿名 :2023/09/01 (金)20:24
    >>3033

    diorは元々そんなに派手じゃないと思う。ブランドはメンバーが好きに選んだらしいからジミンはそういう方が好きなんじゃないかな。空港ファッションとかもあんまり冒険しないタイプじゃん。

    40
    2
  18. 3051.匿名 :2023/09/01 (金)20:25
    >>2932

    あなた自分が世界からズレてると思わないのがすごいねw
    ま、ただの悪口でなんでしょ

    58
  19. 3052.匿名 :2023/09/01 (金)20:25

    ジミン太ったね

    19
    39
  20. 3053.匿名 :2023/09/01 (金)20:25

    でもパリコレでホビか着てたやつジミンも似合うやつだったよ

    30
    1
  21. 3054.匿名 :2023/09/01 (金)20:25
    >>3046

    タトゥーの時糸くずでバカにして笑ってたけどここでブーメラン来ちゃうんだね

    80
  22. 3055.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    で何に緊張したの?

    33
    2
  23. 3056.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    むしろ話題にしたくなかったのかもね
    グミシパ的にはDiorのイベントに出るよりグクと誕生日を過ごしてて欲しいのかもね

    83
  24. 3057.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    ファッション雑誌インスタはテヒョンの時のようにStoryに載せてはいるよ。
    正直ジミンペンさんはそういうのフォローしてない人多いかも。これまで公式とある程度大手が流してくれてから見てただろうから。

    34
  25. 3058.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    インスタでDiorイベントのスポもした方がよかったんじゃ

    68
  26. 3059.匿名 :2023/09/01 (金)20:26
    >>3033

    空港ファッションも最近地味だよね
    でもLVだっけ、全身ショッキングピンクだったやつ
    あれもちょっと違った
    ホビリリパのジミンとか良かったんだけどな

    28
    1
  27. 3060.匿名 :2023/09/01 (金)20:26

    ジミンももっとインスタでDiorとかtiffany宣伝すればいいのにな。
    サポが何で緊張してんの?って何にも知らなくてちょっと笑っちゃった

    85
  28. 3061.匿名 :2023/09/01 (金)20:26
    >>3042

    ディオールオムポップ系なデザインもあるから、ジミン本人の意向もあるのかな。

    23
    1
  29. 3062.匿名 :2023/09/01 (金)20:26
    >>3050

    落ち着いたねージミン

    39
  30. 3063.匿名 :2023/09/01 (金)20:27
    >>3045

    金髪でおでこ出してるジミンが1番カッコいい

    39
  31. 3064.匿名 :2023/09/01 (金)20:27
    >>3045

    ソジュコンの黒髪好きだけどな
    たぶんナチュラルメイクだからだと思う
    アイメイクしっかりめだと馴染む

    24
    2
  32. 3065.匿名 :2023/09/01 (金)20:27

    正直テテのカルティエセリーヌが圧倒すぎて物足りなく感じる

    74
    19
  33. 3066.匿名 :2023/09/01 (金)20:28
    >>3047

    パリコレのときはすごくよかったよ
    今回のもいいなと思った写真は一枚保存した

    13
  34. 3067.匿名 :2023/09/01 (金)20:28

    Diorのイベント今日だったの?

    23
  35. 3068.匿名 :2023/09/01 (金)20:28
    >>3053

    そうそう、ホビの服カッコ良かった。ジミンの方は素人には普通の茶系スーツに見えちゃった。

    33
    3
  36. 3069.匿名 :2023/09/01 (金)20:28

    自演で下げようとしてる人いると思う

    32
  37. 3070.匿名 :2023/09/01 (金)20:28

    9/13に日本であるイベントにジミン来るかな?って言ってる人は見かけた

    20
  38. 3071.匿名 :2023/09/01 (金)20:28

    私は銀髪ジミン激推し

    27
  39. 3072.匿名 :2023/09/01 (金)20:29
    >>3070

    サポが押し寄せたら怖すぎるんだけど

    41
    1
  40. 3073.匿名 :2023/09/01 (金)20:29
    >>3064

    確かにメイクかも。ナチュラル過ぎて顔が浮いてる感

    24
    5
  41. 3074.匿名 :2023/09/01 (金)20:29
    >>3070

    ティファニーだったっけ?来てくれるといいね

    25
  42. 3075.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3065

    そういうのいいから
    わざとでしょ

    36
    2
  43. 3076.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3042

    出国で見るようなカジュアルな雰囲気の方が合ってるなと思うけど撮影だとエレガントな雰囲気を出したいのかもね

    13
  44. 3077.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3068

    よく見れば袖とか凝ったデザインなんだけどね
    ぱっと見だと普通のトレンチ羽織ったサラリーマンかとおもた

    7
    19
  45. 3078.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3064

    黒髪ストレートマッシュはめちゃくちゃ似合ってた

    10
    16
  46. 3079.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3059

    昔からナムチンルックっていうくらい地に足着いたというか一般的なファッションしてたよ。ファッションに興味無いメンバー2名、興味とセンスがあって一般人とは違うファッションのメンバー3名、我が道をゆくメンバー1名、彼氏にして欲しいファッションジミンって感じだった。今はそれよりさらに落ち着いたけど。

    18
  47. 3080.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>3073

    ヘアメイク担当変わった?ってくらい以前よりナチュラル仕上げだよね

    28
  48. 3081.匿名 :2023/09/01 (金)20:30
    >>2960

    あー
    それグミシパもだよね笑
    本人の人格無視

    29
  49. 3082.匿名 :2023/09/01 (金)20:30

    トゥバキュロットスカート?可愛い

    25
    1
  50. 3083.匿名 :2023/09/01 (金)20:31
    >>3072

    サングラスシャネルは顔がわかるから探してしまうかも

    28
  51. 3084.匿名 :2023/09/01 (金)20:32
    >>3079

    我が道をゆくメンバーわろた

    42
  52. 3085.匿名 :2023/09/01 (金)20:32
    >>3068

    なんだろね
    ホビみたいに着こなす感じじゃなくて、今日のも用意されたものを着せられてる感だからかな

    20
    17
  53. 3086.匿名 :2023/09/01 (金)20:32
    >>3080

    アイメークはいつも通りに見えるなぁ

    5
  54. 3087.匿名 :2023/09/01 (金)20:32
    >>2932

    ごめんね。テヒョン効果すごいでしょ

    105
    13
  55. 3088.匿名 :2023/09/01 (金)20:32
    >>3079

    ボンボヤ3のときのディナーの服たしかに彼氏感あって良かった
    いまは彼氏感ていうか力抜け過ぎ

    22
    1
  56. 3089.匿名 :2023/09/01 (金)20:33

    さっきテテのことコレジャナイとか下げてくる人いたから、昨日からのツイをさかのぼってきたけど、テテの番組はめっちゃ話題になってるよ
    ジミングクの半裸は当然ながらかなり話題になるはずだけど、ジミンFBのツイもそんなにいいねついてない
    トレンドには上がってるけど、久しぶりの浮上であの投稿だからもっと盛り上がっておかしくないんだけど
    餅さんのフォロワー減った?

    76
  57. 3090.匿名 :2023/09/01 (金)20:33
    >>3086

    じゃやっぱ髪型?

    2
  58. 3091.匿名 :2023/09/01 (金)20:33
    >>3069

    このページの半分がそれだと思う
    明らかに自演が多い

    33
  59. 3092.匿名 :2023/09/01 (金)20:33
    >>3072

    イベントどこでやるんだろ
    東京なら大阪住みサポはこないでしょ

    7
  60. 3093.匿名 :2023/09/01 (金)20:33

    ジミンのイベント全然流れてこない〜

    33
  61. 3094.匿名 :2023/09/01 (金)20:33
    >>3062

    これに尽きる
    言動も外見も全てが落ち着いた

    25
    1
  62. 3095.匿名 :2023/09/01 (金)20:34
    >>3056

    仮にも推しが仕事で浮上するよりプラベでメンバー2人きりで過ごすバースデーに期待してるなんてサポってつくづく悲しいね

    44
    1
  63. 3096.匿名 :2023/09/01 (金)20:34
    >>3091

    1人でずっとレス繋げて下げ自演してるよね

    20
    1
  64. 3097.匿名 :2023/09/01 (金)20:35

    ソウジュコンの時だっけ
    缶バッチみたいなのいっぱい付いてるスーツ ああいうの似合うと思ったよ
    やっぱ本人の良さが出る衣装がいいよね

    27
  65. 3098.匿名 :2023/09/01 (金)20:35

    あのマネヒョン、ジミンについてくれてるじゃん
    サポは散々確定のためだけに使っておいてさぁ…謝罪したほうがいいよ

    62
  66. 3099.匿名 :2023/09/01 (金)20:35
    >>3067

    「今日イベント?」っていうアミの反応はアンバサダーとしてまずくない?Dior側にしたら宣伝して欲しいのに。

    51
  67. 3100.匿名 :2023/09/01 (金)20:35
    >>3088

    ディナーっていうかボンボヤ3は全部彼氏感あって好きだよジミンのコーデ。ボンボヤだから私服だよね?あれから5年だし20代前半と後半じゃファッションの好みも似合う服も変わるよ。

    37
  68. 3101.匿名 :2023/09/01 (金)20:35
    >>3092

    CELINE表参道のとこ

    30
  69. 3102.匿名 :2023/09/01 (金)20:36
    >>2963

    あー成程あなたはあの釜山兄弟のカッコイイ背中の写真に不満なのね
    奥ゆかしいジミンちゃんとは似ても似つかない写真だもんね
    余計なお世話です、昨日のテヒョンは最高にカッコよかったし優しかったし可愛かったし益々テヒョンが大好きになったよ
    テテペンでもないのにテヒョン語んな生ゴミが一生フェイクラブグクミン見て妄想してろ

    119
  70. 3103.匿名 :2023/09/01 (金)20:36
    >>3049

    もしかしてこういう人がけっこういるのかな
    それで広がりにくくなってる?

    52
    1
  71. 3104.匿名 :2023/09/01 (金)20:37
    >>3101

    極秘出国とかでなら単独日本ギリ行けるかもね知らんけど

    28
  72. 3105.匿名 :2023/09/01 (金)20:37
    >>3089

    餅のフォロワーは大半が情弱新規だから飽きて卒っただけじゃない?休眠垢ってやつ。

    59
  73. 3106.匿名 :2023/09/01 (金)20:37
    >>2932

    あなた誰ペンなの?
    テヒョンに何期待したんだろう
    テテペンは満足して喜んで皆沸いてるよね
    推し以外のメンバーのターンだった時も推しを見てるのに夢中でそこまで興味なかったのもあるけど活動についていいも悪いも何も思わなかったし横を流れて行くだけだったけどな
    テテペンではないであろうあなたの感情をこんなにも揺さぶらせるテヒョンて流石だね

    114
  74. 3107.匿名 :2023/09/01 (金)20:37
    >>3085

    事務所も歩き方とか魅せ方教えてあげたらいいのに。

    42
    12
  75. 3108.匿名 :2023/09/01 (金)20:38

    今は落ち着いた雰囲気のものが好きなんだろうな

    27
    1
  76. 3109.匿名 :2023/09/01 (金)20:38
    >>3103

    私1番にここに書き込んだけど
    アミ垢からじゃなく
    eyesmagazineインストで知った

    30
  77. 3110.匿名 :2023/09/01 (金)20:38

    グクのセンイルにjikookがエンタメトレンドに入るとか何の地獄よ
    ひどすぎる

    122
    1
  78. 3111.匿名 :2023/09/01 (金)20:39
    >>3078

    知り合いのジミンペンしめジミンって呼んで絶賛してたな

    20
    1
  79. 3112.匿名 :2023/09/01 (金)20:39

    インスタ楽しくなさそう
    仕事に徹してもないし
    考えすぎてSNS向いてないの分かるしやりたくなかったら無理にやらんでもええのになて思う
    わざわざしんどいことやらんでほしい
    ウィバの方がジミンらしくてホッとする

    31
    2
  80. 3113.匿名 :2023/09/01 (金)20:39
    >>3105

    ソロも終わったし、低浮上だからそういう人も多いと思う。別グル推してたらそっちの垢優先で繋いでたりするだろし。

    26
  81. 3114.匿名 :2023/09/01 (金)20:40
    >>3110

    入ったの?グクペンさんいつも嫌な思いしてるのにセンイルまでもか。酷いな…

    108
    1
  82. 3115.匿名 :2023/09/01 (金)20:40
    >>3111

    やめて〜思わず吹いた

    22
    1
  83. 3116.匿名 :2023/09/01 (金)20:40

    メイクもなんか暗い ジミンの良さが消えてる

    13
    19
  84. 3117.匿名 :2023/09/01 (金)20:41
    >>3103

    自分は確実にそう

    37
    2
  85. 3118.匿名 :2023/09/01 (金)20:41

    Dior側が熱望してくれたわけじゃないの分かってるからアンバサダー仕事に身が入らないとか?

    7
    42
  86. 3119.匿名 :2023/09/01 (金)20:41
    >>3116

    今の落ち着いたジミンに似合ってるよ。

    21
    8
  87. 3120.匿名 :2023/09/01 (金)20:41
    >>3110

    もしかしてジミンペンそっちに盛り上がって肝心のお仕事の応援疎かになってるんじゃないの?ヤバくない?

    73
  88. 3121.匿名 :2023/09/01 (金)20:42

    ユクイズ予告のテテが王子

    163
  89. 3122.匿名 :2023/09/01 (金)20:42
    >>3110

    サポ以外でも、背中投稿で注目しちゃうとこあるよね

    でも実際見にいったら圧倒的にグク単独のセンイルお祝いのツイの方が数もいいねも多いよ

    47
    1
  90. 3123.匿名 :2023/09/01 (金)20:42
    >>3033

    衣装デザインそのものだと思う、骨格ウェーブなのにNGなオーバーサイズのトップス&ワイドパンツだよ。長所のしなやかな体型が全て隠されてる。
    ジミンの雰囲気も衣装コーデ自体も品があって素敵だけど、ジミンの良さを引き出しているかっていったら違う気がする。
    あと、こういう場って場慣れが必要なんだと思った。ホビ&テヒョンはソロ活で経験値積んだって今思う。

    65
    2
  91. 3124.匿名 :2023/09/01 (金)20:43
    >>3114

    このDiorイベントのために半裸で注目集めたってこと?

    38
    10
  92. 3125.匿名 :2023/09/01 (金)20:43

    むしろ昨日のdingoはテテペンの見たいテテで溢れてたけどな
    最高にかっこよくて優しくて温かい人

    180
  93. 3126.匿名 :2023/09/01 (金)20:43
    >>3114

    私のには入ってない
    グクのセンイル、ジョングギだけ

    60
    2
  94. 3127.匿名 :2023/09/01 (金)20:43
    >>3087

    これタイの広告でしょ
    タイのお金持ちは半端ない

    62
    1
  95. 3128.匿名 :2023/09/01 (金)20:43

    シャネルさん絶対大理石や花束のこと把握してると思うけどDiorジミンに沸いてるのすごいなーあばよしないんだね

    81
  96. 3129.匿名 :2023/09/01 (金)20:43

    ほんとジンくん好き 笑

    57
  97. 3130.匿名 :2023/09/01 (金)20:43

    ジンきたー

    48
  98. 3131.匿名 :2023/09/01 (金)20:44
    >>3103

    私もそうだわ。ジミンミュートだから入ってこない。

    59
    1
  99. 3132.匿名 :2023/09/01 (金)20:44
    >>3124

    それとは別だと思うけど さすがに

    21
  100. 3133.匿名 :2023/09/01 (金)20:44

    ジンでほっこりしたわ

    47