アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2934.匿名 :2023/09/01 (金)19:36

    長文の嫉妬ってみっともないネ

    121
  2. 2935.匿名 :2023/09/01 (金)19:38
    >>2932

    もしかして死に際のセミですか?

    135
  3. 2936.匿名 :2023/09/01 (金)19:38
    >>2932

    短時間でいい感じwwwwwは草

    141
  4. 2937.匿名 :2023/09/01 (金)19:38

    まずテヒョンのいいね気にしてる報告が哀れ

    117
  5. 2938.匿名 :2023/09/01 (金)19:38
    >>2934

    長文の嫉妬ww
    うける

    101
  6. 2939.匿名 :2023/09/01 (金)19:38

    カムバ前から話題もちきりなうえテヒョンの人柄も最高でごめんなさいね

    111
  7. 2940.匿名 :2023/09/01 (金)19:39

    ジミンのグクセンイルいい写真なんだけどこの時すごい体調悪かったのかと思うと複雑な気持ちになる

    113
  8. 2941.匿名 :2023/09/01 (金)19:40
    >>2932

    なにか美味しいもの食べてぐっすり眠りなね
    お大事に

    74
  9. 2942.匿名 :2023/09/01 (金)19:40

    嫉妬って隠せないもんだね

    82
  10. 2943.匿名 :2023/09/01 (金)19:40

    >カッコ良さで楽しみたかったのが本音

    これって、テニシパの本音だと思う。テニシパの思い描くテヒョンとは全然違っていたもんね。

    70
    3
  11. 2944.匿名 :2023/09/01 (金)19:40
    >>2929

    ありがとうございます、見れました!
    すでにSEVENの活動が懐かしいです

    34
  12. 2945.匿名 :2023/09/01 (金)19:41

    ジミンの写真はグクとのテンションの違いが後ろ姿でも伝わってくる

    87
    7
  13. 2946.匿名 :2023/09/01 (金)19:41
    >>2915

    え?!そうなの?

    2
    1
  14. 2947.匿名 :2023/09/01 (金)19:41

    グクセンイルで、本人月のタトゥー全開の後姿とグクのたくましい背中出したらそりゃのびるでしょ(二人とも背中出したの初めてでは?)
    テテペンはグクのセンイルに目立ちたいとは全く思ってないよ

    こんな日にまでテテに夢中なんだなって哀れだよ

    123
    1
  15. 2948.匿名 :2023/09/01 (金)19:42
    >>2900

    容姿がもとから整ってる人って性格もいいイメージあるよ
    周りの人にたくさん愛情もらって育ってるから自己肯定感もあるし人のことを悪く言う必要がない

    102
    1
  16. 2949.匿名 :2023/09/01 (金)19:42
    >>2932

    自分のフォーカスポイントがズレてるんじゃないかな?
    今回のはテテペン以外のアミの感想もたくさん流れてきたよ。
    みんなこういうのが見たかったんだなって思ったよ。

    113
    1
  17. 2950.匿名 :2023/09/01 (金)19:43

    ソロ活が本格的になってる時に誕生日を迎えられないのテヒョンだけだよね。
    そこは寂しいと思う。
    ただでさえ慌ただしい年末でスルー気味なのに。

    4
    70
  18. 2951.匿名 :2023/09/01 (金)19:43
    >>2932

    いやニュジとダンチャレしたり日本にちょっと顔出しただけで話題持ちきりでしたけど…

    139
  19. 2952.匿名 :2023/09/01 (金)19:43
    >>2932

    この長文こそコレじゃない感

    128
  20. 2953.匿名 :2023/09/01 (金)19:43

    奥ゆかしいどころか釜山ジミンだったね!

    63
  21. 2954.匿名 :2023/09/01 (金)19:43
    >>2932

    まずはインスタフォロワー数を超えてからどやさきたら?
    毎朝増加数どやさ来てた頃より広がってるよ

    114
  22. 2955.匿名 :2023/09/01 (金)19:44
    >>2949

    アミにはものすごい高評価だったよね

    他メンペンで感動してる人たくさんいたし、
    友達のジミンペンに送ったら泣いたってお返事来たよ

    67
  23. 2956.匿名 :2023/09/01 (金)19:44
    >>2950

    雪ちゃん?

    28
  24. 2957.匿名 :2023/09/01 (金)19:45

    そろそろ大理石貼るよ

    97
  25. 2958.匿名 :2023/09/01 (金)19:45
    >>2954

    ニュジとのTikTokコラボもドヤのわりにはあっという間に抜かされ引き離されてるしなぁ

    90
  26. 2959.匿名 :2023/09/01 (金)19:45
    >>2937

    わざわざブラウザで見てるってことでしょ?アプリじゃなくて
    その一手間を推しに使えばいいのに

    47
  27. 2960.匿名 :2023/09/01 (金)19:46
    >>2943

    テニシパって実在のテヒョンに興味ないよね
    勝手に素材として使ってキレるのやめてほしいんだが

    57
  28. 2961.匿名 :2023/09/01 (金)19:46

    テテペンさんのリプ欄他ペンいっぱい来てたよ。全アミが感動したしいいもの見せてもらったよね。

    79
  29. 2962.匿名 :2023/09/01 (金)19:46
    >>2935

    サポファイナル

    53
  30. 2963.匿名 :2023/09/01 (金)19:47
    >>2947

    だから、2人のカッコ良い背中で沸くわけじゃん皆。
    優しくてイイ人じゃなくて、アミを前にカッコ良いテヒョンが見たかったって話。テヒョンペンにも昨日のテヒョンの番組には当たり障りのない言葉でポストしてて、グミ画像にはめっちゃテンション上がってたよ。
    やっぱりカッコイイテヒョンが良いんだって。

    148
  31. 2964.匿名 :2023/09/01 (金)19:47

    アイズマガジンにジミン出てたよ
    よく見てないけどなんかイベント出席じゃ?

    21
  32. 2965.匿名 :2023/09/01 (金)19:47
    >>2932

    ジミンのインスタのは本当に誰に向けたものなんだろう
    インスタにグク居ないのに

    118
  33. 2966.匿名 :2023/09/01 (金)19:48
    >>2961

    この状況でテテアンチしてるの、薄目で他ペンも見てるからね
    ジミンペンの印象がどんどん悪くなるだけ
    テテへの愛情がアミの間でますます高まるだけ
    なのにね

    73
  34. 2967.匿名 :2023/09/01 (金)19:48
    >>2948

    そう、現実世界見てても実は容姿や才能に恵まれた人のほうが性格もひねてなくていい人多いよね
    何もしてないのに注目されて妬まれがちな辛さも経験してきてるから人に親切だしね

    中途半端な人ほど恵まれた人を妬みがち

    60
  35. 2968.匿名 :2023/09/01 (金)19:48
    >>2964

    Diorだねーハンソヒちゃんとトゥバもいる

    27
  36. 2969.匿名 :2023/09/01 (金)19:49
    >>2963

    優しくてかっこいい最高の推しで本当にごめんね?

    96
  37. 2970.匿名 :2023/09/01 (金)19:49
    >>2963

    あなたの言うかっこいいってどんなの?
    私には最高にかっこいいテヒョンに思えたけど

    111
  38. 2971.匿名 :2023/09/01 (金)19:49
    >>2932

    あなたの文章のほうがコレジャナイ感が…
    カタカナばっかりだからひとっつも頭に入らないのよ。
    無理しないでいつもの文章書いたら?

    89
  39. 2972.匿名 :2023/09/01 (金)19:49
    >>2936

    そんなん言ったらテテの全投稿めちゃくちゃいい感じだわ笑

    100
  40. 2973.匿名 :2023/09/01 (金)19:50

    断末魔が長いな

    78
  41. 2974.匿名 :2023/09/01 (金)19:50
    >>2963

    誰なんそれ。
    どうでもいいんだがそんな奴の感想。

    セクハラBBA界隈の話じゃないん?

    65
  42. 2975.匿名 :2023/09/01 (金)19:50
    >>2963

    可愛い可愛いジミンちゃんじゃなくて本当は男らしいジミンが気に入らないのかな?

    かっこいいテヒョン、今日めっちゃ流れてきてるから、そんなテテペンはいません
    デマ書いてまでテテペンを下げたいんだね

    104
    1
  43. 2976.匿名 :2023/09/01 (金)19:50
    >>2932

    すごいね
    ここまで推しに求める物が違いすぎてびっくりする
    グクミン言うてるし本当ジミンアクゲって何推してんだろ?
    ジミン本人ではないんだろうね
    ジミンが不憫だわ

    93
  44. 2977.匿名 :2023/09/01 (金)19:51
    >>2947

    半裸ってだけで伸びるよね
    テヒョンが載せた背中もいいね超多い
    何なら顔映ってるのより多い
    ジンのときも全アミ興奮して凄かった
    ジミンもアミが喜ぶのわかって載せてるでしょうね

    70
  45. 2978.匿名 :2023/09/01 (金)19:51
    >>2965

    自分ペンが喜ぶ事分かってるでしょ
    コンテンツのスポでもあり、興味を引くし、今後の供給の燃料になるでしょ
    普段から仲の良いユンギやホビの時にはこんな感じじゃなかったし
    単純な投稿に思えない

    71
  46. 2979.匿名 :2023/09/01 (金)19:51
    >>2973

    最早ゾンビ

    28
  47. 2980.匿名 :2023/09/01 (金)19:51
    >>2932

    リストに入れてるグミシパ、こいつにめっちゃ文章似てるやついるな

    69
  48. 2981.匿名 :2023/09/01 (金)19:52

    このDiorのジミンは沸く感じなの?
    ジミンペン的にはコレコレコレなの?そこの感想は聞かせて。

    53
  49. 2982.匿名 :2023/09/01 (金)19:52

    ニュジとテテのダンチャレめっちゃ中毒性あってずっと回してるけどもう853万回になってるのびっくり

    93
  50. 2983.匿名 :2023/09/01 (金)19:53

    サポはテテのいいね数チェックする時間をジミンに使えばいいのに
    どうしても気になってチェックしちゃうなら他のセレブのも見たほうがいいよ

    71
    1
  51. 2984.匿名 :2023/09/01 (金)19:53
    >>2980

    必死感しか伝わってこなくて笑うよな

    43
  52. 2985.匿名 :2023/09/01 (金)19:54
    >>2963

    筋肉すごーいって沸いてる人は見たけど、かっこいいー!って言ってる人あんまいなくない?
    申し訳ないけど

    74
    1
  53. 2986.匿名 :2023/09/01 (金)19:55
    >>2963

    悔しそう笑

    45
  54. 2987.匿名 :2023/09/01 (金)19:55

    あージミン今日DIORイベントだったんだ。
    それで最近インスタ来てたんだね

    93
  55. 2988.匿名 :2023/09/01 (金)19:57
    >>2978

    ジミンSNSの使い方ちょっと下手になってる?
    個人インスタだからそう思うのかな。

    1
    13
  56. 2989.匿名 :2023/09/01 (金)19:57

    Dior探しの旅に出られたんかな

    31
  57. 2990.匿名 :2023/09/01 (金)19:57
    >>2987

    納得だよー

    29
  58. 2991.匿名 :2023/09/01 (金)19:58
    >>2963

    テテが優しくてアミ想いだって事実は、アンチが書いてるのと逆だから気に入らないんだろうね

    82
  59. 2992.匿名 :2023/09/01 (金)20:00

    ダウンさんが載せたハートの色がTiffanyで嫌だって言ってたねジミンペン

    50
  60. 2993.匿名 :2023/09/01 (金)20:00

    テテがビジュアルとしなやかなダンスでヨジャグルに混ざってても違和感無いって言われてるのが地雷なんだよね、わかる
    昨日の番組もああいうアミへの思いやり溢れる優しい姿はジミンちゃんの役割でいてほしかったんだよねわかるよ

    98
  61. 2994.匿名 :2023/09/01 (金)20:00

    最近インスタ来てたのはそういうことか
    わかりやすいな
    それが間違ってるとは言わないけどね

    60
  62. 2995.匿名 :2023/09/01 (金)20:02

    優しくてイイ人はいつアミと向き合ってくれるのかな

    66
    1
  63. 2996.匿名 :2023/09/01 (金)20:02
    >>2993

    こういう事だよね
    もっと自分の推しに自信持てば良いのに

    39
  64. 2997.匿名 :2023/09/01 (金)20:02
    >>2976

    ほんと
    何にドヤサされてるのかさえ理解できない
    リアコ製造機かどうかと半裸のいいね数でドヤってんのかな 
    価値観違いすぎて

    54
  65. 2998.匿名 :2023/09/01 (金)20:03
    >>2932

    テテ1人に対してジミンとグクの二人分でしか対抗できないのか。ジミンだけでは対抗できないの気付いちゃったの?お可哀相に…

    75
    3
  66. 2999.匿名 :2023/09/01 (金)20:03
    >>2981

    ジミンペンの反応気になるね
    このDiorでドヤ来ないのかなー

    39
  67. 3000.匿名 :2023/09/01 (金)20:04
    >>2994

    本人不在でセンイルメッセージ
    そういうことね
    なんだかなって感じにはなるけどね

    65
    1
  68. 3001.匿名 :2023/09/01 (金)20:04

    ジミンだけ見てれば良いのに
    テテへのオファー全てに嫉妬されても困る

    97
    2
  69. 3002.匿名 :2023/09/01 (金)20:05
    >>2965

    自分の背中を見せがてら撮影のスポ

    66
  70. 3003.匿名 :2023/09/01 (金)20:06

    ほらDiorのジミン見てきなよ

    48
  71. 3004.匿名 :2023/09/01 (金)20:07
    >>2932

    本当にそう思ってたらその嫉妬まみれの文章書いてないだろうから嫉妬心丸出しのその書き込みめちゃくちゃダサいよw

    71
  72. 3005.匿名 :2023/09/01 (金)20:07
    >>2993

    昔からサポが欲しいものをテテとテテペンが全部持ってるんだろうなとは思ってた

    72
    1
  73. 3006.匿名 :2023/09/01 (金)20:07
    >>2995

    これ、ほんとダメなやつだよね
    柄は検証済だし胸ポケットの所も同じだね
    ダウンさんがジミンを友達って言えばまた違ったのに知らない人ってね

    80
  74. 3007.匿名 :2023/09/01 (金)20:07
    >>2932

    リアコ製造機とかコレジャナイ感とか言ってみたいだけのおばさん臭
    リアコ製造機と言われがちなメンバーに熱愛発覚したらどうなるの?

    96
  75. 3008.匿名 :2023/09/01 (金)20:08
    >>2981

    めっちゃ知りたい(笑)
    さっきの人が見たかったのはこのジミンちゃんかなー

    44
    1
  76. 3009.匿名 :2023/09/01 (金)20:09

    たくさんのアミに会えたわけじゃないのに見てるアミみんながテテと遊んでテテに抱きしめてもらえたような気がしたんだよ
    それって普段からアミは友達って言って何でも曝け出して絶妙な距離でいてくれる稀有な存在のテテにしか出来ない事だと思うよ
    あのコンテンツは何度も見返したいテテが詰まってたよ

    135
  77. 3010.匿名 :2023/09/01 (金)20:10

    ディスパに撮られてから来いと同様に推しがギネスに載ってから来いよ笑

    79
    1
  78. 3011.匿名 :2023/09/01 (金)20:10
    >>3001

    テテ盛り上がってない以前にジミンのDiorがそんなに盛り上がってないように思う
    そしてサポの巣窟のヤフコメ見てきたけど、昔みたいにジミンちゃんの記事にコメントが多くない気がする

    テテアンチをいい加減にやめるべきだね

    119
  79. 3012.匿名 :2023/09/01 (金)20:10

    ジミン何に緊張してるの?

    76
  80. 3013.匿名 :2023/09/01 (金)20:11
    >>3009

    昨日字幕なしでも涙だったけど
    今見てないけど涙出るくらいだよ自分

    83
  81. 3014.匿名 :2023/09/01 (金)20:11

    こういうファッションイベントじゃない?
    ポージング見ても緊張が伝わってくる

    48
  82. 3015.匿名 :2023/09/01 (金)20:11

    ジミン来たね

    31
  83. 3016.匿名 :2023/09/01 (金)20:12

    そもそもジミン人前に姿を現すのがめちゃくちゃ久しぶりでは?

    56
  84. 3017.匿名 :2023/09/01 (金)20:12

    Dior気がついてない人が多いのかな

    57
  85. 3018.匿名 :2023/09/01 (金)20:12
    >>2932

    テヒョンがいつ1000万いいねの記録をドヤったんだよwwww
    あーそういえば某ヨジャグルペンやバンタンの某アクゲやシパサポがインスタに報告して阻害してるんだっけ??

    120
  86. 3019.匿名 :2023/09/01 (金)20:13
    >>3011

    普通のジミンペンは減ってないだろうけど妄想で沸いてたような情弱ライトグミシパが減ってるからXで目立たなくなってきたんじゃないかな。サポが残ってるから通報続けるけど。

    50
  87. 3020.匿名 :2023/09/01 (金)20:13
    >>3011

    アンチに比重置きすぎなんだってばww

    39
    2
  88. 3021.匿名 :2023/09/01 (金)20:13

    ジミンアクゲはジミンにプレッシャー与え過ぎずにもっとリラックスできるようサポートしてあげなよ

    62
  89. 3022.匿名 :2023/09/01 (金)20:13
    >>2963

    みんな背中に沸いてたらもうちょっと話題になるんじゃない?

    54
    1
  90. 3023.匿名 :2023/09/01 (金)20:14
    >>3000

    やっぱスポだったの?
    ジミンの情報は追えてないー

    42
    2
  91. 3024.匿名 :2023/09/01 (金)20:14
    >>3014

    もっと自信持ってほしいね
    ああいう場で必要なのはオーラだから

    70
  92. 3025.匿名 :2023/09/01 (金)20:14

    Diorのイベントか!今出るの知ったわ

    46
  93. 3026.匿名 :2023/09/01 (金)20:14
    >>3011

    テテを基準にしてしまうと基準値が高すぎるんだろうけどdior売り切れないしね

    84
    4
  94. 3027.匿名 :2023/09/01 (金)20:15

    ファッション垢 回っていいね押して来い。
    そしてここに二度と戻ってくんな。

    81
  95. 3028.匿名 :2023/09/01 (金)20:15

    他メンをアンチしたり下げたり妨害したりするのは誰なのかちゃんと見てるし、わかっている人達が多い。いずれやってる事はかえってくる。

    65
  96. 3029.匿名 :2023/09/01 (金)20:16

    なんかやっぱりミンダウきてからジミンペンのテンション全体的に下がってない?

    101
    2
  97. 3030.匿名 :2023/09/01 (金)20:16

    2人の背中さん的にDiorジミンはカッコイイジミンに入るのかな

    51
  98. 3031.匿名 :2023/09/01 (金)20:16
    >>3006

    仮に勝手に友達とか言えないって思うならスルーすればよかったんだよね

    44
  99. 3032.匿名 :2023/09/01 (金)20:16
    >>3017

    うん、ジミンのマスターさんのしか流れてこない
    他ペンもあまり反応してないね

    Weverse来たからこれから反応伸びると思うけど

    53
  100. 3033.匿名 :2023/09/01 (金)20:17

    Diorのジミン前もベージュというかアースカラーのコーデで印象薄いわ
    ジミンはもっと派手な服の方が似合うと思う

    30
    9