アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2225.匿名 :2023/09/01 (金)14:28
    >>2206

    クチルズ釜山、センイル前日他の人と焼肉、ワインが置いてない←これだけで解散ドヤってるとか、、ツッコミ待ち?

    47
  2. 2226.匿名 :2023/09/01 (金)14:28

    クロミちゃんつけてくれたのアミなんだが…なんでコンテンツ見ないでわざわざ恥さらしに来るんだろう?

    86
  3. 2227.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>2222

    テヒョンが初めてアップしたワインは1996だったね

    46
  4. 2228.匿名 :2023/09/01 (金)14:29

    グクのお誕生日にジミンは釜山兄弟の仲良し写真をアップしてテヒョンは何もしないのが現実だと思う

    4
    64
  5. 2229.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>2223

    そうだよ クロミを選んだのはハヨンちゃん
    テテはつけてもらっただけ

    89
    1
  6. 2230.匿名 :2023/09/01 (金)14:29

    カンヤンイ匂わせ

    60
    1
  7. 2231.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>2228

    現実というか事実だよ

    40
    2
  8. 2232.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>2219

    なんで解散なん?

    31
  9. 2233.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>1996

    テテって出会った頃の瑞々しいピュアなグクのイメージが強くて今でもそれを大切にしてそう
    成長するグクを間近で見て誇らしく思ってるのはもちろんだけど、いまでもたまにその頃のグクを宝箱からそっと出すように思い出したりしてるんだろうなって勝手な解釈だけど、そういうのって長い付き合いだからこそ出来ることで羨ましいし、テテに人は変わりますよって言ってるグクも素敵だなって思う

    86
    1
  10. 2234.匿名 :2023/09/01 (金)14:29
    >>2216

    ジミンも誰かに作ってもらって食べてるかな?グクに作ってもらったことあるのかな?

    53
    1
  11. 2235.匿名 :2023/09/01 (金)14:30
    >>2225

    うさぎよりクロミちゃん選んだことには触れないの分かりやすすぎるw

    4
    63
  12. 2236.匿名 :2023/09/01 (金)14:30
    >>2219

    もうそろそろ自分で言っててむなしくない?

    77
  13. 2237.匿名 :2023/09/01 (金)14:30
    >>2215

    あら偶然
    ジヨンもマイメロとクロミちゃんあげてるよ

    71
  14. 2238.匿名 :2023/09/01 (金)14:30

    あの写真はNYなの?
    船がいっぱい写ってたけど

    8
  15. 2239.匿名 :2023/09/01 (金)14:30
    >>2228

    グミガチは諦めてせめてテヒョンより仲良い設定にしようとしてるの草。4年目情なかったらもう無理だと思うw

    79
    1
  16. 2240.匿名 :2023/09/01 (金)14:30
    >>2227

    ジミンの1996Tシャツはどう思う?
    衣装だからあり?

    45
    1
  17. 2242.匿名 :2023/09/01 (金)14:31
    >>2181

    流れ読まずに書くけど
    お酒の好みが合わなくてもあっても関係ないけど
    友達と飲みに行ったり宅飲みしたりしないの?
    例えばワイン派とビール派でツマミのトレードして新規ツマミ開拓とか盛り上がったりして楽しいよ

    52
  18. 2243.匿名 :2023/09/01 (金)14:31
    >>2235

    テテ選んでないんだが…

    86
    1
  19. 2244.匿名 :2023/09/01 (金)14:31

    この異常さは5の病人みたいな人来てるとか?

    64
  20. 2245.匿名 :2023/09/01 (金)14:31
    >>2238

    NYのちょっと上のエリアだと思う
    撮影してたのを盗撮されたコンテンツじゃないかな

    30
  21. 2246.匿名 :2023/09/01 (金)14:31
    >>2202

    本当じゃん。家で二人で食べてる方が嫌じゃないんか。テヒョンダイエット続行中でジョングクは外で好きに食べて締めとして家で一緒にマッククス食べてるかもよ。自分で言ってて凄い妄想だけど笑

    82
    3
  22. 2247.匿名 :2023/09/01 (金)14:32
    >>2231

    防弾少年団JIMIN、JUNG KOOKの誕生日を迎えるに当たり上半身裸の2ショット公開…タトゥーに注目

    グクとはすぐ記事になるね
    ちな、朝鮮日報だった

    38
    2
  23. 2248.匿名 :2023/09/01 (金)14:32
    >>2240

    ジミンのTシャツは他のこと浮かぶから

    34
    1
  24. 2249.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2246

    私も妄想とは思うけどそんな気がする(笑)

    50
    1
  25. 2250.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2237

    なんかテテジェニのネタって、ジェニジヨンのもっと強烈なネタで上書きされることが多いんだけど、どうしてスルーして整合性が取れると思ってるんだろうね
    これスルーしてるテニシパは、事実よりもこじつけが重要ってことなんだよね

    中立とか客観的にとか言うけど、全く中立でもないし客観的でも論理的でもないよ
    感情的で悪意が漏れてる

    71
  26. 2251.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2240

    ダウンさん13番ユニフォーム

    52
    2
  27. 2252.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2228

    仲良すぎると逆にはずくない?わざわざSNSにおめでとう〜とかやるの

    71
    1
  28. 2253.匿名 :2023/09/01 (金)14:33

    なんか発想が幼稚で全てにおいて不足してるんだよね
    なんだろ?残念な人
    流れ見てて人と関係築けてるのか不安になるタイプの人
    思い込み激しいねって引かれてない?

    34
  29. 2254.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2224

    そうなの?知らなかった。教えてくれてありがとう!

    11
  30. 2255.匿名 :2023/09/01 (金)14:33
    >>2244

    うさぎじゃないとか焼肉食べないから仲良くないとかちょっと書いてることが幼稚すぎてガチもんの病人かなって思ってる。

    75
  31. 2256.匿名 :2023/09/01 (金)14:34
    >>2235

    あれハヨンさんがつけてくれてたよ

    60
  32. 2257.匿名 :2023/09/01 (金)14:34
    >>2245

    コネチカットだって誰か書いてくれてたよね

    だから行ったのは事実だったんだね

    20
  33. 2258.匿名 :2023/09/01 (金)14:34

    ほんまジミンちゃんはすごい
    何でもすぐ記事になる

    今年(2023年)3月に初のソロアルバム『FACE』を発売した、BTS(防弾少年団)のジミン。
    ずば抜けた音源パワーを誇る彼は、タイトル曲『Like Crazy』が米ビルボード“Hot 100”1位という大記録を達成。
    そして今回カナダでは、韓国ソロ曲初の“ゴールドシングル”認定という快挙を成し遂げた。

    4
    39
  34. 2259.匿名 :2023/09/01 (金)14:34
    >>2228

    それはアミへの…それで確信するとはさすがグミシパって思うわ

    40
  35. 2260.匿名 :2023/09/01 (金)14:34
    >>2246

    それは妄想がいきすぎてる
    食べなくても一緒に焼肉行けばいいだけ
    焼肉屋でマッククス食べればいいだけ

    5
    53
  36. 2261.匿名 :2023/09/01 (金)14:35
    >>2258

    さすが王者ですね

    26
    1
  37. 2262.匿名 :2023/09/01 (金)14:35
    >>2236

    これおばさんが言ってたら泣ける
    でも多分そう

    22
  38. 2263.匿名 :2023/09/01 (金)14:35
    >>2258

    このままセンイルまでジミンのターンが続きそうだね

    42
  39. 2264.匿名 :2023/09/01 (金)14:35
    >>2252

    ずっと一緒にいればしないかもしれない(笑)妄想だけど

    39
  40. 2265.匿名 :2023/09/01 (金)14:35
    >>2252

    SNSはファンへのサービスでしかないと思う
    どのメンバーも普通におめでとーって直接伝えてるよね

    46
  41. 2266.匿名 :2023/09/01 (金)14:36
    >>2193

    前は「これがテヒョンだったらアンチから〇〇っていわれるだろうね」って予想しようものなら言われてからにしろっていう否定が入ってたけど、今日は入らないなとは思ってたよ。合わないと思ったら抜けてしまうんだろうね。

    1
    39
  42. 2267.匿名 :2023/09/01 (金)14:36
    >>2264

    昨日の浮上からすると一緒にいたとしてもテヒョンはVログみてグクはTikTok見てるだけだよ
    一緒にいる意味ないじゃんw

    72
  43. 2268.匿名 :2023/09/01 (金)14:37
    >>2260

    そっちが無理があるよ ダイエットしてる人を誘わないでしょ
    お酒もそんな飲めないし

    あなたはダイエット中の友達を焼肉に誘うの?

    66
  44. 2269.匿名 :2023/09/01 (金)14:37

    お酒の趣味が合わないとか誕生日前に誰かと焼肉行ってるからグテシパ解散って自分で言ってて馬鹿らしくならないの?
    幼稚すぎてこっちが恥ずかしい
    何歳の発想だよ

    76
  45. 2270.匿名 :2023/09/01 (金)14:37
    >>2260

    食べないのに一緒に焼肉行くのキツくない?笑

    66
  46. 2271.匿名 :2023/09/01 (金)14:39
    >>2269

    この流れ、前もみたことあるね

    27
  47. 2272.匿名 :2023/09/01 (金)14:39
    >>2255

    サポの言ってることって全部幼稚だよね
    恋愛経験ないのか病気なのか

    56
  48. 2273.匿名 :2023/09/01 (金)14:39
    >>2257

    そうだね 撮影は事実だろうって言われてたよ
    そのほかはデマの可能性も高いけど

    29
  49. 2274.匿名 :2023/09/01 (金)14:39
    >>2266

    どうやら違うみたいよ笑

    14
  50. 2275.匿名 :2023/09/01 (金)14:40
    >>2267

    でもシャンパン見て不安になったの?
    もっとどーんと構えてジミンだけ信じて

    54
  51. 2276.匿名 :2023/09/01 (金)14:40
    >>2267

    ごめん意味が分からない
    友達と一緒にまったりしながら、相手はインスタ見てて自分はX見てるとか普通じゃね?
    同じことしないと一緒にいる意味ないってこと?w

    78
  52. 2277.匿名 :2023/09/01 (金)14:40
    >>2268

    テヒョンはダイエット中のグクにお肉食べさせてって言ってるんだから自分の時は行かないのは都合良すぎだよ
    テヒョンがどうこうじゃなくてそう考えるグテシパ脳が都合良すぎるって意味ね

    1
    87
  53. 2278.匿名 :2023/09/01 (金)14:41

    テテが日本食のお店がジェニも行ったお店ってインスタで流れて来たけど店違くね?

    37
  54. 2279.匿名 :2023/09/01 (金)14:41
    >>2267

    一緒にいる意味ないで
    友達いないんだなって察した
    ちょっと流石に幼稚すぎて爆笑した

    82
  55. 2280.匿名 :2023/09/01 (金)14:42
    >>2277

    あなたがグテシパ脳なんだと思うけど ドン引き

    49
  56. 2281.匿名 :2023/09/01 (金)14:42
    >>2267

    逆にそうやって一緒にいるのに違うことしてるって気を使わない仲でいいなと思うけどね
    一緒にいたかどうかは知らんけど

    64
  57. 2282.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2260

    ソロ活前はそんな感じだったね
    ボーリングも観劇もコンビニも一緒に行ってた
    連日会ってる発言もあったね明日も会うから伝えておくね〜とかアミに言って
    朝方までゲームもするし、ハマってる食べ物も一緒
    仲良いねグテは本当微笑ましいわ〜

    73
    1
  58. 2283.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2187

    あれ思い出しちゃった、festaのやつ

    17
    1
  59. 2284.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2267

    二人ってずーっとVログ見てずーっとtiktok見てたの?どんな考え方してんの大丈夫か笑

    53
  60. 2285.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2275

    ね。上裸ツーショットあるじゃん
    背中だけど
    ダウンさんがパスワード見つけたかもだけど

    26
    2
  61. 2286.匿名 :2023/09/01 (金)14:43

    グテのこと気にしすぎじゃないか?
    頭可笑しいことしか言ってなくて心配になるレベル

    43
  62. 2287.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2278

    いまだに言ってる人って、引き返せなくなってるだろうな
    しばらくしたらデマだって分かることが起きそうな気がするんだけど、
    その時にテニテニ言ってた人って垢消しして逃げるのかな?
    すっごい恥ずかしいと思うんだけど

    54
  63. 2288.匿名 :2023/09/01 (金)14:43
    >>2277

    グル活中とソロ活中の違いもわからんか?

    31
  64. 2289.匿名 :2023/09/01 (金)14:44

    SEVENTEENの最新アルバム『SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」』が、週間51.8万PT(518,053PT)を記録し、9月1日発表の最新「オリコン週間合算アルバムランキング」で1位を獲得した。

    週間ポイントの内訳は、CD:51.2万PT(511,887PT)/デジタルアルバム:0.1万PT(1,244PT)/ストリーミング:0.5万PT(4,922PT)。本作は、同日付「オリコン週間アルバムランキング」において、初週51.2万枚を売り上げ、初登場1位を獲得。このCD売上枚数のポイントが大きくけん引し、合算アルバムでも1位となった。

    なお、これで同ランキング自身通算10作目の1位獲得となり、「通算1位獲得作品数」歴代1位記録を自己更新した。

    3
    18
  65. 2290.匿名 :2023/09/01 (金)14:44
    >>2279

    自分もそう思ってびびったw
    ゲームしたりスマホ見たりご飯食べたり
    別々のことしながら同じ空間にいるって普通だよね?
    この人ひとりぼっちなのかなって思った

    79
  66. 2291.匿名 :2023/09/01 (金)14:44
    >>2228

    テテのセンイルもグクから見えるお祝いなかったけどそこから1年も経たずに本人達からMV一緒に見ただの食事作ってもらっただの曲を初めに聞かせただの出てきた上にウガ入りしてるんだからあんまりセンイルのアミ向け祝いって仲の良さに関係ないのが現実では。

    101
  67. 2292.匿名 :2023/09/01 (金)14:44

    BTSの板だから他グルの件は板違いだよ

    26
  68. 2293.匿名 :2023/09/01 (金)14:45
    >>2214

    自宅手作りには触れたくないだろうな

    54
    1
  69. 2294.匿名 :2023/09/01 (金)14:45

    なんでグクの誕生日にテヒョンが一緒にいなかったらザマァになるの?
    普通にメンバーなんだし一緒にいなかったとしてもおかしくないよね
    ていうか昨日まだ誕生日の前日だけどね

    74
  70. 2295.匿名 :2023/09/01 (金)14:46
    >>2258

    さすがですね。

    14
  71. 2296.匿名 :2023/09/01 (金)14:46
    >>2287

    雨にもいる
    しつこいテニ派

    25
  72. 2297.匿名 :2023/09/01 (金)14:46

    グミは解散待った無しだから最近のグミサポはどうにかグテシパを道ずれにしようと必死だよ

    46
  73. 2298.匿名 :2023/09/01 (金)14:46

    今来てるの空さんぽい

    26
  74. 2299.匿名 :2023/09/01 (金)14:46

    また釦きてるの?

    25
  75. 2300.匿名 :2023/09/01 (金)14:47
    >>2278

    内装は似てるけどどっちのお店もわからないし日本食屋ならよくある内装だから何とも言えないかな

    3
    22
  76. 2301.匿名 :2023/09/01 (金)14:47

    カルティエテヒョンかっこいいな

    83
  77. 2302.匿名 :2023/09/01 (金)14:48

    グテシパより気にすることあるだろ

    62
  78. 2303.匿名 :2023/09/01 (金)14:48
    >>2277

    同じ場所にいてその場にある食事でするそれと
    わざわざ別の場所に行って我慢させるのとでは
    全然違うと思うんだけど…

    53
    1
  79. 2304.匿名 :2023/09/01 (金)14:48

    これぐらいの解散案件持ってきて

    83
  80. 2305.匿名 :2023/09/01 (金)14:50
    >>2282

    二人ともマッククス長いことはまりすぎw
    レシピはアップデートしてくるしテテ昨日の番組でも食べてたし

    87
  81. 2306.匿名 :2023/09/01 (金)14:50
    >>2300

    そもそも同じ日じゃなきゃ関係ないよ
    同じ日にスポーツ観戦するほうがね

    77
  82. 2307.匿名 :2023/09/01 (金)14:50
    >>2304

    匂わせ悲しい辛いよりグテシパも解散しろになるんだもんな。グミなんて最初から信じてなかったんだろ?

    65
  83. 2308.匿名 :2023/09/01 (金)14:50
    >>2290

    大きい画面にアミログ写して一緒にみるとか考えつかないんだろうか?
    ジミンの曲もふたりで見てたくらいだし

    78
  84. 2309.匿名 :2023/09/01 (金)14:50

    パンサーきたよ!

    3
    36
  85. 2310.匿名 :2023/09/01 (金)14:51

    グテの目情多かったのって単純に2人のソロ活が遅かったからだよね
    他メンが忙しかったからゆっくりできる2人がたまたま一緒にいただけ特別仲がいいとかはペンの妄想に過ぎない
    テヒョンはホビと仲良いでしょ

    109
  86. 2311.匿名 :2023/09/01 (金)14:51

    こんなとこいても友達なんて出来ないんだから外出て人と交流したらいいのに
    視野が狭すぎる解散解散うるさい人
    自分が納得してんならそれでいいじゃん
    面倒くさい

    43
  87. 2312.匿名 :2023/09/01 (金)14:51

    カルティエテヒョンきたー

    79
  88. 2313.匿名 :2023/09/01 (金)14:51
    >>2309

    パンテールまた完売しちゃうかな

    62
    1
  89. 2314.匿名 :2023/09/01 (金)14:52
    >>2310

    本当にそう思う?(笑)
    そう思いたいのね

    66
  90. 2315.匿名 :2023/09/01 (金)14:52
    >>2310

    それで成仏できそうならそういう事にして

    63
  91. 2316.匿名 :2023/09/01 (金)14:52
    >>2310

    テヒョンソロ活休みなしで忙しいよ

    75
    1
  92. 2317.匿名 :2023/09/01 (金)14:52
    >>2310

    忙しかったホビとジミンもずっと一緒だったよー

    81
    1
  93. 2318.匿名 :2023/09/01 (金)14:52
    >>2219

    クロミもモチーフうさぎやで
    たった1度カチューシャつけただけのことをあまりにも重く捉えすぎなのでは?

    60
    2
  94. 2319.匿名 :2023/09/01 (金)14:53
    >>2310

    特別仲がいいからって付き合ってるなんて誰も言ってないんだが?
    友達で特に仲がいいって人いないの?

    グテがどう以前に友達作ったほうがいいよ

    77
  95. 2320.匿名 :2023/09/01 (金)14:53
    >>2310

    言ってて虚しくならない?

    57
  96. 2321.匿名 :2023/09/01 (金)14:53
    >>2317

    そうだね、ジミンは忙しかったときに一緒にいたのはユンギとホビだよね
    あとナムさん

    71
  97. 2322.匿名 :2023/09/01 (金)14:54
    >>2313

    うわ桁がすごい。また家みたいな金額だね

    54
    1
  98. 2323.匿名 :2023/09/01 (金)14:55
    >>2310

    自分がそう思うならそれで良くない?
    何でここにいるの?

    44
  99. 2324.匿名 :2023/09/01 (金)14:55
    >>2321

    ジミンのセンイルの祝い方見てもホビとユンギは特別感あるよ
    特にホビにはハグしてキスしてたし

    37
    2
  100. 2325.匿名 :2023/09/01 (金)14:55
    >>2310

    他メンもグテみたいな仲良し案件あるっけ?
    今はじゃあジミンとグクが連日会って遊んだりしてるってこと?
    なんか目情とか本人発信あったっけ?

    68
    1