アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2024.匿名 :2023/09/01 (金)13:18
    >>2019

    ナムテテからのナムグクみれて幸せ!

    51
    1
  2. 2025.匿名 :2023/09/01 (金)13:18

    ソウルエディションのテテかっこよ!
    声がやさしくて耳が至福

    83
  3. 2026.匿名 :2023/09/01 (金)13:18
    >>2023

    そういうあなたこそ前ページでテテペンだと思って決めつけてるよね

    55
  4. 2027.匿名 :2023/09/01 (金)13:18

    グク寄りグテシパなんだけど、グクリアコでもある年齢高めのポストがたまにドン引きする。裸でよろこんでるの見るとグクのお母さんより年上だよねって思う。大好きーも言いがちで…

    7
    42
  5. 2028.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2018

    これから出ると思われるやつかな。でも体調崩してるグクが脱がなきゃならない仕事ならもうそういう台本があって変更できなかったやつだと思う。舞台の合間のリラックスシーンとして出してきたら台本感やばいやつ。

    63
  6. 2029.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2023

    下手くそだね

    43
    3
  7. 2030.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2027

    アンチしてないならミュートすればいいのでは

    41
    1
  8. 2031.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2017

    純粋に応援してた時期もあったのかもしれないけど、どう推しても自分達が固執する「1番」になれないからじゃないかと思うよ
    それがどやさややたらいうグクの1番はジミンちゃんに現れてるよね

    32
  9. 2032.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2023

    そういう考え方だからジミンペンみたいだねって言ったとも考えられるよ。

    41
    3
  10. 2033.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2026

    え、IDないのにどれがわたしの書き込みかわかるの?すごいね

    2
    39
  11. 2034.匿名 :2023/09/01 (金)13:19
    >>2023

    あなたと意見違う人はみんなテテペンなの?ダブスタいい加減にしろよ。

    68
  12. 2035.匿名 :2023/09/01 (金)13:20
    >>2033

    話続いてるレスのやり取り見てたら前ページのここはテテペンが〜の人でしょ

    36
    5
  13. 2036.匿名 :2023/09/01 (金)13:20
    >>2033

    コード出てるよ

    17
    2
  14. 2037.匿名 :2023/09/01 (金)13:21
    >>2035

    ごめんマイナスは間違い

  15. 2038.匿名 :2023/09/01 (金)13:21
    >>2012

    全部言いたいこと分かるんだけど、推しはそれを望んでないし悲しむと思っちゃうんだよ。
    本当に理不尽だし憤慨だけど、推しのためを思うなら冷静になってサポを撲滅していきたい。

    20
    1
  16. 2039.匿名 :2023/09/01 (金)13:21
    >>2035

    悪いけど違いますよ

    19
  17. 2040.匿名 :2023/09/01 (金)13:21

    ソウル観光のテテかっこよー
    金髪にしてから衣装も華やかなのが多くなってやっぱり似合ってて嬉しい
    ラストのスタイル良すぎてヤバい

    85
  18. 2041.匿名 :2023/09/01 (金)13:21
    >>2036

    わぁ、本当?スクショ載せて!

    11
    1
  19. 2042.匿名 :2023/09/01 (金)13:22
    >>2041

    ぱる会員登録しな

    15
    4
  20. 2043.匿名 :2023/09/01 (金)13:22
    >>2027

    ねぇ、シパなのww
    ドン引きとかどの口が言ってんのww

    14
    7
  21. 2044.匿名 :2023/09/01 (金)13:22
    >>2042

    載せたらすぐわかるのに載せないのはなんで?

    11
    5
  22. 2045.匿名 :2023/09/01 (金)13:22
    >>2039

    急に別の人と会話してんのw
    自分がテテペンと決めつけるくせにジミンペンだと決めつけないでくださいおかしいもんね違うふりするしかないね

    26
  23. 2046.匿名 :2023/09/01 (金)13:23
    >>2028

    ふーんよくわからんけど体調悪いのに脱がされたジョングクの写真を撮って尚且つ載せるのは私だったら引くな

    65
    6
  24. 2047.匿名 :2023/09/01 (金)13:23
    >>2039

    違うならしつこくしない方がいいし文脈ちゃんと理解したほうがいいよ

    25
    2
  25. 2048.匿名 :2023/09/01 (金)13:23
    >>2040

    わかる金髪に合う華やかだよね

    45
  26. 2049.匿名 :2023/09/01 (金)13:23
    >>2030

    パカはダメだよね。大学生のフォロワードン引きしてるよ。せめて鍵の中で騒いでほしいっていってますけど。

    14
  27. 2050.匿名 :2023/09/01 (金)13:23
    >>2045

    そうやって自分に都合悪いことは決めつけていけばいいと思うよ

    5
    17
  28. 2051.匿名 :2023/09/01 (金)13:24
    >>2050

    ってことはテテペンと決めつける人も都合悪いから決めつけてんだね自己紹介ありがとう

    42
    5
  29. 2052.匿名 :2023/09/01 (金)13:24

    何で毎回やられる方を守りたい側が冷静にならなければいけないんだろうね
    加害側は調子乗ってやりたい放題

    79
    2
  30. 2053.匿名 :2023/09/01 (金)13:25

    当たり屋かまってちゃん毎日来るね

    29
  31. 2054.匿名 :2023/09/01 (金)13:25

    テテかっこいいし綺麗だよねキラキラして

    88
    2
  32. 2055.匿名 :2023/09/01 (金)13:25
    >>2027

    そんな自己紹介いらないよ

    13
  33. 2056.匿名 :2023/09/01 (金)13:25
    >>2049

    同じこと言ってくればいいと思う
    ここに書いても見ないでしょ

    12
  34. 2057.匿名 :2023/09/01 (金)13:26
    >>2051

    そうなんじゃないですか。知らないけど。自己紹介も何もわたしは決めつけてないので。

    4
    13
  35. 2058.匿名 :2023/09/01 (金)13:26
    >>2028

    それはもはやスープだ

    10
    1
  36. 2059.匿名 :2023/09/01 (金)13:26
    >>2054

    あのジャケット着せたくなる気持ちわかるよスタイリストさん

    56
  37. 2060.匿名 :2023/09/01 (金)13:27

    ナムの雑誌のお知らせがFCから来たけど今まであった?

    14
  38. 2061.匿名 :2023/09/01 (金)13:27
    >>2046

    まーそれはジミンのせいじゃないし仕方ないんじゃないの。むしろこれしかめぼしい写真なかったのかもしれないし。

    34
    2
  39. 2062.匿名 :2023/09/01 (金)13:27

    脚細いし真っ直ぐ綺麗だからレザーパンツ?が良く似合う

    55
  40. 2063.匿名 :2023/09/01 (金)13:28
    >>2056

    あなたもBBAなんだ

    2
    9
  41. 2064.匿名 :2023/09/01 (金)13:30
    >>2027

    グクリアコの話するだけなら「グク寄りグテシパなんだけど」って一言いらないよね。臭う。何が狙いだ?

    57
    1
  42. 2065.匿名 :2023/09/01 (金)13:30

    杉本博司さんとの2ショットとか良いね

    13
  43. 2066.匿名 :2023/09/01 (金)13:31

    ジョングク肘鉄わろwwwwww

    25
  44. 2067.匿名 :2023/09/01 (金)13:31
    >>2064

    荒らしだね
    2063で確信した

    12
  45. 2068.匿名 :2023/09/01 (金)13:32
    >>2060

    来日した時の仕事だろね
    楽しみだよ

    9月29日(金)に発売される『GQ JAPAN』2023年11月号の表紙にRMが登場します!
    撮り下ろしファッション・ストーリーとインタビューは必見です!

    表紙は通常版と特別版の2パターンあり、通常版ではRMが初めて単独で『GQ JAPAN』の表紙を飾り、特別版では現代美術作家・杉本博司氏とRMの2ショットで登場します(表紙以外の内容は同じです)。ぜひご期待ください。

    <掲載情報>
    『GQ JAPAN』2023年11月号
    9月29日(金)発売
    ttps://gqjapan.jp

    24
  46. 2069.匿名 :2023/09/01 (金)13:32

    ジミンがインスタに上げるグクとの写真って仕事中に撮ってもらったものばっかりやね。と言っても2枚だけど。昔はもっと自分で撮ってた気がするけどソロ活だし機会がないのかな

    50
  47. 2070.匿名 :2023/09/01 (金)13:34
    >>2052

    ふざけんなって思うよね。
    でも約2年間、テテペンは冷静に通報し続けて頑張ってきたから、少しずつだけど他ペンも含めこの理不尽な状況に気付いて変わってきてる部分もある。
    正直もう少しの辛抱だと思ってるよ。

    83
    1
  48. 2071.匿名 :2023/09/01 (金)13:34
    >>2052

    そうなんだよ
    世間の常識って自分達が困らない為にみんなが居心地よくいれる為にあるんだよ
    どうして人を殴っちゃいけない?って聞かれたら殴っていいなら貴方も殴られますよ?ってこと
    あいつらの常識って自分達は散々叩いといて被害者するじゃん?
    そんなのアミ内だけで
    他グルにはジミンアクゲのしてきた迷惑行為が知られて害悪さが浸透してきてる

    55
  49. 2072.匿名 :2023/09/01 (金)13:34
    >>2060

    調べたけど何か日本と関わりある時JPFCから来るみたいだね

    ナム→現代美術作家杉本博司さん
    ユンギ→VOGUE JAPAN史上初男性ソロ表紙
    ジミン→蜷川実花さん撮り下ろし

    30
  50. 2073.匿名 :2023/09/01 (金)13:36
    >>2060

    自分も今見た!やばい!めっちゃ楽しみ!

    14
    1
  51. 2074.匿名 :2023/09/01 (金)13:36
    >>2064

    聞いてもいないのに自ら名乗った所属はウソという認識

    28
  52. 2075.匿名 :2023/09/01 (金)13:41

    今回のSeoul Edition23ナムジンの時よりもどちらかというと若い人向けにアピールして作られてる気がする

    35
    2
  53. 2076.匿名 :2023/09/01 (金)13:43

    ディスパからジミン固い筋肉って言われてるの今気付いた。グミシパだけが世間と違う認識だって理解出来たかな。

    40
  54. 2077.匿名 :2023/09/01 (金)13:45

    最近グテシパ仲悪そうw
    見てるとおもしろいww解散かな

    3
    99
  55. 2078.匿名 :2023/09/01 (金)13:46
    >>2077

    うまくいかなかったのに作戦実行するのやめて

    67
  56. 2079.匿名 :2023/09/01 (金)13:47

    ここでグテシパ解散言うた次の日グミシパ解散案件あったやん
    また繰り返して大丈夫か?

    76
  57. 2080.匿名 :2023/09/01 (金)13:48
    >>2077

    グテシパが仲悪い、とは?
    何が見えてるんだろうこの人
    自分がものすごく馬鹿らしいこと書いてるの気付いてないのかね

    74
  58. 2081.匿名 :2023/09/01 (金)13:49
    >>2077

    この掲示板で仲いい、悪いを判断してるの?
    誰もここの掲示板で仲の良さを求めてる人いないと思うよ
    ただ自己責任で言いたいこといってるだけだよ

    グミシパこそ仲間内からユダネタ降りてくるけど大丈夫そ?
    さっきゆ〇みちゃん48歳ってばらされてたよ

    68
  59. 2082.匿名 :2023/09/01 (金)13:49
    >>2079

    グテシパ解散って散々書き込んだ翌日にジミン友人からグクとジミンは付き合ってないってどキッパリ否定されたからね。余計なこと言わない方がいいだろうに。変なジンクスになったらどうするんだ(いいぞもっとやれ)

    54
  60. 2083.匿名 :2023/09/01 (金)13:49
    >>2080

    その人触らんでもええで
    前にもそれ言って失敗してるから

    41
  61. 2084.匿名 :2023/09/01 (金)13:50

    グテシパ同士が馴れ合いみたいにくっついてるイメージあんまりないんだけど、不仲とは?

    44
  62. 2085.匿名 :2023/09/01 (金)13:50
    >>2080

    庇う事ないんじゃない?ぱる民はシパきらいなんでしょ?矛盾してない?www

    2
    25
  63. 2086.匿名 :2023/09/01 (金)13:50
    >>2077

    いつになったらあなたの願望は叶うんだろうね

    30
  64. 2087.匿名 :2023/09/01 (金)13:51
    >>2084

    なんでわかるの?

    15
  65. 2088.匿名 :2023/09/01 (金)13:51

    weverseだと転載禁止だからインスタアップしたのかな

    7
    4
  66. 2089.匿名 :2023/09/01 (金)13:52
    >>2085

    グミシパジミンペンの方が嫌いだから大丈夫。つまりあなたの方が嫌われてるだけ。

    33
  67. 2090.匿名 :2023/09/01 (金)13:52
    >>2085

    捏造は好きじゃないんよ

    22
  68. 2091.匿名 :2023/09/01 (金)13:52
    >>2083

    誰か見えてるの?文字だけで?凄いねーw

    15
  69. 2092.匿名 :2023/09/01 (金)13:52
    >>2077

    全てがグテシパに見える界隈の人ですか?

    43
  70. 2093.匿名 :2023/09/01 (金)13:53
    >>2088

    コメント欄書き込めないからでしょ。ナムはーとかいう人来てたけどナムは普段からweverコメントしてるからね。

    30
    2
  71. 2094.匿名 :2023/09/01 (金)13:53
    >>2071

    今までのやり方は通用しないし、絶対通用させない

    31
  72. 2095.匿名 :2023/09/01 (金)13:54
    >>2085

    グテシパを敵視してる界隈のほうがもっと嫌われてるからじゃないか?

    43
  73. 2096.匿名 :2023/09/01 (金)13:54
    >>2085

    グテシパ同士でもレベル高い変なやつと仲違いしてるのよくあるよ
    グミシパもそうでしょ

    22
  74. 2097.匿名 :2023/09/01 (金)13:54
    >>2091

    さっきとキャラ違いすぎやろwなんでバレてないと思えるのか不思議

    19
  75. 2098.匿名 :2023/09/01 (金)13:55

    笑笑笑ババアがwwwババアに変わった感じ?

    17
    2
  76. 2099.匿名 :2023/09/01 (金)13:56
    >>2038

    気持ちはわかるけど冷静にやるなら
    亜美全体がグミサポやアンチしてるジミンペンを追い出してやるくらいの気持ちでやらないと無理だよ
    どうみてもほとんどの亜美は見て見ぬふり
    そしてアンチは延々続いてる状態
    どうしろと

    5
    17
  77. 2100.匿名 :2023/09/01 (金)13:56
    >>2096

    次にどんなグミシパ解散案件来るのか楽しみだからもっとグテシパ解散って書いてよw

    47
    2
  78. 2101.匿名 :2023/09/01 (金)13:57
    >>2098

    テテアンチのジミンペンって所属バレしちゃったからかな

    38
    1
  79. 2102.匿名 :2023/09/01 (金)13:58

    テテ…イケメンすぎてクラクラする
    そしてやっぱテテは暖かい人だな
    どうかテテも苦しむことなくいつも幸せでいて欲しい。

    91
    2
  80. 2103.匿名 :2023/09/01 (金)13:59
    >>2100

    早朝までVログ見てるインスタ大好きマンがインスタでもweverseでもセンイルお祝いしない時点でお察し

    1
    106
  81. 2104.匿名 :2023/09/01 (金)14:00

    なんか本当に5からのお客様増えたんだね
    オクサレ様はお呼びでないんだけど

    35
    1
  82. 2105.匿名 :2023/09/01 (金)14:00

    つか、シパが解散するときって仲間割れしたときなんか?
    グミシパはそんな感じなの?
    それならグミシパは即解散すべきでは?

    47
    1
  83. 2106.匿名 :2023/09/01 (金)14:00
    >>2100

    テヒョンは可愛いもの好きでグクにこれ以上大きくならないで、可愛い賞味期限切れたまでに言ってるのにグクが鍛えまくってる時点で解散

    2
    82
  84. 2107.匿名 :2023/09/01 (金)14:00
    >>2103

    何を察したの?笑

    63
    1
  85. 2108.匿名 :2023/09/01 (金)14:00

    もうそう言うなら言うけどスタンスでいる
    なんでこうも我慢しなきゃいけないのか
    言われたくないなら言うなって
    先には言わない
    言われたら絶対返してやる気持ちでいる
    なんか流石に馬鹿らしいって思ってる

    49
    3
  86. 2109.匿名 :2023/09/01 (金)14:01
    >>2103

    テヒョンの事が気になって仕方ないねー♡

    72
    2
  87. 2110.匿名 :2023/09/01 (金)14:01
    >>2103

    いやいやいやwグテシパ解散は?シパ解散して欲しいんじゃないの?早く書いてよwグミシパ解散案件来ると困るの?

    54
    1
  88. 2111.匿名 :2023/09/01 (金)14:01
    >>2103

    まだセンイル終わってないけど大丈夫?

    53
    1
  89. 2112.匿名 :2023/09/01 (金)14:01
    >>2103

    ジミン最近インスタ大好きマンだね

    47
    1
  90. 2113.匿名 :2023/09/01 (金)14:02
    >>2028

    テヒョンだったら体調悪いのに脱いで仕事のこと考えてないだのアンチに言われるやつだなぁ
    後でそれも仕事だったとわかっても謝りもしない

    75
    1
  91. 2114.匿名 :2023/09/01 (金)14:02
    >>2106

    これ良くない意味と思ってるみたいだけどグクにしたら褒め言葉じゃない?

    77
    1
  92. 2115.匿名 :2023/09/01 (金)14:02
    >>2103

    何を察したのか知らんがジンのお言葉知らない人?

    55
    1
  93. 2116.匿名 :2023/09/01 (金)14:02
    >>2100

    グクはさっさとWラ終わらせて後ろにこれから祝うであろうシャンパンまで写ってたのにテヒョンが来てない時点でお察し
    ちなみに去年も来てない

    1
    97
  94. 2117.匿名 :2023/09/01 (金)14:03
    >>2114

    言われた時のグクの表情見てみて

    23
    3
  95. 2118.匿名 :2023/09/01 (金)14:03
    >>2116

    グテガチ信じてたの?

    56
  96. 2119.匿名 :2023/09/01 (金)14:03
    >>2081

    ユダけっこう出てるよね
    個人情報が~って言ってるアンチ?がいるみたいだけど、たぶんばらしてるのはお仲間だと気づいた方がいいと思う

    51
    1
  97. 2120.匿名 :2023/09/01 (金)14:04
    >>2106

    テリウス言われてあんなに喜んでるんだからグクもかっこいいと思われる方が嬉しいでしょ。

    84
    1
  98. 2121.匿名 :2023/09/01 (金)14:04
    >>2103

    センスの無い人にはわかんないよねー 

    46
    1
  99. 2122.匿名 :2023/09/01 (金)14:04

    なにこのくだらない流れ
    キショ

    21
    2
  100. 2123.匿名 :2023/09/01 (金)14:04

    テヒョンが朝まで起きてたのは時差がある人と連絡とってたからかもね

    3
    96