アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/09/01 (金)05:54
    >>1491

    これでサポシパってさすがに目が覚めない?
    日本のフォエバー会のおばさん達もさすがに気づくでしょ

    69
  2. 1515.匿名 :2023/09/01 (金)05:55
    >>1513

    えっ!?ジミンが控えめ!?

    151
  3. 1516.匿名 :2023/09/01 (金)05:56
    >>1510

    「テテジェニ済州」も撮影者いるのにそれは無視できるのがグミシパ(=テニシパ)だから

    10
    50
  4. 1517.匿名 :2023/09/01 (金)05:56

    奥ゆかしいジミン設定まだ生きてたんか

    86
    1
  5. 1518.匿名 :2023/09/01 (金)05:57

    ジミンはゴリゴリの釜山男子だよ

    89
    1
  6. 1519.匿名 :2023/09/01 (金)05:57
    >>1508

    それますますグクペンに嫌われるパターン

    77
  7. 1520.匿名 :2023/09/01 (金)05:57
    >>1514

    ぶっちゃけいくら妄想しようがこの1枚で解決するよねジミンの友達からの言葉だし

    76
  8. 1521.匿名 :2023/09/01 (金)05:57
    >>1512

    他メンのとき、中◯派さんがグクとシパ売りしといて実は彼女がいたなんて許されることではないのです。認めて説明する必要が…って言っていた記憶。

    131
  9. 1522.匿名 :2023/09/01 (金)05:58

    グテシパはモヤるセンイルスタートで笑
    一緒に過ごしてなさそうだしテヒョンはグクよりアミログに夢中
    自分大好きテヒョンらしい
    グミは語るすべなしザ・兄弟

    4
    228
  10. 1523.匿名 :2023/09/01 (金)05:59
    >>1511

    さすがにグクのセンイルには当てないかと
    事務所的にもそうだし何よりアミの中にブーブー言う人が絶対出てくるでしょ

    124
  11. 1524.匿名 :2023/09/01 (金)06:00
    >>1522

    過ごしてなさそうだと安心してるんだね
    一緒にアミログ見てたりして笑

    180
    6
  12. 1525.匿名 :2023/09/01 (金)06:00
    >>1522

    何よりジミンがプラベでアレだしな

    133
    2
  13. 1526.匿名 :2023/09/01 (金)06:02
    >>1522

    ナムも起きてるよテテにコメントしてる

    162
  14. 1527.匿名 :2023/09/01 (金)06:03
    >>1513

    奥ゆかしい論者さんですか?

    84
  15. 1528.匿名 :2023/09/01 (金)06:03

    ナムもテテもお祝いしてるやろ

    115
  16. 1529.匿名 :2023/09/01 (金)06:03
    >>1522

    グクとテヒョンは個人的なやり取りで満足しちゃってる感じする
    あの時間帯に二人とも起きてたならカトクかラインでやり取りしてると思うわ

    172
    2
  17. 1530.匿名 :2023/09/01 (金)06:04

    貼っとくね

    140
    2
  18. 1531.匿名 :2023/09/01 (金)06:04
    >>1527

    嫌味のつもりでした

    16
    1
  19. 1532.匿名 :2023/09/01 (金)06:04

    貼っとくね2

    108
  20. 1533.匿名 :2023/09/01 (金)06:05
    >>1510

    どうしてもプラベ旅行エピが欲しいーとサポ達が言うんです

    88
  21. 1534.匿名 :2023/09/01 (金)06:06
    >>1508

    大事なソロ活の時にデート優先するほどグクがバカなわけないし
    Live控えたハリーのコンサートの時にグクにもテテにも「マスク」「マスク」って見ぶりで注意してたジミンが大事な恋人のソロ活の最中「風邪とかいって旅行してくれないとかあり得ない!」ってダダこねるわけないと思うけどな

    78
    1
  22. 1535.匿名 :2023/09/01 (金)06:06
    >>1522

    テヒョン、アミ大好きなんだよ
    自分大好きテヒョンとかうるさいわ

    233
    1
  23. 1536.匿名 :2023/09/01 (金)06:07
    >>1530

    これジミンセンイルの時に言ったんだな
    ジミンアクゲさんよく見ておきな

    89
  24. 1537.匿名 :2023/09/01 (金)06:07
    >>1526

    ナムのテテへの返信がロマンチックで素敵

    140
  25. 1538.匿名 :2023/09/01 (金)06:08
    >>1501

    いつもの釜山兄弟だよね。ジミンに強く出られると従いますグク。
    弟の方が背中が大きいのがポイント。

    シパ要素皆無だ。

    66
    4
  26. 1539.匿名 :2023/09/01 (金)06:12
    >>1537

    感性兄弟!

    勝手に推測書くね。
    テヒョンのインガにナム来るってないかな?供給の順番としてナムはあるし。
    ナムがダンス練習してるインスタ最近あったよね、あれスポとか。
    タイトル曲初披露にメンバー応援あったらいいな。

    112
    7
  27. 1540.匿名 :2023/09/01 (金)06:12

    テヒョンの自分大好きは悪いことではないと思うけど
    自分を愛してくれる人、自分を好きでいてくれるアミが好きって素直で可愛い

    151
  28. 1541.匿名 :2023/09/01 (金)06:15

    芸能人なんて自分大好きじゃなきゃやってけないよ
    自信がなきゃ無理だよ芸能界

    自分が好き=自信に繋がるから

    77
    1
  29. 1542.匿名 :2023/09/01 (金)06:16
    >>1535

    1522の言い方はどうだかと思うけどテヒョンの自分大好きは確かにそうだし可愛くて良き

    あっかぶった

    8
    24
  30. 1543.匿名 :2023/09/01 (金)06:16

    自分を嫌いな人は他人を好きにはなれないと思ってる。自分が自分の味方しないでどうするの。
    強い自己愛は問題を含むけど、自己肯定は幸せに生きる為には必要だよ。

    70
    2
  31. 1544.匿名 :2023/09/01 (金)06:16
    >>1539

    ナムテテ好きだから来てくれたら嬉しいな

    117
    1
  32. 1545.匿名 :2023/09/01 (金)06:16
    >>1539

    わー、それは沸く
    ナムテテ好き

    132
    1
  33. 1546.匿名 :2023/09/01 (金)06:16
    >>1474

    テヒョンがみてるアミログ、グクセンイル関係のばかりだね!
    今年のテヒョンなりのお祝いだと思ってる♡
    トランプでseven応援とかいつもテヒョンらしくて好き

    194
    4
  34. 1547.匿名 :2023/09/01 (金)06:17
    >>1535

    テヒョンは自分が大好きなんじゃなくてアミのことが大好きなんだよね。
    テヒョンとアミは友達だもん。
    自分のことが好きなのは自称ジミンペンでしょ。ジミンのためになると思い込んでグクにセクハラしてテヒョン中傷してる自分達のことが好きなだけで大してジミンのことも好きじゃないくせにさ。

    156
    1
  35. 1548.匿名 :2023/09/01 (金)06:17
    >>1546

    思ったグクのサムネ多いなって

    132
    3
  36. 1549.匿名 :2023/09/01 (金)06:18
    >>1546

    それはちょっと思ってた

    112
    4
  37. 1550.匿名 :2023/09/01 (金)06:18
    >>1546

    えっそうなんだ
    テヒョンらしいね

    149
    2
  38. 1551.匿名 :2023/09/01 (金)06:20
    >>1546

    なら一緒に見てるかもね♡

    31
    42
  39. 1552.匿名 :2023/09/01 (金)06:21
    >>1550

    見たら分かるけど5個中2個はグクセンイルサムネだよ

    75
    2
  40. 1553.匿名 :2023/09/01 (金)06:21
    >>1551

    これは流石にわざとらしいナリ

    お祝いは個人的にしてるでしょテテもナムも(起きてた2人)

    グクセンイルサムネだし普通に祝ってるでしょ個人間で

    108
  41. 1554.匿名 :2023/09/01 (金)06:21

    グク、トランプとかJK7を思い出すなぁ

    98
    2
  42. 1555.匿名 :2023/09/01 (金)06:22
    >>1542

    1535です
    もちろん自分を好きでいるのは大事
    1522のテヒョンが自分ばかりでメンバーを大切にしてないような言い方に腹が立ってしまった ごめん

    46
  43. 1556.匿名 :2023/09/01 (金)06:24

    昨年グクはグテマスターのセンイルカフェ行った有名人?の動画見てたよね

    100
    1
  44. 1557.匿名 :2023/09/01 (金)06:26

    去年のボクシング可愛かったなー

    104
    1
  45. 1558.匿名 :2023/09/01 (金)06:27
    >>1540

    わかりやすく愛情くれる人が好きって感じ。
    今回の表参道、イルアミの歓声には本当に嬉しそうに見えた。アミとタッチするなんて最近ではなかなか見ないよね。
    その後のIGも楽しかった!が伝わる写真ばかりあげてくれて嬉しい。(あと余談だけどボゴミも素敵な写真あげてくれたね)

    102
    2
  46. 1559.匿名 :2023/09/01 (金)06:28

    えっサムネ全部テヒョンじゃない?

    113
  47. 1560.匿名 :2023/09/01 (金)06:30
    >>1559

    テヒョンが上げてるweの画像見なよ

    100
  48. 1561.匿名 :2023/09/01 (金)06:32
    >>1501

    私も普段なら好きだけど、風邪引いてるのにあのコンテンツがある(もしかして泳いでる?とか)って思ったら、グクだって大事な仕事で行ってるのに、少しモヤってしまう。ジミンじゃなく事務所にね。もう少しグクの体調考えて違うのに変えれなかったのかなって。

    86
    2
  49. 1562.匿名 :2023/09/01 (金)06:32
    >>1558

    愛情をたっぷり注いだり愛情をたっぷり注いでもらうのが好きって素直に出せる純粋な人だなぁとずっと思ってる

    101
  50. 1563.匿名 :2023/09/01 (金)06:32
    >>1461

    ナムはどこにいるん?

    1
    1
  51. 1564.匿名 :2023/09/01 (金)06:33
    >>1563

    調べりゃわかる

    7
    3
  52. 1565.匿名 :2023/09/01 (金)06:33
    >>1563

    ナムのインスタテヒョンコメントにナムが素敵な返信しているよ

    57
  53. 1566.匿名 :2023/09/01 (金)06:35
    >>1508

    テテセンイルの画像が地雷なのかね

    80
    1
  54. 1567.匿名 :2023/09/01 (金)06:41

    ジョングクがファンと写真撮ってるのが今日色々流れてくるんだけど、あれ昨日いっぱい遭遇した人がいたん?
    前にも一緒に写真撮ったイケメンのおとこあまたいるねー!

    29
    2
  55. 1568.匿名 :2023/09/01 (金)06:42

    あのヨットハーバー、盗撮がなければ今回のジミンのインスタが初お披露目だったわけだから、コンテンツ出るまではサポ沸けたのにね。盗撮って良くないよね。

    70
  56. 1569.匿名 :2023/09/01 (金)06:46
    >>1546

    気付かなかった上から2つかな?

    9
  57. 1570.匿名 :2023/09/01 (金)06:47
    >>1532

    このジス大好き

    41
    1
  58. 1571.匿名 :2023/09/01 (金)06:48
    >>1568

    今同じ事思ってた
    盗撮はダメだけどあの盗撮あったからあの時のねで終わる

    起きてナムテテのやりとりに癒されて部活の先輩後輩写真に沸いてテテがアミログ見てた事にまた癒された

    ジョングクおめでとう

    78
  59. 1572.匿名 :2023/09/01 (金)06:49
    >>1553

    グクセンイルサムネなら一緒にいないとも言えないよね
    いるとも言えないけど

    34
    12
  60. 1573.匿名 :2023/09/01 (金)06:50

    グクのWeラ、去年同様テヒョンのChristmas Tree流れたんだ。偶然とはいえ凄いね。

    122
  61. 1574.匿名 :2023/09/01 (金)06:51

    テテが見てるアミログ、グクのサムネあるの草
    さっきの人の言い分だとテテは自分とグク大好きってことになるね

    76
  62. 1575.匿名 :2023/09/01 (金)06:52
    >>1573

    テヒョンからのニュジだったね!

    95
  63. 1576.匿名 :2023/09/01 (金)06:52

    トランプのA 横棒ないのがあるんだね
    初めて見たかも 驚

    68
    3
  64. 1577.匿名 :2023/09/01 (金)06:54
    >>1575

    グクニュジめっちゃ好きだよね(笑)
    ここ最近のWeラで必ずと言っていいほど流れてる気がする

    62
  65. 1578.匿名 :2023/09/01 (金)06:54

    これっていつの写真ですか?

    3
    75
  66. 1579.匿名 :2023/09/01 (金)06:56
    >>1578

    初めて見た普通ににテテとグクだよね?
    グクはタトゥーあるからグクだし
    似てるとかじゃなく本人にしか見えないからテテだよね?

    11
    74
  67. 1580.匿名 :2023/09/01 (金)06:57
    >>1429

    ほんと。センイルにしないでもいいのにな

    47
  68. 1581.匿名 :2023/09/01 (金)06:57

    単純な話、どのケミも万遍なくあればそれでいいんだよ
    グミに偏り過ぎてメモリーズ買わなくなったアミどんだけいると思ってんだ

    76
  69. 1582.匿名 :2023/09/01 (金)06:58
    >>1450

    そう願うよ

    15
  70. 1583.匿名 :2023/09/01 (金)06:58

    グクに違和感。ちょい身体薄いしタトゥー本物?加工じゃない?

    47
    1
  71. 1584.匿名 :2023/09/01 (金)07:00

    合成じゃないソースは?

    41
    2
  72. 1585.匿名 :2023/09/01 (金)07:00
    >>1583

    これグミだったらグミシパ何も考えずにグミデート!ってなるんだろうな

    41
  73. 1586.匿名 :2023/09/01 (金)07:00

    上の写真はテテに見える
    下がなんとも分からない似た人にも見えるし
    こんなの出回ってた?今初めて見たよ

    上下のバケハらしきの塗りつぶしてある?なんか怪しい

    46
  74. 1587.匿名 :2023/09/01 (金)07:01
    >>1569

    同じく。グクサムネばっかりってw普通にテヒョンじゃん
    チラッと内容も追ったけどグクセンイルvlogじゃないし
    グテシパの洗脳怖っ

    2
    109
  75. 1588.匿名 :2023/09/01 (金)07:01

    アミログについてはテテがもっと見たいって言ったからアミが沢山作ったんだし、テテも自分が言ったから作ってくれたアミに対して見てるよってお礼代わりに教えてくれたんだと思うよ
    作ったアミは嬉しいだろうし、テテも喜んでるし、最高じゃん
    グクのお祝いは個人的にしてるだろうし、むしろそんなにお祝いって必要?
    普段は全然会わないけど年賀状だけは送り合う人もいれば普段会ってるしどうせすぐ会うからわざわざ年賀状は送らんよって人もいるし、普段も会ってるけど年賀状も送るよって人もいるからなぁ
    年賀状自体今は送らない人も多いし、それだけで人の仲の良さなんて計れないんだよな

    86
  76. 1589.匿名 :2023/09/01 (金)07:01
    >>1579

    二人の肌の彩度が違うように見える
    特に上
    でも表メディアには掲載のない画像だね
    本人…?

    17
    2
  77. 1590.匿名 :2023/09/01 (金)07:01

    どっちプラベ風だしスルーしよう

    28
  78. 1591.匿名 :2023/09/01 (金)07:01
    >>1583

    下のグクの後ろにだれか(何か?)重なってる感じするけど

    8
  79. 1592.匿名 :2023/09/01 (金)07:02
    >>1578

    TikTokに流れてきたやつだから怪しい

    58
    1
  80. 1593.匿名 :2023/09/01 (金)07:03
    >>1522

    ちゃんと目を開けて歩いてる?

    45
  81. 1594.匿名 :2023/09/01 (金)07:03
    >>1584

    普通に合成だと思う。テヒョンなんて完全にユンギコンのテヒョンじゃん。
    扇風機をアイスに変えたんでしょ。

    77
    1
  82. 1595.匿名 :2023/09/01 (金)07:04

    上のグクは長袖で下は半袖に見える

    22
    2
  83. 1596.匿名 :2023/09/01 (金)07:04

    ここ最近はサポの地雷ばっかだね

    21
  84. 1597.匿名 :2023/09/01 (金)07:04

    上下グクらしきのは別人だよね服が違う
    バケハも違和感 ペンで塗りつぶしてない?

    33
  85. 1598.匿名 :2023/09/01 (金)07:04
    >>1557

    あれ去年か はやいなー

    40
  86. 1599.匿名 :2023/09/01 (金)07:05
    >>1595

    上のグクと下のグクのTシャツの裾の長さ違うよね

    17
  87. 1600.匿名 :2023/09/01 (金)07:05

    サポ自分達で検証出来ないからここに持ち込んでるんじゃ笑

    82
  88. 1601.匿名 :2023/09/01 (金)07:06

    同じ日なら上下の写真でバケハの感じ違うし右腕見える時だけ半袖になってるのもなんか変。

    30
  89. 1602.匿名 :2023/09/01 (金)07:06
    >>1600

    だろうね
    だいたいグテネタ持ち込みは不安なグミシパだよ

    83
  90. 1603.匿名 :2023/09/01 (金)07:06
    >>1588

    シパは普通のアミとは考え方違うから
    シパにとってセンイルは特別
    プラベ感ある写真欲しいし一緒に祝ってて欲しいんだよ
    センイル楽しみだねーって言ってるシパが楽しみにしてる事ってただただキモい

    35
    1
  91. 1604.匿名 :2023/09/01 (金)07:07
    >>1602

    こんな分かりやすい合成すら見分けつかないならそりゃグミ合成も気が付かないよね

    96
  92. 1605.匿名 :2023/09/01 (金)07:07

    ジミンダウン板にもおかしな煽り書き込みするってもうジミンペンなんよ荒らし
    盛りかな、数字魔術師かな、おままかな、ゆぐみかな、ビトンかな

    45
  93. 1606.匿名 :2023/09/01 (金)07:07

    否定して欲しいからわざわざ持ってきたんだと思うよー
    合成っぽいし本物でもどっちにしろ盗撮なんだから話題にする必要ないと思う

    69
  94. 1607.匿名 :2023/09/01 (金)07:08
    >>1587

    ジョングクの誕生日ってタイトルのvログなのに内容違ったの?

    95
  95. 1608.匿名 :2023/09/01 (金)07:08
    >>1578

    シパの合成だよ

    13
    31
  96. 1609.匿名 :2023/09/01 (金)07:09

    自分が大好き
    っていうのと
    自分だけが大好き

    は違うでしょ
    テテアンチは下の方の意味を込めて使ってるみたいだけどさ

    ほんとに性格悪いよね、テテアンチ

    84
  97. 1610.匿名 :2023/09/01 (金)07:10

    グテは一緒にvログ見てる可能性あるね
    自分のセンイルにテテの曲を流すグクとグクメインのセンイルVログを見るテテなかよし

    19
    52
  98. 1611.匿名 :2023/09/01 (金)07:10
    >>1566

    多分ああいうのが欲しいんだと思うけど
    あれはシチュエーションがいまだに謎だし双方から写真上がってるからインパクトが違う

    76
  99. 1612.匿名 :2023/09/01 (金)07:10
    >>1603

    ナリだからほっとけば?

    6
    17
  100. 1613.匿名 :2023/09/01 (金)07:11
    >>1610

    ナリでしょ?

    9
    16