アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3335.匿名 :2023/09/01 (金)21:26

    怖いとかなんだよ笑 別に怖くはないだろ笑
    正直そんな怖いとかつらいとか言うほど興味ある人ここにいるの?って感じなんだけど 絶対混ざってきて連投してるだろ

    12
    40
  2. 3336.匿名 :2023/09/01 (金)21:26

    何かアミに伝えたいとしても、なんでグクのセンイルに来るのかね

    158
    7
  3. 3337.匿名 :2023/09/01 (金)21:26

    ラボさんの解釈が生歌?
    ダウンさんのことをどう話そうか考えてるってことはないよね?

    70
    3
  4. 3338.匿名 :2023/09/01 (金)21:26
    >>3331

    落ち込んでる感じはするよね
    元気はないかも

    40
    1
  5. 3339.匿名 :2023/09/01 (金)21:26
    >>3321

    入隊前にアミとわかち合ってくれる気持ちがあるならジクッカーのことも何か対処してくれるかな

    141
    1
  6. 3340.匿名 :2023/09/01 (金)21:26
    >>3327

    ジミン宅じゃない可能性
    見せてもいい家とか

    13
    47
  7. 3341.匿名 :2023/09/01 (金)21:26
    >>3337

    いやそれを話す可能性は無いと思うよ

    56
  8. 3342.匿名 :2023/09/01 (金)21:26

    いやいやWラみながらここ見てるけど今にも泣きそうだよ、ジミンが
    なんかおかしい

    31
    12
  9. 3343.匿名 :2023/09/01 (金)21:27

    余程の予定以外外出てないって2週間近く

    76
  10. 3344.匿名 :2023/09/01 (金)21:27
    >>3321

    なんか色々と意味深じゃん、ジミン

    65
  11. 3345.匿名 :2023/09/01 (金)21:27
    >>3325

    部屋も片付いてるぽいし寝室のベッドがきっちりメイキングされててジミンぽくないから、見せるの前提な気がする
    毎日家政婦さん入るのかもしれないけど

    107
    2
  12. 3346.匿名 :2023/09/01 (金)21:28

    今日グクのセンイルだよね…

    132
    8
  13. 3347.匿名 :2023/09/01 (金)21:28
    >>3337

    トレーニングとか言ってるからね

    11
  14. 3348.匿名 :2023/09/01 (金)21:28
    >>3327

    生活感ないよね
    そういう場所選んで映してるかもだけど

    91
  15. 3349.匿名 :2023/09/01 (金)21:28
    >>3277

    噂は本人にも事務所にも流れてるだろうからね
    払拭する為にも自宅からライブする必要があると判断したんだろうね
    今まで事務所がメインで配信してたんだからスタンス変えなくてよかったのに
    事務所の指示なのかな

    129
    1
  16. 3350.匿名 :2023/09/01 (金)21:28

    グクのセンイルに暗い話やめてほしい

    107
    9
  17. 3351.匿名 :2023/09/01 (金)21:28

    ごめん、最低かもだけどグクのセンイルだからグクのWラをもう一度待ってた私が居る
    ジミン来てくれるの久しぶりだから嬉しいんだけど複雑

    102
    8
  18. 3352.匿名 :2023/09/01 (金)21:28

    兵役期間が心配なのジミンでは

    74
    1
  19. 3353.匿名 :2023/09/01 (金)21:28
    >>3329

    深夜に来てくれてるから欲張らないでおこうね

    9
    22
  20. 3354.匿名 :2023/09/01 (金)21:29
    >>3348

    キッチン回り見せた?

    19
    1
  21. 3355.匿名 :2023/09/01 (金)21:29
    >>3343

    そんな中焼肉を食べ歩くグク。jikookerさっき焼肉一緒に食べてないからテテとは仲良くない言ってなかった?

    126
    1
  22. 3356.匿名 :2023/09/01 (金)21:29

    メンバーのソロ活始まる前くらいに
    ぱるで、ジミンは年齢的にも以前のようなダンスは難しくなるし
    歌い方も変えていかないといけないだろうし心配
    と書いたら、爆弾投げ込むなってめっちゃ怒られたけど、
    ジミン自身そう思ってたんだろうな。

    119
    4
  23. 3357.匿名 :2023/09/01 (金)21:29

    ジョングクの誕生日だから電話したら忙しそうだったって読んだ
    今日何してるかも知らなかったのか

    126
    2
  24. 3358.匿名 :2023/09/01 (金)21:29
    >>3349

    事務所の指示なわけないでしょ

    17
    15
  25. 3359.匿名 :2023/09/01 (金)21:29
    >>3333

    ナインワンは全戸同じだと思うよ。
    テテ ナム グク は違う。
    ナム ダウン ジミンは同じ。

    85
  26. 3360.匿名 :2023/09/01 (金)21:29
    >>3349

    余計怪しく感じてしまうよね

    50
    3
  27. 3361.匿名 :2023/09/01 (金)21:30
    >>3351

    私はもうないんじゃないかなーと思ってるよ
    あったらうれしいなくらいにしとこう

    71
  28. 3362.匿名 :2023/09/01 (金)21:30

    流れ読まずに申し訳ないけどソジン家ファミリーがかわいすぎる
    ナPDも本当にテテのこと可愛がってくれてるのが伝わってきて見てて幸せになってしまった

    165
    4
  29. 3363.匿名 :2023/09/01 (金)21:30

    グクとは昨日電話したって言ってたね

    37
    3
  30. 3364.匿名 :2023/09/01 (金)21:30
    >>3356

    アクロバットしなくなったから腰相当痛いんだと思ってた。

    8
    7
  31. 3365.匿名 :2023/09/01 (金)21:30

    怖いというかダウンさんの事が噂になってきてる中で急に意図のわからないルームツアー始まったらえ?とはなる

    154
    1
  32. 3366.匿名 :2023/09/01 (金)21:30

    グクのセンイルなのに…の人わかったよもう 私グクペンだけど何度もしつこく言うほどは嫌じゃないよ グク来てくれたもん あんまり言われるとジミン下げしてる印象つけたいのかと怪しく見える

    104
    11
  33. 3367.匿名 :2023/09/01 (金)21:31
    >>3355

    テヒョンはまだダイエット中じゃないかと

    87
    2
  34. 3368.匿名 :2023/09/01 (金)21:31

    英語のレッスンとちょっとした撮影以外は二週間家にこもってた。
    運動で走りに行った時にナムジュンの広告を撮影したって。

    78
    1
  35. 3369.匿名 :2023/09/01 (金)21:31

    正直ジミンが一番悩むべきは自分のファンダムに巣食ってるジクッカーという癌
    あれがいる限りはアーティストとして胸張れないよぅー

    183
    2
  36. 3370.匿名 :2023/09/01 (金)21:31
    >>3357

    メンバー間でスケジュール共有あんましないんだね

    104
    1
  37. 3371.匿名 :2023/09/01 (金)21:31

    ジミン大丈夫かな
    色々と落ち込むことが多かったんだろうね

    45
    9
  38. 3372.匿名 :2023/09/01 (金)21:31

    お気持ち表明は良いけどなんで今日?
    あと数時間待ってなかったん?

    105
    16
  39. 3373.匿名 :2023/09/01 (金)21:31
    >>3363

    センイル今年は祝いに行かなかったんだね。ホビいないからかな。ホビみんなのお祝い主導してた感あるし。

    93
    3
  40. 3374.匿名 :2023/09/01 (金)21:31
    >>3339

    だといいけど、そこはあまりジミンに期待してないわーホビの見送りのときに諦めた

    114
    1
  41. 3375.匿名 :2023/09/01 (金)21:32

    色々ソロ活で自信というよりメンタルやられたんだろと思う。頑張ってるんだろうからジミンペンは見守ってあげて欲しいね。
    サポは去れ。

    141
    1
  42. 3376.匿名 :2023/09/01 (金)21:32

    左手の怪我すごいね、そこまでなるのかボクシングでも

    1
    68
  43. 3377.匿名 :2023/09/01 (金)21:32
    >>3345

    噂出てから日数はあったから写しちゃまずい物や室内は綺麗に出来る時間はあったかな
    世界中に配信するんだから綺麗にしておくのは普通だと思うよ

    114
    1
  44. 3378.匿名 :2023/09/01 (金)21:32
    >>3370

    ジンくんがユンギのスケジュールが埋まっててどうのこうの言ってたから共有は出来ると思うよ。グクもジミンもお互いのスケジュールを特に気にかけてないだけで。

    95
    1
  45. 3379.匿名 :2023/09/01 (金)21:33
    >>3372

    お気持ち表明って言い方透けてるよ

    19
    4
  46. 3380.匿名 :2023/09/01 (金)21:33
    >>3359

    ナムとジミンは違うよね
    ナムは中庭?広めでその分部屋は面積少ないはず

    14
    3
  47. 3381.匿名 :2023/09/01 (金)21:33

    ジミン幸せでいてくれ。

    58
    5
  48. 3382.匿名 :2023/09/01 (金)21:33
    >>3365

    白黒の前にやっぱりこういうことって本人の耳に入るんだなぁと改めてわかったね

    88
    1
  49. 3383.匿名 :2023/09/01 (金)21:34
    >>3372

    まぁ確かに今日じゃなくてもって気はするけどグクとは会ってもないしスケジュールもよく知らないってのはジミンの口からハッキリわかったね

    101
    1
  50. 3384.匿名 :2023/09/01 (金)21:34
    >>3370

    それ前からじゃない? 
    ジミンのスケジュールもグクは知らないし
    ナムのWラ見てても、そんなに共有してる感じしない

    88
    1
  51. 3385.匿名 :2023/09/01 (金)21:34

    ジミンも色々悩んでるし考えてるみたいだね

    24
    6
  52. 3386.匿名 :2023/09/01 (金)21:34
    >>3376

    ボクシングじゃないっぽいよー!弟さんがボクシングしてるからわかるって人が教えてくれた!前ページ辺り漁れば出てくると思う

    54
    1
  53. 3387.匿名 :2023/09/01 (金)21:34
    >>3376

    ジミンしんどそうな時にグミシパはそれでいいの?

    87
    1
  54. 3388.匿名 :2023/09/01 (金)21:34

    ナムさんがやってからだいぶ経ってない?

    5
  55. 3389.匿名 :2023/09/01 (金)21:34

    エアコン、カーテンが同じはあり得ても大理石の模様が一致は指紋なみにあり得ないと思うから今ルームツアーで何もないでしょ?ってやられても何の弁明にもならないけどね

    121
    2
  56. 3390.匿名 :2023/09/01 (金)21:35

    今日ジョングギのセンイルですよね。昨日ジョングギと電話で話したけど、かなり忙しいみたいですよ。

    94
    2
  57. 3391.匿名 :2023/09/01 (金)21:35

    ゆぐみの妄想ジミンによって砕かれたねw一緒にいるとかキモ妄想

    89
    1
  58. 3392.匿名 :2023/09/01 (金)21:35

    生歌のことと推察してるみたいだけど半年近く前の話だよ
    直近で何かあったのでは?
    どうしたんだろう心配

    53
    1
  59. 3393.匿名 :2023/09/01 (金)21:35
    >>3376

    あんな怪我になるようなボクシング指導するトレーナーとかありえるのか?スーパーセレブのトレーナーに???

    63
  60. 3394.匿名 :2023/09/01 (金)21:35
    >>3365

    恋人いますともいませんともどっちも絶対言えないしね

    46
  61. 3395.匿名 :2023/09/01 (金)21:35

    あれはボクシングでできる傷ではない

    64
  62. 3396.匿名 :2023/09/01 (金)21:35
    >>3390

    ありがとう
    話しぶり的に会ってない感じかな

    47
  63. 3397.匿名 :2023/09/01 (金)21:35
    >>3172

    ユクイズはパートチェンジカラオケの印象が強い

    41
  64. 3398.匿名 :2023/09/01 (金)21:36
    >>3343

    分かってたことだけど済州島もやっぱり捏造だね

    131
  65. 3399.匿名 :2023/09/01 (金)21:36
    >>3372

    いつも来てる人か
    〜なん、〜やん、とかいつもテテとかグクに嫌味言う人 ナリもしまくるよね

    41
    3
  66. 3400.匿名 :2023/09/01 (金)21:36

    せめてグクのセンイル後に話せなかっただろうか

    107
    16
  67. 3401.匿名 :2023/09/01 (金)21:36
    >>3392

    春からーって言ってたらしいよ

    37
    2
  68. 3402.匿名 :2023/09/01 (金)21:36

    筋トレの器具もあったし寝室?も見せてたけどすごいシンプルななんの装飾もないベッドだった…ゲストルームみたいな部屋
    ジミンらしさとか何もないよね 観葉植物すら置いてない
    なんで急にルームツアーしたんだろうって勘繰ってしまう自分が嫌だけど…

    英語訳見に行ったら、ベッドの部屋は両親が来たとき泊まる部屋って言ってたっぽい
    ほんとにゲストルームだったのか そこは訂正

    117
    3
  69. 3403.匿名 :2023/09/01 (金)21:36
    >>3382

    本人に届いてるだろうに一切言動のブレないテヒョン、本当に何ひとつも隠し事ないんだな。

    208
    1
  70. 3404.匿名 :2023/09/01 (金)21:36

    みなさん、今夜もテテのリスパ始まってますのでご参加お願いします!

    143
    1
  71. 3405.匿名 :2023/09/01 (金)21:37
    >>3389

    カーテンってそんな同じってことありえる?
    カーテンってわりと好みがあらわれるところだと思うんだけど

    もちろん大理石とは違うけど

    114
    2
  72. 3406.匿名 :2023/09/01 (金)21:37
    >>3393

    ジュエリーのアンバサダーやってるセレブにあんな怪我させたらダメだよね

    116
    1
  73. 3407.匿名 :2023/09/01 (金)21:37
    >>3400

    たぶん今日外出て髪切って化粧も出来たからだと思う

    92
  74. 3408.匿名 :2023/09/01 (金)21:37
    >>3380

    エアコンや床材の話ね。
    部屋は違うよ。

    44
  75. 3409.匿名 :2023/09/01 (金)21:37
    >>3407

    確かに。ジミン気にするもんね

    62
  76. 3410.匿名 :2023/09/01 (金)21:38

    熱愛の噂あるけどジクッカーに対しても本当に頭抱えてるんじゃないかと思う。友達のインスタの件もあったし内容酷かったもの

    153
    1
  77. 3412.匿名 :2023/09/01 (金)21:38

    色々な意味で絶好の日だったのかな

    25
  78. 3413.匿名 :2023/09/01 (金)21:38

    一旦翻訳待ってからだなー

    24
  79. 3414.匿名 :2023/09/01 (金)21:38

    ジミンの友達にこんな質問したりしてジミンも頭抱えるだろうね

    92
  80. 3415.匿名 :2023/09/01 (金)21:38
    >>3398

    済州も釜山も捏造だったね

    デマだよって言ったときに、もしかしたら行ってる可能性もあるのに全面否定しなくてもいいじゃんって人いたけど、ダメだろ
    なんで分からないんだろう

    141
  81. 3416.匿名 :2023/09/01 (金)21:38

    ジミンがきたからといってグクのセンイルムードが無くなるわけでもないから正直どうでもいいと言ったら失礼かもだけどそんな感じ

    83
    1
  82. 3417.匿名 :2023/09/01 (金)21:39

    メンバーの誕生日に他メンがwラしたことあった?

    115
  83. 3418.匿名 :2023/09/01 (金)21:39

    今日のジミンを見てサポはまだ妄想でわけるんだろうか 

    79
  84. 3419.匿名 :2023/09/01 (金)21:39
    >>3398

    サポ以外誰も信じてなかったよね

    88
  85. 3420.匿名 :2023/09/01 (金)21:39
    >>3392

    ごめん心配取り消す
    2022年にぱるでジミンの心配していたらあの定期便でテヒョンの心配ツイするよう指示されたんだった
    心の中でだけ思うことにする

    52
    2
  86. 3421.匿名 :2023/09/01 (金)21:39

    大丈夫かジミンさん
    今ダウンがアップしてるものに写り込んでるものがなくてやましいものがないと思っても
    今後の検証素材にされる可能性高いのに

    95
    1
  87. 3422.匿名 :2023/09/01 (金)21:39
    >>3410

    あーついに友人にペンの妄想で大迷惑かけたから落ち込んでんのかな。

    79
  88. 3423.匿名 :2023/09/01 (金)21:39

    2週間も家から出てないのに、あんな傷出来る?本気で心配なんだが。サポはテヒョンのサジェスト汚してないでウィバでジミンに優しい言葉かけてきなよ

    122
  89. 3424.匿名 :2023/09/01 (金)21:39
    >>3418

    早速ボクシング言ってるけど

    49
    1
  90. 3425.匿名 :2023/09/01 (金)21:39
    >>3387

    あいつらはジミンが悩んでても絶対グク絡めてくるよ
    ジミンちゃんが悩んでるのをそっと遠くから見守るのは信頼と揺るぎない愛がないとできないこと とかなんとか

    91
  91. 3426.匿名 :2023/09/01 (金)21:40
    >>3375

    サポでもシパでもないけどもう去ったです私

    9
    5
  92. 3427.匿名 :2023/09/01 (金)21:40

    手は壁か何か殴ったような傷に見えて今日のテンションはちょっとひっかかるな何かあったのかな?

    67
  93. 3428.匿名 :2023/09/01 (金)21:40
    >>3402

    でもコレで、ほら〜ダウンさんいないじゃん!って思えるおバカさんがいるんだよ。

    80
    2
  94. 3429.匿名 :2023/09/01 (金)21:40
    >>3405

    マンション買う時インテリア任せたら被る場合があるよ
    業者に委託するから
    でもとんでもなく高くつくからカーテンは自分で選んで買う人が多数だろうね

    32
  95. 3430.匿名 :2023/09/01 (金)21:40
    >>3424

    マジで消えてくれ 

    64
    2
  96. 3431.匿名 :2023/09/01 (金)21:40
    >>3407

    ああアミに顔を見せやすい状態だったって事ね。

    58
  97. 3432.匿名 :2023/09/01 (金)21:40

    グミシパ散々だね

    77
  98. 3433.匿名 :2023/09/01 (金)21:40

    今日イベントに参加したからwラつけたって。

    88
  99. 3434.匿名 :2023/09/01 (金)21:41
    >>3425

    ジミン悩んでるけどグクは毎日幸せって言ってる時点で気付けw

    176
    1
  100. 3435.匿名 :2023/09/01 (金)21:41
    >>3357

    また暴れるぞ

    59
    1