アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2023/09/01 (金)21:41
    >>3429

    エアコンは同じだよね
    最初からビルトインで付いてる
    日本と韓国の不動産事情が同じとは限らないけど

    56
  2. 3437.匿名 :2023/09/01 (金)21:42

    手の傷は大丈夫ですよーしか言わなかった感じ

    40
    1
  3. 3438.匿名 :2023/09/01 (金)21:42

    ジミンのルームツアー、結局大理石見せてくれなきゃ意味ない 歩き回る意味無かったな

    57
    11
  4. 3439.匿名 :2023/09/01 (金)21:43
    >>3424

    包帯?してからグローブするって知らないシパサポはボクシングだと思いこむよ

    45
    5
  5. 3440.匿名 :2023/09/01 (金)21:43
    >>3438

    そりゃ見せれるとこしか見せないでしょ大理石に関わらずだけど。

    60
    1
  6. 3441.匿名 :2023/09/01 (金)21:43

    たぶんテテペンとかグテシパにモヤって欲しいんじゃないの グクのセンイルに来るなんて、って グテシパがジミン好きとか嘘じゃんってやりたいんじゃない

    23
    5
  7. 3442.匿名 :2023/09/01 (金)21:43
    >>3435

    でも全然シパ要素感じさせない様子だったよ

    51
    1
  8. 3443.匿名 :2023/09/01 (金)21:44
    >>3362

    テテが返信しないの意外だったね
    実はグクと似たスタンスなのかも

    50
    4
  9. 3444.匿名 :2023/09/01 (金)21:44
    >>3438

    カーテンとエアコンみせてくれたじゃん!どちらもナムさんの部屋の画像しかなかったから良かったよ。

    40
    3
  10. 3445.匿名 :2023/09/01 (金)21:44
    >>3429

    バンタンのメンバーが金額気にするとは思えない。特にジミン
    ジンとユンギは気にしそう
    ナムさんとホビはこだわりがありそう
    マンネラはわからん

    30
  11. 3446.匿名 :2023/09/01 (金)21:44

    ジミン「30代を前に考えることがあります…それはまた今度。
    皆さんと一緒に幸せな30代を過ごしたいと思います。ナムジュニヒョンも言っていたけど今はチャプター2だから。」

    106
    1
  12. 3447.匿名 :2023/09/01 (金)21:44
    >>3439

    素手で何か硬いものを殴らなきゃあんな傷できないよ

    71
    1
  13. 3448.匿名 :2023/09/01 (金)21:44
    >>3439

    森でグローブはめる前にグクにバンデージ巻いてもらってるけど
    ま、観ないか。

    66
    1
  14. 3449.匿名 :2023/09/01 (金)21:44

    ボクシングとは言ってない。
    運動してしか言ってない。

    59
    1
  15. 3451.匿名 :2023/09/01 (金)21:45

    グク誕生日だけどジミンがwラしてもいいんじゃない?
    グミシパに気づかせたいのかもよ
    今日1人で出てきて良かったと私は思うよ

    99
  16. 3452.匿名 :2023/09/01 (金)21:45
    >>3444

    お揃いだったら意味なくないか?

    32
    1
  17. 3453.匿名 :2023/09/01 (金)21:45
    >>3427

    できたての傷にみえた
    ライブ前になんで絆創膏とかはって隠さないのかなと思った

    25
    5
  18. 3454.匿名 :2023/09/01 (金)21:45
    >>3429

    お任せでもナインワンみたいな高級マンションはお客さんの好みでコーディネートするんじゃないの?
    窓が大きいからカーテンで全く部屋の印象が変わる

    仕事柄高級タワマンに入る機会がわりとあるけど、カーテンが同じって無い
    床材やエアコンとかは似てることあるんだけど
    (日本とは違うかもだけどね)

    色合い似てても素材が一緒かどうかまでは遠目だと分かりにくいけどね

    31
    1
  19. 3455.匿名 :2023/09/01 (金)21:45
    >>3372

    ディオールうまくいかなかったのかしら

    7
    21
  20. 3456.匿名 :2023/09/01 (金)21:45
    >>3308

    床もな 何なら途中床に何かあったよね 後で見よう あの犬の寝床だったらどうしよ

    33
    4
  21. 3457.匿名 :2023/09/01 (金)21:46

    そういうのいらないよ

    37
    1
  22. 3458.匿名 :2023/09/01 (金)21:46

    ジョングギ忙しいから健康に気をつけて欲しいです。みなさんお祝いしてあげてください。って。それしか言ってないね。

    99
    1
  23. 3459.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3451

    まさにゆぐみが一緒にいるみたいな妄想してたみたいだからね
    崩してくれたよジミンが

    109
  24. 3460.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3423

    家に引き込もって壁に穴開ける思春期の男子の拳にみえた

    95
  25. 3462.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3446

    え、、、なにそれ

    63
    1
  26. 3463.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3446

    おいおいサポシパの地雷の予感しかしない発言なんだけど

    125
    2
  27. 3464.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3221

    メイクしてるしね

    27
  28. 3465.匿名 :2023/09/01 (金)21:46
    >>3439

    森1でグクがやってるのにね

    45
    1
  29. 3466.匿名 :2023/09/01 (金)21:47

    ずっと紛れてる人バレてるよ

    23
  30. 3467.匿名 :2023/09/01 (金)21:47
    >>3438

    ガチだからこそ見せられないやろ
    寧ろ違うなら見せるんじゃない?

    31
    1
  31. 3468.匿名 :2023/09/01 (金)21:47

    ジミン結婚かなんかするのかな

    92
    5
  32. 3469.匿名 :2023/09/01 (金)21:47

    グクにはあのアメリカの写真載せていいかと今日ウィバラしてもいいかも電話で聞いたんじゃないかって気がする

    64
    6
  33. 3470.匿名 :2023/09/01 (金)21:47

    まあ人気商売やってたら気持ちが浮き沈むのは仕方ない面もあるし。そういうの見せないジミンが見せたんだから余程きついんだろうなと思いました。兵役熱愛友人への凸のどれかなのかもっと仕事に関してなのかはわからないけども。

    69
  34. 3471.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3451

    去年のジミンの誕生日はジョングクが一緒に居ない事証明したよね

    105
  35. 3472.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3089

    芸術的じゃなかったからだと思う

    もっとセンスある人が撮ったらまた雰囲気も違ったかもね

    3
    17
  36. 3473.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3458

    シパ要素ゼロだよな、な

    63
    1
  37. 3474.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3463

    地雷っていうかなんだろ。もう終わりそう

    90
    1
  38. 3475.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3452

    検証のために再確認できて、良かったよ、です。

    36
  39. 3476.匿名 :2023/09/01 (金)21:48

    部屋は汚いから本当はあんまり見せたくなかったと。ムードランプがかわいいんです。友だちがムードランプ見て笑ってた。もう30なのにと。

    46
  40. 3477.匿名 :2023/09/01 (金)21:48
    >>3446

    子供出来たんじゃね?

    15
    82
  41. 3478.匿名 :2023/09/01 (金)21:49
    >>3446

    変に考えないんだったら、歌やダンスの方向性を変えるとかじゃないのかな

    52
  42. 3479.匿名 :2023/09/01 (金)21:49

    2週間近く外出てないのに出来る傷じゃなくない?

    67
  43. 3480.匿名 :2023/09/01 (金)21:49

    もうこれさ…ジミンリアコだから覚悟決めよ

    30代を前に考えることがあります…それはまた今度。
    皆さんと一緒に幸せな30代を過ごしたいと思います。ナムジュニヒョンも言っていたけど今はチャプター2だから。

    応援して下さる人がいなければ、この仕事は難しいです。サポートして貰える皆さんが必要です。ボクが活動できるのは皆さんのお陰です。

    56
    11
  44. 3481.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3463

    うわぁこのタイミングで言うの?

    58
    1
  45. 3482.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3428

    もし家にいたらwラ自体やらないだろ
    映ったらセンイル日まで台無しよ

    70
  46. 3483.匿名 :2023/09/01 (金)21:50

    サポはさぁグクミンの愛をサポートとか意味わからんこと言ってないでさぁ
    今のジミンを見て精一杯応援してしっかり支えてやれよ…
    メンバーアンチしたり捏造したり友達に凸ってる場合じゃないよマジで
    今日のWラ見てもグクミンでボクシング♡とか沸けるならもうジミンの前から消えてくれ

    135
    1
  47. 3484.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3454

    ジミンが新築で買ったかによるよ
    中古で買って業者任せにしても同じにはならない

    新築ならカーテンはこの中からどうぞってインテリアのカタログみたいなの見せられる
    サイズぴったりにオーダーするの面倒だから頼む人もいるよ

    1
    22
  48. 3485.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3446

    今度じゃなくて今言ってほしいんだけどw

    86
    1
  49. 3486.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3472

    輩感あってジミンのイメージ壊れた人もいるかもね。
    月のタトゥーも結局テテとのエピだし。

    70
    1
  50. 3487.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3476

    全然汚くないのにね

    48
    1
  51. 3488.匿名 :2023/09/01 (金)21:50

    バナー映した時の後ろの部屋が生活感ありそうだなと思った

    34
    1
  52. 3489.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3476

    確かに子供部屋みたいなランプだった笑
    焼肉屋なグクのランプとはまた違って可愛かったけど。

    28
    2
  53. 3490.匿名 :2023/09/01 (金)21:50

    今日グクと過ごしてないことを証明してくれたかもしれないね。じみんの友達にあんな質問してきたことを知って、、、

    100
    1
  54. 3491.匿名 :2023/09/01 (金)21:50
    >>3446

    頼むから自分のアクゲなんとかしてくれ
    もうすぐ30で自分で何とかしなきゃでしょジミン

    132
    1
  55. 3492.匿名 :2023/09/01 (金)21:50

    ヨンジュンのヘアメイクムジンさんなんだー!

    44
    5
  56. 3493.匿名 :2023/09/01 (金)21:50

    床もナムさんの家と似てない?
    つまりダウンさんの写真と似てる
    幅までちゃんと見れなかったな

    57
    1
  57. 3494.匿名 :2023/09/01 (金)21:51
    >>3477

    ちょっとーw

    5
    32
  58. 3495.匿名 :2023/09/01 (金)21:51
    >>3483

    その前にジミンのほうがバンタンから消えそうな感じだったね
    意外だった

    27
    31
  59. 3496.匿名 :2023/09/01 (金)21:51

    夏の終わりと共にサポの終わりの予感
    覚悟決めろ
    あとアンチした罰を受けろ

    113
    1
  60. 3497.匿名 :2023/09/01 (金)21:52
    >>3362

    ナPDとユミヌナの会話かな。
    もう本当の家族じゃん、って思うエピソードだったね。
    忙しくしててグループトークの返信が遅いテヒョンに、焦れるソジン。
    「運動に行ってるのか」って。そんなにみんなで会いたいんかって思った。
    一番お金持ってるだろう末っ子テヒョンには支払はさせるわけにはいかないっていうユミヌナとソジュンも。
    ソジンの家での出会いも本当に素敵な出会いになってるんだね。なかなかできない事だよ。
    皆素敵な人達なんだろうね。

    186
  61. 3498.匿名 :2023/09/01 (金)21:52

    早く公式訳見たいなー。何にしろ悩んでそうではあったし。元気でいてくれ。マンネズが超元気だからより落ちてるのが目立つなあ。

    70
    2
  62. 3499.匿名 :2023/09/01 (金)21:52
    >>3484

    ダウンさんのナインワンと思われる写真のカーテンと、今日見えたカーテンをもう一度比べればいいだけだよね。無地の色とかヒダとか。

    66
    3
  63. 3500.匿名 :2023/09/01 (金)21:52

    これは文句とかじゃ無いんだけど、単純に何故今日なの?今日でなければならなかった理由があるの?となっている

    96
    12
  64. 3501.匿名 :2023/09/01 (金)21:52
    >>3446

    そんなこと言ったんだ?結婚かー?

    56
    18
  65. 3502.匿名 :2023/09/01 (金)21:52
    >>3479

    レッスンとかでは出てたんじゃないかな

    24
    1
  66. 3503.匿名 :2023/09/01 (金)21:53
    >>3486

    グクとのツーショに塗りかえられた

    1
    99
  67. 3504.匿名 :2023/09/01 (金)21:53
    >>3477

    あなたアンチの荒らしでしょ
    令嬢やジェニの時も妊娠させたがっていたね
    最低だよ

    121
    4
  68. 3505.匿名 :2023/09/01 (金)21:53
    >>3497

    番組後も関係が続くっていいね
    ソジンさんお父さんみたいでかわいい

    183
    1
  69. 3506.匿名 :2023/09/01 (金)21:53

    自演気持ち悪い
    子供がどうとか話すの奴らしかいない

    98
    2
  70. 3507.匿名 :2023/09/01 (金)21:53

    ジミンアンチのナリに気を付けてね

    82
    2
  71. 3508.匿名 :2023/09/01 (金)21:54
    >>3500

    イベントで表に出る機会があったから、もうそれくらいしか思いつかないよね

    59
    1
  72. 3509.匿名 :2023/09/01 (金)21:54
    >>3500

    グクペンの反応が気になるところ

    9
    27
  73. 3510.匿名 :2023/09/01 (金)21:54
    >>3500

    あるのかもね

    21
    1
  74. 3511.匿名 :2023/09/01 (金)21:54
    >>3480

    ジミンてさ、こういうふうに皆さんのおかげとか力を貸してみたいによくお願いするけど、行動が伴わないんだよな

    121
    23
  75. 3512.匿名 :2023/09/01 (金)21:54
    >>3500

    ただDiorで完璧メイクしてるからでしょ?

    77
    3
  76. 3513.匿名 :2023/09/01 (金)21:55
    >>3400

    明日何か記事が出るとか?

    1
    54
  77. 3514.匿名 :2023/09/01 (金)21:55
    >>3503

    ←理想 現実→

    45
    12
  78. 3515.匿名 :2023/09/01 (金)21:55
    >>3503

    どうやって塗り替えるんだよマジで
    馬鹿な事言ってないでジミンを支えてやれよ

    104
    1
  79. 3516.匿名 :2023/09/01 (金)21:55
    >>3500

    今日でなければならない理由なんてないでしょ ただ仕事でメイクもしてるしついでにって感じ グクとも会ってない様子だったよ

    103
  80. 3517.匿名 :2023/09/01 (金)21:55
    >>3497

    ソジンさん本当にお父さんすぎでかわいい
    テヒョンとの相性に嫌味言ってる人いたけどめちゃくちゃ好かれてるじゃん笑

    205
    2
  81. 3518.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3513

    そういう怖いことを言うのはやめてほしい

    単にイベントがあってヘアメイクできてるからだと思う

    78
  82. 3519.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3514

    ちょ、吹いた

    24
  83. 3520.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3514

    引きで見るとジミンの方が硬そう

    26
    2
  84. 3521.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3499

    ジミンが誰と付き合ってても付き合ってなくても自由だよ
    これテヒョンの時も書いてbad多数だったけど本心
    本人から公表がない限りは憶測でしかなくて、答えがでない考察に意味ある?

    72
    5
  85. 3522.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3495

    ジミンはバンタンの中でこそ安心できるんだと思うよ。

    なんか今日のWラで改めてジミンやっぱり応援しようと思った。
    おひとよしテテペンな私。

    15
    103
  86. 3523.匿名 :2023/09/01 (金)21:56
    >>3513

    あーなるほど、そのパターンもあるね。

    30
    8
  87. 3524.匿名 :2023/09/01 (金)21:56

    ジミン下げわざとらしすぎてウザい

    67
    3
  88. 3525.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3150

    ごめんニュジのあのMVに出ても違和感ないくらいのエルフ感。どストライクにカッコいいな。

    120
    3
  89. 3526.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3261

    サンドバッグでも壁でも、めちゃくちゃに殴らないとできない傷ですね。
    ジャブでもストレートでもなく、ほんとにブチ切れた時に殴る感じ
    ジミンになにがあったんだろう

    95
    1
  90. 3527.匿名 :2023/09/01 (金)21:57

    推しが来てもこんなとこで荒らすのが生きがいなんて本気で可哀想な人生

    バンタンみんな幸せでいてほしいとまた思った

    94
  91. 3528.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3522

    そんな感じではなかったよ
    安心できてるようには見えない

    56
  92. 3528.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3505

    焦れてるのソジン氏もテテ沼だな

    148
    2
  93. 3529.匿名 :2023/09/01 (金)21:57

    そりゃあ友達にこんな事言わせるシパとかジミンもうんざりだろ

    98
  94. 3530.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3463

    サポシパの地雷っていうか他ペンでもかなりダメージくらうと思う
    いやまだなんの事か分からんけども

    40
    2
  95. 3531.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3446

    やっぱシパの存在じゃないかなーチャプター2とわざわざ言うくらいだし。本気で悩んでると思うんだ

    107
    4
  96. 3532.匿名 :2023/09/01 (金)21:57

    サポってマジでテヒョンを貶めるためなら自分の推しまでボロクソに言えるところ理解できない

    124
    1
  97. 3533.匿名 :2023/09/01 (金)21:57
    >>3480

    ひーっ。あー、そっかーやっぱりそうかー

    1
    32
  98. 3534.匿名 :2023/09/01 (金)21:58
    >>3522

    おひとよし???

    44
    1
  99. 3535.匿名 :2023/09/01 (金)21:58
    >>3528

    迷子になってる感じしたよね

    57
    1
  100. 3536.匿名 :2023/09/01 (金)21:58
    >>3521

    そうそう
    ただジミンの部屋に犬と出入りして料理して部屋からインスタupして私達の長男ですと犬を紹介する女性がいるってだけ。なにも確定してない。

    74
    12