アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3537.匿名 :2023/09/01 (金)21:58
    >>3529

    やっぱりこれやばいよジミンも聞いてると思うわ

    91
    2
  2. 3538.匿名 :2023/09/01 (金)21:59

    ユクイズのコメントすごいね
    「チャギニム(視聴者)知ってますか?
    科学的に一目惚れにかかる時間は7秒だそうです
    しかしたった1秒で充分なんです
    それがキムテヒョンであれば」

    206
    2
  3. 3539.匿名 :2023/09/01 (金)21:59
    >>3527

    ジミンが何で悩んでるにせよ胸が痛くなったよ。改めてアンチはバンタンが好きなわけじゃないんだなって再確認した。バンタン好きなら推し以外でもメンバーに幸せでいて欲しいもん。

    92
    1
  4. 3540.匿名 :2023/09/01 (金)21:59
    >>3514

    なんか古くない?
    サポの年代が読んでたならそんな感じか

    47
    1
  5. 3541.匿名 :2023/09/01 (金)21:59

    TLにwラの雰囲気に戸惑ってる人がちらほら

    85
    1
  6. 3542.匿名 :2023/09/01 (金)21:59
    >>3529

    私なら自分のペンがいつまでもメンバーアンチしてて、リア友に変な妄想で凸してインスタ全削除させたなら、メンタルにくるよ
    周りはジミンのせいじゃないっていうだろうけど、気にならないほうがおかしくないか?
    メンバーみんなにアンチがいるというのとは別の話だと思うよ

    121
    3
  7. 3543.匿名 :2023/09/01 (金)22:00
    >>3536

    ジミンの部屋かどうかもわからんよね

    30
    8
  8. 3544.匿名 :2023/09/01 (金)22:00

    いつまでも若い時みたいなベタベタした見せ方出来ないもんね
    わざわざチャプター2と言うくらいだか方向性変えたいんでしょ でもペンがシパ多いのわかってて悩んでる と思ってる私は。恋愛の事もなくはないけど

    チャプター2ってそれこそ女性ダンサーや今までと違う見せ方の意味合いじゃんね
    今までみたいな売り方じゃなく方向性変えたくてジミン悩んでるに一票

    80
    3
  9. 3545.匿名 :2023/09/01 (金)22:00

    ダンスや歌についての悩みだよ
    結婚や恋愛方面ではないよ
    わかっていて煽ったり下げたりしてる人がいるから敢えて書くね

    55
    9
  10. 3546.匿名 :2023/09/01 (金)22:00
    >>3517

    テテがメキシコ行ってるかも頃くらいのときに、テテがソジンの家に出てもうまくいくわけないと書いていた雨の人もいました

    155
    1
  11. 3547.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3439

    これに関してはグクも去年5.6月頃手の甲に怪我してたよ。だからボクシングでバンデージ巻いてもできるよ。
    トレーナーが教え方下手なのかな?

    2
    100
  12. 3548.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3540

    そう古いんだよグミシパの理想像のジミンの腐女子妄想
    だから昔の漫画にした

    61
    2
  13. 3549.匿名 :2023/09/01 (金)22:01

    自分の顔のアイコンがメンバーアンチしてメンバーのソロ活妨害してるんだもんな
    ジミンも辛いよね

    76
    3
  14. 3550.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3544

    それだと思う
    歌い方やダンスの方向性も、悩んでるかも

    41
  15. 3551.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3544

    hot100も負担だったりしてね

    12
    12
  16. 3552.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3513

    badめっちゃついてるけど一理あるなと思ったよ
    でなきゃわざわざメンバーのセンイルにWラやるかな?しかもちょっと様子もいつもと違うように感じたし

    27
    12
  17. 3553.匿名 :2023/09/01 (金)22:01
    >>3538

    最初映像見たときユクイズの宣伝ってわからなかったよ
    どんな仕上がりになってるか楽しみだね

    95
    1
  18. 3554.匿名 :2023/09/01 (金)22:02
    >>3546

    そういう奴こそざまぁなんだけど

    63
    1
  19. 3555.匿名 :2023/09/01 (金)22:02
    >>3542

    それも憶測じゃん

    10
    15
  20. 3556.匿名 :2023/09/01 (金)22:02
    >>3541

    でもジミンって昔は色々話してくれたよね
    一人でホテルの部屋でチームの現状や自分の気持ちを赤裸々に話してくれたこともあった。
    覚えてる人いるかな

    64
    1
  21. 3557.匿名 :2023/09/01 (金)22:02
    >>3531

    チャプター2で違う面も見せようと意気込んでダンサーとの絡みとか入れてダンスに力入れてみたけど、その結果はダンスへの言及でもなく古い友人に自分のファンが同性愛妄想ぶつけて暴言吐いたっていう状態だからね。悩むなっていうのが無理では。

    97
    1
  22. 3558.匿名 :2023/09/01 (金)22:03
    >>3552

    これで何もなければただ仕事のついでになるだけじゃん

    53
  23. 3559.匿名 :2023/09/01 (金)22:03
    >>3491

    同意かなー
    ちょっとアミ任せな言い方だよね
    重要な事ははっきり言わないで、でも分かるよね?っていういつものパターン
    対応がどれも中途半端だからアミの宣伝もイマイチ全力になれない
    まずいね

    105
    3
  24. 3560.匿名 :2023/09/01 (金)22:03
    >>3542

    本気でそう思ってる
    アンチがわかった最初ずっとそう言われてたんだよ。気にならないわけがない。メンバーの話聞いててわかるよねSNS上のこと殆ど知ってるって

    63
    3
  25. 3561.匿名 :2023/09/01 (金)22:03
    >>3552

    記事が出るぐらいじゃあんな感じにならないよ

    6
    17
  26. 3562.匿名 :2023/09/01 (金)22:03
    >>3555

    自分は悪いことしてないって思いたい人ですか?

    14
    6
  27. 3563.匿名 :2023/09/01 (金)22:03

    シパもうどっか行けよジミンの邪魔
    わざわざチャプター2って言ってるんだから察しなよ

    107
    2
  28. 3564.匿名 :2023/09/01 (金)22:04
    >>3543

    ジミンの部屋の大理石と高級空気清浄機と鍋と皿と、極似したエアコンとカーテンと床材と玄関がダウンさんの写真に写ってるだけ。

    76
    2
  29. 3565.匿名 :2023/09/01 (金)22:04
    >>3563

    どのシパもバンタンの邪魔だよ
    グクの足を引っ張らないでほしい

    17
    43
  30. 3566.匿名 :2023/09/01 (金)22:05

    本当に仕事のついでなら何故今日(グクセンイル)という気持ちがある
    別にいつ来てもいいんだけどテヒョンとかは邪魔するなとかやたら叩かれてたよなと

    116
    4
  31. 3568.匿名 :2023/09/01 (金)22:05

    2週間前から家出てないんでしょ?
    フェクラからまだそんなに経ってないよね
    2週間前に何があったんだろうね

    24
  32. 3569.匿名 :2023/09/01 (金)22:05
    >>3564

    しつこい人いるね

    21
    3
  33. 3570.匿名 :2023/09/01 (金)22:05
    >>3565

    なんでグクだけ? シパはメンバー全員の邪魔でしょ

    75
    1
  34. 3571.匿名 :2023/09/01 (金)22:05
    >>3544

    ならグクのお祝いにあの画像は今じゃなかったように思うんだけど
    ジクッカーが沸くのはわかるだろうに

    111
    8
  35. 3572.匿名 :2023/09/01 (金)22:05

    手の怪我はグクも去年の5.6月頃同じようなの出来てたよね?手が腫れてるって心配されてたじゃん…ジミンだけブチギレて殴って出来たとかそれこそやばい…

    3
    72
  36. 3573.匿名 :2023/09/01 (金)22:05

    アミに嫌われるというかアミの機嫌を損ねるようなことをしないようにと1番恐れてるのがジミンじゃないかな ステージと私生活のギャップに耐えられないって前言ってたよね

    82
    1
  37. 3574.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3555

    ジミンがどう思ってるかは分からないけど友達にあんな行動させるシパって要らなくない?

    90
    1
  38. 3575.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3356

    うん、1番ソロ活どうなるのか気になってた正直。でもバンタンカラー継承して、ああ、そのまま進むのか、本人が望むならOKと思ってたけどね。ストイックだから色々アミのために無理してるし、それを今後ずっと続けるのは厳しいと思う。ケミ売りしかり、中性的なキャラしかり。どっかでこうやってひずみが生まれるのよ。綺麗な嘘って難しいよね。

    91
    3
  39. 3576.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3535

    そうだねこの表現が的確かも
    今こそジミンペンが支える時だと思う

    60
    2
  40. 3577.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3498

    下2人は水を得た魚の如くやね
    ジミンはどっちかと言うと性格上あんまりピン向きではないのかも

    103
    5
  41. 3578.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3536

    その可能性はあると思う

    でも、擦った感じにも見えるから分からない

    8
  42. 3579.匿名 :2023/09/01 (金)22:06
    >>3568

    そこはあまり不思議じゃない
    EXOのカイも仕事以外は引き篭もるって自分で言ってるし、そういうアイドル多いよ

    30
  43. 3580.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3571

    写真はまあ別にいいと思うけど
    ジクッカーは2人が写ってれば(コスプレイヤーでも)いつでもキモ妄想炸裂するよ

    37
    1
  44. 3581.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3544

    よく言われてきたであろう中性的なイメージを払拭したいのかなと思う

    33
    2
  45. 3582.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3568

    余程の用事以外はってことだから2週間前には余程の用事(スケジュール)があっただけでけっこう長い間落ちてるんじゃないの。ホビが行ったからかなって思ったけど。

    32
    2
  46. 3583.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3577

    2人とも幸せだってよく言うもんね

    118
    1
  47. 3584.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3571

    そうかな 釜山兄弟!って感じでロマンチックなものは皆無だったよ

    61
    1
  48. 3585.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3566

    これが昔から言われてるジミンの無自覚さでは

    94
    1
  49. 3586.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3536

    私はそうは思わないかな
    むしろジミンの今の癒やしがダウンさんなら、匂わせでも何でもしてくれていいよと思ったよ
    ただ匂わせするなら公表したほうがいいんじゃないかなとは思うけど

    60
    4
  50. 3587.匿名 :2023/09/01 (金)22:07
    >>3571

    だからジミンは気にしてないよ。嘘もつける。2週間外出してないなんて嘘だよね。ジョギングしてナムに会ってるって言ってるし

    20
    47
  51. 3588.匿名 :2023/09/01 (金)22:08
    >>3575

    中性的なキャラ??

    21
  52. 3589.匿名 :2023/09/01 (金)22:08
    >>3566

    私はジミンにもテヒョンにも邪魔するなとか言ったり思ったりしないよ そういう人がいるということも知ってね

    23
    5
  53. 3590.匿名 :2023/09/01 (金)22:08
    >>3571

    逆にあれしか無かったんじゃないか
    他で会ってないから

    58
    4
  54. 3591.匿名 :2023/09/01 (金)22:08
    >>3587

    確かに写真あげてたね

    29
    4
  55. 3592.匿名 :2023/09/01 (金)22:09

    わざわざチャプター2というくらいだからシパが邪魔なんだろ。ハッキリ書くとさ

    75
    1
  56. 3593.匿名 :2023/09/01 (金)22:09
    >>3584

    ほんとそれ
    あれでロマンチックはないわー
    男の友情じゃん

    38
    1
  57. 3594.匿名 :2023/09/01 (金)22:09
    >>3587

    チャリにも乗ってるよね

    27
    10
  58. 3595.匿名 :2023/09/01 (金)22:09

    例えばたったひと言、恋人はいませんとか、最近真似される事が増えて…とか
    何でもいいけど女の影を否定する姿勢を見せてくれるだけで、気持ちは楽になるんだよ

    アミを置き去りにして、彼女と覚悟決めるとか絶対しないでジミン

    1
    74
  59. 3596.匿名 :2023/09/01 (金)22:09
    >>3587

    ナムのはセンイル広告じゃ?

    41
  60. 3597.匿名 :2023/09/01 (金)22:10

    ちなみに大理石は約3週間前

    47
    1
  61. 3598.匿名 :2023/09/01 (金)22:10
    >>3591

    ジミンはいつもセンイルに写真上げるから気にならなかった

    24
  62. 3599.匿名 :2023/09/01 (金)22:10
    >>3558

    いや何も無ければそれはそれで良いよ
    ジミンペンは久しぶりに会いに来てくれて嬉しいだろうし

    22
    1
  63. 3600.匿名 :2023/09/01 (金)22:10
    >>3526

    やべぇじゃん…大丈夫なのかジミン…昔切れやすいって言われてたしな…

    6
    51
  64. 3601.匿名 :2023/09/01 (金)22:10

    原Tや滞納の時も悩んでるように見せてこれ以上言わせないみたいな感じで濁して今回もそんな感じか
    ほんとに悩んでるなら心配だけどいつもこうなんだよね

    136
    9
  65. 3602.匿名 :2023/09/01 (金)22:10
    >>3584

    普通のアミにはそう映るけどシパ目線だとそうならないからジクッカーが暴走してるんだってば

    31
    4
  66. 3603.匿名 :2023/09/01 (金)22:10

    ただの仲のいい写真を批判し出したらサポの始まりだよー
    今日誕生日だからそれくらいは良くない?

    59
    4
  67. 3604.匿名 :2023/09/01 (金)22:10

    花のことがあるから女性側が勝手にやったわけじゃないでしょ
    あといくら切れてもそんな理由で大理石テーブル怪我するほど殴るジミン嫌なんだけど

    96
    5
  68. 3606.匿名 :2023/09/01 (金)22:11
    >>3595

    それは言えないんじゃ無いかな。ジンは兵役前にいろいろ口止めされてた。テテだって捏造写真でても何も言えなかった

    111
  69. 3607.匿名 :2023/09/01 (金)22:11

    グクは今日もうwラやらない感じかな?

    22
    5
  70. 3608.匿名 :2023/09/01 (金)22:11
    >>3602

    そんなカスみたいなやつのこと誕生日まで気にしてられないだろ

    24
    1
  71. 3609.匿名 :2023/09/01 (金)22:12
    >>3575

    元々中性的なキャラで売ってないし今もだよ。ただただジクッカーやグミシパの声がでかいし挙げ句の果てにはアンチやら友達にまで暴言吐く。真っ当に推してるジミンペンからしたらあんなペン本気でいらない

    62
  72. 3610.匿名 :2023/09/01 (金)22:12
    >>3545

    私もシパに悩んでるとは期待しないな
    Butterの辺りも悩み抱えてたみたいだったけど、結局それは自分の実力とか立ち位置に関しての悩みであって、シパとアンチに対しては何も変わらなかったし
    ソロ曲でアンチに言及したと思ったら、自分へのアンチのことしか考えてないし

    107
    2
  73. 3611.匿名 :2023/09/01 (金)22:12
    >>3595

    ちょっとそういう発言しただけでもネットニュースになるのにそんなこと言う訳ないだろ 考えりゃわかる さすがにわざと言ってるだろ

    40
    1
  74. 3612.匿名 :2023/09/01 (金)22:13
    >>3576

    ジミン単独を好きなペンはダウンさんのことでショック受けてるし、元気いっぱいのシパサポはグクが絡まないジミンには興味薄いのかな。

    61
    2
  75. 3613.匿名 :2023/09/01 (金)22:13
    >>3610

    同じく
    皆やさしいねと思う

    79
    2
  76. 3614.匿名 :2023/09/01 (金)22:13
    >>3610

    でも、これだよ?流石にこれでなんとも思わないならジミンちょっとどうしたと思うよ

    68
    2
  77. 3615.匿名 :2023/09/01 (金)22:13
    >>3607

    元々来れなくなるってお知らせしてくれたから来れなくても大丈夫

    80
    1
  78. 3616.匿名 :2023/09/01 (金)22:14

    今日のジスかな?怪我しても隠してるよ

    29
    7
  79. 3617.匿名 :2023/09/01 (金)22:14
    >>3607

    今日やってるよ
    もう一度あるかな?
    忙しいって本人言ってたしジミンも忙しそう言ってたよ

    35
    1
  80. 3618.匿名 :2023/09/01 (金)22:14
    >>3410

    大して気にしてないでしょ

    32
  81. 3620.匿名 :2023/09/01 (金)22:15

    うん残念だけどシパとかは眼中に無いと思うわ。これまで何回肩透かし食らってると思ってる?
    兵役までの最後の締めくくりをどうするか悩みつつ
    今回のソロ活での反省点を克服したくて頑張ってますってことと思うよ。

    122
    1
  82. 3621.匿名 :2023/09/01 (金)22:16
    >>3610

    でもそれだとすると、次のアルバム?はうまくいってないってことなのかな
    もし出すならもう進んでないと現実的じゃないよね
    結局出さないで兵役行くのかな

    4
    14
  83. 3622.匿名 :2023/09/01 (金)22:16
    >>3604

    はいはい憶測憶測

    15
    2
  84. 3623.匿名 :2023/09/01 (金)22:16

    それってやっぱり生歌叩かれたの気にしてるって事?

    20
    6
  85. 3624.匿名 :2023/09/01 (金)22:16
    >>3620

    それだと謎のルームツアーの理由がないのよ。

    84
    3
  86. 3625.匿名 :2023/09/01 (金)22:17
    >>3592

    年齢的にも脱シパしたいよね
    そりゃ

    31
    1
  87. 3626.匿名 :2023/09/01 (金)22:17
    >>3577

    下2人だけじゃなく、ナムもユンギもホビもそうだったよ

    73
    2
  88. 3627.匿名 :2023/09/01 (金)22:17

    ヒョンラはソロ活で一番ジミンをサポートしてたのかもね。モチベーションも含めて
    下二人は多分大丈夫と思われてた気がする

    117
    2
  89. 3628.匿名 :2023/09/01 (金)22:17
    >>3616

    後ろ姿も姫感あってかわいいなー

    76
    5
  90. 3629.匿名 :2023/09/01 (金)22:18

    シパが理由ならジョングクに電話したとは言わないと思うからソロ活のことだと思うよ

    78
  91. 3630.匿名 :2023/09/01 (金)22:18
    >>3623

    それはすごい気にしてると思う

    74
  92. 3631.匿名 :2023/09/01 (金)22:18
    >>3531

    考えてくれているなら有り難いな
    でもそうならインスタに半裸のツーショはやっぱり必要なかったんじゃ?と思う
    ジンのようにジョングクの投稿におめでとうとリプつけるだけで思いは伝わると思うんだ

    71
    8
  93. 3632.匿名 :2023/09/01 (金)22:18

    ホビも入隊前色々考えたって言ってなかった?でももう大丈夫ですみたいな

    51
  94. 3633.匿名 :2023/09/01 (金)22:18

    恋人の誕生日を選んで来てくれるハート
    とかジクッカー
    マヂキチ!ジミンの様子の変化とか見てないよね
    ジミンペンじゃなくっても様子違うの分かるし大丈夫かな?って思ったんだけど

    82
  95. 3634.匿名 :2023/09/01 (金)22:19
    >>3620

    それに30手前だから色々考えるってのは関係あるの?
    歌に悩むなら年齢関係なくない?

    62
    4
  96. 3635.匿名 :2023/09/01 (金)22:19

    今日治安悪すぎてアンチスレかとおもた笑

    18
    5
  97. 3636.匿名 :2023/09/01 (金)22:19
    >>3592

    そうだよ。シパが邪魔。みんな目を覚ませって言ってんのよ。

    33
    1
  98. 3637.匿名 :2023/09/01 (金)22:19

    テテとグクが今すごく元気なのはもちろん色々な要素があって理由はひとつじゃないだろうけど、テテの言葉を借りるなら愛されてるという実感を得てるんじゃないかな
    ファンのと関係性について特にグクは悩んだ時期もあったと思うけど、好きなことを貫いていても着いてきてくれるファンが沢山いるってすごく力強いと思う
    テテに関してもあれだけ派手に色々騒がれてる中でもファンはただテテを信じてテテに愛を示し続けて来たよね
    テテにもそれは伝わってるんだと思う
    あの手紙読んだら分かるよね
    だからジミンペンも今が頑張りどきだと思うよ
    ジミンに愛されてるって実感させてあげて欲しいよ
    誰かと比べたりとかじゃなく、ジミン本人を見てあげなよ

    188
  99. 3638.匿名 :2023/09/01 (金)22:19
    >>3624

    大理石からの初Wラでルームツアーだもんねタイミングがちょっとね

    103
    1
  100. 3639.匿名 :2023/09/01 (金)22:20
    >>3634

    ジミンの場合はダンスと組み合わさるからかな?
    体力的な問題

    21
    7