アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3742.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3710

    マンネズとの差はとっくに吹っ切ってるかと思ってたけどな
    だからこそわかる人にはわかる、昔のクオズの関係性
    あれがあって今がある

    でもひょっとしたら永久に囚われるのかもね。1位が欲しい人だから

    73
    8
  2. 3743.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3710

    >グクの記録には遠く及ばず
    いや、記録は及んでるんだけど本人的にアミが担ぎ上げてくれた=実力じゃないとわかってるから辛いのでは
    記事では並び称されてるけどジミン的に納得できないみたいな

    25
    14
  3. 3744.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3728

    だからこそ悩むんじゃないの? シパサポ向けの演出はもうできないししないって決めたときに

    17
    3
  4. 3745.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3743

    だね、記録保持者ではある

    14
  5. 3746.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3715

    それならもう少し言葉で伝えようとしても良いと思う。

    49
    4
  6. 3747.匿名 :2023/09/01 (金)22:37

    2023のKぽはジミンで終わらせるんだから自信持ってーファイティン!

    35
    2
  7. 3748.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3728

    いやあるだろ別に。
    もっとこう出来ればって。

    ジョングクもちょっとその辺が臨機応変に出来るようになったり緩くやるのもいいって感じになってるけど前はそうだったよ。
    こんなに上手なのにーって。

    17
    2
  8. 3749.匿名 :2023/09/01 (金)22:37
    >>3710

    ジミンにでもなったつもりで語ってるの?

    28
    12
  9. 3750.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3726

    ジミンまでペンと同じ、他メンを羨む系なの?

    18
    3
  10. 3751.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3707

    バンテージを巻いても傷は出来るらしいですよ。
    でもさすがにあんなに酷くはならないと思うし、前から少しああいう傷ありましたよね。その時もグミシパがグクとボクシングしてるって騒いでたから覚えてるんですが。
    ボクシングを何回もやってるなら皮も厚く固くなるはずだから今頃あんなに酷い傷になるのは不思議ですよね。

    44
  11. 3752.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3728

    傍から見て害悪で実害も出てるから問題なんだよ

    36
  12. 3753.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3744

    ケミの悩みじゃないと思うけどw

    34
  13. 3754.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3730

    見たかったジミンがコレじゃない感だったから盛り上がらないんじゃないの

    40
    3
  14. 3755.匿名 :2023/09/01 (金)22:38
    >>3715

    テヒョン叩きの中心がグミシパだとバレたときに何のアクションもなかったから
    もう1年以上前のこと

    94
    1
  15. 3756.匿名 :2023/09/01 (金)22:39
    >>3716

    友達にまで迷惑かけてて知らないわけないじゃん

    65
    1
  16. 3757.匿名 :2023/09/01 (金)22:39
    >>3735

    自分を変えなくちゃと思ったとか
    アミに本来の姿を見てほしいとか

    7
    4
  17. 3758.匿名 :2023/09/01 (金)22:39
    >>3730

    本国24位だよ

    13
    2
  18. 3759.匿名 :2023/09/01 (金)22:39
    >>3746

    そういうことは過去もしてないから Tシャツのときやデコピンのときとかもしてないでしょ
    悩んでるってことを伝えるだけなんじゃない?

    48
  19. 3760.匿名 :2023/09/01 (金)22:40

    ジミンの手の傷って前もあったよね?
    今日もまだ生々しい傷だったから驚いた

    11
  20. 3761.匿名 :2023/09/01 (金)22:40
    >>3737

    自分が1番言っとるがな。

    40
    1
  21. 3762.匿名 :2023/09/01 (金)22:40
    >>3735

    床とかエアコン カーテンがダウンの投稿と同じだと見せるため

    48
    11
  22. 3763.匿名 :2023/09/01 (金)22:40

    無理して笑わなくて大丈夫だよ
    最推しじゃなくても流石に見てて辛くなる

    1
    25
  23. 3764.匿名 :2023/09/01 (金)22:41
    >>3731

    なんかジミンダウンで検索して最新にしたら出て来たリリって人は話題になったことあったっけ?ツイッター

    4
  24. 3765.匿名 :2023/09/01 (金)22:41

    触れちゃダメなやつかな?
    ユンギの手の傷はなんなの?

    9
  25. 3766.匿名 :2023/09/01 (金)22:41

    ボクシングは本格的なサンドバッグ叩くときはバンテージします。
    家にあったようなサンドバッグはバンテージなし素手で叩くこともあります。
    その場合勢い余ってサンドバッグを擦ってしまえばあのような擦り傷になる事もあります。
    元ボクシング部マネより

    22
    10
  26. 3767.匿名 :2023/09/01 (金)22:41
    >>3735

    グテがやってて好評だから

    やましい事は無いというアピール

    43
    1
  27. 3768.匿名 :2023/09/01 (金)22:41
    >>3522

    あなたがそうとは限らないけど「私〇〇ペンだけど」って書く人は大抵ナリなんだよね

    39
  28. 3769.匿名 :2023/09/01 (金)22:41
    >>3717

    ジミンの家のトレーニングルームにサンドバッグあったよね。

    27
    1
  29. 3770.匿名 :2023/09/01 (金)22:42
    >>3753

    ケミの悩みではなくて、どういう方向で見せてくかの悩みだってば

    16
    2
  30. 3771.匿名 :2023/09/01 (金)22:42

    友達のインスタに凸られたからってのが理由は嫌だな
    直接的な被害を受けてる同じメンバーのテテよりインスタの友達かーいってなるから

    72
    2
  31. 3772.匿名 :2023/09/01 (金)22:42
    >>3743

    並んでるのは HOT100 1位 の話じゃない。
    グクのSEVENは本国でも殿堂入りだったりSpotifyでも記録打ち立ててるでしょ。

    32
  32. 3773.匿名 :2023/09/01 (金)22:42

    ジミンにとってホビの存在って大きかったんだろうなと思う どのメンバーにとってもだけど、ホビの兵役前一番寄りかかってたのはジミンっぽかったから

    52
  33. 3774.匿名 :2023/09/01 (金)22:42
    >>3746

    いつも同じだけど何に悩んでるのか曖昧なままで結局話さないと思うよ

    67
  34. 3775.匿名 :2023/09/01 (金)22:42
    >>3752

    ジミンに実害出てる?アンバサダー降ろされるわけでもなく歌も1位だよ。

    18
    10
  35. 3776.匿名 :2023/09/01 (金)22:42
    >>3746

    ジミンって悩むけど伝えないよ
    今までだってそうだったじゃん

    70
  36. 3777.匿名 :2023/09/01 (金)22:43

    グクのセンイルなのに気分悪いわ

    85
    8
  37. 3778.匿名 :2023/09/01 (金)22:43

    彼女バレそうで亜美に対して申し訳ないから(←服とか)本業で魅せて挽回したいけど実力がまだまだ足りないと悩んでるとか?

    4
    27
  38. 3779.匿名 :2023/09/01 (金)22:43
    >>3716

    事務所前に連日抗議トラック出てて友達に凸られて知らない方がどうかしている
    ジミンどころか弟グル他グル含めハイブ出入りする関係者全員知ってるだろ

    90
  39. 3780.匿名 :2023/09/01 (金)22:43
    >>3767

    むしろグテの自然で軽快なルームツアーが事務所サイドからの指示の前振りだったりして。

    2
    95
  40. 3781.匿名 :2023/09/01 (金)22:43

    ボクシングなどの格闘技を始めたばかりで傷ができた

    1
    17
  41. 3782.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3743

    同意。結局実力が伴ってないで王冠をかぶることは、ジミンはよく思わなそう。両方欲しい人。

    19
    6
  42. 3783.匿名 :2023/09/01 (金)22:44

    吐きダコとか?

    2
    36
  43. 3784.匿名 :2023/09/01 (金)22:44

    うわ、久し振りに覗いてみたらアンチスレ化してるな

    16
    28
  44. 3785.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3771

    てかあみ(サポ)の凸りで悩まんやろ
    友達もあんな感じでガンガン言ってたんなら気にせん人やろし。

    16
    4
  45. 3786.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3750

    羨むというか比べるタイプではあるよね
    それが向上心に向かうのがジミン、他メンを蹴落とす方に向かうのがジミンアクゲって感じ

    35
  46. 3787.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3765

    みんなコメントで傷どうしたの?って聞いてたし、ジミンもあえて映してる感じしたけど、気軽に答えない理由ってなんだろうね?
    傷は片手だけだったし不思議

    68
  47. 3788.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3759

    保険料滞納の後もそんな感じの投稿だけだった
    事務所に口止めされててもおかしくないよ
    口止めされてても反省してるってことは伝えたいんだと思う

    44
    4
  48. 3789.匿名 :2023/09/01 (金)22:44
    >>3713

    シパは応援なんてしない無課金勢で推しの足ひっぱってばっかりにしか見えないからむしろいらない存在だと思うよ

    31
    1
  49. 3790.匿名 :2023/09/01 (金)22:45
    >>3781

    家にサンドバッグあったね

    9
  50. 3791.匿名 :2023/09/01 (金)22:45
    >>3774

    心配だけどまあ元気だしてとしか言えない感じで終わるイメージ

    25
  51. 3792.匿名 :2023/09/01 (金)22:45

    本当にジミンを心配してるのか分からない人多いね。面白がってるのいるでしょwww

    13
    9
  52. 3793.匿名 :2023/09/01 (金)22:45

    あのやつれ具合、手の怪我、不可解なルームツアー、謎発言、なんなんだろうね

    31
    3
  53. 3794.匿名 :2023/09/01 (金)22:45
    >>3780

    んなわけないでしょ
    あみのために来てくれるグテを利用しないで
    グテもそんな意味わからんことのためにハイハイ言うこと聞かないよ

    76
  54. 3795.匿名 :2023/09/01 (金)22:45
    >>3776

    だよね。だからシパの事じゃないって言ってる人は何を根拠に?って思ってる
    友達に凸っといて知らない訳ないじゃん

    13
    1
  55. 3796.匿名 :2023/09/01 (金)22:45

    ジスも今日怪我してたけど絆創膏みたいので隠してたよプロだね

    32
  56. 3797.匿名 :2023/09/01 (金)22:45
    >>3779

    気にしてないって言ってる人って、ジミンが無神経な人って言ってるも同然だと思う
    周りへの配慮ができるジミンなら気にはするでしょ 社会人としても
    警察動かしてる騒ぎになってるんだよ
    メディアやブランドもテテアンチを把握してることは様子から分かるじゃん

    36
    2
  57. 3798.匿名 :2023/09/01 (金)22:46
    >>3787

    運動中にこすれて出来た傷だって言ってたな

    15
    1
  58. 3799.匿名 :2023/09/01 (金)22:46
    >>3792

    とりあえず3792はカウントされたね

    7
    5
  59. 3800.匿名 :2023/09/01 (金)22:46
    >>3775

    なんか1位なった良し!で満足なペンが多いのかなやっぱり。って感じがするな
    今日の感想。

    33
  60. 3801.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3792

    面白くはない でも他人事ではあるかな

    48
  61. 3802.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3775

    ジミン本人以外全てに牙を向く獰猛なファンダム、これはもはや実害では?
    個々で見たら普通のペンもいるだろうけど傍から見たら一括りだよ

    57
  62. 3803.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3795

    シパのことだとすればあまりに遅くない?とは思ってる

    61
    1
  63. 3804.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3776

    そうなんだよね 
    分かりますよね?って濁してこっちに委ねるスタイル

    97
  64. 3805.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3767

    だったら大理石を見せないと

    63
  65. 3806.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3788

    最近仕事で何かあったり、ニュースが出たわけでもないからね
    ネットでの噂ってダウンさんのことくらいしかない 

    何かあったあとの反応というならダウンさんのことが無関係とはいいづらくなるね

    40
  66. 3807.匿名 :2023/09/01 (金)22:47
    >>3711

    以前はナムと一緒で外出するタイプだったんだよね
    残り5人がインドア派

    25
    1
  67. 3808.匿名 :2023/09/01 (金)22:48

    1年に1日しかないグクセンイルだしグクのかわいい話したいな

    65
    3
  68. 3809.匿名 :2023/09/01 (金)22:48

    ルームツアーで
    運動器具とサンドバッグがある部屋って言ってたから素手でサンドバッグ殴った傷じゃないか

    28
    1
  69. 3810.匿名 :2023/09/01 (金)22:48
    >>3803

    自分のソロに集中してて、実害を知ったのが最近かもしれないよ

    4
    26
  70. 3811.匿名 :2023/09/01 (金)22:48
    >>3797

    だとして、今日のweラをそこと繋げてもどうしようもないってことではないかな。
    これまでの経験上。

    18
  71. 3812.匿名 :2023/09/01 (金)22:48

    心配してる風に語ってジミンが他と比べて出来てないから不安なんだろうみたいに言ってる人さ
    それジミンsageてるからね
    テヒョンも散々同じことされてきたでしょ
    やめてね

    49
    7
  72. 3813.匿名 :2023/09/01 (金)22:48
    >>3803

    遅かったせいで友達にまで迷惑掛ける事になったのでは

    45
  73. 3814.匿名 :2023/09/01 (金)22:48

    サンドバッグ映ってたから素手で殴って傷ができたと思っておこう

    44
  74. 3815.匿名 :2023/09/01 (金)22:49
    >>3716

    じゃあ自分たちが消えてね

    32
  75. 3816.匿名 :2023/09/01 (金)22:49
    >>3804

    結局いつもなにもわからないんだよね
    人の考えてることなんて誰にもわからんよ

    35
    1
  76. 3817.匿名 :2023/09/01 (金)22:49

    ここ以外で心配してる人いる?久しぶりのジミンで喜んでて、むしろシパは忙しいグクに変わってジミンが来たと思ってるよw

    11
    46
  77. 3818.匿名 :2023/09/01 (金)22:49
    >>3737

    他メンでできる?って自分で言っちゃってんじゃん

    57
  78. 3819.匿名 :2023/09/01 (金)22:49

    方向性や独自性についての悩みなら自分で解決するしかない
    他メンだって悩んだ時期はあったはずだよ
    ペンは静かに見守るのみ
    メンバーへの自ペンのアンチ活動や恋愛関係の悩みなら事務所と相談して覚悟を決めるしかない
    どちらにしろペンは待つしかない

    53
  79. 3820.匿名 :2023/09/01 (金)22:49
    >>3809

    ジミンなら素手でやっちゃいそうww

    13
    2
  80. 3821.匿名 :2023/09/01 (金)22:50
    >>3814

    ティファニーの仕事してるのにそんなことするかな~
    撮影は全部終わったってことなんだろうか

    44
  81. 3822.匿名 :2023/09/01 (金)22:50
    >>3817

    最悪だね
    もう遅いと思う何も変わらない

    61
  82. 3823.匿名 :2023/09/01 (金)22:50

    グクケーキ食べたかなー

    3
    15
  83. 3824.匿名 :2023/09/01 (金)22:50
    >>3817

    これはジミンのカルマなんかな こんなクソみたいなシパしか育てられなかった

    85
    4
  84. 3826.匿名 :2023/09/01 (金)22:51
    >>3817

    妄想してたら良いんじゃない?サポは散る運命だし

    33
  85. 3827.匿名 :2023/09/01 (金)22:51
    >>3787

    あえて映してる感はあったね
    なんで隠さんの?と思った

    55
    1
  86. 3828.匿名 :2023/09/01 (金)22:51
    >>3784

    もう終わりだよぱるも( ; ; )サポ全盛期は通報とか告発とかの一拠点として中立を保とうとする人も多かったけどだんだん崩れてったね 
    元を辿ればサポのせいとは言えるけどさ

    7
    84
  87. 3829.匿名 :2023/09/01 (金)22:52

    撮影あったら傷なんて言語道断だろうしね

    47
  88. 3830.匿名 :2023/09/01 (金)22:52
    >>3817

    今シパの様子とかいらないかな気色悪い

    51
  89. 3831.匿名 :2023/09/01 (金)22:52
    >>3804

    明確な発言は避けるかもね
    なんかこうぼやかしておくみたいな感じ?

    36
  90. 3832.匿名 :2023/09/01 (金)22:52
    >>3817

    もうこれで目が覚めない奴らはブラックリストに載って貰おう

    33
  91. 3833.匿名 :2023/09/01 (金)22:52
    >>3828

    誰あんた

    36
    1
  92. 3834.匿名 :2023/09/01 (金)22:52

    意味違うよ?

  93. 3835.匿名 :2023/09/01 (金)22:52

    ジミンが乗り越える超えるしかない
    ペンは見守る応援サポートすること。

    ※アクゲやサポのようなサポートではない!

    28
  94. 3836.匿名 :2023/09/01 (金)22:53

    なんかしんみりしてきたから昨日のマジックにこにこで披露する可愛いジョングク見てくる
    ワカメスープ食べたかなぁ

    50
    4
  95. 3837.匿名 :2023/09/01 (金)22:53

    心配する流れの中に語尾に草生えてる人おもしろがってるように見えるから止めてほしいわ

    14
    4
  96. 3838.匿名 :2023/09/01 (金)22:53
    >>3787

    そう片手だけなのが気になった。ボクシングとかボクササイズの場合は両手使うよね。さすがにこんなに左右差が出ないと思った。単純に利き手の右手だけでなにかをパンチしたとか叩いたとかかな。

    31
    3
  97. 3839.匿名 :2023/09/01 (金)22:53
    >>3766

    そもそもジミンは自身が商品だし、今ブランドのアンバサダーも務めてる身としてはそんな安易に素手でサンドバッグとか殴るなんて考えられないね。
    バンテージを巻いたとしても手があんな酷くなるまで殴り続けるとも考えにくい。
    しかし何かを衝動のまま殴ったのかどうかもわからない。
    結局ジミンが語りたくないならそっとしておくしかないんだよねー。

    37
    5
  98. 3840.匿名 :2023/09/01 (金)22:54
    >>3836

    レシピのせてくれないかな

    13
    4
  99. 3841.匿名 :2023/09/01 (金)22:54
    >>3743

    記録は遠く及ばないは合ってると思うけどな

    28
    1
  100. 3842.匿名 :2023/09/01 (金)22:54
    >>3818

    横だけどジミンだけでなくメンバー全員に言えることを言ってるだと思う
    こんな魅力ジミンにしか出せない、こんなのテヒョンにしか出せないみたいな
    ただの褒め言葉だと思う

    5
    23