アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3843.匿名 :2023/09/01 (金)22:54
    >>3751

    そういえば空港のミミズ腫れみたいな引っ掻き傷もよくわからんな

    30
    2
  2. 3844.匿名 :2023/09/01 (金)22:55

    シパって推しメンの顔色とか空気も理解出来ないのか。一体何を見てるの?

    33
    1
  3. 3845.匿名 :2023/09/01 (金)22:55
    >>3795

    でもさ、友達より業界の先輩や仕事関係に凸られてる方が嫌じゃないか?
    友達のが幾分か気持ち楽だと思うから今更感あるわ
    それ理由なら弱いと思うけどね

    27
    2
  4. 3846.匿名 :2023/09/01 (金)22:55
    >>3824

    クソ素材しか集まらなかったってことじゃない?
    まともな人は早々と目を覚ましたらしいし

    20
    1
  5. 3847.匿名 :2023/09/01 (金)22:55
    >>3843

    あれは単に何かで引っ掻いただけでは?
    犬でないことは確かだと思うww

    24
    1
  6. 3848.匿名 :2023/09/01 (金)22:56
    >>3839

    撮影中か撮影後に何かあったのかもよ?
    Diorだったんでしょ
    その前に怪我してたら手当されてるよ

    17
  7. 3849.匿名 :2023/09/01 (金)22:56
    >>3808

    OK!
    自分さっき久々タリョラのゲーセンのVRでケーキ2切れ取る回(説明下手でごめん)見てた
    『チョコケーキ持ってこい!』のグク超可愛い

    29
    4
  8. 3850.匿名 :2023/09/01 (金)22:57
    >>3846

    そんなクソの機嫌とってきたのに悩んでる時には全く寄り添ってくれないなんてね 

    36
    1
  9. 3851.匿名 :2023/09/01 (金)22:57

    別に傷は心配せんでいいと思うけど
    アンバサダーのも今映像出てきたから一時なさそう。撮っても来てそうだよね。

    メンタル的なところは今憶測で話してもしょうがないよね、翻訳待って気になること出来た人は聞きに来たらいいんじゃない?

    9
    1
  10. 3852.匿名 :2023/09/01 (金)22:57
    >>3817

    ごめん普通にジミンが悩んでるのは心配だけど空気悪くするしモヤツイと変わらないから心配ってツイートはしないよ

    19
    1
  11. 3853.匿名 :2023/09/01 (金)22:57
    >>3843

    バムに引っ掻かれたとか言ってるシパいたの思い出した
    犬好きとして絶対許せない発言。
    バムもグミもおもちゃとしか思ってない

    37
    1
  12. 3854.匿名 :2023/09/01 (金)22:57
    >>3828

    終わってんのはジミンとシパの関係だよ。

    66
    1
  13. 3855.匿名 :2023/09/01 (金)22:58
    >>3848

    いや、それこそ途中でも治療されてるだろw
    イベント中に怪我って一番ダメじゃんか。

    10
    3
  14. 3856.匿名 :2023/09/01 (金)22:58
    >>3841

    数字だけみれば同じような記録だよ

    1
    42
  15. 3857.匿名 :2023/09/01 (金)22:58
    >>3828

    最近のテテアンチが酷すぎたせいだと思う
    でもぱる民は落ち着いたらジミンアンチにも注意してるしおかしい流れだと自覚してる
    だけどテテアンチは明日も変わらずテヒョン下げしに来るだろう

    63
    1
  16. 3858.匿名 :2023/09/01 (金)22:58
    >>3845

    いや、グミサポ今まで色んな人に凸ってるやん
    それこそ業界の人とかにも凸ってるよね

    44
  17. 3859.匿名 :2023/09/01 (金)22:59

    無駄に憶測呼んでカオスになるからふわっとするくらいなら言及しなくて良いのになと思っちゃった
    まあそれもジミンなりの寄り添い方なんだろうけど

    21
    1
  18. 3860.匿名 :2023/09/01 (金)22:59
    >>3814

    もしそうなら、アンバサダーの仕事してる人としてはプロ意識ないことになるけどね

    まあいくらでもフォトショで傷消せるけどさ

    31
    2
  19. 3861.匿名 :2023/09/01 (金)22:59
    >>3844

    倫理観ある奴がマニラエピとか作るはずがない
    よってグミシパには倫理観なんて毛ほどもない

    52
  20. 3862.匿名 :2023/09/01 (金)23:00
    >>3855

    コンサート中に怪我することも多いバンタンに何言ってるんだか
    一番ダメとかないよ
    怪我したくてするわけじゃないんだから

    20
    3
  21. 3863.匿名 :2023/09/01 (金)23:00
    >>3837

    それを実際に指示出しして集団でやったのがPTDコンの時のサポ

    38
  22. 3864.匿名 :2023/09/01 (金)23:00

    ジミン楽しそうだったね。

    15
    2
  23. 3865.匿名 :2023/09/01 (金)23:00

    ユクイズって前もテテ1人だけスーツでかしこまってたけど今回さらにおめかししてて可愛いな
    舞踏会かって言ってるテテペンいて笑った

    95
    1
  24. 3866.匿名 :2023/09/01 (金)23:00

    やっぱり今日じゃないほうが良かったな 

    66
    1
  25. 3867.匿名 :2023/09/01 (金)23:00

    今日は仕事忙しくて全然見れなかったんだけど、グクの誕生日に何の話してんの?グミシパ沸く→苦言→テニ→テヒョン大好き(私もdingoからまだ抜け出せない)→ジミン方向性に迷ってる→ジミン下げようみたいな話で合ってる?肝心のグクの話でてる?

    7
    50
  26. 3868.匿名 :2023/09/01 (金)23:01

    今日のジミンが心配な人はweでつぶやけばいいんじゃないかな
    見てると思うよ
    推しの釜山コン殺人予告の時にジミンに無になったから特に気にならない
    今日来てたのはメイクもしてたからかなって程度です
    ユンギが最近静かだから元気かなぁって気になってる
    もしかしたらシュガヒョンだよってきてくれないかなと待ってる

    67
    1
  27. 3869.匿名 :2023/09/01 (金)23:01
    >>3762

    でも同じだと見せる意味ってありますかね。正直同じだと見せつけたらもっと話題になって、ジミンにメリットってない気がする。

    8
    4
  28. 3870.匿名 :2023/09/01 (金)23:01
    >>3797

    その議論は一年以上前からしてる
    そして毎回もう期待するのはやめようで決着する

    グミシパジミンペンのテテへの集団アンチって二年前から続いてるんですよ。知ってました?

    今回のもテテアンチは関係ないと思うよ

    69
    1
  29. 3871.匿名 :2023/09/01 (金)23:01
    >>3857

    誰だって自分の大事な人が毎日毎日飽きもせず誹謗中傷されたら病むよ。

    20
    4
  30. 3872.匿名 :2023/09/01 (金)23:02
    >>3839

    というか運動はボクシングだけじゃない

    13
    2
  31. 3873.匿名 :2023/09/01 (金)23:02

    怪我くらいするだろう
    テヒョンの時にも言う人いたけどなんなんこういうのって。何様なん。
    ジスだってなんか貼ってたじゃん足に。
    アンバサダーじゃなくダンスや歌うことが本業だよ彼ら。

    43
    2
  32. 3874.匿名 :2023/09/01 (金)23:02

    サポは変わらないでしょ。何があっても自分達の都合の良いように解釈するよ。
    話が通じないから。

    26
    1
  33. 3875.匿名 :2023/09/01 (金)23:02
    >>3867

    出てないよ
    ぱるの人達はクオズが好き
    グクは刺身のつま

    2
    53
  34. 3876.匿名 :2023/09/01 (金)23:02
    >>3849

    あの時ヒョン達爆笑してたよね
    いいね、私も久しぶりに見てこようかな
    ホラーにめっちゃビビるテヒョンも可愛かったな

    20
    1
  35. 3877.匿名 :2023/09/01 (金)23:03
    >>3848

    Diorでの画像アップされてるけど
    ガッツリ傷写ってるよ
    かなり赤いから痛々しいよ

    19
  36. 3878.匿名 :2023/09/01 (金)23:03
    >>3867

    グクの誕生日を祝いたい人はぱるには来ないよ。
    別の場所で祝ってる。

    26
    1
  37. 3879.匿名 :2023/09/01 (金)23:03

    グクは生歌で韓国でも賞賛されてた
    ユンギナムは例え音外しても堂々と歌う

    ジミンは生歌で韓国でも炎上してた
    二回目のアンコ被せにしたし
    考えることがあったんじゃないかな

    jikookerのこととか、匂わせのこととか他にも考えることありそう

    4
    22
  38. 3880.匿名 :2023/09/01 (金)23:03

    ぶっちゃけアンバサダーとして仕事してきた後、グクのセンイルにする様な話ではないなと思ってる
    グクセンイル画像もどっちが主役?ってなったし今日全てになんだかなぁってなる

    93
    4
  39. 3881.匿名 :2023/09/01 (金)23:04
    >>3867

    グクペンはきょうぱる来ないよ
    忙しいもん

    36
    2
  40. 3882.匿名 :2023/09/01 (金)23:04
    >>3873

    ケガは不可抗力だからあり得るけど、ボクシング、素手でやったりはしないでしょ?
    CKならまだしも、Diorやティファニーのイメージとは違う

    18
    2
  41. 3883.匿名 :2023/09/01 (金)23:04
    >>3808

    グクVMAにノミネートされましたね!
    応援頑張りましょう!

    60
    2
  42. 3884.匿名 :2023/09/01 (金)23:04
    >>3869

    もう色々うんざりして自暴自棄なのか、それともまだペンに媚びたいのか、事務所に指示されただけなのか。

    26
    3
  43. 3885.匿名 :2023/09/01 (金)23:04
    >>3875

    クオズ好きってまだほんとにいるの?

    36
    3
  44. 3886.匿名 :2023/09/01 (金)23:04

    10年ぐらい色んな韓国アイドル見てきたけど、ここまでグミやグテって言ってるグループないよ。ジミンの友達のインスタもだけど、テテの友達のインスタのコメ欄にはtaekook realが並んでるんだよ?異常すぎる。
    だからこそテテの捏造もだけど、マンネラインは兵役行く前に異性との熱愛出るよ。ゲイじゃないアピールしてから行かないと大変な事になるよ。
    普通シパは鍵パカでなんてできない

    20
    63
  45. 3887.匿名 :2023/09/01 (金)23:05
    >>3872

    どんな運動だろうがあんなに傷だらけになる程するのが不思議だよねって話です。
    まぁ運動が原因かどうかもわからないですけども。

    14
    2
  46. 3888.匿名 :2023/09/01 (金)23:05
    >>3867

    リアルタイムで起きたジミンwラの話してるだけでは
    これがグクセンイルwラだったらそっちで盛り上がってると思うよ

    32
  47. 3889.匿名 :2023/09/01 (金)23:05
    >>3883

    VMAはトゥバではなくて?

    2
    6
  48. 3890.匿名 :2023/09/01 (金)23:05

    Cartierテヒョン眼が最高だね
    視線がめちゃめちゃ刺さる
    Cartierも眼ほめてたよね

    95
    1
  49. 3891.匿名 :2023/09/01 (金)23:06
    >>3881

    それを言ったらソロ活中に来てるテヒョンペンの立場なくなる

    5
    40
  50. 3892.匿名 :2023/09/01 (金)23:06
    >>3828

    至ってフラットですよ?

    2
    9
  51. 3893.匿名 :2023/09/01 (金)23:06
    >>3885

    ビジネスチングの人?

    18
  52. 3894.匿名 :2023/09/01 (金)23:07
    >>3875

    刺身のつまはひどいけどあながち間違いじゃない。ぱるはテテとジミンの話しか盛り上がらない。

    3
    14
  53. 3895.匿名 :2023/09/01 (金)23:07
    >>3891

    ソロ活まだだよ

    26
  54. 3896.匿名 :2023/09/01 (金)23:07
    >>3879

    いや気にしてないと思うなー

    6
  55. 3897.匿名 :2023/09/01 (金)23:08
    >>3875

    この人よく例えがおかしかったり古かったりする人かな

    15
  56. 3898.匿名 :2023/09/01 (金)23:08
    >>3889

    グクもだよ!!

    26
    3
  57. 3899.匿名 :2023/09/01 (金)23:08

    どうしよう、ずっと長くやり取りしてたジミンペンがグクミンタグつけて投稿してる
    でもグクミンってケミ名でもあるよね?シパとは限らない?
    サポ垢のbusanbaesフォローしてるからそういうことなのかな..前から気になってはいたけどなんか…リアコ寄りだと思ってたのに
    シパサポじゃないジミンペンっているの?

    48
    8
  58. 3900.匿名 :2023/09/01 (金)23:08
    >>3856

    同じなのはHot100で1位を一回取った、だけだよね
    そこから辿ってる道が違うからグクの記録見てきて欲しい

    64
    4
  59. 3901.匿名 :2023/09/01 (金)23:08
    >>3895

    デビューがね

    14
    3
  60. 3902.匿名 :2023/09/01 (金)23:08
    >>3888

    えっ、今日ジミン2ヶ月はぶりにウィバラ来てたの?ってウィバス確認してきたらテヒョンが最後だった。ナリじゃないです。

    3
    33
  61. 3903.匿名 :2023/09/01 (金)23:09
    >>3868

    そういえばシュガヒョンだよまだ来てないね。あれいつも和む。

    48
    4
  62. 3904.匿名 :2023/09/01 (金)23:09
    >>3899

    ほぼいない

    54
    3
  63. 3905.匿名 :2023/09/01 (金)23:09

    ジミンって悩んでても結局は何も言わないから一体何に悩んでたのか分かんないんだよね
    だからこれだけのモンスター達が出来上がったんでしょ
    シパに悩んだりしてたかもだけど結局言わないからいつものクソみたいな妄想が始まるんだよ
    色々言えたらさtシャツの件も滞納の件も生歌問題もちゃんと対処出来てたと思うよ
    ご心配をお掛けしましたとかも昔からないよねずっと黙りじゃん
    気にしてないとかじゃなくてさ気にしてても言わないんだよジミンは

    123
    7
  64. 3906.匿名 :2023/09/01 (金)23:10
    >>3889

    TOMORROW X TOGETHER(TXT)がK-POPアーティスト史上、デビュー後最短期間で、米国のMTVが主催するミュージックビデオの祭典「MTV Video Music Awards(VMAs)」に出演することになった。

    35
    3
  65. 3907.匿名 :2023/09/01 (金)23:10
    >>3905

    迫真の文章

    21
    3
  66. 3908.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3870

    自分自身の問題だろうね
    テヒョンアンチの事なら今更悩む時期は過ぎたよ
    会食の時でも分かる様にソロ活動に1番戸惑ってるのはジミンだったから

    68
  67. 3909.匿名 :2023/09/01 (金)23:11

    今がChapter2なら全員揃った時はChapter3になるの?

    3
    15
  68. 3910.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3904

    ま?それはジミンもやめられないわ

    25
    4
  69. 3911.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3905

    悩んでても言える人ばかりじゃないからね
    ましてやほとんど見ず知らずの全世界に向けては普通の人は無理

    20
    1
  70. 3912.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3898

    ノミネートじゃなくて出演だよね?
    ノミネート対象期間には入ってないはず

    13
  71. 3913.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3899

    まあケミ名として使っている人も…いる…かも?
    様子見したほうがいいかも

    16
    3
  72. 3914.匿名 :2023/09/01 (金)23:11
    >>3902

    アプリバグってんじゃない?

    9
  73. 3915.匿名 :2023/09/01 (金)23:12
    >>3906

    スキズも出るから海外ステイとモアが揉めてて昔のアミとエリ思い出した

    25
    1
  74. 3916.匿名 :2023/09/01 (金)23:12
    >>3905

    なのにジミンペンは
    さすがジミンちゃんとか
    誰より優しく寄り添ってくれる
    とか言うから、は?って思って見てるよいつも

    83
    3
  75. 3917.匿名 :2023/09/01 (金)23:12
    >>3910

    ダウミン板にいたジミンペン曰くそんなことはないらしいけどジミンペンじゃないからわからん

    9
  76. 3918.匿名 :2023/09/01 (金)23:13
    >>3906

    トゥバは一貫してアメ活だね
    アジア圏のほうが人気出そうだけど

    37
  77. 3919.匿名 :2023/09/01 (金)23:13
    >>3905

    ナムみたくハッキリ言ってみな!だよね。狡い男やな

    20
    21
  78. 3920.匿名 :2023/09/01 (金)23:13
    >>3898

    ブルピンすご…

    27
  79. 3921.匿名 :2023/09/01 (金)23:13

    ジミン、ものすごい久しぶりの浮上なのにタイムラインがそのわりに盛り上がってないことが気になってる
    トレンドのDiorは他グルのアイドルも一緒に上がってるし、ジミンちゃんってのを見るとアユネクって別の子の話も上がっててジミン単独ではない

    グクセンイルだからグク関連(ジン君含めて)のが一番多いにしても

    50
    1
  80. 3922.匿名 :2023/09/01 (金)23:13
    >>3882

    サンドバッグ叩くくらいさせてやれば?
    サンドバッグではないかもだけど、大袈裟に心配しないで運動でってジミンが言ってたんだよね?

    34
  81. 3923.匿名 :2023/09/01 (金)23:14
    >>3836

    にっこにこでかわいかったよね(笑)
    私も見てこよ

    15
    1
  82. 3924.匿名 :2023/09/01 (金)23:14

    テヒョンリスパマイドロ来たよ!

    62
    1
  83. 3925.匿名 :2023/09/01 (金)23:15
    >>3912

    song of summerにノミネートじゃないん?

    10
  84. 3926.匿名 :2023/09/01 (金)23:15
    >>3922

    単純に素手じゃ痛いやろと思う

    14
  85. 3927.匿名 :2023/09/01 (金)23:15

    ならテテもアミを友達だと思ってるならなぜ一言言えなかったんだろうね?

    いまだにテテもジェニにも叩かれてる意味が分からない。事務所が言えないなら本人が言うしかないのに。

    ジミンもテテも脅されてる?

    2
    154
  86. 3928.匿名 :2023/09/01 (金)23:15
    >>3918

    本国の小学生に大人気だしSRRの音楽国内成績良かったからパンシヒョクの無理矢理な海外への売り方見ててモヤモヤというかハラハラするわ VMAパフォはすごいけど

    16
    1
  87. 3929.匿名 :2023/09/01 (金)23:15
    >>3873

    怪我くらいする時はあると思うよ
    ただアンバサダーじゃなくダンスや歌うことが本業だよというのは違うかな
    仕事を引き受けたということは本業かどうかなんて関係ないよ

    20
    8
  88. 3930.匿名 :2023/09/01 (金)23:16
    >>3926

    一、二枚巻いてたかもよ?
    そこまでこだわることかね?
    怪我したくてしてないと思うよみんな。

    21
    1
  89. 3931.匿名 :2023/09/01 (金)23:17
    >>3929

    なんか問題があるの?今日のイベントに。

    1
    9
  90. 3932.匿名 :2023/09/01 (金)23:17

    全然追えてなくて申し訳ないけど、SNSではっきりグクのセンイルお祝いしたのジミンとナムのストーリーだけで合ってる?ジンが言ってた通り表に見えてる部分と実際の仲の良さは関係ないと思ってるけど。ジミンはやはり良くいえばグル活時代から変わってない、いい方変えるとソロ活にうまくシフトできないって感じなのかな?事務所にとっては優等生。

    39
    7
  91. 3933.匿名 :2023/09/01 (金)23:17
    >>3927

    まあ単純に彼らが会社員と同じってことだと思う
    社外秘のことを言いふらしたら契約違反になるのは社会に出たら当然学ぶことだよね

    52
    1
  92. 3934.匿名 :2023/09/01 (金)23:17
    >>3900

    ジミンのライクラ韓国人ソロアーのBillboardランクイン最長記録らしいよ
    今もランクインしてる

    15
    3
  93. 3935.匿名 :2023/09/01 (金)23:18
    >>3905

    1回何でも良いからはっきり言ったら良いのにとは思ってる
    Tシャツだって一言謝罪ぐらいしたら絶対違ってたよね。事務所から止められてたのかは知らんけどさ
    生歌だってあれじゃあ逃げたって取られるよ本当に勿体ないと思う

    69
    5
  94. 3936.匿名 :2023/09/01 (金)23:18
    >>3921

    他ペンのタイムラインだからでは?私のタイムラインもジミンの話題出してる人いないよ。

    31
  95. 3937.匿名 :2023/09/01 (金)23:18
    >>3927

    なぜかなんて知りたいなら事務所に電話で問い合わせしたら?

    34
  96. 3938.匿名 :2023/09/01 (金)23:18
    >>3930

    まあそうだね。早く治るといいな

    8
  97. 3939.匿名 :2023/09/01 (金)23:19
    >>3912

    ノミネートかと

    39
  98. 3940.匿名 :2023/09/01 (金)23:19
    >>3932

    優等生というよりセンイルはホビとジミンがマメだったのが変わらないだけじゃん
    ホビ兵役中だし

    36
    1
  99. 3941.匿名 :2023/09/01 (金)23:19

    誰かのセンイルの時に本人以外がwラとかしたら文句言われるでしょ。だけどジミンだと大きな声で言われないよね。ジミンだけには甘い。グミシパ、ジミンアクゲはいつもダブルスタンダードだから怒れる。

    118
    2
  100. 3942.匿名 :2023/09/01 (金)23:19
    >>3931

    関係がないとは言えなくないか? 服よりケガが話題に上がるのはよろしくないよ
    不可抗力なら仕方ないけど、ボクシングは無いだろって思う

    34
    1