アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3640.匿名 :2023/09/01 (金)22:20

    トゥバDiorスカート?可愛い

    22
    3
  2. 3641.匿名 :2023/09/01 (金)22:20
    >>3623

    そりゃあ気にするだろ

    34
  3. 3642.匿名 :2023/09/01 (金)22:20
    >>3625

    自分のための脱シパだけじゃなくて親友へのアンチの問題をもっと自分ごととして本気で悩んでほしいわ

    75
    4
  4. 3643.匿名 :2023/09/01 (金)22:20

    そうだよなぁと思う書き込みについた反対の意見の書き込みにもそうだよなぁと思ってしまう謎現象が起きてるわ

    45
    1
  5. 3644.匿名 :2023/09/01 (金)22:20
    >>3639

    それは皆同じじゃない?

    27
    2
  6. 3645.匿名 :2023/09/01 (金)22:21
    >>3627

    グクも不安になって泣いてたのにホビに強い子言われとったしなww

    58
  7. 3646.匿名 :2023/09/01 (金)22:21
    >>3620

    確かに。
    ジミンにとってシパというかサポなんて眼中にも無いしそもそも認知すらしてないと思うよ。
    シパがいるのはわかってはいるだろうけど、それも勝手にやってろ的な存在じゃない?
    事務所がそういう売り方してるし知らないのはないと思うけど、眼中には無いと思うね。
    だからジミンにシパ対応を求めて期待するのは無駄だからやめた方が良い。腹立つだけだから。

    64
    10
  8. 3647.匿名 :2023/09/01 (金)22:21

    今回のジミンの様子にシパは関係ないと思うって言い切ってる人、まさかサポが自分たちのせいじゃないと思いたいが為に言ってないよね?
    歌のこともダンスの事も今後の事も害悪シパの事も諸々含めての悩みだと思うけど
    何故シパのことは省こうとするのか分からない

    74
    6
  9. 3648.匿名 :2023/09/01 (金)22:21
    >>3640

    えっ絶対かわいいね。見てこよう。

    14
    2
  10. 3649.匿名 :2023/09/01 (金)22:21

    本人が歌やダンスに悩んでますって言ってたの?
    なんかそうに違いないみたいに話してるけど

    45
    2
  11. 3650.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3621

    兵役がまだってことじゃない?
    じつは本人は早く兵役に行きたいのに事務所が行かせてくれないジンみたいなパターンかも
    DiorとTiffanyがあって新曲も準備してて、その他にまた仕事を入れられたのかもね

    6
    33
  12. 3651.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3624

    あのジミンがルームツアーするとか有り得ないよね謎すぎる
    やはり今回の大理石の流れって捉えるのが普通かと

    117
    2
  13. 3652.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3633

    その程度の考えしかないから未だにジクッカーやってるんだよ、その人は

    35
    1
  14. 3653.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3639

    それはメンバー全員に言える事では

    31
    1
  15. 3654.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3644

    まあ確かに ジミンのPromiseみたいな歌も人気あるから、ダンスだけじゃないはずだけど、さっきのコレジャナイってテテにいちゃもんつけてるペンみたいなのはカッコいいジミンを期待しちゃうからとか?

    32
    1
  16. 3655.匿名 :2023/09/01 (金)22:22
    >>3650

    年末の祭典かな?
    グクに任せたいだろうね

    5
    17
  17. 3656.匿名 :2023/09/01 (金)22:23
    >>3623

    あれは気にしてるだろうし気にして欲しい
    そこに向き合ってるなら良い事だと思う

    49
    4
  18. 3658.匿名 :2023/09/01 (金)22:24
    >>3630

    尚更シズニだっけ?に喧嘩売ったやつ馬鹿だなと思う

    44
    1
  19. 3659.匿名 :2023/09/01 (金)22:24
    >>3635

    ミンダウ板埋まったからカオス度が増してるのはある
    あとこれはいつものことだけどお客様がずっと居座ってる早く帰ってもらいたい

    50
    2
  20. 3660.匿名 :2023/09/01 (金)22:25
    >>3627

    下2人(笑)なんか可愛い。
    でも本当たのしそう

    82
    2
  21. 3661.匿名 :2023/09/01 (金)22:25
    >>3525

    カッコいいよね始まる前にイッてするのが効いてるしピンクの色調のゆとりある服のチョイスもいい

    53
    2
  22. 3662.匿名 :2023/09/01 (金)22:25

    気にして欲しい
    は流石に何様すぎる

    14
    18
  23. 3663.匿名 :2023/09/01 (金)22:25
    >>3650

    ずっといい子ちゃんで来たから事務所に反旗を翻したくてもやり方がわからないとか?

    9
    26
  24. 3664.匿名 :2023/09/01 (金)22:25
    >>3556

    うん、ジミンもホテルの部屋からよくライブしてたよね

    33
  25. 3665.匿名 :2023/09/01 (金)22:25

    ジミンウィラの後5ではダウンネタもやられてたけどそれ以上になぜかテテ叩きジェニ連呼でテテアンチ大暴れからのグクミンイズリアルグミカムアの連投でホラーでした

    84
  26. 3666.匿名 :2023/09/01 (金)22:25

    インスタに来たら嫌味言われ、ウィラに来ても嫌味言われ、ジミン災難だな。

    17
    66
  27. 3667.匿名 :2023/09/01 (金)22:25
    >>3634

    歌だけじゃないと思うよ。見せ方だったり。
    もちろん年齢のことや人生のことも考えてるのかもね。
    でもシパがーとかはないと思う。

    35
    2
  28. 3668.匿名 :2023/09/01 (金)22:26

    Diorトゥバにニュジのヘリンも居たんだね
    いっぱいいるんだなww

    18
    2
  29. 3669.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3649

    憶測らしいよ

    19
  30. 3670.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3637

    捏造された熱愛騒動とほぼ真実の匂わせ熱愛だと、普通は後者がショックなんだけどメディアやアンチのせいでテテペンのストレスの方がひどそう。よく耐えてきたよね。

    102
  31. 3671.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3649

    結婚や恋愛に悩んでますとは言わないでしょ
    言えることっていったら仕事方面になるだけのこと

    26
    1
  32. 3672.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3597

    大理石バレてるの気付いたのが2週間前とかかな

    52
    2
  33. 3673.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3646

    いや、流石に認知はしてるんじゃない?

    29
  34. 3674.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3665

    だいぶ効いてんね

    52
  35. 3675.匿名 :2023/09/01 (金)22:26
    >>3666

    ほら出てきた

    73
    3
  36. 3676.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3647

    ケミが相変わらずだからじゃない?気にしてるなら宣伝だろうが写真上げないよ。

    30
    3
  37. 3677.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3651

    でも何でルームツアーしたんだろ。普通に考えたら、今話題になってるから家なんて絶対に見せないと思ってたし、逆にここで家公開したらさらに証拠出てくるだけだし。やっぱり家わざと公開してお揃いのものありませんよーって感じかな?でもカーテンや床も似てるし、更に話題になるだけだよね。

    103
    5
  38. 3678.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3667

    一番テヒョンアンチが酷かった時期さえ何も動かなかったんだから、今さら何かを期待できないよ

    121
    2
  39. 3679.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3646

    ジミンに腹立つの?
    自分達の妄想だけで?
    アンチと同じだね。自分の思う通りならないと腹立つんだwww

    3
    60
  40. 3680.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3664

    してたよね。時々昔の見たりすると、ジミンこんなことまで話してくれてたんだって思うことあった。
    最近は全くだったけど

    21
    2
  41. 3681.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3640

    ボムギュ茶髪ウルフかわいいよー
    ヘリンもかわいいよー

    21
    3
  42. 3682.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3635

    普段は5にいる病的な人も来てるから

    35
  43. 3683.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3653

    マジレスで草

    1
    28
  44. 3684.匿名 :2023/09/01 (金)22:27

    wラの心配とか戸惑いでさらにDior関連が薄れてしまった感じがある

    40
    2
  45. 3685.匿名 :2023/09/01 (金)22:27
    >>3650

    今日Diorなら兵役まだ先ぽいね
    今年後半のTiffanyもあるし

    6
    26
  46. 3686.匿名 :2023/09/01 (金)22:28

    昔のバンタンみたいな心境?
    ファンが頑張ってhot100プレゼントしてくれたけど自分の実力はジミン自身がわかってるし怖くて不安みたいな
    しかもファンがその1位になったことをテヒョン下げに使ってるし

    36
    3
  47. 3687.匿名 :2023/09/01 (金)22:28

    恋愛にも捉えれるけどわざわざチャプター2と言うくらいだから今までのような見せ方から脱したいと私は捉えるかな
    ジミン↓
    30代を前に考えることがあります…それはまた今度。
    皆さんと一緒に幸せな30代を過ごしたいと思います。ナムジュニヒョンも言っていたけど今はチャプター2だから。どっちにしろグミシパは邪魔なのが分かる

    応援して下さる人がいなければ、この仕事は難しいです。サポートして貰える皆さんが必要です。ボクが活動できるのは皆さんのお陰です。

    14
    5
  48. 3688.匿名 :2023/09/01 (金)22:28

    話題になってるのここだけだからじゃないかな
    ツアーっていうほど見せてないしアンチは脳なんとかしたほうがいいわよ

    15
    3
  49. 3689.匿名 :2023/09/01 (金)22:29
    >>3665

    いつもだよ平常運転
    情緒さん無名掲示板に執着してないで1番有名な5を見なよと思う

    30
  50. 3690.匿名 :2023/09/01 (金)22:29
    >>3637

    ジミンには申し訳ないけれど今はもう無理になってしまった
    リアコではなかったけれどあまりにもあの大理石からの流れはキツかった

    32
    24
  51. 3691.匿名 :2023/09/01 (金)22:29

    とりあえずジミンは自然体になろう
    アミの反応気にしすぎることないだろう

    39
    3
  52. 3692.匿名 :2023/09/01 (金)22:29
    >>3675

    言い過ぎではと思って注意したりするけど、こういうモメサやサポもわらわら出てくるからうぜーとなる
    お前らのせいで言われてんだよ
    今まで理不尽なテテアンチしてきたから嫌味で言い返されてんだよ、それを見てきた人達に

    39
  53. 3693.匿名 :2023/09/01 (金)22:29
    >>3672

    3週間前らしいよ

    8
  54. 3694.匿名 :2023/09/01 (金)22:29

    優遇メンが30過ぎて仕事の何を悩むの?30過ぎても臨機応変に事務所も動くはずでしょ。

    11
    26
  55. 3695.匿名 :2023/09/01 (金)22:29
    >>3667

    自分のペンにシパが多いなら、見せ方にも関係するんじゃないの?
    絶対関係ないって言い切るのも理解できない

    グクは明らかに方向性違うからグクミンで盛り上がるのは一部シパサポ以外無理だし、LikeCrazyではダンサーさんが盛り上がってしまって噂になるし、
    サポは友達には凸するし、ペンのメンバーアンチはメディア内でも有名になるし
    それが平気って思える人もよくわからんよ

    35
    2
  56. 3696.匿名 :2023/09/01 (金)22:30
    >>3690

    リアコじゃないから全然気にならない

    28
  57. 3697.匿名 :2023/09/01 (金)22:30
    >>3676

    でも公に祝わないとグクミンは隠されてるからガチ!とか済州旅行みたいに捏造してお忍び旅行ガチ!とかするしなぁ
    気にしていても写真は上げるでしょ

    30
  58. 3698.匿名 :2023/09/01 (金)22:30
    >>3687

    ごめん自分の言葉がジミンの言葉に挟まってる
    編集したいけど出てこないから自レス

    7
  59. 3699.匿名 :2023/09/01 (金)22:30
    >>3693

    うん、だからバレたかな?ってことにジミンが1週間後くらいに気が付いたかなって思っただけ

    46
    2
  60. 3700.匿名 :2023/09/01 (金)22:30

    テヒョンがテニでやられて大変な時に自分のペンの悪行に一言も物申さなかったのに急にこんなやつれた感じでWeラやられても ジミンペンでどうにかして欲しい

    180
    3
  61. 3701.匿名 :2023/09/01 (金)22:30

    落ち込みにテヒョンは関係ないんじゃないかな〜言っちゃ悪いけどそれだと今更すぎるし

    118
  62. 3702.匿名 :2023/09/01 (金)22:30
    >>3646

    事務所前に抗議のトラック出てたから認知はメンバーみんなしてるはずだよ

    84
  63. 3703.匿名 :2023/09/01 (金)22:31

    ジミンやつれてたか?w
    爺コン出た時もう絞ってたよ

    14
    12
  64. 3704.匿名 :2023/09/01 (金)22:31

    Diorイベントでトゥバやヘリンが輝いてたからとか?それで自信喪失とか

    10
    45
  65. 3705.匿名 :2023/09/01 (金)22:32
    >>3651

    韓国でも話題になってるのかな?
    tiktokでたまに見るけどそこまで拡散されてるように思えない
    それに彼女バレして不安ならもっとファンのご機嫌取りみたいなことしそうだけど

    54
    1
  66. 3706.匿名 :2023/09/01 (金)22:32
    >>3661

    いやこの方が言ってるのは多分ダンチャレのことじゃなくて、ニュジのASAPのMVのことだと思うよ
    観てみると分かると思う
    世界観が似てる

    40
  67. 3707.匿名 :2023/09/01 (金)22:32
    >>3572

    弟がボクシングしていてって書いたものだけど、弟であそこまで酷いのは今まで一度も見た事がないのよ。赤くなったり、少しの擦り傷くらいはあったけど。
    もし本当にボクシングなら、よっぽどの力でずっと叩いてるなら擦れて出来たりするんかな?それにしてもあんな酷くなるまで叩くかな?痛みも感じるだろうし
    どうやったらああなるんだろう。
    バンテージ巻かずに叩いたとかかな?

    56
    1
  68. 3708.匿名 :2023/09/01 (金)22:32
    >>3694

    他の人も書いてるように遅れてきた反抗期みたいなものかも
    事務所のやり方にいまさら疑問を感じてるとか?
    コラボだってやりたくてやった仕事じゃなさそうなのにあれで叩かれたら仕事引き受けるだけ損だもん

    19
    8
  69. 3709.匿名 :2023/09/01 (金)22:32

    今になって更にチャプター2を強調するってことは今の自分はグル活のときと違うよってこと改めて伝えたかったんでしょ

    48
    1
  70. 3710.匿名 :2023/09/01 (金)22:33

    メンバー間で比べる必要はないと思う。それぞれの希望や願う姿があって追求しているはずだから。
    でも、ジミン自身が
    グクの記録には遠く及ばず、歌唱ではアンコールでの失敗を傷として認識して、だからと言ってヒョンラみたいに好きな音楽ジャンルで製作したりコラボしたりすることまでは出来ず、自分の世界観を持ち好きを形にしようとするテヒョンのような具体的な考えもない。
    と考えたら、なかなか答えが出ず息詰まるのも分かる気がする。
    スペックも高いスキルもあるのにやりたい事が曖昧で中途半端な感じ。
    アンバサダーについてもそう。

    グクの大成功とテヒョンの話題性や独特の世界観の構築を見て、思うところがあるんじゃないかと思ってる。グテが両極端に振り切ってるから、余計に自分とはって考えるのかと思った。

    126
    7
  71. 3711.匿名 :2023/09/01 (金)22:33

    ヒョンラもグテもソロでの方向性がハッキリした状態でスタートしてると思うんだけど
    ジミンは定まらないまま始めてしまったのかと思った
    事務所のバックアップは完璧なんだろうけどジミン本人の思いとズレが出てるのかな
    もともと予定がないとソファの同じ所にずっと居るって言う位出不精みたいだから
    1人で考える時間が増えてネガティブ思考になってるのかも
    本当のジミンペンはweにポジティブなメッセージ送ってあげて欲しい

    67
  72. 3712.匿名 :2023/09/01 (金)22:33
    >>3686

    テヒョン下げのことは眼中にないと思う

    81
    1
  73. 3713.匿名 :2023/09/01 (金)22:33

    正直シパの関心なくなったら1番打撃受けるのジミンぽいもんね グテシパってほっといても個人にも沸いてるし

    86
    1
  74. 3714.匿名 :2023/09/01 (金)22:33
    >>3701

    こんな時だけテヒョン絡めて欲しくないよね

    116
    2
  75. 3715.匿名 :2023/09/01 (金)22:33

    シパに悩んでないと思うよって言ってる人は何を根拠に?
    ぶっちゃけ友達にまで凸るシパを気にしてないってヤバくない?

    70
    4
  76. 3716.匿名 :2023/09/01 (金)22:33
    >>3673

    マジで認知してるの?ジミンがあの異常集団を認知してるとかやめて欲しい。
    事務所はさすがに認知してるだろうけど、ジミン本人には知らないままでいて欲しいんだけど。

    113
  77. 3717.匿名 :2023/09/01 (金)22:33
    >>3707

    家でサンドバッグやってるとか?

    11
    1
  78. 3718.匿名 :2023/09/01 (金)22:34
    >>3689

    5で暴れてる1人だと思ってる

    29
    1
  79. 3719.匿名 :2023/09/01 (金)22:34
    >>3705

    私も匂わせはあまり関係ないように感じた
    仕事面の行き詰まりかなって

    45
    2
  80. 3720.匿名 :2023/09/01 (金)22:34
    >>3710

    テテペン長いのよ

    3
    90
  81. 3721.匿名 :2023/09/01 (金)22:34

    何かだるいね

    26
    1
  82. 3722.匿名 :2023/09/01 (金)22:34
    >>3708

    コラボは世界的には盛り上がってたから気にしてないと思うけど
    アミのなかではそんな評価高くないけど、コラボってそんなものじゃない?
    Bad decisionsとかも

    17
  83. 3723.匿名 :2023/09/01 (金)22:34

    方向性が迷子になってるんだろうな

    30
  84. 3724.匿名 :2023/09/01 (金)22:34
    >>3700

    それはほんとそう思うわ。ジミンペン、シパ以外のほんとのジミンペンって…どれくらいいるんだろ…泣けてくるな

    59
    1
  85. 3725.匿名 :2023/09/01 (金)22:35

    バンタンの看板背負って1人で活動してるんだからいっぱいいっぱいなのは普通だと思う。自分の活動期や準備期にも他メンの活動たくさん応援できるホビやテテが特殊なんであって。今は各々頑張ってるだけでしょ。もっと前に自分のペンにビシッと言っといてくれよってのはわかる。

    63
    7
  86. 3726.匿名 :2023/09/01 (金)22:35

    ジミン前作ソロでもっと自分色出せばよかったと後悔してんじゃない

    1
    7
  87. 3727.匿名 :2023/09/01 (金)22:35

    情緒不安定な様子でやけくそになって部屋を見せて回ってるように見えた
    大笑いしたかと思えば泣きそうな顔するし
    手の傷は、イライラして何かを殴ったのかな

    ペン卒しようと思ってたけど、あんなジミン見たらやっぱり心配でたまらない泣

    70
  88. 3728.匿名 :2023/09/01 (金)22:35
    >>3647

    シパサポのために女性と付き合えない悩みとかグクと絡まなきゃ喜ばれない悩みならわかるけど、それ以外で悩む要素はないよね?傍からみたら害悪でもジミンには1位に押し上げてくれる熱狂的ファンだよ。

    7
    28
  89. 3729.匿名 :2023/09/01 (金)22:35
    >>3719

    そう思う。
    メンバーも色々あってもある程度は聞いて知ってても何を検証されてとか細かくまでは見てないと思うし。噂されてるんだとかくらいかなと。

    14
    3
  90. 3730.匿名 :2023/09/01 (金)22:35

    本人がイベントに言及して写真も出回ってるのにjimin diorタグがおすすめトレンドにも出ないの初めてかも

    62
    3
  91. 3731.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3705

    今日初めてダウンジミンで検索かけたら大理石が1番に出てきたわ
    ほとんど誰も見てないと思ってたけど1000人以上は見てた
    少ない様で結構多いと思ったね

    76
  92. 3732.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3716

    友人のIGの件があったのに知らないのはないでしょ

    63
  93. 3733.匿名 :2023/09/01 (金)22:36

    ナムさんのwラはストレートに思いをぶつけてくれてたから、言いたい事伝えたい事を受け止める事ができた
    信頼関係ってこういうところから生まれるんだと思う

    96
    1
  94. 3734.匿名 :2023/09/01 (金)22:36

    まぁ分かる事はジミンは色々思い悩んでるけどグクは幸せって事よ
    サポは解散しよう

    139
  95. 3735.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3719

    突然のルームツアーした理由はなんでかな?
    いろんな人の意見が聞きたい

    47
    3
  96. 3736.匿名 :2023/09/01 (金)22:36

    話変えてすまんけどDiorジミンいいよ
    写真じゃなくて動画見てみて似合ってる

    18
    9
  97. 3737.匿名 :2023/09/01 (金)22:36

    ライクレもセミフリもあの世界観出せるのはジミンだけでしょう。
    他メンで出来る?こういうことよ。メンバー間でどうのこうの言うのはお門違いです。

    14
    72
  98. 3738.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3725

    特殊なんじゃなくて普通に頑張ってるんだと思うけど?ホビもテテも。

    96
    2
  99. 3739.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3734

    それ以前にFAKE LOVE

    69
    2
  100. 3741.匿名 :2023/09/01 (金)22:36
    >>3677

    誰もいませんよって見せて、ジクッカー諸々まるっと解決しようとしたとか

    28
    3