アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4948.匿名 :2023/09/05 (火)08:59
    >>4919

    私がグミシパに聞いてみたいのは最後の方のタリョラの回でグクがジミンのチームなのに一度もジミンの所に行くことなくずっとテテに正解を教え続けて結局ジミンが勝ったけど全然グクが嬉しそうでなかった回
    常にジミンのそばを離れられなくてテテが苦手なグクの設定と真逆の行動をグクは取り続けていたけど、あれを見てどう解釈してまだグミシパ続けられてるのか聞きたいわ

    172
    1
  2. 4949.匿名 :2023/09/05 (火)09:00
    >>4946

    ライクレで今年終わらせると言ってたけどひょっとして自分の業務の話?

    91
    1
  3. 4950.匿名 :2023/09/05 (火)09:02
    >>4948

    グクが自分のチームだと分かっても驚かなかったジミン
    実は知ってたのかな…
    的な無理やりなグミ解釈は見たけど
    結局何が言いたいのか分からなかったよ
    2人の間でこっそり 僕たち同じチームだね 的な密談があったんじゃないかって言いたかったみたいだけど

    66
  4. 4951.匿名 :2023/09/05 (火)09:02
    >>4948

    しかも違うチームとバレた時、テヒョンにあれこれ言い訳してたよね?
    あの意味不明さが可愛かったけど

    162
    2
  5. 4952.匿名 :2023/09/05 (火)09:02
    >>4948

    あれはグクのテテ贔屓がひどかったね(笑)ナムさんにも突っ込まれてた

    170
    1
  6. 4953.匿名 :2023/09/05 (火)09:03
    >>4949

    あーそうかもなw
    そしたらジミン叩かれ損やな

    5
    47
  7. 4954.匿名 :2023/09/05 (火)09:03

    ジミンもライブじゃなくても、ナムみたいにアミのコメントに返信するだけでもみんな嬉しいのにね それでたまにセルカあげてくれたらそれだけでアミ喜ぶよ 無理してライブにしなくてもいいのに 

    70
  8. 4955.匿名 :2023/09/05 (火)09:03
    >>4947

    テテペンだったわ
    しかもツリーになってるのをわざわざここで一つにまとめてるよ
    何の問題もないポスト引っ張ってくるとか何やってんだか

    93
  9. 4956.匿名 :2023/09/05 (火)09:04
    >>4953

    サポさんいくつか質問上がってるから答えてよ

    61
  10. 4957.匿名 :2023/09/05 (火)09:04
    >>4947

    晒すほどでは全然ないけど、正直こういうポエムツイはもうお腹いっぱい
    今のテヒョンからこんな切ない感じはまったく受けない 受信してるものが違いすぎない?

    10
    90
  11. 4958.匿名 :2023/09/05 (火)09:04

    別にギャグでもあるし誰も叩いてなかったけど

    23
  12. 4959.匿名 :2023/09/05 (火)09:05
    >>4957

    通報するまででもない、書き方の好みの問題なら見なけりゃいいだけでは?

    83
    1
  13. 4960.匿名 :2023/09/05 (火)09:06

    まずポエマーは私の周りにいないから流れてこないけど、別に切ないテテちゃん系のコメでもないと思う

    70
  14. 4961.匿名 :2023/09/05 (火)09:07
    >>4950

    どちらかというと他メンには自由に選ばせてた組分けのくじ?をグクにだけはスタッフが選んで手渡ししてたからチームはきっちりグミになるように決められてたんだなーと思ったけど。

    63
    7
  15. 4962.匿名 :2023/09/05 (火)09:07

    恋しさの話はテヒョン談だから別にそこまでポエムでもない

    58
    1
  16. 4963.匿名 :2023/09/05 (火)09:08
    >>4961

    それはデマ
    たまたまだよ

    3
    60
  17. 4964.匿名 :2023/09/05 (火)09:09
    >>4955

    推しが招待されたけど断った?設定の華やかなセレブパーティーでテテが褒められてるのが気に入らなくて話題変えたかったんじゃない?グミシパ的に今一番地雷のグク宅でレコーディングに触れてる気に入らないの晒したかったけどこれくらいしかなかったんかな?

    83
  18. 4965.匿名 :2023/09/05 (火)09:10
    >>4963

    そうなの?動画にしっかり映ってたよ。

    84
    3
  19. 4966.匿名 :2023/09/05 (火)09:10
    >>4957

    逆にこのポストのどこから切なさを受け止ったの?

    80
    1
  20. 4967.匿名 :2023/09/05 (火)09:11

    ますますグミシパのキモセクハラ投稿との違いが浮き彫りになっただけじゃ

    71
  21. 4968.匿名 :2023/09/05 (火)09:11
    >>4942

    ジンもthe astronautのサビは低音パート歌ってたから(高音はクリスマーティン)、年齢とともに厳しくなってきてるんだろうと思う。あんまボイトレするタイプでもなさそうだし。
    でもここという大サビはやっぱりジンの安定感あるプラチナボイスが欠かせないよね。

    80
  22. 4969.匿名 :2023/09/05 (火)09:11
    >>4964

    話題を変えたいのになんで地雷案件に突っ込んで行くんだろうねw
    どちらも事実の話なんだから地雷は膨れ上がるよ

    64
    1
  23. 4970.匿名 :2023/09/05 (火)09:14
    >>4950

    知ってたも何も常に同じチームでしょ、ジミンとグクは。
    だからツルツルサッカーの時にジミンがわざわざグクはそちらのチームにあげますって言ったんじゃん。

    2
    66
  24. 4971.匿名 :2023/09/05 (火)09:15
    >>4968

    元コメに繋がらない返信だし、ジンがボイトレやってないと思う?
    めちゃくちゃ上手くなってるよ
    自分の印象だけで語るの止めたら

    83
  25. 4972.匿名 :2023/09/05 (火)09:16

    サポもわざわざ大したことないグテツイ持って来るヒマあるなら自浄してきてよ、ゴミセクハラ沢山あるじゃん

    80
    1
  26. 4973.匿名 :2023/09/05 (火)09:16
    >>4966

    ごめんただの感じ方の違いかも笑
    自分はちょっとムズムズしちゃった

    4
    55
  27. 4974.匿名 :2023/09/05 (火)09:17
    >>4973

    ポエム系に切なさを感じるタイプなのかもね

    3
    27
  28. 4975.匿名 :2023/09/05 (火)09:18
    >>4970

    じゃあグクはテヒョンと同じチームになりたかったのになれなかったからテヒョンに協力しまくったのかな?

    113
  29. 4976.匿名 :2023/09/05 (火)09:18
    >>4971

    上手下手じゃなく高音低音の話でしょ

    1
    45
  30. 4977.匿名 :2023/09/05 (火)09:18
    >>4973

    ここに貼られなければ見ることなかったわけでしょ?
    4937が悪いね

    50
  31. 4978.匿名 :2023/09/05 (火)09:20
    >>4972

    サポってグミサポ上回るようなグテシパのツイ持ってきたためしがない笑

    68
  32. 4979.匿名 :2023/09/05 (火)09:20
    >>4964

    サポは華やかな場に慣れてないジミンちゃんが可愛くて好きなんでしょ?
    一緒にモジモジしてるグミかわいーってホビのリリパでも散々そういうツイ見た気がする

    だったらそれでいいのに、社交の場に招待されがちなテヒョンへの妬みも感じるからめんどくさい

    117
  33. 4980.匿名 :2023/09/05 (火)09:21
    >>4931

    たしかに良い曲だクセになる

    20
    6
  34. 4981.匿名 :2023/09/05 (火)09:21
    >>4978

    そもそもこれグテシパでもなんでもないただのテテペンやぞ

    80
  35. 4982.匿名 :2023/09/05 (火)09:22
    >>4976


    上手下手はボイトレするタイプに見えないと言うからだよ
    あれだけ上手くなってるのにボイトレしてないのはないよ
    高音低音の話はジンは高音苦手とBEの時にすでに言ってるよって話
    そこに年齢だとかボイトレしてないとか言ってくるのおかしいでしょ

    71
  36. 4983.匿名 :2023/09/05 (火)09:23

    切り取りじゃなく他メンにカード配る時の様子もちゃんと見てね
    グクだけチーム分け操作したとはとても思えないから

    たまにグミサポにそっくりな通報対象グテシパ(いっちゃんとか)から変な情報集めてるんじゃと思う人いるけど
    とっくにグテペン内で論破されてる内容持ち出すから違和感なんだよ

    23
    12
  37. 4984.匿名 :2023/09/05 (火)09:25
    >>4802

    これブランド関係なくてサザビーズのパーティだと思うよ
    サザビーズを知らないのかもしれないけど
    バンクシーとキースヘリングの展示に招待されて見に行ったんだと思う
    テテはアートが好きだから

    ハイブというか他事務所のアイドルもいるし、俳優や他のセレブもたくさんいる

    なんか前もアートオークション会社を知らなくてサポがアンチしてたことがあったような

    サザビーズくらい知っとけって感じ

    112
  38. 4985.匿名 :2023/09/05 (火)09:27
    >>4979

    それをいうなら、クラブデコピンは知らない人たちなのか?

    78
    1
  39. 4986.匿名 :2023/09/05 (火)09:27

    CDTVはLIVE中継みたいだね
    楽しみがまた増えた!

    98
    3
  40. 4987.匿名 :2023/09/05 (火)09:28

    アンチがアートわかるわけないよ(偏見)

    55
  41. 4988.匿名 :2023/09/05 (火)09:28

    NPOPのティザー良すぎて何回も見てしまう
    Love me againもRainy daysも最高だよ
    特にLove me againの歌う直前、一瞬だけ口元が上がるところ…それだけでなんかもう、わーーって叫びたしたくなるわ
    すごいよ、この雰囲気はテヒョンにしか出せないよ

    114
  42. 4989.匿名 :2023/09/05 (火)09:29
    >>4955

    アイコンは最推し一人だけでもアカウント名やBIO、イイネなどみたらシパって人よくいるけどね

    2
    38
  43. 4990.匿名 :2023/09/05 (火)09:30
    >>4979

    サポフィルターかかってるジミン、やっぱ苦手だわ
    20代後半になって場慣れしてなくてもじもじとか気持ち悪
    ジミンはそんな気持ち悪い男じゃないよ

    93
  44. 4991.匿名 :2023/09/05 (火)09:30
    >>4986

    生ではないね

    4
    49
  45. 4993.匿名 :2023/09/05 (火)09:31
    >>4986

    そうなの!?嬉しすぎる!!!!どこ情報!?

    45
    2
  46. 4994.匿名 :2023/09/05 (火)09:32
    >>4827

    これ合成だよ
    テニフラが昨日載せてたよ

    51
    1
  47. 4995.匿名 :2023/09/05 (火)09:32
    >>4807

    チョンヘインくんもいたみたいだよ
    内容的にホビがいたらホビも行ってたかも

    54
    1
  48. 4996.匿名 :2023/09/05 (火)09:32
    >>4990

    テーブルマナーが必要な場は緊張しそう、グクやジミンって

    上流社交界より居酒屋でワイワイするほうが似合ってる
    それでいいと思うよ

    無理しなくていい
    合う合わないあるし

    ただそのペン達はテテに嫉妬すな

    16
    39
  49. 4997.匿名 :2023/09/05 (火)09:33

    なむにゃって人、、、

  50. 4998.匿名 :2023/09/05 (火)09:33
    >>4993

    特設ステージからってだけで「生中継」とは書いてないと思うけど

    61
  51. 4999.匿名 :2023/09/05 (火)09:33
    >>4996

    椅子の上に立って盛り上がったり?

    80
    3
  52. 5000.匿名 :2023/09/05 (火)09:35
    >>4979

    リリパで人見知りしてるグミとかずっと隅っこに避難してたジンとか私も普通に可愛いなと思ったけど、遊び慣れてない真面目な私の推し安心できる〜みたいな微妙なテヒョン下げあったねぇ

    私は周りの人目なんか気にせず純粋に音楽に乗って楽しんでる感じのテテはすごく良いなと思ったけど

    176
    3
  53. 5001.匿名 :2023/09/05 (火)09:35
    >>4984

    ていうかセリーヌもカンヌの非公開パーティーはちょっとだけ共有された映像や写真だけでもすごい上品だった
    ディオールと比べるならそっちだよね笑

    116
    3
  54. 5002.匿名 :2023/09/05 (火)09:39
    >>4984

    フリーズソウル2023開幕を祝うPARADISE ART NIGHTだよ

    73