アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4744.匿名 :2023/09/05 (火)01:40

    パラダイスシティにwagyumafia降臨してるねwそしてちゃっかりホリエモンもいる

    8
    52
  2. 4746.匿名 :2023/09/05 (火)01:58

    全然違う話をして、ごめんなさい。誰かも言ってたけど、tiktokでlisakookが大量に拡散されてる。Taennieの捏造chapter2並みで、拡散力に悪意を感じる(主観が入ってるかもだけど)。もし見つけた方いたら、訂正コメ入れてください。

    133
  3. 4747.匿名 :2023/09/05 (火)01:59
    >>4744

    あの時テヒョン批判してたヤツら思いっきりブーメランwww
    有名人沢山いるやんw

    164
  4. 4748.匿名 :2023/09/05 (火)02:01
    >>4746

    観たら訂正いれるね

    97
  5. 4749.匿名 :2023/09/05 (火)02:03
    >>4747

    ほんとバカばっかりで笑える

    137
    1
  6. 4750.匿名 :2023/09/05 (火)02:06
    >>4747

    動画流れてきた
    あの感じだとソウル店オープンしたら芸能人含めセレブたくさん行きそうだね

    153
  7. 4751.匿名 :2023/09/05 (火)02:07
    >>4748

    ありがとう

    20
  8. 4752.匿名 :2023/09/05 (火)02:07
    >>4749

    心配とか品がないとか恥ずかしいよね。自分の狭い世界の知識でグローバルスターを語るから恥をかくんだよね。

    107
  9. 4753.匿名 :2023/09/05 (火)02:07
    >>4746

    えぇぇ…
    リサはどう考えてももう無理やろ…
    アホなん

    139
    1
  10. 4754.匿名 :2023/09/05 (火)02:08

    映えるしエンタメで面白いから韓国芸能人こぞって行くだろうね
    芸能人って宣伝にもなるからこういう出店したばかりとかの時とか特に色んな人行くよ

    72
  11. 4755.匿名 :2023/09/05 (火)02:09

    ニュジの子も来てるよね?

    87
  12. 4756.匿名 :2023/09/05 (火)02:10
    >>4746

    広められてる捏造相手はロゼじゃない?

    64
  13. 4757.匿名 :2023/09/05 (火)02:11

    またアホが沸くと困るから先に言っとくけど、あの場にいるブルピンメンバーはジスな
    ジェニは居ないからな

    144
  14. 4758.匿名 :2023/09/05 (火)02:11
    >>4747

    ジヨン(G DRAGON)までいるよww

    180
  15. 4759.匿名 :2023/09/05 (火)02:13

    ぽんこつ翻訳でごめん
    アートフェスタなんだね確かに映えるもんね
    日本の店が進出嬉しい事じゃないか!

    フリーゼソウル2023パラダイスアートフェスタには、ニュージーランドのミンジ&ハンニ、テヒョン、ジス、ホヨン、イ·スヒョク、G-DRAGONなどが参加する。

    69
    1
  16. 4760.匿名 :2023/09/05 (火)02:13
    >>4746

    リサだけじゃない。
    ロゼとWINTERも。
    みつけたら公式メンションして訂正も入れたりしてる。

    92
  17. 4762.匿名 :2023/09/05 (火)02:14

    展示会の豹柄シャツ×白スーツテヒョンめちゃくちゃかっこいい

    105
  18. 4763.匿名 :2023/09/05 (火)02:14
    >>4746

    昨日もやたらここで必死にグクリサ投下しては今更過ぎるから情報アップデートしろって蹴散らされてたもんね。拡散指令出てんのね。

    117
  19. 4764.匿名 :2023/09/05 (火)02:15

    PCHでバンクシー展あってパーティに和牛が来てたんだね。楽しそうで良き。

    92
  20. 4765.匿名 :2023/09/05 (火)02:16
    >>4763

    私のインスタはテテリサが多いよー
    なんだろね。リサの方でなんかそういう事にしたい人達がいるの?

    62
  21. 4766.匿名 :2023/09/05 (火)02:17
    >>4765

    シパは論外だけどテテリサの並び眼福だからそれもあるかもCELINEで

    70
  22. 4767.匿名 :2023/09/05 (火)02:18

    夕方には帰宅するテヒョン可愛いww

    136
    2
  23. 4768.匿名 :2023/09/05 (火)02:18

    え、ここに来てグクの熱愛捏造して拡散とか…
    知らんぞ本当にどうなっても
    ジミンのは捏造じゃないからな
    知らんぞ

    138
  24. 4769.匿名 :2023/09/05 (火)02:20
    >>4766

    でもその人たちもお揃い(CELINEは当たり前なんだけどw)その他のブランド被りとか見つけたりしてるからシパなんかな。そんで案外多いのよね。
    韓国芸能界ってほんと狭いんだなと思う。

    36
  25. 4770.匿名 :2023/09/05 (火)02:20

    絵を眺めているであろう優雅なテテ様オーラも神々しいな

    85
  26. 4771.匿名 :2023/09/05 (火)02:21
    >>4767

    多分Wラはこのイベントに向かってた車内だと思う
    イベント自体がナイトイベントで車内で着てた服装と一致してるから

    123
  27. 4772.匿名 :2023/09/05 (火)02:22

    ファンの方?3ショットの可愛いテヒョン流れてきた
    めっちゃ可愛い

    87
  28. 4773.匿名 :2023/09/05 (火)02:22

    ロゼは身内に弁護士居るから下手にデマ流さない方が良いと思うけどね

    103
  29. 4774.匿名 :2023/09/05 (火)02:23
    >>4771

    あー今から行くよーみたいな?
    それも可愛いww

    118
  30. 4776.匿名 :2023/09/05 (火)02:23

    表参道Tiffany、ジミン来ないのかね

    14
  31. 4777.匿名 :2023/09/05 (火)02:24

    テヒョンとミンジが写った写真切り取りだからね。ミンジの隣りハニがいるから

    92
  32. 4778.匿名 :2023/09/05 (火)02:24

    ミンジェもいるね
    チョンヘインも
    すげー

    59
  33. 4779.匿名 :2023/09/05 (火)02:26

    XジャパンのYOSHIKIもいたみたいだね笑
    チョンヘインにペドゥナと豪華〜

    82
  34. 4780.匿名 :2023/09/05 (火)02:26
    >>4776

    まだわからないよね

    1
    8
  35. 4781.匿名 :2023/09/05 (火)02:27
    >>4779

    セレブだー

    43
  36. 4782.匿名 :2023/09/05 (火)02:30
    >>4777

    いや流石に19歳の子とどうこう言うのはいくらサポアンチでも無理があるとわかるでしょ

    94
  37. 4783.匿名 :2023/09/05 (火)02:31

    やっぱりなー
    芸能人の行く店って芸能人が決めるんじゃなくそういう業界の都合とか宣伝とか交流だよね
    だから行くところ限られるし被りまくるんだよ
    そういうのも知らずにアホだったねアンチ

    102
  38. 4784.匿名 :2023/09/05 (火)02:34
    >>4756

    そっちもいたのか〜。lisakook訂正だけで、右手が震えそうで、検索かけ直してみます。教えてくれて、ありがとう。

    45
  39. 4785.匿名 :2023/09/05 (火)02:34
    >>4782

    それに今回動画も出回ってるから沢山の有名人が参加してるのも広まったしね。捏造しようがない。

    94
    1
  40. 4786.匿名 :2023/09/05 (火)02:37

    テテが腕組んで?男性と2人で映ってる壁眺めてる画像爆イケすぎ
    ミンジ可愛いね

    74
    1
  41. 4787.匿名 :2023/09/05 (火)02:39
    >>4760

    拡散の仕方が見境なさすぎる。グクは何人いるの?ってなるよ。物理的に無理って思って欲しいけど、情報並べないと意外と違和感に気づかないやり口がイヤだな。

    63
  42. 4788.匿名 :2023/09/05 (火)02:41
    >>4782

    シパでもう疑ってるヤツいるんだよ。シパは消えろマジで!

    35
  43. 4789.匿名 :2023/09/05 (火)02:41

    パラダイスシティのやつ、ジヨンがいるっていうのはどこでわかる?

    25
  44. 4790.匿名 :2023/09/05 (火)02:50

    ジョングクの主戦場でよくやるわ
    それともジョングクがいるからやってるのかなー?ほんと馬鹿だな

    72
  45. 4791.匿名 :2023/09/05 (火)02:51
    >>4789

    ジヨン パラダイスでX検索したらインタビュー受けてる動画出てくるよ

    49
  46. 4792.匿名 :2023/09/05 (火)02:51
    >>4789

    eyes magazineのインスタに上がってるよ
    タグも付いてる

    41
  47. 4793.匿名 :2023/09/05 (火)02:51
    >>4789

    eyes magazine、the fashion newsのストーリーだそうです

    27
  48. 4794.匿名 :2023/09/05 (火)02:55

    ていうかさすがにリサとはもう無理じゃない?
    あいつらいよいよ頭おかしくなったか?

    75
  49. 4795.匿名 :2023/09/05 (火)02:57

    4789です
    ありがとう!見れました!

    11
  50. 4796.匿名 :2023/09/05 (火)03:01

    春川の撮影テヒョンの横ウシクっぽいってウシクペンが言ってたねーそれも楽しみ。
    既出ならごめんなさい。

    58
    1
  51. 4797.匿名 :2023/09/05 (火)03:05
    >>4777

    動画出てるけどみんなで楽しく回ってて微笑ましいよ

    51
  52. 4798.匿名 :2023/09/05 (火)03:07

    ミンヒジンファミリーだ
    良いよねえなんか

    118
    1
  53. 4799.匿名 :2023/09/05 (火)03:19
    >>4783

    モヤついてたテテペンも結構いたよ。

    4
    209
  54. 4800.匿名 :2023/09/05 (火)03:23
    >>4799

    今日わかったんじゃない?
    本国ではこういうことだって

    150
    2
  55. 4801.匿名 :2023/09/05 (火)03:25

    アート展のオープニングパーティでセレブや芸能人招待して宣伝するんだよ。
    アンバサダーの仕事だってそう。
    そういう世界。

    141
    1
  56. 4802.匿名 :2023/09/05 (火)03:28
    >>4747

    雨グミがこの動画載せて

    めっちゃハイブと絡んでくるやん
    なんとなく推しここにいなくてよかった
    上品なDIORでよかった

    とかってパーティのことを言ってて
    イラッとした
    これから先、自分の推しが
    そこに行ったら何て言うんだろうね

    198
  57. 4803.匿名 :2023/09/05 (火)03:29
    >>4800

    ほんとに自分達の価値観をテヒョンに押し付けないでほしいわ

    141
  58. 4804.匿名 :2023/09/05 (火)03:31

    ソミがRMと親しくなったきっかけはGDのNikeパーティーって言ってたけどそこにジミンも行ってたね

    153
  59. 4805.匿名 :2023/09/05 (火)03:32
    >>4802

    羨ましいんじゃない?ジミンてこういう場所にいた事ないからさ。私が知らないだけかもしれないけど

    151
    1
  60. 4806.匿名 :2023/09/05 (火)03:32
    >>4802

    ていうか、一般人が多いクラブとかに行ってるわけじゃないのにwwむしろ安心しかないよこんな場所。

    194
  61. 4807.匿名 :2023/09/05 (火)03:33
    >>4802

    Diorのジス姫来てるが

    227
  62. 4808.匿名 :2023/09/05 (火)03:33
    >>4802

    Diorのお姫様も来てるのによく言うよね。

    206
  63. 4809.匿名 :2023/09/05 (火)03:34
    >>4790

    言われてみると確かに、グクはこの大量発生捏造熱愛投稿を見てるかもしれない。つまりグクを煽ってるのかな?誰も嬉しくないから、眠くなる子守唄系をおすすめコメしようかな。

    52
    1
  64. 4810.匿名 :2023/09/05 (火)03:36
    >>4807

    羨ましいのw

    69
  65. 4811.匿名 :2023/09/05 (火)03:37
    >>4709

    アダムちゃん最強のツンデレだったよね。
    でも最後にはジンくんに心許してた。

    45
  66. 4812.匿名 :2023/09/05 (火)03:41
    >>4760

    ロゼのは元画像出してたよーグクペンが。
    TikTokは今 AIや合成ばかりだからね
    それTwitterにもって来てる人を気にしたがいいかも。

    77
  67. 4813.匿名 :2023/09/05 (火)03:43

    今日のテヒョンがThatThatスタイルでテギペン沸いてるww

    151
  68. 4814.匿名 :2023/09/05 (火)03:46
    >>4813

    え〜シュチタのスポだったの〜w
    ってそんなわけないけど偶然嬉しいね笑

    96
    1
  69. 4815.匿名 :2023/09/05 (火)03:52
    >>4802

    超セレブのパーティーにジス様いたのにね

    134
    1
  70. 4816.匿名 :2023/09/05 (火)05:20
    >>4798

    ミンヒジンファミリーかわいい
    想像してたよりニュジとテヒョンの交流あって可愛いな

    136
    1
  71. 4817.匿名 :2023/09/05 (火)06:03
    >>4802

    この人自体品が無いのによく言うよねw
    アンバサダーとしてジミンがどれだけ高価な物を身につけさせてもらってるかやたらその総額を自慢するけど広告なんだから当たり前だしいつも自慢ポイントが庶民的でダサい
    文章からグクやテテへの羨ましさが溢れ出てて毎回その為だけにジミン使ってる感じ

    156
  72. 4818.匿名 :2023/09/05 (火)06:35

    テヒョンの前にジス、ジスの横は令嬢、ホヨン
    ジェニ帰国してたけどこの場に同席はさすがにお断りしたのかな
    ジヨンもいたみたいだしね

    1
    183
  73. 4819.匿名 :2023/09/05 (火)06:36

    テテが行っていたのは韓国最大規模のARTフェスティバル事前超VIP招待なんだけど、その後のPartyもね

    文句いってるやつは、おそらくそんな高尚なものにも触れたことがない人

    だったらあそこにいた招待客全員にいいなよ

    日本からも呼ばれてますから

    あとさ、先日テテが東京でwagyumafiaに行ったことを批判してた人達は全員謝りなよ
    もしくは今回お食事会に参加した招待人全員を批判しなよね

    217
  74. 4820.匿名 :2023/09/05 (火)06:37

    手に届かない世界を悪く言う事で嫉妬心を解消しているのか知らんけど、醜いw

    131
  75. 4821.匿名 :2023/09/05 (火)06:38
    >>4799

    それ、ど新規なんじゃない?

    101
    1
  76. 4822.匿名 :2023/09/05 (火)06:40
    >>4799

    ばっかみたい、そいつら

    あとさ、そういう人って普段から有益なまともな情報を教えてくれる先輩アミがいなそう

    今回のこともパラダイス財閥のことから説明してくれてる古参テテペンさんいたけどそういう人のツイをみたらいいのに

    普段から切り取りやパクツイや思い出泥棒のしかみてないから視野が狭いと思う

    121
  77. 4823.匿名 :2023/09/05 (火)06:43

    あいつらすぐブーメラン来ても絶対訂正しないからね
    チームラボもナムが行ってたの知ってもナムは許すとか堂々と言うくらいだから
    そいつらに洗脳されてモヤる情弱テテペンはいい加減目を覚ませ
    ほとんどナリだろうけど

    135
  78. 4824.匿名 :2023/09/05 (火)06:43
    >>4819

    ほんと。ツイで偉そうに書いてた人たち反省してほしいわ

    ジヨンとテヒョンが同じ場所にいたってことかな?そうならテニはあるわけないよね。
    もともと捏造だけどさ

    136
    6
  79. 4825.匿名 :2023/09/05 (火)06:44

    来てもいない人の話題は無理矢理出さなくていいです

    94
  80. 4826.匿名 :2023/09/05 (火)06:50

    ジミンペンまた生歌出して解説してる
    アホじゃないん

    104
  81. 4827.匿名 :2023/09/05 (火)06:56

    いまTikTok見てきたんだけど
    海みたいなところで裸のジミンが裸のグクにしがみついてる?画像流れてるね。昨日も一つ見たよ。質の悪い合成なんだけど
    ものすごく気持ち悪いけど、見てしまったら通報お願いします。

    120
    3
  82. 4828.匿名 :2023/09/05 (火)06:56
    >>4818

    ジェニの事だけ想像www

    149
    4
  83. 4829.匿名 :2023/09/05 (火)06:56

    しつこくて最低最悪のテニシパテヒョンアンチ(アウトブイタグ付け)です
    既にここでも何回か出されてますが一向に凍結になりません
    ご協力お願いいたします
    通報のうえ、ブロックを

    @thejenfad

    93
  84. 4830.匿名 :2023/09/05 (火)06:58
    >>4827

    明らかに合成なのを信じる人がいることに呆れる

    バカの典型

    152
    1
  85. 4831.匿名 :2023/09/05 (火)07:00

    無法地帯すぎて
    あーシュチタ楽しみ

    94
  86. 4832.匿名 :2023/09/05 (火)07:04
    >>4828

    あの場所にジェニいてほしかったんじゃない?
    テニテニ言えないからイライラしてるんだよ

    113
    4
  87. 4833.匿名 :2023/09/05 (火)07:07

    お揃いや公の友人関係とは繋がらないのがダウンさんでよく分かってしまったから

    122
  88. 4834.匿名 :2023/09/05 (火)07:10
    >>4819

    ジミンが招待されてなかったことがイヤなんでしょ。他メンのターンでジミンより目立つことが気に入らない、推しはなかなか会いに来ないのにダウンさんは出てくるし、暇すぎてアンチしかやることないんだよ。

    169
  89. 4835.匿名 :2023/09/05 (火)07:12
    >>4834

    招待されてたらメットガラ(嘘情報)に沸いてたアンチさながら騒ぎ散らすんだろうね

    99
  90. 4836.匿名 :2023/09/05 (火)07:13
    >>4830

    でもハリボ以降、盗撮っぽい演出での捏造加工が増えた気しない?

    93
    2
  91. 4837.匿名 :2023/09/05 (火)07:17

    そのうちジミンセンイルだから来てくれるよ
    くだらないことしてないでweverseで会いたいって言ってこいよ

    84
  92. 4838.匿名 :2023/09/05 (火)07:28
    >>4836

    テニのセーヌで味占めたんじゃない?
    あれ信じてるおバカさん多いから、盗撮風ならワンチャン行けるって思ってるんだと思う

    91
  93. 4839.匿名 :2023/09/05 (火)07:28
    >>4826

    ジミンがこれから精進すると言うてんねんから、あんたらも先にすすめよと思うよね。

    86
  94. 4840.匿名 :2023/09/05 (火)07:35
    >>4838

    捏造が真実になることなんてないのに

    94
  95. 4841.匿名 :2023/09/05 (火)07:35
    >>4837

    センイルだけ宣伝だけ来る推しかぁ…確かに満たされないね

    114
    1
  96. 4842.匿名 :2023/09/05 (火)07:37
    >>4841

    せめて表立った仕事(私たちに見せてくれる)があればいいんだけどね

    31
  97. 4843.匿名 :2023/09/05 (火)07:40

    自分の後ろで金箔撒かれること察して逃げるテヒョンかわいい

    144
  98. 4844.匿名 :2023/09/05 (火)07:40
    >>4838

    どうやら訴えられることもなさそうだしみんなから注目浴びれそうだしでやっちゃうんだろうけどまだ結果出てないのに怖くないんかな

    50
    4
  99. 4845.匿名 :2023/09/05 (火)07:41
    >>4840

    逆もまたしかり
    いくら否定しても現実は変わらんよね
    ミンダウ…

    76
    1
  100. 4846.匿名 :2023/09/05 (火)07:41
    >>4839

    実はグミシパが一番ジミンの言葉を信じてないよね

    102
    1