アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4644.匿名 :2023/09/05 (火)00:08

    アフロでカラオケ爆発するテギ大好き

    50
  2. 4645.匿名 :2023/09/05 (火)00:08

    これ何回みてもお腹痛い

    89
  3. 4646.匿名 :2023/09/05 (火)00:08

    ミッションの写真全てにスパイジンくんが写り込んでてここにもいる!ここにも!ってボードをバシバシするグク

    65
  4. 4647.匿名 :2023/09/05 (火)00:09
    >>4623

    あったね。文字読むだけで吹き出した。

    24
  5. 4648.匿名 :2023/09/05 (火)00:09
    >>4637

    夏に韓国行ったときも感じたなー汗臭い人いないし
    逆に日本帰ってきて電車乗って臭!って思ってしまった

    39
  6. 4649.匿名 :2023/09/05 (火)00:10
    >>4641

    言わなきゃよかったってやつやね(笑)

    18
  7. 4650.匿名 :2023/09/05 (火)00:10

    最下位にならないためにスパイ指名するときに自分選んだナム好き

    33
  8. 4651.匿名 :2023/09/05 (火)00:11
    >>4645

    十五夜回も好き
    クオズ多めで私得

    29
  9. 4652.匿名 :2023/09/05 (火)00:11

    テニスでサービス失敗しても悔しいならマンネに生まれてみろってSINに忖度されてるのにまた失敗したら可愛ければ何でも許されると思うなと言われるグク

    63
  10. 4653.匿名 :2023/09/05 (火)00:12

    料理回はどれも好き
    いつの回だったか「これ日本で食べる味だよ」ってホビが言って「トウキョウだぁ~~(日本語)」って叫ぶナムさんが可愛かった

    71
  11. 4654.匿名 :2023/09/05 (火)00:12

    VRで高層ビルの細い橋みたいなのからケーキとるやつ

    41
  12. 4655.匿名 :2023/09/05 (火)00:13
    >>4571

    NGワード言ったら水鉄砲で撃たれるやつで
    判明したワードを忘れて2回確かめるグク

    36
  13. 4656.匿名 :2023/09/05 (火)00:13
    >>4645

    結局一列に並べたけどまさかのスタッフ3人居て失敗に終わったやつだよね、改めて写真見るとやばいわww

    36
    1
  14. 4657.匿名 :2023/09/05 (火)00:14
    >>4654

    グクケーキ投げまくってたし最後カッコよく落下したよね

    37
  15. 4658.匿名 :2023/09/05 (火)00:15

    ゾンビに驚くホビに押し潰されるテテ

    67
  16. 4659.匿名 :2023/09/05 (火)00:15
    >>4519

    ねっとり性的な妄想じゃないからまだ聞き流せるわ
    鍵しっかりかけた薮ならつつかず触らずで

    25
  17. 4660.匿名 :2023/09/05 (火)00:16

    虫のことをティンカーベルって言うナム
    その言い方も好きw

    50
  18. 4661.匿名 :2023/09/05 (火)00:16

    ゴーグルに触るとみんなに水がかかるやつでグクだけ気づいてみんなに水かけまくって大笑いしてるところ

    43
  19. 4662.匿名 :2023/09/05 (火)00:17

    ヨンタン愛してる!って飛び降りたテテ

    58
  20. 4663.匿名 :2023/09/05 (火)00:17
    >>4660

    これなんだっけ??

    3
    1
  21. 4664.匿名 :2023/09/05 (火)00:18
    >>4663

    森2で外でご飯食べてる時の

    25
  22. 4665.匿名 :2023/09/05 (火)00:18
    >>4581

    座る時の効果音も良き

    12
  23. 4666.匿名 :2023/09/05 (火)00:19
    >>4664

    ありがとう、そんなこと言ってたんだ笑
    今度見直す時注意してみてみる
    ロマンチックナムさん好きだ

    22
  24. 4667.匿名 :2023/09/05 (火)00:20
    >>4653

    生姜と醤油と砂糖を入れたら東京だぁ〜だった?w

    36
  25. 4668.匿名 :2023/09/05 (火)00:21
    >>4651

    グクがナムさんのドミノをはるか遠くに投げたやつ

    47
  26. 4669.匿名 :2023/09/05 (火)00:21
    >>4658

    ゾンビ面白かった笑

    30
  27. 4670.匿名 :2023/09/05 (火)00:21

    冬季五輪回とかだっけな?スケートリンクで各々好きなソリ選んでレースするやつで異常な動きをするグク

    22
  28. 4671.匿名 :2023/09/05 (火)00:21

    あー面白い全部見直したい。EPいくつかも教えてほしいな。

    24
  29. 4672.匿名 :2023/09/05 (火)00:23
    >>4670

    足シャカシャカシャカのやつだ

    18
    1
  30. 4673.匿名 :2023/09/05 (火)00:25

    ハーモニカ回めっちゃ笑った

    36
  31. 4674.匿名 :2023/09/05 (火)00:25

    料理会毎回オモロいから料理上手になって欲しくない

    34
  32. 4675.匿名 :2023/09/05 (火)00:26
    >>4672

    そう
    虫みたいになっててやばいやつw
    面白すぎて巻き戻して何回も見た

    13
  33. 4676.匿名 :2023/09/05 (火)00:26

    プロゲーマーとのタリョラ回で明らかにテンション上がってるメンバー
    視聴者としてはゲームわからないんだけどメンバーがとにかく嬉しそう

    45
  34. 4677.匿名 :2023/09/05 (火)00:27
    >>4673

    信頼してたホビに回答横取りされるテヒョンかわいそ可愛かった

    77
  35. 4678.匿名 :2023/09/05 (火)00:27

    ダンスの振りの格好したメンバーを目隠しして触ってどの曲か当てる時、え〜いえ〜〜〜いって言いながら間違えちゃうユンギ好き

    37
  36. 4679.匿名 :2023/09/05 (火)00:27
    >>4676

    プロゲーマーとバンタンの曲歌うやつでモノマネし出したグク

    35
  37. 4680.匿名 :2023/09/05 (火)00:27
    >>4678

    ユンギのえ〜〜いえ〜〜〜い大好きw

    35
    1
  38. 4681.匿名 :2023/09/05 (火)00:30

    十五夜回で急に逆立ちVポーズしたグクも意味不明でグクっぽかったw

    46
  39. 4682.匿名 :2023/09/05 (火)00:33

    スプ2の外で本を読んで安らいでたナムさんの後ろをその空間を壊すかのようにdynamite?を歌いながら通り過ぎるグク
    テロップも相まって面白かった

    45
  40. 4683.匿名 :2023/09/05 (火)00:33

    マジ喧嘩するバンタンも逆に仲良くて好きなんだよな〜
    アミボム回のジンと武士テヒョンが言い合いしてるのに全然気にしてない他のメンバーも好き

    58
  41. 4684.匿名 :2023/09/05 (火)00:34

    ジンとテテほぼ同時に肘強打でクサズひゃっひゃ笑う。かーんかーん!とコッパル!
    グクによるユンギパパの真似。
    ナムをカンニングして逆ギレ風グク。
    びてぃえ…っ…ふぉえば…!パラよパラよ。
    ナムとテテ、同じ顔でトランポリン激写

    この辺が好き!

    58
  42. 4685.匿名 :2023/09/05 (火)00:35
    >>4684

    ゴリ押しコッパル好きw

    35
  43. 4686.匿名 :2023/09/05 (火)00:37
    >>4684

    パラよ〜ぱらよぉ〜
    可愛すぎ

    75
  44. 4687.匿名 :2023/09/05 (火)00:38
    >>4683

    動物とちょっと触れ合ってただけでスパイ扱いされて必死に暗号解こうとして解けなくてスパイ扱いされたテヒョンがテヒョンらしくて好きだったw

    79
  45. 4688.匿名 :2023/09/05 (火)00:40

    スタッフが踊ったダンス見て何のダンスか当てるやつで正解しまくった努力家のジンがダンスリーダーになるやつも好きだなw
    軍の忘年会でもダンス教えて披露して優勝して褒賞休暇もらってたよね

    57
  46. 4689.匿名 :2023/09/05 (火)00:41
    >>4684

    トランポリンといい足球といいエピ100と101は神

    28
  47. 4690.匿名 :2023/09/05 (火)00:42
    >>4689

    ヒョンラ的神回

    38
    2
  48. 4691.匿名 :2023/09/05 (火)00:42
    >>4519

    地雷なんだ

    1
    15
  49. 4692.匿名 :2023/09/05 (火)00:44
    >>4686

    それ叫んでるテヒョンを見てるユンギの顔も好き

    51
  50. 4693.匿名 :2023/09/05 (火)00:46

    タリョラ再開が待ち遠しい

    35
  51. 4694.匿名 :2023/09/05 (火)00:46

    おかもちの蓋(?)捌きが上手すぎるユンギ

    31
  52. 4695.匿名 :2023/09/05 (火)00:48

    ユンギが社会服務要員って確定したんだっけ?
    ツイで見かけたんだけど

    2
  53. 4696.匿名 :2023/09/05 (火)00:50

    エアリアルヨガで小学生みたいなグクと繭に包まれたようにリラックスしてるバンタンメンバーw

    36
  54. 4697.匿名 :2023/09/05 (火)00:52
    >>4695

    公式からお知らせは来てないと思ってたけどずっと言われてるよね

    17
  55. 4698.匿名 :2023/09/05 (火)00:53

    グク「ぼのぼのや〜」

    56
  56. 4699.匿名 :2023/09/05 (火)00:53
    >>4695

    それは公式に発表があるまで分からんのでは

    41
  57. 4700.匿名 :2023/09/05 (火)00:55
    >>4697

    だよね
    確定みたいにかいてる人見たから自分が追えてないのかと思っちゃった

    27
  58. 4701.匿名 :2023/09/05 (火)00:55

    ナムと料理相性が悪すぎて最高に面白いからEP103は私的に神回 チキンストック聞き取れないとこで毎回涙出るくらい笑う

    65
  59. 4702.匿名 :2023/09/05 (火)00:57

    団体ミッションのやつでグクとテテがカラオケしてる時にホビがあとでまた歌ってほしいってリクエストしてたやつもメンバーの歌好きなんだなって嬉しかった
    入隊前にたくさん聞けただろうしホビのダンスで盛り上がっただろうな〜

    77
  60. 4703.匿名 :2023/09/05 (火)00:58
    >>4701

    アイドルの時のリーダーとして頼れる感じと素の時の不器用さのギャップがいいよね

    61
    2
  61. 4704.匿名 :2023/09/05 (火)00:58

    ユンギはテヒョンに対しては甘々なのにジミンには友達みたいに接するのが面白い
    どっちの関係性も好きだけど
    シュチタ楽しみすぎる

    121
  62. 4705.匿名 :2023/09/05 (火)00:58
    >>4702

    グテがEMERGENCYROOM歌ってる時にダンスゲームしてたジンジミンホビの踊りが曲に合っちゃってたのも面白かったw

    63
    2
  63. 4706.匿名 :2023/09/05 (火)00:59
    >>4701

    ナムテテがお互い自分のほうが料理マシだと思ってるの笑う

    140
  64. 4707.匿名 :2023/09/05 (火)00:59

    わんちゃん回はいつ見てもいいよお
    癒しも笑いも兼ね備えてる

    71
    1
  65. 4708.匿名 :2023/09/05 (火)01:00
    >>4707

    誰か1人だけ全然なつかなかったよね?笑

    25
    2
  66. 4709.匿名 :2023/09/05 (火)01:01
    >>4708

    ジンね
    アダムちゃん
    アダマ〜アダマ〜って呼び続けてたw

    67
  67. 4710.匿名 :2023/09/05 (火)01:02

    料理回はグクがカッコつけて塩コショウ振ってるやつも好き

    45
  68. 4711.匿名 :2023/09/05 (火)01:02

    ナムテテもっと見たい
    ちょっと似てる2人の空気感好きなんだよね

    111
    1
  69. 4712.匿名 :2023/09/05 (火)01:03
    >>4706

    そんな2人とチームになるジンが何でこの2人と一緒なんだ!って怒ってるキムチ回大好き

    123
    1
  70. 4713.匿名 :2023/09/05 (火)01:03
    >>4710

    あれ私もときどきやる

    17
    1
  71. 4714.匿名 :2023/09/05 (火)01:04
    >>4711

    今日ちょうどナムが来てたパーカーにもニコちゃんあったしテヒョンのインストにも同じようなニコちゃんあったから勝手にナムテテの感性〜〜!となってたよ

    74
    1
  72. 4715.匿名 :2023/09/05 (火)01:04
    >>4712

    あー、私もキム三兄弟好き。

    126
    1
  73. 4716.匿名 :2023/09/05 (火)01:05
    >>4713

    まじか、幸せそうだから私も明日からやってみる

    26
    1
  74. 4717.匿名 :2023/09/05 (火)01:06
    >>4704

    ユンギとジミンいいよね
    グテ2人には甘々なのにジミンに対しては対等というか遠慮がないというかそれがすごくいい関係に見える
    森2でウィスキー飲みに来たホビとジミン見て「僕がジミンさんと遊んであげないと」みたいに言うユンギに「もし宜しければそのまま読書を続けていただいても構いませんよ?」って言うジミン最高だった

    78
  75. 4718.匿名 :2023/09/05 (火)01:09
    >>4715

    地味だけど十五夜で3人並んでブランコ乗ってクスクスしてるの尊かったな

    130
    1
  76. 4719.匿名 :2023/09/05 (火)01:10

    タリョラ語りだしてから操作されなくなった気がする
    このところグッド100以上ざらにあってテテペングテシパの巣窟とかやってんのかなって思ってたけど元に戻った
    今の時間ならこのくらいの人数が普通だよね
    久しぶりに平和ー

    74
    2
  77. 4720.匿名 :2023/09/05 (火)01:11

    バンタンてどこをどう分けても組み合わせてもいい感じなのが好き
    タリョラのチーム分けとかもどんな風になっても噛み合ってるというか
    それぞれの間にいい形の関係があってさ
    語彙力なくて上手く言えないな
    ごめん

    79
    2
  78. 4721.匿名 :2023/09/05 (火)01:12
    >>4719

    たまに??みたいなのあったけどみんなスルーしてたのが良かったと思う

    43
    1
  79. 4722.匿名 :2023/09/05 (火)01:12
    >>4706

    リモート料理回でテヒョンのこと誰よりもヒャッヒャッって笑ってたナム、いやあんたもなw

    110
    1
  80. 4723.匿名 :2023/09/05 (火)01:13

    好きなことについて話すのって健全だよね
    ハッピーしかない

    87
    1
  81. 4724.匿名 :2023/09/05 (火)01:13
    >>4720

    チーム名決めで「チームキムソクジン」が強すぎて人気なエピソード言うの忘れてた笑

    59
    1
  82. 4725.匿名 :2023/09/05 (火)01:15

    ソクジンといえばオールピンクコーデを着こなすホビが忘れられない

    64
    1
  83. 4726.匿名 :2023/09/05 (火)01:16

    一瞬話逸れるけどスルーしてタリョラ続けてください

    今日のテヒョンがインストしてくれた作品名です
    Banksy’s Rage, The Flower Thrower

    深い話が苦手じゃない人は以下もよければ
    ttps://publicdelivery.org/banksy-flower-thrower/

    63
    3
  84. 4727.匿名 :2023/09/05 (火)01:16

    おかしな人いるなってなったらバンタンの好きなところの話したらいいね

    41
    1
  85. 4728.匿名 :2023/09/05 (火)01:17
    >>4725

    ホビはグクが作った服も普通に気に入って着こなしてたよね
    逆にジンの作った服はグクだからこそ似合ってた(?)w

    64
    1
  86. 4729.匿名 :2023/09/05 (火)01:19

    こういう時ってサポもシレッと混じって好きなエピ言ってたりするのかな?
    こういうの見てバンタンを好きになった頃の気持ちを思い出してもらえたらなと思う
    まさか最初(シパになる前)からテヒョンが邪魔だったわけではないでしょう?

    79
    1
  87. 4730.匿名 :2023/09/05 (火)01:20
    >>4728

    個性もりもりなのに着こなしてたホビとグク凄いよねw

    43
    1
  88. 4731.匿名 :2023/09/05 (火)01:20
    >>4728

    服作る回もめちゃくちゃ好きー
    ガチで写真撮影までやるのほんと面白かった

    48
    2
  89. 4732.匿名 :2023/09/05 (火)01:20

    陶芸やるやつでろくろが回ってテテの作品全部吹っ飛んだのはまじで笑い死んだ
    神がかりすぎw

    125
    2
  90. 4733.匿名 :2023/09/05 (火)01:25
    >>4712

    ナムがキムチの蓋を力任せに閉めようとしてる横でジンくんが「ヒョンがやるから」「ヒョンがやるから」とずっと言ってるのを見て
    息子が御道具箱から色々出てるのに無理矢理閉めようとするのを「お母さんがやるから」と必死に止めた遠い日を思い出したわ

    ジンくん早く戻ってきて 泣

    103
    1
  91. 4734.匿名 :2023/09/05 (火)01:25

    寝ようと思ってたのにみんなのコメント見てたらタリョラ見たくなるw

    64
  92. 4735.匿名 :2023/09/05 (火)01:28
    >>4732

    弟の災難に手叩いて大喜びのヒョンラが人でなしでめちゃくちゃ笑った
    テヒョンもってるんよなーw

    112
  93. 4736.匿名 :2023/09/05 (火)01:29
    >>4726

    五月雨に失礼します一部追加訂正させてください

    テヒョンがインストした作品はキース・ヘリングがBanksy’s Rage, The Flower Throwerをモチーフに作った別の作品というのが正しいです

    キース・ヘリングは過去にテヒョンがTシャツとして着ていたこともあるテヒョンのお気に入りアーティストの1人です

    作品は以下展示会のものです
    ttps://www.sothebys.com/en/digital-catalogues/love-in-paradise-banksy-and-keith-haring

    55
    1
  94. 4737.匿名 :2023/09/05 (火)01:30
    >>4725

    後ろ向いてるのに神がかり的にホビのことロックオンしてバラ投げるジンめっちゃ面白い

    45
  95. 4738.匿名 :2023/09/05 (火)01:32
    >>4507

    来て欲しい気持ちは勿論あるけど
    グラミー狙って欲しい気持ちが強いから
    アメ活に振り切ってもらっていいと密かに思ってる
    いつかは直に見たいけど今は画面越しで充分幸せ

    27
    9
  96. 4739.匿名 :2023/09/05 (火)01:34
    >>4737

    靴下の匂いを確認するホビも面白かった
    あの2人バンタンの裏リーダーって感じでいいよね

    41
  97. 4740.匿名 :2023/09/05 (火)01:34

    全部1から見直したくなるけど今日は料理回だけ見て寝ようかな
    ナムとテテの料理見て癒されたい

    52
  98. 4741.匿名 :2023/09/05 (火)01:35

    文字で見るだけでどれも鮮明に記憶が蘇って笑いすぎて涙出たわ〜
    タリョラ再開楽しみだな

    47
  99. 4742.匿名 :2023/09/05 (火)01:36

    コーディネート回だとグクが自分の服ユンギに着せてる時に裾もっと折らなきゃみたいに言ってて「おまえはひどいやつだよ」ってぼそっと呟いてるとこ好き

    66
  100. 4743.匿名 :2023/09/05 (火)01:38

    おしゃれなトマトの歌が好き
    クセになって普通に今でもたまに歌っちゃう
    あの回ガチ寝してヨギボー的なのから転がり落ちても起きないグクも面白かったなあ

    72