アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4441.匿名 :2023/09/04 (月)22:32
    >>4426

    忙しすぎて疲れ果ててた時期なんでしょ?ユンギの優しいエピをまた聞けて嬉しいなー

    119
  2. 4442.匿名 :2023/09/04 (月)22:32

    サラハンダメールの話になるとあの時のビールをストローで飲んで
    真っ赤になって虚無になってくホビの顔が同時に浮かんでくる

    172
  3. 4443.匿名 :2023/09/04 (月)22:32
    >>4405

    やめてくれる?一緒くたにしないで

    ユンギがグテに送った当時はメンバーが解散とか考えてた時期なんだよ
    そんな時のと喧嘩と同じレベルで扱わないで

    138
    6
  4. 4444.匿名 :2023/09/04 (月)22:33
    >>4435

    あの時テテは赤ワイン派だからグクとは嗜好が違うって主張してる人いたな

    118
  5. 4445.匿名 :2023/09/04 (月)22:33

    ぐるぐる回されるユンギの笑い声につられてずっとへへへへ言うてた
    テギありがとう

    163
  6. 4446.匿名 :2023/09/04 (月)22:33

    今TLにタリョラのリンボーダンス流れまくってる笑
    あの爆笑するホビも合わせてめちゃくちゃ好き

    128
  7. 4447.匿名 :2023/09/04 (月)22:34

    『7人全員が集まる日 ボンボヤに連れ出される〜』 って笑ってるけどマジでやって欲しい

    162
  8. 4448.匿名 :2023/09/04 (月)22:34

    テテ詰め込みで忙しかっただろうね。感謝

    166
  9. 4449.匿名 :2023/09/04 (月)22:34

    サラハンダメールの真相が聞けるなら楽しみ ユンギが愛してるって送るってどんな経緯なのか気になってたし

    95
    1
  10. 4450.匿名 :2023/09/04 (月)22:35
    >>4447

    1人ずつ出発して旅先で集合してほしい

    76
    1
  11. 4451.匿名 :2023/09/04 (月)22:35
    >>4447

    その流れからして行き先不明な感じがいい(笑)

    74
  12. 4452.匿名 :2023/09/04 (月)22:35

    シュチタ日本トレンド4位にいる

    118
  13. 4453.匿名 :2023/09/04 (月)22:36
    >>4146

    タンバムだとsweet nightだー

    87
  14. 4454.匿名 :2023/09/04 (月)22:37
    >>4445

    わかるww
    私もグフフって言ってたw
    たまらんねーあの二人。めちゃ可愛い。

    125
  15. 4455.匿名 :2023/09/04 (月)22:37
    >>4401

    どんな内容でもユンギのサラハンダが事実でそれが大事なので全く問題無いんだよ、あなたの妄想の方がキモい

    141
  16. 4456.匿名 :2023/09/04 (月)22:37
    >>4450

    迷子やら紛失やら起こりそうでずっとハラハラしそう笑

    62
  17. 4457.匿名 :2023/09/04 (月)22:37

    ワイン予想してる人も今日シュチタ予告来ると思うって言ってた人もいるしぱるの的中率どんどんあがってる

    103
  18. 4458.匿名 :2023/09/04 (月)22:38
    >>4444

    少し前もグクはビールが好きでテテはビール飲まないからグテはないねとか謎な発言してる人いたよねwww
    あとグクの家のビールの在庫数知らないからないねも言ってた

    120
  19. 4459.匿名 :2023/09/04 (月)22:38
    >>4450

    想像しただけで感動するやつじゃん
    うわーやってほしいな

    80
  20. 4460.匿名 :2023/09/04 (月)22:38
    >>4448

    本当に沢山アミに会える様に準備してくれてたんだね
    今日の夕焼けを一緒に見せてくれたのとかさ、テテのアミへの気持ちが嬉しくて泣けてくる

    144
    1
  21. 4462.匿名 :2023/09/04 (月)22:39

    ねぇ~~やっぱユンギ、テヒョンに甘あまじゃ~~ん

    166
  22. 4463.匿名 :2023/09/04 (月)22:39
    >>4442

    ナムとテテが肩組んでるやつ好き笑

    102
  23. 4464.匿名 :2023/09/04 (月)22:39

    V IS COMING がtlに流れてくるんだけど
    何かな?私が情報ついていけてないだけ?
    1時間弱後みたいだけど

    46
    1
  24. 4465.匿名 :2023/09/04 (月)22:39
    >>4455

    サラハンダメールのくだりもどうせ切取りでしか知らないんだろうな
    防弾会食とスイーツパーティーで予習してきてほしいわ

    90
  25. 4466.匿名 :2023/09/04 (月)22:40
    >>4400

    これ何気に凄いよね
    今度テテの顔面sageが来たらこれ持ってこよ

    137
  26. 4467.匿名 :2023/09/04 (月)22:40

    テギ大好きだからマジで楽しみ
    この2人全く似てないのに波長はピッタリ合ってて見てて落ち着くんだよね

    119
  27. 4468.匿名 :2023/09/04 (月)22:41
    >>4452

    いまみたら3位だった!1位がCDTV!

    81
  28. 4469.匿名 :2023/09/04 (月)22:41
    >>4454

    気がついたら予告を5回見てた(笑)
    幸せだわ
    イヤなこと書かれたのも消えてくな

    それにしてもなんでユンギを回してるのか!笑

    137
  29. 4470.匿名 :2023/09/04 (月)22:42

    テテペンに悪名高いBTSチャート垢、次回のシュチタはジョングクだってツイしてんの?バカなのかな
    アルバム名もたぶん故意にスペルミスしてたしあいつ相変わらずだねー

    121
  30. 4471.匿名 :2023/09/04 (月)22:43
    >>4465

    ホントそれ、テギ尊いー嬉しいーわーい

    77
  31. 4472.匿名 :2023/09/04 (月)22:43

    どうしようシュチタのティーザーの鬼リピしながらずっとニヤけてて
    我ながらものすごいキモい
    怒涛の供給が嬉しすぎて楽しみすぎて顔の筋肉おかしくなってる

    98
  32. 4473.匿名 :2023/09/04 (月)22:43
    >>4469

    私も何回も見てしまってます。
    あの短い動画に恐ろしいほどの中毒性が…ww
    やっぱりバンタン見るだけで癒されますよね。ほんと嫌なことが消えてく〜
    本人達のパワーが凄すぎる!

    105
  33. 4474.匿名 :2023/09/04 (月)22:43
    >>4464

    もけもけのやつだよね?
    私も気になってる

    51
    1
  34. 4475.匿名 :2023/09/04 (月)22:43
    >>4458

    私、グクがどんな形でテテの楽曲に絡んでいるのか楽しみだな

    107
    3
  35. 4476.匿名 :2023/09/04 (月)22:44
    >>4451

    オーロラ見たいって言ってたね

    110
    1
  36. 4477.匿名 :2023/09/04 (月)22:44
    >>4474

    金ぴかもあるよ
    なんだろね

    51
    1
  37. 4478.匿名 :2023/09/04 (月)22:44
    >>4449

    決して内容は明るい話題ではないと思うよ
    あの時期

    だから「楽しみ」ってのとはまた違うかなー(あなたの気持ちを否定してるわけじゃないよ、ごめんね)

    ユンギが珍しく「愛してる」って書いたことをみんないじってたけど、内容はそんな茶化すようなものじゃないから全容は話されなくていいし話さないと思う、今の所

    47
    21
  38. 4479.匿名 :2023/09/04 (月)22:45

    わかるー!ずっと予告リピしまくってる!
    お砂糖ユンギもたまらん
    ついに来た!って言ってくれてるのも嬉しい

    83
  39. 4480.匿名 :2023/09/04 (月)22:47

    早速回されるユンギでコラ画像がTLに流れてきたw

    76
  40. 4481.匿名 :2023/09/04 (月)22:47
    >>4453

    えーそうなのー
    偶然がありすぎてすごいね

    55
  41. 4482.匿名 :2023/09/04 (月)22:47
    >>4430

    こっちの気持ちも慣らしていきたいしのんびり再開がいいな
    いきなりワルツから始まったら興奮しすぎて天に召されちゃうかもしれないから…

    40
  42. 4483.匿名 :2023/09/04 (月)22:47
    >>4479

    メンバー最後だもんね
    それにしてもグクは自由すぎた笑
    グク好きよ

    94
  43. 4484.匿名 :2023/09/04 (月)22:48

    あのV IS COMINGはアルバム関連なのかすらよくわかんないしもういろいろありすぎてw

    68
  44. 4485.匿名 :2023/09/04 (月)22:48
    >>4474

    ミッションクリアで寄付金貰えるやつじゃないかな

    17
    1
  45. 4486.匿名 :2023/09/04 (月)22:50

    シュチタの料理、生ハムメロンがあるね
    森1思い出すー

    99
  46. 4487.匿名 :2023/09/04 (月)22:51
    >>4478

    ちょっとめんどくさいよ

    55
    5
  47. 4488.匿名 :2023/09/04 (月)22:51
    >>4478

    そんなことは大体みんな分かってると思うよ。
    私達が知ることはないだろうし、全部話されることももちろんないと思うし。
    でも端っこちょっとでも話を聞かせてくれるのはうれしいと思うって言う意味だと思うけどな

    116
  48. 4489.匿名 :2023/09/04 (月)22:52

    ユンギライブにソロ活が間に合わなくてステージに上がれなかったテヒョンだけど、ここで(シュチタ)で、存分にテグブラザーズとして、楽しい時間を過ごしていて欲しい!

    ほんと楽しみすぎるー!

    97
  49. 4490.匿名 :2023/09/04 (月)22:52
    >>4456

    ナムを一人で行かせるのは不安すぎて…笑 荷物もパスポートも絶対どっかに忘れるじゃん…後ろからそっとついていって全てを回収してことなきを得るためのスタッフになりたい

    78
  50. 4491.匿名 :2023/09/04 (月)22:53
    >>4429

    あのワイン森2でも飲んでたやつだよね

    69
  51. 4492.匿名 :2023/09/04 (月)22:53
    >>4486

    生ハムと桃とかメロン好き 美味しい

    59
  52. 4493.匿名 :2023/09/04 (月)22:54
    >>4478

    詳細聞かせろ!ってwラに凸ったグミシパじゃあるまいし、本人達が番組の中で自発的に語るものはありがたく聞けばいいんだよ。

    97
  53. 4494.匿名 :2023/09/04 (月)22:55
    >>4489

    大邱は花郎の末裔が多くてイケメンが多いらしいよ ユンギが言ってた気がする笑

    107
  54. 4495.匿名 :2023/09/04 (月)22:56

    テギほんと好き
    爺孫すぎ
    テテはユンギを担ぎがち

    115
    1
  55. 4496.匿名 :2023/09/04 (月)22:59
    >>4309

    何かのインタビュー?読んでみたいな

    6
  56. 4497.匿名 :2023/09/04 (月)22:59

    テテになすがままにされるユンギは永遠に見ていられる

    96
    1
  57. 4498.匿名 :2023/09/04 (月)23:00
    >>4478

    当時がそうだったとしても
    それを踏まえて乗り越えた今幸せな彼らが、当時を笑って振り返ることができて
    お酒の席でテヒョンとユンギが思い出話として話してくれる、と思うとわたしは話してくれるの楽しみだなぁ。和やかで楽しそうだったし
    でもこれもあなたの気持ちを否定したいわけじゃないよ

    136
  58. 4499.匿名 :2023/09/04 (月)23:01

    23時30のViscomingなんだろう?雑誌関連かな?

    36
  59. 4501.匿名 :2023/09/04 (月)23:01

    FBが中心にやってるなら企画的なものじゃないかな

    49
  60. 4502.匿名 :2023/09/04 (月)23:02
    >>4499

    各国FB連動したリスニングパーティとかだとおもうよー

    60
  61. 4503.匿名 :2023/09/04 (月)23:02

    ユニオンさんが発端みたいだからミッション系だと思う

    47
  62. 4504.匿名 :2023/09/04 (月)23:03

    今だから辛かった時があったねと話せるのかもしれない。ジンくんのシュチタでも、辛い時の事を正直に語ってくれたじゃん。
    そうやって今だから語り合える、という場もいいんじゃない?

    ま、あなたの気持ちを否定したいわけじゃないけどね。

    71
  63. 4505.匿名 :2023/09/04 (月)23:05

    是非再集結初日にボンボヤ5へ旅立って頂きたい
    実際可能なコンテンツな気がする
    ライブだと練習が必要だけど旅行はスタッフの準備次第な気がする

    84
  64. 4506.匿名 :2023/09/04 (月)23:06

    サラハンダメールはグテガチ前提でシパが盛り上がってたよ

    脱退しようとしたグテ
    大きな壁に阻まれる2人の恋愛を応援するユンギ
    障害が多い険しい道だけど諦めるなと応援するユンギ
    そんなユンギのメールに有難いと感謝するジミン
    酔って喋っちゃったテヒョンに戸惑うグク

    一部なのかどうかはわかんないけどグテシパが鍵で話してたのはこんな感じ

    3
    174
  65. 4507.匿名 :2023/09/04 (月)23:08

    ジョングクもアルバム出したらイル活すると思うけどな もちろんアメリカも行くだろうけど世界の音楽市場で日本はアメリカに次いで2位だからねずっと Kポのアーティストにとって最重要国なのは昔から変わらないよ
    wラで日本の歌よく歌ってるし日本語も話してるよね 

    107
  66. 4508.匿名 :2023/09/04 (月)23:08

    妄想がすごいけどだからこそ鍵なのはありがたいな
    他シパも鍵にして欲しい

    97
  67. 4509.匿名 :2023/09/04 (月)23:08

    もちろんそんなことも百も承知ですよ

    楽しみ、とは言葉が違うかなと思ってね

    ただユンギがサラハンダって書いたってことだけ独り歩きしてるかもしれないから

    2
    77
  68. 4510.匿名 :2023/09/04 (月)23:09
    >>4497

    最初は拒否しても最終的に受け入れて
    されるがままのユンギが見れるのね
    ヒョンラの『やりたい事全部しな』精神好きだわ

    115
  69. 4511.匿名 :2023/09/04 (月)23:09
    >>4506

    鍵でしてたならいいんじゃない?
    というか興味無いからもういいよ

    123
    1
  70. 4512.匿名 :2023/09/04 (月)23:09
    >>4506

    うん、そんなだったね
    でももう今はそんなのは違うってこと当時グテシパだった人達はわかってると思う

    101
    2
  71. 4513.匿名 :2023/09/04 (月)23:09

    韓国アイドルが日本音楽番組出るのって、日本でライブツアー予定ある時とかで日本滞在中とか、JPver出た時とかだよね
    どちらも違うのに出てくれるの凄くありがたいよ

    125
  72. 4514.匿名 :2023/09/04 (月)23:11

    グテシパって鍵でも割とあっさりしてるんだね。ジミンがwラで写したベッドに鍵パカで興奮してたグミシパが基準になってしまったよ。

    136
  73. 4515.匿名 :2023/09/04 (月)23:11
    >>4506

    この話雨のグテシパも長々と語ってるの見たことあるわ
    18MAMAのテヒョン号泣に繋げてた

    3
    103
  74. 4516.匿名 :2023/09/04 (月)23:13

    万が一のサノクに心の準備だけはしときたい

    53
    1
  75. 4517.匿名 :2023/09/04 (月)23:13
    >>4506

    なかなか感動的なストーリーだけど、普通に考えてあのノリで話せるような内容じゃないしそんなメンバーなら嫌です

    12
    43
  76. 4518.匿名 :2023/09/04 (月)23:14
    >>4509

    まー事実だから。

    77
    2
  77. 4519.匿名 :2023/09/04 (月)23:14

    グテシパも結構恥ずかしい事言ってんだね
    キモっ

    2
    132
  78. 4520.匿名 :2023/09/04 (月)23:14
    >>4506

    あなた昼間出てたグテシパ鍵潜入してジミン下げ必死に探してるサポ?

    127
    1
  79. 4521.匿名 :2023/09/04 (月)23:15

    サラハンダメールはテヒョンが話し始めた内容だからテギ(とグク)みたいな扱いだけど、その頃誰とも会話をしなくてシャットダウンしてたグクの話をジンがしてたよね

    102
    1
  80. 4522.匿名 :2023/09/04 (月)23:15

    テテペンじゃなくてもこんだけ嬉しいからテテペンやばいんじゃない?
    日本の番組出てくれるの嬉しいよね

    137
  81. 4523.匿名 :2023/09/04 (月)23:15

    ああどうしよう
    9月仕事も忙しいのにテヒョンの供給も多くて興奮して睡眠不足が続きそう
    テヒョンありがとう〜幸せです

    110
  82. 4524.匿名 :2023/09/04 (月)23:15

    とりあえず見てない人はシュチタまでできる限り過去動画みてくればいいね

    切り取りじゃなくてさ

    88
  83. 4525.匿名 :2023/09/04 (月)23:16
    >>4506

    鍵垢のグテシパの話わざわざ持ってくるあたり潜入してるサポの人?

    131
  84. 4526.匿名 :2023/09/04 (月)23:16
    >>4517

    当時をリアタイしてないなら黙ってほしい

    82
    1
  85. 4527.匿名 :2023/09/04 (月)23:17
    >>4519

    驚いた、自分達が恥ずかしい事言ってる自覚あるんだ?

    127
  86. 4528.匿名 :2023/09/04 (月)23:17
    >>4509

    なんでユンギがテテとグクにサラハンダってメールした事実が広まることが不都合になるのかわからないんだけど

    147
    2
  87. 4529.匿名 :2023/09/04 (月)23:17

    流れ見てるとやはり此処はグテシパに優しいね
    そりゃグミシパがイラつくわけだ

    3
    168
  88. 4530.匿名 :2023/09/04 (月)23:17

    久しぶりにあの大手テギシパさん、動いてるかなー喜んでそうだ

    あ、今はケミって使わないとだめか

    グミサポ出てくるまではケミを使わず普通に「シパ」って書いてる人がほとんどだったから

    51
  89. 4531.匿名 :2023/09/04 (月)23:18
    >>4528

    全く読解力なくて草

    もういいです

    115
  90. 4532.匿名 :2023/09/04 (月)23:18
    >>4528

    誰もそんなことは書いてないでしょ

    83
  91. 4533.匿名 :2023/09/04 (月)23:19
    >>4506

    鍵内容暴露する必要ないよ。
    余計なことするねー

    118
  92. 4534.匿名 :2023/09/04 (月)23:19
    >>4513

    テヒョンずっと前にインストで日本語の手紙書いてるとこさりげなく映り込ませてたり、イルアミテテペンが嬉しいことしてくれる
    後からJFC用の手紙だったのわかったね

    127
  93. 4535.匿名 :2023/09/04 (月)23:19

    テギ好きだけどシパはやだよ

    67
  94. 4536.匿名 :2023/09/04 (月)23:20
    >>4519

    シパなんてみんなキモイだろ。
    今更何言ってんだ?
    もっと自覚持てよ。

    70
  95. 4537.匿名 :2023/09/04 (月)23:20
    >>4529

    シパ話は鍵垢でしてるみたいだしサラハンダメールもバンタン含めみんな知ってる事実なのに冷たくする必要ある?

    98
  96. 4538.匿名 :2023/09/04 (月)23:21

    悪いけどそんな誰が言ってたかも分からん大昔の話興味無いよ
    供給過多で忙しいしどうでもいい

    71
    1
  97. 4539.匿名 :2023/09/04 (月)23:21
    >>4529

    あ、イラついてるたんだ笑
    ごめんねーるんるんで。

    93
  98. 4540.匿名 :2023/09/04 (月)23:21

    グミもなけりゃグテもない
    ユンギのメールでガチ妄想してたシパの目がシュチタで少しでも覚めるよう祈るのみ

    1
    138
  99. 4541.匿名 :2023/09/04 (月)23:22
    >>4521

    シュチタでのジンの話してた内容からするとグテがどうこうって言うよりグループとして多忙から精神的に追い詰められてたって感じだから下2人に気を使う余裕が無くて2人にも影響が出てたって事なのかと
    来週になればもう少し分かるかもね
    放送で話せるくらいだからシパお望みの答えではないとは思う

    6
    90
  100. 4542.匿名 :2023/09/04 (月)23:22
    >>4529

    グテに優しいとかじゃなくて鍵でやってるなら目に入らないからね
    世界中の人々に見て欲しくて鍵パカでグミ妄想を発信してメンバーアンチまで組織的にやるのもおかしいだろって理解できない?宗教の方?

    126