アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4242.匿名 :2023/09/04 (月)21:20
    >>4235

    X見てきたらジミンアメリカから腕時計の話に繋げてたから何かシパが大事にしてるのかもアメリカという部分

    62
  2. 4243.匿名 :2023/09/04 (月)21:20
    >>4237

    こないだ来たときの日本語インタビューでも「つぎ会いましょう」って言ってくれてたー

    162
  3. 4244.匿名 :2023/09/04 (月)21:20

    日本からの予約数やっぱり凄い数なんじゃない?需要と供給
    さすがテテランド

    158
  4. 4245.匿名 :2023/09/04 (月)21:20

    やばい、幸せすぎてクラクラしてきた
    9月大忙しだね

    138
  5. 4246.匿名 :2023/09/04 (月)21:21

    CDTVって基本生放送だよね?
    中継するのかな?
    あんまりチェックしてなかったからわかんないな

    88
    1
  6. 4247.匿名 :2023/09/04 (月)21:21
    >>4222

    クサズのカットもう少し増やしてほしい〜好きだ

    31
  7. 4248.匿名 :2023/09/04 (月)21:21

    なんでテテのアメ活無いの確定で話してんの?
    今から発表されるとか考えないの?

    115
  8. 4249.匿名 :2023/09/04 (月)21:22
    >>4244

    テテが1番需要あったんだろうな

    78
    13
  9. 4250.匿名 :2023/09/04 (月)21:23
    >>4246

    今日はエナプが生放送でセブチが収録だったみたいだよ

    97
  10. 4251.匿名 :2023/09/04 (月)21:23
    >>4243

    K-POPお決まりのセリフだと思ってたからこうやって決定してるの嬉しいね!

    90
  11. 4252.匿名 :2023/09/04 (月)21:23

    ホント良い子泣いちゃう

    92
    3
  12. 4253.匿名 :2023/09/04 (月)21:23
    >>4229

    意外にも丁度前後の予定空いてるね
    期待しても良いのかな?

    67
    2
  13. 4254.匿名 :2023/09/04 (月)21:23
    >>4226

    テヒョンがアメリカで需要ないはずないけど
    事務所的に棲み分けさそうとしてたりして

    16
    44
  14. 4255.匿名 :2023/09/04 (月)21:24
    >>4249

    日本の音楽番組で歌うのテテだけってことはそうだろうね

    96
    2
  15. 4256.匿名 :2023/09/04 (月)21:24
    >>4250

    そうなんだ!教えてくれてありがと
    どっちにしろ楽しみだねー

    38
  16. 4257.匿名 :2023/09/04 (月)21:24

    さっきから1番とか特にとかつけてるコメント怪しいな

    61
  17. 4258.匿名 :2023/09/04 (月)21:24

    テテペンおめでとう
    日本来てくれて日本の音楽番組出てくれるって嬉しい事だよ

    146
  18. 4259.匿名 :2023/09/04 (月)21:25

    テヒョン楽しみ!衣装、ヘアメイクも楽しみや

    114
  19. 4260.匿名 :2023/09/04 (月)21:25
    >>4226

    ジミンってアメリカで歌番組出たんだっけ?

    40
  20. 4261.匿名 :2023/09/04 (月)21:25

    テテペンで良かった テテランド最高だ

    122
  21. 4262.匿名 :2023/09/04 (月)21:25

    荒らしブーメラン
    何ヶ月か前バンタンに砂かけ荒らしもしてた
    日本に来ない日本捨てた
    他グルは日本で活動しまくり日本来てくれるとか言ってた

    94
  22. 4263.匿名 :2023/09/04 (月)21:26
    >>4258

    ありがとー!テテにイルアミテテペンの愛がちゃんと伝わってるのがわかって私は嬉しいよ

    132
  23. 4264.匿名 :2023/09/04 (月)21:26
    >>4257

    モメサ臭がするよね
    楽しい雰囲気に水を差したい感じ

    53
  24. 4265.匿名 :2023/09/04 (月)21:26

    グクがあれだけの詰め詰めスケでアメリカイギリス行った印象強すぎてジミンにアメリカのイメージはないかな
    それこそアメリカに売り出すならスクーターとかそっちのPDにガチガチの洋楽曲作らせると思う

    94
  25. 4266.匿名 :2023/09/04 (月)21:26

    てかそんなにアメ活してほしいか?
    イルアミとしてはイル活してくれるほうが大事じゃね?

    91
    13
  26. 4267.匿名 :2023/09/04 (月)21:27
    >>4266

    アメ活よりイル活

    38
    10
  27. 4268.匿名 :2023/09/04 (月)21:27
    >>4239

    そういうことじゃなくてジミンアメリカに違和感あるからでしょ
    そんな活動したか?
    同じようにテテが日本の番組に出るからテテは日本で、みたいにいきなり決めつけるのも違和感

    111
  28. 4269.匿名 :2023/09/04 (月)21:28
    >>4266

    どこでもいいよ
    どこ行っても全力で応援する

    118
  29. 4270.匿名 :2023/09/04 (月)21:28
    >>4266

    ちょっとグクのこと下げてて草

    3
    70
  30. 4271.匿名 :2023/09/04 (月)21:28

    どこで活動してくれても嬉しいよ

    98
  31. 4272.匿名 :2023/09/04 (月)21:28

    どっちも嬉しいよ
    グクのアメ活も楽しかった
    体調悪かったのに頑張ってくれて感謝だよ

    126
  32. 4273.匿名 :2023/09/04 (月)21:29
    >>4266

    モメサ臭感じる
    どこで活動しようが嬉しいよ日本ならなおさら嬉しいからテテペンは喜んでるだけです

    74
  33. 4274.匿名 :2023/09/04 (月)21:29
    >>4246

    今日のセブチは録画っぽかったよ
    メンバーの髪型が最新ではなかったから前来たとき録画したっぽい
    テテもそうかもしれないけど、どっちにしろ楽しみすぎる…

    141
  34. 4275.匿名 :2023/09/04 (月)21:29

    テテがアメ活するかもわからんのに
    イルアミはイル活のが大事って言い切るのはどうかと それって個人の意見だよね

    67
  35. 4276.匿名 :2023/09/04 (月)21:30

    今日のCDテレビのセブチも収録だったから(今日来日してる)
    テテもこの前の東京来たときに収録だったかもしれないけど
    とにかく楽しみ
    日本の番組に出演してくれるのが嬉しい

    115
  36. 4277.匿名 :2023/09/04 (月)21:30

    需要を国でくくる必要ないじゃん。
    皆、世界中で人気だよ。
    こうやってグローバルに活躍してくれるのが誇らしいじゃん。

    あ、もしかしてグクとジミンを一緒に括りたい人だった?w

    104
  37. 4278.匿名 :2023/09/04 (月)21:31

    アメ活してるグク応援してるグクペン楽しそうだったよね

    90
  38. 4279.匿名 :2023/09/04 (月)21:31

    イル活かアメ活かなんてどうでもええねん

    89
  39. 4280.匿名 :2023/09/04 (月)21:31
    >>4274

    ボゴミーより遅く帰って来たから収録してた可能性はあるよね
    いずれにしても楽しみ!

    126
  40. 4281.匿名 :2023/09/04 (月)21:31

    今日のはエナプとルセラはスタジオいたし生出演っぽかったね

    13
    10
  41. 4282.匿名 :2023/09/04 (月)21:32

    テテはどの国のアミも平等に見てくれてるでしょ

    156
    1
  42. 4283.匿名 :2023/09/04 (月)21:33
    >>4282

    あえて特別だというなら本国だよね
    そこはみんなそうだと思う 母国だから

    97
  43. 4284.匿名 :2023/09/04 (月)21:33

    イルアミテテペンにとってはとんでもなく嬉しいサプライズだったね
    海外のテテペンも喜んでくれてて嬉しい

    106
  44. 4285.匿名 :2023/09/04 (月)21:34
    >>4274

    収録でも嬉しいよ
    この番組ではイルアミのために歌ってくれてるんだと思うだけで幸せ

    107
  45. 4286.匿名 :2023/09/04 (月)21:34

    もしかしてイル活に嫉妬してんのかな

    64
    1
  46. 4287.匿名 :2023/09/04 (月)21:34

    slow dancingとLMA歌うみたいだね!

    105
  47. 4288.匿名 :2023/09/04 (月)21:34
    >>4274

    スレチだけどセブチは日本ツアーで今日出国したね

    45
  48. 4289.匿名 :2023/09/04 (月)21:35

    どんまい テテ以外はなんで出てくれなかったんだろうね アルバム出してるのにね

    91
  49. 4290.匿名 :2023/09/04 (月)21:37
    >>4289

    これ言ってんの誰ペン?
    テテペンはこんな事言わないけど

    127
    1
  50. 4291.匿名 :2023/09/04 (月)21:37
    >>4289

    上にもあるように日本のアルバム予約数多かったんじゃない 自然なことだよ

    50
  51. 4292.匿名 :2023/09/04 (月)21:37

    まだまだ出演ありそうだね。Mカとかは出ないのかな

    33
  52. 4293.匿名 :2023/09/04 (月)21:37

    TV画面いっぱいのテテのどアップとBTS・Vの文字が嬉しい

    93
  53. 4294.匿名 :2023/09/04 (月)21:38

    どの国で活躍してくれても勿論嬉しいんだけどさ
    その中で日本を選択してくれたっていうのは本当に嬉しいよ
    勿論ナム、ユンギも本当に嬉しかったし
    テヒョンありがとうだよ

    91
  54. 4295.匿名 :2023/09/04 (月)21:39

    グクは次もアメリカか出ても本国歌番組だろうから日本のには出なそうだな

    2
    32
  55. 4296.匿名 :2023/09/04 (月)21:39
    >>4268

    これからグクのバーターで進出するんじゃない?

    1
    47
  56. 4297.匿名 :2023/09/04 (月)21:39

    Weでお礼してきたー!

    86
  57. 4298.匿名 :2023/09/04 (月)21:40
    >>4179

    ミンヒジンさんぽさあるよね。

    44
    1
  58. 4299.匿名 :2023/09/04 (月)21:40

    それぞれ音楽の方向性も活動の仕方も違ってそこが面白いところなのにモメサはやっぱりアホだね

    78
  59. 4300.匿名 :2023/09/04 (月)21:40
    >>4297

    私もいってくる!!

    70
  60. 4301.匿名 :2023/09/04 (月)21:41

    ユンギだって来日してライブしてくれたけど。どでかい仕事してくれたじゃん!

    174
    1
  61. 4302.匿名 :2023/09/04 (月)21:42

    予想外の歓喜きたね

    113
  62. 4303.匿名 :2023/09/04 (月)21:42

    テヒョン、プロモ活動、移動で時間取られちゃうのは…みたいなこと言ってたよね。日本近くて良かった!

    144
  63. 4304.匿名 :2023/09/04 (月)21:42

    ジミンはアメ活でジミーファロンに出てたよ
    ここジミンペンいないのかな
    もう1個くらい出てたような…
    他ペンだからその程度しか把握してない

    55
    1
  64. 4305.匿名 :2023/09/04 (月)21:43
    >>4301

    ホビもMAMAで日本来てくれたよね
    ステージしてくれた
    忘れないでー

    187
    1
  65. 4306.匿名 :2023/09/04 (月)21:43
    >>4295

    アルバムから兵役までの時間的制約もあるからね。その国に行かなきゃ活動できない時代じゃないし

    54
  66. 4307.匿名 :2023/09/04 (月)21:43
    >>4202

    これ書いたの私です
    日本のアイドルとかとテテが共演被るの嫌だったので
    事前収録なら嬉しいですよ
    ただ出る必要ないは言いすぎて反省してますスクショにも書いてます
    リアコ気味の気持ちが強く出てしまいましたごめんなさい

    100
    5
  67. 4308.匿名 :2023/09/04 (月)21:43

    テテ、MAMAも来てくれないかなー
    あわよくばグクも

    137
  68. 4309.匿名 :2023/09/04 (月)21:44
    >>4303

    今は時間を投資しないといけないものがあるから…って話してなかったっけ
    もうアルバムのレコーディングとか撮影は終わってそうなのになと思った記憶

    40
    1
  69. 4310.匿名 :2023/09/04 (月)21:45
    >>4239

    ジミンってアメリカで歌唱披露したっけ?

    16
  70. 4311.匿名 :2023/09/04 (月)21:45
    >>4246

    収録も多いよー。

    56
  71. 4312.匿名 :2023/09/04 (月)21:45
    >>4279

    どっちでもいいけど、イル活の方が絶対衣装は可愛いはず…!

    64
    1
  72. 4313.匿名 :2023/09/04 (月)21:46
    >>4305

    えーん、そうだよ、
    忘れないでよ〜みんな〜

    126
    1
  73. 4314.匿名 :2023/09/04 (月)21:46
    >>4307

    反省してるなら修正じゃなくて削除押せばよかったでしょ
    今更なに?

    7
    106
  74. 4315.匿名 :2023/09/04 (月)21:48
    >>4313

    Proof展見て行ってくれたよね!

    75
  75. 4316.匿名 :2023/09/04 (月)21:48

    あの夜中話してたButter少年Tシャツカムバしたらそれはそれで楽しいな

    26
  76. 4317.匿名 :2023/09/04 (月)21:49
    >>4310

    ライクレ披露したのってどこだっけ?

  77. 4318.匿名 :2023/09/04 (月)21:49

    テテのところは生放送って書いてないから収録っぽいって言ってる方見た
    収録でも十分すぎるぐらい嬉しいけど
    他の番組も収録してたりしないかなぁ

    116
  78. 4319.匿名 :2023/09/04 (月)21:49
    >>4307

    変な返信気にしないでね

    64
    1
  79. 4320.匿名 :2023/09/04 (月)21:50
    >>4307

    ん?どんな流れで何でこんな書き込みを?
    と不思議だったんだよねw

    そゆことですね。

    24
    2
  80. 4321.匿名 :2023/09/04 (月)21:50
    >>4312

    昨日イル活の顔デカトップスと半袖革手袋サイバーサングラス衣装が話題になったから心配…と一瞬思ったけどソロ活はスタイリスト違うんだね!衣装もテテらしいので来たら間違いなく新たにテテペンが増えちゃうだろうね

    88
    1
  81. 4322.匿名 :2023/09/04 (月)21:51

    Mカの事前投票が今日までだからまだの方はよろしくね

    116
  82. 4323.匿名 :2023/09/04 (月)21:51

    生なら「生出演!」って大々的に宣伝すると思う。だから事前収録かなと。

    135
  83. 4324.匿名 :2023/09/04 (月)21:52

    テヒョンが日本に来たときのレストランやチームラボでいちゃもんつけてたやつら、どう思ってるかねー

    116
    1
  84. 4325.匿名 :2023/09/04 (月)21:52
    >>4319

    すみません私の書き方も何様な書き方でした

    日本のアイドルとかと共演したら〜を考えちゃって嫉妬の気持ちから日本のなんか出なくていいみたいに書いたけど出るとするなら嬉しいですほんとに反省してます
    テテ出演してくれてありがとうの気持ちです

    117
    1
  85. 4326.匿名 :2023/09/04 (月)21:52
    >>4324

    どうも思わなくていいよ触れないでほしい。無関心でいて。

    77
    1
  86. 4327.匿名 :2023/09/04 (月)21:53
    >>4321

    LMAはMVもそうだったけどデコ出しがデフォなのかな?
    多分二曲髪型も衣装もセットも変えて歌いそう

    57
  87. 4328.匿名 :2023/09/04 (月)21:53

    こういう歌番組でアンバサダーブランドの服とかありえる?CELINE決めたらもうテテペン新規増えちゃう

    62
  88. 4329.匿名 :2023/09/04 (月)21:53
    >>4322

    完了しました!!
    トリプルクラウン…っ!(祈)

    106
    1
  89. 4330.匿名 :2023/09/04 (月)21:54
    >>4307

    大丈夫だよー
    リアコなら、日本の女性アイドルとの共演とか気になっちゃうよね

    69
    1
  90. 4331.匿名 :2023/09/04 (月)21:55

    グクは今後もアメ活メインかもだけど、日本にもコメント残してたよね。〜ミュージックをご利用のみなさんジョングクですみたいなやつ。何個か見た。リスパでもなぜか日本語話してたよ。ソロ活動始まってからみんな日本の仕事はしてると思う

    90
  91. 4332.匿名 :2023/09/04 (月)21:56
    >>4331

    ジミンはそういえば古家さんのインタビュー受けてたな

    29
    1
  92. 4333.匿名 :2023/09/04 (月)21:56

    生放送のルセラは衣装も髪型もそのままで2曲やってるね
    事前収録セブチは1曲かな?
    過去事前収録2曲の人衣装変わってるか調べたいね

    11
    9
  93. 4334.匿名 :2023/09/04 (月)21:56
    >>4317

    ジミーだよ
    ジミンは最近のバンタンカムバ踏襲した感じだったよ全般的に

    44
  94. 4335.匿名 :2023/09/04 (月)21:56

    テヒョンも日本の番組出てくれたし、グクも少し期待しちゃうよ
    期待くらいさせてくれ〜

    108
    1
  95. 4336.匿名 :2023/09/04 (月)21:57
    >>4305

    MAMAだよね?
    日本で開催されたから日本に来てくれたわけで、番組とはまた別かな
    テヒョンは日本を選んでくれた

    2
    87
  96. 4337.匿名 :2023/09/04 (月)21:58
    >>4328

    個人的にはセリーヌのピタピタ感よりRainyDaysのユルユル感のほうが好きでウケがいい気がする
    二曲あるから両極端の衣装できてくれてもいいな

    55
  97. 4338.匿名 :2023/09/04 (月)21:58
    >>4332

    古家さんが韓国に行ったんだよね
    確か蜷川実花さんの撮影も蜷川実花さんが韓国行って撮影してたね

    37
  98. 4339.匿名 :2023/09/04 (月)21:58
    >>4336

    もう少し言い方考えようよ

    78
    1
  99. 4340.匿名 :2023/09/04 (月)21:59
    >>4336

    テテペンナリやめて迷惑です

    91
    2
  100. 4341.匿名 :2023/09/04 (月)21:59
    >>4335

    普通に羨ましいよね
    テテペン羨ましい!良かったね
    自分も楽しみにしてます

    90
    1