アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4039.匿名 :2023/09/04 (月)18:55

    クサズエピとはちょっと違うかもだけど、ユンギとナムが服を投げ合うような大喧嘩したときにその服を畳んでたJHOPEがキレて結果的に喧嘩が収束したエピソードも好き笑

    98
  2. 4040.匿名 :2023/09/04 (月)18:55
    >>4033

    海外複数垢からだね。素材は多少違うけどほぼ同じで、編集はそれぞれ加えてる。ダウンさん隠しかと思ったわ。

    102
  3. 4041.匿名 :2023/09/04 (月)18:57
    >>4039

    怒ると怖いホビほんと好き

    110
    1
  4. 4042.匿名 :2023/09/04 (月)18:57
    >>4004

    こういう嘘ってグルチャで教えてもらうの?やばいね
    ひくわー
    ちゃんとお金払って見た方がいいよ

    158
  5. 4043.匿名 :2023/09/04 (月)18:57

    マルタでグクに握手求めてきた男の子元気かな
    めちゃくちゃ可愛かった

    96
  6. 4044.匿名 :2023/09/04 (月)18:58
    >>4039

    その話もう少し掘り下げて教えて欲しいと思ってるけどないだろうな笑

    34
  7. 4045.匿名 :2023/09/04 (月)18:58

    出遅れたんだけど、クサズの一番好きなエピソードは2016年のFESTAのプロフィールで、ナムのやつの「僕は( )の( )になりたい」っていう穴埋め質問に、
    ホビが「僕は ナムジュニ の 足りない部分を埋める友達 になりたい。
    完璧な人間はいない ナムジュニの足りない部分を埋めてあげたい」って書いたこと
    今思い出しても泣いちゃうくらい好き

    115
  8. 4046.匿名 :2023/09/04 (月)18:59
    >>4028

    AさんがテテペンでBさんがジミンアクゲかな
    ずっとこれを繰り返してるよね

    2
    26
  9. 4047.匿名 :2023/09/04 (月)18:59

    最近は課金してまでコンテンツ見てテヒョンのアラ探しするグミサポもいるから、訳わからん。

    48
  10. 4048.匿名 :2023/09/04 (月)18:59
    >>4041

    ダンスでミスした時のみんなのリアクションが揃ったやつも面白かったよね
    みんなホビを見るって言う笑

    96
  11. 4049.匿名 :2023/09/04 (月)19:00
    >>4037

    絶対他メンは選ぶなよという圧(強い意志)を感じたわ

    107
  12. 4050.匿名 :2023/09/04 (月)19:00
    >>4036

    でもこうしないと理解できないんだと思うよ
    本当はイラストか四コマくらいで教えるのが一番だと思うけど

    23
  13. 4051.匿名 :2023/09/04 (月)19:01
    >>4040

    そっちか。素材同じなら意図的に流してるっぽいね。

    48
  14. 4052.匿名 :2023/09/04 (月)19:03
    >>4049

    まあそういう意味で言ってるでしょあれは。誰も入ってこなくて超喜んでたし。兄達はそこを読んで避けてあげてたのが甘やかしてんなーwって思って微笑ましかった

    90
  15. 4053.匿名 :2023/09/04 (月)19:03
    >>4050

    いらすとやの素材かなんか使って分かりやすい説明書でも作りたいくらいだよね

    23
  16. 4054.匿名 :2023/09/04 (月)19:03

    夕焼けキレイ
    いつもキレイな物共有してるテテの心が一番キレイ

    153
  17. 4055.匿名 :2023/09/04 (月)19:03
    >>4049

    でもテヒョンには来てほしくて口が滑っちゃうグクもナムさんの「こいつは…(可愛いやつめ)」ってリアクションも大好きだわ
    あ、この話は地雷だったんだよね、ごめんね笑

    163
    6
  18. 4056.匿名 :2023/09/04 (月)19:04
    >>4050

    ほんとはスクショが一番
    言葉で言っても理解しない

    46
  19. 4057.匿名 :2023/09/04 (月)19:04
    >>4040

    テテジェニと偽る変な雪遊びカップル動画も海外複数垢が同素材流してない?
    根っこを捕まえたら全部なくなりそうなんだけどな
    DCどうなってるんだろう

    118
  20. 4058.匿名 :2023/09/04 (月)19:07
    >>3949

    May7ってそうなんだ!なんかおかしいと思ってた…

    79
  21. 4059.匿名 :2023/09/04 (月)19:09
    >>4042

    めちゃめちゃ板の流れが早いね
    ちょっと遡ってテテが音外したみたいに書かれてたからドキドキしながら見に行ったら、すごく上手だった。
    いつもの嫉妬マンだったんだね

    ネクタイ細いなとは思ったよ(笑)

    101
  22. 4060.匿名 :2023/09/04 (月)19:10
    >>4058

    あんなに騒がれたのに見てなかったの?
    まぁたまたま見ないタイミングもあるか

    51
  23. 4061.匿名 :2023/09/04 (月)19:11
    >>4055

    グミサポみたいな加齢を感じる。古いんだよな()の中とか使い方とか1人会話して終わるのとか。

    5
    39
  24. 4062.匿名 :2023/09/04 (月)19:11
    >>4060

    ここ来たり来なかったりだから

    17
  25. 4063.匿名 :2023/09/04 (月)19:12

    テヒョン一瞬でわろた。綺麗な夕焼け見せてくれてありがとう~

    126
  26. 4064.匿名 :2023/09/04 (月)19:12

    テヒョンのウィバラ通知来たと思ったらもうエンコード中だった

    111
  27. 4065.匿名 :2023/09/04 (月)19:12

    5月も蜂蜜もグミシパだよ

    97
    1
  28. 4066.匿名 :2023/09/04 (月)19:12

    テテや、最短記録更新じゃないかい?
    もはや本人映ってないんじゃないかい?w
    エンコード中で見れない……

    97
    1
  29. 4067.匿名 :2023/09/04 (月)19:13
    >>3950

    in the soopで事前に何がしたいかって話をしてた時に
    ホビがナムジュンの隣で本が読みたいって言ってたの可愛くて好き

    81
  30. 4068.匿名 :2023/09/04 (月)19:13
    >>4066

    ちゃんとテヒョンも映ってたよ笑

    121
  31. 4069.匿名 :2023/09/04 (月)19:13
    >>4066

    一瞬映ってたよ笑

    103
  32. 4070.匿名 :2023/09/04 (月)19:14

    明菜好きだねテヒョン

    111
  33. 4071.匿名 :2023/09/04 (月)19:15

    最後に一瞬テテの笑顔見えたよ
    斬新すぎるお声無しウイラ(笑)

    122
  34. 4072.匿名 :2023/09/04 (月)19:15

    中森明菜のOH NO,OH YES!流してた?

    123
  35. 4073.匿名 :2023/09/04 (月)19:15
    >>4071

    はーもうこれだけで癒されたわ
    はよみたい

    74
  36. 4074.匿名 :2023/09/04 (月)19:15
    >>4065

    HONEYがグミシパは知ってる
    グクペンでグミシパ珍しいよね

    55
    1
  37. 4075.匿名 :2023/09/04 (月)19:15

    グクにおすすめされた曲だっけ
    逆だったっけ

    111
  38. 4076.匿名 :2023/09/04 (月)19:15

    明菜といえばグク。確か教えてもらった曲だよね

    110
  39. 4077.匿名 :2023/09/04 (月)19:16
    >>4075

    グクにおすすめされたっていってたね

    114
  40. 4078.匿名 :2023/09/04 (月)19:17
    >>4066

    前髪あげた白っぽい服着てたよ、ほんの一瞬だったね
    IGSで夕焼け画像を送ってくれた直後だったから、実際の今の景色も見せてくれたんだなって思ったよ。本当にこういうところ大好き

    136
    1
  41. 4079.匿名 :2023/09/04 (月)19:17

    テテがジョングクに教えてもらったって曲じゃなかった?
    それでテテがWVラで流したそのすぐ後にグク兄もストーリーにあげてた記憶

    135
  42. 4080.匿名 :2023/09/04 (月)19:18

    窓に反射して映ってるのは携帯の液晶かな?テヒョンが外カメにしてたら液晶は映らないと思うから隣に誰か乗ってたのかな?スタッフとか?

    2
    37
  43. 4081.匿名 :2023/09/04 (月)19:18
    >>4075

    グクがテヒョンにおすすめした曲

    100
  44. 4082.匿名 :2023/09/04 (月)19:20
    >>4080

    ジョングクってことにしとこう

    12
    57
  45. 4083.匿名 :2023/09/04 (月)19:20
    >>4074

    ハニーさんグクのテヒョン話拾わないこと多数だけど、バム パム論争の時にバmと発音した方が伝わるってツイしてくれたりMBTIコンテンツのジミン誤訳も訂正してくれたし、まだいいほうだと思う。上から目線になっちゃうけど

    51
    4
  46. 4084.匿名 :2023/09/04 (月)19:21
    >>4066

    返信くれたみなさんありがとうw
    今見れました。
    最後に映ってましたね!めちゃ一瞬だったけどw
    少しの時間でも会いに来てくれて嬉しいですね。

    76
  47. 4085.匿名 :2023/09/04 (月)19:22
    >>4083

    結局今パムって言ってる人見ないんだけど(笑)

    83
  48. 4086.匿名 :2023/09/04 (月)19:22

    ゴメン明菜って何の話?
    Wラの曲はoo Much Sunshine (2018 Remastering Version) – CHS だよね?

    7
    9
  49. 4087.匿名 :2023/09/04 (月)19:23
    >>4086

    インストの方だよ

    93
  50. 4088.匿名 :2023/09/04 (月)19:23

    グクペン名乗ってるしグテシパとも繋がってるから下手な動きはできないよ
    ファンシー大先生とも繋がってるけど(今は知らない

    38
  51. 4089.匿名 :2023/09/04 (月)19:24
    >>4083

    ハニーさんはグミシパっていうよりテテに関心が無いだけなのかと思ってたけど
    そういうOT7()はいるよね

    1
    52
  52. 4090.匿名 :2023/09/04 (月)19:24
    >>4088

    大先生と繋がってたらそれだけでダメだわ

    76
  53. 4091.匿名 :2023/09/04 (月)19:25
    >>4087

    ありがとう。インスタの方に動画来てた事気が付いてなかった。

    43
  54. 4092.匿名 :2023/09/04 (月)19:25
    >>4085

    パムって違和感しかないから私は絶対呼ばない。
    パムでもバムでもどちらでも間違いじゃないみたいですが私は呼ばない。

    64
  55. 4093.匿名 :2023/09/04 (月)19:26
    >>4088

    下手な動きとは?

    8
  56. 4094.匿名 :2023/09/04 (月)19:26
    >>4089

    シパじゃなきゃ8と繋がらない

    68
  57. 4095.匿名 :2023/09/04 (月)19:27
    >>4087

    今日は綺麗な夕焼けを見て明菜ちゃんの気分になったのかな。
    雰囲気ありますよね。

    84
  58. 4096.匿名 :2023/09/04 (月)19:29
    >>4094

    あー大先生のツイートがTLに流れてきて平気な人なんだ

    44
    1
  59. 4097.匿名 :2023/09/04 (月)19:29
    >>4095

    グクに教えてもらったって言ってた曲で合ってる?

    84
  60. 4098.匿名 :2023/09/04 (月)19:29
    >>4092

    そういやバンタンはパンタンと言い張ってた人いたね

    22
  61. 4099.匿名 :2023/09/04 (月)19:30
    >>4075

    グクも3月のウィバラで流してたね。横向きニコちゃんのやつ。

    94
  62. 4100.匿名 :2023/09/04 (月)19:31
    >>3918

    勝手にどうぞ

    37
  63. 4101.匿名 :2023/09/04 (月)19:31

    テテにこにこしててかわいいわ
    ご機嫌さんだね

    131
  64. 4102.匿名 :2023/09/04 (月)19:32
    >>4098

    いくらなんでもパンタンはないよね
    パム論争は日本語のできる韓国アミがわりと否定して落ち着いた気がする

    70
  65. 4103.匿名 :2023/09/04 (月)19:32
    >>4080

    ホントだ〜ストーリーの2枚目 テテの隣席の方のスマホの画面がガラスに反射してるね。

    94
    2
  66. 4104.匿名 :2023/09/04 (月)19:32
    >>4097

    合ってるよ

    58
  67. 4105.匿名 :2023/09/04 (月)19:34
    >>3934

    そうなの?ジミンの時計に沸いてたのに

    5
    57
  68. 4106.匿名 :2023/09/04 (月)19:36
    >>4105

    表向きはね
    内心は苛立ってると思うよ

    104
  69. 4107.匿名 :2023/09/04 (月)19:36
    >>4105

    時計が匂わせだとしても一方的なものでグクからのレスポンスはないけど、グクの家でレコーディングってなるとグクが招き入れてないと無理だからね

    181
  70. 4108.匿名 :2023/09/04 (月)19:38

    テテのこういう夕焼けが綺麗だからアミも一緒に見よう、見せてあげる、的な感じでパッとWラに来てくれるスタンスすごく好きだわ

    223
  71. 4109.匿名 :2023/09/04 (月)19:38
    >>4015

    すぐにブーメランなんだけどねw

    79
  72. 4110.匿名 :2023/09/04 (月)19:39
    >>4107

    そうなんだよね ジミンからの一方通行でも気にせずいつも沸けるって不思議。

    136
  73. 4111.匿名 :2023/09/04 (月)19:41
    >>4104

    隣の席に誰か並んで座ってスマホをいじってて中森明菜の歌が流れてるのね。

    7
    83
  74. 4112.匿名 :2023/09/04 (月)19:42

    通報板更新したので可能な人は見てください
    WVラについて意味不明なツイしてるテニシパ垢だよ

    アウト専用垢の@abcdef1789098は作り立てでロックかかってるから報告協力してほしい

    83
  75. 4113.匿名 :2023/09/04 (月)19:42
    >>4110

    なんかジミンの片思いみたいなのを全世界に発信してるよねグミシパは

    139
  76. 4114.匿名 :2023/09/04 (月)19:44
    >>4045

    泣けるわ

    62
    1
  77. 4115.匿名 :2023/09/04 (月)19:44
    >>4113

    ジミンの一番のアンチは自分達だと自覚して グミシパサポさん

    90
    1
  78. 4116.匿名 :2023/09/04 (月)19:45

    まあジミンからもまったく恋愛感情は感じないけどね

    100
  79. 4117.匿名 :2023/09/04 (月)19:45
    >>4108

    そういう感性とか無邪気さって毎日忙殺されてアンチの誹謗中傷も酷い中で失われていきそうなのに本当に擦れないよね
    それだけ周りに肯定して愛してくれる人がたくさんいるってことでもあるんだろうけど

    129
  80. 4118.匿名 :2023/09/04 (月)19:46
    >>4102

    パムやらパンタンやらもにわかジミンペンのマリアが言い出したような

    ほんとイルアミにとって邪魔でしかないあの人

    94
  81. 4119.匿名 :2023/09/04 (月)19:47
    >>4117

    ほんと愛されてるテテ(涙)

    114
    2
  82. 4120.匿名 :2023/09/04 (月)19:49
    >>4103

    マネじゃないかなー

    115
  83. 4121.匿名 :2023/09/04 (月)19:49

    当たり前だから返さなくていいよ荒らしに

    49
  84. 4122.匿名 :2023/09/04 (月)19:51
    >>4117

    ウガには本当に感謝してるよ 泣

    107
  85. 4123.匿名 :2023/09/04 (月)19:51
    >>4118

    あの人って日本語できる韓国人じゃなかったっけ
    自称韓国在住のイルアミもパムです!パンタンです!って主張してたけどテヒョンのことはテヒョギと呼びますって堂々と言ってて鼻で笑ってしまった

    結局あの時だけは蜂蜜が日本人にはパに聞こえるけど韓国人はバと言ってるって解説してたね

    61
  86. 4124.匿名 :2023/09/04 (月)19:53
    >>4120

    そっか確かにマネも3人いたら隣に座るね

    56
    1
  87. 4125.匿名 :2023/09/04 (月)19:54

    仕事終わりに夕陽見たいってマネさんに伝えてるんだよね今日も素敵な夕陽見れてよかったね

    105
  88. 4126.匿名 :2023/09/04 (月)19:55
    >>4125

    テヒョンは朝日よりは夕陽が好きなんだっけ
    さすがメンバーから一番ロマンチストと言われるだけある

    117
  89. 4127.匿名 :2023/09/04 (月)19:57

    ナム大谷に会いに行くの⁈ すこすぎー!

    40
    2
  90. 4128.匿名 :2023/09/04 (月)19:57
    >>4105

    時間、ずれてることにはスルーなグミぺん

    28
  91. 4130.匿名 :2023/09/04 (月)19:58

    夕焼けキレイ。仕事終わりなのかな。
    美しいものをすぐ共有しようとしてくれるその気持ちが嬉しいよね。
    アミは友達だもんね。

    113
  92. 4131.匿名 :2023/09/04 (月)19:59

    なんか紛れてるな

    31
  93. 4132.匿名 :2023/09/04 (月)20:00

    大谷くんって聞くと大谷翔平くんが思い浮かぶけどきっと美術関係の方だよね?

    57
  94. 4133.匿名 :2023/09/04 (月)20:01

    そうそう、不思議に思ってわざと事実だけを挙げて並べてみたらやはりバッドついたよー

    3
    20
  95. 4134.匿名 :2023/09/04 (月)20:04
    >>4132

    ごめん大谷といったら野球のほうしか思い浮かばなくて早とちり

    62
  96. 4135.匿名 :2023/09/04 (月)20:05

    曲の共有いいよね
    私もいい曲に出会ったときは好きな人に教えたくなる

    77
  97. 4136.匿名 :2023/09/04 (月)20:09
    >>4134

    奈良美智さんに会ってサインしてもらってるのもすごいよね

    65
  98. 4137.匿名 :2023/09/04 (月)20:09
    >>4055

    見てないから地雷にもならないんじゃとふと思った

    47
    2
  99. 4138.匿名 :2023/09/04 (月)20:10

    クオズが音楽番組で音外しがちだと言われてるって雨大手テテペンさんが書いてるんだけどジミンだけじゃないの?テヒョンはイヤモニの事なのかな
    それ以外で聞いたことがなかったからさ

    3
    78
  100. 4139.匿名 :2023/09/04 (月)20:11

    供給過多すぎて
    POPインスタもテテ新しいの出てる

    82