アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3838.匿名 :2023/09/04 (月)17:05

    ジミンのWラ見た感じ入隊はまだ先っぽいな

    7
    69
  2. 3839.匿名 :2023/09/04 (月)17:06
    >>3828

    ライブで1回音外しちゃって悔しくて泣いてなかったっけ

    52
  3. 3840.匿名 :2023/09/04 (月)17:07

    今はうまいだけでも魅力ないし、全ての要素が今の時代にフィットして唯一無二の存在感、表現力が優れた人が輝く時代だよ。バンタンはそれぞれがその要素を満たしてるからこんなにもみんなを惹きつけるんだと思う。

    83
    1
  4. 3841.匿名 :2023/09/04 (月)17:08
    >>3838

    色々スッキリさせてからの方がいいかもね

    57
  5. 3842.匿名 :2023/09/04 (月)17:09

    どこでテテ音外してた?
    全く分からないくらい上手いんだけど

    125
  6. 3843.匿名 :2023/09/04 (月)17:11
    >>3831

    自分は人見知りで全然そういうタイプじゃないからテテのそういうところ普通に尊敬してしまうし憧れるよ
    大物になるほど警戒心も強いものだけど、その人たちがあっという間にテテと仲良くなってるのに驚く

    117
  7. 3844.匿名 :2023/09/04 (月)17:11

    なんか今見たらビックリした。テテ下げ、アンチ酷いね。相手にしないのが1番。誰がおかしいか明らかにわかるよ。

    101
  8. 3845.匿名 :2023/09/04 (月)17:11

    生歌こだわってるってよりも、今まで害悪アミが他グループにマウントとったり、あるメンバーのペンが別のメンバーの歌唱力についてマウントとったり悪くいったり(どの口がいう案件)したから、コロナ終わってから久々に生歌きける場で上手く歌えてなかったことで批判されてしまったんだと思うよ

    ながーーーーーく積み重なったものかな

    67
  9. 3846.匿名 :2023/09/04 (月)17:12
    >>3814

    自分自身が勘と勢いと集中で仕事をこなすことが多いタイプだから、
    テヒョンみたいにコツコツ取り組める人を尊敬する
    感性の人で自由と思われてるけど(否定はしないが)、テヒョンは丁寧だし勉強して努力してると思う

    93
  10. 3847.匿名 :2023/09/04 (月)17:12
    >>3818

    おかしいよね
    海外でも話題になって、フィードバック送ったのが良かったのか一度グクになったのにその後またすぐにジミンに戻った
    私は事務所にメールも送ったよ

    97
  11. 3848.匿名 :2023/09/04 (月)17:14
    >>3838

    今こんなにモヤモヤ状態ならソロアルで良い結果残してすぐ入隊していち早く除隊した方が本人の為にも良かった気がする

    74
  12. 3849.匿名 :2023/09/04 (月)17:15
    >>3847

    事実と違うのにメインボーカルをジミンってことにして何か意味があると思ってるのかな
    ジミンアクゲの間で満足ってだけで、対外的にも良くないよね

    71
  13. 3850.匿名 :2023/09/04 (月)17:16
    >>3829

    なぜかテテペンより早くチェックして、最初にディスるんだよね
    こういうこと、他メンで起きてないじゃんね

    111
  14. 3851.匿名 :2023/09/04 (月)17:17
    >>3826

    サポのないものねだり来たよね。
    他メンがジミンと違う事するだけでアンチ行為するから。

    ウィバースマガジンの文章で「Kpopではめったに聴かないジャンルとサウンドだが、Vには自分の服のように似合う」と書かれていたように大衆的でもなく流行りとは違うテイスト。
    だけど、テヒョンが好きで追求してアミに聴かせたいと思って披露してくれる。
    それが何よりも嬉しくて、その好きを共有したいだけ。
    それにあったプロモーションや番組のセットコンセプト、テヒョンのスタイリングだから。

    メンバーによって違うよ。違って良い。
    ジミンはジミンの独自性で表現すればいい。いちいちテヒョンを引き合いに出さないで。

    151
  15. 3852.匿名 :2023/09/04 (月)17:17
    >>3840

    メンバーの間ではお互いをリスペクトしてるだろうし、各々の魅力を認めあってるだろうに、アミ達がいつもガチャガチャ揉めてるってのがほんとになんとかなんないかなって思うよ。

    8
    37
  16. 3853.匿名 :2023/09/04 (月)17:17
    >>3840

    バンタンより上手い歌手いるしね
    上手さだけでも、例えば外見だけでも絶対人気が出るとは限らないし

    カリスマって理屈じゃないんだと思う

    77
  17. 3854.匿名 :2023/09/04 (月)17:17
    >>3850

    むっちゃ早いよねびっくりする

    79
    1
  18. 3855.匿名 :2023/09/04 (月)17:18
    >>3710

    他のメンバーが吸ってる吸ってないとかわかってなくて草

    114
    3
  19. 3856.匿名 :2023/09/04 (月)17:18
    >>3843

    試写会のときカンドンウォンさんのファンがドンウォンさんてそういうタイプじゃないのにテテが来て嬉しそうでびっくりしたって呟いてたよ
    アンチはドンウォンさん嬉しそうじゃないって言ってたけど、ずっと見てるファンにはわかるんだね(笑)

    143
  20. 3857.匿名 :2023/09/04 (月)17:19
    >>3850

    見るならちゃんと見て欲しいよね。
    毎回誹謗中傷するために見てるからめちゃくちゃ偏ってるんだよ。アホだよね。
    嫌いだから見て楽しい訳ないのにさ、アンチってなんか修行でもしてんのかね?

    54
  21. 3858.匿名 :2023/09/04 (月)17:20
    >>3852

    サポはアミじゃないからね
    ここまで厚かましいアクゲもなかなかいない

    53
  22. 3859.匿名 :2023/09/04 (月)17:21
    >>3855

    少なくとも過半数喫煙者なのに笑

    75
    6
  23. 3860.匿名 :2023/09/04 (月)17:22
    >>3806

    捏造画像の出来の悪さを笑っていたら翌朝には大ニュースになっていたね
    botでSNS拡散、メディアと連携しないとたった一晩で大ごとにはならないんだわ
    今は大理石と比較することが出来るから異常なスピードだとはっきりわかるね

    63
  24. 3861.匿名 :2023/09/04 (月)17:22
    >>3854

    NPOP公式に動画がアップされたの16時
    その7分後に誰よりも早くこれだよ?
    呆れる

    108
  25. 3862.匿名 :2023/09/04 (月)17:22
    >>3837

    えwジミンの生歌バカにしてきたのぱる民だよ

    1
    124
  26. 3863.匿名 :2023/09/04 (月)17:23
    >>3859

    未だに喫煙が下げネタになると思ってるアンチは情弱すぎてみんなに笑われてるよねww

    96
    1
  27. 3864.匿名 :2023/09/04 (月)17:24
    >>3861

    だからテテペンだって言ってるじゃん

    108
  28. 3865.匿名 :2023/09/04 (月)17:25
    >>3862

    ぱるぎょん依存怖っww
    あなたはもっと世界を見るべきだよ…

    79
    1
  29. 3866.匿名 :2023/09/04 (月)17:25
    >>3776

    あなたは選ばれたのです。

    ダサい。

    66
    1
  30. 3867.匿名 :2023/09/04 (月)17:26

    なんだっけ、ここはテテ下げもあるよって言いたいがために悪く言ってるんだっけね

    19
    2
  31. 3868.匿名 :2023/09/04 (月)17:26
    >>3842

    テヒョン上手いよね
    アンチは自分の推しが生歌リベンジしなかったからってテヒョンを巻き込もうとしないで欲しいわ

    111
  32. 3869.匿名 :2023/09/04 (月)17:27
    >>3851

    他メンと比べるものじゃないんだよね
    テヒョンがずっとやりたかったものを見せてもらえる幸せさよ
    隅々までテヒョンの感性を堪能できると思うとワクワクする

    89
  33. 3870.匿名 :2023/09/04 (月)17:27
    >>3864

    それ信じる人いると思ってんのかな

    75
  34. 3871.匿名 :2023/09/04 (月)17:28
    >>3862

    ジミンはもう前に進もうとしてるよ
    いつまでも生歌の話しないで応援してあげなよ

    70
    2
  35. 3872.匿名 :2023/09/04 (月)17:28
    >>3862

    違うよ、散々凸られて苦々しく思ってた他グルペン達があのアンコール生歌を速攻で揚げ足拡散したの。
    それをここで「拡散させた元凶はサポ」って話をしてるだけ。

    88
  36. 3873.匿名 :2023/09/04 (月)17:29

    HYBEドルイケメン投票のTOP300票差まで縮まってるよ
    BTSで1、2、3フィニッシュできるかもだね

    ttps://danmee.jp/survey/hybe-visual/2/

    11
    1
  37. 3874.匿名 :2023/09/04 (月)17:29
    >>3865

    ここは依存まではいかないけど、見ずにはいられなくなってるって人は多いかもしれないね。

    23
  38. 3875.匿名 :2023/09/04 (月)17:29
    >>3862

    私は別にジミンが歌下手なんて思わないけど、あの時のは正直上手いとも思わなかったよ。
    それが観衆の感想なんだから仕方なくないかい?
    もしかしたらマイクやインカムの調子が悪かったのかもしれないし、喉の調子が悪かったのかもしれないね。

    24
    3
  39. 3876.匿名 :2023/09/04 (月)17:29
    >>3843

    テヒョンは人脈広いけど決してパリピというわけではなく本当に好きな人と好きなように付き合ってるとこがすき。
    華やかな世界にいるのに高校時代の友だちと変わらず仲良いのもすき。
    そんなところが人として信頼できるんだよね

    134
    1
  40. 3877.匿名 :2023/09/04 (月)17:29
    >>3870

    ずっと言い続ければ真実になる?
    あれ…どこかで聞いた話だな

    76
  41. 3878.匿名 :2023/09/04 (月)17:30
    >>3842

    聴いてないんだと思う
    いつも雰囲気で適当に嫌がらせ出来る方向で会話に入って来てるだけ笑

    58
  42. 3879.匿名 :2023/09/04 (月)17:32
    >>3865

    自分もぱるにいるのに何言ってるの?大丈夫?

    1
    36
  43. 3880.匿名 :2023/09/04 (月)17:33
    >>3868

    そうやって生歌持ち出すから言われてるんじゃないのかな。

    2
    40
  44. 3881.匿名 :2023/09/04 (月)17:34
    >>3878

    予告出た→歌だ→生歌ネタで下げよう
    っていうね、単細胞かよ

    71
  45. 3882.匿名 :2023/09/04 (月)17:34
    >>3876

    そういう意味ではナムさんとかもそうだねー

    68
  46. 3883.匿名 :2023/09/04 (月)17:34
    >>3710

    ヘグムのMV観てないのバレバレ

    70
  47. 3884.匿名 :2023/09/04 (月)17:35
    >>3882

    ナムは女性に浮かれてるところあるよね
    テヒョンのこと言ってたナムペンが憔悴してたの面白かった

    6
    97
  48. 3885.匿名 :2023/09/04 (月)17:35
    >>3877

    陰謀論者とかカルト信者と同じなのよグミサポテテアンチ

    41
    1
  49. 3886.匿名 :2023/09/04 (月)17:36
    >>3883

    MVで吸ってたから普段も吸ってると思ってるの?

    2
    72
  50. 3887.匿名 :2023/09/04 (月)17:36
    >>3884

    こうやって敵を増やすんだよね
    自分達が蒔いた種なのに被害者ぶれるって面の皮厚すぎ

    55
    1
  51. 3888.匿名 :2023/09/04 (月)17:36
    >>3879

    え、お前こそ大丈夫?www

    19
    1
  52. 3889.匿名 :2023/09/04 (月)17:36
    >>3862

    韓国の人ってはっきり言うよね

    ジミンもweラで、機材のせいでも緊張のせいでもない、自分が怠けてたって言ってたよ

    下げがあると注意が入るぱるで、バカにしてきた、はない

    64
  53. 3890.匿名 :2023/09/04 (月)17:37
    >>3883

    タバコアンチに真っ向から一発かましてくれるユンギ好き

    92
    2
  54. 3891.匿名 :2023/09/04 (月)17:39
    >>3704

    これから兵役行って戻ってきて30代になっても活動続けるならシパとの決別遅いくらいだよね。
    100%ジミンの活動の幅を狭めるし、変化することを望まないシパたちを引き連れての30代って相当大変だよ。外見を今のままキープしていつまでも今のキャラを演じるってジミン本人にもプラスになることない。
    ジミンが20代でアイドルを引退するくらいの気持ちでケミ売り続けてるなら別だけどさ。

    54
  55. 3892.匿名 :2023/09/04 (月)17:40
    >>3886

    普段から吸ってる吸い方かどうか見りゃわかるだろ

    12
    27
  56. 3893.匿名 :2023/09/04 (月)17:40
    >>3791

    何度もあるけど昔から見てないの?

    42
    2
  57. 3894.匿名 :2023/09/04 (月)17:41
    >>3883

    あれも、ユンギさんが、テヒョンさんのために、してくれたんですよね。
    ユンギさんが、テヒョンだけじゃないよって、言うために。
    テギは、素晴らしいです。

    117
  58. 3895.匿名 :2023/09/04 (月)17:41
    >>3880

    なんで言われるのがテヒョンなの?
    他のメンバーじゃないのはなんで?

    52
    4
  59. 3896.匿名 :2023/09/04 (月)17:42
    >>3880

    先に言い出したのはジミンアクゲだからね

    52
    2
  60. 3897.匿名 :2023/09/04 (月)17:42
    >>3894

    そういう想像もいらないよ
    いちいち全部に意味づけするの、アミの悪い癖

    48
  61. 3898.匿名 :2023/09/04 (月)17:43
    >>3884

    ナムが女性に浮かれるって……
    バンタン周囲のスタッフほとんど女性、ファンもほとんど女性、女性アイドルもたくさん見てきてるのに女性に浮かれるわけない
    たんにパーティーでスナップ写真とか撮って公表するようになっただけでしょ
    アラサー男性に言うことか?
    昔のPTAかよ

    71
  62. 3899.匿名 :2023/09/04 (月)17:43
    >>3872

    アミ内にはあれが拡散されないようにここでシェアして、
    酷いのは通報してたよね あの時に引リツにアミはほとんどいなかった
    そしてその後もここでその話をわざわざ持ち出すのはナリのアンチばっかだよ

    50
    1
  63. 3900.匿名 :2023/09/04 (月)17:43
    >>3895

    ようするに、文句言ってるやつらがテテのことだけ嫉妬してるからだよ

    70
    1
  64. 3901.匿名 :2023/09/04 (月)17:44
    >>3886

    ど新規かいつもの現実逃避か知らないけどガチで分かってなくて草

    57
    1
  65. 3902.匿名 :2023/09/04 (月)17:44
    >>3897

    お触り禁止よ

    22
  66. 3903.匿名 :2023/09/04 (月)17:45
    >>3899

    テヒョン下げの言い返しにジミンの生歌持ち出してたのは?
    そもそもテヒョン下げしてたのがジミンアクゲかもわからないのに。グジシパも居るしジンアクゲグクアクゲもここには来る。
    そいつらからしたらテヒョンのことは下げれるし、生歌持ち出されるジミンざまぁになると思うんだけど。

    3
    120
  67. 3904.匿名 :2023/09/04 (月)17:45
    >>3894

    久しぶりにラッパーの方ですか?

    44
    1
  68. 3905.匿名 :2023/09/04 (月)17:46
    >>3832

    悪い噂全く出てこないし、後輩君たち沢山テテをロールモデルにしてるしね

    業界人は裏の話もきけるわけだからさ、そんな業界人にも好かれてるってすごいよ

    117
    1
  69. 3906.匿名 :2023/09/04 (月)17:46
    >>3891

    シパ営業を事務所がどんなに頑張っても対外的にも話題性としてもグクミンニコイチってならないんだからもうやめた方がいいよね

    107
    1
  70. 3907.匿名 :2023/09/04 (月)17:46
    >>3898

    フランクに女性に接してるの逆に好感度上がったんだが笑 本当昔の人って感じだよね

    87
    2
  71. 3908.匿名 :2023/09/04 (月)17:46
    >>3848

    自推し行って欲しくない気持ちはみんな同じだろうけどねいつ行くのかまだ行かないのかってやきもきさせられてる位ならスッキリ行って欲しいかな。行くことには変わりないなら
    目に見えない時間が長い分つらくなってくる

    21
  72. 3909.匿名 :2023/09/04 (月)17:46
    >>3903

    じゃあ、ジミンアクゲじゃなくてグミサポでいいかな

    41
    2
  73. 3910.匿名 :2023/09/04 (月)17:49

    NPOPのスタンドマイクで歌うイントロで唇の端キュッとするの見ただけで心臓持ってかれたよ
    本当に魅せ方よく知ってるよね
    眉クイッやメガネ外した瞬間に表情変えるの天才だよ

    132
  74. 3911.匿名 :2023/09/04 (月)17:49
    >>3903

    テテ下げてるのがジミンペンなのはバレてるのよ。例えばジンペンは顔に絶対の自信あるから張り合う時も発狂じゃなくて嫌味なんだよ。あなたみたいなジミンペンは劣等感が出てるの。

    100
    5
  75. 3912.匿名 :2023/09/04 (月)17:49
    >>3875

    ジミンの生歌が上手くなかったってのはほかグルのペンも話してたのしらないのかなあ

    その後NMIXXの子がめちゃくちゃうまかったから余計にね

    73
    1
  76. 3913.匿名 :2023/09/04 (月)17:50
    >>3891

    30代でシパ売りはきついよ
    仮にめちゃくちゃ童顔であってもきついよ
    ジミンは上手くシフトチェンジ出来るといいね

    82
    1
  77. 3914.匿名 :2023/09/04 (月)17:51
    >>3852

    アミの揉めごとってジミンペンいなかったら半減だろうな

    107
    2
  78. 3915.匿名 :2023/09/04 (月)17:51

    今仕事おわでXもつべも見てないんだけど
    テヒョン下げがあるということはテヒョンのかっこいいコンテンツが出て世間のリアクションも良いってことねw
    分かりやすいなあw

    134
    2
  79. 3916.匿名 :2023/09/04 (月)17:52
    >>3911

    あなたみたいなジミンペンは劣等感が出てるのってすごいね。
    テテペンなの?性格悪いからテテペン名乗らない方がいいよ。

    2
    93
  80. 3917.匿名 :2023/09/04 (月)17:52
    >>3914

    ジミンアクゲね 他メンペンはそこまで比較したり干渉したりしないんだよね

    52
  81. 3918.匿名 :2023/09/04 (月)17:52
    >>3914

    事務所に報告済みです。

    1
    93
  82. 3919.匿名 :2023/09/04 (月)17:53
    >>3913

    事務所に報告済みです。

    1
    77
  83. 3920.匿名 :2023/09/04 (月)17:54
    >>3884

    事務所に報告済みです。

    7
    44
  84. 3921.匿名 :2023/09/04 (月)17:54
    >>3913

    シパ売り相手のグクは既にkpopの枠を出てポップスターへの階段を上り始めたからね
    ジミンも正念場だね

    88
    2
  85. 3922.匿名 :2023/09/04 (月)17:54
    >>3913

    正直、もうキツイと思う
    サポのあれこれが出てしまったし、仮に本人たちがしたらは見なかったことにするアミも少なくないだろうね
    この現状でLetterに運命感じちゃう人はちょっともうね

    72
  86. 3923.匿名 :2023/09/04 (月)17:54

    警告です英文はやめたの?

    72
  87. 3924.匿名 :2023/09/04 (月)17:55
    >>3915

    CELINE初仕事以来ずっと
    テテ話題になる→発狂
    を繰り返してるから、テテの供給と同時にアンチが来ると世間で相当評判いいんだなっていち早く知れて面白い。

    130
  88. 3925.匿名 :2023/09/04 (月)17:55

    散々ジミン凄いそれと比べてテヒョンは〜とかやってたんだし、ジミンの生歌が擦られるのはシパサポジミンアクゲの自業自得じゃん
    言われたくないんだったら最初から言うなって話
    元凶のくせに関係ないふりすんな

    87
    2
  89. 3926.匿名 :2023/09/04 (月)17:55

    あのさあ、何度も今までも書いてるけど
    難癖つけてるやつらは、速攻論破されるし、ど新規だってバレバレの浅い知識でなんか偉そうに話題を持ち出すのやめたら?恥ずかしい奴らと思われてるのわかってないの? まずは半年ROMりなよ

    70
  90. 3927.匿名 :2023/09/04 (月)17:56
    >>3918

    事務所がジミンペン守ると思ってんのは草すぎwww

    93
  91. 3928.匿名 :2023/09/04 (月)17:56

    ペンの批判は事務所に関係ないんですけど
    本人を下げてるのとペン批判と区別つけられないのもジミンアクゲの特徴だよ

    76
  92. 3929.匿名 :2023/09/04 (月)17:56
    >>3713

    事務所に報告済みです。

    1
    51
  93. 3930.匿名 :2023/09/04 (月)17:56

    事務所に報告されるような内容かなぁ

    もうさぁグミシパかジミンペンかただのアンチかわからないけどとりあえずジミンの名前だすとごちゃごちゃ言われちゃうから名前だすのやめない?
    無が一番平和だよ

    60
    1
  94. 3931.匿名 :2023/09/04 (月)17:57

    テヒョンをそんな風に言うなら他メンはこうなるよ、ってバカにも分かるように教えてもらっても理解できないおバカさん
    いつも同じパターン
    ここで私たちおばちゃんが何言ったって世間のテヒョンの評価は変わらんのよ

    53
  95. 3932.匿名 :2023/09/04 (月)17:57
    >>3710

    事務所に報告済みです。

    51
    2
  96. 3933.匿名 :2023/09/04 (月)17:57
    >>3707

    事務所に報告済みです。

    49
    2
  97. 3934.匿名 :2023/09/04 (月)17:57

    昨日のユクイズ予告のこともあってイライラしてるんだろうなー

    101
  98. 3935.匿名 :2023/09/04 (月)17:57
    >>3916

    アミ界イチ性格悪いジミンペンに言われても…

    103
    2
  99. 3936.匿名 :2023/09/04 (月)17:57
    >>3699

    事務所に報告済みです。

    34
    4
  100. 3937.匿名 :2023/09/04 (月)17:57

    はー、テテ最高、カッコ良過ぎ!毎回テテ史上最高値更新、テテペン幸せ!!

    109