アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3634.匿名 :2023/09/04 (月)15:17

    グテシパの数と評判を落としたいみたいよ。潜ってるんだからほっとけばいいのに。taekookみたいなケミ好きも気に入らないのかね。

    58
  2. 3635.匿名 :2023/09/04 (月)15:18
    >>3632

    テヒョンの悪口を言い続けたいし、DD論にしたいからだよ
    自分たちがなりでジミンがどう書こうが、それよりもテヒョン下げることが最大の生きがいなんじゃない? 実際ジミンアンチの通報を熱心にしてるサポって居ないよ

    頭おかしいけど、それくらいテヒョン下げとテテジェニ拡散に力注いできた
    他メンで同じこと起きてないんだから、いかにサポが異常か分かるよね

    107
  3. 3636.匿名 :2023/09/04 (月)15:19
    >>3630

    コンテンポラリーのダンサーだとけっこう年いっても続けてる人たくさんいるよ
    表現の世界は広いからやり方はある

    53
  4. 3637.匿名 :2023/09/04 (月)15:19

    少なくとも見える範囲ではグテシパはジミン下げしてない
    鍵垢内では知らないけど
    グミシパは擬態してなんとかしてグテシパ鍵垢内に潜り込みたいんだろうね
    自分たちのFFにユダがいるように

    71
  5. 3638.匿名 :2023/09/04 (月)15:22
    >>3637

    鍵内でもサポみたいなことしてたら、晒されてると思う
    実際、グテシパはグミに関心ないんだよ

    鍵内でやってることって表でもどうしても滲み出ると思うけど、
    そういうの全然感じないから無いんだと思う

    80
  6. 3639.匿名 :2023/09/04 (月)15:23
    >>3637

    とっくに潜り込んでるでしょ
    係りがあるくらいだし

    47
  7. 3640.匿名 :2023/09/04 (月)15:23
    >>3583

    黄色のビーニーグラミー黒縁メガネのテテはみんな好物

    85
    2
  8. 3641.匿名 :2023/09/04 (月)15:23
    >>3634

    グクはジミンを素敵に魅せるペットだから、他の人と散歩はもちろんなつくのは許せないのよ。
    可愛いペットだけどジミンの前に立とうとしたら叩いて後に下げようとするし、並ぶのもダメ。

    77
    3
  9. 3642.匿名 :2023/09/04 (月)15:25
    >>3610

    ハイブ信用してないからグル休止だろうとケミ売りしそうと思っちゃった
    あぁでもそっか ジミンもこのやり方を選んだとすれば自分で自分の首を締めてることになるのか 熱愛が本当ならば。うーん
    コンテンポラリーは見たすぎる

    45
  10. 3643.匿名 :2023/09/04 (月)15:27
    >>3634

    グクとテヒョンが仲良しだからシパは無しにしても2人が好き!なアミは増え続けてる

    126
  11. 3644.匿名 :2023/09/04 (月)15:29
    >>3637

    ここにも時々グテ好きでも知らないようなグテエピ持ち込んでグテシパガーしに来るのがいるから潜り込んではいるんじゃない?でもジミン下げは持って来れないみたいだから実際グテシパはやってないどころかたぶんグミに興味もないでしょ。

    93
  12. 3645.匿名 :2023/09/04 (月)15:30
    >>3637

    潜り込みまくった結果、鍵内でも一向に下げが見つからなかったからサポ自らグテシパナリしてジミンちゃんを下げるしかない!って文脈だったよたしか
    意味わからなさすぎて具合悪くなるわ

    90
  13. 3646.匿名 :2023/09/04 (月)15:31
    >>3642

    あまりアミを馬鹿にしたような事やグクを巻き込んでソロ活の足かせになるような事をするようなら、グクペンは黙っていないと思う。ダウンさんの事を拡散されてしまうよ。

    80
    2
  14. 3647.匿名 :2023/09/04 (月)15:34
    >>3607

    良かったと思うよ。一方からの働きかけも浸透しにくいのもそうだし、相対的に見やすくなった。
    事務所からの知らせが無くても、企業からは早々に届くこともある。
    メンバーについて断定的に説明されても、実際に関わる第三者から全く異なる確証が得られることもある。

    ただ、脳直で飛びついて思い込む人達がいるからねー、情報を精査することを覚えてほしいわ。

    38
  15. 3648.匿名 :2023/09/04 (月)15:34
    >>3572

    もしユニット来たらもう周りお腹いっぱいで冷ややかだと思う
    グクペンの私はソロ活なのにってマジで激怒すると思う

    119
    1
  16. 3649.匿名 :2023/09/04 (月)15:34
    >>3638

    そう思う
    悪意って隠せない

    あと単純にグミシパジミンペンの方が承認欲求強いんだと思う
    鍵になってもほんとはもっと沢山の人に言い広めたくて仕方ない、派閥?を増やしたいみたいなのがあるから我慢出来なくて表でも言っちゃう

    43
  17. 3650.匿名 :2023/09/04 (月)15:34
    >>3645

    捏造拡散やアンチ行為がバレてジミンペンの評判落ちたから挽回するためにはDD論にするしか方法思いつかなかったんだろうね。生け贄で誰か大手のせいにして逃げたほうが賢明だと思うよ〜。

    55
  18. 3651.匿名 :2023/09/04 (月)15:35

    グミはFAKE LOVEだけど
    ジミンダウンは現実だからな

    72
    2
  19. 3652.匿名 :2023/09/04 (月)15:36
    >>3648

    行くまでは嫌でも、軍白期の供給なら嬉しくない?どのユニットであっても

    2
    94
  20. 3653.匿名 :2023/09/04 (月)15:38
    >>3648

    コーラスであれだけ沸いたから、次はグクの作詞とか採用するんじゃない?アミを騙すのは簡単だと思われてそうだし。

    36
    1
  21. 3654.匿名 :2023/09/04 (月)15:38

    ジミンの友人はfake loveって否定してグテの友人のピクボさんはグテのTシャツ見つけて自らサインしに行ってくれたこの違い

    137
    2
  22. 3655.匿名 :2023/09/04 (月)15:38
    >>3646

    グテシパはグミに無関心だしテニがデマだって皆分かってる以上通報以外で動くことはないんだなって、最近の様子を見てると思う

    それよりグミサポにデマばら撒かれて怒ってるグクペンがジミンダウンを拡散する流れはあり得ると思った
    せっかくのソロでグクの名前が広がるのにjikookが一緒に拡散されるって悪夢だよ

    97
    1
  23. 3656.匿名 :2023/09/04 (月)15:38

    そういえばこの前のDiorの時の写真てジミンインスタに上げてないよね。チョンヘインが今アップしてたからちょっと気になった。
    他の招待されてた人達はあげてるのかな?

    40
  24. 3657.匿名 :2023/09/04 (月)15:39
    >>3654

    グテは普通にピクボの友達だから、変に考えなかったらただの友達Tだもん

    94
  25. 3658.匿名 :2023/09/04 (月)15:39
    >>3655

    グクペンだけどグミもジミダウも興味ない人ばかりだから拡散とかみんなしないよ
    グクペンが拡散してるみたいな印象操作はして欲しくない

    41
    4
  26. 3659.匿名 :2023/09/04 (月)15:40

    ジミダウ板の荒らしがわかりやすい
    ここもだけどなぜこんなに下手くそなんだろ?
    わざとか?ってくらい

    52
  27. 3660.匿名 :2023/09/04 (月)15:40
    >>3652

    そういうアミがいるからハイブはアミの扱いなんて簡単なんだろうなー

    42
  28. 3661.匿名 :2023/09/04 (月)15:41
    >>3653

    グクの作詞曲はあげないと思う
    グク自身がワルツしたいけど曲数が足りないって何度も言ってるくらいだから

    53
  29. 3662.匿名 :2023/09/04 (月)15:41

    そしてなぜかどうしてもテテを引き合いに出したいやつがいる

    75
    1
  30. 3663.匿名 :2023/09/04 (月)15:41
    >>3653

    コーラスの時もグクペン同士怒ってた
    でもだからってアンチしようとかは普通ない
    でもまた来たらまじで腹立つ
    もうさ30手前、チャプター2、そういうのほんといらない
    グクが必要としてる感じかどうしてもしない

    94
  31. 3664.匿名 :2023/09/04 (月)15:42
    >>3636

    観たい。ジミンの本領発揮が見えると思う。だけどサポが望むジミンの姿ではないと思う。あんな人達離れるのは願ってもないことだけど、ジミン本人がそれを良しとするかな。

    22
  32. 3665.匿名 :2023/09/04 (月)15:43
    >>3652

    全然嬉しくないその組み合わせは
    だって本望じゃないじゃん
    歌の素晴らしさで沸いてない

    61
  33. 3666.匿名 :2023/09/04 (月)15:43
    >>3662

    それが答えだよね
    テテペンがあの板でテテの名前出すわけないじゃん

    71
    1
  34. 3668.匿名 :2023/09/04 (月)15:44
    >>3602

    何度見ても最低

    64
  35. 3669.匿名 :2023/09/04 (月)15:44

    グク絡みのユニット云々なら、アミならグミよりグテだと思うよ
    グミは過去にあるし、グテは音楽関係で仲良しなのわかってきたし、
    最近グテのビジュアルが強いってわいてるアミが多いから
    一般Kポペンからしても需要はそっちでしょ

    ソロ活にユニットは特に必要ないと思ってるけどね

    99
  36. 3670.匿名 :2023/09/04 (月)15:45
    >>3637

    もう潜り込んでるって
    グテシパはジミン下げてないってジミンペンが言ってるわ

    87
  37. 3671.匿名 :2023/09/04 (月)15:45
    >>3656

    ジミンには一番目を引くところに、あの背中写真がいいんじゃないの。
    グクとのツーショットを効果的に使う節がある。

    47
  38. 3672.匿名 :2023/09/04 (月)15:46
    >>3670

    これナイス グテシパがジミン下げや悪口言ってないの分かってたけどね~
    我慢できなくて事実を話したか

    ここでジミン下げしてるのが自演だってよく分かる

    94
  39. 3673.匿名 :2023/09/04 (月)15:50
    >>3670

    ジミンの事は大好きだけど、つつくとこがないって私がジミンペンだとしたらそんな事言えないや。ジミンが好きだからこそ。
    ネトウヨとかに過去のこと掘り起こされるだけだよこんな事言っても
    ジミンの事よりも自分達ジミンペンが大事ってことがよく分かる書き込み

    52
  40. 3674.匿名 :2023/09/04 (月)15:53
    >>3672

    上げても下げても疑われるから私は無でいるよ

    19
  41. 3675.匿名 :2023/09/04 (月)15:53

    ジミンのTシャツの件は、他グルのKポペンもよく思ってないからね
    Kポと言えば反日みたいに一緒にされがちだって
    もちろん他でもいろいろあるからTシャツだけではないけど、ネトウヨレベルだとそれが有名だから

    48
  42. 3676.匿名 :2023/09/04 (月)15:53
    >>3656

    見てきたらジスはあげてたよ。グクとの写真よりそちらを早くしないと…

    89
  43. 3677.匿名 :2023/09/04 (月)15:55
    >>3663

    ジミン自身もチャプター2で30を前にと言ってるのに、グミケミは無いでしょって思うよ
    誰が考えても

    48
  44. 3678.匿名 :2023/09/04 (月)15:57
    >>3669

    テテペンだけど、グクのソロ活もワクワクする。ラプラもだけど、ソロ活の醍醐味だよね。
    本当にサポグミシパが邪魔でしかない。

    78
    2
  45. 3679.匿名 :2023/09/04 (月)15:59
    >>3607

    これはすごくよくわかる。
    テテはソロ活になって色々な撮影から、テテの人柄がダイレクトに見れてる気がする。
    元々すごく優しくて素敵な人って知ってたけど、それがハッキリ見えるようになったと言うか、上手く言えないけど伝わるかな?
    テテのいい部分がちゃんと映像になって私達が見れてるって言ったらいいのかな、上手く言えんくってごめん

    149
  46. 3680.匿名 :2023/09/04 (月)15:59
    >>3654

    テテの友だちもリリース直後にインストでSeven使ってくれてたしね

    116
    1
  47. 3681.匿名 :2023/09/04 (月)16:02
    >>3676

    ほかのアンバサダーと一緒に写真撮ったりしたやつとか見たいけどインスタには載せるかは契約にはなくて自由なのかね?

    37
  48. 3682.匿名 :2023/09/04 (月)16:02
    >>3679

    すごく分かる。テテに直に接することが出来るようになったから外の人にも本来のテテの良さが分かってもらえるのも嬉しい。

    112
  49. 3683.匿名 :2023/09/04 (月)16:04
    >>3680

    確かにテテの周りはグクのサポートしてるけど、ジミンの周りは特にグクとのつながり感じないもんね それが現実

    131
  50. 3684.匿名 :2023/09/04 (月)16:06
    >>3681

    インスタは自由なんじゃないかな
    グクがインスタ消したくらいだから

    60
  51. 3685.匿名 :2023/09/04 (月)16:07
    >>3679

    ソジンさんも家族のように接してくれてるもんね
    テテと関わった編集の方々が時々ストーリーでテテに触れてくれるのもうれしい

    115
  52. 3686.匿名 :2023/09/04 (月)16:07

    NPOP見た?放送事故なりそう

    140
  53. 3687.匿名 :2023/09/04 (月)16:09
    >>3686

    ここでビーニーの話してたからか白ビーニーテテ来てくれたねw

    72
    5
  54. 3688.匿名 :2023/09/04 (月)16:11

    テテペンより早いの草

    99
  55. 3689.匿名 :2023/09/04 (月)16:12
    >>3683

    これ逆もあるよね。グクのボクシングのトレーナーのトミーさんがテテの曲を使って投稿上げてくれたりさ〜、本当に仲が良い事、周りの人達も知ってるって事だもんね

    138
  56. 3690.匿名 :2023/09/04 (月)16:14
    >>3686

    生歌の話題に触れて欲しいの? Mなん?w

    96
    1
  57. 3691.匿名 :2023/09/04 (月)16:14

    デスノート来たんかな

    4
    23
  58. 3692.匿名 :2023/09/04 (月)16:14
    >>3688

    テテペンだけど、テヒョンがぱるで下げられてるって言いたいからたまに書き込んでるよ

    99
  59. 3693.匿名 :2023/09/04 (月)16:14

    テテかっこいい! NPOP楽しみ

    105
  60. 3694.匿名 :2023/09/04 (月)16:14

    アンチ、所属も正体も隠さない方針なの?

    69
  61. 3695.匿名 :2023/09/04 (月)16:14

    pop magazineのテテもかっこいい

    107
  62. 3696.匿名 :2023/09/04 (月)16:15
    >>3598

    普通に犯罪だよ
    訴えられたらアウトだよね
    こういうこと実行しようとする人が普通のフリして推し活してるの怖いな

    74
  63. 3697.匿名 :2023/09/04 (月)16:15
    >>3692

    ナリ消えろよきめえな

    58
  64. 3698.匿名 :2023/09/04 (月)16:16

    アンチ(サポ)って本当に「真似」しか出来ないんだね
    だからバレるのに

    58
  65. 3699.匿名 :2023/09/04 (月)16:16

    クオズ歌上手いとは思わんからどっちも放送事故だろwそもそもジンくんがサブボーカルの意味もわからん

    159
  66. 3700.匿名 :2023/09/04 (月)16:17

    クソ笑ったんだけどモメサだかアンチだかしらんが気が狂ってしまったんか

    98
  67. 3701.匿名 :2023/09/04 (月)16:17
    >>3699

    モメサ今日も頑張るね出勤乙だよ
    幸せで健康な1日にしてねもう夕方だけど

    83
  68. 3702.匿名 :2023/09/04 (月)16:18

    テヒョンの生歌楽しみだね☺️

    14
    46
  69. 3703.匿名 :2023/09/04 (月)16:18

    ジンアクゲもいるけど、さすがにこれはなりだろう

    71
  70. 3704.匿名 :2023/09/04 (月)16:18
    >>3677

    ジミンは時計やルームツアーその他のグク連想があるからなんとも言えないや
    それとも仕方なくやってるんだろうか?そこまでして守りたいの?と思ってしまう

    65
  71. 3705.匿名 :2023/09/04 (月)16:18
    >>3686

    え?どういうこと?
    スタンドマイク&白シャツネクタイテヒョン
    白ビーニーテヒョン
    のMVとは違う歌唱テヒョンにめっちゃ滾ってる
    カッコイイよー

    175
  72. 3706.匿名 :2023/09/04 (月)16:18
    >>3686

    めっちゃうまかったよ

    152
  73. 3707.匿名 :2023/09/04 (月)16:19
    >>3705

    ビジュは変わらず良い
    歌唱力だけが少し

    191
  74. 3708.匿名 :2023/09/04 (月)16:19
    >>3689

    グミシパが欲しい事実はグテで起きるのを発見する度にカルマだよカルマって言うユンギを思い出す

    115
  75. 3709.匿名 :2023/09/04 (月)16:21

    モメサなんて無視でよくねbadもだるい

    69
  76. 3710.匿名 :2023/09/04 (月)16:21
    >>3707

    タバコ吸ってるからやっぱり吸ってない人と比べたら劣化してるよ
    長男次男の方が若く見える時あって不憫

    1
    216
  77. 3711.匿名 :2023/09/04 (月)16:22

    あの生歌がだめって逆にモメサが音痴なのでは?と思う

    131
  78. 3712.匿名 :2023/09/04 (月)16:22

    白ビーニーかわいい

    119
  79. 3713.匿名 :2023/09/04 (月)16:22
    >>3710

    あのおじさん誰?
    くやしいね

    134
  80. 3714.匿名 :2023/09/04 (月)16:23

    できるだけレスやめようよー本当だるいよ

    87
  81. 3715.匿名 :2023/09/04 (月)16:23
    >>3699

    かわいそうに、辛い事があったんだね。テテペンはテテの歌大好きだし上手いのもグクや外部からの評価で知ってるから楽しみでしかないんだ。

    121
    2
  82. 3716.匿名 :2023/09/04 (月)16:24
    >>3703

    バレたからどのナリで行くか分かんなくなって暴走中

    85
  83. 3717.匿名 :2023/09/04 (月)16:25

    嫉妬で大暴れしてるおばさん醜いからやめなー

    76
  84. 3718.匿名 :2023/09/04 (月)16:25
    >>3707

    アンチがいつもビジュだけは認めてるのも草

    131
  85. 3719.匿名 :2023/09/04 (月)16:25

    レスするから居着くんだよ。現実世界と同じようにウザい扱いで周囲から無視されたら黙るんだから構うなよ。

    52
    22
  86. 3720.匿名 :2023/09/04 (月)16:25

    まあ、一気に荒れた事で察したよね。素敵なテヒョンが歌も上手く歌ってるみたいで悔しくて妬ましくていてもたってもいられなくなったんだね。

    131
    1
  87. 3721.匿名 :2023/09/04 (月)16:26
    >>3719

    そう言いながら自分構ってない?特徴ありすぎるんだけど

    36
    9
  88. 3722.匿名 :2023/09/04 (月)16:27
    >>3686

    あなたこそ見た?

    64
  89. 3723.匿名 :2023/09/04 (月)16:27

    GOODコメとBADコメ連投してて怖い

    18
    8
  90. 3724.匿名 :2023/09/04 (月)16:27

    なんでそういう無駄な絡みするの?モメサ?

    19
    7
  91. 3725.匿名 :2023/09/04 (月)16:27

    嫌味ももういいよ
    NPOP楽しみだなセットもいいね

    96
  92. 3727.匿名 :2023/09/04 (月)16:28
    >>3710

    あなたがいう劣化であれだけのビジュってやばくない??

    94
    3
  93. 3728.匿名 :2023/09/04 (月)16:28

    息遣いとかリアルで音源より生歌が映える歌なんだなって思った。超楽しみだー

    133
    1
  94. 3729.匿名 :2023/09/04 (月)16:28

    ソロ活でテテが話すシーンが増えてるけど、声もいいけど穏やかで落ち着いた話し方がすごく良い
    あと韓国の番組に沢山でるのも、オファーがたくさんあるからということもあるだろうけど、地に足がついてていい

    145
  95. 3730.匿名 :2023/09/04 (月)16:28
    >>3723

    一気にgoodbad増えるからお察しだよね。無視されたくないらしいからスルーが1番いいと思う

    40
    2
  96. 3731.匿名 :2023/09/04 (月)16:28

    改行なしの人すごく浮いてるな

    30
    2
  97. 3732.匿名 :2023/09/04 (月)16:29

    NPOP Rainy Daysのテヒョンのビジュが好みドンピシャ
    金髪白の衣装に赤マイク赤イヤモニが映えて更にいい
    テヒョン赤身につけること多くなったよね
    火属性の赤を取り入れてるのかな
    4曲もやるって言ってたし楽しみだな

    153
  98. 3733.匿名 :2023/09/04 (月)16:29

    自分でgood連打して虚しくならんのか…

    34
  99. 3734.匿名 :2023/09/04 (月)16:31

    バリ操作されとるwwwwww
    グテシパがジミン下げしてない事を自ら暴露してた書き込みを晒され慌ててお仲間呼んできたのか
    大変だねえ

    83
    1
  100. 3735.匿名 :2023/09/04 (月)16:31
    >>3719

    自演おつかれ
    バレバレだよ

    40