アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2023/09/04 (月)16:31
    >>3732

    思った特に赤のトップス着てるのがプライベートでも仕事でも増えたよね
    あの赤が映える人はなかなか居ないよね

    121
  2. 3737.匿名 :2023/09/04 (月)16:31
    >>3732

    テヒョン赤似合う
    でも空港の青もすごい似合ってた

    130
    1
  3. 3738.匿名 :2023/09/04 (月)16:31

    すいませんNPOPのテヒョンさんに嫉妬です
    グクペンですがこの音楽番組やばいですねセットにお金かかりすぎそして演出のセンスとテヒョンさんの演技!!!!!グクにもこの番組出て欲しい!!!!

    168
    2
  4. 3739.匿名 :2023/09/04 (月)16:32
    >>3728

    音程が少し

    1
    161
  5. 3740.匿名 :2023/09/04 (月)16:32

    もみあげまで隠れるビーニーの被り方すごく好き
    眉から鼻にかけての彫りの深さが強調される

    94
  6. 3741.匿名 :2023/09/04 (月)16:32

    グクも出そう、なんとなく
    楽しみにしとこう

    126
    1
  7. 3742.匿名 :2023/09/04 (月)16:32
    >>3684

    一気に納得した

    43
  8. 3743.匿名 :2023/09/04 (月)16:33
    >>3732

    Christmas Tree歌うかもって言ってたのはNPOPだっけ?

    36
  9. 3744.匿名 :2023/09/04 (月)16:33
    >>3739

    お前のビッグな夢は何か教えて

    92
  10. 3745.匿名 :2023/09/04 (月)16:33
    >>3741

    なんかわかる

    35
  11. 3746.匿名 :2023/09/04 (月)16:34

    さっきは言い返してきたくせに少し良いこと書けばコメ返してきたりするからぱる民楽しい
    そして他人が自演疑われてて草

    5
    51
  12. 3747.匿名 :2023/09/04 (月)16:34
    >>3743

    タイニーデスクでは?

    40
  13. 3748.匿名 :2023/09/04 (月)16:35
    >>3744

    その返し好き

    57
  14. 3749.匿名 :2023/09/04 (月)16:35
    >>3739

    4分前にアップされたNPOPのLMA観てきなよ

    77
  15. 3750.匿名 :2023/09/04 (月)16:35
    >>3746

    良いことだけ書けばいいんやで

    54
  16. 3751.匿名 :2023/09/04 (月)16:35
    >>3747

    そうか、ありがとう!

    18
  17. 3752.匿名 :2023/09/04 (月)16:35

    本当に嫉妬丸出しの書き込みはすぐわかるね。笑っちゃう
    生歌いいね、最高ー

    82
  18. 3753.匿名 :2023/09/04 (月)16:35
    >>3749

    観たよー
    恥ずかしくなった

    130
  19. 3754.匿名 :2023/09/04 (月)16:35

    変なコメントが紛れ込んでると
    自演だとか言い出す人もいるし
    そうやってもめさすのが目的だとしたら思うツボ。あぁ、こういう人もいるんだなってbad押すだけが一番の対処法だと思うけどね。

    39
  20. 3755.匿名 :2023/09/04 (月)16:36
    >>3753

    自分のアンチ行為が?

    102
  21. 3756.匿名 :2023/09/04 (月)16:36
    >>3746

    こんなくだらないことに楽しさ感じられるなんて羨ましいっす

    41
    2
  22. 3757.匿名 :2023/09/04 (月)16:37
    >>3750

    わかったー
    次からは少しだけ悪いこと書くようにする

    1
    80
  23. 3758.匿名 :2023/09/04 (月)16:37
    >>3698

    jikookからしてtaekookの「真似」だもんねー

    125
  24. 3759.匿名 :2023/09/04 (月)16:37
    >>3704

    ダウンさん守るためにやってるんじゃない?新人でもあるまいし違う方法も選択できるでしょうに。
    それよりインスタでアンバサダーの仕事しないと次の仕事につながらないようでもったいない。

    76
    1
  25. 3761.匿名 :2023/09/04 (月)16:38
    >>3757

    全然わかってなくて草

    31
    1
  26. 3762.匿名 :2023/09/04 (月)16:38
    >>3738

    番組側も気合い入ってそうでうれしいよー
    グクも出るよきっとアルバムのタイミングで

    106
  27. 3763.匿名 :2023/09/04 (月)16:38

    なんでレスするの?煽られてレスする人も頭弱そうに見えてるからほっとけばいいのに。

    33
    2
  28. 3764.匿名 :2023/09/04 (月)16:38
    >>3757

    それはダメだと思う

    13
    5
  29. 3765.匿名 :2023/09/04 (月)16:39

    ごめんけど吐かせて
    本当に努力してる人は努力してますって言わない
    褒めて認めてもらいたいだけ
    努力って挑戦する事
    リスクを背負ってやってみる覚悟がある事
    ジミン最近努力努力言い過ぎ
    ウィラ今やっと見たけどその努力いつ発揮されるの
    あとジミンペンは本当に思考停止の人多すぎ

    72
    20
  30. 3766.匿名 :2023/09/04 (月)16:39
    >>3763

    それもどうせ自演でしょ?もう騙されないよ

    5
    14
  31. 3767.匿名 :2023/09/04 (月)16:39

    テヒョンは赤いマイクでソロ活やるんだね
    グクのソロ活のマイクがバンタンのときと変えてきて黒マイクだったのはカムバではなくソロデビューだからかな

    45
  32. 3768.匿名 :2023/09/04 (月)16:40

    頭おかしい人が頭おかしいって言われるのしょうがないと思うけどね

    44
  33. 3769.匿名 :2023/09/04 (月)16:40
    >>3766

    自演連呼マンしつこい。

    21
    1
  34. 3770.匿名 :2023/09/04 (月)16:40
    >>3759

    ブランドのPRはもちろん、載せることでスタイリストさんやヘアメイクさんとか周りのスタッフへのリスペクトにも繋がるのにね

    80
    1
  35. 3771.匿名 :2023/09/04 (月)16:40

    歌番組もバラエティもどっちも出てくれて羨ましいなあ

    90
  36. 3772.匿名 :2023/09/04 (月)16:41
    >>3769

    バレたからって逆ギレするの笑う
    自分が荒らしてるくせに偉そうにするのやめなよ

    4
    24
  37. 3773.匿名 :2023/09/04 (月)16:41

    インスタの使い方は自由なので、ブランドの宣伝も義務ではなさそうだけど、
    テテは真面目だなって思う
    会社がサポートしてなくてもちゃんとオンタイムで自分で考えて宣伝できてるね

    122
  38. 3774.匿名 :2023/09/04 (月)16:41
    >>3763

    めっちゃ頭が切れる返しもあるしそういうのにはレスつかないから早々に終わって好きだよ

    12
    1
  39. 3775.匿名 :2023/09/04 (月)16:41

    テヒョンに対してのメン下げの度合いが明らかに酷い。

    83
    1
  40. 3776.匿名 :2023/09/04 (月)16:41

    いらっしゃい

    79
  41. 3777.匿名 :2023/09/04 (月)16:42
    >>3773

    そういうマメな人って仕事相手にも好かれるよ

    93
    1
  42. 3778.匿名 :2023/09/04 (月)16:43

    テヒョンの動画がでたタイミングでこれだからね バレたくなかったらもう少しは考えないと

    88
    1
  43. 3779.匿名 :2023/09/04 (月)16:43

    はー私な、テヒョンのアクセサリーの見せ方好きなんよ。咥えて、引っ張って、背中に付けて、、、
    ポージング指示があるのか知らないけど、見るたび最&高なんよ

    89
    2
  44. 3780.匿名 :2023/09/04 (月)16:43
    >>3771

    ランニングマンの予告タリョラ味あってめっちゃ楽しみ
    運動神経っていうとグクのイメージ強いけどテヒョンもいいよね
    アユクデ楽しかったな〜〜

    115
    3
  45. 3781.匿名 :2023/09/04 (月)16:44

    匿名のとこで自演だとか決めてもなんの意味もないよ。だた荒れるだけ。

    13
    2
  46. 3782.匿名 :2023/09/04 (月)16:44
    >>3776

    これいつだっけ?鳩ちゃんが動いてた頃ってことは2022年春くらい?未だにユダ見つけられないの笑う

    55
  47. 3783.匿名 :2023/09/04 (月)16:44
    >>3776

    アンチ垢準備して待機が何回見ても草
    早く捕まって下さい

    51
  48. 3784.匿名 :2023/09/04 (月)16:44

    今2曲のティーザー見てきた~!!
    Rainy daysのほう冒頭マイクにエフェクトかかって歌声がちょっとざらついた感じになってるのかっこええな
    まさかアンチはこの演出で声が掠れてる劣化してるとか言ってるのか…?いやまさかそんなわけないよねそこまでアホじゃないか
    でもすっごい不思議だわ
    2曲ともめっちゃ上手かったよ
    冒頭も冒頭だから全体聴くの楽しみすぎる!

    133
    1
  49. 3785.匿名 :2023/09/04 (月)16:44
    >>3762

    ステージセットも素敵だねー!グル曲と全く違う曲調だからアミじゃない人は驚くだろうなぁ。

    89
  50. 3786.匿名 :2023/09/04 (月)16:44

    え?なんで?
    テテめちゃくちゃ歌上手くない??普通にうま!ってなったよ

    143
    1
  51. 3787.匿名 :2023/09/04 (月)16:45
    >>3778

    タイミング考えたらテヒョン下げしてもいいの?
    たまにズレたこと言う人いるよね

    3
    43
  52. 3788.匿名 :2023/09/04 (月)16:46

    毎回思ってるけど、テテは歌上手いよ。
    アンチがよく下手って言ってるけど、そりゃ多少音を外す時もあるけどそれは誰でもある事だし元々上手いからね。
    しかもジャズとか自分に合ったトーンで歌うとなるとヤバイぐらい上手い。
    技術もあるから更に凄い。

    139
  53. 3789.匿名 :2023/09/04 (月)16:46

    テヒョンが話題になると我慢出来なくてテテ下げしにくるよね

    86
  54. 3790.匿名 :2023/09/04 (月)16:47
    >>3784

    アンチそういう感性わからないからありえるかも

    63
  55. 3791.匿名 :2023/09/04 (月)16:47
    >>3788

    グクは外したことないのだが。

    3
    95
  56. 3792.匿名 :2023/09/04 (月)16:47
    >>3779

    指示されてるとこ他メンでもあまり見ないね、ある程度までは本人のセンスだろうね。テテは目線が上手いよね、いろいろ勉強してるんだろうね努力してますとは言わないけどさ。

    65
  57. 3793.匿名 :2023/09/04 (月)16:47
    >>3788

    じゃあアイドル向きじゃないってこと?

    1
    66
  58. 3794.匿名 :2023/09/04 (月)16:48
    >>3791

    グクは別格だねさすが

    2
    42
  59. 3795.匿名 :2023/09/04 (月)16:48
    >>3791

    あるけど別にだからってグクが歌上手いことに変わりないからなあ。ていうかなんで知らんのや。ジミンしか見てないからか?

    94
    3
  60. 3796.匿名 :2023/09/04 (月)16:48
    >>3791

    あるよ?
    ソウルコンでも外してた。
    誰でもある事だから何と比べたいのか意味不明ww

    96
    4
  61. 3797.匿名 :2023/09/04 (月)16:48
    >>3780

    テヒョンの知能戦も楽しみだよね
    グクは日本で言うSASUKEみたいなの挑戦して欲しいな笑

    71
    2
  62. 3798.匿名 :2023/09/04 (月)16:48
    >>3793

    何でもできるってこと。すごいよ。

    48
  63. 3799.匿名 :2023/09/04 (月)16:49
    >>3795

    ジミンなんて一言も言ってないけど大丈夫そ?グクの名前しか出てないけど?

    5
    83
  64. 3800.匿名 :2023/09/04 (月)16:49
    >>3788

    イサのグテハモリ聞くたびにユニットで曲やりなよって思う

    122
  65. 3801.匿名 :2023/09/04 (月)16:49

    ジミン下げ連投の時にはいないテテアンチやってきました
    本性現したねー

    96
  66. 3802.匿名 :2023/09/04 (月)16:49
    >>3791

    いや、あるよさすがに
    滅多に外さないけど、全く無いわけじゃないよ

    123
    2
  67. 3803.匿名 :2023/09/04 (月)16:50

    グミサポちゃんが今気にしないといけないのはテヒョンじゃないでしょ

    106
  68. 3804.匿名 :2023/09/04 (月)16:50
    >>3796

    テヒョン擁護するためにグク下げるのやめてね

    4
    134
  69. 3805.匿名 :2023/09/04 (月)16:51
    >>3799

    じゃあなんで知らんのや?

    60
    1
  70. 3806.匿名 :2023/09/04 (月)16:51
    >>3782

    これたしか令嬢婚約が分かってジェニに切り替えるタイミング、済州ドライブ画像が出る直前だったんじゃないかな。
    それまで令嬢で叩いてたoutv垢のままではテテジェニ拡散できないから一旦削除して作り直せって指令が出たんだよ。だからあの時ここにいた人は済州のなんて鼻で笑ってたのにね。あの拡散力にはびっくりした。

    133
  71. 3807.匿名 :2023/09/04 (月)16:51
    >>3755

    好きーーーー!笑

    2
    44
  72. 3808.匿名 :2023/09/04 (月)16:51

    メン下げ禁止
    (アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

    44
  73. 3809.匿名 :2023/09/04 (月)16:52
    >>3793

    何でもかんでもマイナスに受取りすぎww
    アホらしい。

    53
    2
  74. 3810.匿名 :2023/09/04 (月)16:52

    ああ言えばこう言う、って感じのアンチだよね
    相手にしない方がいいけど自演で会話もしてるか

    65
    2
  75. 3811.匿名 :2023/09/04 (月)16:52

    バンタンで歌が1番上手いのはグク
    メインボーカル
    これには誰も文句ないよ

    131
    15
  76. 3812.匿名 :2023/09/04 (月)16:53
    >>3804

    下げるってなに?
    グクだって人間だから音外すときもあるよ
    でもグクの歌唱力はすごいよ
    そんな上手い人でもたまにはそうなるってだけでしょ

    123
    1
  77. 3814.匿名 :2023/09/04 (月)16:53
    >>3777

    同じ知名度でも+αのことをできる人に仕事頼みたいよね。アンバサダー仕事を事務所が公平に斡旋するのは今だけだろうから丁寧な仕事って本当に大事だよ。

    92
    1
  78. 3815.匿名 :2023/09/04 (月)16:53
    >>3806

    給料が貰えるわけでもなくジミンの人気が上がるわけでもないのにそこまでしてテテ落としたい異常な嫉妬心はもう病気だと思う。心の。

    140
    1
  79. 3816.匿名 :2023/09/04 (月)16:54

    失敗は誰にでもあるし歌がめちゃ上手いグクだって音外す事あるよ、がメン下げになるって…
    呆れた

    117
    5
  80. 3817.匿名 :2023/09/04 (月)16:54
    >>3804

    下げてませんよ?
    事実しか言ってませんし、元より私は誰でもある事と最初に言ってますけど。
    それに対してグクの名前を出してきた奴がアホなんでしょ?
    グクでも音を外す事はある。だからと言って下手くそなんて私は言ってませんし。
    グクも歌上手いです、当然ですよ。

    100
    1
  81. 3818.匿名 :2023/09/04 (月)16:55
    >>3811

    googleで調べると「bts メインボーカル」は「ジミン」なんだってさ
    なんかおかしいよね

    126
    1
  82. 3819.匿名 :2023/09/04 (月)16:55
    >>3816

    マジそれなです。
    ビックリしましたわww

    54
    6
  83. 3820.匿名 :2023/09/04 (月)16:55
    >>3814

    そうやってみんなの信頼を得て味方が増えてくんだよね 

    82
    2
  84. 3821.匿名 :2023/09/04 (月)16:56
    >>3816

    ぱる民はテヒョンへのメン下げには厳しいのにグクジミンへはメン下げって認めないよね

    34
    81
  85. 3822.匿名 :2023/09/04 (月)16:56

    というかあんな短い歌唱でよくそこまで言えるよね
    結局テテに生歌酷いって叩かれて欲しいだけじゃん
    もちろんダンスしながらとかじゃないのもあるけど、何のごまかしもないテテの生歌、聴けるだけで嬉しい
    上手い下手よりなにより、テテが歌ってくれるのが嬉しい

    109
    7
  86. 3823.匿名 :2023/09/04 (月)16:56

    少しでも音外す=歌下手と常日頃から思ってないとメン下げだなんて言わないよね

    60
    2
  87. 3824.匿名 :2023/09/04 (月)16:57

    グクもジミンもテヒョンも音外すことはあるって事でいいんじゃないの
    めんどくさい

    95
    1
  88. 3825.匿名 :2023/09/04 (月)16:58
    >>3824

    それアンチに言ってやってくれww

    34
    2
  89. 3826.匿名 :2023/09/04 (月)16:58

    まああれでしょ、テテがこういういつものエムカとかインガとかとちょっと毛色の違う歌番組に出てるのが羨ましいんだと思うよ
    しかも4曲披露って
    ペンからしたらそれだけで嬉しいけど、アンチはもうどこを貶してやろうかケチつけるとこはないかってそればっかなんだろうね
    嫉妬って本当に醜いわ

    167
    2
  90. 3827.匿名 :2023/09/04 (月)16:58
    >>3686

    また地雷のお知らせかよ
    推しのためにもそのネタ話題にするなよ

    115
    2
  91. 3828.匿名 :2023/09/04 (月)16:59

    どこで音外したのかわからなかったのにグクが音がどうのってVラかなんかで後悔してて え?どこ?ってみんななってたような記憶がうっすらある

    87
  92. 3829.匿名 :2023/09/04 (月)16:59
    >>3824

    それでいいんだよ
    みんな最初っからそう思ってる
    なのにアンチがなぜかテテだけにうるさいんだよね

    95
  93. 3830.匿名 :2023/09/04 (月)16:59
    >>3826

    自分で提案したら良いのにね
    提案したらスタッフが全力で準備してくれる会社だし

    58
    3
  94. 3831.匿名 :2023/09/04 (月)16:59
    >>3814

    人脈作りって本当に大切な才能だよね
    やろうと思って出来るもんじゃない
    好かれるのが必須条件だもんね

    111
    3
  95. 3832.匿名 :2023/09/04 (月)17:02
    >>3831

    テヒョンの人柄の良さは周りの友人や関係者
    関わってる人たちが証明してくれてるね

    132
    2
  96. 3833.匿名 :2023/09/04 (月)17:03
    >>3790

    まじかw
    アンチ色々アップデートできてないもんな

    60
  97. 3834.匿名 :2023/09/04 (月)17:04
    >>3832

    全てではないけど、友人や周囲にいる人間で見えてくるものってあるんだよね

    92
  98. 3835.匿名 :2023/09/04 (月)17:04
    >>3832

    テヒョンが親しい人たちは素敵な人たちばかりだもんね

    115
  99. 3836.匿名 :2023/09/04 (月)17:05

    え?予告のLMAとRDで音でも外してたのかと思ったら外してないんだけどwアンチ何言ってるのw
    早くお前のビッグな夢聞かせて

    142
  100. 3837.匿名 :2023/09/04 (月)17:05

    あのさ…
    ジンだってコールドプレイのコンサートで
    そこまで完璧に歌えてたわけじゃないけど
    そんなことより遠路はるばるブエノスアイレスに来て
    南米アミに直接会えたほうがよっぽど大事なことでしょ。
    ユンギだってソロコンで常に完璧にラップできてたわけじゃない。
    どのメンバーもそう。
    ジミンもメンバーでまっさきにサノクあり歌番組に出たのはすごいことだよ。
    ファンが、生歌の上手下手にこだわりすぎるのが本人を苦しめてる。
    何が大事なのか、考えてみたら?

    142
    2