アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3938.匿名 :2023/09/04 (月)17:57
    >>3816

    どうみてもナリじゃん
    いきなりグクの名前出してるし
    グクが音外したことないなんて思ってるグクペンいないよ

    78
  2. 3939.匿名 :2023/09/04 (月)17:58
    >>3690

    事務所に報告済みです。

    1
    23
  3. 3940.匿名 :2023/09/04 (月)17:58
    >>3686

    事務所に報告済みです。

    27
    7
  4. 3941.匿名 :2023/09/04 (月)17:58
    >>3675

    事務所に報告済みです。

    1
    18
  5. 3942.匿名 :2023/09/04 (月)17:59
    >>3930

    その前にテヒョンの名前出して軽々しく悪口かかなければいいの
    グミサポがテヒョンアンチしなければいいの

    元凶を潰すためにあなたも協力してね

    55
    1
  6. 3943.匿名 :2023/09/04 (月)17:59
    >>3924

    それすごくわかる笑

    55
    1
  7. 3944.匿名 :2023/09/04 (月)17:59
    >>3924

    テテペンよりここのテヒョンアンチに教えてもらうテヒョンの供給てw
    暴れっぷりが酷ければ酷いほど、お!かっこいいのきたのね!って指標になってるよもはや

    83
  8. 3945.匿名 :2023/09/04 (月)17:59
    >>3622

    事務所に報告済みです。

    6
    5
  9. 3946.匿名 :2023/09/04 (月)17:59

    事務所に報告済みです、ってわざわざ言うのは牽制?言わないほうがいいのでは?逃げちゃうよ

    42
  10. 3947.匿名 :2023/09/04 (月)17:59
    >>3938

    3816だけど、グクペンだとは思ってないよ
    不快にさせたならごめん

    17
  11. 3948.匿名 :2023/09/04 (月)18:00
    >>3619

    事務所に報告済みです。

    11
  12. 3949.匿名 :2023/09/04 (月)18:00
    >>3922

    letterに2人の覚悟は今思い出しても笑うよ5月ちゃん

    83
  13. 3950.匿名 :2023/09/04 (月)18:00

    今日は9月4日だから94sDayらしい
    みんなの好きなクサズエピソード教えて〜

    56
  14. 3951.匿名 :2023/09/04 (月)18:00

    警告文のコピペ紛失したん?

    39
  15. 3952.匿名 :2023/09/04 (月)18:01
    >>3580

    事務所に報告済みです。

    32
  16. 3953.匿名 :2023/09/04 (月)18:02
    >>3951

    馬鹿にされたからちゃう?

    41
  17. 3954.匿名 :2023/09/04 (月)18:02
    >>3905

    これにBADをつける時点でテテの人気に嫉妬してるのよ、あなた

    54
    1
  18. 3955.匿名 :2023/09/04 (月)18:02
    >>3952

    いちいち言わなくていいですよ
    1年以上前からぱるぎょんごと通報されてますから

    65
    1
  19. 3956.匿名 :2023/09/04 (月)18:02
    >>3630

    でもさー、セブチにもクオズ3人もいるし、NCTのテヨンも同じ歳だよね。体力的にに厳しいっていうほど衰える年齢でもないような。

    53
  20. 3958.匿名 :2023/09/04 (月)18:03
    >>3950

    ボンボヤマルタでホビにどんぐりポシェットプレゼントするナムが最高に好き

    あ、あの時はお花のポシェットか
    下の人のコメで形思い出した

    61
  21. 3959.匿名 :2023/09/04 (月)18:03
    >>3950

    マルタでナムさんが会計係でお金の管理が大変そうなホビにお花のポシェットを買ってあげたことと、そのポシェットを大事に持っててNZでも使ったこと
    ホビによく似合うホビが好きそうなポシェットだなって思ったよ

    あ上の方とかぶっちゃった笑

    82
  22. 3960.匿名 :2023/09/04 (月)18:03
    >>3916

    ほらジミンアクゲが滲み出ちゃってるよ
    主に後半に

    なんで皆似たような文章しか書けないんだろうね。仲間内で真似し合ってるの?

    62
    1
  23. 3961.匿名 :2023/09/04 (月)18:04
    >>3955

    通報されてるのに全然アンチいなくならないね
    通報って意味ないんだね

    2
    40
  24. 3962.匿名 :2023/09/04 (月)18:04
    >>3903

    グミサポがツイでテテアンチしてきたからかな?何でだと思う?

    34
  25. 3963.匿名 :2023/09/04 (月)18:04
    >>3944

    セリーヌボーイと公式に呼ばれた頃のアンチこれだからね。テヒョンが話題になると嫉妬で指もぶるぶる震えちゃってんのやばいくらい笑った。

    118
  26. 3964.匿名 :2023/09/04 (月)18:06
    >>3963

    後半呪文になってんじゃん

    97
  27. 3965.匿名 :2023/09/04 (月)18:06
    >>3960

    推しがバカだからペンもバカなんだろ

    64
  28. 3966.匿名 :2023/09/04 (月)18:06
    >>3946

    事務所に報告済みです(報告してない)

    って思ってる

    本気なら無言実行よ

    57
  29. 3967.匿名 :2023/09/04 (月)18:06
    >>3963

    呂律回ってないw

    66
  30. 3968.匿名 :2023/09/04 (月)18:07
    >>3960

    幹部だか主要人()だかの言う事信じてここまで来たから、組織として仲間意識半端ないとは思う。

    43
    1
  31. 3969.匿名 :2023/09/04 (月)18:07
    >>3950

    ホビ入隊のときのナムはうるっとくるよね

    95
    2
  32. 3970.匿名 :2023/09/04 (月)18:07
    >>3950

    マルタの夜に2人で出かけてキレイな夜景見て飲んで帰ってきたやつ

    75
  33. 3971.匿名 :2023/09/04 (月)18:08
    >>3963

    いつ見てもコワイ
    しかもこれってめっちゃ朝早くなかったっけ?

    49
    1
  34. 3972.匿名 :2023/09/04 (月)18:09
    >>3963

    アンバサダーニモテラバレナカッマシ〜
    そしてしっかり選ばれているというwww

    96
  35. 3973.匿名 :2023/09/04 (月)18:09
    >>3969

    ナムさんいつもリーダーとして気張ってるイメージあるけどホビには同級生って感じで気許してる感じがあるのと、もう1人のリーダーってダンスパフォーマンス隊長のホビに対して仕事面でも信頼を置いているのが本当よくわかる

    75
  36. 3974.匿名 :2023/09/04 (月)18:09
    >>3950

    1番新しいエピいい?
    ホビ入隊お見送りの時のナムはもう言葉にならない

    83
    1
  37. 3975.匿名 :2023/09/04 (月)18:10
    >>3971

    今見たら10時過ぎだったから早朝ではないかな。

  38. 3976.匿名 :2023/09/04 (月)18:10

    最近のサポツイにいいね5000とからしいけど、もうネタがなくてそんなんでもいいねになるんだろうな
    実際、見えるところでわけるものが無いので、下っ端やミーハーはもう別グルに移り始めてそう
    わずかな希望も年明けまでに打ち砕かれるものが出てくる予感

    52
  39. 3977.匿名 :2023/09/04 (月)18:11

    ホビになって踊ってみたいともナムさん言ってなかったっけ?ウェーブするダンスだったかな?

    44
  40. 3978.匿名 :2023/09/04 (月)18:11
    >>3965

    アンチは去れ

    47
  41. 3979.匿名 :2023/09/04 (月)18:11
    >>3910

    私も帰宅途中の電車でXのNPOPツイ動画をイヤフォンで聴いてたんだけど、あの出だしの表情と生歌の声の奥深さにやられたよ。9日のフルバージョン楽しみ。

    94
    1
  42. 3980.匿名 :2023/09/04 (月)18:11

    ボンボヤ、全部見返そう

    48
  43. 3981.匿名 :2023/09/04 (月)18:12
    >>3972

    同時にジミンちゃんは2つもアンバサダーしてるテヒョンは1つどやさ書き込んでたからジミンペンなのも間違いないよ。

    71
  44. 3982.匿名 :2023/09/04 (月)18:13
    >>3975

    早朝のはこれかな
    朝からこのテンションはきつい

    78
  45. 3983.匿名 :2023/09/04 (月)18:13
    >>3949

    グク誕にグクの生まれた時間のジミン腕時計でさらに覚悟感じてるかな

    57
    1
  46. 3984.匿名 :2023/09/04 (月)18:13
    >>3968

    自分がその仲間から抜けたくても今度は自分が悪く言われるかもって心配になっちゃって、抜けれないんだろうね
    最初からはいんなきゃよかったのに
    バカみたい
    同情はしないわ

    59
  47. 3985.匿名 :2023/09/04 (月)18:14
    >>3975

    そか、ありがとう。
    なんかその頃、誤字脱字が酷い酔ってる?みたいなテヒョンアンチがよく早朝5時頃に来てた記憶が笑

    46
  48. 3986.匿名 :2023/09/04 (月)18:14
    >>3982

    何度見ても笑えるw

    58
  49. 3987.匿名 :2023/09/04 (月)18:15
    >>3983

    グミシパって昔から鍵かけない人が多い
    シパ小説の垢も検索するとほぼほぼグミシパやで
    何が悪いかとか全くわかってない
    まあ、親玉がシパ小説書き手の蜂だからなあ

    46
  50. 3988.匿名 :2023/09/04 (月)18:16
    >>3986

    ほんとに共感性羞恥がわきおこる
    恥ずかしいバカ

    43
  51. 3989.匿名 :2023/09/04 (月)18:16
    >>3983

    何回覚悟感じて何回打ち破られてきてるんだろう
    凝りもせず覚悟チャレンジするのすごいな

    48
  52. 3990.匿名 :2023/09/04 (月)18:16
    >>3961

    数人のアンチに粘着されちゃってるからね。実際大したことないよ。ノイジーマイノリティ。元々テヒョンのアルバム買う層でもないし何の影響もない。

    60
  53. 3991.匿名 :2023/09/04 (月)18:16
    >>3973

    あとクサズは言うこと聞かないマンネラのお世話を上手く分担?しながらしてたのかなって思うから一緒にチームを引っ張ってきたって同士のような気持ちも強いのかなと思う
    もちろんメンバー全員が戦友みたいなものだとは思ってるけどね

    37
  54. 3992.匿名 :2023/09/04 (月)18:17
    >>3956

    そやで
    まだまだ若いのに

    17
  55. 3993.匿名 :2023/09/04 (月)18:17
    >>3987

    グテシパは耳元の件があってから表から消えたしね
    それなのに残ってるグミシパよ
    一体何やれば消えてくれるんだ

    49
  56. 3994.匿名 :2023/09/04 (月)18:18

    最近はそうでもなくなったけどクサズがツーショ撮る時ちょっと恥ずかしげなのが好きだったな

    50
  57. 3995.匿名 :2023/09/04 (月)18:19
    >>3990

    ねーほんとそれな!実際大したことない
    「黙って通報ちゃん」のお待たせかな~
    でも間違った内容にはちゃんと否定させていただきますんで
    お前があれこれ指示しようとしても無意味なの、早く気付いて

    28
  58. 3996.匿名 :2023/09/04 (月)18:19
    >>3994

    お互いの存在をいい友達ってインタビューでそれぞれ答えてたよね、尊い

    42
  59. 3997.匿名 :2023/09/04 (月)18:19
    >>3963

    てらばれまかったし何回読んでもお腹痛いwww

    59
  60. 3998.匿名 :2023/09/04 (月)18:20
    >>3993

    厚顔無恥が集まってるから、消えないんだろうね
    でも確実に他のアミからは嫌われてるし、なんならジミンにも嫌われてると思うから笑える

    55
  61. 3999.匿名 :2023/09/04 (月)18:21
    >>3982

    さすがにコレは書いた本人大恥だと感じて欲しいけど気にしてなさそうなのがサポなんだよなぁ

    77
  62. 4000.匿名 :2023/09/04 (月)18:21
    >>3950

    タリョラの陶芸回でナムさんがRMとJHOPEって描いたコップを上手に作ってたの懐かしい

    66
  63. 4001.匿名 :2023/09/04 (月)18:22
    >>3965

    え?誰の事?わかんない
    あなたの推しのことかしら
    まあ、自分達のシパ妄想に邪魔だからというアタオカな理由で脅威の存在のテテを集団アンチしたペンは大馬鹿だからさ

    ブーメランすぐ食らっちゃうから、グミサポ(シパ)ジミンアクゲは他メンと他ペンのこと批判するのやめた方がいいよ

    72
    3
  64. 4002.匿名 :2023/09/04 (月)18:24
    >>3999

    気にすることが出来るなら、とっくにグミシパしてないって

    56
  65. 4003.匿名 :2023/09/04 (月)18:25

    自分達のシパ妄想に邪魔だからというアタオカな理由で脅威の存在のテテを集団アンチしたのはグミシパの中のグミサポという人達です
    絶対風化させませんよ
    もし知らない人がいたら、どうか教えてあげてほしいわ今後のイルアミファンダムのためにも

    107
  66. 4004.匿名 :2023/09/04 (月)18:29

    マルタといえばマルタのテヒョンはほんと見ていて恥ずかしくなるほど音外してたな
    雰囲気はだせるけど音程がねー

    2
    208
  67. 4005.匿名 :2023/09/04 (月)18:31
    >>4004

    マルタのテヒョンてなに?

    1
    56
  68. 4006.匿名 :2023/09/04 (月)18:32
    >>4004

    まだ言ってんのか
    だったら「あんたの推しは?」ってまた言われちゃうけどいい?

    121
    1
  69. 4007.匿名 :2023/09/04 (月)18:32
    >>4004

    え?みんなにテヒョンの歌聴きながら締めたいって言われて歌ったんじゃなかったっけ

    138
  70. 4008.匿名 :2023/09/04 (月)18:33
    >>4005

    路上でうたったやつでしょ
    そこまでひどくないけど印象操作やめろバカ

    113
    6
  71. 4009.匿名 :2023/09/04 (月)18:33
    >>3982

    人気も格差も知名度もかぁ。そんなの気にしてるのマジでジミンペンだけだよね。推しが一番だよ。比べる必要なんてない。

    98
  72. 4010.匿名 :2023/09/04 (月)18:34
    >>4004

    いっとくけど、あの時のテテは親代わりの大切なおじい様を亡くしたばっかりのテテだからね
    そういう事とか知らんでしょ、あなた
    本当に醜いよね、心が

    157
  73. 4011.匿名 :2023/09/04 (月)18:35

    この人多分今奥歯粉々

    138
  74. 4012.匿名 :2023/09/04 (月)18:35
    >>4007

    懐かしいね
    未来の自分を幸せにできるか不安がってたグクが幸せですって言ってる未来が来て良かった〜〜

    132
  75. 4013.匿名 :2023/09/04 (月)18:36

    やばい何回みても涙出るくらい笑ってしまう
    はぁー疲れとんでった
    アンチは早く成仏してください

    72
    1
  76. 4014.匿名 :2023/09/04 (月)18:36

    グテは知らない外国人の前で歌った度胸がすごいよね。テテのことジミンも褒めてた。

    154
  77. 4015.匿名 :2023/09/04 (月)18:36
    >>4009

    ランキングに一番固執してるファンダムって、ジミンファンダムだって有名な話なんだけどさ
    だからなんのランキングが一位だーブランドの格がどうだーとかうるさいんだろうね
    本当にみっともない

    124
  78. 4016.匿名 :2023/09/04 (月)18:37

    王者ペンはどーんと構えてたらいいしジンアクゲは他で暇潰してよ

    80
  79. 4017.匿名 :2023/09/04 (月)18:37
    >>4004

    バスキングのことなら最初見てなかった人も振り返って最後まで聞いてたよ。課金してないから知らんのやろ?

    153
  80. 4018.匿名 :2023/09/04 (月)18:39
    >>4015

    他のファンダムってむやみやたらに、なんかよく分からないランキングも一位にしないしね

    59
  81. 4019.匿名 :2023/09/04 (月)18:40

    クサズマルタといえば同室だったよね
    みんな専用バスルームがあるグクの部屋が良かっただろうにグクが「僕は真ん中の部屋がいいなあ」って何度も言ってるからヒョンたちが気を遣って譲ってあげてたよね笑
    グク本人は自分の引きの強さを喜んでたけど、マンネに譲ってあげてるのがバンタンらしくて好きだったな

    125
  82. 4020.匿名 :2023/09/04 (月)18:41
    >>4008

    路上じゃなくてあの空中レストランじゃないかな。あの曲自体サポは地雷なんじゃ。

    106
  83. 4021.匿名 :2023/09/04 (月)18:42

    グクもテテもミニアルバムで5~6曲出すとして。2人で一緒にワルツやってくれたら最高じゃない?でもドームだったとしても倍率すごそうだけどね。需要をわかっていてもやってくれないのがあの事務所だけど

    78
    26
  84. 4022.匿名 :2023/09/04 (月)18:42

    別にだからどうだったことじゃないけどさ、メンバーの中でテテだけじゃん親(代わりの存在)を二人も続けて亡くした経験がある人は

    そういうのを知ってたら、彼が努力してないとか無表情とかなんかそういうこと?言えないと思うんだよね
    彼の人柄ってアンチがいうテテとは真逆じゃん

    アンチってまじで何も知らないど新規レベルの知識しかないアミ失格の奴らだと思う
    人間として最低

    183
  85. 4023.匿名 :2023/09/04 (月)18:43
    >>4021

    うーーん、それは別々がいいかな

    17
    58
  86. 4024.匿名 :2023/09/04 (月)18:43

    TikTokにグクとブラックピンクの人の盗撮捏造?が複数垢から流れてくるんたけど、何か司令出すタイミングあった?

    57
  87. 4025.匿名 :2023/09/04 (月)18:43
    >>4020

    どっちでもいいよ
    どっちも素敵だったし
    下手とか言うのおかしいってこと
    ちゃんと観てない証拠

    93
  88. 4026.匿名 :2023/09/04 (月)18:44
    >>4017

    4004この人バスキングのこと絶対知らないなって思いながら読んでた笑
    昔に遡ってまでドヤさしたつもりなのが恥ずかしいね。プライド持とう

    101
  89. 4027.匿名 :2023/09/04 (月)18:46
    >>4000

    陶芸の回、ゴーストだっけ?映画のシーン再現してて笑ったw

    41
  90. 4028.匿名 :2023/09/04 (月)18:47
    >>3903

    Aさんのお母さんの悪口を言うBさんを見て他の子達がBさんに「お前のお母さんだって〜じゃないか!って言われたら嫌じゃないのか?」とBさんに言ってる状況で、Bさんを叱るのではなく他の子達を責める人やばいな
    ここによくくるけど笑

    4
    55
  91. 4029.匿名 :2023/09/04 (月)18:48

    むしろマルタはグクがいつものグク比で音ハズしちゃってたし本人も悔しがってたけど、あそこで歌おうと思って実際に実行したのがすごいよ

    106
  92. 4030.匿名 :2023/09/04 (月)18:48
    >>4025

    それを聞いたメンバーも喜んでる空間に茶々入れるなんて無粋だよね

    80
    1
  93. 4031.匿名 :2023/09/04 (月)18:48
    >>4014

    見てる私もドキドキしちゃったもん

    マルタはジミンがテテをずっと気にかけてて(他のメンバーもだけど、ジミンに任せてたところが見受けられるよ)そういう時はやっぱり同い年で親友のジミンとテテなんだなって思ったよ
    メンバーもテテのおじいちゃんおばあちゃんともちろん会ったこともあるしお世話になったし

    マルタでテテが合流した時、テテとジミンが隣に座ってた姿も好き

    アンチは黙れ、まじで

    106
    1
  94. 4032.匿名 :2023/09/04 (月)18:48
    >>4022

    マニラ事件もね あれをテヒョンが2人の大切な記念を邪魔したみたいな、グクもジミンもご家族を亡くしたメンバーへの思いやりより恋愛を(ステージ上で)優先したみたいな話に感動できる人は出てってほしい
    人として下品だと思う

    158
  95. 4033.匿名 :2023/09/04 (月)18:48
    >>4024

    ブラックピンクの人は草。グクまだアルバムこれからだしSevenの妨害は失敗したから今から下地作っておいてカムバの時に一気に妨害工作に使うつもりなんじゃない?

    130
  96. 4034.匿名 :2023/09/04 (月)18:48
    >>4032

    超絶下品で人間性を疑うレベル
    いまだにまだあれをツイするようなシパって、情弱すぎる

    113
  97. 4035.匿名 :2023/09/04 (月)18:50

    アンチはグミ部分の切り取りしか見るなって教祖の司令が出てるから、マルタのバスキングなんか見てないでしょ
    グクとテヒョンが同部屋の話とか全然知らなかったわけだし

    129
  98. 4036.匿名 :2023/09/04 (月)18:50
    >>4028

    たまに書く人いるけど例え話いらんのよ。

    75
    1
  99. 4037.匿名 :2023/09/04 (月)18:51
    >>4035

    グクがこの部屋がいい!って決めてた部屋をジミンが選ばなかった時点でガチ無いって気付けと思ってたけどそれすら知らない可能性ある…?

    148
  100. 4038.匿名 :2023/09/04 (月)18:53
    >>4035

    全部しっかり見てたらグミシパにならないと思うw

    123