アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3534.匿名 :2023/09/04 (月)13:29
    >>3520

    いやいや、サポ的には話題に出されたほうが都合よさそうだよ
    今朝もどっかにここのこと書き込んでたみたいだし

    31
  2. 3535.匿名 :2023/09/04 (月)13:31

    サポが沸いてたジミンのグクセンイルWラも時計も、昨日のテヒョンの「ジョングギの家で録音しました」発言で全部吹っ飛んだからなぁ
    正直私もモヤッてたけどどうでも良くなったわそれくらい破壊力あった

    97
    18
  3. 3536.匿名 :2023/09/04 (月)13:32
    >>3533

    横だけどあなたが言えばいいと思うw
    怒ってるのはあなたでしょ

    34
    3
  4. 3537.匿名 :2023/09/04 (月)13:34

    ロムって来たけど、ここでしつこくジミンWeラ話題にしてるのがサポでもういいよって言ってるのがここの住民ってことか

    36
    5
  5. 3538.匿名 :2023/09/04 (月)13:34

    みんなメンバー毎にどの髪型が好き?

    18
    5
  6. 3539.匿名 :2023/09/04 (月)13:34
    >>3535

    グテシパやグテペンですら沸くどころか、え?え?どゆこと??って狼狽えてたのが面白かった

    98
    9
  7. 3540.匿名 :2023/09/04 (月)13:36
    >>3538

    ナム ハイトーン
    ジン 黒髪
    ユンギ 黒髪
    ホソク 茶色
    ジミン ハイトーン
    テヒョン どちらも
    グク どちらかと言えば黒髪

    27
    7
  8. 3541.匿名 :2023/09/04 (月)13:37
    >>3535

    どんな録音したかはわからないけどグクがテテの曲先に聞いたって話とも繋がるし、なによりグクも忙しいだろうにテテのレコーディングに協力してたんだなと思うとなんか微笑ましいよね

    154
    1
  9. 3542.匿名 :2023/09/04 (月)13:37
    >>3538

    言われて浮かんだんだけど、ジンの黒髪でちょっとゆるめウエーブが色っぽくて好きー

    41
  10. 3543.匿名 :2023/09/04 (月)13:39
    >>3540

    ジンくんのデビュー当時の茶髪とかピンクも似合ってたけどやっぱりなんだかんだ年長で落ち着いてるから暗めが似合うようになってきた感じあるよね
    ジミンはやっぱりハイトーンオールバックが圧倒的に似合うと思う
    ナムさんも過去の写真見直すとハイトーンでオールバックにしてるのすごい似合ってたね

    45
  11. 3544.匿名 :2023/09/04 (月)13:39
    >>3387

    ハヨンさんとの会話でテテの話を聞いて胸が締め付けられる思いだった
    これは本人にしかわからない痛みだよね
    テテが今付き合っている人達がテテの理解者で本当に良かった
    もうテテには悲しんでほしくない

    ずっとアンチしてる奴ら本当に許せない

    162
  12. 3545.匿名 :2023/09/04 (月)13:40
    >>3541

    時期も知りたいよね
    ユクイズではわからなくても何の曲をレコーディングしたかわかれば後々時系列が判明するかな

    58
  13. 3546.匿名 :2023/09/04 (月)13:41

    テテペンが金髪テテも久々見たいけど、管理大変だからしないって言ってたしきっと見れないよねって謙虚に話してたのにソロ活で爆イケで見せてくれたテヒョンカッコよくて好き笑

    145
  14. 3547.匿名 :2023/09/04 (月)13:42
    >>3401

    Gを連想させる
    湧き方とか生命力とか

    43
  15. 3548.匿名 :2023/09/04 (月)13:43
    >>3547

    GといえばSEVEN踊ってるやつしか思い浮かばなくなったw

    24
  16. 3549.匿名 :2023/09/04 (月)13:44

    熱愛デマでも、シパ妄想でも、どちらでもやられてる側のペンの嫌さは、やられてないメンバーのペンには理解できないと思う
    どれだけしつこく印象操作され、知名度あるだけにアミ以外の情弱に噂まかれる嫌さが
    長い時間かけて準備してくれた作品にも結び付けて拡散される

    これ、やられたら分かるのかな?
    思うに同じことされてたらヒョンラペンは激怒すると思うよ

    だからせめて、怒ってることに対しては黙ってた方がいいと思う
    そしてアミなら内側からも外側からも、デマを簡単に受け入れるな

    114
    2
  17. 3550.匿名 :2023/09/04 (月)13:45
    >>3546

    テヒョンは自分の魅せ方よくわかってるよね
    セルフブランディングが素晴らしいし独創的でいつも楽しませてくれる

    116
  18. 3551.匿名 :2023/09/04 (月)13:46

    Slow dancingって全部英語の歌詞なのかな?

    1
  19. 3552.匿名 :2023/09/04 (月)13:47
    >>3509

    興味ないなら意地悪言わないでロムったら良いだけでは?
    変なのはあなただよ

    44
    5
  20. 3553.匿名 :2023/09/04 (月)13:47
    >>3551

    どうだろうね?
    でもリリース曲の中ではチャート狙う金曜日に出てるから可能性は高そうだね

    39
  21. 3554.匿名 :2023/09/04 (月)13:47

    シパじゃないジミンペンフォローしてるし相互にもいるけどジミンのwラのツイートはしてたけど、時計がとか足がとか全く話題にしてないよ。TLに流れてくるなら普段サポチェックしてるからじゃないかな。

    52
  22. 3555.匿名 :2023/09/04 (月)13:50
    >>3541

    生活音の録音ならグクが家事しながらわざと音を立ててる姿が目に浮かんで楽しくなるわ

    104
    1
  23. 3556.匿名 :2023/09/04 (月)13:51
    >>3538

    グク→前髪ありボブのハーフアップ
    テヒョン→トイプー、赤髪
    ジミン→BESTの金髪ゆるウェーブ
    ホビ→2021年くらいの短髪ハイトーン
    ナム→休暇中伸ばしてたナチュラルナム
    ユンギ→長髪黒髪パーマ
    ジン→SYSの紫髪

    24
  24. 3557.匿名 :2023/09/04 (月)13:54
    >>3538

    グクはロッテコンとサウジコンの耳にかけてるやつがやっぱ好きだしこの前のCKも好きだな
    butterのやつも定番グクって感じでもちろん好き
    ホワイトデーWラの白シャツの時のも好きだった
    好きが多すぎる笑

    41
  25. 3558.匿名 :2023/09/04 (月)13:56
    >>3555

    雨の音をグクが唐揚げあげてる音って言ってる人居て面白いなと思った笑

    87
  26. 3559.匿名 :2023/09/04 (月)13:58
    >>3556

    トイプーかわいかったな
    記者会見でいきなり披露したのもインパクトあったし、メンバーのいじりも愛があって良かった

    92
  27. 3560.匿名 :2023/09/04 (月)14:00

    フィンガースナップでグク参加(レコーディング)と予想

    1
    28
  28. 3561.匿名 :2023/09/04 (月)14:00

    今日テヒョン下げ少ないなと思ったらあれか、新規でここにきた人が、ぱるはジミンアンチの巣窟なんだと思わせる為に推しを下げてるんだね
    有り得んよ

    103
    4
  29. 3562.匿名 :2023/09/04 (月)14:00

    サポって今度は自分たちのせいじゃない!そういう風に誤認させるジミンとハイブが悪い!方針になったん?
    だからずっと言ってんだけどね。テヒョンアンチしつつグクミンサポート(ハート)とか言ってるけど、その実あの集団のやってることや資質がジミンアンチだって。

    59
  30. 3563.匿名 :2023/09/04 (月)14:02

    テヒョンは髪型じゃないけどビーニー被ったりヘアバンドしてるも好きなんだけどテテペンさんはどうなんだろう?
    グクの卒業式のビーニーテテが同じ世界線に居る最高のイケメンって感じでお気に入りなんだけど笑
    今はもう殿上人になられた感じの世界線だとすると

    88
  31. 3564.匿名 :2023/09/04 (月)14:02
    >>3560

    さすがにそれはグクの家でやる必要なくないか
    グクの家で録音て言う必要もないし

    53
  32. 3565.匿名 :2023/09/04 (月)14:04
    >>3559

    マンネはフォーク刺し始めたと思ったら最後はみんなでフォーク頭に刺してポーズ撮ったの今思い出しても意味不明すぎてジワるw

    86
  33. 3566.匿名 :2023/09/04 (月)14:07

    流れ関係なくて申し訳ないんだけど。テヒョンのアルバムって公式や本人からミニアルバムっていわれてたっけ?東京にあるテヒョンの宣伝のボードにはミニアルバムって書いてあるんだよね。だからグクが出すっていってたミニアルバムも5。6曲くらいでテヒョンのアルバムと同じくらいの曲数はあるのかなって思ったんだ。

    39
  34. 3567.匿名 :2023/09/04 (月)14:11
    >>3566

    日本だと基本シングルかアルバムだけど、韓国にはシングルの概念がなくて音盤は正規アルバム(日本でいうアルバム)とミニアルバム(正規アルバムより曲数が少ない)に分かれる
    テヒョンのは曲数からしてミニアルバム
    正規アルバムとなると10曲以上必要になるからジョングクもミニアルバムの可能性が高いんじゃない?

    62
  35. 3568.匿名 :2023/09/04 (月)14:12
    >>3567

    そうなんだね。ありがとう。

    21
  36. 3569.匿名 :2023/09/04 (月)14:12
    >>3538

    髪型じゃないんだけど、ナムとジンの知的メガネがめっちゃ好き

    35
  37. 3570.匿名 :2023/09/04 (月)14:18
    >>3563

    正直テテは捨てヘアが無いと個人的に思う。黒ウェーブとプラチナブロンドが好きですが。

    70
  38. 3571.匿名 :2023/09/04 (月)14:18
    >>3569

    もはや見た目じゃないんだけど、ナムとジンの滲み出る知性が好き

    メンバーがジンの学歴で「ソウルにある4年制大学に通うのは普通のことじゃないですよ〜」って褒めた時にいつもはWWHとか自信家キャラのジンが照れてたのが好きだった笑

    44
  39. 3572.匿名 :2023/09/04 (月)14:18

    えーマジでグミユニット説ありえる?

    1
    102
  40. 3573.匿名 :2023/09/04 (月)14:18
    >>3561

    あのテヒョンアンチがジミン下げしてるとは思わないけど
    でもこのままにしておけばぱるはジミンアンチの巣窟と思われるからいつものテヒョン下げはやめておこうと思ってるかもね
    この二、三日ジミン下げばかり続いてるから

    18
    5
  41. 3574.匿名 :2023/09/04 (月)14:20

    テテのコンセプトフォト見てたら長髪もいいなーと思った

    62
  42. 3575.匿名 :2023/09/04 (月)14:20
    >>3540

    2018年のグクのマルタで自分で染めちゃったピンク金髪ヘアも好きだったよ

    66
  43. 3576.匿名 :2023/09/04 (月)14:21
    >>3575

    愛は半分?みたいな迷言があったよね
    グクペンだけど理解できなかったんだけどグクらしくて可愛いなあと思って見てた笑

    57
  44. 3577.匿名 :2023/09/04 (月)14:23

    いや別に吹っ飛ばないよ
    吹っ飛ぶ人はそれこそグテペンかグテシパだからジミンwラとインスタでもやってた人だけでは?
    センイルは戻って来ないんだよ2019と同じでそれ汚されたと感じている気持ちは今のところ消えないと思ってる

    35
    2
  45. 3578.匿名 :2023/09/04 (月)14:23
    >>3572

    しつこくジミンの時計からの事務所手引き説書き込み続けてるグミシパって結局これが言いたいんでしょ。Xでジミンの時計なんて全然話題になってないから。夢は寝て見ろ。

    72
  46. 3579.匿名 :2023/09/04 (月)14:24
    >>3573

    所属は同じだし指示出てると思うよ
    強い意志を感じます

    44
  47. 3580.匿名 :2023/09/04 (月)14:26

    ジミンの父親が数年間低所得者層になんか寄附みたいのしてたとかいうニュース、はっきりいってなんでニュースになるの?メンバー本人だけのニュースにしてくれよ

    家族は芸能人じゃないんだけどなー

    108
  48. 3581.匿名 :2023/09/04 (月)14:26
    >>3563

    ONの時期かな?少し重ための黒髪に白いヘアバンドしてるテヒョンがめっちゃ好き
    前ストーリーに、そのヘアバンドしながらご飯モグモグしてて最後にカメラ目線来るのあげてくれた事あったけどそれ永久に見ていられるくらい好き
    あと森1でヘアバンドしながらお肉焼くテヒョンも好き

    90
  49. 3582.匿名 :2023/09/04 (月)14:26
    >>3573

    ユダが晒した指令DMに、グテシパのフリをしてジミンちゃんをアンチしてください。あの天使を叩くのは云々って書いてたやつなかった?それを実行してるのかなと思った…

    97
  50. 3583.匿名 :2023/09/04 (月)14:27
    >>3563

    テヒョンのビーニー好き。タリョラ100回記念の黒のビーニースタイル超イケメン。
    とはいえ他もいいから困る。

    81
  51. 3584.匿名 :2023/09/04 (月)14:29
    >>3510

    グクがゲイだって世界に拡散されてるんだもんね。グクペン何で怒らないの?

    87
    7
  52. 3585.匿名 :2023/09/04 (月)14:29
    >>3578

    いやグミゴリ押しの事務所がユニット組ませないわけないよねと思ってさ。今までの円盤に必ずグミ入れてるから兵役前にあると予想してる

    3
    70
  53. 3586.匿名 :2023/09/04 (月)14:33
    >>3584

    グクの相手をジミンにしてる時点で信ぴょう性ゼロだからじゃない?
    テテを相手にしてたらまだ有り得るかもってなるんだけど

    50
    12
  54. 3587.匿名 :2023/09/04 (月)14:34
    >>3585

    グミシパじゃないけどきてもなんら不思議ではないとは思ってる
    きてほしいとは思わないけどね

    20
  55. 3588.匿名 :2023/09/04 (月)14:34
    >>3585

    memories?またtaekookトレンド入りしてグミシパ発狂しそうwソロ活の期間分ならグク家のレコーディング見れるかもしれないし期待しとく。

    30
    8
  56. 3589.匿名 :2023/09/04 (月)14:34
    >>3584

    ごめん、こういう煽りも疑っちゃうわ

    38
  57. 3590.匿名 :2023/09/04 (月)14:35
    >>3570

    前髪ありが好き

    22
  58. 3591.匿名 :2023/09/04 (月)14:36
    >>3584

    リアコ多いからじゃないの。
    あとグクペンでグミが好きな人にとってジョングクからの決定的な拒絶が分かってないんだと思う。
    グク自身がジミンに対して真面目にやめてくださいって言えばグクペンも目が覚めるんじゃない?あ、これ今まで嫌がってたんだーって。

    2
    59
  59. 3592.匿名 :2023/09/04 (月)14:36

    またそういうことここに書くとデスノ発動してブーメランくらうぞ

    34
  60. 3593.匿名 :2023/09/04 (月)14:37

    自分はグクペンだけど、シパは今に始まったことではないし、グクがソロ活で新境地開いて色々楽しそうに挑戦して結果も出てるし、何より今幸せですって本人が言ってる上にペンのことも大切にしてくれてめちゃくちゃ満足してるから何かに怒るとかそういう気持ちに今はならないかな

    14
    14
  61. 3594.匿名 :2023/09/04 (月)14:38
    >>3593

    それが本当だとしたら諦めの境地なのかもね
    グクペンも自分が良けりゃ良いって感じか

    6
    39
  62. 3595.匿名 :2023/09/04 (月)14:39
    >>3591

    グクペンでグミ好きはいません
    擬態です

    133
    1
  63. 3596.匿名 :2023/09/04 (月)14:39
    >>3589

    ここにいたらなんでも疑うよね。誰が書いてるのかもわからないんだからさ。疑う疑わないの基準がまずわからないな

    16
  64. 3597.匿名 :2023/09/04 (月)14:39
    >>3584

    周りのグクペンは外野が何か言ってるなぁ、プロテクト垢で回ってきたらスパブロしよって感じで眼中にないっぽい。あ、でもON:Eの首噛み付きのやつはめっちゃ怒ってた。ジミンにというかその場面を収録したスタッフに対してね。

    69
  65. 3598.匿名 :2023/09/04 (月)14:42
    >>3582

    コレかい?

    63
  66. 3599.匿名 :2023/09/04 (月)14:43
    >>3581

    今日の夜も話が変な方向進んだら森の話してもいいねこの前ボンボヤから盛り上がったから

    56
  67. 3600.匿名 :2023/09/04 (月)14:44
    >>3587

    8月下旬から妙に色々と動き出した感じがして嫌なんだよね。私も全く同意見だわ、きてほしいとは思わない

    56
  68. 3601.匿名 :2023/09/04 (月)14:48
    >>3598

    私たちは何も悪い事はしてません→アンチ垢を既に待ってる人は削除してください、そして新しくアンチ垢を作ったら教えてください

    あたまおかしい

    122
  69. 3602.匿名 :2023/09/04 (月)14:49
    >>3598

    これもあるよ

    126
  70. 3603.匿名 :2023/09/04 (月)14:50
    >>3585

    最近の編集がいろいろ変わってるし、グクのアメ活にもダイナマイト以降の新規にも基本的にグミは不要だから無いと思う
    今回はダウンさんの火消しでやむなくって感じかもだが、グクはまったく関与してない

    84
  71. 3604.匿名 :2023/09/04 (月)14:51

    Xで思いっきりアウトタグ使って熱愛の話広げてアンチしまくってる垢が通報されると脅されてるとか言ってるのと同じギャグだよね
    黙って通報してる人がほどんどなのに、今さら何びびってんの?

    106
  72. 3605.匿名 :2023/09/04 (月)14:51
    >>3602

    また同じことしてるってことはまだ報われてなさそうだね

    62
  73. 3606.匿名 :2023/09/04 (月)14:52

    やっぱりねな記事が年始までに出るよ

    66
    2
  74. 3607.匿名 :2023/09/04 (月)14:53

    ソロ活でメンバー全員、外部と関わるようになって良かったよね
    事務所の偏向コントロールやアクゲの印象操作が効きにくいから

    77
  75. 3608.匿名 :2023/09/04 (月)14:54
    >>3602

    ありがとう、私が見たのこれだ
    最近の流れはこれを実行してるとしか思えない

    61
  76. 3609.匿名 :2023/09/04 (月)14:55
    >>3601

    これしておきながら、私たち何もしてませんだもんな~
    11つけるとかもサポがやってるの外から見たらバレバレなんだけど、お互いにいいねしあってるよね

    76
  77. 3610.匿名 :2023/09/04 (月)14:55

    グループ活動休止してんのにグクとケミ売りはおかしいでしょ
    ジミンがもし熱愛誤魔化す為に仕掛けたとしたらもっと大きな窮地が返ってきそう
    歌を磨く前にジミンにはダンスっていう武器があるんだから自曲バックに完璧なコンテンポラリー出せばいいのに

    80
    1
  78. 3611.匿名 :2023/09/04 (月)14:55
    >>3606

    読解力のない私にもわかるように教えてください……

    45
  79. 3612.匿名 :2023/09/04 (月)14:55
    >>3598

    これめちゃ久しぶりに見たな
    九鳥さんが頑張ってくれてる時か
    しかしユダがいるとは言え、これで統制とれちゃうんだからほんと宗教だよね

    92
  80. 3613.匿名 :2023/09/04 (月)14:56
    >>3602

    いまだにグテシパのふりしないとジミン下げしてるグテシパが見つからないならそれはもうグテシパはジミン下げしてないだけなんじゃないの?

    153
  81. 3614.匿名 :2023/09/04 (月)14:59
    >>3610

    熱愛誤魔化す為に仕掛けてたら完全にアメ活で総スカンくらうんでジョングク巻き込んでほしくないから違う事を祈る

    101
  82. 3615.匿名 :2023/09/04 (月)15:00
    >>3613

    ここでもそういう垢があるなら通報するから貼ってと何度言われても、絶対貼れないよね
    海外貼るくらいがせいぜい

    ジミンペンって通報してない人が多い(ジミンのことも他人事)から、
    アンチされてるとかも鵜呑みにしてて実態を分かってないにしても、
    そろそろ気づいておかしくないんだが

    69
  83. 3616.匿名 :2023/09/04 (月)15:00

    グテシパでジミン下げしてる人が見つからないから見つかるまで私たちの天使ジミンちゃんをアンチしましょうってどう生きてればこういう思考になるの

    123
  84. 3617.匿名 :2023/09/04 (月)15:00
    >>3580

    議員になるんだっけ?

    36
  85. 3618.匿名 :2023/09/04 (月)15:01
    >>3614

    スクーターブラウンはそういうの嫌いみたいだし、
    欧米は多様性と言っても、クイアベイティングだって言われたらすごい叩かれるからケミ売りなんてしないと思う

    87
  86. 3619.匿名 :2023/09/04 (月)15:02
    >>3610

    だね。アンバサダーの仕事もジミンにプラス効果あるように見えない
    積極的なケミもしかり
    ジミンにしか表現出来ないダンス見せて欲しいね
    ジミンペンの為にも

    56
    1
  87. 3620.匿名 :2023/09/04 (月)15:03

    ジミンはケミよりブラスワみたいにコンテンポラリーで新しい表現を見せてほしい
    それを期待してるアミは多いと思う

    55
  88. 3621.匿名 :2023/09/04 (月)15:05
    >>3619

    頭で考え込む方だから水を得た魚のようにソロ活するグテみて焦る気持ちがあるのかな

    84
    2
  89. 3622.匿名 :2023/09/04 (月)15:05

    顔も良くなくて実力もないと大変だね

    3
    96
  90. 3623.匿名 :2023/09/04 (月)15:05
    >>3622

    そういうのいいから消えて

    84
  91. 3624.匿名 :2023/09/04 (月)15:06
    >>3616

    その思考もナゾだし、組織ができるほどそれに賛同する人がいることに驚くよ

    70
  92. 3625.匿名 :2023/09/04 (月)15:06

    言ってるそばから現れた

    62
  93. 3626.匿名 :2023/09/04 (月)15:07
    >>3618

    スクーターブラウンがそーいうの好きとか嫌いとかの前にグク自身がもうそーいうのはお断りしてる感じ

    103
  94. 3627.匿名 :2023/09/04 (月)15:08
    >>3618

    スクーターブラウンと再度タッグを組むみたいな記事(公式かは分からんが)にジョングクの名前しか書いてなかったのを思い出した

    40
  95. 3628.匿名 :2023/09/04 (月)15:09

    ジミンの仲良い友達のストーリー

    72
  96. 3629.匿名 :2023/09/04 (月)15:10
    >>3622

    身体能力高くてあのダンスは実力あるでしょ
    ダンチャレもたまにはいいけどジミンのマジな舞いがみたい

    50
    5
  97. 3630.匿名 :2023/09/04 (月)15:10
    >>3629

    それが年齢、体力的にキツイからこの前のWラのチャプター2の発言じゃないかな

    35
    6
  98. 3631.匿名 :2023/09/04 (月)15:12

    グミサポはジミンダウンやFAKE LOVEから目を逸らさないでね

    69
  99. 3632.匿名 :2023/09/04 (月)15:13
    >>3613

    推しを悪く言う人がいないなら嬉しいことのはずなのに自分達でジミンの悪口書いてまでグミシパは何がしたいの?推しがずっとグミシパから中傷されてる身からすると理解不能なんだけど。

    84
  100. 3633.匿名 :2023/09/04 (月)15:15
    >>3624

    それに縋らなくちゃいけないほど、グミはガチじゃないのかもと不安がってる人が多いんだろうね。ニュースに取り上げられてもいいくらいの洗脳だよ

    67