アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3334.匿名 :2023/09/04 (月)10:33

    そもそもハンサム系の投票に何でジミン入れるんだって疑問だったんだけど
    ジミン入れると投票総数稼げるからだよって言われて納得した

    81
    11
  2. 3335.匿名 :2023/09/04 (月)10:33

    ジミン下げ始まりました

    74
    4
  3. 3336.匿名 :2023/09/04 (月)10:33

    わざとらしい
    ぱるの名前出して見に来る人見越して自分の推し下げるの頭おかしいよ

    96
    1
  4. 3337.匿名 :2023/09/04 (月)10:34

    荒らしの自作自演メンバー下げスルーで

    68
  5. 3338.匿名 :2023/09/04 (月)10:34

    ジミン下げ始まると経緯を知らないアクゲが今度はテヒョン下げ始める

    6
    39
  6. 3339.匿名 :2023/09/04 (月)10:34

    下げでも何でもなく事実だよ
    誰がどう見てもブサイクなのによくやるわ

    10
    72
  7. 3340.匿名 :2023/09/04 (月)10:35
    >>3280

    どっちもだね
    ほんと嫉妬が隠せてないよなー

    32
    2
  8. 3341.匿名 :2023/09/04 (月)10:35

    浅知恵あほ見てわかったけどわざとジミン下げてからテテとテテペン叩きたい手の内がバレたね
    印象操作してるってのもバレバレだよ
    その浅知恵は浅知恵グミシパ同士ジミンペン同士しか通用しない

    86
    2
  9. 3342.匿名 :2023/09/04 (月)10:35
    >>3322

    それについて文句言ってる人がたくさんいたんだけど、それをテテペンのジンペンナリと決めつけてたよ。

    51
    2
  10. 3343.匿名 :2023/09/04 (月)10:35
    >>3296

    そもそもそれ間違った認識だけどわざとなの?アホのふりしてる?

    45
    1
  11. 3344.匿名 :2023/09/04 (月)10:35
    >>3307

    そういうところで印象操作するためにここでジミン下げ連投していじってんのかもね

    56
  12. 3345.匿名 :2023/09/04 (月)10:35

    ぱるぎょんはジミンアンチの温床作戦なの?自演バレバレだよ

    77
    1
  13. 3346.匿名 :2023/09/04 (月)10:36
    >>3304

    わかるよー可愛かった

    33
    2
  14. 3347.匿名 :2023/09/04 (月)10:36

    誰であってもメン下げやめてね

    52
  15. 3348.匿名 :2023/09/04 (月)10:36
    >>3316

    テテがうまくいかないことは相性もあると言ってるのは人間関係の話だよね
    歌やダンスのパフォや仕事の話ではないから、そこを勘違いするとよくないと思うよ
    テテは外には出さないけど、かなりコツコツ努力して真面目にやってるからこそ、評価されてる

    アミの悩み相談に対して、自分のせいじゃないよと答えることだって、日頃から色んなことをじっくり考えていてかつアミのことをよく見てるから
    自分も学生時代に嫌な目にあったのに、テテだって厳しい芸能界で負けない努力してきたなかで、誰でも簡単にできるアドバイスではないから、そこに努力が無いとは思わないんだ

    ジミンがアクゲを引き寄せがちなのはジミンの性格なのか、アクゲが住み着いて仲間を引き寄せてるのかはどっちかはわからないけど、数年の流れを見てるとジミンがアクゲに対しても優しくしてる気はする
    他メンのようにアンチへ少しは苦言があってもよいのになとは思う

    205
  16. 3349.匿名 :2023/09/04 (月)10:36

    衣装の話に戻ると2019MAMAのbwl公式動画無くない?
    あるなら教えて欲しいさっきから探してる

    9
    2
  17. 3350.匿名 :2023/09/04 (月)10:38

    テテとジミンの顔写真持って街中でどちらがハンサムだと思いますかって該当調査してきたらいいんじゃないかな
    ジミンペンにあたらない限り100人に聞いても100人テテって答えると思う
    それぐらいテテとジミンじゃ顔の作りに差がある

    18
    70
  18. 3351.匿名 :2023/09/04 (月)10:38
    >>3342

    なんでテテペンがナリしてまでジン入れてって言うの?
    意味分からん

    100
  19. 3352.匿名 :2023/09/04 (月)10:39
    >>3336

    捏造と自演とアンチしかやってこなかったんでしょ
    それか大手に騙されてるか

    59
  20. 3353.匿名 :2023/09/04 (月)10:39

    あのイケメン投票見てるとジミンペンのこういうところがジミンを追い詰めてんだろうなと改めて思った
    ペンというかアクゲだね
    アクゲがいなかったらジミンがあんなふうに落ち込んで反省して…ってなるほど生歌とかも叩かれてなかったと思う
    なんとなくだけど、アミ内でも他ペンがジミンに反応すること少なくなってると思う
    ジミンに興味が無いというよりはアクゲのせいでジミン関連のワードをミュートしてる人が多いのかなという印象
    アクゲがいなければジミンの情報だって知りたいのにね

    96
    1
  21. 3354.匿名 :2023/09/04 (月)10:40

    グミシパや、ジミンペンの悪行まとめ板
    https://parugyon.com/archives/39436

    35
  22. 3355.匿名 :2023/09/04 (月)10:40
    >>3350

    メン下げのために比較でテテ出さないで

    102
    2
  23. 3356.匿名 :2023/09/04 (月)10:41
    >>3327

    ソロ妨害され妄想利用されてるグクのペンや被害にあってる他メンペンは、メンバー本人には罪はないからと自分の心に折り合いつけて加害側の推しを応援してきた。
    でも今回の匂わせ〜グク誕生日のWラの流れは本人だから。

    77
    2
  24. 3357.匿名 :2023/09/04 (月)10:41
  25. 3358.匿名 :2023/09/04 (月)10:44
    >>3347

    ジミンは下げられてもしょうがないよね
    ペンであるサポがメンバーアンチしてたんだし。それは自業自得。他6人の下げはやめてほしい。

    85
  26. 3359.匿名 :2023/09/04 (月)10:44
    >>3296

    ウガ繋がりでしか仕事がない←ダウト
    事務所がテヒョンのプラベ旅行を強引にコンテンツ化した

    121
    1
  27. 3360.匿名 :2023/09/04 (月)10:45
    >>3316

    よくわかる
    だからテテペンはアンチなんかされなければジミンのことも他ペンと同じに好きでいられた
    (今でもそんな気持ちでいられる大人な人もいるけど、残念ながら私は少し見え方が変わってきてしまった)
     でも、ジミンのような人を好むペンからすると自由人に見えてしまう(ほんとうはそんなことないよ)テテにはいろんな靄々した気持ちを持ってしまう人が多いのかな

    11
    49
  28. 3361.匿名 :2023/09/04 (月)10:46

    ジミンは関係なくジミンアクゲやグミシパサポが他メンに対して何をしてきたか、今もしているか、ソロ活が始まってはっきりわかってきたからこれから色々考える人も多いと思う。

    86
  29. 3362.匿名 :2023/09/04 (月)10:46
    >>3322

    ちょ吹いたwそれどうなのww
    うちの推し入ってたりするのかな
    ちょっと見てくる

    38
  30. 3363.匿名 :2023/09/04 (月)10:46
    >>3353

    おちこんで反省してそれを伝えたかったなら暇な2週間に浮上すればいい。同棲否定のルームツアーしたかったなら暇な2週間にすればいい。
    Diorの宣伝するなら前日にすればいい。
    グクと絡む要素を増やすために誕生日当日を選んだと思われてしまうよ。

    150
    3
  31. 3364.匿名 :2023/09/04 (月)10:48

    確かに2週間ひっきーしてたならその時いくらでもアミに会いに来れるよね
    いわゆるリップサービスだな
    暇してたら会いに来いって訳じゃなくてグクセンイルの日にやるならその時にってこと

    117
    1
  32. 3365.匿名 :2023/09/04 (月)10:50
    >>3341

    でもこれここでよくやってるよね
    サポのやり口見てきた人はすぐ分かると思う
    気づいた人注意してるけどテテペンナリが叩きグッドバッド操作されてここの総意のようにされてる
    テテペンがジミン下げしてるように印象操作されないよう自分も注意しようと思うわ

    68
  33. 3366.匿名 :2023/09/04 (月)10:51
    >>3360

    テテのことを自由で努力してなくて顔と愛嬌みたいに思ってる人は、
    だからこそ、その人の人生がうまくいかなくてアンチするんだなと思う
    観察力も感性も無い自分を棚上げして、
    テテペンのことも勝手にバカにしてる
    自分に見えてないけど魅力があるんだろうと考えられない視野の狭さ
    うまくいかないのは自分の性格の問題なんだよ
    テヒョンアンチしても犯罪者になるだけでジミンにも迷惑

    141
  34. 3367.匿名 :2023/09/04 (月)10:51
    >>3321

    サノクも会社の思惑でお知らせが遅いと思ってる?番組側との調整があるからそれはさすがにないと思うよ。
    出演は決まっているのだからもう少し待とう。

    41
  35. 3368.匿名 :2023/09/04 (月)10:53

    そういえばジミンが頻繁に来るよって言って来なかったのは落ち込んでたからってこと?
    落ち込んでもっと努力が必要だと思ったなら余計に来て欲しかったけどな
    ライブで会いに来てくれたらリアルタイムでたくさんの本当のペンが応援したよジミン
    もう少しアミを信じてええやで

    58
    1
  36. 3369.匿名 :2023/09/04 (月)10:56
    >>3368

    ジミン毎回それ言ってない?
    マンネラVラの時も力不足ですもっと頑張りますみたいなニュアンスで話してたけどジミンこれ系言い過ぎなんだよ

    なら前回言った力不足努力する〜また力不足努力するってこの〜間口だけかよってなるよね

    102
    10
  37. 3370.匿名 :2023/09/04 (月)10:56
    >>3363

    もう思ってるよ
    理由はどうあれそのことについて呟きたくないほど怒ってるし思い出すとむかむかしてしょうがないから色々ミュートした
    しばらく推しの動画見てスミンしてここも離れるよ
    テテのリリースには協力するつもりだよ!

    130
    2
  38. 3371.匿名 :2023/09/04 (月)10:56

    顔が整ってて性格良い人は妬まれやすいからそれなりに苦労するそうだよ
    言葉でもなんでも揚げ足取られるから注意するようになる、そうするともっともっと良い人になっていくんだけどね

    120
    1
  39. 3372.匿名 :2023/09/04 (月)10:57

    会いたいです(でも来ない)もいつも

    119
  40. 3373.匿名 :2023/09/04 (月)10:59
    >>3372

    アミに言ってるわけじゃなかったんだよ

    30
    11
  41. 3374.匿名 :2023/09/04 (月)11:00

    ティファニー馬鹿にされて今トレンドなってるね

    51
  42. 3375.匿名 :2023/09/04 (月)11:01
    >>3369

    頑張ったぞ!と思ってもペンの言葉を見聞きしてまだ足りないなって思っちゃうのかもよ
    プレッシャーは不可欠だけど折り合いもつけないとね

    33
  43. 3376.匿名 :2023/09/04 (月)11:04

    無言実行
    有言実行
    有言不実行

    無言実行は後から感動して
    有言実行は安心できて
    有言不実行はモヤる

    最後は回数が重なるほどにそうだよね

    63
  44. 3377.匿名 :2023/09/04 (月)11:05
    >>3375

    たぶん、もっと努力したいは本音だと思うけど、
    たくさん来ますって言って仕事の時しかこないのが不信感なんだと思う
    ダウンさんのことも怪しいだけに

    87
  45. 3378.匿名 :2023/09/04 (月)11:06
    >>3358

    じゃあ自己責任で他でやってください
    あなたが誰ペンか知りませんがここは印象操作に使われるのでテテペンのせいにされるのはごめんです

    73
  46. 3379.匿名 :2023/09/04 (月)11:17
    >>3305

    少々甘やかすユンギが見れたら本望

    69
  47. 3380.匿名 :2023/09/04 (月)11:17
    >>3194

    赤ちゃんが不安になる抱き方してるw

    45
  48. 3381.匿名 :2023/09/04 (月)11:18

    ジミダウ板に来てるグミシパ気持ち悪い
    なんでグクがジミンのWラ見て行動してると思えるんだろう
    マジでグク巻き込まないでほしい

    116
  49. 3382.匿名 :2023/09/04 (月)11:20
    >>3381

    なんでグクが怖い、わけがわからない、とか言われなきゃならないんだろう
    妄想もいい加減にしろ

    95
  50. 3383.匿名 :2023/09/04 (月)11:21
    >>3316

    テテもほかのみんなも努力してるけど、なんで「努力してないのに」って思えるんだろね

    天性の才能もあるけど努力もしとるやん

    132
  51. 3384.匿名 :2023/09/04 (月)11:21

    体感でサポが末期な気がする。そして何故かグジが大量に繁殖してる。

    83
  52. 3385.匿名 :2023/09/04 (月)11:23
    >>3384

    なんで?小遣いくれた(くれなかった)から?w

    54
    1
  53. 3386.匿名 :2023/09/04 (月)11:27

    あのビジュアルと感性とパフォーマンス、人との繋がりをなんの努力も無しにキープし続けられているとしたらそれはもう人間じゃない、モンスターです

    90
    1
  54. 3387.匿名 :2023/09/04 (月)11:28

    子供の時から友達に嫉妬されて意地悪されても許したテテ
    辛い経験あっての今のテテ自身の考えがあるのに、それを「何も考えてない」みたいにしか思えない人って、人生経験どうなんだろね

    他人と関わったことがなさそうだ

    心が貧しいね

    そんな人にテテが愛されなくてもいいよ、別に

    でもさ、あなたが好きでなくても世界中の沢山の人がテテを愛してる事は知っといてね
    あなたからの愛がなくても別にどうってことないからさ
    あなたのさもしい嫉妬からテテをほっといてくれますかね

    149
  55. 3388.匿名 :2023/09/04 (月)11:28
    >>3376

    些細なことなんだけど、無言実行じゃなくて不言実行じゃないかしら

    25
  56. 3389.匿名 :2023/09/04 (月)11:29
    >>3316

    テヒョンが、うまくいかないのは自分のせいじゃない、相性もある、努力が毒になるなんていってるとこ私見たことないけどいつ言ってた?

    118
  57. 3390.匿名 :2023/09/04 (月)11:30
    >>3386

    カンドンウォンの映画プレミアに合わせて他メンより早く帰国したりね
    その後ラジオゲストにカンドンウォン登場したし
    やっぱり凄い努力だよ

    127
    1
  58. 3391.匿名 :2023/09/04 (月)11:31
    >>3389

    先日のハヨンさんへの言葉に「あなただけのせいじゃないよ」って言ってあげてたのを曲解してんじゃない?

    127
  59. 3392.匿名 :2023/09/04 (月)11:32
    >>3391

    私もdingoを思い出したけど曲解すぎるよね

    90
    1
  60. 3393.匿名 :2023/09/04 (月)11:32
    >>3390

    たぶん努力という言葉には若干の勝ち負けとか毒っぽい意味が含まれやすいから違和感あるのかも。
    テヒョンの行動は自分本位ながむしゃらさよりも、他者への思いやりが原動力になっていることが多いように思うよ。

    114
    1
  61. 3394.匿名 :2023/09/04 (月)11:36
    >>3393

    間違ってBAD押したごめん

    8
  62. 3395.匿名 :2023/09/04 (月)11:36
    >>3392

    テテアンチは読解力ないしおバカだからかな

    75
  63. 3396.匿名 :2023/09/04 (月)11:40
    >>3381

    テテジェニのときにグテシパがシパ妄想過激化して拡散したイメージはなく、むしろ注意されたりで潜ってた記憶があるんだけど、
    ジミンダウンではグミサポはまたグミ妄想拡散してテニ騒ぎ出したね
    ジミダウ板にも妄想書き込んだり

    グミが火消しにはならんだろと思ってたけど、まじで事務所が悪い気がしてきた

    79
  64. 3397.匿名 :2023/09/04 (月)11:41
    >>3389

    過去のVラで似たことを言ってるけど、友達との関係で悩むアミへの言葉だよ
    歌とかダンスとかの話じゃない

    84
    1
  65. 3398.匿名 :2023/09/04 (月)11:41

    グクペンじゃないからかもしれないけど、グクセンイルにWラしたのは個人的にそれほど気にならなかったけど、内容と手の怪我がちょっとね…ティファニーやDiorのアンバサダーしてるのに事故とかじゃなく運動であの怪我したなら、プロ意識ないと思われても仕方ないと思う
    アンバサダーやるってことは、マネキンでもあるのに。あの手じゃどんなジュエリーも映えないよ。アンバサダーなんだから、自分の体を管理してよりそのブランドが素敵に見えるようにするのも仕事の1つじゃん。
    これもしもテヒョンだったらめちゃくちゃアンチが騒いでたでしょ

    85
    6
  66. 3399.匿名 :2023/09/04 (月)11:42
    >>3396

    これも事務所のせいにしてジミン本人は関係ない扱いにするの?

    66
  67. 3400.匿名 :2023/09/04 (月)11:43
    >>3398

    あれなんで手の怪我を隠しもしてなかったんだろう?
    何かを殴ってできた傷だからイメージ悪いでしかないけど

    96
    4
  68. 3401.匿名 :2023/09/04 (月)11:43
    >>3353

    アクゲが多いのはわかってたけど
    このランキングで1位まで死守できるほどの奴ら数の多さに引くよね

    101
    1
  69. 3402.匿名 :2023/09/04 (月)11:44

    そうそう
    事故なら仕方ないけど、本人言ったわけでもないのにボクシングって声高にいうのはジミンのためによくない
    ブランド側が聞いたときに良い印象は持たないと思う
    グミサポがいかにジミンに危険かを事務所も鈍感すぎる

    82
  70. 3403.匿名 :2023/09/04 (月)11:44
    >>3396

    テテジェニにグテシパ関係ないから

    120
    2
  71. 3404.匿名 :2023/09/04 (月)11:45
    >>3401

    ツイートではおブスなジミンちゃんとか言ってるけどさー
    負けん気強いね

    35
    1
  72. 3405.匿名 :2023/09/04 (月)11:46

    別に手の怪我どうでもいいけどけっこう単純な子だよなと思ってる
    昔からだけど

    70
    2
  73. 3406.匿名 :2023/09/04 (月)11:48

    あんな怪我できるほどの殴りをしたってか弱いジミンじゃないけどいいのかなw

    40
  74. 3407.匿名 :2023/09/04 (月)11:49
    >>3401

    複垢当たり前だもん。1人4垢以上必須だっけ?

    70
  75. 3408.匿名 :2023/09/04 (月)11:50
    >>3374

    ティファニーは価格帯的にも間口が広いからねー
    別に馬鹿にしたりはしないけどDiorのほうがCELINEより格上とか言ってた誰かさんたちにブーメラン飛んできた

    99
  76. 3409.匿名 :2023/09/04 (月)11:51
    >>3400

    考えたら家に帰ってきて着替えてるのに時刻合ってない時計付けてるのもなんか気になってきた。
    手の怪我も普通ならあまり見えないように配慮しそうなのに

    105
  77. 3410.匿名 :2023/09/04 (月)11:52
    >>3398

    治療して目立たせないよう配慮するのがアンバサダーだよね。Dior撮影のときポケットに手を入れるとか肌色のテープ貼るとか、Wラならテーブル下に隠すとか。どうしても隠せない時ジェニは予めコメントしたよね。

    話題を散らすために傷を出してると捉えられかねない。

    94
  78. 3411.匿名 :2023/09/04 (月)11:52

    Diorジス参加してたよね
    足に絆創膏みたいの貼って怪我隠してたよ
    なんでジミンは隠さないんだろう

    84
    1
  79. 3412.匿名 :2023/09/04 (月)11:53
    >>3411

    気にして欲しいから
    時計やわざわざグクセンイルにやったことも含めて

    104
    3
  80. 3413.匿名 :2023/09/04 (月)11:53
    >>3411

    貼り忘れた

    45
  81. 3414.匿名 :2023/09/04 (月)11:54
    >>3398

    ジェニは顔だったから余計だろうけどちゃんと事前に説明出してたよね。
    アンバサダーとしてブランドの看板背負って公の場に出るからには不慮の事故で怪我をしたなら目立たないように隠さないととは思ったよ。秋冬コレクションなら手袋とかも足せただろうになとか。

    70
    4
  82. 3415.匿名 :2023/09/04 (月)11:54

    ジミンが進んでケミ売りしてるとは思ってなかったんだけど、
    今回のタイミングと内容の不自然さで認めざるを得ないかも
    決めつけたく無いからしばらく静観する

    151
  83. 3416.匿名 :2023/09/04 (月)11:54

    ジスの足首なんてそれこそ目立たないから貼らなくても良いのに隠して偉いねジス

    84
  84. 3417.匿名 :2023/09/04 (月)11:55
    >>3316

    人によって読解力も見方も違うから色んな意見があっていいけど、テヒョンは人間関係に対するアドバイスだったと思う。仕事関係ではないよね。そのくらいは読み取って欲しい。あと努力がかえって毒になることもある。こんな事言ってたかな?

    113
  85. 3418.匿名 :2023/09/04 (月)11:56

    普通に考えて火消しだったりグミ匂わせだったらものすごくダサいね
    あの努力しますっていうのも全部空っぽになるね
    そういう人になるってことを言ってるのにあんなに喜んじゃうんだね

    118
    3
  86. 3419.匿名 :2023/09/04 (月)11:57

    ケミ売りにしてもありえないが仮にサポがいう匂わせにしても、
    どっちにしてもジミンのイメージは下がるよ
    グクのためともアミのためとも思えない行動

    95
  87. 3420.匿名 :2023/09/04 (月)11:57
    >>3415

    カメラ確認してケミ売りしてるから本人積極的よ

    109
    2
  88. 3421.匿名 :2023/09/04 (月)11:57
    >>3385

    あの面白メッセージでグジは切なくてたまらない、ふたりはもう隠すことをやめたんだって号泣モードでグミ顔負けのポエム書いてんの
    あのメッセージがそう読み取れるんだ

    88
  89. 3422.匿名 :2023/09/04 (月)11:58
    >>3418

    全部台無しになる
    仕事の流れで努力しますなら、会社からした方がよかったよね
    いつも通り

    76
    1
  90. 3423.匿名 :2023/09/04 (月)11:59
    >>3416

    血が滲む状態ってTVバラエティでもぼかすでしょ?映しちゃいけないのよ。それがDiorの綺麗なメディア写真に写るってありえないことをやらなければならない理由があるんだよね。

    76
  91. 3424.匿名 :2023/09/04 (月)11:59
    >>3412

    でも確かに怪我痛そうってのと時計してるってのは同時に思ったな
    なんかこう、手の主張がさ

    102
    1
  92. 3425.匿名 :2023/09/04 (月)12:00
    >>3421

    誕生日メッセージで、ユンギにも前にしてたいじりみたいなのを特別に思うんだ呆
    サポはそのうちグジをお手本にしそう

    64
  93. 3426.匿名 :2023/09/04 (月)12:03
    >>3407

    前にアカウント10以上作れないんだけどどうやるの?って聞いてるツイここで見た
    何に使うか分からんけどさ

    58
  94. 3427.匿名 :2023/09/04 (月)12:03
    >>3419

    火消しというよりダウンさんとの交際をしばらく守るため?匂わせといて矛盾するけど。

    53
  95. 3428.匿名 :2023/09/04 (月)12:03

    申し訳ないけどアラサーのケミ売りとか見てる方もしんどい
    自分のことしか考えてないって思われても仕方ないよ

    121
    1
  96. 3429.匿名 :2023/09/04 (月)12:07
    >>3428

    グク側から何もないだけに余計に見てるのがしんどいよね

    112
    3
  97. 3430.匿名 :2023/09/04 (月)12:10

    ジミンはまだしばらく来なくなりそうだよね

    61
    2
  98. 3431.匿名 :2023/09/04 (月)12:14
    >>3430

    Wラやらざるを得ずって感じだったし、事務所も話題投下してしばらくはって感じだね

    41
  99. 3432.匿名 :2023/09/04 (月)12:17

    ジミンはいろいろだらしない

    24
    54
  100. 3433.匿名 :2023/09/04 (月)12:18

    メン下げは駄目だよ
    気をつけて

    53