アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3434.匿名 :2023/09/04 (月)12:24

    すごくすごく嫌な見方だけど、傷を見せることであえてボクシングとかそっちを想像させようとした、とかないかな?
    ルームツアーも肝心なとこは全然映さなかったのになぜかサンドバッグは映してたし
    ボクシングといえばグクだし、シパが飛びつくのはわかってると思う
    って自分で書きながらそうであって欲しくないなとも思った
    でもあの傷を隠さなかった意味が本当にわからない

    129
    3
  2. 3435.匿名 :2023/09/04 (月)12:28

    私は正直ジミンの行動見てももうなんとも思わないんだよね
    グミサポがいくら湧いても大理石と友人のFAKE LOVEで全て解決するから
    本当に哀れだなって思ってる

    151
  3. 3436.匿名 :2023/09/04 (月)12:28

    テテが脛に怪我したときも傷見せた後に可愛い絆創膏貼ってたしどうして出来た怪我かも教えてくれたよね
    だからペンは痛そう…と思いながらも変な心配はせずにすんだ
    傷をあんなに見せるならちょっと運動で、とか濁さずにもしボクシングでついたものならトレーニングでサンドバッグを叩きすぎて…みたいに言ってくれたらそっかーって納得できるし、もし傷自体のことを話すのが色々都合悪いなら隠せば良かったのにと思ってしまうな

    97
    2
  4. 3437.匿名 :2023/09/04 (月)12:29
    >>3434

    見せてくれたのってケガと時計とサンドバッグくらいか
    他ある?

    50
  5. 3438.匿名 :2023/09/04 (月)12:30
    >>3435

    でも友達はfake loveと言いながらジミン本人はケミ売りやる気ってなんか不思議じゃない?
    ジミンからしたら余計なこと言うなって感じなのかな

    95
  6. 3439.匿名 :2023/09/04 (月)12:30
    >>3194

    マンネだけ赤ちゃんと同じ表情しててワロタw

    21
  7. 3440.匿名 :2023/09/04 (月)12:31
    >>3437

    プラネタリウムみたいなの?
    なんかグクを思わせるものだらけだね

    64
    1
  8. 3441.匿名 :2023/09/04 (月)12:31
    >>3438

    ガチじゃないからこそケミ売り出来るのでは?

    64
  9. 3442.匿名 :2023/09/04 (月)12:33
    >>3438

    ダウンさんのことが無ければしてない、したくもないんじゃない?

    39
    4
  10. 3443.匿名 :2023/09/04 (月)12:33
    >>3441

    そのケミ売りを本気で信じてアンチまでしてる人たちがいるというのにまだやるんかと思うと白目だわ

    116
  11. 3444.匿名 :2023/09/04 (月)12:35

    ルームライトに関してはグクとテテのほうが断然似てるからなぁ
    部屋を暗くして赤とか青とか紫とかいろんな色の中でのウィバラを2人ともやってるし

    113
  12. 3445.匿名 :2023/09/04 (月)12:35
    >>3440

    シナリオがどうにも雑に感じるんだよね。うっかり匂わせになってしまったわけじゃなくて、シパが食いつくように誘導してる感じ。
    bombやメモリーズ見た後の感覚といえばいいかな。

    116
  13. 3446.匿名 :2023/09/04 (月)12:38
    >>3415

    私もそうだったんだけど、誕生日wラ、時計とボクシングとプラネタリウムでグク関連ばかりじゃんと思ったからちょっとケミ売り続けたいのかなと思い始めた。

    104
  14. 3447.匿名 :2023/09/04 (月)12:38
    >>3443

    私からしたら今の2人見てガチと思える方が凄いというかだって今のグミ見ても特別仲良いなとも思わないよ
    全然一緒に居ないの本人発言で分かるし
    グミサポやjikookerは妄想しかしてないし申し訳ないけどただの病気だと思う

    113
  15. 3448.匿名 :2023/09/04 (月)12:39

    なんでなんだろうな
    全然グテシパどころかグテケミ好きってわけでもないけど、グクとテテがお互いのことを話したりルームランプ使ってても素直に仲良いんだなって思えるんだけど、今回のジミンのボクシング、時計、ルームランプについてはなんか肌がザワつくみたいな感覚がする
    ダウンさんとのことがなければ…と思ったけど、多分それがなくてももしジミンが今回のことをサポが言ってるような意味でやってたなら本当に嫌だ
    グクとガチだなんだとか関係なく嫌だ
    ダウンさんのやってることと同じじゃん
    グクペンから見たらジミンがダウンさんになっちゃってるの、本当に辛すぎる
    なんでこんなことになったんだろう

    ごめんなさい
    新着から来たので書く板を間違えました
    すみません

    135
    3
  16. 3449.匿名 :2023/09/04 (月)12:39
    >>3443

    少なくともジミンは自分のペンがテテアンチをしてることは何とも思ってないし何か言うつもりも全く無いだろうなと思った。

    150
    1
  17. 3450.匿名 :2023/09/04 (月)12:41
    >>3440

    うわぁ ケガと時計とサンドバッグにプラネタリウムにルームツアー
    正にグクを匂わせる物ばっかり
    これが偶然ってある?

    99
    3
  18. 3451.匿名 :2023/09/04 (月)12:41
    >>3443

    まあ結局これに尽きるかな。
    ケミ売り自体は別に悪いことじゃないけど、その尊さは彼の周りではとっくにグロテスクなものに変貌しているので。そんなところにいてそんな人達に支持されてどんな気分なんだろうって最近の流れを見ると思ってしまうわ。さすがに。

    108
  19. 3452.匿名 :2023/09/04 (月)12:41
    >>3401

    あの投票で1位になってもイケメンを証明してくれるわけじゃないw

    110
    1
  20. 3453.匿名 :2023/09/04 (月)12:41
    >>3444

    そうなんだよね
    サムネとか見ても色合いそっくりだよね
    音楽掛けながら〜とかルームツアーとか元々やる事が似てるからジミンの見てもなんか何も思わないというかマンネ2人に合わせなくても良いのでは?と思ってしまう

    106
    1
  21. 3454.匿名 :2023/09/04 (月)12:42

    変なテイスト加えずに、仲良し釜山兄弟として面白おかしく楽しくやってくれたらいいのに。今更路線変更は無理かw

    67
  22. 3455.匿名 :2023/09/04 (月)12:42
    >>3437

    たったこれだけでガチだなんて思わないけど笑
    だったらグテどうなる?ってなる

    104
    2
  23. 3456.匿名 :2023/09/04 (月)12:43

    ていうかグミサポ生命力強すぎ
    グクがウガ入りしてる辺りで全滅してくれたらよかったのに

    100
  24. 3457.匿名 :2023/09/04 (月)12:44
    >>3446

    ケミ売で売れちゃったからね。古参の人言ってたな

    91
  25. 3458.匿名 :2023/09/04 (月)12:44
    >>3449

    そう考えると、ほんとに腹が立つし、すごく悲しい 
    自分の親友が自分のペンにアンチされているのに、本当に何も思わないのかな…

    110
  26. 3459.匿名 :2023/09/04 (月)12:44
    >>3452

    むしろこういう投票の意義が疑われて誰もやらなくなるよね

    67
  27. 3460.匿名 :2023/09/04 (月)12:44

    たしかにあの怪我、肌色のテーピングとか巻いて隠せばいいのに
    ほんとジミンどうしちゃったんだよ…

    63
  28. 3461.匿名 :2023/09/04 (月)12:45

    おかしなテイスト加えずに、ただの仲良し釜山兄弟として面白おかしく楽しくやってくれたらいいのに。今更路線変更は無理かw

    28
  29. 3462.匿名 :2023/09/04 (月)12:46

    今のジミン完全に一方通行だけど本人はそれで良いのか
    グクはとっくに上しか見てないのにね

    117
  30. 3463.匿名 :2023/09/04 (月)12:46
    >>3458

    アンチなんて俺もされてるし
    とか思ってるかも

    44
    4
  31. 3464.匿名 :2023/09/04 (月)12:47
    >>3457

    チャプター2で思い切った路線変更できたはずなのにキャラ的にも音楽的にも
    それがさぁ、今どうよ・・この状況

    85
  32. 3465.匿名 :2023/09/04 (月)12:48

    テヒョンのweverse magazine 読み応えあったね
    過去曲のテヒョンの一つ一つのコメントも改めて見返した後改めてじっくり聞くといい感じ

    107
  33. 3466.匿名 :2023/09/04 (月)12:48
    >>3408

    アンバサダーの格としてはCELINEBOYのほうが上でしょ?ww
    ま、比較はしたくないんだけどさ。

    6
    44
  34. 3467.匿名 :2023/09/04 (月)12:48

    ちっせえ男だな、とか思いたくないんだよ。
    せめてアミに対する最低限の信頼は保ってほしいなって思うんだよ。

    94
    1
  35. 3468.匿名 :2023/09/04 (月)12:49

    話しぶり返して悪いけどジン入隊頃のジミンたしか髪色明るめだったよね
    あの髪色のジミンのコンテンツかなんかって世に出たっけか

    12
  36. 3469.匿名 :2023/09/04 (月)12:50

    グクがツイに久々アップしてた写真もSpotify以外はどの仕事だったかよくわかってないよね

    22
  37. 3470.匿名 :2023/09/04 (月)12:51
    >>3449

    さすがになんとも思わないことはないだろうけどそれより自分が大事なんだろう。自己保身が勝ってる。そのためにはケミもやるんだって感じ。

    80
    4
  38. 3471.匿名 :2023/09/04 (月)12:53
    >>3462

    jikooker層も切り捨てたくないのかな
    もうjikooker全アミと他界隈からも嫌われてるのにね
    切り捨てても純粋にジミンのこと好きな人は残るのに

    71
  39. 3472.匿名 :2023/09/04 (月)12:54
    >>3469

    あれ他のはオフショットだと思ってる

    9
  40. 3473.匿名 :2023/09/04 (月)12:55
    >>3462

    グクにケミ売りは必要ないってソロ活で証明されちゃったからね

    84
  41. 3474.匿名 :2023/09/04 (月)12:55
    >>3444

    月を匂わすことが目的だったんじゃないかな。グクの肩の月で騒いでたし。

    21
  42. 3475.匿名 :2023/09/04 (月)12:56

    ジミンのシパ売りやめてもらいたい
    事務所にメールしてもいいかな

    100
    4
  43. 3476.匿名 :2023/09/04 (月)12:56
    >>3474

    本人が失敗って言ってるのに?

    70
  44. 3477.匿名 :2023/09/04 (月)12:56

    またジミン下げ始まった。

    6
    76
  45. 3478.匿名 :2023/09/04 (月)12:57
    >>3435

    他ペンから見たらそうかもしれないけどグクペンとしては嫌な感情が沸くのを抑えられない

    100
    2
  46. 3479.匿名 :2023/09/04 (月)12:57
    >>3474

    失敗したと言ってるのにねw

    67
  47. 3480.匿名 :2023/09/04 (月)12:58
    >>3449

    違法視聴してる人のこと簡単に認めて許しちゃうような子だもん。たぶん何も深く考えてないのかもね。

    60
    2
  48. 3481.匿名 :2023/09/04 (月)12:58

    ケミ売りなら本当に仲良しかお互いにメリットが無いときついよね。一方的に片方だけ得する状態になったのならもう終わりにすべきだよ。もう片方のメンタルがやられる。

    80
  49. 3482.匿名 :2023/09/04 (月)12:58
    >>3468

    あれはブリーチのみだと思う
    同日にブリーチ後すぐにカラーしたりするけど
    髪や頭皮のダメージ考えると数日置いてカラーする場合もあります

    10
  50. 3483.匿名 :2023/09/04 (月)12:59
    >>3471

    そりゃあ逃がしたくないよ。まして今はダウンさんとの噂を消したいから利用したいだろうね。意図的にシパサポが勘違いするように仕向けてる。メンバー仲良しなのは普通だからとジミン本人は逃げられる。

    45
  51. 3484.匿名 :2023/09/04 (月)13:00
    >>3481

    グクはもう全くその気ないよ
    ケミ売りジミンの一方通行

    79
  52. 3485.匿名 :2023/09/04 (月)13:00

    ライのジミン時計時間のPOST、5000イイネなんだね
    それだけアホがいるわけね

    グクペンもっと怒っていいよ

    110
    1
  53. 3486.匿名 :2023/09/04 (月)13:00
    >>3467

    そうなんだよ
    ちまちまとごまかして、しかもメンバーへのアンチを煽るようなことしてると思いたくない

    42
  54. 3487.匿名 :2023/09/04 (月)13:01

    少しおかしな流れになってきていると思う。
    それにそんなに言うほど、ジミンのwラ話題になってる?
    グミシパが沸いてるだけでしょ?

    37
    9
  55. 3488.匿名 :2023/09/04 (月)13:02
    >>3481

    最初からメリットは片方だけだったよ

    54
  56. 3489.匿名 :2023/09/04 (月)13:02
    >>3478

    ごめん。私グクペンだよ
    今はjikookerの異常さもかなり知られてるし昔のようにはならないと思うけどね

    49
  57. 3490.匿名 :2023/09/04 (月)13:02
    >>3482

    そういう細かいことじゃなくてハイトーンの時のコンテンツは出てないという意味じゃない?

    12
  58. 3491.匿名 :2023/09/04 (月)13:02
    >>3485

    こんなファンが欲しいの?
    言ってはなんだけど、客は選ばないと自滅すると思う
    この人たち、ジミンの本質にも歌にも関心ないよ

    73
  59. 3492.匿名 :2023/09/04 (月)13:02
    >>3471

    残るといっても今後の成り行き次第じゃない?
    ダウンの匂わせと思われるものが偶然なのか事実だったのか
    わかったら立ち位置変わると思う
    いくら純粋なジミンペンでも

    41
  60. 3493.匿名 :2023/09/04 (月)13:04
    >>3305

    明日あたり予告きそう

    6
  61. 3494.匿名 :2023/09/04 (月)13:04
    >>3464

    ダウンさんバレちゃったから急遽の対策がコレか。グミ出しときゃ喜ぶだろってアミをバカにしてるね

    84
    2
  62. 3495.匿名 :2023/09/04 (月)13:04
    >>3483

    しかも事務所主導でやりそう

    42
    1
  63. 3496.匿名 :2023/09/04 (月)13:05
    >>3487

    私はもう全然流れてこない

    21
  64. 3497.匿名 :2023/09/04 (月)13:05
    >>3492

    否定しないところ見ると真剣なのかなって感じだから兵役後じゃだいぶダウンさん待たせるし兵役前に何かありそう

    41
    1
  65. 3498.匿名 :2023/09/04 (月)13:05
    >>3471

    Jikookerのサポートがないとこの仕事続けられないと思っちゃってるとしたらジミンが心配そうでない人達もたくさん居るのに
    グクセンイルにあの写真にあのwラの内容でサポート呼び掛けるってjikookerにお願いしているようにしか見えなくて誰か違う見解聞かせて欲しい

    47
  66. 3499.匿名 :2023/09/04 (月)13:05
    >>3487

    他ペンだから流れてこないし悪いけどそこまで興味ない
    ここでもグクペンとか影響を受けるペンが話してるんじゃん?

    7
    48
  67. 3500.匿名 :2023/09/04 (月)13:06
    >>3487

    そのグミシパがイルアミ歴代害悪なグミサポ集団テヒョンアンチ工作活動してることお忘れなく(現在も)

    121
    3
  68. 3501.匿名 :2023/09/04 (月)13:06
    >>3471

    ダウミンのことがバレて1番暴れてアンチ化しそうなのがjikookerだからとか?だからそこを納得させるためにケミ売り開始かななんて

    57
  69. 3502.匿名 :2023/09/04 (月)13:07
    >>3487

    そのグミシパ投稿が5000いいねで、セブンの人はゲイでジミンと恋人みたいな話を聞いたとか書かれたからじゃない?(嘘松の可能性もあるけど)
    WCの時もグクミンタグツイして子供たちに二人は恋人なのか?と噂が流れたみたいだし、グクのセンイルでまたそんなこと流されて頭に来ても仕方ないと思う

    グミシパの害がでかすぎるんだよ

    133
  70. 3503.匿名 :2023/09/04 (月)13:07
    >>3499

    こういう人がメンバーアンチを放置して「きれいなものしか見たくない」で自分のことしか考えてないんだろな
    メンバーあってのアミ活なのにね

    83
    7
  71. 3504.匿名 :2023/09/04 (月)13:07
    >>3501

    ただの時間稼ぎじゃん。何考えてんだろ

    91
  72. 3505.匿名 :2023/09/04 (月)13:07

    推しが巻き込み事故に遭ってるペンは興味があるってのとは違う意味で見てる
    イライラするけど

    76
  73. 3506.匿名 :2023/09/04 (月)13:08
    >>3504

    私も時間稼ぎだと思う
    目先をごまかしてるだけ

    84
  74. 3507.匿名 :2023/09/04 (月)13:08

    出てきにくいかもしれないけどジミンペンがいたらジミンペンの話を聞きたい、純粋な。シパとかケミじゃなくペン

    69
  75. 3508.匿名 :2023/09/04 (月)13:08
    >>3502

    雨の例の人も酷いしな。最近ずっと大暴走

    70
  76. 3509.匿名 :2023/09/04 (月)13:09
    >>3503

    なんでそこまで言われるんだ?
    ジミンのWeラの話題何日も再放送繰り返すほど興味ないってだけだよ
    変なの

    11
    81
  77. 3510.匿名 :2023/09/04 (月)13:10

    ジミンのため、ジミンペンのために大理石のことも拡散せずに堪えてたけど、こんな風にグクやグクペンの尊厳を踏みにじられたらその我慢ももう限界かなと思う。

    152
    3
  78. 3511.匿名 :2023/09/04 (月)13:10

    この兵役前にもっと努力しなくてはとストイックに頑張ってるみたいだけどジミンこそ兵役前の貴重なこの時間一旦止まってゆっくり休んで欲しいと思う
    兵役後のアミヘのコンテンツで完全に止まることはできないだろうけど今まで常に努力し続けたんだろうしこんなんじゃ兵役後のメンタルが心配だよ

    4
    33
  79. 3512.匿名 :2023/09/04 (月)13:11
    >>3487

    話題にしていろいろ思う人もいるだろうけど、大多数のアミはなんとも思ってないんじゃないかな。

    30
    2
  80. 3513.匿名 :2023/09/04 (月)13:11
    >>3509

    どう考えてもこの話題を引っ張る意思を感じるよね
    印象操作されてんの分かっててのこの話題だから

    25
    9
  81. 3514.匿名 :2023/09/04 (月)13:11

    もちろんサポくらいしか思わないようなこじつけだと思うけど、
    それをサポが拡散してるってことが問題なんだよね

    そしてケガがボクシングだって断言したら、
    ジミンに対してブランドはいい気持ちがしないとおもうよ

    アミがどう思うかではないと思う

    85
    3
  82. 3515.匿名 :2023/09/04 (月)13:12
    >>3454

    絶対こっちのほうがみんなが喜ぶし楽しいのにね
    事務所早く気づけ

    77
    2
  83. 3516.匿名 :2023/09/04 (月)13:13
    >>3513

    ぱるだからでしょ?
    表で話してる人がいないっていうのはいつもだよ

    27
    1
  84. 3517.匿名 :2023/09/04 (月)13:13
    >>3491

    でも1位取れたじゃん。また次も1位だよ。
    ちなみに他メンペンも前回一生懸命回したんじゃない?そのあと妨害されることなんて想定内なのに害悪アミを喜ばせた。

    6
    62
  85. 3518.匿名 :2023/09/04 (月)13:13
    >>3510

    もう十分我慢してるよね

    91
    1
  86. 3519.匿名 :2023/09/04 (月)13:14

    いつまであの話っていうけど、絶賛拡散中だし
    アンチも継続中だし
    我慢も限界の人たちがいるって分からないのかな

    85
  87. 3520.匿名 :2023/09/04 (月)13:14
    >>3509

    何日もって

    まだ「何日も」じゃないけどね(笑)

    そんな話題出されたくないんだね

    91
    1
  88. 3521.匿名 :2023/09/04 (月)13:15
    >>3458

    ジミンのLAの海がヨジャドルとの匂わせとざわついてる時、テヒョンがツイにマンネラの写真あげてやんわり否定してくれたことあるからね。なのにグミサポはテヒョンスルーしてグミモーメントにしてるしな。

    171
  89. 3522.匿名 :2023/09/04 (月)13:15
    >>3509

    そう思えるのは、あなたがグクペンもしくはテテペンでは無いからなんじゃない?

    ずっと推しがアンチされてる私としては悲しいし腹が立ちます

    126
    2
  90. 3523.匿名 :2023/09/04 (月)13:15

    ジミンのchapter2ってなんなんだろうね。

    111
    3
  91. 3524.匿名 :2023/09/04 (月)13:15
    >>3507

    いるかなあ

    シパやケミじゃない本当のジミンペン

    54
  92. 3525.匿名 :2023/09/04 (月)13:16
    >>3389

    上2つは人間関係で悩むアミの子に言ってた
    努力が毒になるはどこで言ってたかわからない
    努力が毒になるという言葉については覚えがない人も多いのでどこで言っていたか教えてもらえるとありがたいと思ってる

    60
  93. 3526.匿名 :2023/09/04 (月)13:18
    >>3514

    またザポのせいだけにしてる。ジミン(ハイブ)がそう仕向けてるとは思わないのかなぁ。今回はとてもわかりやすいと思うけど。

    34
    27
  94. 3527.匿名 :2023/09/04 (月)13:18
    >>3520

    1年以上毎日テニテニ鳴いてるくせに何言ってんだw

    95
    6
  95. 3528.匿名 :2023/09/04 (月)13:18
    >>3513

    この流れめっちゃ既視感あるわ。乗せられないで注意してたほうがいいと思うけど。

    53
  96. 3529.匿名 :2023/09/04 (月)13:19
    >>3521

    グクとの写真載せるとペンが喜ぶの分かってやってるんだと思う

    84
    2
  97. 3530.匿名 :2023/09/04 (月)13:20

    テヒョンアンチみたいなジミンアンチが何人もいるみたいだな

    5
    89
  98. 3531.匿名 :2023/09/04 (月)13:21

    ジミンの話はダウミン板で進んでるから別の話しようよ
    サポの妄想も相まってwラの話出るとちょっとゾワゾワする

    61
  99. 3532.匿名 :2023/09/04 (月)13:23
    >>3528

    グクペンとかテテペンとか自分の所属アピして注意した側叩く人が出てくるのも怪しさ増す

    35
    1
  100. 3533.匿名 :2023/09/04 (月)13:27
    >>3509

    じゃグミシパにグクのセンイルに絡めて気持ち悪い妄想広めるのやめてくださいと言ってきてほしい
    二度までもグクのセンイル汚されたんだから怒りをかっても仕方ない

    109
    5