アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3233.匿名 :2023/09/04 (月)08:31
    >>3200

    まあね、日本人からしたらそう思うよね
    ケーポ興味ない日本人からしたら、ヒクレベルのお化粧だしね(バンタンだけじゃないよ)

    でもあれもケーポアイドルの大事な要素だと思うからもういいや

    数年前までは欧米でもケーポドルのお化粧はバカにされてたからね

    12
    1
  2. 3234.匿名 :2023/09/04 (月)08:32
    >>3232

    しないね(笑)

    マッシュは韓国の普通の男の子達のど定番ヘアスタイルだよ

    4
    1
  3. 3235.匿名 :2023/09/04 (月)08:33
    >>3225

    いや、それはユニセフとか国家アイドルとしての仕事が増えだしてから黒髪ばっかだったよ

    15
  4. 3236.匿名 :2023/09/04 (月)08:34
    >>3211

    私もあれ嫌いでした
    ダサかった

    3
    21
  5. 3237.匿名 :2023/09/04 (月)08:35

    ちょっとバンタンから逸れると話に乗れるからかすぐ湧いてくるな

    28
    1
  6. 3238.匿名 :2023/09/04 (月)08:35
    >>3221

    ブランド側から「こんなイメージで」って指示ある

    6
  7. 3239.匿名 :2023/09/04 (月)08:36

    テヒョンの撮影現場の写真流れてきたけどウシクさんみたいな人も写ってない?
    これいつのだろうー

    32
    1
  8. 3240.匿名 :2023/09/04 (月)08:36
    >>3228

    晒されてるってことは、批判の意味で晒されてるってことかな?良かった!

    94
    1
  9. 3241.匿名 :2023/09/04 (月)08:38

    好きな曲の話していい?今遠出してるんだけど、cipher2がかっこよすぎてたまらん
    ドライブ最高

    43
    1
  10. 3242.匿名 :2023/09/04 (月)08:38

    一時期サイズでかめのスーツ流行ったよね
    あれもちょっとね

    スリム系がやっぱりかっこいいなー

    色は茶色系は老けるから、これからはやめてほしいなw

    13
    6
  11. 3243.匿名 :2023/09/04 (月)08:39
    >>3239

    ごめん
    それなんの撮影のですか?

    12
    1
  12. 3244.匿名 :2023/09/04 (月)08:41
    >>3240

    5kもいいねつけられてなんかJKごめんみたいな
    アンチ追ってる垢だからサポの事もよく知ってるよ

    60
    1
  13. 3245.匿名 :2023/09/04 (月)08:43
    >>3239

    またウガ繋がりの仕事?

    142
  14. 3246.匿名 :2023/09/04 (月)08:44
    >>3188

    エクステ付けて不自然な襟足長目は好きじゃないけど、テテの今回の最高(エクステではない)

    78
  15. 3247.匿名 :2023/09/04 (月)08:44
    >>3245

    嫉妬しないでね

    117
    4
  16. 3248.匿名 :2023/09/04 (月)08:45
    >>3247

    ウガ繋がりでしか仕事ないんかと思っただけで嫉妬はありえないから大丈夫だよ

    2
    189
  17. 3249.匿名 :2023/09/04 (月)08:45
    >>3245

    オファーがあるのはそれだけ需要があるんでしょ

    120
  18. 3250.匿名 :2023/09/04 (月)08:46
    >>3248

    Pixid、NPOP、インガ、Dingo、ユクイズ、ランニングマン
    雑誌、CELINE
    これのどこにウガが?

    161
  19. 3252.匿名 :2023/09/04 (月)08:47
    >>3243

    最低だなその店の人
    撮影ぽいね

    66
    3
  20. 3253.匿名 :2023/09/04 (月)08:48

    ウガメンバーは安心感しかないから好き

    118
    1
  21. 3254.匿名 :2023/09/04 (月)08:48

    「グクミン 時計」で検索かけたら…↓

    RTグクセンイルにWラしたジミンちゃんだけど腕時計がグクの生まれた時間になってたらしい
    確認してきたけど本当だし時計止まってると思ったら動いてた
    Wラ中にジョングクbaby産まれたんですけど(違)
    しかもこの時計97年に発売されてる…グクミンの匂わせが高度すぎてついていけない

    1
    147
  22. 3255.匿名 :2023/09/04 (月)08:49
    >>3252

    この人がお店側の人かお客側かは分からないけど、ようやるわとは思った
    だけどこの人が載せて、まだ撮影あるんだ!って気持ちにもなるから複雑ではある

    55
    4
  23. 3256.匿名 :2023/09/04 (月)08:49

    みんなどの衣装が一番好き?

    14
    3
  24. 3257.匿名 :2023/09/04 (月)08:49
    >>3250

    ランニングマンもお忘れなく!

    76
  25. 3258.匿名 :2023/09/04 (月)08:49
    >>3248

    あなたどこの世界で生きてんの?

    121
  26. 3259.匿名 :2023/09/04 (月)08:50

    ウガと言えばポラロイド良い歌だね
    リリース待ってる

    93
    1
  27. 3260.匿名 :2023/09/04 (月)08:51
    >>3258

    現実世界とは別の異世界に居てぱるぎょんがそこのネットワークに繋がっちゃってるんだよ
    異世界の人はほっとこう
    私達現実世界と異世界じゃ話が通じるわけない

    55
    1
  28. 3261.匿名 :2023/09/04 (月)08:51
    >>3248

    人脈も今後の芸能活動で重要だよ
    テヒョンの場合ウガだけじゃないけどね

    125
  29. 3262.匿名 :2023/09/04 (月)08:52
    >>3248

    嫉妬にしか見えてないよ笑

    118
    2
  30. 3263.匿名 :2023/09/04 (月)08:52
    >>3248

    ウシクさんっぽいて書いたけど確定ではないしそういう言い方やめたほうがいいよ
    嫉妬じゃないなら尚更

    121
  31. 3264.匿名 :2023/09/04 (月)08:54
    >>3259

    あれ買いたい。夢の共演だよね。欲しいね。

    56
    1
  32. 3265.匿名 :2023/09/04 (月)08:55
    >>3248

    嫉妬ダダ漏れで読んでる方が恥ずかしいんだってば

    111
  33. 3266.匿名 :2023/09/04 (月)08:58
    >>3256

    普通に衣装話は飽きた

    7
    61
  34. 3267.匿名 :2023/09/04 (月)08:59

    混ざってても性格悪すぎて滲み出てるんだよな

    109
    1
  35. 3268.匿名 :2023/09/04 (月)08:59

    パジャマかわいかったよね!

    143
    3
  36. 3269.匿名 :2023/09/04 (月)09:00
    >>3227

    大好き
    ブルーの明度彩度がそれぞれすごい似合ってる

    29
  37. 3270.匿名 :2023/09/04 (月)09:01
    >>3268

    これすきー

    64
  38. 3271.匿名 :2023/09/04 (月)09:03

    そういえばTikTok見てたときジミンのタトゥーをテテの提案と知らないひとたちがアミの投稿からって盛り上がってるの見たよ
    TikTokなんてほんといい加減な情報多いね

    94
  39. 3272.匿名 :2023/09/04 (月)09:05
    >>3271

    もとはアミのFAだから間違ってはいないけどね
    アミのFAを見たテテがジミンに見せて提案したってちゃんと経緯を書いてほしいよね

    92
  40. 3273.匿名 :2023/09/04 (月)09:05

    1グループに2〜3人はハイトーン居た方がバランス良いねこうして画像見てると

    36
  41. 3274.匿名 :2023/09/04 (月)09:07
    >>3273

    ウィバ画像のテイクツーのパステル衣装話も2〜3人ハイトーンならまた見え方違ったかもしれないね(自レス追加)

    12
  42. 3275.匿名 :2023/09/04 (月)09:08

    夜もそういう話になった、やっぱり髪色の印象は大きいよね

    47
  43. 3276.匿名 :2023/09/04 (月)09:10
    >>3248

    急に違う世界線から来ないでw
    1人で大人しく壁に毒吐いてなよ

    103
  44. 3277.匿名 :2023/09/04 (月)09:11

    バンタン同時期に皆ハイトーンだった時あるかな?探してみよ

    10
  45. 3278.匿名 :2023/09/04 (月)09:14
    >>3267

    嫌な人だよね
    どんだけご立派な人生送ってて芸能人にケチつけてるんだろw

    62
    2
  46. 3279.匿名 :2023/09/04 (月)09:17
    >>3277

    前ページに貼ったんだけどIDOLが1番ハイトーン多いかな?ホビ以外みんな明るいよ
    全員黒髪はあったけど7人ハイトーンは記憶にないな
    多くても大体4:3くらいのバランスなかんじ

    29
  47. 3280.匿名 :2023/09/04 (月)09:23

    人脈王に だけ は笑える
    無知なのか恥知らずなのか

    71
  48. 3281.匿名 :2023/09/04 (月)09:25

    2019MAMAのBWLはそれぞれらしさとビジュとヘアメイクも良くて好きー

    24
  49. 3282.匿名 :2023/09/04 (月)09:33

    SYSのソウルファイナルは全体的に衣装も素晴らしかった気がする
    PTDのブラスワ衣装は最高

    26
  50. 3283.匿名 :2023/09/04 (月)09:36

    私的MVPテヒョン集作ったら眼福すぎた
    まじでどんな髪型も似合う

    123
    1
  51. 3284.匿名 :2023/09/04 (月)09:38

    LYS〜SYS〜マジショは好きな衣装めちゃくちゃ多い!ソロ曲の衣装もみんなよかったよね

    34
  52. 3285.匿名 :2023/09/04 (月)09:38
    >>3274

    ソロ活前は政府仕事が多かったからカラーリングしなかったんじゃないかな
    釜山コンも万博誘致だし

    33
  53. 3286.匿名 :2023/09/04 (月)09:42
    >>3279

    IDOLのテヒョンの髪型いいよね!
    ツートンカラーで結構話題になった

    61
  54. 3287.匿名 :2023/09/04 (月)09:42
    >>3278

    本当だよね
    昨日もジミンのWラのタイミングにケチつけてた人達いたけどそういうのも嫌だよね

    6
    117
  55. 3288.匿名 :2023/09/04 (月)09:45
    >>3287

    あれはあかんやろ

    104
    2
  56. 3289.匿名 :2023/09/04 (月)09:47
    >>3288

    じゃあ3278がどんだけご立派な人生送ってて芸能人にケチつけてるんだろwって言ってるからみんなご立派な人生送ってるんだね

    4
    57
  57. 3290.匿名 :2023/09/04 (月)09:49
    >>3289

    どしたん?話聞こか?

    32
    2
  58. 3291.匿名 :2023/09/04 (月)09:49
    >>3287

    ウガ繋がりでしか仕事がない←悪口
    なぜあのタイミングでルームツアー?←疑問

    わざとなのか真性なのか知らんけどなんでサポやアンチって揃いも揃って行間読む力ないの?
    頭悪いの露呈してるだけだから書き込まない方がいいよ本当。

    119
    1
  59. 3292.匿名 :2023/09/04 (月)09:51
    >>3291

    なんでグク誕生日にわざわざWラしたんだって言ってたよね?
    それはケチつけてるって言わないってこと?

    45
    17
  60. 3293.匿名 :2023/09/04 (月)09:53
    >>3289

    少なくとも芸能人にケチつけたくなるほど荒んだ生活はしてないかな。
    ご立派というか、どういう人生送ったら芸能人のアンチになるんだろうって興味はある。

    58
  61. 3294.匿名 :2023/09/04 (月)09:53
    >>3292

    アホなのか?
    なんでグクのセンイルにweラしたんだ?の疑問やで

    86
    3
  62. 3295.匿名 :2023/09/04 (月)09:55
    >>3292

    それも疑問の内だと思うけど

    おそらくテヒョンが誰かのセンイルやリリースに浮上することにケチつける悪質集団がいるからそいつらにブーメランしてるだけだよ

    92
    2
  63. 3296.匿名 :2023/09/04 (月)09:55
    >>3294

    それを言っちゃうとさっきウガ繋がりとか言ってた人が「ウガ繋がりでしか仕事がないのかなっていう疑問だよ」って言い出したら何て答えるわけ?揚げ足とられるようなこと言うのやめようよ。

    4
    97
  64. 3297.匿名 :2023/09/04 (月)09:57
    >>3296

    それ揚げ足になってなくね?
    根底に悪口含んでるじゃん

    93
    4
  65. 3298.匿名 :2023/09/04 (月)09:59
    >>3296

    じゃああなた達もジミンにケチつけてたって認めるってこと?

    86
  66. 3299.匿名 :2023/09/04 (月)10:00
    >>3298

    じゃあみんなメンバーにケチつけてたって認めるってこと?

    60
  67. 3300.匿名 :2023/09/04 (月)10:00

    なんであのタイミングだったのかな?

    ウガつながりでしか仕事ないのかな?

    この違いが分からないから平気でアンチなんかできるんだと思うわ

    156
    1
  68. 3301.匿名 :2023/09/04 (月)10:00
    >>3296

    「ウガ繋がりでしか仕事がない」がそもそも間違いだよって答えるね

    150
  69. 3302.匿名 :2023/09/04 (月)10:02

    グクペンはあれを疑問にも思ってはいけないのか…さすがにしんどいなー。

    159
    5
  70. 3303.匿名 :2023/09/04 (月)10:04
    >>3248

    ほしいよね、ほしいよね
    そういうつながりほしいんだよね

    123
  71. 3304.匿名 :2023/09/04 (月)10:10

    ドバイのグクテテが大好きなんだけど分かる人いるかな
    あの撮影場所の雰囲気も含めて好きすぎる

    80
  72. 3305.匿名 :2023/09/04 (月)10:10

    テヒョンのシュチタっていつなんだろう
    テギ大好きですごく楽しみにしてるから早くお知らせ来ないかなぁ アルバムリリースしてからだと、来週かな?

    116
    2
  73. 3306.匿名 :2023/09/04 (月)10:14

    時計の話知ってグクペン10人でジミンのインスタフォロー外させてもらいました
    真意は分からないけど取り敢えず気持ち悪いので

    184
    7
  74. 3307.匿名 :2023/09/04 (月)10:15

    DanmeeのHYBE所属K-POP男性アイドルから選ぶ!‘最強ビジュアル’決定戦荒れてるね。ぱるぎょんの名前出してコメントしている人もいる くだらなすぎ

    73
  75. 3308.匿名 :2023/09/04 (月)10:16
    >>3307

    昨日みたときじみんが一位だったやつかな、それから確認してないや

    61
  76. 3309.匿名 :2023/09/04 (月)10:17
    >>3298

    ジミンに配慮が足りないね←これがケチならケチつけたことになるね。
    同グル内の仲間が主役になる日はお互い盛りあげるのが仕事仲間としての配慮だし、ずっとそうやってきたから指摘されている。
    メイクを丁度していたからとか何か言いたいことがあったからとかの理由では理解されなくても仕方ないよ。2週間引きこもって暇だったんでしょ?そこでやれば良かったんだよ。

    131
    3
  77. 3310.匿名 :2023/09/04 (月)10:17

    あれよくランキング色々やってていつものラインナップのテテ投票してる時コメント荒れなかったのにジミンがラインナップ被って荒れるしかも印象操作マンがコメントしてるってもうジミンペンでしかないんだよ

    110
    1
  78. 3311.匿名 :2023/09/04 (月)10:17
    >>3308

    1位みて、もうどうでもいいかなって思っちゃった

    141
    1
  79. 3312.匿名 :2023/09/04 (月)10:18
    >>3305

    インガもサノクないのかなー?公式からもう少しお知らせとか欲しいね

    47
  80. 3313.匿名 :2023/09/04 (月)10:20
    >>3308

    ジミンが1位?さすがジミンペン投票好き

    100
    2
  81. 3314.匿名 :2023/09/04 (月)10:20

    あと四日でテテアルバムだよね
    ビッヒ公式の仕様見てびっくりしたよ
    サノクっていつわかる?サノクある当日?

    73
  82. 3315.匿名 :2023/09/04 (月)10:21

    グクペンだけど今回のこと疑問しかない
    これが下げになると言うなら、
    そろそろペンの中でも浮いてくると思うよ
    アンケートにしたって、組織として強いからテーマなんて構わず1位にしようとしてる
    メインボーカル、メインダンサー、ビジュアルも全部欲しいんだね
    推しの為なのか、自分たちの為なのか
    そういうのが推しを苦しめてない?

    161
    2
  83. 3316.匿名 :2023/09/04 (月)10:24

    なんかここ最近のコンテンツ見て思ったことなんだけど、テテとジミンって本当に考え方や性格(少なくとも私たちに見せてくれてる部分)が反対ってくらいに違うんだよね
    ジミンは上手くいかないのは自分が悪い、努力が足りない、だからもっと頑張らなくちゃってタイプで、テテは上手くいかないのは自分のせいじゃないこともある、相性も大事、努力がかえって毒になることもある、見極めが必要、みたいな感じなんだよね
    これはどっちが正しいとかではなく考え方の違いであって、二人は直接ぶつかり合ったりしながらこれまで仲を深めて来たんだと思う
    ただ、それぞれのファンから見たらテテペンからしたら考え方の違いだよね、みたいな感じに思えるからジミンに変な感情は覚えないけど、ジミンペンからしたら真面目に努力してないくせに、みたいな感じになってしまうのかな
    元々アクゲ気質が強い人がジミンペンになるのもなんか納得だし、そういう人はテテみたいな努力を表に出さないタイプの人を努力してないって決めつけていい加減な人間みたいな言い方しがち
    元々そういう背景があったところにグクの存在も絡んできて暴走しちゃったのかな、って感じだよね
    長文になって本当に申し訳ない
    ただ、やっぱりファンの気質って良くも悪くも本人の考え方や性格とも関係するよな、と思った

    29
    126
  84. 3317.匿名 :2023/09/04 (月)10:24
    >>3311

    わかる
    あれ意味ないよ笑

    102
    1
  85. 3318.匿名 :2023/09/04 (月)10:25
    >>3307

    見に行ってみたらノミネート基準も謎だしコメント欄ジミン連呼&テテペン下げの嵐で引いた。今も1位ジミンになってたけどそのまま獲ったとして外野からも主催したメディア内部からもどう見られるかとかって気にならないのかな?

    138
    1
  86. 3319.匿名 :2023/09/04 (月)10:27
    >>3314

    ヘッダーね、察してたから驚きもしないよむしろ数日でもテテ仕様にしたんだねってそっちに驚いたぐらい。
    何も期待しないわ。

    102
    3
  87. 3320.匿名 :2023/09/04 (月)10:27

    わたしは未だに他ランキングの雪見だいふくが似合う人ランキング一位に推しがなったことが忘れられない

    61
  88. 3321.匿名 :2023/09/04 (月)10:28
    >>3314

    インガの場合だけどグクは急遽出演決めたようだからサノクのお知らせ当日4日前、ジミンは収録の1週間前の10時にお知らせきてた。ちなみにミューバンのサノクのお知らせは発売より10日前以上前にお知らせあり。発売日はもう今週なのに仕様も変わらないしなんだかなと思ってます

    90
  89. 3322.匿名 :2023/09/04 (月)10:29
    >>3318

    ジンがノミネートされてないってのもおかしな話だよ

    118
    1
  90. 3323.匿名 :2023/09/04 (月)10:29
    >>3314

    8日に変わると思うよ
    前に他メンが同じようなことがあってそのときは発売日にまた戻ったはず

    52
  91. 3324.匿名 :2023/09/04 (月)10:30
    >>3248

    ウガ繋がりでない仕事のほうがほとんどなんですけど、情弱の極みだね

    116
    5
  92. 3325.匿名 :2023/09/04 (月)10:30

    腕時計は普通に偶然だと思ってるけど、もしサポがいうように時間合わせてたら、普通にキモいよ でもそんなことジミンはしない少なくとも私の見てきたジミンはしないわ
    サポ設定のジミンもグクも、ほんとクソみたいな性格にされてるよねいつも
    全然違うのに

    92
    1
  93. 3326.匿名 :2023/09/04 (月)10:31
    >>3271

    そういうときは正しい経緯を教えてあげてー

    52
    1
  94. 3327.匿名 :2023/09/04 (月)10:31
    >>3325

    自分たちの妄想のためにジミンやグクを最低な人間にしてる。

    69
  95. 3328.匿名 :2023/09/04 (月)10:31
    >>3318

    他グルのファンの目が怖いよ

    73
    1
  96. 3329.匿名 :2023/09/04 (月)10:32
    >>3307

    とうとうあんなところでも印象操作して暴れ始めたんだね
    正直ジミンペンのやらかし知ってる人から見たら誰がやってるか一目瞭然なのでは?

    115
  97. 3330.匿名 :2023/09/04 (月)10:32
    >>3316

    ジミンは口だけで実際は努力不足だから生歌であんな大恥かいたんじゃん
    テテは健気で謙虚な自分アピールしないだけ

    44
    45
  98. 3331.匿名 :2023/09/04 (月)10:32
    >>3320

    あははは!なんか面白くていいね、それ(笑)

    32
    2
  99. 3332.匿名 :2023/09/04 (月)10:32

    あの顔で最強ビジュアルって恥ずかしくないのかな

    29
    55
  100. 3333.匿名 :2023/09/04 (月)10:33

    自作自演やめろ荒らし

    77
    1