アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 3132.匿名 :2023/09/04 (月)02:24
    >>3124

    これ?最高

    テヒョンはブラスワだっけ
    あとDear Classの時の白好きだった
    何かがヒラヒラしてると可愛い

    63
  2. 3133.匿名 :2023/09/04 (月)02:26
    >>3132

    そうこれです大好き
    白スーツは個人的に嫌いだけどこの白スーツとユクイズテテの白スーツはなんか凄く良い

    58
  3. 3134.匿名 :2023/09/04 (月)02:27
    >>3117

    マジショの衣装はやばかったね。滅茶苦茶良かった

    68
  4. 3135.匿名 :2023/09/04 (月)02:27
    >>3132

    ヒラヒラテヒョンはMMA2019もおすすめしたい

    60
  5. 3136.匿名 :2023/09/04 (月)02:28

    2021のシーグリだけは大好きだったな、シーグリカレンダー占い師テヒョンのところ今でも飾ってある笑
    ジミンとグクも似合ってて何回も見た記憶

    46
  6. 3137.匿名 :2023/09/04 (月)02:28
    >>2880

    テテ中心にしか見てないけど確かにそうかもね
    アメリカ受けだったのか
    日本人から見ると「トンチンカン」な感じだったよね
    グクのネクタイにキャップのセンスが全くわからなかった
    今ソロ活になって皆んなそれぞれに似合う服やヘアメになって良かったよね

    あの頃テテの顔が浮腫んでるように見えたんだけど不服な顔だったのかも 笑

    35
    6
  7. 3138.匿名 :2023/09/04 (月)02:31
    >>3135

    あーいいよね襟元ヒラヒラも良い

    ユンギのコーデも好きだった。
    襟大事だなー

    32
  8. 3139.匿名 :2023/09/04 (月)02:32

    RDのフランスパンとクリームで絵描いてるテヒョンのコーデもかなり好きだった

    52
  9. 3140.匿名 :2023/09/04 (月)02:45
    >>3137

    テテのギトギトしたオールバックに前髪3本みたいなのと、山がはっきりした太い眉毛が本当に残念だったことを思い出すわ
    ハヨンさんとデートしてた時のテテと横並びにして同じ人だとわかるのはアミだけだと思ってる

    62
    2
  10. 3141.匿名 :2023/09/04 (月)02:46
    >>3128

    この時のジミンの髪色と衣装好き

    11
    2
  11. 3142.匿名 :2023/09/04 (月)02:52
    >>3127

    キメ顔の警察官の写真と一緒に「あなたを逮捕する。こっちへこい。」みたいなツイしてた17歳のグク可愛かったな〜成長したな〜

    27
  12. 3143.匿名 :2023/09/04 (月)02:55

    ヴィトンのこれ見た時は庶民の自分にはハイブランドの世界を理解できる日は来ないなと思ったw

    131
    1
  13. 3144.匿名 :2023/09/04 (月)03:05
    >>3121

    うわー、これほんといいよね
    ヴィ〜!ぬがなるるまがど〜

    52
    1
  14. 3145.匿名 :2023/09/04 (月)03:07
    >>3127

    DOPEの警察官もシーグリのバイカーもグクの骨格に最も合うレベルで良さが出る衣装だったと私も思ってる

    30
    1
  15. 3146.匿名 :2023/09/04 (月)03:42

    大不評(好きな人いたらごめんね)のグラミー衣装、唯一グクの学ランみたいなのはかわいいって言ってる人結構いたと思う。でも全体で並んで見るとやっぱりまとまりなくてみんなうーんだよね。今ソロ活始まってスタイリング素晴らしいってなること多いし、衣装微妙な時期抜け出してくれて良かったわ。

    72
    3
  16. 3147.匿名 :2023/09/04 (月)04:08

    は〜和むわ〜こんなに平和なぱるがあった?みんな永遠に衣装とヘアメイクの話しててよ

    71
    1
  17. 3148.匿名 :2023/09/04 (月)04:11

    グク前髪あり派?なし派?
    断然あり派だったけどここ最近のロン毛グク見てから無しロン毛もいいなって思った
    というかロン毛グク良いなと思った
    前髪ありロン毛は女子より可愛い

    77
    3
  18. 3149.匿名 :2023/09/04 (月)04:11

    前髪一房だけ、チョロンと出すのも不評だったよねー
    あれ、他のナムジャドルもやらされてたから、流行らせようとしてたんだろなヘアスタイリスト業界で(笑)

    69
  19. 3150.匿名 :2023/09/04 (月)04:13
    >>3143

    永遠に語り継がれそう
    もちろん良いスタイリングとは正反対の意味でw

    41
  20. 3151.匿名 :2023/09/04 (月)04:13

    橋Butter好きな人多いよね
    私も大好き

    95
  21. 3152.匿名 :2023/09/04 (月)04:15

    数年前のFESTA用の家族写真もダサかった
    グクのもみあげとか髪型
    わざとなんだろうけど

    他のメンバーも

    20
    1
  22. 3153.匿名 :2023/09/04 (月)04:16

    みんなスタイルもビジュも良いのにスタイリストのセンスが理解できなかった

    60
  23. 3154.匿名 :2023/09/04 (月)04:17
    >>3146

    グクこの王道センターパートが似合うね
    衣装に関してはジンはこのベージュスーツ良いなと思ったよ
    テテとナムは紫と茶色の組み合わせのスーツの色合いが何か嫌な感じ
    ジミンも微妙なスタイリング 白スーツホビユンギはマシかも
    ほんとスタイリストでもないのにブツクサすみませんって感じだけどさw衣装語り楽しい

    12
    8
  24. 3155.匿名 :2023/09/04 (月)04:18

    ナムさんはNottodayのMV髪型好き

    20
    1
  25. 3156.匿名 :2023/09/04 (月)04:20
    >>3152

    2020のかな?
    並んで腕組んでる静止画写真サングラスとか変な感じだけどビハインドのテテめちゃくちゃかっこいいよ
    グクももみあげ無いとかっこよかった

    23
  26. 3157.匿名 :2023/09/04 (月)04:22
    >>3148

    前髪ありの短めがあのまんまる頭を全方位から見られて好きだけど、ロッテコンのグクも忘れられない

    35
    1
  27. 3158.匿名 :2023/09/04 (月)04:34
    >>3099

    むっちゃワロタ 襟大事、同意w

    26
    2
  28. 3159.匿名 :2023/09/04 (月)04:45

    ロッテのCMの衣装は休日のお父さんみたいな服だった
    皆若いのにあれはない

    74
  29. 3160.匿名 :2023/09/04 (月)04:52

    芸能人であろうと骨格タイプ、パーソナルカラータイプによって合う合わないも出てくるからね
    こういう骨格タイプにはこういう服合わないとかあるある
    そういうの分かってるスタイリストさんがいいな

    19
    1
  30. 3161.匿名 :2023/09/04 (月)04:52
    >>3159

    探して改めて見たらやっぱこれはないね笑
    グクの虚無顔がまた笑う かわいいけども

    112
  31. 3162.匿名 :2023/09/04 (月)04:53

    最新ロッテは良くない?チョコクランキー買うの楽しみだよ好きだし沢山買って食べる

    26
    1
  32. 3163.匿名 :2023/09/04 (月)04:57
    >>1102

    しかもあのベージュのニューエラ
    いつも一緒にいるマネージャーも被ってたじゃんね。アリソンだっけ??
    世界に一つしかないものでもないのにあれで確信は草

    17
  33. 3164.匿名 :2023/09/04 (月)05:16
    >>3161

    なんで上半身にしっかり筋肉あるナムとグクにこのセーター着せようと思ったんだ。ホビも珍しく肌色とカラーが合ってない。それでもなんとなく着こなせてるのはさすがだね。

    38
  34. 3165.匿名 :2023/09/04 (月)05:22
    >>3159

    ね、ロッテ新作来るたびにガッカリで購買欲減らしてるわwww

    24
    1
  35. 3166.匿名 :2023/09/04 (月)05:26
    >>3161

    思ったより皆筋肉と厚みがあって布地取られたとか?
    そして首元が寸詰まりに

    撫で肩のジミンが一番首の詰まりがマシに見える

    2
    8
  36. 3167.匿名 :2023/09/04 (月)05:31

    こうして皆のハイトーン見るとハイトーンまた見たいなってなるなぁ

    14
    1
  37. 3168.匿名 :2023/09/04 (月)05:48
    >>3148

    おしゃれ男子でグクのボブを真似してる人渋谷でよく見るよ~

    10
    11
  38. 3169.匿名 :2023/09/04 (月)05:52
    >>2777

    ロングパスごめん
    以前と今回でしてることが違うから、比較できないのでは
    グクセンイルにすることだったのか
    唐突で中途半端なルームツアーなど、不信感生む要因がある
    何年もサポのテヒョンアンチが続いてるのに、そこへの配慮も見られない
    グクもグクペンさんもグミを求めてるように見えないけど、センイルの流れはちょっと、
    グクを利用してるように見られても仕方ないところあるよ

    107
    5
  39. 3170.匿名 :2023/09/04 (月)05:55
    >>3148

    ロン毛期長かったけどどれも似合ってた
    どれもかわいいしかっこいいし、だった
    その中でも特にCKイベントのハーフアップと出国CKセットアップのポニテはほんとにかわいさ200%って感じだった

    60
    4
  40. 3171.匿名 :2023/09/04 (月)06:01

    衣装の話で盛り上がってたんだね。平和なぱるめっちゃ良いじゃん

    69
  41. 3172.匿名 :2023/09/04 (月)06:06

    朝来た人びっくりするだろうねー
    まだまだあるからアンチとモメサ来たらいっせいに好きな衣装あげたい
    私の5万枚カメラロールが火を噴くぞ
    この時のも大好き

    92
    1
  42. 3173.匿名 :2023/09/04 (月)06:12

    ボンボヤの話で盛り上がったときもいたけどあれも楽しかったな。コンテンツの細かい話になると荒らしは入って来られないし、何より楽しいし、いいかもね。

    75
  43. 3174.匿名 :2023/09/04 (月)06:13

    顔可愛いのに筋肉凄い

    49
    2
  44. 3175.匿名 :2023/09/04 (月)06:14

    こっちの組もかっこいい

    73
  45. 3176.匿名 :2023/09/04 (月)06:19
    >>3173

    好きを語るのが1番嘘つきにくいだろうしね
    変なの来たらパッとお題投げてみんなで細かいネタで盛り上がれたら楽しそう
    夜の変な空気ガラッと変わったのよかったな

    70
    1
  46. 3177.匿名 :2023/09/04 (月)06:21

    数億年ぶりに平和なぱる見て感動

    93
    1
  47. 3178.匿名 :2023/09/04 (月)06:33
    >>3170

    CKイベのグク、ヘアメイク神だよー!誰がしてくれたんだろう。その人に他のもやって欲しい

    51
    4
  48. 3179.匿名 :2023/09/04 (月)06:34
    >>3162

    今までで一番ましなだけかなw

    12
    1
  49. 3180.匿名 :2023/09/04 (月)06:34

    えっ
    ここはどこ?からのイイネ

    5
    1
  50. 3181.匿名 :2023/09/04 (月)06:35
    >>3174

    この髪型はあんまりもう、やってほしくないかな笑
    韓国ってなんでマッシュルームカットだいすきなんだろー分け目つけないのも、韓国あるあるだし

    マッシュルームと黒縁メガネってのが「the韓国」だよね

    21
    4
  51. 3182.匿名 :2023/09/04 (月)06:37
    >>3181

    私は韓国マッシュ大好きだよw

    26
    2
  52. 3183.匿名 :2023/09/04 (月)06:39

    グクマッシュ最高に可愛いけどなー
    でも最近のクルクルヘアーが自分の中で更新した

    46
    2
  53. 3184.匿名 :2023/09/04 (月)06:40

    やっぱりLYSの時のビジュがいいなー
    バンタンっていえばあれ、みたいな

    15
  54. 3185.匿名 :2023/09/04 (月)06:41
    >>3181

    後ろ髪バッサリも韓国あるある

    7
  55. 3186.匿名 :2023/09/04 (月)06:44
    >>3183

    私もグクはマッシュが好き、だけど前髪ありのクルクルボブ似合ってた

    38
    1
  56. 3187.匿名 :2023/09/04 (月)06:45
    >>3166

    ジンが一番ましだな
    グクナムはさらに大きく(ぶあつく)見えちゃうから、今後こういうのは無しで

    色もちょっとねー

    老けちゃって見える

    3
    29
  57. 3188.匿名 :2023/09/04 (月)06:45

    今流行ってる襟足長いの好きじゃないかも

    27
  58. 3189.匿名 :2023/09/04 (月)06:48

    ヘンテコ衣装の話は楽しいけど、好きじゃない話は荒れやすいからやめときたいな。
    私も襟足は短いのが好き。

    34
  59. 3190.匿名 :2023/09/04 (月)06:50

    ナムはシルバー短髪が好き

    26
  60. 3191.匿名 :2023/09/04 (月)06:50

    IDOLは振り切ったキテレツ衣装で大好きだけど、いまやどうしてもマテルドールが浮かんでふふってなる

    80
  61. 3192.匿名 :2023/09/04 (月)06:52

    IDOLはMV出た時凄い楽しい〜てなったから好き

    56
  62. 3193.匿名 :2023/09/04 (月)06:52

    カラオケでノーモアドリーム日本語ver歌うと歌いながら高確率で吹き出す

    25
  63. 3194.匿名 :2023/09/04 (月)07:08

    不穏な空気になったらこれでも貼るか

    53
    8
  64. 3195.匿名 :2023/09/04 (月)07:16
    >>3194

    ジミンに噂出てる時点でその写真はやめとこか
    バンタン×小さい子は癒しだけど

    57
    1
  65. 3196.匿名 :2023/09/04 (月)07:19
    >>3195

    吹いた(笑)今までそんな風に見なかったのに。ギターもってWEDDING〜が弾けたらのコメントも笑う。

    57
    1
  66. 3197.匿名 :2023/09/04 (月)07:20

    謎に地雷も多いし画像選ぶのもけっこう大変だね
    エピソードは解釈違いとか出てきそうだし
    やっぱ好きな衣装の話強い

    36
    2
  67. 3198.匿名 :2023/09/04 (月)07:28

    3194はちょっと悪意感じるよ

    10
    4
  68. 3199.匿名 :2023/09/04 (月)07:30
    >>3136

    新規だけど2021シーグリカレンダーテテに雷うたれた
    それまでイケメンだな程度だったけど

    43
  69. 3200.匿名 :2023/09/04 (月)07:30

    衣装や髪型より厚化粧をそろそろ卒してほしいけどKポ推すなら我慢しかないのかな
    それぞれの良さを活かしたメイクにしてほしいよ

    48
    3
  70. 3202.匿名 :2023/09/04 (月)07:32

    化粧は見慣れちゃって特にだな
    最近推しは薄い感じするし
    逆に日本のアイドルが化粧濃くて違和感

    68
    1
  71. 3203.匿名 :2023/09/04 (月)07:32

    でも2021シーグリはホビがなんか不思議な海賊になってた

    32
  72. 3204.匿名 :2023/09/04 (月)07:32

    朝起きたら、夜中ここ衣装の話で楽しく盛り上がっていて、羨ましい。寝落ち悔やむw
    仕事いってくるぜw

    81
    1
  73. 3205.匿名 :2023/09/04 (月)07:33
    >>3200

    みんなほぼすっぴんに近くない?ファンデーションぐらと眉ぐらいで

    48
    1
  74. 3206.匿名 :2023/09/04 (月)07:35

    逆に私はカラコンとかアイメイクまたしてほしいと思ってる!せっかくの20代だし
    しなくてもかっこいいよ!だけどそういうのも今の内に見たいなーって

    65
    1
  75. 3207.匿名 :2023/09/04 (月)07:38
    >>3154

    コロナで開催時期がズレたのもあるのかな茶×紫が暑苦しく感じた
    それ以前にヘアメイクが微妙すぎた

    29
    1
  76. 3208.匿名 :2023/09/04 (月)07:39

    韓国はアイドルだけじゃなくて俳優のおじさまとかもかなりがっつりメイクだったりするよね

    21
  77. 3209.匿名 :2023/09/04 (月)07:39
    >>3206

    どんどん見れなくなってくるよね
    それはそれで寂しいよ

    38
  78. 3210.匿名 :2023/09/04 (月)07:40
    >>3205

    最近はね
    グル活に戻るとどうなるかなー
    衣装もまたヘンテコ衣装きそう

    21
  79. 3211.匿名 :2023/09/04 (月)07:41

    PTDからのボヘミアンでカーボーイな衣装やテイストは嫌嫌嫌過ぎた
    衣装だけがほんと気に入らなかった
    好みなので不快にさせるつもりはないのでお許しを

    15
    19
  80. 3212.匿名 :2023/09/04 (月)07:45

    グループ内でアンバサダーそれぞれ別の人達ってグループで集まった時それぞれのアンバサダー着てる?それとも統一?

    4
  81. 3213.匿名 :2023/09/04 (月)07:45
    >>3211

    私カウボーイ風めっちゃ好きw
    好き好きあるよね
    でもヴァージルアブローヴィトンは嫌いです

    34
    2
  82. 3214.匿名 :2023/09/04 (月)07:46

    ポジティブに語ろ
    自分の嫌いは誰かの好き

    65
  83. 3215.匿名 :2023/09/04 (月)07:46

    日本のBE-FIRSTがパステル調の衣装にしたとき賛否分かれた。ファンサイトでBTSみたいで変だと言われていてアミとしては胸が痛かった。

    32
  84. 3216.匿名 :2023/09/04 (月)07:47

    BWLのパステルは良かったんだけどね
    やっぱ髪色だな
    パステルは明るい髪に合うのかな

    38
  85. 3217.匿名 :2023/09/04 (月)07:49

    MVの後半のデニムのカウボーイは可愛いと思ったけどな
    PTDコンのブラスワ衣裳好きだった
    テテのフレアパンツまた見たい

    64
  86. 3218.匿名 :2023/09/04 (月)07:51

    butterの肩パッド結構好き、って夜は言えなかった笑
    バンタン好きになる前は韓国って日本と似てるようでファッションは全然違うんだなーなんか漫画みたい、と思ってた
    欧米か!って感じが逆にスタンダードというか、なんというか

    42
  87. 3219.匿名 :2023/09/04 (月)07:53

    ヘンテコ衣装も含めて愛おしい領域だよ
    衣装決まった時の反応見てみたいよね
    あの日本音楽番組のButterのトンチキ衣装とかさ

    スクロールしようとしたら間違えて自分の書き込みbad押したww

    53
    2
  88. 3220.匿名 :2023/09/04 (月)07:54

    PTDコンこれは結構好きだったけどね
    赤地のボコボコは素材がちょっと嫌なんだけど。笑 テテのやつがかわいくて羨ましかった

    106
  89. 3221.匿名 :2023/09/04 (月)07:55
    >>3212

    他グルのことはわかんないけどバンタンは今まで通りな気がする
    衣装はスタイリストさんが選ぶものを着て、空港や収録前後とかそういう時はそれぞれのブランド物を着るんじゃないかな?

    32
  90. 3222.匿名 :2023/09/04 (月)07:58
    >>3219

    これはこれでポップなゲームのキャラクターみたいで嫌いではない
    突き抜けてて、カッコいいとかではないけど面白い試みだな!みたいなw

    13
    1
  91. 3223.匿名 :2023/09/04 (月)07:59
    >>3220

    このナムやんちゃな感じでカッコいいね

    21
  92. 3224.匿名 :2023/09/04 (月)07:59

    PTDのCasablancaの衣装、見てるうちによく思えてきてソンミンスしようかなとショップで何日も確認してるうちに売り切れた
    あれでもシャツで14-15万するんよね

    19
  93. 3225.匿名 :2023/09/04 (月)08:01
    >>3216

    髪色明るくしたら絶対似合うのにね!

    一時期なんで皆黒髪だったんだろ?
    アメ活する時の戦略だったのかな

    22
  94. 3226.匿名 :2023/09/04 (月)08:03
    >>3220

    メンバー同士でもそっちが良かったなーとかあるのかな
    可愛いな

    22
  95. 3227.匿名 :2023/09/04 (月)08:05

    これ好きな人いない?
    私これ爽やかでめっちゃ好きなんだよね

    89
  96. 3228.匿名 :2023/09/04 (月)08:06

    ライのジミン時計のポストが海外垢に晒されてるわ 

    78
    2
  97. 3229.匿名 :2023/09/04 (月)08:09
    >>3168

    それ別にグクの真似では無いと思うwww

    58
  98. 3230.匿名 :2023/09/04 (月)08:10
    >>3227

    わかるー!
    私は衣装もだけど髪ハイトーンでちょっと色ついたサングラスかけてるの好きなんだ
    これは衣装も爽やかだけどチンピラみたいな治安悪いやつも好き

    35
  99. 3231.匿名 :2023/09/04 (月)08:11
    >>3229

    マッシュとボブってお洒落度高いなと思うけど、似合うの難しい

    グクは似合ってるよ!

    35
    5
  100. 3232.匿名 :2023/09/04 (月)08:21
    >>3231

    マッシュは男子高校生のド定番。
    本当にファッション好きなお洒落さんは逆にマッシュにしない。

    7
    1