アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2931.匿名 :2023/09/04 (月)00:04

    自分もメン下げ気になったときに何度か言ってみたけど、大体ジミンの時だけ何でいうの?って返されること多いから(ジミンペンでもテテペンでもないです)、
    別の話題を投稿して自然と話を逸らすようにしてるよ

    35
    1
  2. 2932.匿名 :2023/09/04 (月)00:05
    >>2926

    同じこと
    逆にあなたはジミンにしか感じないの?
    他メンに感じたことない?

    5
    33
  3. 2933.匿名 :2023/09/04 (月)00:06
    >>2931

    多分怒りが頂点に達してる人もいると思うし気持ちもわかる。
    軽く話題を変えるのはすごくいいね!
    ありがとう。
    大きく話題を変えようとするとモメサと言われるのでなかなか難しいところではある笑

    66
  4. 2934.匿名 :2023/09/04 (月)00:07
    >>2932

    同じ事じゃないよ
    言い方キツいと発言が失礼は結構違うよ
    他メンには感じない
    ジミンにしか感じないのかジミンが多いのか
    特にジンに対しては酷い

    50
    1
  5. 2935.匿名 :2023/09/04 (月)00:08
    >>2916

    今回ってジミンが時計合わせたりジミンのボムが出されたりしたこと?

    23
  6. 2936.匿名 :2023/09/04 (月)00:09
    >>2931

    テテの時も速攻メン下げやめろって言われてると思うんだけどね
    もちろん荒らしやアンチだから一回言ったくらいじゃ引き下がらないで延々続けてくるけどそれでも止めろとは絶対言われてるジミンの時だけじゃないよね

    13
    7
  7. 2937.匿名 :2023/09/04 (月)00:09
    >>2928

    盲目ペンが悪影響もたらすことがわかってきたからじゃない?

    22
  8. 2938.匿名 :2023/09/04 (月)00:09
    >>2925

    若干釜山コンもPTDの名残感じたけど、だいぶ良くなってた
    けーぽ界全体で衣装が迷走してたのが2018年頃っていう話を見たけどバンタンは明らかに2021年だった笑

    58
  9. 2939.匿名 :2023/09/04 (月)00:10
    >>2934

    グクがホビに馬って兄さんのことじゃないですよねとか言ったの失礼だと思ったよ

    30
    1
  10. 2940.匿名 :2023/09/04 (月)00:11
    >>2934

    そうなんだ
    私はグクのジンへの年齢弄りは酷いし失礼だと思ってるけどわざわざ言わないよ
    それ聞いて良い気しない人がいるのわかるし

    36
    3
  11. 2941.匿名 :2023/09/04 (月)00:12
    >>2939

    あの時のホビの返しめっちゃ面白かった
    放送禁止用語言わせるなよ みたいなやつ笑
    よくあるやりとりなんだろうなあと思って見てたよ

    85
  12. 2942.匿名 :2023/09/04 (月)00:13
    >>2939

    ただホビは公式動物がウマだからな

    32
    1
  13. 2943.匿名 :2023/09/04 (月)00:13

    なんか不思議だなと思うのは、今みたいにジミン下げとも捉えられる話が続いてるときはいつも来るテテアンチのテテ下げや女ネタ全く来ないんだね
    絶対混じって自らジミン下げしてると思う

    88
    2
  14. 2944.匿名 :2023/09/04 (月)00:13

    ジミンの時計はダウミン板で話が出てて自動巻きだったよ
    たまたまその時刻になっただけかも
    自動巻きは腕に付けてないと止まるから

    16
  15. 2945.匿名 :2023/09/04 (月)00:13

    定期的にぱるは変わったって言う人居るけど、最初からこんな感じだったよ。ってか、もっと酷い時なんて沢山あった。あまりぱるを過信しない方が良いよ。

    38
    3
  16. 2946.匿名 :2023/09/04 (月)00:13
    >>2942

    リスとユニコーンでは…?

    25
  17. 2947.匿名 :2023/09/04 (月)00:13
    >>2940

    ジミンのは年齢のことじゃないよ

    5
    5
  18. 2948.匿名 :2023/09/04 (月)00:13

    なんかこうやってメンバー一人一人の〇〇が失礼だったとか出てきて止まらなくなるからやめよう本当に

    59
  19. 2949.匿名 :2023/09/04 (月)00:14
    >>2941

    ホビの悪口面白いよね笑 流石 全羅道出身

    52
  20. 2950.匿名 :2023/09/04 (月)00:14
    >>2945

    変わっても変わってなくてもメン下げだめなのは変わらないよ

    34
  21. 2951.匿名 :2023/09/04 (月)00:15
    >>2946

    最初は馬だよ
    途中からユニコーンに変えた

    37
  22. 2952.匿名 :2023/09/04 (月)00:15
    >>2935

    これで何でテテペンが我慢できなくなるの?
    テテペンはジミン嫌い前提と思われてる?

    21
    2
  23. 2953.匿名 :2023/09/04 (月)00:16
    >>2938

    クッソ分かる
    dynamiteくらいまでは衣装も良かった
    釜山コンもPTDの名残感じるのも分かりすぎる
    バンタン大好きだしライブとしての中身、感動は凄かったの前提けどほんと衣装がダメダメだったね
    何かどこかダサいんだよね
    ロックっぽいスタイリングで良さげかなと思ったけどなんか違う
    スタイリスト変わったとか見たからそれが原因かなと思ってた
    けどソロ活動以降は全くそんな事ないから嬉しいしかない

    59
    3
  24. 2954.匿名 :2023/09/04 (月)00:16

    ジミンが自分のことグループの中で「寒い」担当って言ってた
    空気が悪い時にわざと寒いことを言って白けつつも場の空気が和らぐらしい
    たしかにそういう面もあっただろうね

    19
    3
  25. 2955.匿名 :2023/09/04 (月)00:17

    初期のコンテンツからちゃんと見てたらメンバーの弄りはそんなに気にならないと思うよ

    知らなかったら、何故突然そんなこと言うの?って思うよね、昔からのお約束ネタだったりする

    22
    1
  26. 2956.匿名 :2023/09/04 (月)00:17

    グミシパがご丁寧に腕時計のサイト載せてたから見たけどソーラーとか電波じゃなくて自動巻きなんだね
    毎日腕に着けて動かしてないとゼンマイ巻いてくれないやつ
    2週間?も家から出てない言ってたしそりゃ何時間も時計の針ズレてるだろうなと思った

    6
    17
  27. 2957.匿名 :2023/09/04 (月)00:17
    >>2939

    馬を描こうとしてるホビに鏡見て描いたらいいって言い放ったよね

    41
  28. 2958.匿名 :2023/09/04 (月)00:17
    >>2955

    仲良いヤンチャな男子同士の仲の良さって感じでしかないね

    24
  29. 2959.匿名 :2023/09/04 (月)00:18
    >>2947

    話が通じてない人と話すの疲れるわ

    18
    3
  30. 2960.匿名 :2023/09/04 (月)00:19
    >>2953

    世の中はこれで良いって思ってんのかなって疑問だったからここで皆違和感あったって分かって良かった
    でも当時はおかしいって言えない雰囲気だったよね
    てかスタイリストさんあんな感性で大丈夫なんだろうか

    47
  31. 2961.匿名 :2023/09/04 (月)00:19
    >>2952

    2916さんはテテペンじゃないと思うよ
    書き込む前によく流れを読んでね

    16
  32. 2962.匿名 :2023/09/04 (月)00:19
    >>2954

    言ってたねー!笑
    メンバーもわかりやすく引いてる顔したりして

    10
  33. 2963.匿名 :2023/09/04 (月)00:20
    >>2957

    ホビってグクに尻叩かれたりけっこうあの二人の関係も面白いよね笑

    48
  34. 2964.匿名 :2023/09/04 (月)00:21
    >>2960

    ナムさんの私服が小慣れてて本当オシャレだと思うんだけど、本人たちの意向とかなかったのかね?
    新人の頃ならまだしも衣装提供とかもしてもらえただろうしいくらでも良くなりそうなもんだけどな
    今のTXTとかもかなり恵まれてるよね

    37
  35. 2965.匿名 :2023/09/04 (月)00:22

    私は今いちばんジミンに不満を持ってるのはジミンペン、特にグミシパだと思う
    普段はグクやテテにその苛立ちをぶつけてるけど、なんかもう表では意地で沸いてる気がするよ
    心のどっかではもう無理があること分かってるし、ジミンのWラも満足行くものではなかったと思う
    昼間もケミ売りは継続かって書き込み多かったけど、中にはあれサポの希望も入ってたと思う
    継続して昔みたいなグミが欲しいと切実に思ってるはずだし
    ナリして一緒にジミン下げ書き込んでるふうだけど、実は本音なのかもしれないね
    思い通りにならない鬱憤たまってそうだもん
    もちろんナリだけじゃないのもわかってるから、メン下げは誰に対してのものでもどんなことがあってもしていい理由なんてないことだけは忘れちゃダメだよね

    94
    3
  36. 2966.匿名 :2023/09/04 (月)00:22

    なんていうか、アミが神格化してるだけでメンバー全員ちょいちょい側から見てると失礼だなーて思うことあるよ
    けれどお国柄もあるだろうし、男性だとか年齢的なものとか考えたらまあおかしな事でもないのでは?とも思う
    結局本人たちが本人たちの間ではそれでよしとしてるんだから、外野のアミがあれこれ言うことではない
    アミがそのことについて批判できるのは、その失礼がアミに向いた時だけじゃないかな

    57
    9
  37. 2967.匿名 :2023/09/04 (月)00:23
    >>2943

    逆にジミンペンいないと思うよ
    いつもテテアンチが来たら凄い勢いで反論するし怒るしジミンだってってジミン批判が始まるよね
    今ジミンが叩かれていてもテテだってもっと酷いと言い出す人はいない
    みんなやんわり注意するだけ
    普通は推しが叩かれてたら即反論したくなるもんだよ

    4
    85
  38. 2968.匿名 :2023/09/04 (月)00:23

    ジミンはこのお兄さんは本当に足が短いと言って笑いいじった後他メンが話題変えようとしてるのにまだ、身長は僕より高いのに足の長さは、と続けようとしたんだよね。
    あとBEのインタビューも酷かった、それからダンスの時もいつもかなりバカにしてる
    他メンでこんなことするのないよ?

    65
    19
  39. 2969.匿名 :2023/09/04 (月)00:23

    グクペンだけど確かにジミンが誕生日にWラは別にその日じゃなくていいよねとか思ったけど言っても仕方ないしまあ仕事のついでかってなったけどその後もしばらくジミンがどうのって話から今の失礼どうのまで長いなーと思って見てた モメサとナリが混じってんのもあるんだろうけどみんなの中に不満が溜まってて愚痴が永遠続く感じ
    理解は出来るけどやっぱ下げに繋がるからダメだよね 下げたくて言ってるんじゃないのはわかるけど、メンバー同士で解決してお互い様であるだろうことにもいつまでもあの時ああだったこうだったって意味ないよね

    53
    1
  40. 2970.匿名 :2023/09/04 (月)00:23
    >>2953

    衣装って大事だよね
    最初に目に入ってくるものだから頭に刻まれるって言うか
    みんないつ頃の衣装好き?私もdynamiteぐらいまでかな

    21
    1
  41. 2971.匿名 :2023/09/04 (月)00:24
    >>2964

    1番人気があるときにあのスタイリングはなかったよね
    音楽番組出るたびにまたかって思った覚えがある
    すっぴんのVラが一番好きだった

    58
  42. 2972.匿名 :2023/09/04 (月)00:24

    マネージャーがメンバーに対して豚って言うからね、ジンがマネに言い返してた笑

    メンバーの弄りが気になる人、最初からコンテンツ見たらメンバーの弄りに引くかもしれない

    22
  43. 2973.匿名 :2023/09/04 (月)00:25
    >>2967

    ダウミン板動いてないからこっちにいると思うよ

    23
    1
  44. 2974.匿名 :2023/09/04 (月)00:27
    >>2956

    本当だ自動巻きって勝手に巻いてくれるんだと思ってたけど定期的に腕時計動かしてないと巻いてくれないんだね
    あれが電波時計だったらジミンがわざわざ時間合わせたというグミサポの主張通るけど自動巻きの時計ならそりゃ時間もズレるわな

    22
    3
  45. 2975.匿名 :2023/09/04 (月)00:27
    >>2967

    ごめん
    普通はそう思うの分かるけど
    サポそれ通用しないんだよ
    ジミンちゃんのためになるからってジミン下げ指示してたの見てるから

    59
    2
  46. 2976.匿名 :2023/09/04 (月)00:27
    >>2966

    いまダウンジミンでかなり失礼だね

    5
    36
  47. 2977.匿名 :2023/09/04 (月)00:27
    >>2967

    普通は他メンをアンチしたりしないし、そのアンチを他ペンに擦り付けるために推しを下げたりとか出来ない
    けどサポはそれをやったんだよ
    今更サポに普通は、なんて言葉意味ないよ
    自ら推しを叩いてたんだから

    ただ、それとジミン下げについては全く別問題でどんな理由を並べたててもメンバー下げはしていいとは思えない
    どの立場であれ同じだからそれはやめよう、でいいと思う

    54
  48. 2978.匿名 :2023/09/04 (月)00:28

    タンパク質がジミンもジョングクも誕生日重要視してないって言ってたしね。
    っていきなり強がりツイからの誰も興味ないタンパク質の彼氏エピ
    あんたら時計で愛だの足の指で一緒にいるだの何だったの

    40
  49. 2979.匿名 :2023/09/04 (月)00:28
    >>2914

    テテペンがテテが下げられる事は見逃してテテペンは悪くないと思われたい板って事かな?

    1
    71
  50. 2980.匿名 :2023/09/04 (月)00:28
    >>2970

    2020グラミー最強
    dynamiteの衣装は日本の音楽番組の時も可愛かったりシンプルスーツでよかった
    ButterはMVと、橋のは良いけどButter〜PTDが嫌すぎるかな
    スタイリストの分際でもないただの感想だけどさ
    ソロ活動以降はめちゃくちゃよき

    42
    1
  51. 2981.匿名 :2023/09/04 (月)00:29
    >>2944

    もしそれが本当なら時計のことでジミンに文句言った人謝らないとね
    シパの妄想を叩くのはいいけど本当にやったかわからないことでメンバー自身を叩くのはダメだよ

    8
    35
  52. 2983.匿名 :2023/09/04 (月)00:29
    >>2970

    ストリート系で言うとマイドロの時の衣装は大体どれも好きかも

    39
  53. 2984.匿名 :2023/09/04 (月)00:30

    日本でステゴとマイドロ披露した時のも良いね
    テテ振り向きで有名のFNSも皆衣装良かった

    Butterの黄色スーツ肩パットが嫌

    44
  54. 2985.匿名 :2023/09/04 (月)00:31

    そんなにジミン下げてる風でもないのに、ジミン下げて楽しいのみたいな人でてくるよね

    23
    7
  55. 2986.匿名 :2023/09/04 (月)00:31
    >>2972

    蹴ったりもしてるしね
    オンマペンが見たら怒るだろう

    19
    1
  56. 2987.匿名 :2023/09/04 (月)00:32
    >>2979

    誰であってもメン下げやめてって言ってるの見えませんか
    テテペンナリやめてね

    40
    2
  57. 2988.匿名 :2023/09/04 (月)00:32

    ねえsevenの人(グク)Gなのって知り合いに聞かれたんだけど!お相手(ジミン)が誕生日にカムアしたって知り合いに聞いたらしい。Kポ全く追ってない人だったんだけどそこまでの話になってる?

    154
  58. 2989.匿名 :2023/09/04 (月)00:34
    >>2988

    聞いたことないな
    近くにグミサポがいたんじゃない

    101
  59. 2990.匿名 :2023/09/04 (月)00:34

    今のtake two仕様に変わる前のweverseの TOPの時のスタイリングも良かったよね
    Take twoのアースカラーのまま兵役期間なのかなTT

    10
  60. 2991.匿名 :2023/09/04 (月)00:34
    >>2988

    その知り合いが重度のグミシパなんじゃない?

    110
  61. 2992.匿名 :2023/09/04 (月)00:35

    ベガスコンのときのスタイリストさんってテテがインストに上げてた人だよね?インガのときと同じ人?違ったらごめんだけどインガの衣装めちゃくちゃ可愛かったからその人のせいだけでもないのかなと思って 私はどっちかっていうとヘアメイクがイマイチだったと思ってる それでもかっこいいけど

    21
  62. 2993.匿名 :2023/09/04 (月)00:35
    >>2980

    めっちゃわかる
    2020グラミー本当格好よかったよね、大人っぽいけど老けて見えないモード感が良かった
    Butterの橋のやつもわかるwあれだけ良かった

    53
  63. 2994.匿名 :2023/09/04 (月)00:37

    2021年頃の衣装たしかにうーんて記憶あったから自分のフォルダ振り返ったら、コンサートよりVラのスクショの方が沢山あって自分正直だなって思った笑

    27
  64. 2995.匿名 :2023/09/04 (月)00:38
    >>2988

    なってません

    60
  65. 2996.匿名 :2023/09/04 (月)00:40
    >>2991

    私の知り合いが聞いた人とその先までは追えてKポ興味ないお兄さんなんだよね
    更にその先は分からないんだけど
    どっちでもいい無関心層って調べたりもしないからこんな感じで伝わってくのいやだな

    bad多いね
    不快にさせるつもりじゃなかったびっくりして
    通報してもらえるとです

    2
    48
  66. 2997.匿名 :2023/09/04 (月)00:40
    >>2992

    1人の人が全部やっててもその時々で良かったり良くなかったりあると思うよ
    1人でやってるとも限らないかな?

    7
  67. 2998.匿名 :2023/09/04 (月)00:41
    >>2904

    広告ってすごいのねと改めて思ったわ

    25
  68. 2999.匿名 :2023/09/04 (月)00:43
    >>2996

    日本語ちゃんと話してくれ

    39
  69. 3000.匿名 :2023/09/04 (月)00:44

    2021前半Butter後半アメ活って感じかー
    Butterはせっかくプードル可愛いテヒョンだったけどスタイリングでグッときたのは橋Butterだな。
    テレビ番組とか衣装残念だった(これはみんな)

    65
    1
  70. 3001.匿名 :2023/09/04 (月)00:44
    >>2644

    ババアババアうるせー
    大丈夫安心しな。
    数年後同じこと言われるから。

    15
  71. 3002.匿名 :2023/09/04 (月)00:44

    センスないスタイリストとかこの世の地獄だな

    私は推しの私服姿が一番好きだよ。空港ファッション見るのいつも大好き

    47
  72. 3003.匿名 :2023/09/04 (月)00:45

    ここで人気なのこの辺か

    74
  73. 3004.匿名 :2023/09/04 (月)00:46
    >>3003

    ありがとう幸せ眼福

    21
  74. 3005.匿名 :2023/09/04 (月)00:46

    グミサポのやってることってハレムの女官みたいなんよ
    自分たちのジミンがグクの寵愛を得るためにライバルの誹謗中傷をして謀略用いて追い落とそうとした

    だけど現実のグクミンはアイドルグループのメンバーに過ぎないんだよ
    夢から覚めた時どうなるんだろう

    信仰対象が思うものと違ったらって考えると怖いよね
    nmmn腐女子の集団アンチは特殊だからどんな結末を迎えるかわからない

    55
    1
  75. 3006.匿名 :2023/09/04 (月)00:46
    >>3000

    アメリカではこれがウケるのか…って無理やり自分を納得させてたよ

    42
    3
  76. 3007.匿名 :2023/09/04 (月)00:47
    >>2988

    元カノとのプリとか流出してるしバイの可能性はあると思うけどゲイではないと思うよ

    7
    123
  77. 3008.匿名 :2023/09/04 (月)00:48
    >>2657

    でもこうなることは予想できたよね
    だから匂わせなんてするなって言いたくなるんだよー

    49
    2
  78. 3009.匿名 :2023/09/04 (月)00:48

    グラミーだっけ
    あの衣装も個人的には微妙だった
    テテのお花ついてるスーツもテテの素材の良さに助けられてる感あった 他のメンバーのもイマイチでなんでこうなった?ってなった 絶対もっと他にあったよね?っていう
    最近はあんまりそういう衣装でうーん、みたいなのないから良かった

    96
    1
  79. 3010.匿名 :2023/09/04 (月)00:49
    >>3002

    私はグクペンなんだけどグクの空港衣装は「わーグク全開じゃーん!!」って盛り上がって、個人的にブランドとかまで参考にしたいと思うのはナムさんだな

    46
  80. 3011.匿名 :2023/09/04 (月)00:49
    >>3003

    すごいドンピシャですwまとめてくれた3003が可愛いw
    この頃と、自由に選べてそうな今のスタイリングが好きです

    30
  81. 3012.匿名 :2023/09/04 (月)00:49
    >>3000

    プードルテテのパーマが少し緩くなってきて前髪を分けてる時がすごく好きだった
    衣装はやっぱりイマイチだけど

    45
  82. 3013.匿名 :2023/09/04 (月)00:50
    >>3010

    グクらしくてすごくかわいいよね

    15
    2
  83. 3014.匿名 :2023/09/04 (月)00:51
    >>2988

    ここでW杯開幕の頃小学生がそんな話してたと見たような覚え

    28
  84. 3015.匿名 :2023/09/04 (月)00:52
    >>2981

    謝らないといけないのは勝手に妄想したサポでは

    57
  85. 3016.匿名 :2023/09/04 (月)00:52
    >>3014

    見た覚えある
    いずれ変な噂が流れてグクもジミンも気の毒だな

    40
  86. 3017.匿名 :2023/09/04 (月)00:53
    >>2999

    説明下手でごめんね
    私の知り合いの男の人Aからseven歌ってる人Gなの?お相手がカムアしたんだってと聞かれた
    どこでそんな話聞いたのかと質問したら、知り合いのBという男の人が言っていたと
    Bが誰から聞いたのかは分からない、ということです

    32
    3
  87. 3018.匿名 :2023/09/04 (月)00:53
    >>3012

    テヒョンは自分でコンセプト決める写真集とかも良かったよね
    乗馬してるやつとか白スーツで花束持ってるやつとか
    今回のユクイズも王子様っぽいけどブロンドで雰囲気違って最高

    99
  88. 3019.匿名 :2023/09/04 (月)00:53
    >>3003

    シンプル・白黒・治安悪め感がやっぱり良いね

    44
  89. 3020.匿名 :2023/09/04 (月)00:53
    >>3017

    大丈夫伝わってたよ

    18
    1
  90. 3021.匿名 :2023/09/04 (月)00:54

    パパもちのは良かったなー

    75
    3
  91. 3022.匿名 :2023/09/04 (月)00:55

    悪い意味で凄いよなサポ
    テニとグミで100回ついたら嘘も本当になるを実践してんなあ
    ○チスのやり口だよ

    73
    1
  92. 3023.匿名 :2023/09/04 (月)00:55
    >>3021

    色と系統で言えばシンプル白黒治安悪めから外れてるけど良いね
    髪型が合ってるからかな
    この衣装ナム良いな

    11
  93. 3024.匿名 :2023/09/04 (月)00:55
    >>2908

    わかるー
    アースカラーより黒、赤、白、ブルーとはっきりした色合いを着ている方が好みなので、最近のスタイリングはとってもうれしい

    53
  94. 3025.匿名 :2023/09/04 (月)00:57
    >>3005

    ごめん何かのストーリー?に例えられてもピンと来ない
    グミシパおかしい言いたいのは伝わった

    32
    1
  95. 3026.匿名 :2023/09/04 (月)00:57

    ホビのソロ活入ってすぐのヴィトンのコレクションは可愛かったよね
    ホビとも合ってた

    53
  96. 3027.匿名 :2023/09/04 (月)00:58
    >>3009

    色さえ違えば…
    目立ちはしたけど、その目立ち方は正解なんか?って思ったな

    23
    2
  97. 3028.匿名 :2023/09/04 (月)00:59
    >>3024

    金髪になって選ぶ服の色も変わったよね
    爽やかでよき

    66
  98. 3029.匿名 :2023/09/04 (月)01:00

    前にアンチがここにきて、みんな普段芸能人の悪口くらい言ってるでしょ、だったかな?コメしててみんなそれ見て引いたよね。
    サポのグルチャ見ても思ったけど、みんなそう思うのも当然、って言って正当化させてた

    最近ここに来る、こんなことも誹謗中傷になるなら何も言えない、とか、これくらい言うのは当たり前、とかいうコメと同じ匂いを感じるよ

    ごめん、最後にするね

    46
    9
  99. 3030.匿名 :2023/09/04 (月)01:00

    今の金髪テヒョンベースメイクは多少してるだろうけど、アイメイクもしてないしカラコンもしてないのに完璧ですごい
    だから今のテヒョンでカラコンつけた姿見てみたい異国感増すと思うよ
    あと欲を言えばジャラジャラピアスも
    (そのままで最強なんですけどね)

    110
    1
  100. 3031.匿名 :2023/09/04 (月)01:00

    まじアースカラーは勘弁
    若葉色みたいのが無理ね笑

    パステルはデザインやセットによっては可愛い時あるんだけど。

    38