アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2730.匿名 :2023/09/03 (日)22:39
    >>2708

    「dispatchも取り上げる」というとこにライバル心が露わすぎんのよ

    158
  2. 2731.匿名 :2023/09/03 (日)22:40
    >>2693

    私もそれちょっと思ったなぁ。
    でもここでは発言できなかったわ。その当時そういう感想を呟いたりしたらジミン下げやめてくださいの人が常にいた

    118
    1
  3. 2732.匿名 :2023/09/03 (日)22:40
    >>2697

    それはシパだけじゃなくグクペンとジミンペンで認識は違うんじゃないかな
    今更どうこうないけど、ちなみに私はそういう理解ではないよ

    68
  4. 2733.匿名 :2023/09/03 (日)22:40

    グクの部屋でレコーディングが地雷だったのが分かるね
    Vの初ソロアルバムビハインド大公開だから普通にテヒョンのソロアルバム関連で何かしらのレコーディングをグクの家でしたんだと思うよ

    132
  5. 2734.匿名 :2023/09/03 (日)22:41
    >>2725

    水曜日を待ちましょうよ

    64
    1
  6. 2735.匿名 :2023/09/03 (日)22:41
    >>2620

    グクがLATTOを選んだ理由に彼女の声を聞いてって言ってたけどLATTOの歌い方ってめちゃくちゃLISAのラップに似てるよ

    1
    180
  7. 2736.匿名 :2023/09/03 (日)22:42
    >>2725

    ボーカルのレコーディングはできるよ
    反響が抑えられる環境でマイク、周辺機材、PCあれば簡単に

    64
  8. 2737.匿名 :2023/09/03 (日)22:42
    >>2731

    ジミン下げになりそうならやめた方がいいよ
    他メンだってお互い言い合ってるって話になってるのにジミンのことだけ取り上げなくてもいいのでは?

    12
    58
  9. 2738.匿名 :2023/09/03 (日)22:42
    >>2735

    洋楽の女性ラッパー他にも聞いてみな
    区別つかないから
    ラリサが洋楽アーティストのラッパーっぽいってだけ

    82
    1
  10. 2739.匿名 :2023/09/03 (日)22:42

    もうグミサポはこれとダウンがある限り無理だって

    116
    1
  11. 2740.匿名 :2023/09/03 (日)22:43
    >>2735

    声が気に入ったって言ってるんならリサとLattoの歌い方が似てても声が似てないとダメじゃない?

    84
  12. 2741.匿名 :2023/09/03 (日)22:43
    >>2707

    このところジミン下げ煽るような書き込みあるけど、ジミンアンチグテシパの巣窟ぱるがダウミン検証してるから信用できないって持っていきたいのかなと思った
    操作もされてるようだし
    自分サポのやり口を見てきたから警戒してる

    88
    1
  13. 2742.匿名 :2023/09/03 (日)22:43
    >>2730

    ほんとね。かわいく取り上げてほしかったんでしょうね。
    でも硬い筋肉とタトゥーの話だった笑
    dispatch好き笑

    108
  14. 2743.匿名 :2023/09/03 (日)22:44
    >>2735

    リサは御曹司と熱愛説だからそっとしといてあげて

    104
  15. 2744.匿名 :2023/09/03 (日)22:44
    >>2733

    4時のレコーディングでもジョングクが居たらなって言ってたし、森のテーマソングでもメンバーみんなグクのレコーディングに信頼おいてたよね
    テヒョンが一番自信持ってリラックスしてレコーディングできる環境ならどこで録っててもいいかな
    きっと良い作品に仕上がってるだろうから

    138
  16. 2745.匿名 :2023/09/03 (日)22:44
    >>2727

    いえいえー!
    ただ家族だとしても言っちゃいけないこと、やっちゃいけないことってあるじゃん、そういう境界線超えたときに批判するのは問題ないと思う
    そういうのまで肯定したらそれこそお花畑だよね

    85
    1
  17. 2746.匿名 :2023/09/03 (日)22:45

    ディスパッチの昔からのグテ好きと、試写会グテカップル記事が羨ましいんだな

    128
    1
  18. 2747.匿名 :2023/09/03 (日)22:45
    >>2708

    dispatchがグミを取り上げるの珍しいと思ったらそういう事なんだ
    雨のグミシパはタイトル見ただけで眉間にシワが寄ってしまうくらい拒否反応出る

    119
  19. 2748.匿名 :2023/09/03 (日)22:45

    いやーグクの部屋にレコーディング部屋があるって初めて知ったよね
    どんなところなのかいつか見たいわ
    見せてくれるかな~

    90
    2
  20. 2749.匿名 :2023/09/03 (日)22:45
    >>2740

    声もそっくりだよ

    2
    87
  21. 2750.匿名 :2023/09/03 (日)22:46
    >>2749

    洋楽女性ラッパーだいたいあんな感じだよ他も聞きな
    ラリサというかブルピンが洋楽ラッパーっぽいから

    43
    3
  22. 2751.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2749

    リサとはもう無理だっていい加減アップロードして

    86
    3
  23. 2752.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2735

    アップデートしないとね!
    頑張って!!

    77
  24. 2753.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2735

    耳鍛えた方が良いんじゃない?

    59
    1
  25. 2754.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2704

    まだ予告なんだけど。そんな熱く語られてもひくわ。

    88
  26. 2755.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2749

    似てるか?

    29
    1
  27. 2756.匿名 :2023/09/03 (日)22:47
    >>2748

    カラオケ注意されてたよね?
    でもレコーディング部屋でカラオケするのも味気ないか!テレビも無さそうだし

    28
    1
  28. 2757.匿名 :2023/09/03 (日)22:48
    >>2741

    それは同意かな
    ただジミン下げ入ると必ずしつこくグクのリサやらミジュやら持ってくるし、気が触れたように急に怒涛のテヒョン下げテニネタもするからね
    いきなりサポ臭する書き込みが数日途絶えたら、一生懸命切り取って繋げてどこかに出そうとしてるんだろうなってなる

    85
  29. 2758.匿名 :2023/09/03 (日)22:48
    >>2731

    今でもヒヤヒヤしてる。でもこれはジミン下げじゃなくて、私の感情を共有させてもらったんだ。気に障った方いるならごめんなさい。
    仲がいいからそういうことも言っちゃうって思うようにするね。

    46
    5
  30. 2759.匿名 :2023/09/03 (日)22:50
    >>2735

    LAT TOでLATをハングルに変換してTO◯にしてるシパも居るみたいだよ結局全部こじつけ

    4
    8
  31. 2760.匿名 :2023/09/03 (日)22:50

    まぁっ、確かにテヒョンは5歳児とか不思議ちゃんとか色々言われる事多いけど、ジミンのぅん?って思う事ってなんか公には言われないよね。私も度々ぅん?って思う事(その空気感大丈夫)って思う事あったよ。
    メンバーと居る時はそれがメンバー同士のやり取りなんだろうと思ったりするけど、世界のコープレと一緒の時に笑ってるのは皆言うけど、私は外で本番前にコープレと皆でセッションしてる時にジミンだけ加わらないで、1人変なポーズでカメラ目線をずっとしてたの見た時とかバンタンではなく大先輩と居るのに同じノリで大丈夫って思った。成長していかないといけない中、今までとは違う事や空気感を読む事をもう少しみせて欲しいと思うよ。

    132
  32. 2761.匿名 :2023/09/03 (日)22:50
    >>2745

    あなたがしなくてもメンバー同士で注意したり謝ったりするから大丈夫
    批判は問題ないとか馬鹿なこと言わないで

    9
    71
  33. 2762.匿名 :2023/09/03 (日)22:50
    >>2708

    最新のでは、あのジミンのWラはグクの誕生日を本気祝うためって言い、勝手な予測だけどもしかしてグクミン同伴で兵役いくから帰ってくるまでのコンテンツを2人で作ってる最中かもって意味不明な妄想を撒き散らしてるよ
    もういい加減、グクを無いものに絡ませて虚言を拡散しないで欲しい

    98
    9
  34. 2763.匿名 :2023/09/03 (日)22:51

    もうリサも恋人いるんだし関係ない人とこじつけられてもほんと可哀想

    92
  35. 2764.匿名 :2023/09/03 (日)22:53
    >>2749

    ソンウンの声がグクに似てるって言ってたグミシパさんですか?

    91
  36. 2765.匿名 :2023/09/03 (日)22:54

    LISAとLATTO声質もラップの仕方も全く違う。

    56
    2
  37. 2766.匿名 :2023/09/03 (日)22:55

    テヒョンのアッパがユクイズファンだったとはw

    132
  38. 2767.匿名 :2023/09/03 (日)22:56
    >>2760

    凄い上から目線でメンバーのこと見てる感じがするわ
    正しいことをしなさいと上から押さえつけようとしてるみたい

    3
    92
  39. 2768.匿名 :2023/09/03 (日)22:56
    >>2697

    無理筋だね
    他ペンから見て、もっと言えばジミンペン以外が見て、あれがジミンの火消しだなんて火を見るより明らかだったよ
    適当言ってんじゃないよ

    116
    2
  40. 2769.匿名 :2023/09/03 (日)22:56
    >>2765

    違うしリサはほぼ確で御曹司とだと思うよ
    グク全く関係ないから諦めて欲しいわ

    69
  41. 2770.匿名 :2023/09/03 (日)22:57
    >>2764

    グクと似てるからソンウンくんとコラボしたとかくそ失礼なこと言ってる奴いたなそういえば

    86
  42. 2771.匿名 :2023/09/03 (日)22:57
    >>2704

    ショックなの?

    66
  43. 2772.匿名 :2023/09/03 (日)22:58

    テテのYouTubeダンチャレ1000万回行ったね!おめでとう

    162
  44. 2773.匿名 :2023/09/03 (日)22:58
    >>2761

    私がするしないの話じゃないし極端な例の話だよ、なかなかそんなことは起こらないよ
    それすらスルーするのが正しいアミのあり方だと思ってるの?だったらごめん、私は違うと思う

    43
  45. 2774.匿名 :2023/09/03 (日)22:58
    >>2693

    私は何かの動画でみたグクがヒョンのモノマネしてるやつでテテのシンギュラの歌詞忘れたグクにジミンが「体が痒くなる〜」みたいなちょっとふざけた歌詞を歌ったんだよね
    その後テテがコリン性蕁麻疹を患ってることを知ってそういう替え歌をしたジミンにちょっとびっくりした覚えがある
    たまにジミンはそういう時あるよね

    143
    4
  46. 2775.匿名 :2023/09/03 (日)23:00
    >>2705

    ボムはもう推し始めた2018年からずっと偏りあるよ
    ジミンナムグクばっかりだなーって

    89
  47. 2776.匿名 :2023/09/03 (日)23:01
    >>2772

    YouTubeだよね?1000万回いったんだ!すごい!!

    104
  48. 2777.匿名 :2023/09/03 (日)23:01
    >>2768

    いやいや
    以前のぱるはそういう見解だったよ
    自分が一度同じようなことを言って怒られたからよく覚えてる
    以前のぱるはちゃんとジミンに矛先向かないようにグミシパがやっただけと言ってジミンを守ってた
    だからここも人が変わったなと言ったんだよ
    ジミンがやったジミンが悪いと平気で言うようになった

    12
    71
  49. 2778.匿名 :2023/09/03 (日)23:02
    >>2766

    アッパのものまねかわいかった

    96
  50. 2779.匿名 :2023/09/03 (日)23:02
    >>2774

    気にしすぎ

    4
    125
  51. 2780.匿名 :2023/09/03 (日)23:02
    >>2658

    テテアンチが
    「テテペンが可愛い、かっこいいと言ってるのって数年前の画像じゃん 笑」
    って散々言ってたけどテテは本気(ソロだからね)出すと数年前のビジュアルなんて遥かに超えてくるんだということが嬉しくて誇らしい今現在だよ
    テテアンチがグミサポならば今のジミン(チミたん味がないジミン)に表で沸くべきだけどビジュアルもポストも本当に変わらないね
    みんながブチ切れた2019メモリーズの頃のグミがビジネスイチャイチャしてた頃のままね

    140
    1
  52. 2781.匿名 :2023/09/03 (日)23:02

    メンバーがジミンを良い人って言うんだから誰も気にしてないんだと思うよ
    外野がとやかく言うことじゃない

    29
    17
  53. 2782.匿名 :2023/09/03 (日)23:02

    全肯定ファンほど無責任なファンはいないと思ってる

    70
    4
  54. 2783.匿名 :2023/09/03 (日)23:03
    >>2781

    まあ、「悪い子」とは言えないよ

    49
    3
  55. 2784.匿名 :2023/09/03 (日)23:03
    >>2705

    映画もね!

    64
  56. 2785.匿名 :2023/09/03 (日)23:04

    ホビもジミンのオナラとか暴露してるしあんま気にしなくて良いんじゃない?

    52
    4
  57. 2786.匿名 :2023/09/03 (日)23:04

    サポ味のあるコメントのネタが全部、だから何やねん!で片付く内容なのウケる

    51
  58. 2787.匿名 :2023/09/03 (日)23:05
    >>2770

    「2人で出すには反感があるけど似た声を選出し選ばれたのがソンウン君なのか・・・!!」

    おいおい、ソンウンがジミンに声かけてくれたんだが?ってやつね。
    失礼極まりないツイをしたのはラッコズだね。

    103
  59. 2788.匿名 :2023/09/03 (日)23:05
    >>2780

    アンチの叩くネタって自推しや、自分へのコンプレックスだよ。やっぱりなって感じ
    グミシパ過去のジミンアイコンばかりだし内容も過去の動画擦り続けてばかり
    それがコンプレックスだから八つ当たりしてたんだよ

    68
  60. 2789.匿名 :2023/09/03 (日)23:05
    >>2774

    うわ、ひくわー
    もしコリン性のことを揶揄したならね
    違ったらごめんだけど

    118
    7
  61. 2790.匿名 :2023/09/03 (日)23:05
    >>2779

    気にする人は気にするでしょ
    それよりグク自宅でレコーディングをすでに否定してるグミシパの方が気にしすぎでは

    95
    1
  62. 2791.匿名 :2023/09/03 (日)23:06
    >>2780

    DNA期が全盛期とかいって散々劣化しただのなんだの言ってた人達消えたね
    実力でねじ伏せてくテテ最高にcoolだわ

    178
    1
  63. 2792.匿名 :2023/09/03 (日)23:06
    >>2774

    それ本当なら真性のKYなんだね
    優しいバンタンメンバーでジミンの良さを認めてくれるチームでよかったね

    104
    8
  64. 2793.匿名 :2023/09/03 (日)23:07
    >>2773

    正しいアミとは?
    何のための批判なの?
    Weに書く?
    それって本人に届かないと意味ないよね

    4
    35
  65. 2794.匿名 :2023/09/03 (日)23:07
    >>2783

    世界一可愛い生き物ってナムさんもつい最近言ってたし、わざわざ言わなくてもいいことをあえていうんだから本当にそう思ってるんだと思う
    サポシパには何と言ってもいいけどジミンを責めるような流れはよくないよね

    19
    26
  66. 2795.匿名 :2023/09/03 (日)23:07

    今のテテが1番好き色気も出てオーラも凄いし顔も良いし中身も良い
    過去のテテも最高だよ
    というよりテテが現れる度に最高を更新してる

    140
  67. 2796.匿名 :2023/09/03 (日)23:07
    >>2791

    テテっていつもこれが最高だわって思わせてくれるけど、最新が最高っていうわけではなくてそのコンセプト毎に最高だから最高なテテが10人くらい居るよね語彙力なくて伝わるか微妙だけど笑

    161
  68. 2797.匿名 :2023/09/03 (日)23:08
    >>2794

    是非ともテヒョンの時にもそれお願いしますね

    97
    2
  69. 2798.匿名 :2023/09/03 (日)23:08
    >>2774

    ジミンは大味なんよ
    サポだけだから。繊細で奥ゆかしいなんて思ってるのは

    悪気ないし、細かい事気にしてないし、豪快
    だからこそ釜山漢なんだと思うんだけどな

    97
    1
  70. 2799.匿名 :2023/09/03 (日)23:09
    >>2774

    ジミンがサウナでテテの足が臭いとか、テテは酔ってたのかもしれないけど「口が臭い」とか言ったのも
    テテは笑ってたけどアイドルなのに、って思ったことはある
    でもテテもジミンは顔は良くないけど魅力がある、とか割と失礼なこと言ってるから
    アイドル忘れて悪友になってる時もあり、お互い様なのかもね
    ジミンに口が臭いって言われたのは2度見たけど一回はグクがいて「口が臭い?」ってテテが聞いて真顔で「ううん」って否定してて良い奴だなって思った

    171
    15
  71. 2800.匿名 :2023/09/03 (日)23:10
    >>2794

    いつも思うけどヒョンラの方が明らかにジミンの事よく知ってるし褒めたり可愛がったりしてるのに何でグクなんだろ
    グクは逆にジミンの事なんも知らないじゃん

    157
    2
  72. 2801.匿名 :2023/09/03 (日)23:10
    >>2791

    なんかDNAが全盛期ってのもグミシパの好みわかりやすいなと思う
    中性的な美少年みたいなのが1番良いと思ってんだよね、それ以外の良さを理解してないだけ

    123
  73. 2802.匿名 :2023/09/03 (日)23:10
    >>2799

    顔は良くないけどとは言ってないよ

    169
    3
  74. 2803.匿名 :2023/09/03 (日)23:11
    >>2799

    新人王の頃の口が臭いネタは他のメンバーにもやってた気がする、ジミン

    90
  75. 2804.匿名 :2023/09/03 (日)23:11

    ジミンだって唇が砂肝って言われたりしたしお互い様なんだよ
    仲良くて信頼してなきゃお揃いのタトゥーなんて入れないんだから

    80
    5
  76. 2805.匿名 :2023/09/03 (日)23:12
    >>2799

    ジミン、ホビにも口が臭いってジェスチャーしてた時があったな、そういえば。

    ジミンなりのジョークなのかもしれないけど、言われた方は良い気はしないよね。

    166
    1
  77. 2806.匿名 :2023/09/03 (日)23:12
    >>2801

    ユンギも言ってたけどね

    1
    59
  78. 2808.匿名 :2023/09/03 (日)23:13
    >>2798

    物は言い様じゃない?
    メンバーが毎回笑ってるならいいけどボンボヤ4のビハでスマホ探してるテテを一方的に叱ったジミンにはテテも放心してたし、グクもホビも顔は笑ってなかったと思う

    110
  79. 2809.匿名 :2023/09/03 (日)23:13
    >>2735

    じゃあそのままリサとコラボでいいじゃん。ジミンも同じ事務所のテヤンとコラボしてるんだし。わざわざリサに似た人を探してコラボする意味。

    84
  80. 2810.匿名 :2023/09/03 (日)23:13
    >>2785

    オナラとダンスの話は全然違くないか?そこ並べてフォローできることじゃないよ

    56
    2
  81. 2811.匿名 :2023/09/03 (日)23:13
    >>2776

    そうだよ〜
    ちなみにインスタは3884万回、
    tiktokは6170万回だよ

    コメントの数もいいねの数も凄くてびっくりした!

    119
  82. 2812.匿名 :2023/09/03 (日)23:14
    >>2658

    牛乳とかタンパク質のグクペンなりって数年前のたりょら切り取りアイコンでセンスも思い入れもなくてすぐわかるもんな

    60
  83. 2813.匿名 :2023/09/03 (日)23:14
    >>2796

    うんうん、すごくわかるよ。雑誌もそうだよね。以前のVOGUEやELLEも最高で、いまのWコリアやARENAはまた違うコンセプトで最高。最高のテヒョンがいっぱいいる

    111
  84. 2814.匿名 :2023/09/03 (日)23:14
    >>2804

    お揃いとは微妙に違うと思うよ

    1
    54
  85. 2815.匿名 :2023/09/03 (日)23:14
    >>2808

    デビュー当初、短気で怒りやすかったジミンにビクビクしてたテテとグクをちょっと思い出したよ、そこで

    146
    1
  86. 2816.匿名 :2023/09/03 (日)23:14

    そんなこと言ったらジミンの小指いじりも好きじゃないよ私は
    身体的でどうしようもないことをネタにするのは誰であっても気分良くない

    16
    92
  87. 2817.匿名 :2023/09/03 (日)23:15
    >>2801

    あの後、2019はじめに黒髪にして出て来た男の子って感じのテテにも皆んな沸いてたし、テテはずっとカッコいいんだよね
    2021辺りのスタイリングや色味がテテには合わなかったなって思ったことはある
    アンチがネタにしてたけどめちゃくちゃカッコいい人を最大限マイナスにしていくようなヘアメにされてる気がしたことも正直何回かはある
    勿論それでもカッコいいんだけどさ 笑

    21
    45
  88. 2818.匿名 :2023/09/03 (日)23:15
    >>2799

    メンバー同士散々ケンカして、お互いやられっぱなしいじられっぱなしにもならないところに落ち着いたんだろうね
    ジミンは笑いながらちょっとひどくない?ってこと言うのけっこうあるけど、あっどさくさ紛れに反撃されてるなwって思う時もある
    そういうのって記憶に残るから見たほうはなんか似たようなことあると思い出しちゃうよね

    ピンゲゴ?しゅちむで出たやつ楽しかったけど、最近ダンスが揃わないって言いながら暗にユンギができてないみたいにチラチラ見て笑ってて
    ユンギは揃ってるじゃーん!みたいに笑いにしてたし、周りも本当に仲がいいからこういうこと言えるんだねって笑ってたけどそういうとこだぞとは思った

    69
  89. 2819.匿名 :2023/09/03 (日)23:16

    ジンがダンス褒められた的な事を言った時に笑いながら一緒にしないでって言ってた時にジンペンがキレてたのは覚えてる

    94
  90. 2820.匿名 :2023/09/03 (日)23:16
    >>2804

    マジでそれ
    何でこんなにメンバー(ジミン)sageが続くんだろう
    アンチのつもりないんだろうけど嫌いが滲み出てるからどっか行って欲しいわ
    やんわり注意されてるのに延々続けてるし
    いつからここでは何でも書いてOKだと思われるようになったのか

    36
    59
  91. 2821.匿名 :2023/09/03 (日)23:16
    >>2806

    2020年のたりょらでテヒョン自身が芸術って言ったユンギ?

    85
  92. 2822.匿名 :2023/09/03 (日)23:16

    ちなみにグクはバンタンビジュアルランキングでジミンのこと最下位にしてたからね

    知らない人いる?

    94
    1
  93. 2823.匿名 :2023/09/03 (日)23:16

    ソウル観光のももう2000万だよえぐいな2日前のPR動画なのに
    テテ綺麗イケメンだから見ちゃうよね

    150
  94. 2824.匿名 :2023/09/03 (日)23:17
    >>2805

    全世界公開のコンテンツでそんなの言われたくないよー

    83
  95. 2825.匿名 :2023/09/03 (日)23:17
    >>2799

    言葉に気をつけてほしいな。テテは顔が良いと褒められるより魅力がある方が良い。ジミンは魅力的だからジミンの方が素敵だよという意味で言ってる。貴方の言い方だとテテがジミンの顔を悪く言ったように聞こえるよ。

    207
  96. 2826.匿名 :2023/09/03 (日)23:17

    メンバー同士が気にしてないならもう良いのでは
    気になるのは分かるけど気にしすぎだよ

    58
    2
  97. 2827.匿名 :2023/09/03 (日)23:18
    >>2816

    でもあれは本人発信でもあるじゃん 本人、結構ネタにされて喜んでる

    86
    4
  98. 2828.匿名 :2023/09/03 (日)23:18
    >>2822

    本国アミがTシャツにしたやつだっけ

    54
  99. 2829.匿名 :2023/09/03 (日)23:18
    >>2825

    ほんと誤解される書き方やめてほしいよね

    88
    1
  100. 2830.匿名 :2023/09/03 (日)23:18
    >>2811

    全部合わせたら1億超えだね
    本当すごいな

    87