アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2831.匿名 :2023/09/03 (日)23:19
    >>2818

    「そういうとこだぞ」
    まさにその通りいいツッコミですね

    52
  2. 2832.匿名 :2023/09/03 (日)23:19
    >>2817

    最大限マイナスにしてるヘアメめっちゃくちゃ思ってた
    衣装もなんでそれっての多かった
    衣装に関しては他メンもひどいとき多かったけど

    86
    1
  3. 2833.匿名 :2023/09/03 (日)23:20
    >>2817

    ぶっちゃけ2021年のスタイリングは全員やばいときあったでしょ
    どうしてそうなった!?っていうのよくあったよ

    130
  4. 2834.匿名 :2023/09/03 (日)23:20
    >>2817

    当時のヴィトンが全く似合ってなかった
    あの頃のヴィトンは似合う人がいない 
    デザイナーがヴァージルアブローだからしゃーなし着てた

    77
    1
  5. 2835.匿名 :2023/09/03 (日)23:21
    >>2823

    これって動画の広告に使われてるとかある?
    ナムジンも3000万とか凄い数字なんだよ確か

    47
  6. 2836.匿名 :2023/09/03 (日)23:21
    >>2820

    今までジミン(だけ特に)への批判を書くとすぐアンチ扱いするような集団がいたからじゃない?他のメンバーへのときはほったらかし傾向があったのにさあ

    今までの書き込みみてるけど、ほとんど本人発信の事実が書かれてるだけだから誹謗中傷にはあたらないとおもうけど?「ジミンがこんなこと言ってたよ」って話なわけだし

    88
    10
  7. 2837.匿名 :2023/09/03 (日)23:21
    >>2822

    知らなかった笑

    9
  8. 2838.匿名 :2023/09/03 (日)23:22
    >>2835

    ユンミン一億いってなかった?
    驚愕したよ

    37
  9. 2839.匿名 :2023/09/03 (日)23:22
    >>2828

    あれ今やったら炎上するよね

    32
  10. 2840.匿名 :2023/09/03 (日)23:22

    YouTubeの知識で申し訳ないけど
    韓国系のYouTube見てると韓国人は音痴とかはっきり言うから日本人からしたらすこしキツい印象あるかもって話よくあるよね
    でもそれが普通だし逆に気使われると本音がわからなくて嫌がる人もいるって言ってた

    41
  11. 2841.匿名 :2023/09/03 (日)23:23
    >>2816

    えっ、小指ネタfriendsの歌詞にまでなってるのに?クオズが小指を比べて大爆笑してるのめちゃくちゃ可愛いのに。手が小さいまでdisりにされてもな。

    126
  12. 2842.匿名 :2023/09/03 (日)23:23

    誕生日ケーキのロウソク消すときみんな臭い顔してるやん
    男同士の冗談を真剣に怒らなくても

    39
    3
  13. 2843.匿名 :2023/09/03 (日)23:23
    >>2822

    ジミン、自分で「7位」ってシャツきてたし(笑)

    57
  14. 2844.匿名 :2023/09/03 (日)23:23
    >>2835

    もちろんPRのための動画だから広告に出してるよ
    ユンミンも1億いったし

    49
  15. 2845.匿名 :2023/09/03 (日)23:24
    >>2792

    ジミンはジンにもキツイことがあるよ
    BEのインタビューとかえっ?て思ったもん
    ダンスに対する弄りや体型に感する弄りも酷くて、あれ怒らないんだ
    仲良しだとしてもすごいなと思った記憶がある

    72
  16. 2846.匿名 :2023/09/03 (日)23:24
    >>2838

    凄すぎて笑える
    バンタン公式でもないのにこの数字は何かあるね

    40
  17. 2847.匿名 :2023/09/03 (日)23:24
    >>2835

    広告用だから広告に使われて再生数凄くなるよね

    64
  18. 2848.匿名 :2023/09/03 (日)23:25

    こういう話続くとお互いを褒めまくってるナムグク、グクテテ、ヤンコチがやっぱり安心して見てられる

    137
    1
  19. 2849.匿名 :2023/09/03 (日)23:25
    >>2834

    バンタン全員スタイリング含め似合ってなかったわ

    82
  20. 2850.匿名 :2023/09/03 (日)23:25

    結局嫌そうにしてたとか第三者目線でしかないんだし本人たちが良しとしてればそれでいいと思うんだけどな
    どうしても何か難癖つけたいの謎

    30
  21. 2851.匿名 :2023/09/03 (日)23:25

    広告と言えばジミンのMV広告なってるから再生回数増えてるの思い出した

    72
  22. 2852.匿名 :2023/09/03 (日)23:26
    >>2848

    ほんとそれ

    49
  23. 2853.匿名 :2023/09/03 (日)23:26
    >>2815

    グクはビビるというより、またか…に近かったと思う

    80
  24. 2854.匿名 :2023/09/03 (日)23:27
    >>2841

    ジミンの手赤ちゃんみたいで可愛いって言ってる人にキレてるジミンペンみかけたことあるの思い出した

    43
  25. 2855.匿名 :2023/09/03 (日)23:27
    >>2836

    ぱる民がジミン批判してると堂々宣言して何が目的なのかわからない
    絶対に批判をやめたくないのはなぜ?
    そんなにジミン批判したくてたまらないの?

    16
    64
  26. 2856.匿名 :2023/09/03 (日)23:28
    >>2823

    今気が付いたけど観光のやつテヒョンは単体なんだね
    ホビテテグクの3人で出すのかと思ってた

    91
  27. 2857.匿名 :2023/09/03 (日)23:28
    >>2853

    今のおしゃべりのグクを見るとメンバー内で喋らないグクとか虚無顔のグクが一層かわいく思える笑
    ジョングクさんは10年経っても話を聞かないってSINが幸せそうに笑ってたのも良かった

    103
    1
  28. 2858.匿名 :2023/09/03 (日)23:28
    >>2839

    私あのネタ大好きだけどね
    ユンギのSWAGめっちゃウケた

    15
    1
  29. 2859.匿名 :2023/09/03 (日)23:29

    ホビもタリョラでジミンは集中するとオナラがでるって暴露していたよね笑
    あの後オナラポーズ取るジミンが本当に好き

    50
    1
  30. 2860.匿名 :2023/09/03 (日)23:29
    >>2856

    こっから3人は単体が続くのかも
    その方が長くPRできるしね
    ところで兵役行っててもPR動画はOKなのかな?

    36
    1
  31. 2861.匿名 :2023/09/03 (日)23:30
    >>2836

    誰であってもメン下げやめてね
    良くはないよ

    38
    1
  32. 2862.匿名 :2023/09/03 (日)23:30
    >>2847

    やっぱりそうだよね
    キシリトールもたまに流れるけど長いから飛ばしてしまうw

    26
  33. 2863.匿名 :2023/09/03 (日)23:30
    >>2855

    ぱる民ってその時その時で来る人は違うよ

    43
    2
  34. 2864.匿名 :2023/09/03 (日)23:32
    >>2863

    そりゃそうなんだけど、ぱる民って一括りにする界隈があるからじゃないか?
    自分も同じ括りなのにさ

    36
  35. 2865.匿名 :2023/09/03 (日)23:32
    >>2840

    私もバンタンハマってから韓国人ってどんな人なんだろうって調べたりしてそれ知った
    あと男同士でも仲良ければスキンシップがめちゃあるってことも

    26
    1
  36. 2866.匿名 :2023/09/03 (日)23:33
    >>2864

    なんでアンチに気つかわなきゃなんないの
    あいつら捏造上等だし何やっても結局色々言ってくるよ
    批判されたくないからジミンの事だんまりしてるのいいことにやりたい放題じゃん
    実際公式で出た事話してジミン下げってなんなんだよ

    76
    7
  37. 2867.匿名 :2023/09/03 (日)23:33

    ぱる全体が批判されるようなことを注意されてもなぜ続けるのかね
    やっぱりわざとそう仕向けてる人がいるのかもね

    16
    15
  38. 2868.匿名 :2023/09/03 (日)23:36
    >>2799

    細かいけどテテがジミンに言ったのは正直ジミンが茶々入れたからだと思うよ
    テテは真面目に後輩たちからの質問に答えてたから、勢いでお前のことだよ!って言っただけだと思う
    そもそもイケメンだねと思われるより魅力的だねと思われたほうが印象に残るって話だったから別にジミンを貶してもない
    イケメンじゃないけど魅力的だってよ!って言ったのはホソクだよ
    あの一連の流れめちゃくちゃ面白かったけどね笑

    150
    2
  39. 2869.匿名 :2023/09/03 (日)23:37
    >>2866

    ぱる民がジミンアンチだとかぱる民はグテシパだとか
    テテアンチしてきたのをぱる民一括りにしてシパ争いにすり替えようとしたり自分たちに都合よく使われてきたからだよ
    メン下げは迷惑

    46
    1
  40. 2870.匿名 :2023/09/03 (日)23:37

    てか以前はサポはジミンのこと可愛い言ってるけど本来のジミンは違うよってサポ批判にジミンを使うことがあったけど
    今はジミン自身の批判になってるよね
    やってる人は一旦止めてほしい

    18
    12
  41. 2871.匿名 :2023/09/03 (日)23:37
    >>2866

    うーん、サポとかシパとかアンチじゃなくてジミンのこと批判する気満々すぎ
    自分の感情はどうあれメン下げはダメだよ

    11
    40
  42. 2872.匿名 :2023/09/03 (日)23:38
    >>2808

    そのまんま言ったら中傷になりそうな事はやわらかく言ったほうがいいと思うよ、ぱるでもね
    そのペンごと傷付けるつもりで言うならいいと思うよ

    グクとホビはジミンと一緒に叱らなかった
    それが全てだよ
    理解してる人は理解してる

    ソロ活以降の関係性とか見たら、あれがこうなってそういう距離感に落ち着いたんだな、とか色々わかったりするよね
    言葉にしなくてもわかる人にはわかる

    98
  43. 2873.匿名 :2023/09/03 (日)23:38
    >>2868

    あの流れ好きだよ
    結局お互い褒めてるだけだからね

    48
  44. 2874.匿名 :2023/09/03 (日)23:40

    グクも結構きついことメンバーに言うけどジミンのことだけやたら気にしてる人はそれは気にならないのかな?

    53
    4
  45. 2875.匿名 :2023/09/03 (日)23:40
    >>2872

    あれがこうなってそういう距離感に落ち着いたって納得した
    確かにそんな感じするね

    60
  46. 2876.匿名 :2023/09/03 (日)23:41
    >>2858

    私もswag好き(笑)

    まぁ、誰でも二十代前半に失言がなかった人なんて少ないと思うよ
    それこそ彼らは一挙手一投足カメラに収められるから大変だよね
    そろそろ止めよう

    44
  47. 2877.匿名 :2023/09/03 (日)23:41
    >>2867

    なんか操作してるわ
    そういう流れに持っていきたい意志を感じます

    19
    3
  48. 2878.匿名 :2023/09/03 (日)23:42
    >>2761

    なんか時々、批判するのも当たり前!っていうコメ入るの気になるよね

    そうやって少しずつ悪口を引き出そうとするみたいな。サポのグルチャの始まりがそうだったのかなと思う

    21
    21
  49. 2879.匿名 :2023/09/03 (日)23:45

    そもそもグクの誕生日に不可思議に来た事とこのタイミングでBombが来たからこんな風になったんじゃないの。メン下げは誰であろうとダメな事は前提だけど、他メンとの違いが凄いからこそ浮き彫りになってるんじゃない。

    80
    4
  50. 2880.匿名 :2023/09/03 (日)23:45
    >>2817

    あの頃テテだけじゃなく、全員スタイリング微妙だったよ
    アメリカ受けを狙い過ぎて

    80
  51. 2881.匿名 :2023/09/03 (日)23:45
    >>2878

    会話の流れ読んだらそういう解釈にならないと思うけど

    9
    14
  52. 2882.匿名 :2023/09/03 (日)23:46

    メン下げはダメだけどみんな色々溜まってるし思うところはあるんだね
    サポやアンチのあれこれがなければ、みんなもっと流せたはずだと思うよ

    55
    4
  53. 2883.匿名 :2023/09/03 (日)23:46
    >>2774

    それはシンギュラリティ出たときに、歌詞が痒くなるに空耳するって話をメンバーでしてたんだよ。それがネタになってる。

    アルバム出たあとのお祝いのやつで見れると思うよ、ジンが言い出したような気がするけど間違えてたらごめん

    20
  54. 2884.匿名 :2023/09/03 (日)23:47
    >>2879

    つまりジミン下げが続くのも仕方のないこと
    自分は悪くないと言いたいのだね
    でもお願いだからメン下げはやめてよ

    18
    39
  55. 2885.匿名 :2023/09/03 (日)23:47
    >>2839

    おもしろかったなーやってほしいなー

    7
    1
  56. 2886.匿名 :2023/09/03 (日)23:48
    >>2874

    グラミーのパフォの練習でジャケット持つ位置をグクがテテに教える時結構強い口調でここここって言ってたの、女からすると強すぎてちょっと怖いくらいだけどテテはけろっとしてたし他人からはわからない当人同士のやりとりってあると思う
    議論すること自体不毛かと

    88
    3
  57. 2887.匿名 :2023/09/03 (日)23:50
    >>2878

    メン下げ注意してくれるのありがたいです
    誰であっても下げて良いわけないじゃん
    変な流れ

    34
    2
  58. 2888.匿名 :2023/09/03 (日)23:50

    今ここ読んで思うけどよくジミン叩かれたりアウトつけられないな。どこがアンチやってるかモロバレじゃん
    アウト付けて他メン叩いてる内容ってここに書かれてることよりだいぶくだらないぞ

    90
  59. 2889.匿名 :2023/09/03 (日)23:51
    >>2879

    bombのタイミングはジミンの責任じゃないじゃん流石に

    22
    4
  60. 2890.匿名 :2023/09/03 (日)23:51

    何をやったかではなく誰がやったかで判断して批判してたらアンチと同じだよ
    今ジミンを叩いてる人にはそれを感じる

    9
    45
  61. 2891.匿名 :2023/09/03 (日)23:51
    >>2871

    だからー
    本人が公式で発言してるのを「こういうこと言ってたよね」って話てるのがなんでメン下げになるんだ?って聞いてんだけど?

    ジミンのことになると、「メン下げしてる」って言い出すのやめなよ

    86
    6
  62. 2892.匿名 :2023/09/03 (日)23:51
    >>1568

    でもあれはグクが酔っ払ってジミンのこと振り回したからでしょ
    一歩間違ってたら転んで怪我したかもしれないよ
    ジミンばかり責任押し付けないで欲しい

    11
    43
  63. 2893.匿名 :2023/09/03 (日)23:51
    >>2832

    眉毛いくらなんでも太くしすぎてたよね
    LAコンとベガスコンも衣装ヘアメイクも合っていなかった
    マンネラVラのすっぴんが1番映えるという感じ
    昨年末にミンヒジンに会ってヘアメイクは改善されたよね

    63
    2
  64. 2894.匿名 :2023/09/03 (日)23:52
    >>2890

    テテがああ言ったこう言ったって時には出てこないのはなぜ?

    69
  65. 2895.匿名 :2023/09/03 (日)23:52
    >>2888

    でもここでやったら同じことよ
    それがわからないのが不思議

    9
    7
  66. 2896.匿名 :2023/09/03 (日)23:52
    >>2886

    直後に喉をプスッって刺してたし、グクもテヒョンも仕事を真面目にこなそうという姿勢だとしか感じなかったよ

    65
  67. 2897.匿名 :2023/09/03 (日)23:53
    >>2874

    グクとジミンはそもそも違うよ?
    聞かれたから答えるけど、グクはたまに言い方がキツく感じるのかもしれない
    ジミンはキツイんじゃなく失礼だなと思う発言がちょくちょくある

    82
  68. 2898.匿名 :2023/09/03 (日)23:53
    >>2891

    ちょっとメン下げしてるがしつこいよね

    25
    5
  69. 2899.匿名 :2023/09/03 (日)23:54

    メン下げやめてねというとテテの時はってテテ出すのも変な流れ
    テテペンがジミン下げてるって操作したいのかと思っちゃうわ
    テテペンがメン下げやめてねって言ってます

    73
    5
  70. 2900.匿名 :2023/09/03 (日)23:54
    >>2878

    サポはガセ捏造の上でのアンチ発言だから一緒くたにしないで。

    67
    1
  71. 2901.匿名 :2023/09/03 (日)23:54
    >>2893

    PTDコンのコンセプトがああいうスタイルなのかと思ってたけど流石にちょっとあれだったよね
    今のスタイルみんな好きだよ

    54
  72. 2902.匿名 :2023/09/03 (日)23:55
    >>2899

    メン下げやめてがいつもジミンの時に来るのは事実だよ。

    88
    2
  73. 2903.匿名 :2023/09/03 (日)23:55
    >>2899

    なるほど
    そういう捉え方もあるんだ

    9
    2
  74. 2904.匿名 :2023/09/03 (日)23:55
    >>2835

    シュチムは1億超えてるよw
    なんかこの観光CMみんなすごいよね

    35
  75. 2905.匿名 :2023/09/03 (日)23:55
    >>2890

    メン下げには反対だけど、今の流れを見て誰がやったで判断して批判しているということはないと思う。
    誰がやっても蓄積はしたんだろうと思う。
    ただ、グクのセンイルに女性との噂の火消しっぽいことをして、なおかつグミシパへの餌も撒いたと思われるから、不満が噴出してるんだと思うよ

    93
    4
  76. 2906.匿名 :2023/09/03 (日)23:55
    >>2901

    わかる(笑)あれはちょっと共感性羞恥湧き上がったわ

    12
    3
  77. 2907.匿名 :2023/09/03 (日)23:56

    ジミンは出張十五夜で自分の短所として時々無遠慮な発言をしますって本人自覚ありだし、メンバーもわかってるんだろうよ

    101
    1
  78. 2908.匿名 :2023/09/03 (日)23:56
    >>2893

    2022年6月のCELINEテヒョンかなり好きだけどな
    ミンヒジンより前、ソロ活動になってから奇抜なスタイリング無くなった感じする
    てか当時のVUITTONコレクションが合わなかったかも
    後アースカラー多すぎた

    103
  79. 2909.匿名 :2023/09/03 (日)23:56
    >>2899

    私ももう止めようとかいたものだけどテテペンですよ

    39
    2
  80. 2910.匿名 :2023/09/03 (日)23:57
    >>2886

    グクはプライベートの話し方は結構駄々っ子みたいな話し方するよね
    方言強いし

    それに慣れてるテテなら気にしないかもしれないね

    93
  81. 2911.匿名 :2023/09/03 (日)23:57

    すっごいどうでも良いと思うし誰も気にしてないのわかってるけど、リサ31日に出国してた
    さっきの人なんだったんw

    95
  82. 2912.匿名 :2023/09/03 (日)23:57
    >>2890

    他にそんな失礼な発言するメンバーいないもの…

    48
    5
  83. 2913.匿名 :2023/09/03 (日)23:58
    >>2908

    フロントロウのときは自分でセレクトしたんじゃなかったっけ?

    66
  84. 2914.匿名 :2023/09/03 (日)23:58
    >>2902

    ここもジミンアンチしてるじゃんってどっちもどっちにされたくない
    グッドバッド操作できるし書き込みをアンチの良いように使われたくないだけです

    48
  85. 2915.匿名 :2023/09/03 (日)23:58
    >>2874

    おじさんみたいはもう少しソフトにと思ったよ
    女同士なら年上におばさんみたいとは絶対言わないから

    30
  86. 2916.匿名 :2023/09/03 (日)23:59

    テテペンって偉いね凄いわよく我慢できると思う。今回だけでも無理なんだけど

    116
  87. 2917.匿名 :2023/09/04 (月)00:00
    >>2913

    選んでたね!スッピンやテテが選ぶのが一番良いつまりそのままが一番だね

    87
  88. 2918.匿名 :2023/09/04 (月)00:00
    >>2907

    そういえば言ってたね
    本人も認めてるんだからそこは認めたらいいんじゃないの

    54
  89. 2919.匿名 :2023/09/04 (月)00:00
    >>2911

    そうなんだ
    ただ引っ掻き回したかったのかな

    27
  90. 2920.匿名 :2023/09/04 (月)00:00
    >>2835

    ユンミンのやつは広告で何度か見た
    ソウルのやつはイカゲームの俳優さんのやつなら何度も見た ソジュンさんの韓国のPRも見た こういうのは見てもらってなんぼだから広告で出すよね

    47
  91. 2921.匿名 :2023/09/04 (月)00:01
    >>2891

    こういうこと言ってたよね、の裏に批判が見て取れるからだと思う

    25
    4
  92. 2922.匿名 :2023/09/04 (月)00:02
    >>2912

    ちゃんと全部読んだ?
    他メンも結構言ってるよねキツイと感じることあるって書いてあるよ
    でもメンバー仲良しなんだからそれで良くね?ってことだよ
    メンバーの問題ではなく批判する側の問題

    17
    5
  93. 2923.匿名 :2023/09/04 (月)00:02
    >>2914

    そんなこと言っても誰の発言かは分からないし誰ペンかもわからない
    アンチはナリもするから防げないよ

    1
    10
  94. 2924.匿名 :2023/09/04 (月)00:02
    >>2916

    我慢してるわけではないかな
    誰が書いたか分からないことをいいように使われたくないだけ

    腹立ちは飲み込んで通報バシバシしてやると思ってます

    42
  95. 2925.匿名 :2023/09/04 (月)00:02

    PTDコン服ダサすぎって思ってたけど同じ意見の人いてよかった
    なんか若い人にウケないスタイリングだったよね皆 服ださすぎた
    あの変なスタイリング地獄から抜け出してよかった

    94
  96. 2926.匿名 :2023/09/04 (月)00:03
    >>2922

    きついことじゃなくて失礼なんだよ
    言い方がキツいとかはなんとも思わない
    失礼なのが嫌

    42
    3
  97. 2927.匿名 :2023/09/04 (月)00:03
    >>2920

    ソジュンさんのはタクシーで見た気がするよ

    11
  98. 2928.匿名 :2023/09/04 (月)00:03
    >>2899

    私もテテペン
    最初からずっと注意してる
    ぱるは変わったよ本当

    35
    6
  99. 2929.匿名 :2023/09/04 (月)00:03
    >>2894

    テテの時も注意してるよー

    32
    1
  100. 2930.匿名 :2023/09/04 (月)00:04

    この間テレビで韓国の信仰宗教の勧誘の実例を見たけど初対面の道で立ってる人に声かけてあなた不幸だから実年齢より老けて見えるっていきなり言ってたよ
    いや実年齢知らないだろって思ったし失礼だなって思ったけどこれが勧誘として成り立つんだからほんと日本人とは感覚が違うんだと思う
    率直に言っても多分あんまり気にならない文化なんだよ

    21