アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 2628.匿名 :2023/09/03 (日)21:24

    テテかっこよすぎるー

    153
  2. 2629.匿名 :2023/09/03 (日)21:24
    >>2625

    名前出すのもダメなの?厳しすぎんか

    20
    130
  3. 2630.匿名 :2023/09/03 (日)21:24
    >>2624

    何も言わなくてもそれで伝わるの笑う
    うん、もう無理がある

    126
  4. 2631.匿名 :2023/09/03 (日)21:25
    >>2625

    その内容でやってくれるならテヒョンのBombも一個くらいやってくれないかな
    正式リリースしたらなんかビハ出してくれるよね、そこは期待してる

    170
  5. 2632.匿名 :2023/09/03 (日)21:26

    事務所が否定に動くならまだしも、他の事であやふやにしようと誤魔化そうと動くならこれはもう…
    ていうかそういう意味ではもう遅い

    167
    2
  6. 2633.匿名 :2023/09/03 (日)21:26
    >>2631

    正直Dingoのビハ観たいけど他番組が関わってるからないよね

    102
  7. 2634.匿名 :2023/09/03 (日)21:26
    >>2618

    ジョングクの誕生日からのテヒョンソロデビュー前にこれだよ
    なんかぞわぞわするね

    198
    7
  8. 2635.匿名 :2023/09/03 (日)21:26
    >>2625

    そのくらいでbomb出すんだからきっと他メンのも出してくれるでしょう

    149
    1
  9. 2636.匿名 :2023/09/03 (日)21:27
    >>2558

    番組が切り取り動画作成したの?
    世界中で同じ動画見てるんだけど本国アミは
    どこでメンバー全員と知ったんだろう
    いや別にメンバー全員でも良いんだけどソースが知りたいのでその本国アミちゃんのアカウントとか教えてもらえますか?

    169
  10. 2637.匿名 :2023/09/03 (日)21:28
    >>2629

    諸々の積み重ねでアレルギーになってる人多いのかもね
    いや、グクセンイルまた利用したからかも

    168
    6
  11. 2638.匿名 :2023/09/03 (日)21:28

    rainydaysの覆面歌王でグテシパが沸いてたからじゃない?

    62
    1
  12. 2639.匿名 :2023/09/03 (日)21:28

    どうでもいいけどジミンの動画のアドレスに綴りちょっと違うけどダウンて入ってて反応した
    ダウンの後がJだし笑

    10
    25
  13. 2640.匿名 :2023/09/03 (日)21:29
    >>2634

    きつ過ぎるわ

    123
    3
  14. 2641.匿名 :2023/09/03 (日)21:29

    でもジミンやハイブが慌てて取り繕いだしたところを見るといろいろ伝わってるのはわかった

    183
    2
  15. 2642.匿名 :2023/09/03 (日)21:31

    グクのインガビハはいつ来るのかな。まさかテテいてたから出さないとかないよね?

    151
    3
  16. 2643.匿名 :2023/09/03 (日)21:32
    >>2641

    今のアミ、若い人達ばっかじゃないじゃん
    そこそこ企業の裏側とか、手法とか社会構造とか…大人のやり方理解してる層が多いじゃん?
    お花畑以外、誤魔化せないと思うよ

    129
    6
  17. 2644.匿名 :2023/09/03 (日)21:34
    >>2643

    普段は若いアミもいるって言い張るくせにこういうときはBBA使うの草

    3
    64
  18. 2645.匿名 :2023/09/03 (日)21:34

    なんか急に公式からのジミン供給増えたな
    ニュジジミンまでは全然だった気がするけど

    143
    1
  19. 2646.匿名 :2023/09/03 (日)21:35

    もう9月入ってソロデビューアルバム発売まで一週間だよ
    今テテのターンだよね
    何で今ジミンなの?
    グクのセンイルといい事務所いい加減にしてほしい

    245
    2
  20. 2647.匿名 :2023/09/03 (日)21:35
    >>2625

    しんどくてBAD押した
    それくらいの意思表示をしてもいいと思う

    122
    3
  21. 2648.匿名 :2023/09/03 (日)21:36

    うーん
    やっぱジミダウは洒落にならないやつなんか

    165
    2
  22. 2649.匿名 :2023/09/03 (日)21:37
    >>2642

    事務所が待ったをかけてる可能性あると思ってる

    98
    2
  23. 2650.匿名 :2023/09/03 (日)21:37
    >>2648

    だとしても自分だけで解決してほしい

    124
    3
  24. 2651.匿名 :2023/09/03 (日)21:38

    だってグクの名前を、ジミンが口にするだけで湧き滾るグミサポやで?

    120
    1
  25. 2652.匿名 :2023/09/03 (日)21:38
    >>2643

    ごまかしたわけではないじゃん。同棲を否定しただけでしょ?交際していません、とは言ってない。あとあと考えて嘘は絶対つかない、説明しないだけだよ。
    「30代だしChapter2だし、まあそれはまた今度」とどうとでも取れる言い方したよね?交際継続しても別れても、ソロ活でも使える。
    グクで楽しませ話題はそらしたけど嘘はつかない。ハイブのリスク管理はちゃんとしてる。

    9
    76
  26. 2653.匿名 :2023/09/03 (日)21:39
    >>2644

    それはどっちもいるのが事実だからしょうがないでしょ。
    自分は十分に中年と言える年だけど、アミとして知り合った人は同年代もいれば二十代の学生もいるよ。

    29
    2
  27. 2654.匿名 :2023/09/03 (日)21:39
    >>2633

    ヒョシンさんとやったラジオは出してくれたからいつかこないかな
    グクのインガも無さそう笑

    99
  28. 2655.匿名 :2023/09/03 (日)21:40

    テテのBomb、episodeまだ?他メンバーの時ってタイミングどうだったっけ

    95
  29. 2656.匿名 :2023/09/03 (日)21:41

    生活音の録音あるかも!!
    テテが今まで聴かせてくれた曲ってセンスいい効果音入ってるよね
    コインの音とか

    96
    2
  30. 2657.匿名 :2023/09/03 (日)21:41
    >>2641

    何か変だよね?
    よもやダウンさんの件、結構本気でヤバイやつなのかもねという予感。

    169
    1
  31. 2658.匿名 :2023/09/03 (日)21:42

    グミシパって今のジミンのビジュアルに沸けるのかな
    グミシパのツイート見ても昔のジミンばっかりアイコンも

    アイコンだけ昔のお気に入りでツイートが今に沸いてたらまだいいけどツイートも大昔をずっと擦ってるから

    142
    3
  32. 2659.匿名 :2023/09/03 (日)21:42

    グクは火消しに利用されテテは最低限のお知らせだけで放置される
    公式のプロフィール画像もSEVENは3日間だけテテも未だ変わってないし同じようなものかも
    グクもテテも二人でレコーディングして好きにSNSとかにupしちゃえばいいのに

    212
    1
  33. 2660.匿名 :2023/09/03 (日)21:44
    >>2655

    まだリリース前のプロモ期間だよ
    あんまり焦らずに
    無かったら無かったで事務所へのすでに無かった信頼がマイナスになるだけ

    136
  34. 2661.匿名 :2023/09/03 (日)21:44

    物事にはタイミングが大事で、今はテヒョンのターンだし、グクセンイルの時にWラをしたジミンへモヤりを感じた人達がいた事を思うと、このままジミンの供給だけ多くされてもキツイと感じる人達はいるでしょうね。

    あと、果たしてテヒョンもジミンとおなじくらいビハインドを用意してくれるかという公式への不信感。

    どうせないんやろ?という諦めも否めない。

    178
    1
  35. 2662.匿名 :2023/09/03 (日)21:44
    >>2646

    こういうのも、もし逆だったらどれだけ叩かれてたかとか…と思ってしまったわ
    テテペンはジミンの登場に喜んでる人多いけど

    45
    15
  36. 2663.匿名 :2023/09/03 (日)21:46
    >>2660

    いやプロモ期間のジミン供給凄かったけどね
    その間テヒョンの公式からの供給なんてあった??

    132
    2
  37. 2664.匿名 :2023/09/03 (日)21:47
    >>2657

    本気でお付き合いしてるんじゃないかなあ。同棲だけ否定して後はモヤ〜と濁してグミを目立たせて兵役迄なんとか引き伸ばし、ジミンソロを盛り上げたいんじゃないかしら。お金払わせたあとに公表だったりしてね。

    121
    3
  38. 2665.匿名 :2023/09/03 (日)21:48
    >>2662

    テテペン ジミンの登場に喜んでるの?さすがにお人好し過ぎない?

    128
    4
  39. 2666.匿名 :2023/09/03 (日)21:48

    グクの家でレコーディングビハ観たいな
    ウガレコーディング観れたよね ピクボ家とテテ家

    151
    2
  40. 2667.匿名 :2023/09/03 (日)21:49
    >>2648

    そうだろうね。ないならいつも通り否定すればいいじゃん。肯定したら荒れるから火消しするしかないんだろうね

    70
    1
  41. 2668.匿名 :2023/09/03 (日)21:49
    >>2629

    グクの名前出す必要ある話題ですか?
    ユンギとかでよくないですか?
    ジミンがというよりグミサポグミシパがまた気持ち悪い妄想にグク使うから嫌なんです

    150
    3
  42. 2669.匿名 :2023/09/03 (日)21:50

    wラする分にはいつしようが関係なく喜べるんだけど、なぜあの内容?
    頑張らないといけない〜とか弱音も全然吐露してもらって構わないけど、1番違和感感じるのはやっぱり急に家の中見せ始めたことだよね
    それさえなかったら何も思わないくらい異質な動きだった

    129
    1
  43. 2670.匿名 :2023/09/03 (日)21:52
    >>2663

    ビハ出るなら色んな供給あってからそんなに時間経ってないからまだ早いよねってこと
    結構時間かかったりするじゃん、ビハとかbombって忘れた頃にやってきたりするし
    普通に公式以外からの供給たくさんあってそれでめちゃくちゃ満足してるけど公式からなんか欲しい?
    公式になんか期待するならこれからのことじゃない?

    ただちょっとヘッダーとアイコンはそろそろ変えてほしい

    97
    4
  44. 2671.匿名 :2023/09/03 (日)21:52
    >>2661

    諦めることが普通になってはおかしいんだけどね、ホントは。

    132
  45. 2672.匿名 :2023/09/03 (日)21:55
    >>2665

    私のフォローしてるテテペンはわージミンきたーかわいーぐらいの反応しかしてないよ
    なんかwラの内容に深く踏み込んだツイートもしてない
    来てくれてありがとうでそのままスルー

    61
    1
  46. 2673.匿名 :2023/09/03 (日)21:56

    今ジミンに言ってることはテヒョンが他メンの曲出るときとかにウィバス来たら叩かれて言われてたことと同じだよ
    どっちも叩かれるのおかしいでしょ

    62
    17
  47. 2674.匿名 :2023/09/03 (日)21:56
    >>2665

    わたしがフォローしてるテテペンは「わージミンだー」って喜んでるよ
    まあ、公式はさておきテテからの供給は充実してるから心に余裕があるんだろうね

    たしかに内容に踏み込んだ感想は少ないかも
    心に余裕はあっても時間の余裕はないか

    69
    2
  48. 2675.匿名 :2023/09/03 (日)21:56
    >>2671

    マジでそれ。売り上げはテヒョンの給料にもなるけど、社員の給料にもなる。

    86
  49. 2676.匿名 :2023/09/03 (日)21:56
    >>2655

    Bomb調べてみた

    9月3日 ジミン ギター
    8月25日 ジミンユンギ ヨントン
    5月21日 ユンギ ダンチャレビハ
    5月19日 ユンギ Naver Posting
    5月14日 ジミンホビ ダンチャレビハ
    4月19日 ホビ 兵役
    4月13日 テヒョン ソジニネ
    1月4日 ホビ ステージカメラ

    ソロの順番もあるだろうね

    56
  50. 2677.匿名 :2023/09/03 (日)21:58
    >>2676

    グクのないんだな

    62
    4
  51. 2678.匿名 :2023/09/03 (日)21:58
    >>2620

    まだ言ってる人がいるとは

    51
    2
  52. 2679.匿名 :2023/09/03 (日)21:58

    確かに。
    諦めなのか、呆れなのか。
    これが通常なことはおかしい。

    68
    1
  53. 2680.匿名 :2023/09/03 (日)21:59
    >>2677

    グクはEpisodeの方に沢山ある気がする

    91
  54. 2681.匿名 :2023/09/03 (日)21:59
    >>2676

    ジミンのギターはなんとも唐突だね

    118
    1
  55. 2682.匿名 :2023/09/03 (日)22:00

    グクはBombじゃなくても、SEVENのMVやらダンプラはたくさん出ている印象あるね。

    86
  56. 2683.匿名 :2023/09/03 (日)22:02
    >>2681

    流石に今回のギターはまわりの反応薄い気がする
    wラに反応してた人たちも無反応だよ

    92
  57. 2684.匿名 :2023/09/03 (日)22:03
    >>2668

    これ今日のビハでジミンがジョングクの名前出したのモヤるみたいなコメントへの返しだよ
    最後の二行は心から同意です

    6
    28
  58. 2685.匿名 :2023/09/03 (日)22:04
    >>2668

    そうそう。
    ジミンがグクの名前を出す事でグミサポが妄想垂れ流し出す事が許せないって事だよ。
    ジミンがメンバーの名前を出すのは悪くないから。

    66
    4
  59. 2686.匿名 :2023/09/03 (日)22:05

    ビハってまたその時の盛り上がりがTLで見られるから忘れた頃に来るの嫌じゃないな
    ダンスレッスンとかも超楽しみ

    35
  60. 2687.匿名 :2023/09/03 (日)22:06

    ふうぬなってYouTuberはグミシパ?
    コメ欄がしぱホイホイ

    31
  61. 2688.匿名 :2023/09/03 (日)22:06
    >>2644

    若いアミって10、20代の事だけだぞ
    30代は流石にBBAじゃないだろ

    11
  62. 2689.匿名 :2023/09/03 (日)22:07
    >>2673

    叩くのは絶対ダメだけど今回のジミンの場合、ウィバスに来てることに言われてるんじゃなくてその内容に言われてるんじゃないの?

    99
    1
  63. 2690.匿名 :2023/09/03 (日)22:09

    いやー事務所もジミンもなんか下手くそだよね うまいのはダウンさんだけだわ

    114
  64. 2691.匿名 :2023/09/03 (日)22:14

    ハイブは昔から問題対処下手くそだよね

    109
  65. 2692.匿名 :2023/09/03 (日)22:15
    >>2689

    あれがDiorのイベント出たよアミありがとうボラヘぐらいの内容だったらなんも言われてない思う

    112
  66. 2693.匿名 :2023/09/03 (日)22:16

    ずっと今まで思ってたんだけど、去年の7月に公式垢で公開されたグラミーのビハインドで、パフォーマンス後にみんなでモニタリングしてるとき、コロナで十分には体力戻せなかったのが影響してか本番でつまずいたホビに対して、ジミンが「足がふらふらしてる」って笑いながら言ってたやつ、あれ私すごく傷ついたんだよね。その後ホビがもう一回自分のパフォをモニタリングしてるときの悔しそうな顔は今でも忘れられないし、ナムの「ジャケットプレイが成功したから他が気になるんだよ」ってフォローが優しくて涙してた当時。(ナムって本当に優しい)
    辿ればそこから私のジミンへの不信感は生まれてたんじゃないかって今思ってる。
    でもジミンはその後ホビのロラパルに応援行ってくれたから、なんとか溜飲も下がったけど。

    私最近になってぱる見るようになったからわからないんだけど、当時のこのジミンの発言みんなどう思ってたんだろう。
    自分が傷ついた報告とかしてごめんだけど、これずっと胸につっかえてるんだよね。

    165
    7
  67. 2694.匿名 :2023/09/03 (日)22:18
    >>2673

    ジミンには、2019のグクセンイルをジミン個人の火消しに使ったっていう過去がある

    スキャンダルも無ければ火消しも必要ない無実のテヒョンと、そうじゃないジミンを同列に扱うのは無理
    前回はデコピン。今回はダウン
    テヒョンは何?バムの子犬時代とかupしただけだっけ

    叩いてる層も理由も違う
    DD論は無理

    180
    5
  68. 2695.匿名 :2023/09/03 (日)22:20

    MV5本も撮ってるからビハは何本かあるはずよね
    1本に纏められて終わりなんてことはないよね

    92
    1
  69. 2696.匿名 :2023/09/03 (日)22:21

    というかbombこのタイミングで今?みたいなとき多い

    100
  70. 2697.匿名 :2023/09/03 (日)22:22
    >>2694

    それジミンがグクを使ったんじゃなくてグミシパが勝手にグクのためだと言ったんだよ
    グミシパがグクを火消しに使ったの

    ここも本当に人が変わったなぁ

    4
    139
  71. 2698.匿名 :2023/09/03 (日)22:23
    >>2693

    おちゃらける事で空気を軽くしようとしたものの、空気を読み間違えたってやつかな
    ジミンたまにある

    175
    1
  72. 2699.匿名 :2023/09/03 (日)22:24
    >>2695

    決めるのビッヒだろうけどミンヒジンのニュジはそれぞれにちゃんとMVビハあるね

    86
  73. 2700.匿名 :2023/09/03 (日)22:26
    >>295

    前にオプチャ作ってた人だよね

    「今回の件白用と黒用部屋作って癒しあってるのでズタボロのテテペンさん良かったらDMください」って書いてて、そらになぜかジミンペンがいいねしてたり…
    なーんか引っかかってチェックしてた。

    52
    2
  74. 2701.匿名 :2023/09/03 (日)22:26
    >>2698

    あー。たしかにあるねジミンそういうところ。
    今回は完璧空気を読み間違ったよね。

    115
  75. 2702.匿名 :2023/09/03 (日)22:26
    >>2693

    誰かが言ってたけど割とジミンは単純なのかもしれないね、泣いてたら寄り添ってくれるけど、ふらふらしてたら体調が戻ってないから〜と考える前に言葉にしてしまうのかも

    悪気はないんだと思う

    70
    7
  76. 2703.匿名 :2023/09/03 (日)22:26
    >>2693

    ホビペンさん?
    私はメンバー間でのやりとりでそういう傍から見たら傷つくなと思うやりとりがあっても、何年も一緒にいる仲の良いメンバーだから言葉も気をつけたりしないのかなと思って自分を納得させてきたよ、度々あるからね
    明らかに冗談ってわかるときと、わからないときがあるけど
    本当に本人が傷ついてるのかもわからないし
    ただ正直言うとこっちはひっかかりを覚えるよね

    131
  77. 2704.匿名 :2023/09/03 (日)22:27

    いやぁ。。ワールドスターの初アルバムレコーディングだよ
    グクのsevenのレコーディング見たよね
    あの風景がワールドスターのイメージまんまだよ
    なのになのにメンバーのマンションて笑
    番宣で釣ってるけど「レコーディングはジョングクの家で。。。んな訳ないですよねー爆』が普通の流れだと思う
    マジでグクの家で録ったとなればこりゃ最大級のグテエピになるんじゃないかな
    ジョークじゃなく本当ならグテの2人も事務所もPDもカッコいいわ

    1
    205
  78. 2705.匿名 :2023/09/03 (日)22:28

    bombのスタッフ偏りあるし好きじゃない
    タリョラのスタッフは好き
    Memoriesのスタッフは論外

    219
  79. 2706.匿名 :2023/09/03 (日)22:28
    >>295

    この人、前にオプチャ作ってた人だよね

    「今回の件白用と黒用部屋作って癒しあってるのでズタボロのテテペンさん良かったらDMください」って書いてて、それになぜかジミンペンがいいねしてたり…
    なーんか引っかかってチェックしてる人

    1
    14
  80. 2707.匿名 :2023/09/03 (日)22:28

    バッドだろうけど
    誰であってもメン下げやめてね
    なんか変
    乗っからないほうがいいよ

    75
    1
  81. 2708.匿名 :2023/09/03 (日)22:29

    雨のグミシパが、「彼らはカップル??」Twitterを崩壊させdispatchも取り上げるグクミン事変@グク誕って書いていたから、dispatchが何か書いたのかと思って見に行ったら、硬い筋肉って書いてあって笑った(笑)

    112
  82. 2710.匿名 :2023/09/03 (日)22:29
    >>2704

    普通に貶しになってて不快

    139
    2
  83. 2711.匿名 :2023/09/03 (日)22:30
    >>2704

    なにが言いたいのか全く伝わらない

    158
  84. 2712.匿名 :2023/09/03 (日)22:30
    >>2693

    ジミンのすみませんもメンバーが弄ってたときあったし弄りキツいなと思うことたまにあるけど仲良いんだなと思ってればいいと思う

    53
    2
  85. 2713.匿名 :2023/09/03 (日)22:31
    >>288

    ジミンのソロ活のときだけ、サジェスト出て来なくなるんだよねー
    もう答え出てるじゃん!って思った。

    112
  86. 2714.匿名 :2023/09/03 (日)22:31
    >>2704

    句読点の使い方小学校で習わなかったの?

    80
    1
  87. 2715.匿名 :2023/09/03 (日)22:31
    >>2704

    で、あなたはどっちだと良いとおもってるの?
    というより、どっちだと安心するの?

    76
  88. 2716.匿名 :2023/09/03 (日)22:31
    >>2698

    そこがジミンの良さでもあったんだけどね
    なんかサポがメンバーを攻撃してからジミンに対するジミンペン以外の見方が変わってしまった側面もあるのかもしれない

    98
    1
  89. 2717.匿名 :2023/09/03 (日)22:31
    >>2704

    全部の曲じゃないよねもちろん
    ただ一曲くらい録音まで含めたメンバー手作りの曲があったらペンにとっては唯一無二の宝物になる気はする

    139
  90. 2718.匿名 :2023/09/03 (日)22:33
    >>2717

    でもグクはかなりの機材を揃えていると思うな。凝り性だし能力もある。

    113
  91. 2719.匿名 :2023/09/03 (日)22:34

    テテのyoutube999万回だよ!

    136
  92. 2720.匿名 :2023/09/03 (日)22:35

    さすがにアルバムを全曲グクの家でレコーディングしてるとは思ってないよ
    でも一体どういう形で何をレコーディングしたんだろうってのは普通にめちゃくちゃ楽しみだよ

    132
  93. 2721.匿名 :2023/09/03 (日)22:35
    >>2704

    爆ってなに?

    54
    1
  94. 2722.匿名 :2023/09/03 (日)22:35
    >>2718

    宇宙人と交信するための機材も世界中から取り寄せてたくらいだから相当調べて納得いく機材揃えてると思う

    67
    4
  95. 2723.匿名 :2023/09/03 (日)22:36

    ジミンもグクも出国の時からカメラついてなかったっけ?テテついてるの見たことないんだけど

    67
  96. 2725.匿名 :2023/09/03 (日)22:37

    レコーディングってその場にプロデューサーやスタッフがいなくても、機材揃っててそれなりに扱えたら本人達だけでもできるものなの?
    もし本人達だけでやってたら凄い事だよね

    70
  97. 2726.匿名 :2023/09/03 (日)22:38
    >>2725

    デモはできると思うけどそうじゃないと難しいと思う

    25
    1
  98. 2727.匿名 :2023/09/03 (日)22:38
    >>2703

    私グクペンなんです。

    >何年も一緒にいる仲の良いメンバーだから言葉も気をつけたりしないのかなと思って自分を納得させてきたよ、度々あるからね

    そのとおりだなって思えたありがとう。あるシーンのある言葉だけ切り取って、それにいちいち傷ついてたらキリないよね。メンバーはもう家族みたいなところもあるからね。
    2712さんも同じことコメントしてくれたの感謝する。気持ち切り替えられるようにするわ。

    104
  99. 2728.匿名 :2023/09/03 (日)22:39
    >>2704

    てか、水曜日の放送見てからまたコメントして頂いても?

    まだ何も確定してないのでね。

    この時点で何をそんなに息巻いていらっしゃるのか、知らないけどもw

    134
  100. 2729.匿名 :2023/09/03 (日)22:39

    ナムが国連でメンバーが並ぶ前に話し始めたこともイジったりしてたことあったよね
    大役果たした人に今言わなくてもって思ったけどメンバー同士はこういう会話が多分普通なんだろう
    第三者だから気になるだけで

    61