アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4543.匿名 :2023/09/04 (月)23:22
    >>4540

    誰もそんなこと考えてないから無駄だよ
    シパ脳のあなただけ。
    ボンボヤとかリンボーダンスとかテギに沸いてるよそのグテシパって人らも

    110
  2. 4544.匿名 :2023/09/04 (月)23:22
    >>4529

    グミの人ですか?
    今までテヒョンにしてきたこと考えたら誰かがやさしくしてくれるなんて
    思わない方がいいですよ

    145
    1
  3. 4545.匿名 :2023/09/04 (月)23:22
    >>4514

    多分妙な妄想する必要がないからじゃないかな

    41
  4. 4546.匿名 :2023/09/04 (月)23:22

    シパって以前は口に出すのもちょっと…だったのにカジュアルになりすぎて辛

    17
  5. 4547.匿名 :2023/09/04 (月)23:23

    目を覚ますならジミンの仲良い友達の言葉どぞ

    81
    1
  6. 4548.匿名 :2023/09/04 (月)23:23
    >>4533

    鍵外でも結構話してた有名なグテモーメントだよ

    7
    79
  7. 4549.匿名 :2023/09/04 (月)23:23

    あれってそもそもテギとヤンコチ案件だと思ってたわ、たしかに末っ子2人とお兄ちゃんって見方もできるけど
    今回ユンギから話題に出すほど思い出に残る大事なメールだったんだと思うし、本人が教えてくれたものに何をピリピリしてるんだろう

    98
  8. 4550.匿名 :2023/09/04 (月)23:23
    >>4547

    強烈だよね

    52
  9. 4551.匿名 :2023/09/04 (月)23:23

    今シパとか興味無いわ
    変な人いたら通報板に書くといいよ
    気づいた時通報するから

    51
    1
  10. 4552.匿名 :2023/09/04 (月)23:24
    >>4540

    まずお前が目を覚ませ。
    ユンギのメールをシパ争いに利用するな。

    106
  11. 4553.匿名 :2023/09/04 (月)23:24
    >>4540

    ユンギのメールはシパ妄想じゃなくてグクとテヒョンの二人だけがもらったって事実だからね 

    137
    1
  12. 4554.匿名 :2023/09/04 (月)23:24
    >>4506

    鍵内でしてるなら、お遊びの範囲でしょ。
    他メン下げしてるならともかく。

    42
    3
  13. 4555.匿名 :2023/09/04 (月)23:25

    SlowDancing金曜日13時MVだよね

    101
  14. 4556.匿名 :2023/09/04 (月)23:25
    >>4541

    下2人に気を使う余裕が無くて2人にも影響が出てたって事なのかと

    これは完全にあなたの憶測だからやめた方がいいよ

    88
    1
  15. 4557.匿名 :2023/09/04 (月)23:26
    >>4521

    シャットダウンしてたグクに無理やり話をするわけでもなく柄でもないサラハンダまで書いた手紙というグクに寄り添った手段でアプローチするユンギも、忙しくて自分も余裕がなかっただろうにシャットダウン気味のグクの側に居てくれて一緒に泣いてくれたテヒョンにも感謝するし、改めて尊いグループだなとしか思わない

    117
    1
  16. 4558.匿名 :2023/09/04 (月)23:28

    さっきからちょいちょいユンギのメールをシパと絡めてる人いるけどマジでやめてくれや。
    グテシパ目を覚ませとか何言ってんだ?
    そんな無粋な事しか考えれないようなやつがシパがどーのこーの言うな。
    シパを絡めてしか見れない己の目をまず何とかしろよ。

    122
  17. 4559.匿名 :2023/09/04 (月)23:28

    おんぶリンボーダンスで辱めを受けるユンギもう一度見てこよ!
    あれ美術だっけ?間違い探しも隠れて早弁も面白かったんだよな

    77
  18. 4560.匿名 :2023/09/04 (月)23:29
    >>4555

    アルバムの曲もiTunesで購入するから忙しいよ〜

    65
  19. 4561.匿名 :2023/09/04 (月)23:30
    >>4557

    メールはグク宛だけじゃなくグクとテテ両方に送られたものだけど
    一緒に泣いてくれたテヒョンって書くとちょっと意味が変わってくるよ

    74
    8
  20. 4562.匿名 :2023/09/04 (月)23:30

    シュチタのスタッフがボンボヤのスタッフと知れて嬉しかった
    だから私シュチタの編集好きなんだわと納得した

    122
  21. 4563.匿名 :2023/09/04 (月)23:31

    テテ日本でミニライブしてほしい

    56
  22. 4564.匿名 :2023/09/04 (月)23:31
    >>4561

    またシパに繋げてる?一緒に手紙読んで泣いたのも本人たちから語られた事実で妄想じゃないよ

    100
    5
  23. 4565.匿名 :2023/09/04 (月)23:32
    >>4529

    ぱるがグテシパに優しいからイラついてんの?単に供給ないからじゃなくて??

    63
    4
  24. 4566.匿名 :2023/09/04 (月)23:33
    >>4494

    あとね
    大邱の人はDNAレベルで体臭がないんだったよね
    研究されてたはず笑

    117
    1
  25. 4567.匿名 :2023/09/04 (月)23:33

    サラハンダメールはユンギの気持ちが嬉しくてテヒョンとグクは泣いたんだなって思ってる
    それ以外の事は来週分かるかもしれないから待ってるわ

    93
  26. 4568.匿名 :2023/09/04 (月)23:34
    >>4558

    リアルタイムで耳ハム再放送してるグミサポが何言ってんだwだよね。

    97
  27. 4569.匿名 :2023/09/04 (月)23:34

    サラハンダメールの話はもう終わろ

    31
    2
  28. 4570.匿名 :2023/09/04 (月)23:35

    今回、ユンギがテヒョンとの話題にサラハンダメールをもってきた意図は、おかしな妄想を冷ますためじゃないよ。
    ユンギにも失礼やろ。

    100
  29. 4571.匿名 :2023/09/04 (月)23:36

    遡ったら昨日の夜中別世界だったじゃん
    気分変えて好きなタリョラシーンでも語るかい?
    切り取り勢ではわからないマニアックなやつ

    73
  30. 4572.匿名 :2023/09/04 (月)23:37

    テヒョンのインストなあに?

    15
  31. 4573.匿名 :2023/09/04 (月)23:38
    >>4566

    大邱の人で検査したみたいだね
    ソウルの人じゃないんだと思った記憶

    46
  32. 4574.匿名 :2023/09/04 (月)23:38
    >>4571

    テテがジミンに犬みたいにしてお願いするシーン

    21
    3
  33. 4575.匿名 :2023/09/04 (月)23:38
    >>4543

    そうそう。
    ユンギ、テヒョンに甘々とか言って喜んでるよね。

    60
  34. 4576.匿名 :2023/09/04 (月)23:39
    >>4571

    いいね今日も窓拭き音とホビの笑い声が聞こえてきそうな話題にしよう

    45
  35. 4577.匿名 :2023/09/04 (月)23:40

    サラハンダメールの内容がわかるのを恐れて攻撃的になるの、辞めな。

    47
    1
  36. 4578.匿名 :2023/09/04 (月)23:40
    >>4565

    ていうかアンチが優しくしてもらえるとでも思ってんのかな ど厚かましい

    68
  37. 4579.匿名 :2023/09/04 (月)23:41

    あの白ワイン、ユンギが良く飲む銘柄だって。

    94
  38. 4580.匿名 :2023/09/04 (月)23:41

    情報多すぎて大変だけど楽しい

    44
  39. 4581.匿名 :2023/09/04 (月)23:41
    >>4571

    ホビがサイコロとか何か投げる時必ず効果音出す所

    50
  40. 4582.匿名 :2023/09/04 (月)23:41
    >>4566

    テテは汗かいてても無臭で花の香りしたって古家さんも言ってたw

    111
  41. 4583.匿名 :2023/09/04 (月)23:43
    >>4571

    ニンニクをチヂミに入れちゃった後のナムの顔が好き

    56
    1
  42. 4584.匿名 :2023/09/04 (月)23:43

    海の上のアトラクションでグクが最強すぎて最終的にグク対その他になるやつ

    78
  43. 4585.匿名 :2023/09/04 (月)23:44
    >>4529

    グミシパがイラついてるとか興味無いしどうでもいい。イラついてアンチさえしなきゃね。

    43
  44. 4586.匿名 :2023/09/04 (月)23:44
    >>4577

    サラハンダメールもグミ案件にしてた人達だもんね。呆れた

    55
  45. 4587.匿名 :2023/09/04 (月)23:44
    >>4577

    えっあなたメールの内容何だと思ってるの⁇
    サポが攻撃的になるような内容だと思ってるんだね

    3
    60
  46. 4588.匿名 :2023/09/04 (月)23:45
    >>4571

    絶叫乗ってログアウトするホビ

    79
  47. 4589.匿名 :2023/09/04 (月)23:45
    >>4579

    韓国で人気らしいけど日本じゃ今売ってないみたい
    リーズナブルだし飲んでみたい

    36
  48. 4590.匿名 :2023/09/04 (月)23:45

    みんな結構時間かかって真っ暗になってるのに速攻で楽しそうにバンジージャンプするグク

    51
  49. 4591.匿名 :2023/09/04 (月)23:46
    >>4581

    えーめっちゃ分かるかわいい大好き

    37
  50. 4592.匿名 :2023/09/04 (月)23:46

    グテシパはジミンを2人の理解者として有難い存在にしてたよ
    ぱるのグテ板でもジミンの立ち位置はいつもそこだった

    2
    74
  51. 4593.匿名 :2023/09/04 (月)23:47

    合宿でのカラオケ大会
    テギのハイテンションとナムのシャウトで笑い死ぬかと思った

    96
  52. 4594.匿名 :2023/09/04 (月)23:47

    自信気にラジボララというジミンとなぜかカルボナーラと正解したジンと驚くみんな

    66
  53. 4595.匿名 :2023/09/04 (月)23:48
    >>4592

    なんでグミシパはそれができずにテテアンチするのかね

    87
  54. 4596.匿名 :2023/09/04 (月)23:48
    >>4571

    ハルリガルリ科専攻のジン

    42
    1
  55. 4597.匿名 :2023/09/04 (月)23:48

    悲しみの背泳ぎ

    27
  56. 4598.匿名 :2023/09/04 (月)23:48

    シパって理解者の第三者とか好きだよね〜と思ったけどならなぜサポはテヒョンを理解者にしないんだろう
    アンチするよりマシなのに

    73
  57. 4599.匿名 :2023/09/04 (月)23:48
    >>4593

    アフロウィッグとノリノリで踊ってる最中になんかに滑ったナムさんw

    52
  58. 4600.匿名 :2023/09/04 (月)23:49

    ロックバイソン何度見ても死ぬwww
    もうその言葉だけで面白い

    46
  59. 4601.匿名 :2023/09/04 (月)23:49
    >>4571

    リスの食器

    93
  60. 4602.匿名 :2023/09/04 (月)23:49

    今夜のテヒョンは謎解きモード

    3
    17
  61. 4603.匿名 :2023/09/04 (月)23:49

    テテをお姫様抱っこするジミンが意外で驚きました

    55
  62. 4604.匿名 :2023/09/04 (月)23:50
    >>4600

    待ってwww私も今文字だけ見て声出して笑った

    34
  63. 4605.匿名 :2023/09/04 (月)23:50

    テテ、パラダイスシティの展覧会かな

    58
    2
  64. 4606.匿名 :2023/09/04 (月)23:50
    >>4540

    どうしたん?思いのほかユンギがテヒョンにお砂糖でイラついてるの?

    102
    1
  65. 4607.匿名 :2023/09/04 (月)23:51
    >>4601

    あーあの回大好きwww
    庭園に閉じ込められたリスね
    グクのビンゴイモも死ぬほど笑ったw

    103
  66. 4608.匿名 :2023/09/04 (月)23:51
    >>4597

    え?これなんだっけ?

    6
  67. 4610.匿名 :2023/09/04 (月)23:52

    にんにく間違えた回は塩容器2つで
    砂糖紛失問題で皆して責任転嫁して
    るの爆笑したわ
    あの回は何回リピしたか分からないわ

    43
  68. 4611.匿名 :2023/09/04 (月)23:52
    >>4573

    そうそう!
    元々体臭がする遺伝子が全くない人の割合が韓国人が最も多くて(日本人も割と多い)尚且つなぜか大邱に住む人の調査ではその遺伝子を持ってる人が全くいない、100%いないっていう結果だった。
    なんで話題になったのか忘れたけど、あぁユンギとテテは無臭なんだと思った記憶。

    112
  69. 4612.匿名 :2023/09/04 (月)23:53
    >>4607

    落ちない大学芋ほんと笑ったw
    あの日ジンくんもずっとツボってて窓拭きしてたよねw

    86
  70. 4613.匿名 :2023/09/04 (月)23:53

    カンニングバレてグクにボードで叩かれるジン

    89
  71. 4614.匿名 :2023/09/04 (月)23:53

    グテシパきもいねって言われないと満足できないんだろうな

    48
  72. 4615.匿名 :2023/09/04 (月)23:53

    ホビから逃げてて、サンタ帽被ってブタの風船ギュッと抱き締めてるグテめちゃくちゃ可愛すぎて保護

    135
  73. 4616.匿名 :2023/09/04 (月)23:54

    マンネラでプールに飛び込むフリしてジミンだけ飛び込ませたグテのハイタッチ

    116
  74. 4617.匿名 :2023/09/04 (月)23:54

    ホビとグクのカラオケ!グクが入りをホビに指示するやつ笑

    47
  75. 4618.匿名 :2023/09/04 (月)23:54
    >>4608

    だるまさんが転んだでジンが床を背泳ぎみたいに滑ってたやつだと思う

    52
  76. 4619.匿名 :2023/09/04 (月)23:55

    ブーメランされるのが趣味のドM変態荒らし
    発言すること全てブーメラン

    129
  77. 4620.匿名 :2023/09/04 (月)23:55
    >>4612

    あの頃からマジシャン気質あったねw

    63
    2
  78. 4621.匿名 :2023/09/04 (月)23:55
    >>4548

    鍵内容って言ってんじゃん。
    だったらここで晒すなよって話。

    70
    1
  79. 4622.匿名 :2023/09/04 (月)23:56
    >>4588

    ナムのキュウイがまぁまぁデカイ

    27
  80. 4623.匿名 :2023/09/04 (月)23:56

    バギー乗り捨てたユンギが山の神になってダッシュしてグクの落とした旗拾った回
    しかもバツ印の所を破って捨てて不正して食事券ゲットした笑

    55
  81. 4624.匿名 :2023/09/04 (月)23:57
    >>4605

    Flower Bomberの背景色的に多分そうだね

    36
  82. 4625.匿名 :2023/09/04 (月)23:58

    ミッションが終われば早く帰れるやつでことごとくミッションクリアしまくってメンバーが本気で喜んでたの好きだった
    縄跳びの二重跳びみんなでするやつとか

    61
  83. 4626.匿名 :2023/09/04 (月)23:59

    酷いよスーパーボールくん!って言うグク

    26
  84. 4627.匿名 :2023/09/04 (月)23:59

    大学芋皿ひっつきクルリンパ

    43
  85. 4628.匿名 :2023/09/04 (月)23:59
    >>4626

    えーこれなんだっけ?

    9
  86. 4629.匿名 :2023/09/05 (火)00:00

    だるまさんがころんだで唇動かすテテ

    43
    1
  87. 4630.匿名 :2023/09/05 (火)00:01

    チミーの着ぐるみ着てバンドで繋がれて引っ張られて全然問題が解けないユンギ

    52
  88. 4631.匿名 :2023/09/05 (火)00:02

    遊園地のジェットコースターに乗ったあと答えるやつで失敗して険悪な雰囲気になるけどちゃっかり2周目も2人で乗ってるグテ
    喧嘩したことないっていってるけど側から見るとちょいちょい揉めてるときある気がするw

    110
  89. 4632.匿名 :2023/09/05 (火)00:02
    >>4618

    あー!ありがとう、私もだるまさんが転んだ回全般的に好きです

    47
  90. 4633.匿名 :2023/09/05 (火)00:03
    >>4628

    個人ミッション終わったら帰れるやつで、後ろ向きでスーパーボール投げてバケツに入れるヤツ
    尽く弾んで飛び出してたw
    ユンギもめちゃくちゃ悔しがってて可愛かった

    43
  91. 4634.匿名 :2023/09/05 (火)00:03
    >>4630

    チミーユンギを撫で回すホビ

    23
  92. 4635.匿名 :2023/09/05 (火)00:03
    >>4613

    あのグクの叩き方容赦なくてホント笑う。

    66
  93. 4636.匿名 :2023/09/05 (火)00:04
    >>4633

    ありがとう!あの日ピンポン玉と車輪回しとかでみんな絶望感出てたよね笑
    グクそんな可愛いこと言ってたんだ、また見てこようっと笑

    24
  94. 4637.匿名 :2023/09/05 (火)00:04
    >>4611

    韓国人ってほんとに体臭ない
    学生の時に韓国人の子いたんだけど、ニンニク系食べても次の日もまったく身体から臭ってこなかったよ
    汗大量にかいて時間おいても汗臭くないんだよ
    体臭のない民族世界1?2?だって

    46
  95. 4638.匿名 :2023/09/05 (火)00:04

    SINのバイバイ写真

    40
  96. 4639.匿名 :2023/09/05 (火)00:05

    指定のお題をジャンプして写真撮る回はどれも最高に面白かった

    上の方とかぶった!サムネ確定!!ってなってたの本当に笑ったw

    47
  97. 4640.匿名 :2023/09/05 (火)00:05

    タルバン最後のepisodeのツルツルサッカー何回も見てる
    あの回のMVPはジミンだよね
    最初見た時爆笑したもん

    53
    1
  98. 4641.匿名 :2023/09/05 (火)00:06
    >>4635

    ボードとグクで写真会のジンの写り込みで怒ってたグク思い出したw
    でも正直に1枚追加で申告して結局最下位になってたのもウケたわ

    74
  99. 4642.匿名 :2023/09/05 (火)00:07

    足球回はどれも名作

    35
  100. 4643.匿名 :2023/09/05 (火)00:08

    マッサージチェアはどこですかぁ~~!!??ってずっと言ってるグク
    ジュセヨの言い方が本当に可愛いんだよ

    33