アイドル

BTS雑談掲示板23(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4847.匿名 :2023/09/05 (火)07:42

    wagyuマフィアにもやってたのは主にホリエモン界隈嫌いな活動家
    いくら韓国のセレブが来ようとあの活動家たちは嫌なもんは嫌だから絶対反省なんてしない

    12
    54
  2. 4849.匿名 :2023/09/05 (火)07:43
    >>4827

    グクの目に入るとか考えないんだろうか
    最悪のセクハラじゃん
    ますますグクはjikooker嫌うね
    せっかく体調悪い中仲良し釜山兄弟ツーショ撮ってくれたのにほんっとグミシパってクソだな

    126
    1
  3. 4850.匿名 :2023/09/05 (火)07:50

    説明受けながら絵見てるテヒョンが知性派でカッコ良すぎない?
    ほんとにアート好きなんだなぁ

    137
  4. 4851.匿名 :2023/09/05 (火)07:50

    なんでグミシパばかり妄想がねっとりしてるのか考えてみたんだけど(もちろんグテシパにもいない訳ではないと思うよ)グミの絡みって顔めっちゃ近づけたり抱きついたりわりと濃厚な物が多いのに対してグテの方はケミといっても差し支えないくらい可愛らしいものがメインだからかね

    8
    65
  5. 4852.匿名 :2023/09/05 (火)07:50
    >>4847

    日本語おかしくない?

    30
  6. 4853.匿名 :2023/09/05 (火)07:50
    >>4844

    セーヌ川の違和感は闇もありそうだから
    両社ともソコは突っつかないかもしれないけど
    面白がって合成や捏造してる業界無関係の素人は順に訴えられると思うけどね 笑

    34
    5
  7. 4854.匿名 :2023/09/05 (火)07:51
    >>4818

    試写会のときも勝手にジミンも呼ばれてたけど断ったとか言ってた奴いたけど、なんでそこにいない人を勝手に招待されたけど断ったとか思うんだろう
    普通いなきゃ招待されてないんだから別に考えもしないのに、そういうこと言う人はその人に来てほしかったんだなとしか思えん

    147
  8. 4855.匿名 :2023/09/05 (火)07:51
    >>4850

    わかる
    知性的かつ美しいよね
    その場面がアートになっちゃう

    93
  9. 4856.匿名 :2023/09/05 (火)07:53
    >>4854

    メットガラのときのはしゃぎようもすごかったから
    セレブパーティーへの憧れが凄いんだろうな
    招待されてると思い込まないとプライドが保てないんだと思う

    121
  10. 4857.匿名 :2023/09/05 (火)07:55
    >>4847

    いや〜一部のジンペンさんとか他にも色々普通にモヤッてましたけどね。

    55
    3
  11. 4858.匿名 :2023/09/05 (火)07:57
    >>4851

    ジミンがキモい事するからってこと?

    14
    40
  12. 4859.匿名 :2023/09/05 (火)07:57
    >>4849

    グクがソムやめたのもジクッカーのせいと言われてるし

    102
    1
  13. 4860.匿名 :2023/09/05 (火)07:58

    今回テテのターンになって改めて思うのはテテは自分のターンじゃないときも折を見てわりと頻繁に会いに来てくれたし、歌手としての活動はしてなかったけど色んな仕事をして供給もわりとあったなってこと
    その分いつかくる兵役期間は寂しいだろうなと思うけど、そうやってアミのことを色々考えてくれてるテテを思うと余裕で待ってられるわ

    170
  14. 4861.匿名 :2023/09/05 (火)07:58

    反省はそりゃしないよ
    テテにイチャモンつけたいだけだからね
    既に他の芸能人は仕事で仕方なく参加と言い張ってるから

    71
    5
  15. 4862.匿名 :2023/09/05 (火)07:59
    >>4858

    単なるケミ売りを本当だと勘違いしてのぼせ上がって、その上アンチまでするおばさん達がキモいだけだよ

    95
  16. 4863.匿名 :2023/09/05 (火)08:01

    アンチや変な妄想しなければ、センイルツーショのビハインドくらい語ってくれるかもしれないのに自分たちで首絞めてると思う。サポ自業自得。

    53
  17. 4864.匿名 :2023/09/05 (火)08:01
    >>4859

    そうとも言われてるんだ
    普通に飽きただけかと思ってた!

    56
  18. 4865.匿名 :2023/09/05 (火)08:02

    ジミンが自分のセンイルでもグク使ってきたら本当に嫌だな

    112
    1
  19. 4866.匿名 :2023/09/05 (火)08:04
    >>4865

    嫌だけどまだなにか起こったわけではないから、そういうことを書くのはやめよう!

    49
    3
  20. 4867.匿名 :2023/09/05 (火)08:05

    華やかだね〜こういうパーティに怯まず参加できるのってバンタンだとホビとテヒョンくらいな気がするw

    113
    1
  21. 4868.匿名 :2023/09/05 (火)08:06
    >>4864

    グクのグループ?に登録した人の
    登録名でジクッカーとはっきり判るのがあった
    なんだったっけ?ジミンを愛するジョングクみたいな名前

    60
  22. 4869.匿名 :2023/09/05 (火)08:06
    >>4861

    Xで見かける陰謀論者みたい笑

    27
    1
  23. 4870.匿名 :2023/09/05 (火)08:07
    >>4861

    ほんと何もわかってないアホばかり、アンチって

    40
  24. 4871.匿名 :2023/09/05 (火)08:07
    >>4868

    あのグクがこの名前で入れてくれた!ってねつ造したグミシパいたね
    その直後にソム辞めたね

    120
  25. 4872.匿名 :2023/09/05 (火)08:08
    >>4857

    中身が活動家なんじゃない?思想がさ

    16
    1
  26. 4873.匿名 :2023/09/05 (火)08:08

    思ったけどジミンの浮上頻度、今兵役行ってるジンやホビと同じくらいなんじゃない?
    それくらい浮上してなかったのに、あのタイミングとか
    これからは少し頻度が増すと思うけど1ヶ月前くらいから出てくるんじゃない

    83
  27. 4874.匿名 :2023/09/05 (火)08:08
    >>4871

    登録後にそういうのに変更したんだっけ?

    46
  28. 4875.匿名 :2023/09/05 (火)08:09
    >>4872

    ガミはそんな感じするけど他はどうかな

    12
  29. 4876.匿名 :2023/09/05 (火)08:10
    >>4843

    あー、そういうことね(笑)かわいい

    53
    1
  30. 4877.匿名 :2023/09/05 (火)08:10
    >>4873

    何の1ヶ月前?

    2
    2
  31. 4878.匿名 :2023/09/05 (火)08:11
    >>4818

    お断りした!!ジヨンもいたみたいだし!!ww爆笑なんだけど。超VIP.の仕事、元カレ今カレいるからやめとくわーってそんなワケないだろ。本当アホ過ぎて笑う。

    132
    5
  32. 4879.匿名 :2023/09/05 (火)08:11

    グク追い出して?チミちゃんのキャラ解釈の違いに発狂して修正させて

    立派な営業妨害だよな

    61
  33. 4880.匿名 :2023/09/05 (火)08:11
    >>4875

    ガミのFFとかすごいじゃん

    8
  34. 4881.匿名 :2023/09/05 (火)08:13
    >>4856

    一位にこだわる所、セレブへの憧れ…

    肩書き大好きなんだろうな
    もちろん中身に興味はない

    65
  35. 4882.匿名 :2023/09/05 (火)08:13
    >>4878

    合コン感覚なんだと思う
    どこまでいってもアンチは底辺庶民なのに

    70
  36. 4883.匿名 :2023/09/05 (火)08:13
    >>4873

    半年くらいのトータルだとその2人より少ないんじゃ
    ホビは結構イイネしてくれるしジンもweverse浮上するよね

    75
  37. 4884.匿名 :2023/09/05 (火)08:14
    >>4873

    本人が直接浮上することほとんどないけど、公式が割とコンスタントにジミン出てる短いコンテンツとか出すから全然来てない印象にはならないんだよね
    公式からのフォローがすごい

    76
  38. 4885.匿名 :2023/09/05 (火)08:14
    >>4877

    自分のセンイル

    33
    1
  39. 4886.匿名 :2023/09/05 (火)08:14
    >>4878

    昨日も言ったけどなんで何の根拠もない妄想をあたかもそれっぽく語りだすんだろうね
    そんなんだから妄想と現実の区別つかなくなるんだよ

    68
    1
  40. 4887.匿名 :2023/09/05 (火)08:14
    >>4851

    全然そんなことないけどな。同じようなシーンでもグミシパのチョイスするワードがねっとりキモいだけだと思うよ。見る方拡散する方の問題。なんならグクからテヒョン以外のヒョンたちへの絡みも同じだよ。

    58
  41. 4888.匿名 :2023/09/05 (火)08:15
    >>4883

    おうちが楽しいんじゃない?

    74
    1
  42. 4889.匿名 :2023/09/05 (火)08:17

    ホビへのグクの絡みが1番密着度高いと思うけど、そこは健全扱いだもんな
    都合いい脳だよ

    61
  43. 4890.匿名 :2023/09/05 (火)08:17
    >>4857

    綺麗な食事ね。手刀ペンがモヤるなって散々言われてたじゃん。あの人過去発言も色々やばい。

    64
  44. 4891.匿名 :2023/09/05 (火)08:19
    >>4861

    反省しないのは自由だけど、自推しが今後あの店訪れても同じように苦言を呈してくださいね、必ず。

    81
  45. 4892.匿名 :2023/09/05 (火)08:20

    テテはSNS沢山来てくれる時も、たまに来ない時もどちらも誹謗中傷される

    かたや5男はSNS浮上率もともと低いのにもかかわらず批判されない

    テテアンチの中身がほんとバレバレなことに本人達わかってなく、いまだにアンチ続けるのね
    さすが厚顔無恥集団

    113
  46. 4893.匿名 :2023/09/05 (火)08:20
    >>4882

    アンチって本当に社会的な経験ないよね
    何も知らずに意味不明な陰謀論みたいなこと言ってる人ばっかり

    59
  47. 4894.匿名 :2023/09/05 (火)08:20
    >>4861

    ならテテも仕事だろうにw
    なんでテテだけ超VIPの招待客の中でわぎゅうまふぃあ大好きで来たいから個人的に来ちゃった!みたいなことやってると思ってんだろう
    テテ、だとしたらどっかの王族かなんかなのか?権力すごくね?
    アンチって本当にバカだよね

    149
  48. 4895.匿名 :2023/09/05 (火)08:21
    >>4868

    えーやばすぎ
    Jikookerそういうの好きだもんね
    教えてくれてありがとう!

    36
  49. 4896.匿名 :2023/09/05 (火)08:21

    テヒョンのテーブルが完全に美女で固められてて一瞬ビビったけどジスとかミンジちゃんで安心しました

    6
    67
  50. 4897.匿名 :2023/09/05 (火)08:21
    >>4868

    ジョングクとジミンは付き合ってるとかそんな感じの名前だったような。

    バカだよね。

    86
  51. 4898.匿名 :2023/09/05 (火)08:21
    >>4891

    自推しの時はなかったことにして喜びまくる
    そんなクズ人間だからテテにネチネチ言うんだよ
    生まれ変わらないと反省は無理

    115
    1
  52. 4899.匿名 :2023/09/05 (火)08:21
    >>4892

    わかりやすいよね
    所属は前からスケスケなのにそれでも続ける根性がやばい

    104
    1
  53. 4900.匿名 :2023/09/05 (火)08:24
    >>4897

    グクペン大手に消せって言われてすみませんて言ってたよ
    ちなみにそのグミシパは空ちゃんと仲良し

    102
  54. 4901.匿名 :2023/09/05 (火)08:24
    >>4887

    それはそう。あのおばさん達のワードチョイスが気持ち悪いのとシンプルにセクハラ発言だからじゃね?
    さすがセクハラお人形遊びをタグ付けツイートしてるだけありますわっていう
    鍵パカで初夜とか言ってたのあきーただっけ?

    75
  55. 4902.匿名 :2023/09/05 (火)08:24

    今更で悪いけど、確かにジミンの曲って中性的?な声が好きで聞いてる人が多いからそれ活かせる高音パートが減ったら元々ファンしか聞いてなかった曲が誰も聞かなくなると思う

    62
    19
  56. 4903.匿名 :2023/09/05 (火)08:25

    結局推し以外が楽しそうにしてることが気に入らない人達が騒ぐんだよね

    106
    1
  57. 4904.匿名 :2023/09/05 (火)08:26
    >>4900

    友達って同じレベル同士で付き合うからね

    76
  58. 4905.匿名 :2023/09/05 (火)08:27
    >>4860

    逆に現在でも低浮上のジミンペンは兵役中もっと寂しいよ。全員いないから周りから情報が聞けることもない。

    51
  59. 4906.匿名 :2023/09/05 (火)08:29
    >>4902

    take twoで他メンバーと同じ低めのパート歌ってるけど音源でも声小さいよねw
    なんでジミンにここ歌わせた?って思ったわ

    68
    3
  60. 4907.匿名 :2023/09/05 (火)08:29

    ジミンの言葉を信じてサポしてくれ←

    32
  61. 4908.匿名 :2023/09/05 (火)08:29

    グミの距離が近いからグミシパがキモいって本気で言ってるのかな?
    グテのやってることをグミがやったとしてもやっぱりグミシパキモい言い方すると思うよ
    例えばこの前のグクの家で録音って発言もキモい発言してるグテシパを私は見なかったけど、たらればの話になるけどあの発言がジミンのしたものだったらきっと気持ち悪い下ネタ関連の妄想がたれ流されてただろうなと思う
    ジミンがグクセンイルに載せた写真もグミシパ以外は男の背中!かっこいい!みたいな感じだったもん
    ずっと言われてることだけど、実はグミにそこまで濃厚な絡みみたいなのはないよ
    物理的に距離が近いことはあっても甘い雰囲気なんてほぼ皆無だよ

    155
    4
  62. 4909.匿名 :2023/09/05 (火)08:31
    >>4798

    ロングパスごめん。いいよね!ミンヒジンファミリー。
    テテってポヤポヤしてそうだけど、華やかかつ地に足がついたお兄ちゃんとして頼りになると思う。

    148
    3
  63. 4910.匿名 :2023/09/05 (火)08:32
    >>4907

    サポ違いが悲しい

    48
  64. 4911.匿名 :2023/09/05 (火)08:33
    >>4908

    本当にグミを信じてるだろうぐみぐみとか空?とかライとか雨グミとか、グミないこと(例えばダウンさんと結婚とか)確定したらものすごい衝撃なんだろうね。
    ほんと人っていうか人間関係を見る目ないよね。

    97
  65. 4912.匿名 :2023/09/05 (火)08:34

    OH NO, OH YES!のMV見たけど、最初明菜さんが喋ってる言葉に火と水が出てきてびっくり!だからグクも見てってお勧めしたのかもね。

    109
    19
  66. 4913.匿名 :2023/09/05 (火)08:35
    >>4902

    私テヒョンペンだけどその言い方はちょっとない。

    58
    17
  67. 4914.匿名 :2023/09/05 (火)08:36
    >>4912

    コピペ?グテシパツイ流れてきた

    4
    69
  68. 4915.匿名 :2023/09/05 (火)08:36

    しれっと混ざってメン下げしてくるからgood押すの気をつけてね
    修正もしてくる

    64
  69. 4916.匿名 :2023/09/05 (火)08:38
    >>4897

    jikook is real coupleみたいな名前だったと思うたしか。あれグループに入ってから名前変えたんだったと思う。

    80
  70. 4917.匿名 :2023/09/05 (火)08:38
    >>4911

    でも心の底から本当に信じてたらテテアンチしないと思う

    114
  71. 4918.匿名 :2023/09/05 (火)08:38

    自分はジミンのファンだよ
    ジミンの高音が好きでファンになった
    それを中低音が多くなったら多分興味なくなると思う

    26
    33
  72. 4919.匿名 :2023/09/05 (火)08:39
    >>4912

    こういうのグミシパってどう思ってる?
    今ここにいるグミシパに聞いてみたい

    67
    3
  73. 4920.匿名 :2023/09/05 (火)08:40
    >>4914

    グテシパじゃなくても事実がそうだから見ておいで
    あれだけ自分たちのことを火と水と言って、ユニット出す?みたいなことも言ってたよね。グクの消えたインスタも火と水多かったよね。その流れだから別に妄想でもなんでもないと思うよ。

    119
    3
  74. 4921.匿名 :2023/09/05 (火)08:40
    >>4914

    そうでなくて、ちゃんと聴いたことなかったから見てみたの。これもシパ要素になるの?もう何も言えんやん。あまりにグテに過剰に反応しすぎじゃない?

    97
    3
  75. 4922.匿名 :2023/09/05 (火)08:41
    >>4909

    わかるー。若くて場慣れしてない後輩たちをさりげなくフォローしながら人と繋いだり目立たせてあげたりしそう。

    110
    5
  76. 4923.匿名 :2023/09/05 (火)08:41
    >>4914

    まあMVに火と水が出てくるのもグテが火と水発言もグクがこの曲聴いてテテにすすめたのも全て事実だからいいんじゃない?このくらいは

    141
    5
  77. 4924.匿名 :2023/09/05 (火)08:41
    >>4919

    私も聞いてみたい。お兄ちゃんまでインスト流したよね。グミシパは当然お兄ちゃんをフォローしてるから知ってるわけでしょ。この一連をどう思ってるんだろ

    107
    2
  78. 4925.匿名 :2023/09/05 (火)08:42
    >>4913

    ペンは推しの声が好きだから聴き続けると思うけどね
    でもジミンの高音がなくなったらグルで出す曲も個性が減ってさみしくなると思うな
    ジミンの声ってやっぱりいいスパイスじゃん
    グルのためにも高音キープ頑張って欲しい

    80
    4
  79. 4926.匿名 :2023/09/05 (火)08:43
    >>4919

    そうだね。もしこれをグミでやったらどう思うのかも聞いてみたいわ。

    41
  80. 4927.匿名 :2023/09/05 (火)08:43
    >>4922

    わかってくれてうれしい。そしてちょっと笑いも提供してくれそうだよね(笑)
    後輩をフォローしつつも、なんか穏やかで楽しい場にしてくれそうだなと思った。

    74
    2
  81. 4928.匿名 :2023/09/05 (火)08:44

    テヒョンて余裕そうだけど実は緊張してたって後でわかるから昨日も緊張してたんだろうな

    151
  82. 4929.匿名 :2023/09/05 (火)08:44
    >>4909

    ミンヒジンファミリー好き
    ソロ活終わっても仲良くしててほしい

    88
    4
  83. 4930.匿名 :2023/09/05 (火)08:45
    >>4925

    ジミンとジンくんは高音じゃないと歌いにくいって言ってなかったっけ

    36
    3
  84. 4931.匿名 :2023/09/05 (火)08:45
    >>4918

    再生回数見てもジミンペンが好きなジミンの曲ってfilterやLikeCrazyみたいな感じの曲だもんね
    高音云々よりあの独特の歌い回しがジミンペンは好きなんだよね
    基礎から練習するとか言ってたけどジミンペンが好きなジミンじゃなくなったら悲しいよね
    いいバランスで個性は消さないで欲しい

    49
    2
  85. 4932.匿名 :2023/09/05 (火)08:48
    >>4917

    心の底から信じていて、切り取りしか見てないからもともとグテがずっと仲良しだったことを知らず、最近グクがテテに心変わり()してそうだと思ってジミンの恋敵が憎いんじゃない?

    76
  86. 4933.匿名 :2023/09/05 (火)08:48
    >>4899

    精神科に行ってほしい

    68
  87. 4934.匿名 :2023/09/05 (火)08:48

    全てはグミシパが鍵パカでキモい妄想するのが悪い
    ジミンはふざけてるだけ

    31
    17
  88. 4935.匿名 :2023/09/05 (火)08:50
    >>4927

    テヒョンとニュジってハイブの中でも特に良い先輩後輩関係を築けてそうで微笑ましいな

    84
    4
  89. 4936.匿名 :2023/09/05 (火)08:50
    >>4928

    だいたい怖いくらい爆イケのキメ顔に見えてる時って実は緊張してるって後々分かってびっくりするよね笑
    それを知ってからはカッコいいけど今心臓バクバクなんだろうな可愛いながんばれー!って気持ちで見るようになった。

    137
  90. 4937.匿名 :2023/09/05 (火)08:51

    『ジョングギの家でレコーディングしました』

    アミに詳しいテテだから…
    サラッと発言した
    この一言に周りが盛り上がるのは百も承知だろう

    グク宅の機材の方が曲撮りに相応しいのか…グクと一緒だと心強いのか理由は本人しか分からない
    只…好きな音楽の方向性は違えど
    二人の音楽を通じた信頼関係や近しい仲の良さが…ソロ活になっても垣間見れて嬉しい☺️

    思うにメンバーの家でレコーディングしても何ら不思議はない
    ウガのレコーディングをピクボさん宅でしたように…

    テテは恋しさが好きな人❤️
    『恋しさは僕一人でいる時の考えを綺麗にしてくれます。公演(アミ)に対する恋しさかもしれない。メンバーに対する恋しさや大切に思う気持ちかもしれない。そういう綺麗な思いが一つ一つ集まって曲になります』

    テテの そのままの性格を…綺麗な想いを…真っ直ぐな発言を
    アミも同じく
    真っ直ぐ綺麗な想いで受け止めたい
    必要以上に憶測ぜず…
    テテ仲良しの情報ありがとう☺️

    3
    106
  91. 4938.匿名 :2023/09/05 (火)08:52
    >>4927

    そうそう、場の雰囲気を良くして相手の緊張をほぐしながらやんわり見せ場を作ってあげてるんだろうな。

    65
    2
  92. 4939.匿名 :2023/09/05 (火)08:53

    グミシパがジミンちゃんのため!ってアンチという犯罪行為に走ってる間にジミンは女性を自宅にあげて手作りご飯振舞ってもらってるわけでしょ。笑っちゃうよね。

    110
    4
  93. 4940.匿名 :2023/09/05 (火)08:53

    シュチタたのしみ〜〜〜!!!!

    92
  94. 4941.匿名 :2023/09/05 (火)08:54

    シパツイでもないものを急にコピペしてどうした

    114
  95. 4942.匿名 :2023/09/05 (火)08:55
    >>4930

    BEのインタビューでジンはバンタンの曲は高音すぎて歌いにくい曲が多いって言ってたよ
    グクがジンは高音得意ですよね?みたいな事聞いた時にそう言ってた
    あれからまた変わったのかもしれないけど

    61
  96. 4943.匿名 :2023/09/05 (火)08:56
    >>4941

    スクショだとフォントがデカイとか
    いろいろボロが出て指摘されるからコピペしか無理なんだと思う

    72
  97. 4944.匿名 :2023/09/05 (火)08:58

    グクって確かにホビにくっついてること多いけど、同じくらいテテにもくっついてるよね
    ホビにするみたいにぎゅーっと抱きつくみたいな感じでは無いけど並んで立ってる時に隣にいればけっこうな頻度でグクからくっついたり肩組んだりしてるし、隣に座ってても足乗っけたりとかさ笑
    ホビにはオンマに甘える感じだけどテテとはすげー仲良い連れみたいな感じでどっちも違ってどっちもいい

    154
    2
  98. 4945.匿名 :2023/09/05 (火)08:58
    >>4943

    しかし選んだものは節度あるものだという謎
    その判断もつかないのかな

    61
  99. 4946.匿名 :2023/09/05 (火)08:58

    でもバンタンって戻ってきたときまたピドクが中心になって曲作りするのかな?
    最近ピドクあんまり見ないよね

    41
  100. 4947.匿名 :2023/09/05 (火)08:58
    >>4937

    これ誰かのツイだよね?
    なんで持って来たんだろう
    晒すような内容に思えないんだけど

    130