アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2023/09/22 (金)12:34

    昨日テテめめ検索してて、ジャニオタさんの拡散力半端ないなって思ったんだよね。みんな積極的につぶやくしRTも多くてどんどん広がっていく。
    あそこにサポの悪行落とせば一発で広まりそう。

    99
    2
  2. 1115.匿名 :2023/09/22 (金)12:35
    >>1107

    そりゃいるだろうけど、恋愛が嫌なペンはテテペンに限った話じゃないでしょ?

    テテの捏造について、それを信じる新規のほうがいいってことは無い
    デマはダメ

    53
  3. 1116.匿名 :2023/09/22 (金)12:35
    >>1106

    がるにきてるオタクが一般人のわけないでしょ(笑)

    81
  4. 1117.匿名 :2023/09/22 (金)12:35

    がるちゃんなんてそもそも芸能人に対してのアンチ気質のオババの限られた層しか見てないわ

    63
  5. 1118.匿名 :2023/09/22 (金)12:36
    >>1106

    あなたはがるに出入りしてるならさ、ちゃんと否定しといてね、テニのこと

    よろしく!

    90
  6. 1119.匿名 :2023/09/22 (金)12:36

    Xで日本トレンドで話題になってテテの魅力沢山発見されて嬉しい

    68
  7. 1120.匿名 :2023/09/22 (金)12:36
    >>1106

    がるちゃんてwww

    63
  8. 1121.匿名 :2023/09/22 (金)12:37

    一般人はそこまで興味ないだろ 反応してる奴らはお察しかそこに混ざってるモヤペン()とか他グルペンケーポ雑食とかだろ

    35
  9. 1122.匿名 :2023/09/22 (金)12:37

    がるに、ジミダウの証拠のこともかいといて!

    67
    1
  10. 1123.匿名 :2023/09/22 (金)12:37
    >>1114

    そー、だからジャニの中の人気メンの目黒との対談はプラスでしかないよ
    テテの知名度はあってもキャラクターまで知ってる人は少ないと思うから(テテに限らず)
    だからテテの穏やかで優しくて面白さもある性格知られて嬉しい

    115
    2
  11. 1124.匿名 :2023/09/22 (金)12:37
    >>1096

    えー現場行かないと
    生バンタンエグイよ

    28
    1
  12. 1125.匿名 :2023/09/22 (金)12:37

    がるに居る人が一般人てw
    一般人はがるちゃんとか知らんやろw

    73
  13. 1126.匿名 :2023/09/22 (金)12:38
    >>1106

    あなたはそれを知らせに来たサポってことか

    あれか、新規はテニを信じてたらグテが増えないと思ってんのかな 

    ジェニに対する誹謗中傷すごそうだからがるちゃんの板もYGへも報告しとくね

    87
  14. 1127.匿名 :2023/09/22 (金)12:38
    >>1125

    がるは40代より上の認識

    64
  15. 1128.匿名 :2023/09/22 (金)12:39
    >>1127

    だからサポの割合も高い

    50
  16. 1129.匿名 :2023/09/22 (金)12:39

    がるちゃんは5chに次いで治安悪いって
    主婦おば達の芸能人への僻み場所
    元々芸能人叩きたい暇人おばさんの集まりなだけ

    勉強にもなりませんよ。
    単純にあのようなサイトは治安が悪いのです。
    実際ガルちゃんが好きな私の母は性格がひねくれてしまっています。

    53
    1
  17. 1130.匿名 :2023/09/22 (金)12:40

    一時ここの荒らしがよく持ち込んでた好き嫌いなんちゃらも同じだね

    40
  18. 1131.匿名 :2023/09/22 (金)12:41
    >>1106

    言ってて恥ずかしくないの?
    日本の一般人の印象ならまるっと原爆T一択だよ

    82
  19. 1132.匿名 :2023/09/22 (金)12:42

    昔がるちゃん見たときは、Tシャツの件でバンタンアンチばっかりだったけどな
    サポがそんなに居つける環境になってると思わなかった

    66
  20. 1133.匿名 :2023/09/22 (金)12:42
    >>1123

    韓国はめめ利用するなとか言ってるお馬鹿さんたち黙ってほしい どっちかといえばこの状況じゃ逆だろっていう

    46
    15
  21. 1134.匿名 :2023/09/22 (金)12:42
    >>1132

    それだけおおば層が増えたんだと思う

    17
  22. 1135.匿名 :2023/09/22 (金)12:43
    >>1128

    5にヤフコメにがる
    ほぼ同じやつが行き来してるだけ
    サポどんだけ暇なんだよ笑

    72
  23. 1137.匿名 :2023/09/22 (金)12:44
    >>1135

    それはそう笑
    ほぼ同一だと思うわ
    ついでにXのアウトバカもね

    39
  24. 1138.匿名 :2023/09/22 (金)12:44

    kポ興味ない一般層はジェニに対してマイナスイメージなんて無いし、別れて欲しいってコメント見てもリアコファンが多いんだなくらいの印象だと思う
    テテのイメージは下がらない

    64
  25. 1139.匿名 :2023/09/22 (金)12:44
    >>1114

    それはいい考えかもね。
    覚えておく。

    34
  26. 1140.匿名 :2023/09/22 (金)12:45

    いつもの句読点つきの日本語できない婆ですね

    わーなんで消した?後ろめたいんだ

    20
  27. 1141.匿名 :2023/09/22 (金)12:45

    アンチだけだよ言ってるの
    日本で更にテテの魅力知名度広まってこれからまた日本で活動しやすいねテテ

    47
    1
  28. 1142.匿名 :2023/09/22 (金)12:45
    >>1095

    ええ?そんな情報あるの?
    Vote垢待ちかな

    9
  29. 1143.匿名 :2023/09/22 (金)12:47
    >>1106

    なんでいつも同じ喋り方なの?

    45
  30. 1144.匿名 :2023/09/22 (金)12:47
    >>1124

    古参アピわろた

    1
    19
  31. 1145.匿名 :2023/09/22 (金)12:48

    TMAお願いします。午前中何度も抜かれました。
    12:45から何かあるって昨日書いてた人いたけどなんだろ

    26
  32. 1146.匿名 :2023/09/22 (金)12:49

    サポの悪行を過剰書きしたのすぐ出せる人いる?
    ここに定期的に載せられるやつ

    10
  33. 1147.匿名 :2023/09/22 (金)12:49

    ずっとがるちゃんってYouTuberでもいるのかなと思ってついていけてなかった笑
    がーるずちゃんねる?そういうSNSがあるってことか。知らない一般人でごめん。

    28
  34. 1148.匿名 :2023/09/22 (金)12:50
    >>1138

    そうだよ だからアンチとして書いてるのはサポってことよ
    サポはグテしか見てないから

    テニが本当のシパだったらテテやジェニをディスるってことはないが、
    テニシパは二人を批判する
    そしてテテペンのほとんどは捏造(それかその可能性が高い)と知ってるので、
    別れてほしいと書いてるのはテテペン擬態のアンチ
    話題を燃やすためにやってる

    イメージ下がる下がらない以前にデマで誹謗中傷ダメだって話がどうしても通じないのはサポなのか?

    47
  35. 1149.匿名 :2023/09/22 (金)12:50
    >>1146

    ごめん私はこれしか
    貼っとくか
    3696. 匿名 : 2022/08/15 (月) 20:05
    空さんのやらかしまとめ
    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    追加
    ・豪雨でジミンが心配しにwv来たらグミ記念日とか騒ぎ非常識ツイ消し

    40
    1
  36. 1150.匿名 :2023/09/22 (金)12:51
    >>1147

    知らなくていいと思うよ

    16
  37. 1151.匿名 :2023/09/22 (金)12:52
    >>1145

    午前中テテが2位だったの気付かなくて間違えてお相手の方の広告回しちゃった時あったんだよね
    こんな間抜けはいないかもしれないけど念のため接戦の時は気をつけて

    44
    3
  38. 1152.匿名 :2023/09/22 (金)12:52
    >>1129

    私がるちゃんは見に行ったことないけど、5は治安はよくないけどもうグミサポの悪行は知られてるからサポ嫌がられてるよ
    だからがるに居座ってるのかね

    35
  39. 1153.匿名 :2023/09/22 (金)12:52
    >>1144

    古参ですけど何か問題でも?

    26
  40. 1154.匿名 :2023/09/22 (金)12:53
    >>1152

    そういうことならがるにもサポの悪事と捏造を貼ってこう
    マイナスつこうが見る人が見ればわかることだからね

    22
  41. 1155.匿名 :2023/09/22 (金)12:53
    >>1137

    5にヤフコメにがる
    さらにXではシパ垢とアンチ垢を行き来するしぱる荒らす時はしつこいしもはやジミンの為ではなく依存症だと思う

    30
  42. 1156.匿名 :2023/09/22 (金)12:54
    >>1133

    ケーポよく思ってないジャニ界隈の人は昔から一部いるからほっときゃいいと思う
    こんな時に自分の印象悪くなる可能性もあるのにオファー受けてくれたテテさんは懐が深い理解のある人って好印象だったよ

    64
  43. 1157.匿名 :2023/09/22 (金)12:55
    >>1153

    いえ、ありがとうございます

    3
    4
  44. 1158.匿名 :2023/09/22 (金)12:55

    サポの悪行はある程度悪行スレにまとまってるけど、
    ジミンの擦り傷をバムの咬み跡って広めてるの最悪だと思ってる

    ドーベルマンできちんと訓練してるって大事なことだよ
    グクにもバムにも酷い話をシパネタにするなんて最低最悪だ

    52
  45. 1159.匿名 :2023/09/22 (金)12:56
    >>1146

    悪行板から

    ・元ネタの偽造 複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す

    ・ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出

    ・ネット記事や、アンケートを作って拡散
検索してサジェストに出続けるようにする

    ・雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    
・ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで底辺は悪口を書き続ける
    
・ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    ・使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む

    ・モヤマロをKポ垢に送る

    ・Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    ・テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
(ティスパに訂正される)

    ・純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、テテジェニ認めろ最低と意地悪する
    ・テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む
    ・ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    60
  46. 1160.匿名 :2023/09/22 (金)12:57
    >>1091

    テヒョンが天使っていうのは見た目じゃなくて内面部分なんだよね。人を見る目あるのは仕事仲間見ても友達見ても明らかだけど、下心持って近づいてくる人の汚い部分をとんでもなく清らかな目で見透かしてると思う。なのでテヒョンが恋人なり伴侶なりを選ぶとしても不安なくセットで推せる人だと思ってる。

    107
    3
  47. 1161.匿名 :2023/09/22 (金)13:01
    >>1138

    過去の彼氏関連のペンじゃなきゃ悪いイメージそんな無いでしょ
    ブルピンだしKポでは知名度高い
    普通にビッグカップルと思われるよ
    テテのイメージは下がらないけど、恋愛NGな人は新規ペンにはならないだろうな

    1
    76
  48. 1162.匿名 :2023/09/22 (金)13:01

    ダッコちゃん見たけどやっぱりお待たせはたんぱく質なんだね
    PNMKってたんぱく質だったよね?ななみんだっけ

    86
    1
  49. 1163.匿名 :2023/09/22 (金)13:02

    すっぱ抜かれたりとか公開恋愛とかせずに静かに恋愛して結婚しそうだけどね
    いつか来るかもしれないけど今話しても無意味だよねーこっちにわかることなんてないし

    26
    2
  50. 1164.匿名 :2023/09/22 (金)13:02

    お待たせとPMNKって同じ人なんだー
    がっつりシパじゃん。しかも鍵パカ

    91
  51. 1165.匿名 :2023/09/22 (金)13:04
    >>1164

    へぇ〜〜って感じだね
    嘘つきばかり

    58
  52. 1166.匿名 :2023/09/22 (金)13:04
    >>1114

    ジャニオタはKポのペン争いに興味ないでしょう

    4
    24
  53. 1167.匿名 :2023/09/22 (金)13:05
    >>1156

    好印象なの嬉しいよね テテが知りながらオファーを受けたみたいに勘違いしてる人がいるのは違うよとちょっと言いたいけど

    45
  54. 1168.匿名 :2023/09/22 (金)13:05

    うーんお待たせというかたんぱくさんこれは恥ずかしいww

    65
  55. 1169.匿名 :2023/09/22 (金)13:07
    >>1161

    しつこいね デマがだめって分からないアホが再放送を正当化しようとしてんだな

    こんなのばっかりだ

    56
  56. 1170.匿名 :2023/09/22 (金)13:08
    >>1166

    ペン争いではなく、デマとアンチ行為についてなので、テテに好意を持った人は関心持つと思うよ

    実際にすでにJオタの若い子にジミンペンが集団アンチしてることテテジェニが捏造だってこと知られてきてるみたいだよ
    他グルペンが通報するくらいだからね

    78
  57. 1171.匿名 :2023/09/22 (金)13:08
    >>1155

    何の生産性もないことやってるよね。
    めちゃくちゃ暇なんだろうなっていうのが伺える。

    32
  58. 1172.匿名 :2023/09/22 (金)13:09

    グミサポ教早く崩壊してほしい

    69
  59. 1173.匿名 :2023/09/22 (金)13:10

    最近布教がはげしいライってmakiってサポなんだっけ?

    45
  60. 1174.匿名 :2023/09/22 (金)13:10
    >>1168

    みんなーー
    タンパク質とお待たせは一緒だよーー

    92
  61. 1175.匿名 :2023/09/22 (金)13:12
    >>1145

    12:45からはイベントタイムでホーム行くとTIMEっていう時計が現れてると思う
    クリックするとジンの方に使えるTMAの投票権がもらえます
    知ってるだろうけど、他言語でもニュース見て星ゲット、ハングルだけニュースとPHOTOに星マークの広告があってそれぞれ5回かな?クリックできて星もらえますのでできる方はそれもお願いします

    29
  62. 1176.匿名 :2023/09/22 (金)13:12
    >>1161

    事務所に通報済みですよ。

    53
  63. 1177.匿名 :2023/09/22 (金)13:13

    お待たせがサポなのはだいぶ前から分かってきてたけど、これが分かるとグミシパへの影響あるのかな

    36
  64. 1178.匿名 :2023/09/22 (金)13:16
    >>1162

    そうだよ
    過去のコメントにあったのは李と同じくサポ幹部で蜜(ボ)がいた時からこの人もアンチ垢やってる

    40
  65. 1179.匿名 :2023/09/22 (金)13:17

    タンパクちゃん夏の間
    旅行行ってたんだ
    バカンスバカンス
    いいなーバカンス

    37
  66. 1180.匿名 :2023/09/22 (金)13:19
    >>1167

    私も訂正したいというか気になるとこはそこだけかな。テテは知らないよってのは言いたい気持ちある。穏やかな空気でテテの良さも伝わって嬉しい反面、そこは=で一緒にしないでほしいって考えの人は結構いるよね。

    25
  67. 1181.匿名 :2023/09/22 (金)13:19
    >>1170

    Jオタってジミンとか知ってるもの?
    昨日見た人たち、テテすら知らない感じが多かったけど
    他グルはわかるけど
    ちなみにテテジェニはガチもデマも言ってる人自体がほとんどいなくない?

    32
    1
  68. 1182.匿名 :2023/09/22 (金)13:21

    ペン争いだって人が定期的にいるけど、所属明かしてるも同じだよ?

    ペン争いなら攻撃の対象は本人ではなくてペンでしょ
    例えるなら、ダッコちゃん対お待たせみたいなことをペン争いって言うんだよ

    テテ本人を攻撃したりテテの噂の捏造拡散するのは、
    ペン争いではなくメンバーへのアンチ行為であり、犯罪行為なんだよ

    テテペンのせい、グテシパのせいにしてテテをたたいてることをペン争いって言わない

    67
    2
  69. 1183.匿名 :2023/09/22 (金)13:22
    >>1095

    海外のVoting垢のツイがまわって来たよ。昼って言ってる。

    The gap is not safe, please be reminded that final day of voting will end at 12PM KST not midnight. They are practising to close the gap during morning time, we need to protect our lead!

    ギャップは安全ではありません。投票最終日は午前 0 時ではなく、午後 12 時 (KST) に終了することに注意してください。彼らは午前中に差を縮める練習をしているので、リードを守らなければなりません!

    42
  70. 1184.匿名 :2023/09/22 (金)13:28
    >>1110

    全てまとめて一枚に載せてるヤツの方がわかりやすいかもね

    27
  71. 1185.匿名 :2023/09/22 (金)13:29
    >>1183

    了解です!ありがとう
    これ間違うと大きいね

    29
  72. 1186.匿名 :2023/09/22 (金)13:31
    >>1181

    Jヲタにジミンファン(ペンとかサポって専門用語はダメ)の害悪さやナリでの行為を教えて上げるべきだと思う。アイコンのナリ画像で他メンが悪く思われて損しないように。

    49
    1
  73. 1187.匿名 :2023/09/22 (金)13:32

    サポはもう下っ端使う余裕ないんだな
    上層部が自ら動いてる
    疑心暗鬼もつのってそう
    雑魚みたいなグミシパに任せたらいつユダられるかわからないもんね

    55
  74. 1188.匿名 :2023/09/22 (金)13:35
    >>1186

    そうだね 変な誤解されたあとだと困るし、テテからBTSに関心持ってまさかのグミシパが誕生しても困るから 警告の意味でも必要かもね

    42
  75. 1189.匿名 :2023/09/22 (金)13:36

    ここに来てるのもタンパク質の可能性高いね
    いま慌ててるだろうし荒らし消えてる

    54
  76. 1190.匿名 :2023/09/22 (金)13:36
    >>1187

    ユダも怖いけど、動かせる下っ端も減ってきたのかな

    51
  77. 1191.匿名 :2023/09/22 (金)13:37

    お待たせってけっこう年がいってるイメージだったんだけど、タンパク質もそのくらい高齢なんだね

    54
  78. 1192.匿名 :2023/09/22 (金)13:38
    >>1174

    承知したー!!

    32
  79. 1193.匿名 :2023/09/22 (金)13:39

    お婆さんでアイドルのアンチせっせとして妄想しまくってるとかグミサポってキモすぎて人生終わってるだろ

    52
  80. 1194.匿名 :2023/09/22 (金)13:43

    サポ身バレしたの?

    27
  81. 1195.匿名 :2023/09/22 (金)13:47
    >>1175

    言語切り替えればそれぞれ30ずつニュースで星獲得できるの知らなかった
    ありがとう
    5言語あるから5倍貯まるってことだね

    30
  82. 1196.匿名 :2023/09/22 (金)13:47

    オルペン板できたらこっちに残った人たちが水を得た魚のようにアンチとサポの話して盛り上がってるね
    サポにもなりたくないけど人の悪いところばかり探してイキイキするような人にもなりたくないと思った
    口調もかなりひどいよ、さようなら

    6
    79
  83. 1197.匿名 :2023/09/22 (金)13:48
    >>1183

    やっぱり今日練習してたよね
    最近朝8時すぎには引いてたのに今日は午前中ずっと競ってたから

    40
  84. 1198.匿名 :2023/09/22 (金)13:48

    タンパクが言ってるグテシパが擬態して潜入って爆発のことでしょ?他は聞いたことないし、潜入したところでグミがリアルなんて誰も思わないし潜入しなくても鍵パカで垂れ流してるじゃんね。グテシパがーグテシパがー言ってるのサポとお待たせ他通報垢粘着してるやつらだけ。

    54
  85. 1199.匿名 :2023/09/22 (金)13:49
    >>1196

    ずっとここにいるくせに。

    41
    4
  86. 1200.匿名 :2023/09/22 (金)13:52
    >>1191

    お待たせもタンパク質もグミサポ馬鹿にされると黙ってられなくてギャンギャン喚くの同じ。みっともない。で、またここ見てグテシパがーって暴れるんだよ。ダサ

    50
    1
  87. 1201.匿名 :2023/09/22 (金)13:52

    ごめん、さっき23時49分じゃないって書いたものだけど、残り時間だった
    今22:06って書いてあるからそうだね、昼の12時までか!
    1000課金するとして、10分ごとに公告ちゃんと見れたとしても2000投票するには7時間は必要?
    5時起きしないとってことかな

    41
  88. 1202.匿名 :2023/09/22 (金)13:55

    タンパク質は有り得ない幻覚に悩まされてるようなので早く病院行った方がいいと思うよ

    63
  89. 1203.匿名 :2023/09/22 (金)13:59

    騒音おばさんの画像貼ってなんか言ってるけどタンパク質のツイート全部あのおばさんの顔と音声で再生される

    65
  90. 1205.匿名 :2023/09/22 (金)14:01
    >>1196

    人の悪いところばかり探してってアンチとサポは悪いことしかしてないんだけど、その話をしてたら私たちが悪者になるの?
    確かに口調強かったり何気ないコメントにも喧嘩腰の人はいるけどアンチやサポと同類みたいな言い方されるのは気分良くないわ
    オルペン板が過疎ってるからってわざわざ捨て台詞書きに来るの恥ずかしいからやめなね

    78
    7
  91. 1206.匿名 :2023/09/22 (金)14:02

    タンパクちゃんへ

    (くま絵文字)守りたいならまずはグテシパ退治するべきなのにフォロワーはグテシパしかいなの不思議だね。
    って言ってるけど

    なら
    (うさぎ絵文字)や(ひよこ絵文字)守りたいならまずはグミシパ退治するべきなのにフォロワーはグミシパしかいないの不思議だね。
    って外野は思うんだけど、違うんかな。
    まーそれなら人に言う前にまずは自分で自分を退治しないとだよね。
    敵は自分に甘い自分だね。
    ふぁいてぃん。

    131
    2
  92. 1207.匿名 :2023/09/22 (金)14:04
    >>1205

    ぱるは悪口大好き婆の巣窟って言われる日がいつか来るかもねw

    4
    116
  93. 1208.匿名 :2023/09/22 (金)14:05
    >>1207

    そんなに嫌ならアンチとセクハラやめればいいのに

    97
    1
  94. 1209.匿名 :2023/09/22 (金)14:06
    >>1207

    サポグルチャのこと?

    65
    1
  95. 1210.匿名 :2023/09/22 (金)14:06
    >>1207

    やっぱ常駐してんじゃん(笑)

    79
    1
  96. 1211.匿名 :2023/09/22 (金)14:06
    >>1157

    なんやねん

    7
    2
  97. 1212.匿名 :2023/09/22 (金)14:07
    >>1201

    私結構こまめに広告見てるけど計算通り10分事に見れることほぼない
    1時間に4、5回だからもっと余裕を見たほうがいい
    余談だけど昨日100万あった差が今日の早朝にはかなり埋まってたから
    相手は最終日寝ないで広告見て11時までに40回クリアの練習もしてたんじゃないかと

    51
  98. 1213.匿名 :2023/09/22 (金)14:08

    こういうのを悪口大好きって言うんだよ

    105
    3
  99. 1214.匿名 :2023/09/22 (金)14:08
    >>1200

    いつも同じw

    37
  100. 1215.匿名 :2023/09/22 (金)14:10
    >>1212

    頑張らないと

    20